(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。数時間前にハローキティといっしょ!を紹介したばかりですが、今年も終わりなのでご挨拶を。
今年は、地震による仕事への影響・後半実は精神的にやられて仕事の変更(来年から部署変更、不安)など前厄だけあり、トータル的には余りいい年ではなかったかも知れません。
でも、ブログなど新しい事に挑戦などしました。いい経験です。
来年度は、少しでも前に進んで行きたいと考えております。(前厄にいっぱい嫌な事・辛い事有りましたから、来年の本厄は何も無いでしょう!!・・・・・そう信じています。)

CIMG5477.jpg
そんな訳で、いつもお世話になっている街・川崎に今年最後の空気を吸いに行ってみた。
今日は、青空も凄い綺麗でした。

CIMG5489.jpg
京浜急行川崎駅前。帰省してる方がいるから少ないと思ったら結構な人達が、外に出ているようです。
CIMG5488.jpgCIMG5490.jpg
銀柳街入り口。商店街です。この入り口看板もだいぶ年季が、入っています。
CIMG5491.jpg
いつも行き、UFOキャッチャー景品落とすゲーセン。もっと頑張ってUFOキャッチャーのアームバネを強くしろ!!
CIMG5492.jpg
と、思って従業員に言ってやろうかと思ったら、正月は早くから営業・・・・。そんなに頑張らなくても・・・・。
CIMG5493.jpg
仲見世通り。この入り口もだいぶ古くからありますね。
CIMG5494.jpg
JR川崎駅。入り口がリニューアルされて綺麗になりました。空も、たかーく感じて綺麗な青でした。
CIMG5496.jpg
川崎のデパートさいか屋さん。かなり古いです。一時期ヤバイ・無くなる?など噂もありましたが、どうしてどうして、逆口の大型ショッピングモール・ラゾーナさんに負けないぐらい頑張っています。
懐かしいデパートを感じたいならば、来てみてもいいですね。

CIMG5495.jpg
今年も大変お世話になりました。
おもちゃ売り場のメガネの店員さん(2人いるが、二人とも、名前は伏せます)はいい接客する店員さんです。
来年は、ケピさんに怒られない位におもちゃ購入を自重しますので、行くの減りますが、よろしくお願いいたします。

CIMG5497.jpg
さて、ここからは年末の同居猫達の様子です。
CIMG5498.jpg
スジさんです。このスジさんは近所のおばさんから託された猫です(おばさんが事情で、面倒見ることが出来なくなった)。
相変わらず同居猫達に攻撃を仕掛けては皆から逃げられています。
もう歳かな?と思わせますが、まだまだ元気!
長生きしてね。来年もよろしく。

CIMG5503.jpg
おや、6匹家族が次男クリしか、見つからない?皆どこ行った?
CIMG5499.jpg
押入れで固まって寝ていました。紹介写真枚数が、省けて結構!!
この家族は、野良だったのを小さい子供達から日にちを掛けて、1匹づつ収容していきました。

野良だと、家族でもいずれ子供達は成長して親元から離れて、別のテリトリーを持つ野良猫となっていきますが、早い段階から家族で、室内猫にしていくと、このように、兄弟・母親とちゃんと認識するようです。
来年もよろしくね。あまり暴れないこと。

猫
ケピさんです。いつも偉そうに私に命令してますが、私も長年だいぶ迷惑掛けてきました・・・・・
これからはなるべく迷惑掛けないように頑張ります。
いつも迷惑掛けてごめんね・いつも本当にありがとう。

CIMG29814644.jpg
さて、今年はブログを始めてみたりしてたりしましたが、来年は先にも話したように早々から仕事が変更になります。職場でのイジメのような感じにあい、精神的には大ダメージでした。辛かったです。
CIMG5504.jpg
先日、このような手ぬぐいを見つけて購入しました。(一番左のイラスト猫が私ドミオに似てることも購入理由。)
私ドミオも余り周りのつまらない声を気にせずノンビリ生きて行こうと思います。
もちろん戦わなければならないときは、頑張って戦って行きたいと思います。

猫
今年は、私のような猫のブログに来ていただき心から感謝しております。また相互リンクしていただいた方々にも
あわせてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

では、また。(ちなみに1/1からご挨拶兼ねた紹介予定です。)  
2011/12/31 20:08|TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/172-ea3ed681

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.