(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちはドミオです。
先の記事でルールを決めて伝えられて、良かったなと思う反面、迷惑を掛けた方もいるのを考えると・・・・寝込んでしまいました。

モロイ心で、決心して行ったことです。ご理解とご了承ください。
今後もよろしくお願いいたします。


さて、3/8日・ストリートファイター X 鉄拳
どうしてそうなった?
正直、鉄拳シリーズは好きではないのですが、ストリートファイター系の新作で、鉄拳キャラのクマさんやパンダさんと戦えるならば、購入も考えていましたが・・・・・えっと・・・・発売直前で・・・さっき心配してくれた、知人より、情報を貰いました。

秋に出る、PS Vita版には、追加キャラクターがいっぱいらしいよ・・・・。」

「・・・・・???調べました。エレナ・ガイ・コーディー・さくら・ダッドリー・ブランカ ・・・・えっと?最初からいないのね・・・・・・。(鉄拳キャラ好きでないので調べていない。」

つまり、また3/8日発売版は追加キャラDL販売か?、完全版??
(まだ、わからんらしいが、3/8日買った人が損をしないようにして欲しい。)

ちょっとがっかり・・・・。
(ガンダムEXVSも追加MSは、1体500円・・・・・どうなんだろう?この値段?
(注意:別に・ストリートファイター X 鉄拳が、その値段になるか決定したわけではありません。誤解無いようにお願いいたします。)

こちらにしたよ!決めたよ!!
そんな訳で、こちらにしようかね・??なんかストーリーおさらいも出来そうですし・・・。
PV見ると面白そう??

大好き大好き・マークⅡ
元気出せよ!と、こんなもんも貰った・・・・・何これ??
RG・ガンダムマークⅡだって・・・・4月??・・・・元気出てきたよ!!

で・・・・白いほう?黒いほう?先に出るのはどっち??


よし!!頑張るぞ!!!!!!!!!


相互リンクなどは、こちらの記事を読んでいただいてからお願いいたします。
私からコメントなどで、お声を掛けさせていただく場合もありますが、その時は、よろしくお願いいたします。



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2012/02/22 17:19|ゲームCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.