fc2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

月別アーカイブ 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @dm_divine: AMAZONZ#夜のフィギュア撮影会 https://t.co/px8ZgrF7Qh
10-16 22:17

RT @VYrgtRPrcPfy6EY: #夜のフィギュア撮影会お題「戦闘」即出「壇黎斗ォォォォォ!!!」「九条貴利矢ァァァァァァ!!!!」ーーアナザーエンディング最後の闘い https://t.co/W5zD0WySW0
10-16 21:59

RT @mkbonnsai: #夜のフィギュア撮影会「戦闘」🐜さんでフルボッコじゃー!(過去作)🐜さんは60匹いるの✨ https://t.co/FW7pRc1FRk
10-16 21:46

@Jetter_man ちょっと悔しい(ちょっとよ、ちょっと)
10-16 21:43

@Jetter_man いた!【戦闘】やはりいた!
10-16 21:38

RT @Jetter_man: #夜のフィギュア撮影会お題【 戦闘 】風か疾風か、荒野を駆ける青い戦闘メカ (過去作) https://t.co/BjMODFHGJk
10-16 21:38

@noshin_space ノシン様にいつも声を掛けて頂き感謝です。(本来、こちらから先に御礼等申し上げなければならない立場ですが、ご了承下さいませ)
10-16 21:36

RT @noshin_space: #夜のフィギュア撮影会テーマ:「戦闘」タイトル:「それは勘弁してよバーニィ」※過去作品 https://t.co/z1Xe4NRIn4
10-16 21:24

@noshin_space いつもありがとうございます♪フィギュアで合成を初めてしてみました。
10-16 21:23

元はこれ画用紙背景に100均ライト2基(1号は合成するから白画用紙)戦闘なんて言葉、ザブン○ルしか本当に思いつかないから目の前の本郷にした【編集時間 20分】#フィギュアドミオ#ドミオテスト【こちらにいいねやRT頂けるなら本編側にお願いいたします☆こちらは相互様巡回対象外です】 https://t.co/ooEsmUR0wS
10-16 21:22

 


#夜のフィギュア撮影会4回目参加10/16お題 【 戦闘 】戦闘開始。「いくぞッ!!ショッカーの改造人間!」#フィギュア撮影友の会#オモ写#仮面ライダー今日の#フィギュアドミオ 第三十八回 SHF 本郷猛 仮面ライダー1号(スマホ撮影3分 編集20分) https://t.co/heVmCTUvXs
10-16 21:16

昨日固定ツイートへ(アカレンジャーの奴ね)RT承り相互様巡回終了♪(70名以上巡回拝見)相互様の更新(数)・常連度・そして信頼度(真頼度からRT数)からご自身ツイートをRTさせて頂きました。(順番はご了承下さい)後程いいね承り相互様巡回(ランダム少数・絶対RT無し)させて頂きます【相互様伝言】 https://t.co/dkkoXmNKbd
10-16 20:43

RT @moguchan62: 仕事の片付け出来ないゴミって居るわな!一片の知能も感じられないので冊処分したいが余所の会社だからね💦ヽ(゚Д゚)ノムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ💢
10-16 20:36

RT @gureggggru1: 朝、通勤の時に、近所のおじさんが犬を散歩させてました。知らない仲でもないので、挨拶をして犬を撫でさせてもらいました。その後、駅に着いて電車に乗り、今、舐められた俺の左手から犬のヨダレ臭がハンパない…。f^_^;
10-16 20:35

RT @gureggggru1: グソックとメタリックダンゴムシ、楽しみだなぁ。( ´∀`)
10-16 20:35

RT @gureggggru1: ガンプラしてて楽しいなぁ、と思うのは、すっげーストレスでイライラした日でも、自分の好きなアイデアを実行して、自分で決めた到達点で満足し、少しでも「やった。できた。ふふふ」って自己肯定できた時。( ´∀`) https://t.co/Hmiycn
10-16 20:35

RT @gureggggru1: 死ぬ気でやればなんだって出来たはず…とか自殺した人を惜しんで言うけどさ、多分、何もする気が起きないから死んだんじゃ無いかな。
10-16 20:34

RT @noshin_space: 今日我々が星乃に行った真の目的がコレです(笑) https://t.co/CRzgU9kVHd
10-16 20:34

RT @noshin_space: これにて計7枚撮影したスパイディ シリーズも一旦終了です😅来日からの東京タワー付近に出現 → 豆魚雷高円寺店に出現 → 吉牛食べて → 散々スケボーで遊んで → 帰国という流れでしたwトムホヘッドが届いたこともあり、撮ってて本当に…
10-16 20:34

RT @noshin_space: タイトル:『Ollie』#豆魚雷オモ写 #オモ写 https://t.co/CtdIYjJ69U
10-16 20:34

RT @fuukaasio0033: Tristanの守護神が決定しました!あなたの守護神は日神です。#あなたの守護神が決定しましたhttps://t.co/YCUZwSZ1pX超大物です。(白目) https://t.co/CbT5oQvO71
10-16 20:33

RT @fuukaasio0033: #ボスの日これはディアボロの日か。 https://t.co/tRwXEgGnTq
10-16 20:33

RT @fuukaasio0033: うまかった。普通に完食してしまった。しめにご飯いれておじやにしたり、これはラーメンというより鍋ものだな。(白目)
10-16 20:33

RT @fuukaasio0033: これは火山の石焼ラーメン。熱そう。(白目) https://t.co/Suceo7T8dF
10-16 20:33

RT @fuukaasio0033: 作品と作品のファンは別物と何度言えば。発端が何であれ、無辜の人まで悪く思われるようなことを言うのはダメ。
10-16 20:33

RT @fuukaasio0033: 面白くない。 https://t.co/jumkodj63y
10-16 20:33

RT @condor_chaser: メディック、マジおっぱい
10-16 20:32

RT @condor_chaser: ティガのアーツでたら予約戦争間違いなしだなというか平成3部作はほぼそうなるだろうな
10-16 20:32

RT @condor_chaser: ゼロさんのアーツ、高騰してるなあまあ露出が多いキャラの上に造形としてはほぼ完成形だから当然か…
10-16 20:32

RT @yorusatsuei: #夜のフィギュア撮影会10/16 お題【 戦闘 】①作品はタグとお題を付けて投稿②お題発表後に撮影された写真以外には「既出」「過去」等を記載する③ファボ、RTをして楽しもう!
10-16 20:32

RT @isogasiuresi: とりあえず( ノ^ω^)ノ#ぷにぷに https://t.co/09vTVaYUJW
10-16 20:32

RT @isogasiuresi: 前回貯めた10000yptでおはよう10連を2回。どや、最近引けとりますわ(。ゝω・)ゞ#ぷにぷに https://t.co/KayqCOBEcN
10-16 20:31

RT @isogasiuresi: 昨日もイベント対戦。たくさんの強敵アメネズミマンに負けましたが、1Rテク上ミスは1回と少なく楽しくプレイできました。負け越しですが久びさの2枚抜き😁あと2日間楽しくやるゾー。昨日のお気にいりは魔法使い×ロック(*´ω`*)#ガンバライジング…
10-16 20:31

RT @mkbonnsai: 息子とベイブレード勝負中 https://t.co/monrNGaudj
10-16 20:31

RT @mkbonnsai: 「獲ったどーー!」#オモ写 https://t.co/D3GCcAR4ui
10-16 20:31

RT @mkbonnsai: 「砂塵」#豆魚雷オモ写 https://t.co/VIVPk9RPuS
10-16 20:31

RT @mkbonnsai: 「Marvelカーリング」#豆魚雷オモ写 https://t.co/aSdHtNF9nk
10-16 20:31

RT @hgc211xxPIXY: やっぱりこれ聴くと、やたらとテンションあがるわ( ´∀`) https://t.co/QaLjekJtbT
10-16 20:30

RT @hgc211xxPIXY: お❗これは、なかなか良いんでないかい( ´∀`)ゴ●ドゼノンではないw https://t.co/SXgrs6tOJC
10-16 20:30

