(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 


こんにちは。本日はバンダイさんが発売されたガオガイガーを買いましたので、遊んでみました。CIMG1118.jpg
↑エーと、なぜかガオガイガーと一緒に注文したのにこちらから先に届きました。こちらだけ開けてもゴルディに変形しない只のハンマーですので、翌日のガオガイガー到着を待ちました。こちらは、品切れなのかお店では見かけることが出来ませんでした。ガオガイガー本体と同じ数、生産していないのでしょうか?

CIMG1049.jpg
ガオガイガー到着しました。
CIMG1053.jpg
初回特典にエフェクトパーツ付いてきました。これが素晴らしい!!他にも多用できそうです。CIMG1074.jpg
がっしりしていい感じです。かっこいい!!!CIMG1080.jpg
エフェクトパーツとの組み合わせで、雰囲気が良いです。

CIMG1117.jpg
本日は、Zつながりで最強の敵に来ていただきました。

CIMG1116.jpg
ファイナル・フュージョン・・!!!!!ガイガーのお顔が付いてきます。ギャレオンも良い出来です。口は開閉。CIMG1094.jpg
ディバイディングドライバー ーーーー!!!相手は強敵ですから空間湾曲しておきましょう。

CIMG1097.jpg
CIMG1079.jpg
肉弾戦です!!!よくガオガイガーは格闘もしておりました。これが良く動く動く。楽しいです。

CIMG1083.jpg
ブロウクンマグナム!!!
CIMG1084.jpg
CIMG1085.jpg
ピンクのパーツを腕にはめ込んで使用いたします。スタンド使用すれば、飛ばしているようにも見えます。

CIMG1086.jpg
最強の敵の一兆度の炎の玉出してきます。

CIMG1089.jpg
CIMG1088.jpg
プロテクトシェード!!! 猫ですので、毛がついてしまいました。気づかなくてすみません。CIMG1093.jpg
こうなったら!!!ヘル・アンド・ヘヴン!!専用の平手が付いてきます。エフェクトパーツ大活躍。

CIMG1099.jpg
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ…!テレビで見ていたとき何言っているの???と判らなかったです。調べたら(二つの力を一つに・・・・)ふーん・・・難しいですね。
CIMG1104.jpg
CIMG1103.jpg
どうも新幹線(ライナーガオー)が、箱写真のように斜めになりませんでした。とんがりパーツが、多くて折れるのが怖くてやんわりポーズつけました。
CIMG1106.jpg
CIMG1110.jpg
ゾンダー核もあります。これで通常の状態に戻りました。これから銀と赤のヒーローの元に行くでしょう。CIMG1112.jpg
うわっはーの護が、いませんのでここまでです。
CIMG1108.jpg
スタイル的には、かっこいい。買うかどうか悩みましたが、後悔しておりません。

CIMG1081.jpg
この初回特典パーツのおかげで、シーン写真撮るにも全くの別物で素晴らしいですね。

CIMG1132.jpg

ほくろ:あれ?勝利の鍵セットは遊ばないの?


CIMG1121.jpg

ドミオ:・・・・実際に先にも記入しましたが、ポーズつけるのに破損が怖くて慎重になりまして疲れましたので、また後日でお願いいたします。






 
2011/08/18 19:04|ホビーTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/21-d4f494e5

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.