fc2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

月別アーカイブ 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

でも絡みの多目の方が巻き込みリプの場合は勘違いと思い1度DMで次回お気をつけをお願いしている。
01-26 23:46

RT @moguchan62: 仕事帰りに腹減ってスーパーで食品バカ買いして家でバカ食いしてた!今週寒かった影響なのかな!(>_<)友人との映画も中止にしてもらったけど、それで正解だと思う💦月曜の雪なのに金曜でまだまだ路地がカキンコキンで通勤がスリリングなんて今まで無か…
01-26 23:43

RT @expo70taro: #オーストラリアの日 https://t.co/Gw7hHe7ONW
01-26 23:43

さっき相互様巡回でセブンイレブンに車突っ込んだRT多数見ていてから今ニュース見ていたら同じ案件ニュース。運転者が突然大声だしていきなりハンドルを右に切りセブンイレブンに突っ込んだらしい。ついに奴が来たな!#セブンの宇宙人だけにセブンイレブンへ#メトロン星人 https://t.co/7FNH8PIx00
01-26 22:49

三日前ザクツイートにRT承り相互様(これ重要)巡回終了♪80名以上RT承りですから、相互でない方除いても70名近くRTさせて頂きました♪時間置きまして(深夜かな?)昨日RT承り相互様巡回は後程あと、巻き込みリプ嫌いなのでご注意を♪(あまり絡み無い相互様の場合は即お別れ~状態ヾ(´・ω・`)ノ゙)
01-26 22:34

RT @Torakic20681741: 生ハム♪ https://t.co/7JhyRM6g0V
01-26 22:29

RT @moguchan62: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:haruo satou(cv.梶裕貴)↓後:haruo satou(cv.小倉唯)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.c
01-26 22:29

RT @expo70taro: 寒・ライミ
01-26 22:28

RT @Shin1Sakaki: ワシただいまー。凍った道に身も心もヒヤヒヤした一日ですた…(´θ`llll)
01-26 22:25

RT @Shin1Sakaki: ファイズの思い出…自身の特撮歴で初の『痛ましくて苦しくて見ちゃいられん』と、一時期視聴するのを止めていた初の作品w
01-26 22:25

 


RT @120372G: 漫画の単行本(300円~500円)が高価って流石に貧乏過ぎるだろう
01-26 22:25

RT @120372G: たっくんほんまイケメンw
01-26 22:24

RT @aki061570: 20連で目当ての娘揃ったから次の更新まで温存しよう(´・ω・`) https://t.co/7WYwqarrby
01-26 22:24

RT @aki061570: 金曜ロードショーは変な特番とかに枠使うならコマンドーとかランボーとか流しとけば良いのに(´・ω・`)
01-26 22:23

RT @matsumo_hiro1: リピートっていうドラマ今たまたま見てたけど重すぎる
01-26 22:23

RT @matsumo_hiro1: エロゲでオールしてる
01-26 22:23

RT @metai53: 「君達は何者だ」「我等はタイタン…ワルダーと戦う者。我等の故郷はワルダーによって滅ぼされた。多くの同胞が散った…我等はその無念を晴らしたい」「復讐には手を貸せんぞ」「宇宙に生きる者達の為に我等は戦う」ダイアクロン隊に新たな仲間が加わった…
01-26 22:23

RT @metai53: 朱羅 忍者武装モード完成#メガミデバイス https://t.co/mtu6DYGmP4
01-26 22:22

RT @blacksuns373: 待たせやがって…ヒャッホホホイ https://t.co/K9BLTpjeOV
01-26 22:22

RT @blacksuns373: 旅の始まり #PS4share https://t.co/MQ4WqnSxMr
01-26 22:22

RT @fatarity: 清霜愛くるしい。#ねんどろいど https://t.co/LABtpLJwLb
01-26 22:21

RT @fatarity: 東北、北海道には絶対住めない。死ぬ
01-26 22:21

RT @yukichin3TW2: [ガンダムコンバージ]シャアザクだけでも2個あったらな~(^_^;) https://t.co/0wDdDNcpZa
01-26 22:21