RT @hgc211xxPIXY: うぉぉぉ❗やっぱり胸ライオンのロボはかっこいいなぁ( ´∀`) https://t.co/EqpHiZeVwr
10-16 20:30

RT @hgc211xxPIXY: 画像フォルダ整理してたら、懐かしいのでてきたw https://t.co/jBbgRoGXFy
10-16 20:30

RT @hgc211xxPIXY: #ボスの日 https://t.co/NXMg9yNZC9
10-16 20:30

RT @RX00531: #キャビコ #発掘大作戦 本投票が始まっております。 投票方法はイエローサブマリン秋葉原本店★ミントで直接投票するか、以下のweb投票をお願いします。 無料で簡単投票できるので是非投票していって下さい!R-Sのミニプラ、いりませか?僕は欲…
10-16 20:30

RT @count_photokuma: #夜のフィギュア撮影会 テーマ「必殺技」これで決まりだ https://t.co/g6f7cPxNY6
10-16 20:30

RT @count_photokuma: #夜のフィギュア撮影会 テーマ「赤」 https://t.co/FVKdRA9Yn2
10-16 20:29

RT @count_photokuma: 来年10月には消費税10%引き上げだから、今のうちにフィギュア買わなきゃ!!
10-16 20:29

RT @wtpakira: クラウス「お前なら蘇生する事が可能なはず。」透子「可能だわ。」「材料が、薬が足らないのよ。」クラウス「何処に行けば手に入る?」「まさか!?」透子「そう。そのまさかよ。」玲「私が飛ぶ!」「キーマンは私が乗せるてゆくわ。」第六章ラストを…
10-16 20:29

RT @Sho_aMach: ヲタグレンくんは色んな人から弄られてるけどオーブダークの件とか他のオタクたちの主流の考えとは違う観点でものを見てるから安心感と信頼性があるとおもってる(過保護) https://t.co/6SEXiqhEPf
10-16 20:28

RT @Sho_aMach: ショーアニキが落ちた地獄は・・・【モテモテ地獄】やたらモテまくる地獄。異性に常に付け狙われる。貞操の危機。#貴方が地獄に落ちましたhttps://t.co/ADhGAU3POWモテ過ぎるのも困りものよなぁ
10-16 20:28

RT @Sho_aMach: https://t.co/K2ndAYhpCc明日更新だよ!
10-16 20:27

RT @kurodama2013: 歯医者いってきた「レーザーで歯茎少しだけ切りますね」 って言われた瞬間から頭の中でギャバンがレーザーブレードずっと振り回してたおかげで痛くなかった・・わけではない。
10-16 20:26

RT @kurodama2013: もうすぐハロウィンだからうちのチャンプさん置いとく https://t.co/Vh3MhGzytv
10-16 20:26

RT @loodlana: #夜のフィギュア撮影会テーマ「膝たち」(過去) https://t.co/uNqJZCJ7Ge
10-16 20:24

RT @loodlana: #figma写真部#フィギュアーツ写真部 鞠理「竜馬さんちょっと付き合ってくれない?」竜馬「いいけどどこへ?」鞠理「買い物よ、勿論私がう・ん・て・ん!」竜馬「えっ?」キキィー!注 免許持ってます竜馬「うおあああー!」鞠理「エキサイテ…
10-16 20:24

RT @ikachan_natu: 人生初の怪獣酒場…5年越しの夢がついに叶いました…しかも最推しとツーショまで撮れた…緊張と嬉しさでまともにお喋りできなかったけど最高の1日になりました!!ありがとうプロデューサー!😭😭 https://t.co/dSLaoGUNlE
10-16 20:24

RT @ikachan_natu: 仕事でついた腕の筋肉がまさかこんなところで役に立つとは…でも、あの子がもうちょっと大きかったら絶対引っ張れなかった()てかあの時は必死だったから気付かなかったけどめっちゃヒーローぽいことしたなって今になってニヤニヤしてる←
10-16 20:24

RT @ikachan_natu: さっき職場から駐車場まで歩いてたら歩道で男の子が道渡ろうとしてて、一緒に渡ってあげようって思ったんだけどいきなり道路飛び出してしかもそこに軽が来たからやばい!って思って咄嗟に腕引っ張ってなんとか救出した…軽の運転手さんもよけて、回避してくれ…
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: しかし今は確固たる世界観がストーリー以上に重視されてる気がする。あとは高い共感性ね
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: DBはやはり週刊連載ならではのライブ感が強いから世界観の脆弱性を突かれたらキビシイよね鳥山先生のシニカルな作風も今の時代にはあまり歓迎されないのかも。たまに表面化するヒューマニズムだからこそのカタルシスだったんだが…
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: 狂鬼人間の封印の謎安藤健二の本読んでも結果何にもわかんないから余計怖くなるんだよな((((;゚Д゚)))))))
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: 狂鬼人間って本編見てないと大村千吉がメインの話かと思っちゃうよね日本刀持ってるビジュアルのイメージの画の強さがハンパない
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: 「私が愛したウルトラセブン」に円谷の漢字を印鑑みたいに丸く縦にしたマークが社屋に付いてた記憶があるけどあれはフィクションだったのかなー
10-16 20:23

RT @BEFREE29261252: 周囲に誰も居ないと思ってスマホをカブトゼクターみたいに持って構えるのよくやっちゃうんだけど人に見られるとメチャクチャ恥ずかしい\(//∇//)\
10-16 20:23

RT @wholiveo: 世の中って広いじゃん俺が知りうる範疇なんざそのうちのほんのこれっぽっちでも、そのそれっぽっちのどこいっても大概、人手として欲しがられるのよそりゃァ、どこだって人手不足なのも重々知ってるけどざ人工として不要といわれた記憶があ…
10-16 20:22

RT @wholiveo: 日経また取ろうかなー
10-16 20:22

RT @wholiveo: さーたん 4-71.5「赤い雨」 #comico #さーたん https://t.co/92I8h95lHh(尻) https://t.co/f7U0mgs7ej
10-16 20:22

RT @wholiveo: オフィスデスクのガンコな汚れや小さなキズなど…ご家庭の大掃除にも使える小技裏技をご紹介します。https://t.co/xlaxPZ16o4 #オフィス #デスク #小技 #裏技 #掃除
10-16 20:22

RT @LATTACOS: https://t.co/RQw536bOaw 上大岡のカレーハウス・リオさんのポークカレーにトッピング牛肉コロッケ
10-16 20:22

RT @GWarning89: #夜のフィギュア撮影会お題「赤」燃える都市のイルミネーション https://t.co/wuzWDf9WKx
10-16 20:16

RT @GWarning89: 11:21 PM. Goodnight. m(_ _)m https://t.co/p3AemyEm7d
10-16 20:15

RT @buildgmk2: ガルパンやナルト、仮面ライダー555とか、人に勧められて観た作品で面白くなかったって感じる作品って殆ど無かったな。
10-16 19:52

RT @buildgmk2: 音量を上げろタコを観てきた。所々の小ネタは面白いんだけど、全体的に見るとやや微妙。阿部サダヲを観て楽しむ映画。
10-16 19:51

RT @buildgmk2: これで無敵になれる。 https://t.co/jMsKCNxOPj
10-16 19:51

RT @phy_HRexiga: https://t.co/K1FZTwPruB
10-16 19:51

RT @phy_HRexiga: 定期試験がないなら別にそれでいいですふぁいが落ちた地獄は・・・【社畜地獄】基本休日がない地獄。残業(サービス)は有るが、寝る時間は数日毎に数時間確保されている。#貴方が地獄に落ちましたhttps://t.co/kmgngqoKfk
10-16 19:51

RT @phy_HRexiga: はいはいおはじき神「ふむ。ではお前をゲームの世界に飛ばしてやろう。達者でな」ふぁいさんはモンスターストライクの世界に飛ばされました。#ゲームの世界に飛ばしたるでhttps://t.co/pxjQjGmbMp
10-16 19:51

