(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。本日はフィギュア紹介出来なくなりました。ごめんなさい。
CA3A1558.jpg
理由はお出かけ?ららぽーと横浜へ行きました!
CA3A1552.jpg
そこで、スマイルプリキュアに、なれる??
ポスター。写真には女の子が確かにコスプレしてます?。

CA3A1554.jpg
入り口。中では、いろんなイベントが(有料!)
CA3A1555.jpg
スマイルプリキュアの・・・・
CA3A1556.jpg
5人が、大きな看板でお出迎え!!
CIMG7388.jpg
さすがに、猫の私は入れませんので、チラシを頂いてきました。

詳細はこちら(お子さんを連れて行くと喜ばれますし、ららぽーと横浜自体が大きいショッピングモールで、洋服・食事など良いテナントが多数入っております。)


プリキュア・なりきりスタジオ!ららぽーと横浜。
(クリックで詳細)


CIMG7389.jpg
今日、フィギュアやおもちゃ紹介や遊べない理由は、こちら・・・

著者・三上 延先生の

ビブリア古書堂の事件手帖 ―栞子さんと奇妙な客人たち


鎌倉の片隅でひっそりと営業をしている古本屋「ビブリア古書堂」。そこの店主は古本屋のイメージに合わない
若くきれいな女性だ。残念なのは、初対面の人間とは口もきけない人見知り。接客業を営む者として心配になる女
性だった。だが、古書の知識は並大低ではない。人に対してと真逆に、本には人一倍の情熱を燃やす彼女のもとに
は、いわくつきの古書が持ち込まれることも、彼女は古書にまつわる謎と秘密を、まるで見てきたかのように解き
明かしていく。これは“古書と秘密”の物語。 )

ちょっと、設定と、内容、表紙のイラストに惹かれて購入。ゆっくりこの後読もうかと思いまして。
どうも、話題になってるようですね?帯見るまで全く知らなかった。
久々に小説買ったので楽しみ。


CIMG7392.jpg
フィギュアや、おもちゃも忘れてはいません!!
(こちらはスカイハイ用エフェクトパーツ作成中!型取り・パテ盛り・成形中!!)
よろしくお願いします。

こちらにしたよ!決めたよ!!
こちら、本日発売でした。友人・知人が購入したので、感想聞いたら・・・・
2人とも
「2(続編・次回作?)を、待てっ!!?」
だそうです?2人のアキバ・無双好きゲーマーには、合わなかったようです?。
では、また。

追記:ビブリア古書堂の事件手帖 ―栞子さんと奇妙な客人たち
 
上記で購入を書いた後1時間程・・・。

プロローグと第一話・夏目漱石「漱石全集・新書版」(岩波書店

まだ、一話だが、とても面白かった!詳細は書けないが、店長・篠川栞子さんに萌えます。

二話以降も、楽しみです。明日は面白くって時間によっては、読み終わるかも?



相互リンクなどは、こちらの記事を読んでいただいてからお願いいたします。
私からお声を掛けさせていただく場合もありますが、その時は、よろしくお願いいたします。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2012/03/01 19:23|プリキュアTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/233-abad35fb

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.