RT @yukichin3TW2: 積もり始めた! https://t.co/o2xhJH4aay
01-26 22:20

RT @yukichin3TW2: 寿司食った!
01-26 22:20

RT @z19830122: 寒い_:(´ཀ`」 ∠):
01-26 22:20

RT @z19830122: だるい_:(´ཀ`」 ∠):
01-26 22:19

RT @Hyena482731: 届いた( ^∀^) https://t.co/xxDHStvC3C
01-26 22:18

RT @hgc211xxPIXY: 本来なら先週にやるべきだったんだろうがw昼のカレーの買いだし中に夜に食べたくなったからやったwただ、量を間違ったね多すぎるぞこりゃ( ´∀`;) https://t.co/FXfDCk7dHC
01-26 22:18

RT @hgc211xxPIXY: TL遡って見てたら、観たくなってきたじゃないか( ´∀`) https://t.co/nEVkkRaBZK
01-26 22:18

RT @Reutemannbt44: #これを見た人は緑の画像を貼れアルファロメオ185T https://t.co/UF8pzvJow1
01-26 22:17

RT @Reutemannbt44: キリトかなーやっぱりww自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwwwこないだ彼女に絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwwwちなみにDQNもキリトに似てる(聞いてないw)http…
01-26 22:17

RT @Reutemannbt44: イキリオタク?その人が「キリトかなーやっぱりww」って発言したんですか。知らなかった(^^;
01-26 22:17

RT @Reutemannbt44: 家系ラメーンは特効薬 https://t.co/14o8YQ07WF
01-26 22:17

RT @83Gundam78: お気に入りマーベルレジェンドデスズヘッド https://t.co/3d9wvtrFqp
01-26 22:17

RT @83Gundam78: ファンタズム#batmananimated #バットマンアニメイテッド 今年の初オモチャはバットマン&ファンタズム2パック https://t.co/RQV39995L5
01-26 22:17

RT @check_row: 昔、ブレードランナーの世界に憧れてお洒落に光が射し込むよう部屋にブラインドカーテンを取り付けたけど、元々あまり太陽が当たらないアパートだったので効果は特にありませんでした。 https://t.co/a89nLCVTFT
01-26 22:16

RT @check_row: #デトロイト 鑑賞。久々にとんでもなく重い映画を観た。でも今のご時世とリンクしてる内容でもあるから目を背けてはダメなんよね。あと人種差別問題に限らず目の前で起きた事件に誠実対応する者が結局辛い思いをするのは他人事ではないです。ちなみに確かボーカルグ…
01-26 22:16

RT @oaccf6790nTuXED: おはようございます。(^○^)/今日も冷え込みました。今日も何とか寒さに耐えて・・・いかないと。( ̄▽ ̄;)b1日乗り気っていきましょう。 https://t.co/CuyrT75eQS
01-26 22:16

RT @rakairamu: #dagashikashi #takunomi今夜も駄菓子適当に水曜日のネコお供に視聴〜明日早いから、いつもの5分の1の量… https://t.co/OSCqdvXa7v
01-26 22:15

RT @rakairamu: お酒&アニメでデトックスでもお酒費用減らさんと2次元投資が…
01-26 22:15

RT @burningheartsam: 元のマシンウォーズの時点で昔の面影皆無だけど好きだわこいつら https://t.co/oQjaSMW3B7
01-26 22:15

RT @burningheartsam: あっ あっあっ真紅プレイして良かった…!(感動) #PS4share https://t.co/jYQ6ZwGEGn
01-26 22:15

RT @burningheartsam: なんとなくMLと比較ハイペリオン素体よりムキムキですねすげえなmotuc男性素体 https://t.co/uXFDnOnNSX
01-26 22:14

RT @burningheartsam: #Deadpool2 https://t.co/U1XAvPZTcS
01-26 22:14

RT @burningheartsam: モンハンの色々をダウンロードしてる間に床屋に行くプレイング
01-26 22:14

RT @darksimurugu1: 正確にはS/Aだけど
01-26 22:14

RT @darksimurugu1: プレバンでアドバンスドジンクス来ないなぁ…ランナーにAジンクスって書いてあんのに…
01-26 22:14

RT @katokiti0812: レオンは自分の中でベスト3に入るほんとに好きな映画♪大好きだー! https://t.co/hJuZlOybqg
01-26 22:13