RT @phy_HRexiga: びびってちびって死ぬ神様「ふぅむ…ふぁいが行ける二次元の世界は…」1「ニンジャスレイヤー」2「北斗の拳」3「サイレントヒル」神様「3にするか…」https://t.co/dXBjO3YBlH
10-16 19:50

RT @0w0drive: 2.好きな昭和ライダーは?1号V3スーパー1ZX BLACK(RX)
10-16 19:50

RT @0w0drive: 『figma~渡辺曜~』#牙霧の自己満足#ラブライブサンシャイン#lovelive_sunshine #figma写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/HFBZ9sPjxV
10-16 19:50

RT @Jetter_man: ノーマルバージョンとダメージバージョンと揃い踏み。やはりアニメカラーはかなり雰囲気が違います。カラーリングの自体はアニメに近くてかなり良いですが、塗装剥げが怖いので弄る際は気を使います。 https://t.co/DpakndjxKd
10-16 19:49

RT @Jetter_man: SSSS.GRIDMANが話題だけど、自分は本家の特撮版自体を見ていない人なので、グリッドマンってよく知らないんだよね。
10-16 19:48

RT @Jetter_man: ⚡️ "ダイナミックロボ"https://t.co/9cnf3DVa76
10-16 19:48

RT @finblue_s_s: おはようこざいます。モシンナガンが落ち着いて、ダネルが当たるようになりました… #ドールズフロントライン https://t.co/3uTPo97pyr
10-16 19:27

RT @finblue_s_s: 明日投稿する用の画像OK。 今投稿しないのは、明日沈黙したままにならないためです。 …忘れなかったら、ですけど(笑)
10-16 19:27

RT @finblue_s_s: WA1934、塗装 台風と雨続きで湿気が多くてなかなか塗装が進まず目に見える変化がなかったため久々の投稿に。 バレルはだいぶ青くなった。スライドはもうちょい、特に右側。 フレームはまだまだなので撮ってません。 https://t.co/
10-16 19:27

RT @finblue_s_s: フィンブル『オフ会やります!来てください!』「行けたら行く」「行こうかなー」「行きます!」~当日~......…。フィンブルのオフ会には誰も来ませんでした…#あなたのオフ会の参加者数https://t.co/ovhD2aJw
10-16 19:27

RT @VYrgtRPrcPfy6EY: SSSS.GRIDMANのOP「UNION」最高だわ...!特に「君を退屈から救いに来たんだ」の所で窓を壊してグリッドマンが来るところ大好き!!! https://t.co/XMfAItoeZU
10-16 19:26

RT @VYrgtRPrcPfy6EY: #夜のフィギュア撮影会お題「赤」即出ーーだから、見てて下さい! 俺の!変身!! https://t.co/4oXULpPPR8
10-16 19:26

RT @milkcookieboy2: オムライスを食べています。 https://t.co/6gqcqdY6n0
10-16 19:26

RT @milkcookieboy2: オムライス屋。 https://t.co/NZ9XgOnjzk
10-16 19:25

RT @milkcookieboy2: はい。目的地到着。たまこまーけっとの舞台の商店街。 https://t.co/gdOH0BrHPe
10-16 19:25

RT @milkcookieboy2: アニメ「風が強く吹いている」第2話を観ました。感想「それは孔明の罠。」 https://t.co/1wIms8Cc8O
10-16 19:25

RT @mendxer1: 取り敢えず大方のパーツは組み込んでみましたが、やっぱりユニークな艦です https://t.co/9dVXelaDtP
10-16 19:23

RT @mendxer1: 今日もロドニーの建造を進めていきます。画像は、なんか可愛い部分を発見したので。 https://t.co/7Z0iloSJVJ
10-16 19:23

RT @bombing_rooftop: 【 TRIP 】夏に耳打ちされて脳内リゾートに行ってみたこのデザインのTシャツのページhttps://t.co/pRYJHq0yMAbombingホームページhttps://t.co/YzH5wn76nU#福田繁雄…
10-16 19:23

RT @100ikai: 今度の土曜日の21日、浅草橋の東商会館で開催される千葉しぼり展示会に参加させて頂きます。今回は大物が多いので3点での参加ですが、会場にてその大きさをご覧頂ければ幸いです。参加される皆さん、ご来場される皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>#千…
10-16 19:22

RT @the_hounds_43: 案外呼吸法を知るだけでもダイエットになったりするんよ?普通に吸って出来るだけゆっくり吐く。ボーカリストに太ってるのが居ないのはそのせいだと思う。結構カロリー消費するし続けると腹筋着くし。クラシックの歌手もあれだけ太ってるのはお腹…
10-16 19:21

RT @the_hounds_43: むささびさんが今心の奥底でやりたいと思っている事上位五つ1位【異性と見つめ合う】2位【異性と手を繋ぐ】3位【異性とキス】4位【異性と会話】5位【異性の頬をツンツン】#bunsyousinhttps://t.co/J
10-16 19:21

RT @the_hounds_43: 神「ふむ。ではお前をゲームの世界に飛ばしてやろう。達者でな」むささびさんは地球防衛軍の世界に飛ばされました。#ゲームの世界に飛ばしたるでhttps://t.co/Giq42PS6JTそれええやん‼️(興奮😤)
10-16 19:21

RT @the_hounds_43: プププ…プライベートレッスンとな…‼️鼻血ドヴァー〰️💣️💥な気しかしない…高知は遠くて行けないけども👼←RT
10-16 19:21

RT @Hourieris: くまモン師匠みんなの師匠。理不尽に強い https://t.co/y8eFx9FIUg
10-16 19:19

RT @Hourieris: スティレット最初にうちに来たFAガールスケベ魔人。しかも強い空腹状態の彩月を止められる数少ない存在(他に止められるのは、くまモン師匠と本気モードのエリスだけである) https://t.co/zRot587BEG
10-16 19:19

RT @Hourieris: オフ会にて・・・エリス「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、外国人)」B「(外国人だな)」C「(なにこの外国人)」D「(外国人すぎワロタ)」https://t.co/Ed2CE0yrAEエリス「どちらかと言えば宇宙人」 https…
10-16 19:19

RT @Hourieris: https://t.co/KimHGd4rnE
10-16 19:19

RT @Hourieris: なんか今回のイベは普通だな~(洗脳済み) https://t.co/9GTUBeH1C7
10-16 19:19

RT @softrock_flower: 茶色いなぁ https://t.co/36YIcP1BWG
10-16 19:16

RT @blacuni: ラフトクランズ『オフ会やります!来てください!』「やだよ」「楽しみ~😊」「www」~当日~ガヤガヤ...    ワイワイラフトクランズのオフ会の参加者は96305人でした!#あなたのオフ会の参加人数https://t.co/yZr
10-16 19:15

RT @blacuni: ラフトクランズが落ちた地獄は・・・【苦い青春地獄】毎日必ず異性に振られる地獄。メンタルが持たない。#貴方が地獄に落ちましたhttps://t.co/JQZSNOrax8良いさ、二次元と○○○に走ってやる
10-16 19:15

RT @blacuni: グリッドマンに感銘を受けプロフィールを若干編集しようと思っているのですが…『ドグマ』はあった方が良いでしょうか?新プロフィール名アンケートをやります(あくまで一部の候補です)
10-16 19:14

RT @blacuni: MGのアストレイシリーズ何か買いたい組み立てたいと思うけどどれがオススメだろ?
10-16 19:14

RT @blacuni: #スパクロ くんさぁ、今回ガチャ回せない人だっているかもしれないやん…なんでグランゾンやネオグランゾンも特効にしてくれなかったん?
10-16 19:14

RT @blacuni: 手塚治虫さんに失礼かはさておいて、なんでも美少女化して金儲けしてやるぜって魂胆は確かに嫌だよね
10-16 19:14

RT @ryunodu0509: 増税延期なり撤回なりしたらしたで公約違反だのぶれただの言う未来が見える https://t.co/hxp2FcWtoT
10-16 19:13

