(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。

今日も(馬鹿)会社に呼ばれましたので、電車に乗ったりしてます。
もう外で、アニメ見ることにしたよ!
見たければ、隣に来ていいですよ。

CIMG6793.jpg
一応、おもちゃブログ?(だったかな?)なので、アニメ感想時は、食玩キャラでも載せますかね?(または、予告写真でも。こちらもそのうちに)
全く、こちらの方は、今回の記事に関係ありません。

今回は、タイバニと偽物語。
興味のある方のみ続きからお願いいたします。
(ちなみに痛PSPの画像ですからあんまり綺麗画像でないのも、ご了承ください。写真多いかも?その点もご了承ください。)

↓↓
 


自論と猫のブログでの感想ですから、クレームは無しで・・・・お願いいたします。(PSPでアニメ観るしか時間無いとは・・・・)

第伍話 かれんビー 其ノ伍
CIMG6702.jpg
委員長、髪切ってメガネ取って、人気上昇?
堀江由衣 さんは、昔から好きだわ~!!

CIMG6712.jpg
今回の話のポイント。figmaまだ、決定していないのでしょうか?
自分でやるしかないのか!!これを照れずに作れるのか?

CIMG6719.jpg
胸もみチケット渡した時の笑顔。
figma委員長、自作は無理とわかった瞬間!
早く発売しませんかね?

CIMG6721.jpg
そういえば、火憐ちゃんが、大変なことに・・・・・(ネタバレにならないようにすげー適当に行きます!!)
喜多村英梨さんが、担当。
喜多村英梨さんと言えば、高城 沙耶役も好きですね。


第陸話 かれんビー 其ノ陸
CIMG6725.jpg
八九寺と阿良々木 暦の台詞やり取り(遊び)

これ、さらりと聞いているが、結構・毎回大切な話をしている。
ちゃんと噛み砕いて聞かないと。(もちろん流していい所も多いが。)

CIMG6731.jpg
ガハラさん・・・・久々に文具(鉛筆)持ったの見たかな?
CIMG6739.jpg
忍さん・・・・・以前、裸だったので・・・・・電車で途中で見れなくなったシーンが、ありましたが・・・・今回!
CIMG6747.jpg
安心。(まぁ前回は、風呂場、今回は外ですからね。)
声優問題はあんまり語りたくないが・・・・私は(自論よ!たわごと・・)坂本真綾さんで良いかな?
坂本真綾さんも好きなので・・・・。


んで、タイバニ。
4話・Fear is often greater than the danger.
CIMG6679.jpg
虎徹!!かっこいいわ!
以前も言ったが、平田広明さんの声がキャラに合っている。(しかし平田広明さんの京極堂も好きなんですよ!)

CIMG6681.jpg
回想シーンの・・・・
CIMG6682.jpg
2人・・・・(アップ画は、手抜き出来ない作品ですね。)
CIMG6683.jpg
あれ?なんの話だっけ?あっ!そうそう・・・・。
CIMG6686.jpg
ブルーローズさんの悩みでしたね。(これならばネタバレにならない!!)ムギさんと一緒なんて信じられるかい??
CIMG6692.jpg
声が、寿美菜子さんなんだよね!!!このジュアッグ並に萌える!!

5話・すまないタイバニファンの人!!正直に言う・・・・私、こっからハマッタわ!!!

Go for broke!

CIMG6795.jpg
いつも悩んでいるイメージしか、まだ無いバーナビー(かわいそう・・・・)
CIMG6800.jpg
バーナビーの代理・・・・・笑ったよ!!
CIMG6804.jpg
アドリブなこの方・・・・・。
CIMG6809.jpg
ちなみにDVD・ブルーレイ版ってこのCM・ノンテロップ版とかで収録されているのかな?
CIMG6811.jpg
このバーナビーにヤラレタ方・・・・多いのでは?
CIMG6812.jpg
もう、絵的にアメリカンチックなのに、やっているのは、日本のコント!!
この話から好きになったわ・・・このスーパーヒーロー達!

CIMG6816.jpg
この人、いい人だわ・・確かスカイハイは、最初から笑えたよ。(本人は、普通なんだよね?)
今月の25日・・・・SHFかぁ・・・・・凄い競争率な感じになる予感なキャラ!(並ぶか!!?)
CIMG6814.jpg
CIMG6819.jpg
初の着用シーン!随分遅かったな?と思ったら、マークが付いたのね。やはりこっからが、タイバニ!!
(全然、ストーリー解りませんよね!ネタバレにならなくて良かった!?)

じっくり楽しんで、視聴しましょうかね?


CIMG6822.jpg
もちろん続きを見て行きますが、平行してこちらも始めます。(初心に帰ってみる?)
とあるシリーズも並行中!
ガンダムAGEは・・・・・別にいいか・・・・?(なんでも先日発売の1巻が・・・・・売上的に、大変なことになっているらしい!!・・・・・正直・・・当然かな?)

お見苦しく写真多くて申し訳ありませんでした。
今後もPSPで、外で見ます!
東京で、この痛PSP持ったスーツ着た見たら・・・・声掛ける人いないね!
では、また!(もっと綺麗に撮影できるよう、勉強します。しかし外で見る証明で、今後もPSP画像で行きます!)



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ
2012/02/16 18:38|出来事TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/219-ef8f2b53

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.