@katokiti0812 ワロタ♪
01-26 22:13

RT @katokiti0812: 小室、安室、有安、と引退報道がたくさんある中で個人的一番の衝撃は「幕ノ内一歩」の引退だな。
01-26 22:12

RT @yamakazeteitoku: #こんな学校だったら絶対休まない人RT歴史の授業が宇宙世紀
01-26 22:12

RT @yamakazeteitoku: 親父が熱中するわけだ https://t.co/8ZVsRuWVYj
01-26 22:12

RT @yamakazeteitoku: クィンマンサ欲しかった… https://t.co/vnhHXq5vWY
01-26 22:12

RT @suzudsuzud: カプすけに会えたよー♪#ジャイアントカプリコ#カプすけ#いちご https://t.co/45isOCy7P3
01-26 22:11

RT @anchor_zqn: #これを見た人はトリオを貼れ https://t.co/nUmHBAL6ZW
01-26 22:10

RT @anchor_zqn: えぇ!!もうこなくなっちゃったよぉ!おじけづいたのかなぁ!?もっとこいよぉ!なぁなぁなぁなぁにげんなよぉ!
01-26 22:09

RT @wtpakira: レキオネルカノーネを再現しちゃうよ~みたいな強者、いらっしゃるのかな?972×2500000((((;゜Д゜)))約24億!! https://t.co/uEsFi5Fo3H
01-26 22:09

RT @wtpakira: サーベラー丞相専用艦(妄想艦)八割程、完成(^-^ゞ#yamato2202 https://t.co/t5MlfqMyty
01-26 22:09

RT @gureggggru1: 12時前に寝るの久しぶり。おやすみなさい!(´∀`) https://t.co/ZMxqlSxH50
01-26 22:09

RT @gureggggru1: しかし、この違和感を理解してほしい。例えるならこうだ。家に帰ってきて、「ただいま!」と言ったら、「お帰りなさい」では無く、相手も「ただいま!」って言ってくる違和感だ。わかってもらえるだろうか。
01-26 22:09

RT @gureggggru1: しかし最近は、誰も気にしてないようだ。先に帰ろうがなんだろうが「お疲れ様です」。言葉は時代によって変わっていくから、俺一人が騒いでそれを正そうとは思わない。友達に話しても、気にした事無い。と言われたし。
01-26 22:09

RT @gureggggru1: お疲れ様です。の違和感。俺が若い頃、会社から帰る時に、まだ残っている先輩に「お疲れ様です!」と言って帰ろうとしたら「お疲れ様はお前だけなんだよ。こっちはまだ働いてんだ!お先に失礼しますだろ、礼儀知らずが!」って叱られた。以来、俺は先に帰る時は「…
01-26 22:08

RT @odango0506: やったぜ。 https://t.co/uubLd5AwNo
01-26 22:08

RT @odango0506: 今日職業体験で陸上自衛隊守山駐屯地行ってきた結構楽しかった!
01-26 22:08

RT @pagos_ke: 新戦隊「忍者戦隊カクレンジャー」放送開始当初はまだ<スーパー戦隊>という名称はなかったのでしょうか。<超世紀全戦隊>という特集名からもそのことが窺えます。ですが次作「超力戦隊オーレンジャー」の頃にはDVDのチラシに<スーパー戦隊>というタイトルが…
01-26 22:08

RT @pagos_ke: そういや昔、モナコに出張した時ホテル代がやけに高いと思ったらモナコGPの予選の日でした。狭い崖の道を巨大トレーラーが怪獣のように通っていました。ホテルの窓の真下がコースでして、現地で知り合ったハネムーナーを部屋に招き入れて3人で一緒にシューマッハ…
01-26 22:07

RT @pagos_ke: 県中央部はやはり雪が降っています。山あいは白く霞んで、吹雪いているように見えます。ちゃっぷいちゃっぷい。。。 https://t.co/NOD2pJJbqK
01-26 22:07

RT @aoneko77777: 今年最初のプレミアムフライデーの私です。(サビ残突入❗)( ̄∇ ̄*)ゞ https://t.co/MKD14uEOyl
01-26 22:07

RT @aoneko77777: 退勤❗乙( ̄∇ ̄*)ゞ https://t.co/n4ohBWggub
01-26 22:05

RT @hanasakazizi: 晴れないは、気温は上がらないは、風は冷たいは、気が晴れずにモチベーションも上がらず世間は冷たい現状みたいやな。フォロワーさんたちだけが暖かくて楽しくて優しい。
01-26 22:05