RT @kaworu3821: 異性から見たJIRO 「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」「ぼっち」https://t.co/9bMpJAcdIr良い男は、孤独なもんなのさ
10-16 19:13

RT @kaworu3821: さて、今日も粗製乱造の怪文書作りますか何言われても好きにやるよ、俺は書きたいもんを書く出来たら沢山読んで欲しい感想や批評はどんどん来て欲しいそう思うね書いて読まれて聞かされて、俺は救われる少しは自分を救わせろや
10-16 19:13

RT @kaworu3821: 森羅万象、万物流転。変わらぬものなど在りはしない。それでも、永遠足りうる存在を求めてしまうのは、有限たるヒトの弱さか。永遠なる存在、物質、愛。全ては泡沫の幻想。有限だから美しい、そんな詭弁も必要ない。全ては変わる、全ては換わる。万物流…
10-16 19:12

RT @kaworu3821: BUCK-TICK/独壇場beauty -R.I.P. -https://t.co/ZJGm3CsgMc今日も好き勝手絶頂してやろうぜ#JIROさんのジュークボックス
10-16 19:12

RT @kaworu3821: 神「ふむ。ではお前をゲームの世界に飛ばしてやろう。達者でな」JIROさんはMOTHER2 ギーグの逆襲の世界に飛ばされました。#ゲームの世界に飛ばしたるでhttps://t.co/sDFiEkpGZ2・・・あぁ、俺ポーキーじゃん
10-16 19:11

RT @kaworu3821: 再起動
10-16 19:11

RT @a31c9fcbbf56463: アニONのアイカツミュージックカフェ、ハロウィン仕様で始まったようだがスケジュール的に行くのは難しそうだなぁ…去年は名古屋でのライブに参加出来たんだっけ。いつもの楽曲もDJ毎にアレンジが加えられてて新鮮だった想い出。#アイカツアニ…
10-16 19:11

RT @a31c9fcbbf56463: このブルーノアのプラモ、当時作ったなあ~ブルーノアは潜水できる空母(後に宇宙に飛び立つ)なんだが、素組の状態でタライに浮かべようとして即浸水。潜水艦にしてしまったっけ(笑)もちろんその後サルベージしてちゃんと遊んだんだケドね。 ht…
10-16 19:10

RT @Raurutuariano: ラウルさんの所にやってきた未開部族の青年は筋肉質で、褐色で、腕に部族の刻印がある、あなたにしか懐かない子です。夜中にこっそり貴方の寝顔を覗きに来ているようです。#未開部族https://t.co/lB81VxMt05カインズ!少し幼…
10-16 19:10

RT @Raurutuariano: 神「ふむ。ではお前をゲームの世界に飛ばしてやろう。達者でな」ラウルさんはメタルギアソリッドの世界に飛ばされました。過酷な世界だな〜#ゲームの世界に飛ばしたるでhttps://t.co/elZiVYOkax
10-16 19:10

RT @Raurutuariano: 見た目美少女でCV大塚明夫とか最高じゃないですかヤダー!見た目美少女でCV中田譲治とかあったしもしかしたら…いや、ないか。
10-16 19:10

RT @Raurutuariano: ツギハギのある女性を駄目と思うのは流石にNO。かっこいいじゃありませんか。
10-16 19:09

RT @Raurutuariano: Νewガンブレは既存の機体を全て放出するためにだしたんだろうなこれ。百式サーベルがフライングしてもでてこないのは対策をしているのかできていないのか…どちらだろうか。
10-16 19:09

RT @Jugoya_Sou: あ、ラストオーダーですか…サーモンドリア美味しゅうございました (*^ω^*)#全日本サーモン協会 https://t.co/pGYPkauULN
10-16 18:56

RT @Jugoya_Sou: #夜のフィギュア撮影会 10/14お題【膝立ち】間に合わなかった…_| ̄|○ https://t.co/OpO7rXMRRD
10-16 18:56

RT @GR_KT_TB: へーんしん!!いってきます!!! https://t.co/aZ0nNyzGT0
10-16 18:53

RT @GR_KT_TB: 生クリーム食べたいとは言ったけど一緒にカフェに行こうとは言ってない💢 https://t.co/YclydEtLGz
10-16 18:53

RT @GR_KT_TB: なんか…すごく鼻声なんだけど…花粉だよね…花粉だよね!! https://t.co/KyAgWDkAlW
10-16 18:53

RT @GR_KT_TB: 今年の冬はこれ買ってザクになるんだ…… https://t.co/1PIYL0nlBL
10-16 18:53

RT @MIZMIZ_Sii: 自転車の後輪がパンクしてて電車に遅れそうになった…何とか間に合って良かったけど仕事の前に既に疲れた😅
10-16 18:52

RT @MIZMIZ_Sii: 昨日の夜中に描いたグールギラスに色を塗ってみました何か顔が短い・・・😅#SSSS_GRIDMAN https://t.co/vEqGvjujDu
10-16 18:52

RT @MIZMIZ_Sii: #SSSS_GRIDMAN 本当に面白いな気づいたら2話目を3回連続で観てたwopも凄く格好いいしかなり良い感じのキャラが揃ってるなと思う今回登場したサムライキャリバーも良かったし敵側も直接人を殺す分武史やカーンデジファー様より物騒だ…
10-16 18:52

RT @MIZMIZ_Sii: #SSSS_GRIDMAN パワードバルタンとかもいるしアカネさんの趣味中々マニアックで良いな個人的にネクサス好きなのでラフレイアとかノスフェルとかゴルゴレムもいたり、1話でガンバルクイナ君出て来たのも嬉しい😆
10-16 18:52

RT @yuuki_cocoa8: ディケイドは別にいい。ディケイドも制作陣の被害者。>RT
10-16 18:50

RT @yuuki_cocoa8: 開くんじゃなくて、受信しただけでクラッシュ!?オンライン環境を接続してる全PS4ユーザーは今すぐ対策するべきでしょ!!明日は我が身。セーブデータも何もかも初期出荷状態になって、泣きを見る前に、後でやろうとか言って忘れる前に…やれる内…
10-16 18:49

RT @yuuki_cocoa8: 神「ふむ。ではお前をゲームの世界に飛ばしてやろう。達者でな」YUKIさんは地球防衛軍の世界に飛ばされました。#ゲームの世界に飛ばしたるでhttps://t.co/uWYZqny056もちろん、侵略する側だよね?😇常時無敵という設定…
10-16 18:48

RT @yowkuro: 34.イン・ザイール[In Zaire]/ジョニー・ウェイクリン[Johnny Wakelin]昔の朝の情報番組『おはよう720』(後に『─700』)の「キャラバンⅡ」アフリカ編のテーマソングです。何となくアフリカっぽいなぁ~と思っていたのですが…
10-16 18:48

RT @yowkuro: 34.ガメロット(ウルトラマンレオ第24話に登場)ズングリムックリかつシンプルな色と造形(しかも肩から頭へかけての括れほぼ無し)で、宇宙船にも変形するのが魅力です。
10-16 18:48

RT @yowkuro: 09.ウルトラマンガイア第9話「シーガル飛び立つ」タイトルの通り、XIG内の救助部隊・チームシーガルにスポットを当てた話です。特捜チーム内に救助専門の部署がある事自体が珍しく、観る前から楽しみにしていました。以前ツイートした通り、登場した怪獣・…
10-16 18:48

RT @ZNH1EYeCwlQ96Ng: 頭来たんで残業ブッチして病院来ました
10-16 18:46

RT @Torakic20681741: 昔 見た車検屋さんのマスコットキャラクターが違法改造車にしか見えなかったな~。 https://t.co/Ka0V44BtQV
10-16 18:45

RT @YozoraYu: 双子ってえもえものえもよね綺麗な写真は武器も終わってから…#フレームアームズガール #フレームアームズ・ガール https://t.co/447Vmdd7uA
10-16 18:42

