fc2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

月別アーカイブ 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@sakurakooshi もう5話です、YouTubeなどて見直し配信されたりしてます。 演出的にも面白いです♪
11-04 23:52

#ラブライブサンシャイン  5話やはり、前作ラブライブ!に全く触れてないから単品作として、サンシャイン!!って面白いよ♪ ヨハネ名前呼び間違えのいつものネタ、実は正しく呼んでましたのコテコテも入ってました♪1期なんだったの?って位2期違うわなぁ~♪今日も好感! https://t.co/8ATFzvI3Pj
11-04 23:25

今日伸びなかった!終了♪(このツイート触れちゃダメ、巡回しないよ) https://t.co/cMGORltP7e
11-04 23:14

#ラブライブサンシャイン いや、今日のEDで二人来るとは思わないからビックリしてスクショ失敗したわ(笑) https://t.co/a9xUB3SLpX
11-04 23:10

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: #たまらんコンテストテーマ「気」せまりくる狂気…! https://t.co/yzzPB7haYD
11-04 22:33

#たまらんコンテスト雑談今DMで、草原や岩などの空間を解っていると頂いた。ちゃんと観て下さってる、その一言やその方がいるだけでも、参加した甲斐があるのです。(今回撮影は10分。もう少し工夫してちゃんと撮影するかな?)ありがとうございました♪
11-04 22:29

RT @spawnofithaqua: 第46回 たまらんコンテストテーマ「気」宇宙怪獣が放つ異質な「殺気」を浴び、ネロンガは生まれて初めて恐怖した。#たまらんコンテスト https://t.co/JDZ2Xr6jOu
11-04 22:13

@onigirigozyuuri いや、この発想凄いわ♪
11-04 22:13

@svPPGAuF2Zp0Thy 待ってます!
11-04 22:12

パソだと3分割セリフそして相手 は、私をこんなことや、あんなことを〜(妄想)byダクネス そして相手 は、死ぬッ!!!byアクア        そして相手 へ、爆裂魔法をぶっ放す♪by めぐみんと、なってます。(まさかのスマホ用ツイートとは・・)
11-04 22:12

 


RT @onigirigozyuuri: たまらんコンテスト「気」「だ〜れかさんとだ〜れかさんが〜…」やる気がでない….#たまらんコンテスト https://t.co/wSm7F6QgGt
11-04 22:07

RT @GoGoFuryu: ダクネス「カズマは私がこんなエロい目にあっても獣の目線で見てるだけで手出しをしてこない意"気"地なしな男だぞ!」#たまらんコンテスト https://t.co/5EJM5W6tAh
11-04 22:04

RT @gggsema1: #たまらんコンテストテーマ「気」ヤル気満々セイバーと気力ゼロ士郎!━━━━━━━━━よろしければ後で雑談の方も見て下さい<(_ _)> https://t.co/WThcvzV15w
11-04 22:02

やはり、スマホだと文字ずれたわ(笑・パソで合わせた)
11-04 22:01

これぐらいのクエストは、ノリと 〜気〜 合でクリアする〜♪             は、私をこんなことや、あんなことを〜(妄想)そして相手 は、死ぬッ!!!             へ、爆裂魔法をぶっ放す♪#たまらんコンテスト#ねんどろいど#このすば https://t.co/0WgtC7f2NO
11-04 22:00

@yuuki466422463 ありがとうございます、アート昨日なので各地に回っているようです♪
11-04 21:58

私、巡回は前日対応のみで、自分過去ツイートになると気にしないのですが、二日前のこちらツイート更にRT承っていてありがとうございます♪ 過去になって巡回対象無いのでこちらから御礼申し上げます、多数RTありがとうございました♪https://t.co/VEX5OowhuW
11-04 21:37

@Phontom890 ご丁寧にありがとうございます、先程DM送らせて頂きました。よろしくお願いいたします
11-04 21:13

#アベマ#エヴァンゲリオン使徒にマギNTR回観てる。 https://t.co/ygy5DeM0YE
11-04 21:06

おまいら、アムロ好きだな。皆、アムロ乗機したガンプラなりのカックイイ御祝いなのに、私は過去画像で皆様からこんなにしてもらって申し訳ないわ。 https://t.co/gUx84WLbN5
11-04 20:55

