(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんばんは、ドミオです。

本日は、お詫びを申し上げたく書かせていただきます。

以前こんなことがありました。

↑↑詳細はこちら。

ですが、簡単に説明いたしますと今回・手前勝手ですが、数名の方のリンクを剥がさせて頂きました。

剥がさせていただいたのは、もちろん先方がリンクフリーか確認して、そうでない方々は、一筆書かせていたり、ここ3ヶ月の訪問リスト200名以上を確認して、当ブログに来訪が無い方又はコメントやり取りない方です。
(例外の方もおりますが、ご了承ください。)


以前、上記詳細ページに書きましたが、恥ずかしながらブログなんて、やったことが無くて、ルールを知らずに訪問していただいた方で、いいなぁ!と思った方を勝手に、訪問者リストのリンク追加を押してリンクに入れておりまして、無知ながら恥ずかしく上記のお詫びを書いた次第でした。
(その時に相互OK頂いた方は、嬉しくて溜まりませんでした!)

その時、から3ヶ月経ちまして先日ある事件が、起こりました。
(詳細は書けませんが、私はリンクしていて信頼していただけに、深く傷つきましたし・がっかりして、寝れませんでした。)

その時に、いつも個人的にも相談に乗って頂いてるある方に相談しましたら、深夜にも関わらず、もの凄く真剣に考えて相談に乗っていただきました。
(まぁこの事件?は、後日談がありまして、私としては最悪な結果になってしまいましたが、その方への相談の返答が、無ければ今頃・・・・もっと最悪だったでしょう。)

・・・で、今回そんな事件?って言ったら大袈裟かもしれないのですが、見ていただく方が、今後楽しんで頂くためにも、手前勝手に張ってしまって剥がしたリンクの方々にも、今・真の相互リンクしてくださっている方々にも大変、ご迷惑を掛けたことをお詫びしたく今回、記事を書きました。


全て私の無知で、ご迷惑を掛けて、本当に申し訳ありませんでした。

んでは、お前さん・・・今後リンクはやらないの??
・・・相互リンクは、先の事件?でかなり慎重になってしまいました・・・・・。

ですから、フリーの相互リンクは辞めようと思います。


(実際ここ数日、相互リンクしてくださった方は、数回ですがコメントやり取りして、お願いした方です。
1人はあるアニメ解説で、嬉しく心踊るコメントをいただけてますし、もう1人は自分のコレクションを写真で、そっと見せてくれる・・・優しいんでしょうね、性格が・・・・、コメントキャッチボールで2人とも好きで、いいな~って心が、感じました。だからリンクを、お願いしました。)

私は、じい様・猫だからツイッター?なんて知りません。だからコメントぐらいでしか(又はメッセージ)判断が出来ません。

ホイホイリンク張るのは簡単ですが、今後は私自身が相手の方と・心が、同期した方、優しい方、楽しい方と文字通り、リンクしたいと考えております。

(そんな人いるの?って思うかもしれませんが・・・だって、今相互リンクしてくださってる方々なんて、先方は忘れているかもしれないが、私は忘れられない少なくても1エピソードある方々なんです、大切なブロガー様なんです。それに私からは、親友と感じている方もいますし、受験で終わったら帰ってくる方も待っているんです。)

そんな訳ですが、今、相互リンクしていただいてる方々、今後も勉強させていただきたい、大好きなブログの方々です。

真剣に考えたからこその今回の行動です。・・・・・こんな手前勝手な、私ですが・・・今後もよろしくお願いいたします。

そして、いつか出会う、心がリンクすることが、あるかもしれない方・・・待っておりますし、もしかしたら自分から声を掛けるかもしれません。

 その時は、よろしくお願いいたします。
では、また。


今回は、本当に個人的な記事で、尚且つご迷惑を掛けてしまった方。もう一度言います。ご理解のほどをお願いいたします。申し訳ありませんでした。  
2012/02/22 05:36|お詫びCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.