RT @YozoraYu: ああああああやだぁ!!!!!やだ!やだ!やだ!!!!!前からならよかったけどじいさんもおやじも上からなんだよおおとおお!!!やだやだ!小生ザビエルやだぁぁぁあ!、!黒船襲来スカルプDとかやだやだ!!!!んおおおおお!!!認めたくないよおおお
10-16 18:42

RT @YozoraYu: じいちゃんがそうだった…おやじがそうだった…この未来は確定していた…逃れることは出来なかった…おれはまだ若いと思っていた…でも認めよう…受け入れよう………抜け毛がヤバイ
10-16 18:42

RT @YozoraYu: エクスでカリバーな色もかっこいいなぁ https://t.co/4EF27uiGkd
10-16 18:42

RT @07groundprime: フォロワーの気持ちもわからない糞転売ヤーは控えめに言うけど、タヒね・⌒ ヾ(*´ー`)そんな僕も聞いてすごく悔しさも出てしまった位だよ。あ、それとせっかくなのでフォロー もさせていただきましたm(_ _)mヨロシク
10-16 18:42

RT @07groundprime: 何だかドラゴンボールの話題がTLで盛り上がってるみたいだけど、そもそも僕自身はZ直撃世代で、フリーザ編とセル編の事しか浮き出てこんw
10-16 18:42

RT @07groundprime: お次は髪の毛の造形にもチャレンジ。僕自身、こういった事は経験もなくただただ無謀なだけでトライしてみようと。(ただいずれか、セミスクで髪の毛の造形はやりたい)そして脚部(FAバルチャー改のヤツ)の一部に肉抜きがあるので、ここはポリパテ使っ…
10-16 18:41

RT @07groundprime: うちの子製作状況今度は肩アーマー部分の改造にチャレンジ!これは可動させるためにも邪魔にならないよう、わざとやっただけの事なので参考にはせず(笑)あ、空我の名が付いたモデラーなんてあちこちいっぱいいるので参考にもせずw(何の事やら) h…
10-16 18:41

RT @IHQudz4qCL6ERNW: ふし幻ロータスラビリンス、PS4のパッケージ版は今回も最初にパッチがいるパターンなんだろうか(ふし幻TODRのVita版はオンラインでパッチを入れないとゲームがまともに進行しない。わざと?)??欲しいけどオフ専ゆえVitaみたいにフ…
10-16 18:41

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 早苗ベビー完成(昨日してた)です。作った時点では同じ向きだったもみあげのチンアナゴが乾燥すると皆思い思いの方向へ歪む(´Д⊂)半透明粘土は中々の曲者です。次はラストの霊夢ベビーになります。最後が霊夢なのは特に主役だからとかではな…
10-16 18:41

RT @sironoich1: 「うちのお兄ちゃんは闇にさまよう」- 第十一話 魔道士のいざない・前編 - カクヨムhttps://t.co/m6SACZAP89関東北部の地方都市神津山市で、妖怪を目撃した、神隠しがあった、などという都市伝説が囁かれていた。大切な人々を…
10-16 18:41

RT @sironoich1: 高野豆腐で煮物を作ろうと思ったんですが「タンスの味がするから嫌」と妻に言われてしまいました。タンスを食ったことがあんのか❓ https://t.co/WnkUPlNo18
10-16 18:40

RT @sironoich1: サントリー派の自分ですが、安いウイスキーを買ってみました。サントリーのトリスくらいのレベルでしょうか。ちなみに妻はサントリーの角かオールドです。ウイスキーは文学の友ですね!#ウイスキー https://t.co/hn7qp7o8Fn
10-16 18:40

RT @Alice218cedro: 社畜がんばれる!! https://t.co/PeV7xMqKy9
10-16 18:39

RT @pedanumzetton: インビットだぁぁぁぁぁ!好き! https://t.co/mSFzYQWLe9
10-16 18:39

RT @kimyo1557: 来年までひたすら働け!未来のアタシ!
10-16 18:39

RT @4n8erve: 北海道のオタク向けライブ会場ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/zEsKjO9UDTスポーツ観戦も含めてます。
10-16 18:39

RT @4n8erve: ようやく解放。この支配からの卒業。(そこまでは言ってない)お腹すいたからなんとなく気になってる近所のラーメン屋さんでも行くかな。部下から「やめといた方がいいっすよ。」と言われると、どれほどのものか試してみたくなる。滅多に「不味い」と言わないので。
10-16 18:38

RT @ginzirou7: 最近デジタル書籍が支流!?なのか分からないけど、やっぱズラっと並べると満足感のあるアナログは最高だぜ✨足りない巻数買い揃えてこ(✽´ཫ`✽) https://t.co/YUL6TEzQgd
10-16 18:38

RT @ginzirou7: 本棚足りなくなったので追加購入✨ https://t.co/okTdbQeFna
10-16 18:38

RT @msethal: グラブルでプリキュアパーティー(光)を組めない。ダークプリキュアとか、妖精とか、光属性のキャラ少なすぎとか。
10-16 18:36

RT @msethal: 増税して税収増やすより、減税して賃金上げたら、消費拡大して、景気よくなる。景気って人の気持ちで良し悪しされるって偉いさん言ってました。
10-16 18:36

RT @msethal: スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/1paQAxWIWt
10-16 18:36

RT @ZlJ1b0KNd1hoFRo: 並び替えできてなかった!すみません!第9.5話、10話、10話おまけ更新❗https://t.co/jl76QGoZVb
10-16 18:35

RT @torashiba_game2: Newのジム杯に便乗しようとしてあげ忘れてたらとっくに終わっていたっていう_(:3」∠)_
10-16 18:32

RT @Alice218cedro: 鳩さんとお兄さんありがとうございました(๑ーㅅー๑)(๑ーㅅー๑)(๑ーㅅー๑) https://t.co/svBvWgLwxu
10-16 18:31

RT @Alice218cedro: レジン作りたい。レジン液新しいの買いに行ってミール板も買ってなんかテキトーにパーツ買いたい
10-16 18:31

RT @pedanumzetton: Z-TONさんは翡翠。石言葉は高貴。謙虚で真面目な人。人に優しくしてほしいから人にも優しい。心配りは人一倍。すぐ謝る。家族や親友の前では結構意地悪なところがある。かわいいものが大好き。サファイアの人とは友人関係。https://t.co/
10-16 18:30

RT @pedanumzetton: Z-TONさんは転生したら精霊でした!#転生したら何になるhttps://t.co/pY2F0JALwCスピリットオブゼットン
10-16 18:30

RT @SugiNarou: 「女神に誘われ異世界へ」第27章開始!毎週2回(水&土)更新https://t.co/hVzqxbK0JjなんとHJ小説大賞2018二次選考通過作です!(第6回ネット小説大賞&第2回モーニングスター大賞、最終選外)歴史改変モノ「蹴球世界…
10-16 18:28

RT @cmpr001: チョコマント10本セット ☆チョコ [楽天] https://t.co/TDsxidOGlI #RakutenIchiba https://t.co/DJUBlW3epX
10-16 18:26

RT @ysketom08201: DMで回答してもらい、正解した方はブログでその方(ブログやツイッターアカウントについて)紹介記事を書かせて頂きます。参加条件本アカウントをフォロー&本ツイートをRTした上で、DMで回答し正解した方の紹介記事を書きます。(フォロー&…
10-16 18:26

RT @arts002: 超合金魂のマジンガーZD.C. アニメカラー版は、素晴らしい。
10-16 18:25

RT @arts002: 作画のばらつきがあるから厳密に正解とは言えないという人も居るのだろうけど、脳内補完や経年進化で素敵になったイメージを立体化したものより、当時見ていたそのままをモデルアップそして格好良いというのが素敵すぎる。僕の技術ではこの良さを全く伝える自信ないから写…
10-16 18:25