RT @moguchan62: イベント目白押しな連休最中ですねヾ(≧∇≦)タイムラインが楽しそうで裏山~っ✨外出は厳しいけど、さやかちゃんの中身調整は出来たので満足ですヽ(^0^)ノ
11-04 20:40

RT @expo70taro: 毎度身内のバトルのソーベタなギャグ濃度高め!ジェフゴールドブラムが最高でした。ロキの憎ったらしさと好感度の混ざり具合もちょうどええ!ちょっと途中から平成ライダーみを感じた。 https://t.co/q52EcbFUxl
11-04 20:39

RT @expo70taro: 劇場は昭和92年これにSWとゴジラもある! https://t.co/Vc2crSOr7f
11-04 20:39

RT @Torakic20681741: Kawasaki♪ https://t.co/ASS6eEgr7w
11-04 20:39

@optim_ver392 私は一押しになりました♪(ぶっぶーですわ) https://t.co/WUhbOizEzs
11-04 19:37

#アシガール 若君のタイムスリップ残り回数の優しい嘘。凄い盛り上がってきたわ!これ、最終回泣く系かな?楽しみ♪#NHK
11-04 18:44

#アムロ・レイ生誕祭2017 なんか、皆様御祝いしてるから過去画像だけど。 https://t.co/N8ugKztyOV
11-04 18:18

@tftanamasa1113 ありがとうございます。
11-04 18:14

#アベマ#72時間ホンネテレビ#森くん 元とは言え、ジャニーズいた元SMAP3人がオートレース場のレポートするなんて以前のジャニ所属なら絶対あり得ない。本当に自由な3人と森くんのやり取りが楽しいわ♪#稲垣吾郎 #香取慎吾 #草薙剛 #SMAP https://t.co/gUOnxDkBLU
11-04 16:06

@gureggggru1 確かに良い天気♪ アベマ観てるけど(笑)
11-04 15:36

RT @Torakic20681741: パッソルだ!ヤンキーのお兄ちゃんが乗ってたやつ(笑) https://t.co/rlwwmEifba
11-04 15:32

RT @Torakic20681741: モトコンポだ~! https://t.co/8tiKA7iRTe
11-04 15:32

#アベマ#72時間ホンネテレビちょっと森くん登場は、本当に感動的♪これ、中居くんやキムタクは、どう思ってるんだろう?#稲垣吾郎 #香取慎吾 #草薙剛 #SMAP https://t.co/p5RKhde3qu
11-04 15:23

@ggxdzmxx その言い方でも許して頂けるのが私の相互様♪(リムられたりして・笑)
11-04 15:15

@scotch16 愛だね♪ https://t.co/XuED8I4Nkn
11-04 15:13

@contron_hobby 私は小声で(笑)
11-04 15:12

昨日いいね承り相互様拝見させて頂きました♪(RT無し・いいね置かせて頂いてました♪)おまいら、出掛けたり楽しそうだな♪多人数の為に回りきれない相互様、いらっしゃいましたら申し訳ありません。 https://t.co/RAiojbFHAh
11-04 15:10

RT @citrus_junos37: チープな割りに値段が高い動物園売店めし。でもこれを食わなきゃ調子が出ない#姫路セントラルパーク https://t.co/xBE21zUy16
11-04 14:28

RT @citrus_junos37: あなた、ヤギね!(ムシャムシャ#姫路セントラルパーク https://t.co/J1RVGxHdZC
11-04 14:28

RT @citrus_junos37: どうぶつごはんの製作現場#姫路セントラルパーク https://t.co/MaK0iQW9Cm
11-04 14:28

RT @citrus_junos37: なんやこいつしばくぞ#姫路セントラルパーク https://t.co/V3GFJ9Gq2z
11-04 14:27

@optim_ver392 これ、本当良かった♪
11-04 14:24

@contron_hobby なるほど、ちょっと解る気がする。
11-04 14:08

あと、諸事情により昨日2ツイートを削除致しました。RT承り相互様巡回は削除前にさせて頂きましたが、いいね承りの方はこのあと巡回に反映しません、ご了承下さいませ。
11-04 14:06

