(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。あるものを制作活動に入りましたので今回簡易撮影です。
CIMG6234.jpg
システムウェポン001・002です。001は昨年末から有りましたが、開けていなかった・なんかお手手とか付属も一杯付いていて(めんどくさい?)大変なので、基本武器のみ遊んでみた。
CIMG6276.jpg
本来、1/144ガンプラ用・・・・・・最近ガンプラ買っても積んでいるだけなので・・・・(これは、いけないこと!!)
武器と言えばこちらの方を?(ねんどろいどとfigmaどちらか悩んだが、figmaのほうで。紹介して無かったかな?)

CIMG6279.jpg
ウェポンと一緒に届いたんだが・・・・・・ガオガイガー本体が押入れからゴールデンハンマー(柳生博?)と共に見つからない。(困った!!)
見つかり次第付けてみよう。これだけだとただの戦闘機だし・・・・。

CIMG6280.jpg
Hiro_S様(クリックでGO!)・・・・
とある
をついに、とあるな方法でPSPに入れました。今週から見てみますね!(ハマッタら責任取って下さいね。)


リードマン様(クリックでGO!)・・・

>>オールスターを早く見られるように祈っております^^;

今日もレンタル中じゃった!!でもまだハトプリ・オンリーな初心者だから、2・3でいいんですよね?
(ほかのプリキュアにもハマッタら責任を・・・・あれ?殺気も使ったか、この台詞?)


CIMG6262.jpg
また長い前振りになったので・・・・続きからお願いいたします。
↓↓
 


CIMG6232.jpg
001の箱。001って・・・・いくつシリーズ出す気だ?
CIMG6233.jpg
002の箱。シャアザクがかっこよくゲルググ・タイプのビームライフル構えているが・・・・ジェネレーター不足で撃てないのでは?
CIMG6278.jpg
これも年末届いていた、ベース。組み立て式だからまた今度。
CIMG6235.jpg
まずは001から、ザクマシンガン、バラバラにパーツ出来るぐらい細かい出来栄え!!
CIMG6237.jpg
構え。(ちなみにfigma用ではありません。手に持たせて使う時も無理すると破損しますので、お勧めしているわけではありません。自己責任で。)
CIMG6240.jpg
CIMG6241.jpg
ほむら「弾切れ!!次!ガトリング!!!」
CIMG6243.jpg
CIMG6245.jpg
ビームガトリング。ガンプラならば問題ない軽さ。(つまり保持力もあるかな?)
CIMG6247.jpg
ほむら「次!!!!」つぎは002のビームライフル。
ほむらは何と戦っているんだ??

CIMG6249.jpg
CIMG6250.jpg
ゲルググタイプのライフル!これも付属パーツでタイプが、変更できる。
一番かっこいい!!

CIMG6252.jpg
CIMG6253.jpg
ほむら「ならば!格闘戦で!!!」
CIMG6255.jpg
CIMG6257.jpg
ヒートホーク。昔の300円の武器セットに入っていたヒートホークとは比べ物にならない・・・・。
CIMG6259.jpg
ザクよりほむらのほうが、似合っている??
CIMG6263.jpg
ほむら「倒せた・・・・・また、まどかを・・・守れたわ!!」CIMG6266.jpg
こんな感じで、バラバラに出来るし、基本武器だけでかなりの面白さ!これに追加パーツでもっと楽しくなりそう。
CIMG6267.jpg
ミリタリー系の武器なんだから、右の人のほうが良かったのかな?撮影中思った。
CIMG6268.jpg
逆に奪ってみた!!モーゼルMG34!!
CIMG6269.jpg
CIMG6275.jpg
モーゼルC96。笑顔で撃つのも素敵ね!!
CIMG6271.jpg
以上・・・・えっと?システムウェポンの紹介でしたね?
こんなにグレードアップした武器だと、300円の旧キットガンダムやザクに持たせたら、いろんな意味で面白いかも?
明日からまた激務・・・・・・!!嫌じゃのぉ・・。
では、また。




↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ
2012/01/29 17:42|まどかマギカTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/200-e4b8b353

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.