(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。今の若い方は、半ドンなんて知っていますか?土曜日などに半日仕事が、あることです。
学生時代は土曜日も毎週学校が、あったと言ったら今の若い方は、何しに学校に行くのと思うでしょう?
昔は、普通に毎週土曜日授業があったのです・・・・・。
今は週休二日と当たり前で、土日休みですよね・・・・・。


今度の新部署、交代制で土曜も仕事がありやがる!!!!(半日ですが)給与も多少、いいので文句も言えない。

・・・しかし仕事をするから、フィギュアやゲームを買える訳ですし、皆さんもそんな楽しい買い物をする為に辛い仕事の場合でもがんばれるのでしょうね!
私も頑張ります!

そんな訳で、午後から川崎でケピさんと待ち合わせして、買い物したりしました。
CIMG5491.jpg
いつものゲーセンに入ると「大人気まどか一番くじ!たぶんここが!そして!今回最後になりまーす!早い者勝ちですよ!」
と聞こえてきました。
これはチャンスと思いケピさんと並んで3回やりました!
ドミオ「男猫2回・女猫1回お願いいたします。」
店員女性「はい、どうぞ!」その時後ろは行列できてました。

CIMG5635.jpg
まずは、1回目!
店員さん「おめでとうございます!G賞です!」
おめでたいのか?

CIMG5636.jpg
まどかが出ました。(年末はさやかを引きました。)
CIMG5638.jpg
でも、かわいくて悪くない。さやかと並べても問題なし!
CIMG5640.jpg
2回目を引く!
店員「おめでとうございます!またG賞でーす。」
ドミオ・・・・・・だから、めでたいのか?

CIMG5639.jpg
そんな訳で、ほむほむです。
CIMG5641.jpg
まぁ、先のまどかとさやかと並べれば、いい感じですね!
さぁ、最後の一回・ケピさんに運命は掛かります!!

猫
ケピ「任せなさい!今年帰省した時にイオンのくじ引きで、500円券(3等)引いたぐらい今年は運がいいのよ!!・・・・・・えいっ!これよ!!」
くじをめくりました。

CIMG5644.jpg

ケピ「おいおい!Gって書いてあるぞ!」

ケピさん・・・・やってしまいました。

店員「おめでとうございます!G賞です!!」
・・・・だからめでたいのか?さやかは、ダブりとなりました。

猫
ケピ「あたしのせいじゃないわよ!」
後ろ見たらさらに行列。もう出来ませんでした。

CIMG5642.jpg
CIMG5643.jpg
でも、3体並べたらG賞は決して悪くないよね。逆にあと2体欲しくなってしまったよ。
CIMG5562.jpg
その後ヨドバシで、先日もやった仮面ライダーフォーゼのガチャガチャやった。先日と違う弦太郎(変身バージョン)と・・・
CIMG5569.jpg
再びユウキ!これも満足!!
最初に言いましたが、仕事と言う辛いものがあってこそ、このような楽しい記事とか、買い物がしたなどと書けるのだと思います。
皆さんも辛いことがあっても楽しいことがあるから、頑張ってるんですよね?
私もこれから皆さんに負けないように、頑張るぞ!!

明日はもしかしたらアキバへ冒険するかも?今までの買い物した撮影などは、この後やる予定しています!!
では、また。



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2012/01/07 19:13|まどかマギカTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/178-d75d6196

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.