RT @arts002: ドラゴンボールの話は、根本的に先輩の意図を全く汲み取れず面白いかどうかの判断でまとめてる辺りで、もうダメダメ。
10-16 18:25

RT @arts002: おいちゃんが落ちた地獄は・・・【武藤遊戯地獄】遊戯の髪型で過ごさなければならない地獄。時々カードを破り捨てられる。#貴方が地獄に落ちましたhttps://t.co/hTFV7xmGoq
10-16 18:25

RT @arts002: メルモたん(*´Д`)ハァハァ
10-16 18:24

RT @arts002: 人生困ったときはパーマネントマットバーニッシュよ。
10-16 18:24

RT @ginzirou7: 銀次郎が落ちた地獄は・・・【巨乳地獄】基本巨乳しか居ない地獄。いや天国的ではあるが一応地獄。毎日ぱふぱふ。でも地獄なんだよ?#貴方が地獄に落ちましたhttps://t.co/IOQY0Z8kdLそんな地獄があったとはw
10-16 18:23

RT @kimyo1557: 夢とは言え…かなり自分都合の良い夢だったなぁ…ひなひなさんすごく可愛かったよ…いやいや、九九組の皆さんもモチロン可愛かったよ…
10-16 18:21

RT @kimyo1557: ここがあぁでこうで…と九九組の人に説明して「息苦しくない?」とか何様よ?って感じで普通に喋ってたよ…途中からひなひなさんが現れて「ファッ?!日向さん!!」って感激して両手で顔を覆って慌ててたら九九組に笑われていらっしゃった…
10-16 18:21

RT @kimyo1557: ちなみにどんな夢だったかと言うとどっかのホールの点検していまして、「ありゃあ…これは埃がスゴ」って話してる相手が九九組…
10-16 18:21

RT @kimyo1557: 【備忘録】・CD×2枚・Blu-ray×1枚・ブレード×1本
10-16 18:20

RT @lancia12: YOUとOUTって見た目似てるんで間違いやすいんだ。というより老眼のせいか?
10-16 18:20

RT @veporap3: 心の貧しさは治るのかよ!!!!
10-16 18:18

RT @veporap3: そもそも心はあるのか?!全部、反射なんじゃないのか!?
10-16 18:18

RT @veporap3: 僕はもっと素直になるべきだ自分の欲望にもっと素直に生きるべきなのだ僕は僕の幸せを追求しましょう
10-16 18:18

今夜も#夜のフィギュア撮影会 参加させて頂きます。お題目【戦闘】正直ザブン○ルしか、思い付かなかった。まず、画用紙とフィギュアと100均ライト2基で1枚撮影今から自分規則( #フィギュアドミオ)の20分位で編集➡夕飯作る➡御風呂準備する(今固定のRT承り相互様巡回は後程夜になります) https://t.co/WHkbdBRL06
10-16 18:01

#アニマエール 2話学園四コマ系ベタベターな展開チア部へ昇格する為の部員集め。でも、作画は丁寧だしキャラも可愛く、細かいギャグやボケなど入れてテンポが良いのでとても観やすい。(決して悪くない、高評価♪)OP・EDも良い♪ 原作読んでないから、今後の展開の流れによるが、期待は大! https://t.co/2b3jV8TLoO
10-16 16:25

ドミオって #グリッドマン より オナゴ頑張るアニメ好きだろ?って言われた(失礼な)薦められた#アニマエール 1話主人公 #鳩谷こはね は、正義感強く・チアと出会い、高校でチア部を作ろうとするも~うベタベタ~な展開アニメだが、テンポや演出が本当に良い♪最後グッと来た!これ面白い https://t.co/oa8SpUkjJR
10-16 15:39

@akatutuzi 申し訳ありません。磐梯山に謝りました。
10-16 14:36

【御指摘】figma➡❌SHF ➡○ 磐梯山、申し訳ありません。
10-16 14:26

@akatutuzi すまん、figma じゃないわ(笑)
10-16 14:24

今日夜、60名以上の相互様巡回出来るのが楽しみだ。どこにでも目にしRT多数なネタツイートより、相互様の今日の日常喜怒哀楽ツイートのほうが好きだ。愚痴・制作中の悩み・出掛け・食事・ふっとした思い事など。【相互様伝言】 https://t.co/SIaE0BZESv
10-16 14:03

自分自身のツイッター♪(もちろん過度な・笑)自分ルールで、何が悪い~♪(巻き込リプ嫌い・リムやブロック必要・相互様巡回など、今後も変わらないよ)#拡散希望 (笑)#ドミオカスタムキャスト https://t.co/JtYWyR1feb
10-16 12:59

RT @ponta_damedame: https://t.co/dmjEmxth8m
10-16 12:32

RT @ponta_damedame: その後、隣の建仁寺という有名なお寺に行きました😀お隣なのでついでに入ってみようと思ったので。国宝の風神雷神図を双龍図を見ました😆風神雷神図は複製だというのに、風格というか威圧感と静けさのようなものを感じました。 https://t.co/
10-16 12:32

RT @ponta_damedame: 昨日京都の有名な縁切り縁結び神社「安井金比羅宮」に行ってきました😀有名な神社で朝早く行っても人が何人かいました😊形代に願い事を書き、碑(いし)をくぐって、またくぐって形代を石に貼り付けました😗沢山貼り付けているので、見た目が白いムックの…
10-16 12:32

もし、RTしてるのに巡回来てない場合相互様なら私はDM承れますから御指摘下さいませ。(多人数で抜けてしまってる場合有)★【相互様伝言】やニュースツイート↑これらは、相互様巡回対象外です。RT承りでも巡回はしてません。よろしくお願いいたします。
10-16 12:26

昨日通常ツイートへRT承り相互様巡回終了♪(グリッドマンとラップ)旬なツイート1~さ、3・・でなく、相互様の更新度(数)・常連度・そして信頼度(真頼度)からRTさせて頂いてます。(順番はご了承下さい)固定ツイートにRT承り相互様巡回は夜に再度拝見させて頂きます♪60名以上か【相互様伝言】 https://t.co/62FPp2AQMd
10-16 12:24

RT @karafurukuuha: 店舗まで行ったらめっちゃいっぱい飲み物とかくれた(*´ ˘ `*)♥️めっちゃ謝られたけど、私全く怒ってないのに逆に申し訳なくなった💦彼氏にも申し訳ないわ💦一緒に住んでるわけでもないのに、一緒に取りに行く?って言ってくれて(;_;)💦…
10-16 12:19

RT @karafurukuuha: ピザをデリバリーで注文したのですが、1時間たっても来ず。事故にでもあったのかと思い電話したら、やはり事故だったようで、店舗まで取りに来ていただく事は可能でしょうか?と聞かれ、腰が悪い私は一度お断りしたが、彼氏が車で連れて行ってくれるというの…
10-16 12:19

RT @moguchan62: FAガール8話の背景とコトブキヤビル屋上についてアメブロ更新です!見てね💕 #FAガール #ウルトラマンルーブ #立川 #コトブキヤ『【聖地】ウルトラマンルーブ14話・15話とフレームアームズ・ガール8話に登場したコトブキヤビル!』#フレー…
10-16 12:18

RT @GR_KT_TB: 銀魂って海外だとSilverSoulなのね……知らなんだ…おやすみなせぇ_(-ω-`_)⌒)_.+*:゚+。.☆ https://t.co/PKgmRtXGXF
10-16 12:17

RT @GR_KT_TB: まあ本日もふざけた格好で出勤するわけですけども https://t.co/CWY5NdbWfC
10-16 12:17

RT @GR_KT_TB: 出社30分で日付またいでの退勤が確定しました。 https://t.co/79521cWdnY
10-16 12:17

RT @gureggggru1: 久しぶりにツールのオススメを。God handさんのピンバイス。ビットの保持力、回転のスムーズさ、そして手の中に収まるサイズ。想像ですが、かなり使用テストかモニターテストしてるんじゃないでしょうか。使っていて全くストレスがありません!^_^…
10-16 12:17

