(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。
皆さんにご心配掛けるからブログに体の不調を書いたりしては、駄目だよ・と以前知人に言われました。


その通りです・・・・今回もご心配を掛けてしまい、また言葉を掛けて頂き、有難うございました。

本当に迷惑掛ける奴です・・・・ごめんなさい。


しかも、体調の為・精神的に、こちらから閲覧やコメントも行けなくて、本当に申し訳ありませんでした。

んで、今・更新記事書いていたら・・・・

体調悪いならばPSP取り上げます!なんて心配コメントまで頂きました。(優しいブロガー様・クリックでGO!!)


時既に、遅かったのでした・・・・魔法少女まどか☆マギカ・ポータブル!
CIMG7933.jpg
やっております・・・・。(体調悪化??)
CIMG7940.jpg
パッケージ。
キュゥべえ ポーチ、同居のケピさんにやると言ったら、こんな貴重品使えないと言われたから、封印した。

CIMG7939.jpg
同封・・・・DVDかと思ったらブルーレイ??おまけディスクもブルーレイの時代か??(まだ未見。)
CIMG7936.jpg
ゲームブログでないので、紹介でなく感想(簡易)
他の色んなレビュー見ると酷評が、多いのだが・・・・私はアニメ最終回まで見てから、だいぶ経つので懐かしく、そして面白い!(好き!)

あーー、このシーンの時、別のキャラはこんな事・考えていた・こんな事していたなど別の角度からのシーンが、挿入されています。

9割9分がフルボイス!!(ネタバレでないが、銃器工場の人や暴力団・・・の人までしゃべります。・・・誰のキャラ選択したか、判る人は判る。)

確かにキャラは、紙芝居方式だが(あんまりアニメーションしない)とても丁寧に書かれてどのキャラも可愛いです。

ダンジョン??パートは簡易トルネコの不思議なダンジョンです。(ターン制で歩くと回復したりする。)
ゲーム的に疑問は感じる点が、多多ありますが、使い魔や魔女は動きなど見ていて楽しいですし、ティロ・フィナーレ!!!なんてマミさんが叫ぶ!それだけで幸せ。

マミさんの平和な世界もあるのでしょうか???(例の魔女倒すんだが・・・・チョンパ!)
なぜか、(展開的に当たり前だが)私は、1週目・原作アニメ8話で、エンディング迎えました。(ほむほむは、どっか行きました。)
佐倉 杏子出て来た時は、テンション上がったよ!!

私は、この作品・自論ですが面白いと判断しました。もう少しやって、マミさんチョンパ無い世界頑張ってみます。(あるのかな?)
・・・・・まず、説明書読んでみましょうかね??


さて、私の大好きブロガー様から・・・・某魔法少女は??とまた言われてしまいます。しかし!!
ちゃんと、見始めてますよ!!
ちゃんと見始めているのでした!!(タイバニの次、プリキュアと悩んだが!こちらの魔法少女も好きです!勉強します。)

(某ブロガー様は、なのはに関しては、最強!!こちらクリックで!)


これは、おもちゃブログですね・・・・・。一応購入はしてるし、フィギュア撮影済みもあるのですが・・・・精神的にテンション上がらん??
CIMG7937.jpg
だって・・・・・
CIMG7938.jpg
こちらの方は、弟がいないと話にならん・・・・。
では、また。


注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/19 20:49|まどかマギカTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【猫(ドミオ)の危機一髪】 
こんにちは、ドミオです。皆さんにご心配掛けるからブログに体の不調を書いたりしては、駄目だよ・と以前知人に言われました。その通りです・・・・今回もご心配を掛けてし  
まとめwoネタ速suru 2012/03/21(水) 07:43

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/250-9561b341

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.