(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは。ドミオです。いつも、見てくださる方・有難うございます。毎日、ありがとう・の気持ちです。
そんな私ですが、本日は視聴した者などの感想・を書こうかと思いまして・・・・・。大した事・書きませんが、よろしくお願いいたします。

ウルトラマンゼロよりミラーナイト!
昨日、レンタルしましたウルトラマンゼロ外伝Ⅰです。先日、紹介しましたミラーナイトは、かっこいいですね!!何度も言って申し訳ないが、単品で主演作品希望!
今回も、面白い所から現れます。
川崎ツタヤさんも6本ぐらい入荷したから、期待している作品なのでしょう。(本日返却した。)
炎の人は・・・・なぜか、相変わらず、好きになれない・・・・今回も調子乗りすぎ?
Ⅱも12月に出ますから、期待してます。(Ⅰは、ここでお終い?な感じでしたので。)

なんて判断していいか?
星矢戦記は、時間が無くて巨蟹宮(カニのデスマスク)まで・・・・・。これは、雑兵倒すのが、爽快ですが自分の視点が、変更出来なく、横スクロールみたいな感じになったりします・・・・。(ファミコン星矢みたい。)
声優さん、問題も有りましたが・・・・・不思議?なんか慣れてきた。
声優さんたちも努力しているのでしょうかねぇ?頑張っている感じしました。(例の変更問題は、もちろん新声優さん達にも伝わっているでしょうし、ハーデス編OVAと今回のゲーム版の間に、パチンコ版もありましたしね)
作品自体は、面白いです!新生クロスもダウンロード楽しみです。

映画楽しみ。
やっと読み始めた、傷物語・・・・・・映画公開まで、読まないで積むかと思っていた。
こちらも、半分ぐらいまで終わりました。先にアニメ・化物語見ておいて良かった。
キャラのイメージが、助かりスラスラ進みました。
が・・・・喫茶店で読んだのですが、本が表紙も裏表紙も真っ赤ッか・・・・・。なんとなく恥ずかしかったです。


CIMG4584.jpg

上のキャラが次・紹介です。時間有りましたらやります。今後もよろしくお願いいたします。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2011/11/26 19:01|出来事TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/137-2d9de070

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.