RT @gureggggru1: その他、頭部の筋彫りをしました。曲面の筋彫り、難しい〜。これを綺麗にやってる人ってやっぱ凄いな。f^_^;#RE100ヤクトドーガ #ヤクトドーガ https://t.co/xKKQI8ktkU
10-16 12:17

RT @gureggggru1: 昨日、2時に寝たのに今朝6時に目が覚めたので作業しました。今になって眠い。(_ _).。o○脹脛は、バーニア仕込むと開閉どころか開きっぱなししかなくなり、ここだけ大げさになるのでやめました。反対側の筋彫りでなんとか誤魔化します。#RE100ヤ…
10-16 12:17

RT @KamenRiderSCK: ライドウォッチダイザー拡張パーツはとりあえず1つだけこれで今持ってるライドウォッチを全部飾れるまた増えたら追加購入 https://t.co/lzTLl9iHfN
10-16 12:16

RT @KamenRiderSCK: DXカブトライドウォッチDX響鬼ライドウォッチDXライドウォッチダイザーDXライドウォッチダイザー拡張パーツを購入 https://t.co/TPa18sGKC7
10-16 12:16

RT @arts002: 最近の記憶力の悪さはほんとにヤバイ。見て、覚えた!と思った次の瞬間、もう忘れてる。
10-16 12:16

RT @chipstar14: 積みプラを崩すべく、ブレーサー・フェニックス始めました。仮組み終了、ここまでは早いんだけどね(^_^;) https://t.co/KuXg7Si1kz
10-16 12:15

RT @condor_chaser: ライダーアーツ担当への集中砲火お待ちしてナス🍆 https://t.co/Wjzj7g1BTN
10-16 12:15

RT @condor_chaser: 下町ロケットにクリス・ペプラー出たら良いなあ
10-16 12:15

@ysketom08201 ご無事で良かったです。悪いのを早く出しきって下さい(今体調不良の方々多い)
10-16 12:14

RT @Torakic20681741: 今夜は、久々のマクドです♪ https://t.co/etyt8byjHg
10-16 12:12

RT @hiro333n: 本日の観閲式は、お世話になっているフォロワー様のご厚意で見学できました。ありがとうございました。 https://t.co/Jf936QF0Qr
10-16 12:09

RT @hero4649anigan: この演出は、男心を熱くさせる魅力がある✨テーマ曲も良くて歌ってしまう笑。銀魂や変形合体ロボ玩具を愛する者の為に『宇宙超商船隊鉄侍カイエーン』大手玩具メーカーから商品化して欲しい!!俺自身両方大好きだから言っている。#銀魂 #宇宙超商船隊鉄…
10-16 12:07

RT @hero4649anigan: 『パワーレンジャー』と『ストリートファイターⅡ』コラボにした!ファンムービーらしい。日本が生んだ物が海へ渡り………こんなに感じになるとはね💧。#パワーレンジャー #スト2 https://t.co/gqAnlZGRVg
10-16 12:07

RT @hero4649anigan: この結果は嬉しいですよね✨グリッドマンを知らない世代にもアニメで知ってくれた事だと思います。 https://t.co/HTfhNEnrCy
10-16 12:07

RT @Sho_aMach: ォォオオボボッボッォォオオの樹https://t.co/J7nFaGe52Sあっ!この川、深い❗
10-16 12:05

RT @buildgmk2: 取り敢えず仮組。今回は全塗装を!目指す!! https://t.co/h8kNqcC07c
10-16 12:05

RT @buildgmk2: ゴットガンダムも進行中 https://t.co/3gp56Wsm8X
10-16 12:05

RT @gureggggru1: 反対側も切った。うむ。これ、完全に切り取って、開閉式のバーニアでも仕込んだ方が良いんじゃないか?え?その仕様変更すると工数2週間伸びますけど?え?なんで?もう切れたんだからそんな伸びないでしょ?え?え?と言う脳内会議。 #RE1
10-16 12:03

RT @gureggggru1: 失敗を恐れず切ってみた!^_^赤い線部分をカットする。ノコだけでは無理で、カッターとスピンブレードを駆使する。裏側にある板は出来る限り無傷で残したい。なかなかの難敵…。縦の合わせ目を許すか、横のスペースを「筋彫り」とは言い難い割れ目を許容…
10-16 12:03

RT @gureggggru1: だが、MSとMAのデザインは抜群に良い!ギャプラン、マラサイ、作りたい〜!( ´∀`)
10-16 12:03

RT @gureggggru1: それと、かっこいいおっさんが出てこないのもダメ。ノリスやジンネマンのようなカッコいいおっさんが全く出てこない。いけすかないやつか、クズしか出てこないじゃ無いか。w
10-16 12:03

RT @gureggggru1: 昔、見ていた時の事を思い出した。マクロスもそうだったけど、メカものに、恋愛を絡めた物語が嫌いだった。Zは酷い。ちょいちょいくっ付いてる。本当に許しがたい。w
10-16 12:03

RT @gureggggru1: カツは相変わらずだし、空を諌めるエマも中途半端だし、カミーユのパンツはグンゼだし、ファはクレイジーだし。こんな連中がまともに戦えるわけがない。w
10-16 12:03

RT @gureggggru1: Zガンダムを見てます。毎回、1話みて2話目で寝落ち、次のタイミングで寝落ちした回を見直して、1話見て2話目で寝落ち…の繰り返しでなんとか27話まで来ました。しかしファートに比べてつまらない。俺には、行動目的が複雑すぎる。w
10-16 12:03

RT @milkcookieboy2: アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」第一話を観た。感想「妖精は衰退しました。」 https://t.co/OsSbvE4lBV
10-16 12:01

RT @milkcookieboy2: 呑んでます。 https://t.co/GlPfnB8Ng1
10-16 12:01

RT @DVD10151: 肉汁さんがふたなり丸描いた時……確かに俺のエクスカリバーは輝きを放っていた……
10-16 12:00

RT @DVD10151: 正直、イヤホン漏れしてるヤツの聴力って弱いんかね?
10-16 12:00

RT @kumooyaji2915: またカナヘビが来たよ。今日は暖かだからかね?すぐ逃がしました。 https://t.co/mQtHb1Ado0
10-16 11:58

RT @kumooyaji2915: 今日の仕事終わりますー。 https://t.co/RxnKM7HQL4
10-16 11:58

RT @chipstar14: 職場の後輩から旅行のお土産にとワインを貰ったが、普段そんな洒落たモノは飲まないのでうちにはコルク抜きなどない(´・ω・`)
10-16 11:57

RT @phy_HRexiga: これだこれくっそ良くできてるんすよ https://t.co/45j48ZFYl7
10-16 11:56

RT @phy_HRexiga: 六花すきすき
10-16 11:56

RT @phy_HRexiga: なぜか人魚大海戦とひみつ道具博物館と新のび太の大魔境は映画館でみましたよ
10-16 11:56

RT @bombing_rooftop: 【Rxmance 】クッションもやってるよ ♪このデザインのTシャツのページhttps://t.co/pgcpWvT7Yw bombingホームページhttps://t.co/YzH5wn76nU#福田繁雄 #バン…
10-16 11:56

RT @bombing_rooftop: なんかフォロワーさんとニルヴァーナ(涅槃)で僕が勝手に盛り上がってしまって昔聴いてた大好きなDJさんです😙もう亡くなっちゃったですけどね、、、カッコ良すぎるんで聴いてくんさい\(^o^)/#ニルヴァーナ #Nirvana #…
10-16 11:56

RT @real_getter1: 消費税上がるの仕方ない?世論誘導してんじゃねーぞ、元犬HKの子飼いが💢💢💢 #zero
10-16 11:53

RT @real_getter1: エエ?朝刊さくらい・歌のない歌謡曲のコーナーでonly my railgun流れてる〜 #hbcradio
10-16 11:52

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみ里菜さい〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/APDWvDPECx
10-16 11:52