RT @hanasakazizi: 寒いってか、痛い。人肌はよ。
01-26 22:05

RT @sube02: アレックスの雑コラ。自分でも作って想像以上に似合って草。#ポプテピピック#マキブON https://t.co/XQIr6lsvoC
01-26 22:03

RT @sube02: そういえば文豪ストレイドッグスの一期の再放送見たけど、完全に鉄血だったわ。国木田とオルガの声優同じなんだけど、「毎回襲撃とか本当に勘弁して欲しい」みたいな台詞があって完全にその台詞がオルガの心の声に思えて草生えました。
01-26 22:03

RT @sube02: コラに使った素材です。なんなりとお使いください。おまけあり https://t.co/oXLqIjRBQ4
01-26 22:03

RT @michell_g85: #meiji #エッセルスーパーカップ ツイッターのTLで常に見ていた、エッセルスーパーカップのティラミス、、なかなか出会えなくて、ずっと探してやっと出会えたものの、なかなか食べる機会がありませんでしたが、やっと無事に味わえる事が出来まし…
01-26 22:03

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 「どんな所でもへっちゃらダヨー♪」 https://t.co/UYx66hxpGc
01-26 22:03

RT @IHQudz4qCL6ERNW: ベビー進捗、慧音とリグルがかなり進行しました。期間的に普通ならこのあたりで大方完成しているはずなんですけど、なにぶんパーツが多く時間が掛かっております(^_^;)あと寒い((( ;゚Д゚))) 完成は週明けてからかも…。 ht…
01-26 22:03

RT @14roe1: サムライ・ハート!  一ノ斬 https://t.co/MO7f60UrLu
01-26 22:00

RT @ryunodu0509: 00ベースのキットかしらんあまりHG00の金型を酷使しないであげて #g_bf https://t.co/oK8f7WEAgg
01-26 21:59

RT @DVD10151: カイタ!カイタァ!\メチャシンドイ!/メサシンドスギル サワヤカナハァァトォォ… https://t.co/cGzCoUNkK5
01-26 21:59

RT @DVD10151: 文句言うのは別に構わないんですけどエンジンブルブル鳴ってる中ボソボソ何か言われても全然聞こえないんで言うならハッキリと聞こえるように言っていただきたいんですけども。
01-26 21:58

RT @loodlana: #モンスターアーツ写真部最凶最悪バーニングゴジラ https://t.co/kjZnTK2hev
01-26 21:56

RT @loodlana: #フィギュアーツ写真部 #figma写真部 正木「そこで私は竜馬達に彼女達、Aqoursをラブライブ出場までガードするよう命じた」V3正木本部長代理 https://t.co/Y5GAY39tD5
01-26 21:56

RT @loodlana: #フィギュアーツ写真部#figma写真部 正木「Aqoursがなぜウインスペクターにガードされてるか説明しよう、彼女達は障害になるであろうAqoursを抹殺しようとバスを遠隔操作して転落死させようとしてそこにウインスペクターに助けられ事なきを得た…
01-26 21:56

RT @gandamdaiski: iPhoneの電卓で遊んでたらエラーになったんだが表示がシュール笑笑 https://t.co/2s9S3LGR2d
01-26 21:55

RT @gandamdaiski: ガンダム搭載のアホみたいにやばい兵器といえば?
01-26 21:55

RT @yagisanyagiyagi: #TLが静かなのでにゃあと言ってみるちなみに見た人は絶対やるにゃーぁん(≧∇≦) https://t.co/cmQtbDtNTM
01-26 21:54

RT @yagisanyagiyagi: ただいま~♪電、あ!司令官さんが、帰って来たのです!雷、お帰りなさい!電、なのです!雷、電、あ!あ!♪ジャパリまんなのです!ありがとう!司令官💕司令官、箱根チホーはジャパリまん人気無いみたいだからいつ行っても有るからまた、…
01-26 21:54

RT @yagisanyagiyagi: Tシャツ欲しいかも~ヽ(^o^)丿郵便局で販売か~^^; https://t.co/Z3uPMSe3x8
01-26 21:54

RT @real_getter1: 仕事終わって帰宅。やれやれだぜ…
01-26 21:53

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみもりん〜(-_-)zzz https://t.co/qxJAfdL3UX
01-26 21:53

