(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんちは・・・・ドミオです・・・・・・・。えっ元気ない?それはですね・・・・。
jju456687.jpg
ほむほむ(またはファン・・・・勘違いしないで事故だよ。私もファンだよ)の呪いでしょうか?
腕が折れた記事買いたからか、修理が遅れていたからか。体調が、悪くなりました。
修理はちゃんとしますから、呪わないでね。

CIMG6334.jpg
CIMG6335.jpg

マリー様・・・全てが脂肪になる
先日、リンクしていただいたのですが、やはり相手を知らないといけない!
そう考えておりますので・・・・タイバニ(録画していた奴。今更と言った奴・・・いるよね?)見始めてみました。
・・・・・・・面白いじゃないか・・・・!!!只でさえ時間無いのに・・・・

マリー様も言ってましたが、このフィギュアは手に入りにくいですね?(定価の2.5倍しますね?)だから離れていたのかも?

スカイハイの購入頑張ってください!!
・・・・・やはり牛角の人買っておいたほうが、良かったのかな?

さて、私ごときが、橋になりリンクが繋がるエピソードがありました。点と点が繋がり円となる。
もしかしたらその出会いが、日本を変えることが、起きるかもしれませんね?(誰か日本変えてくれ!!マジこのままではやばいよ。)


また前置き長くなった・・・今日SHFのキュアサンシャインとムーンライト届いたから、キュアマリン撮影しようと考えていたが・・・・・体力的に無理。
いつものPSP画面からでご了承ください。

28話・サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!
久々えりか大活躍の話なので、気合が!!
CIMG6306.jpg
CIMG6308.jpg
夏休みの日数が、少なくなっているのに気がつくえりか(もちろん宿題していない)・・・・私も昔は、カレンダーで残り日数数えたもんだ。
CIMG6310.jpg
えりか脳内。天使と悪魔。
CIMG6312.jpg
私も買い物時など、良く悪魔が勝つよ!!
CIMG6314.jpg
夏休み、ラフスタイル。いつきのほうが、夏も制服なのが凄い!CIMG6315.jpg
逃げるシーン。このように太線でコミカルに書かれるのなど考えられて作られているのが、この作品のいい所。
CIMG6321.jpg
小学校破壊をしに行く敵に、出来れば、中学校も・・・と敵に破壊を依頼するえりか。笑ったわ!!
CIMG6324.jpg
マリン!!!トランザム!!!
CIMG6325.jpg
発動!!(笑)
CIMG6327.jpg
んで、ちゃんと夏休みの宿題をするのでした・・・こんな鼻えんぴつで・・・今の子しないよね!!
29話・夏、ラストスパート!私のドレスできました!!
CIMG6329.jpg
夏休み!!つぼみが!
CIMG6330.jpg
自分でドレスを作りました!(えっ?東海道の自転車のガキンチョ??上のえりかで枚数使ったからカットで。名前も忘れたよ・・・)
30話・ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!
CIMG6336.jpg
夏休みも終わりました!
CIMG6341.jpg
いつきの叱り方!!やさしい叱り方だなぁ~。
CIMG6342.jpg
お約束のポプリの家出!!慌てる皆!!
CIMG6345.jpg
いつき(サンシャイン)メインの話だから、変身シーンすらカットの2人!仕方が・・・・無いのか?
CIMG6347.jpg
仕方がないようです。良いラストカット
31話・悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…
CIMG6348.jpg
ゆりのムーンライトへ復活のフラグ話。
CIMG6349.jpg
ファッション部も頑張っておりますね~!!
CIMG6350.jpg
この4人が、揃って走るシーンがかっこいい!!
実際は、もう少し話数が進んだ状態まで、話し見てますが、書きすぎると大変なので。(もっと詳細に書きたい話もありますけど、大変なことになりますから。)
えっと?今週からまた新プリキュア始まるのね?(知らんかった・・・・)
キャラクターで見るかどうか、決めるタイプなので・・・・HP見てみた。
とりあえず1話見てみますかね?
ハトプリの様な面白さだったらいいなぁ~(えっと・・・・その前は・・・全く見ていません。)
呪わないでね・・・・。
では、また。



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2012/02/02 21:35|プリキュアTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/202-831f144a

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.