RT @ikachan_natu: マグマまとめ4枚目は列に並んでらっしゃる赤さんにテレパシーを送るマグマ(天使)笑顔が素敵やった。。対応も紳士的だしもう、ね、 https://t.co/WtMU8o98z8
10-16 11:52

RT @ikachan_natu: 今思ったけどこのインスタパネルのいいね数、レオの放送開始日じゃん…!!!!!!(今更) https://t.co/ynseNgi43Z
10-16 11:52

RT @ikachan_natu: これがずっと見たかったんだー! https://t.co/2yptxvvWN6
10-16 11:52

RT @ikachan_natu: 池袋で声かけてくるお兄さんみんな世間から見たらイケメンであろうレベル高いお兄さんばかりだったけど誘い文句が惜しいんだと思う!「ショコラはいるかい?」の一言で付いてくのに() https://t.co/M8mOTQdzVe
10-16 11:52

RT @ZlJ1b0KNd1hoFRo: 第10話おまけルパン飯っ❗続き五ェ門の凛々しい勝利~『あんたの喉笛を食いちぎれないのが残念だ…。』その後の五ェ門の一息…。👍❗ルブナン🎩はルパン一世に何したの?【ウェルロッドMKⅡトンファー】で殺したの?『じいさん…敵…
10-16 11:51

RT @ZlJ1b0KNd1hoFRo: スペアリブ10キロたいらげるって人間技じゃねぇ!😅キリンビールも懐かしいボトルで再現度高かった!第10話紹介!アルベール『いや、思い出してない』ルパン『うそつけい!その顔は絶好思い出してる顔だ!』やり取りが笑えるなぁ。…
10-16 11:51

RT @_horotaka_: 勝ちで✌️ https://t.co/N6JCITVauB
10-16 11:51

RT @_horotaka_: 開けるぞ https://t.co/9RSoUKICCg
10-16 11:51

RT @ryunodu0509: そろそろお米買わなきゃと思ってたところに実家から米届く家の兵糧がチェックされてるとしか思えない
10-16 11:50

RT @ryunodu0509: 制作中のアクトザクからパーツを拝借 #ガンプラ #g_bd https://t.co/XRDmdJvdXr
10-16 11:50

RT @Kec9ex15foHiJu9: でも今思ったけどSSSS GRIDMAN 確かAパートの最初にタイトル出るからそう考えるとタイトル出て視聴者が負ける事が完全に分かった上で負けるってそれ神回になるのか?じゃあやっぱりAパート負けてBパートでリベンジ説が正しいのかなぁ..…
10-16 11:49

RT @Kec9ex15foHiJu9: 俺が裏で散々言ってるグリッドマン3話のタイトルが敗北だからほぼ確定で負けるんだけどそれを2話に分けるか1話で消化するかでかなり評判に影響でる説。実際どっちが盛り上がるかって言うと2話構成なんでしょうけど3話神回って言ってるんでハードル上…
10-16 11:49

RT @Kec9ex15foHiJu9: 新作アニメの感想などを描いていくって言ってたのに昨日からグリッドマンの話しかしてない気が。一回ダブルデッカーの感想書いたけど。もしかしたらグリッドマン以外の感想待ってる方もいるかもなので忙しい今週と来週半ば抜けたら色々感想書きますねw…
10-16 11:49

@Kec9ex15foHiJu9 大丈夫か!!はよ、アニメ観れるまでの回復願います。
10-16 11:49

RT @murasame_t: 50タコが沸いたので戦況を撮影。基本編成から育成していた新アタッカーをタコ用に入れ替え。目標はHP半分の241000位。1戦目は0BPで35万まで。2戦目が25万で3戦目で21万に達したのでここで支援要請。最初のBP1が回復したので消費BP1.後…
10-16 11:48

RT @murasame_t: 我が家の50レイド用編成。LRが一人しかいないOTL初めてすぐに『育っていないSRが複数いるよりも育ちきったLRが一人いる方が現実的』と理解したのでFガチャ以外全部やめて備蓄と育成に絞り込む事に。Rサポート3強は揃っていたのと事前アサギが強かった…
10-16 11:48

RT @murasame_t: 最終周回編成。厳密には雫がカンストしたのでイベゆきに経験値を喰わせてた。育成キャラが強くなった事とレイドで貰えたSR無双が貯まって新アタッカー候補の攻撃力と回復力が上がった事で最終的にはナーサラなしでオート周回出来た。期間延長で土日をデイリー経験…
10-16 11:48

RT @murasame_t: どうにかイベかぜ5人確保。8箱目も底をさらう事に。実は個人的にこのBOXガチャ、存外悪くない(主に覚醒素材)と思っているのでここまでほぼ全開けで来たので早目に出ても大差なかったろうけど。#対魔忍RPG #対魔忍RPGX https://t.co
10-16 11:48

@chipstar14 青は単髪になってチョードラマ出てる。
10-16 07:55

@chipstar14 そうだ!そうだ!黄色・青は、本当に出世した。
10-16 07:18

@chipstar14 おはようございます♪確かに~ゴーカイジャー七年前に驚き!(いっ?本当に??)
10-16 07:11

だから(自分は偉い訳では無いと前置きし)泣いて馬謖を斬る(残念だが、相互様でもリムやブロック)は、本当に必要。(これ、実生活にも自分の心を保つのに大切な事と常に考えている) https://t.co/tcec2RqaV3
10-16 06:48

私は、誰かの為にツイッターしてる訳ではありません。ですから、巻き込リプお断りやリムやブロックも自身の快適環境でツイッターする為に重要だと思っていますRTして拡げて頂いた相互様へ貰いっぱなしは嫌だ(巡回)ってのは、最初からの自身ルール自身ルールは自身のツイッターの為に必要で大事
10-16 06:40

@sironoich1 おはようございます♪(たぶんあのシーンと解る)種は、監督さんと嫁さんが好きにやらせてしまったのが問題ですね。死種はストーリーが破綻キャラが良いのに活かせないストーリーや描写はがっかりしますね。最近、デスゲーム系が若い方に人気あるから(グロ)そのような作品が多いのも問題。
10-16 06:12

フィギュア系や特撮系の方々ばかりじゃなくRTやいいねを頂いてるのが本当に好きなんです♪だから、皆様(RTを承り限りになってしまうが)の日常喜怒哀楽ツイートを翌日になるが、拝見して御礼にRTさせて頂けるのが楽しいのです♪(RTを相互様から貰いっぱなしなんて、考えられない)【相互様伝言】 https://t.co/xJFyWbDQ8y
10-16 01:11

ウィザー○リーツイート(解るはず)柄みの方数日後御別れさせて頂きます、ご了承下さい。私のツイートをRTしてくれるから真の相互様って訳ではないので。(既にだいぶ御別れ済み・個人的許せないので)【相互様伝言】
10-16 00:34

@moguchan62 ありがとうございます♪(デレボケました・・申し訳ありません、かみまみた) https://t.co/R8SBnqQ5TQ
10-16 00:24

100いいね超えありがとうございます♪(100超えると最初のいいね承りの方がわからなくなるから、こちらから御礼申し上げます)今現在40以上RTを承りもありがとうございます。相互様に限りますが、明日皆様のツイートを巡回し拝見出来るのを楽しみにしてます。【相互様伝言】https://t.co/mw76dtdQA2
10-16 00:18

@moguchan62 とレイラー?と、トイレらー?あ!トランスフォーマーね!(わかってない)撮影時横に夕飯の茶碗あるから、トリミング編集は必須です https://t.co/uUTupVUEr5
10-16 00:13

RT @mio22od: 元はこれ赤シャアザクと悩んだがシャアザクってピンクだし。100均ライト2基と下はカレンダー裏紙と背景ベース(横に夕飯の茶碗有)簡易編集【編集時間 10分】#フィギュアドミオ#ドミオテスト【こちらにいいねやRT頂けるなら本編側にお…
10-16 00:07

2018/10/17 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.