(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG1132.jpg

ほくろさん:いよいよ先日の続き、ガオガイガーの勝利の鍵セット紹介ですね。遊びましょう。


CIMG1130.jpg
ドミオ:アーウー・・・来週金曜ロードショウで、エヴァ破が、放送されるようです。最後に重大発表とか・・・・・ですから目に付いたフィギュアの写真撮りました。
CIMG1175.jpg
こちらの2点ですが、いつ手に入れたか忘れました。珍しい感じだったから購入?したような気がします。これもUFOキャッチャー景品でしょうか?

CIMG1133.jpg
まずは、綾波レイ
標識が付いているので、でっかく感じます。

CIMG1183.jpg
CIMG1185.jpg
標識邪魔ですから取りました。顔は色っぽく作られています。頭身もいろんなエヴァフィギュアと比べると高い気がします。CIMG1139.jpg
ベースです。婦人警官用の帽子が付いてますが、ベースに固定してあります。

CIMG1141.jpg


CIMG1146.jpg
手は標識の棒に手錠で、拘束されています・・・・・。ちなみに足も手錠拘束です。

CIMG1142.jpg
標識もエヴァらしいのが・・・・。CIMG1155.jpg
つぎはアスカ、全身写真です。こちらも標識ぶんデカイ・・・・標識取り外し可能ですから外して飾ってます。
CIMG1178.jpg
こちらは笑顔が、素敵に作ってあります。

CIMG1160.jpg
CIMG1161.jpg
レイと違いスカートはスリット入りの黒ストッキングです。警棒を手に持っております。ベースはレイのと同型。

CIMG1165.jpg
こちらの標識もエヴァですね。おもしろいアイディアです。

CIMG1164.jpg
レイは警察署長、アスカは機動隊長とキャラ訳もいい感じに考えられてます。実際、私は一日署長系はお相撲さんでしか見たことありません。


CIMG1180.jpg
こちらは製作中フィギュア(リボルテック改造)忘れないようにこっそり載せさせていただきます。
CIMG1132.jpg
ほくろさん:あれ、ガオガイガーはこの後ですか?・・・・。

CIMG1182.jpg
CIMG1121.jpg
ドミオ:またライダー系でもやろうかね・・・・・。疲れたから本日ここまで・・・・・


CIMG1132.jpg
ほくろ:あきっぽい奴・・・・・。




 
2011/08/20 08:56|エヴァTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/22-c1307f82

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.