RT @Siomaru_kun: シャロちゃん!!難しいよ(இДஇ )女の子あんまり描かないからね…どうですかね…#ごちうさ #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/omZPH1aGFu
01-26 21:53

RT @Siomaru_kun: ただいま(o´Д`)=зハァ…風強すぎ…今年一番なくらい…昨日も強かったけど比べ物にならないくらい強くていつも二十分くらいで行ける距離が一時間弱かかった。。。(lll __ __)バタッ
01-26 21:53

RT @gundam10221997: 今から呑んじゃうよ~🎵🎵朝スーパーに行って買ってきた~🎵まだ飲んだことのない梅酒だから楽しみ~🎵🎵 https://t.co/wiJjXE6hAM
01-26 21:51

RT @gundam10221997: ただいま~🎵🎵モンハン売り切れとったーーー❗🎵チックショーーーーー🎵🎵🎵
01-26 21:50

RT @bakotudalyousei: リプ欄が案の定で草 https://t.co/ruAUijoyxe
01-26 21:49

RT @Terry78736176: なんと!!!!!!あと少しでフォロワー300人だと!?周りの1000人近くのフォロワーさんのいる方々にはまだまだ追いつけませんが、フォローよろしくお願いします!!!#いいねかRTした人全員フォローする #特撮クラスタさんと繋がりたい…
01-26 21:46

RT @necosensei0413: プレミアムフライデー最強クラスの寒波によるマヒャドの猛攻で弱点の腰に秘孔マークが出てしまい無事死亡の模様 https://t.co/iuEXRdzbAJ
01-26 21:44

RT @necosensei0413: #終末時計本気(マジ)で終末(こい)する2分前まだだ!まだ終わらんよ!! https://t.co/jUjVRKtNUf
01-26 21:44

RT @a_RoughDiamond: とっても懐かしいのでてきた!らんま1/2の恋だパニックは僕が初めて買った思い出のCDだよ😃 https://t.co/9z3KGPbH82
01-26 21:43

RT @a_RoughDiamond: 前回からまだ1ヶ月も経ってないのに完全にパーマとれた(><)
01-26 21:43

RT @a_RoughDiamond: セブンのチョコミントシュー美味しかった。でも大きくて食べてると中身がわぁぁーーってなるから半分の大きさのがもっと美味しくなると思った。
01-26 21:43

RT @a_RoughDiamond: 伝えたい、伝えたくて、僕はこの音楽を作りました!好きな人は絶対真似したくなる!?僕の傑作をぜひその目でその耳でhttps://t.co/t0bWv2jwAr #スガキヤ #オリジナル曲 #ラーメン https://t.co
01-26 21:43

RT @veporap3: 次回のクレジットカードの引き落とし額が19万円!!!!!!!無計画に遊びまくったツケだ!ざまぁねえや へへっ😌 https://t.co/miUkyCVgKX
01-26 21:43

RT @veporap3: 熱々のコーンポタージュと冷え冷えのパピコを同時に食する!!プラスの熱とマイナスの熱を同時に身体に取り込む事により僕の中のストレスを消滅させるんですよ!!!!!!!!!!! https://t.co/0SWxLujzIw
01-26 21:42

RT @ISLBE2eJMCyPjQD: 昨夜。 https://t.co/fhysfUE1Vl
01-26 21:42

RT @ISLBE2eJMCyPjQD: 久々に震えが来るくらい部下に怒鳴り散らしそうになったのでグッと堪えて飯行くフリして会社逃亡笑笑2時間くらい行方不明になる予定。
01-26 21:41

@alexei101h 冬将軍を味方に付ける! https://t.co/ezb88RdmjI
01-26 21:36

@alexei101h こっちも寒い中歩いてますよ https://t.co/3uR4ID7q5V
01-26 21:27

RT @tuvaruke: PSPのモンハン あれからもう8年くらい経つんだよな・・・
01-26 21:15

RT @tuvaruke: どうぶつの森で動物達と必死に仲良くなってた連中がモンハンで動物狩りまくってるの草生える
01-26 21:14

RT @citrus_junos37: ただ、けもフレのアニメ勢の中で少し特殊なのは「考察班」で、ワイも半分そうなんやけど、この連中をうまく懐柔しながら騙し騙しやっていくというのは妙手かもしれない。まあそれでもたつき監督ほどの手腕で考察欲を掻き立てる作品を作るのは難しいだろうけ…
01-26 21:13

RT @citrus_junos37: 二次創作勢が離れるタイミングは決まってて、勢いがある「似たようなコンテンツ」が台頭したとき。艦これがアズレンに食われたみたいに一気に来るよ。そもそも今けもフレに二次創作やってる人って東方とかから移ってきた人多いでしょ
01-26 21:12

RT @citrus_junos37: 声優ライブ勢は声優さんたちが身体を張って頑張ってる限り離れないやろけど、次の舞台はAKB系のアイドルが主体になるんでしょ。さすがになめられ過ぎだよね
01-26 21:12

RT @citrus_junos37: まあ持って半年くらいかなぁってところ。旧アプリからの古参ファンは最後まで離れないやろうけどごく少数、中核となるアニメファン勢の大半を失って、今実質的にけものフレンズプロジェクトを支えてるのは移り気の激しい二次創作ゴロ勢と声優ライブ応援勢や…
01-26 21:12

RT @citrus_junos37: スーチーパイ
01-26 21:12

RT @alexei101h: alexyさんっぽいアニメキャラは、 https://t.co/JlaBOwwOHo シャア少佐です。ヘルメットが無ければ即死だった。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/bX06LLxYcq
01-26 21:11

RT @alexei101h: 私疲れてるのかな……まほとエリカにゴミを見るような目で見られたい、とか考えてる。正常なのか疲れてるのか判断付かない。
01-26 21:11

@alexei101h お疲れさま~!
01-26 21:10

RT @alexei101h: おーわりッ!!久々に残業した気がする。寒い。
01-26 21:10

RT @nobuamuro: 認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを、、(。・ω・。)ゞ
01-26 21:10

RT @nobuamuro: twitterで(たぶん)初めて恥ずかしい黒歴史を作っちゃったので月光蝶していいですか?(´・ω・`)
01-26 21:10

RT @nobuamuro: 初代HG陸ガンが稼働範囲、プロポーション含め出来が良いからパッと見最新の陸ガンと見分けつかないですね~(*´∀`)ABS廃止されて塗装派に優しくなるのかな?ABSの間接にふつーにサフかけて塗ってたけど笑#ガンプラ https://t.co/
01-26 21:09

RT @nobuamuro: ガンダムベース限定最新フォーマットのHG素ジム量産100体セットとか販売してくれたら毎日お台場行く
01-26 21:09

酒飲めないのに酔っ払ったドミオが川崎の夜を歩いてますよ♪#川崎 https://t.co/lHWv9SUgHZ
01-26 21:03

更にショック!氏ね転売ヤー♪製造終了した「梅ジャム」早くもメルカリやヤフオクで高額転売 #ldnews https://t.co/A9CGj6TDeR
01-26 17:54

行きたくないが勝手に足が会場向かってる。社畜に、なってる? https://t.co/e52goDxd6C
01-26 17:32

【定期】相互様巡回タイミングは告知無しRT承りでも巡回時必ずRTでは無くなります(概ねRT)いいね承り相互様巡回は全員では無くなります(日数絡み多目の方推進)相互様への対応はRT絶対無しは変更無し巡回時に連続物や複数良いツイートでも1~2いいねまで(規制対策)又は拝見のみの非対応(何もしない)
01-26 14:15

おかしいな?去年引きこもり時に、次仕事するなら暇な会社で仕事少ない部署に入る希望だったはずなのに・・・無職開始の引きこもっていた一年前に戻れ~!#こんなはずでは? https://t.co/S1Vphf2jNl
01-26 12:33

RT @moguchan62: 駄菓子製造元も高齢化なのかー💦まえに問屋街行った時も店主が高齢者多かったわ!子供の頃よく行った近所の駄菓子屋のおばちゃんも、問屋で仕入れた駄菓子を軽自動車で運んで店に卸してたおっちゃんも、当時そこそこ高齢だったよなー(´・ω・`)時代だから…
01-26 07:03

RT @expo70taro: 島耕作は最初の頃は冴えない課長の人間模様が良かったんだけど
01-26 07:02

RT @expo70taro: 田原俊彦の課長島耕作はせんみつのこち亀みたいになってんのかな
01-26 07:02

RT @expo70taro: ←課長島耕作のみ全巻繰り返し読んだ
01-26 07:02

2018/01/27 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.