昨日寝れません・・・にたくさんありがとうございました♪で、頂いてる間(寝れないツイート後)15分後に寝ました。申し訳ありません。で、昨日RT承り相互様拝見させて頂きました(必ず御自身ツイートRT)いいね承り相互様も今日は時間あるので巡回させて頂きます(RT無し) https://t.co/95cWu7auxG
11-04 14:04

RT @moguchan62: よく寝て自室でまたーりしてたので楽になってきた!ヽ(^0^)ノさやかちゃんも内面を塗り塗りして調整中(●´ω`●)タノシーアマゾンプライムで音楽聞くのもアニソンは厳しいけどsmooth jazzやゴジラ聴くなら便利に使えるな!
11-04 13:57

RT @expo70taro: 観るぜ!かもねかもねTHORかもね! https://t.co/fR7NHdVq5H
11-04 13:57

RT @ggxdzmxx: #ピラミッド の中に空洞があるのが確認されたらしいが、確定した方法が #ミューオン を使ったレントゲンみたいなものって…その説明が全然分からない😰(笑)
11-04 13:45

RT @ggxdzmxx: 女将が逆立ちするオチはどうなのか?🙄(笑)#ドミノピザ #CM#好き妬き女将
11-04 13:45

RT @gureggggru1: クリアブグと以前娘が作って俺が塗装したブグ。ブグは良いねぇ。カッコいい!( ´∀`) #ガンプラ #ブグ https://t.co/9Wwqu7MpHq
11-04 13:44

RT @gureggggru1: 俺のジオン魂が作れと言ったので。ブグ二連発!黄ブグに着手しました!( ´∀`) https://t.co/t4kmaVuhJE
11-04 13:44

RT @scotch16: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼るバイクに乗ると太ましいルリ子さん https://t.co/1odPfK1pow
11-04 13:44

RT @scotch16: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼るよい子のみんな、一人貼れなかったけど地球戦隊ファイブマンの兄弟先生だよ~♪ https://t.co/hpxkDlOyEq
11-04 13:44

RT @scotch16: そりゃ大統領補佐官と言えば「世界で一番偉ぇ男を陰で操ってる」人なんだし丁重にもてなしてもいいんじゃないの。この人は“特別”補佐官だったか。 https://t.co/VUgnLEXOoh
11-04 13:43

@scotch16 アベマで見逃し配信♪
11-04 13:43

RT @scotch16: ぎゃー!『少女終末旅行』の5話が録れてないいいいいい…!直後の『ゆゆゆ鷲尾』も録れてなかったけどこっちは今夜BSでやるから。『少女~』はBS11の方がKBS京都より同日で時間が早い放送なので、地デジの方で録ろうとBS11はいつもスルーしてるのが仇…
11-04 13:43

RT @musekininnzya: ヤマノススメの飯能聖地巡礼を始めるのう。 https://t.co/3oVLMAzKbd
11-04 13:42

RT @Jota792: スッゲー懐かしい本発掘した!久しぶりに目を通そう https://t.co/XHt0LTN4VJ
11-04 13:42

RT @Jota792: もういっちょ懐かしいの!モンハン始めた頃に買った奴で割りとためになったかな? https://t.co/jwxiMuBe39
11-04 13:42

RT @Jota792: カーバンクル鯖で僕と握手! https://t.co/DhvVCF5Mcn
11-04 13:41

RT @onbake_Otsuka: #無言でおっぱいをあげる見た人もやる https://t.co/yPpvXQwbPp
11-04 13:41

@onbake_Otsuka 確かに(笑)
11-04 13:40

RT @onbake_Otsuka: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る アイアンキングの闘い。 https://t.co/jMi2aemfXh
11-04 13:40

RT @onbake_Otsuka: OP & EDの歌詞も変わり、それに連動して『ベリアル亡き後』の物語に変わって興味深いお話でした。伏井出先生がミザリーされずに良かったですね、付きまとわれそうだけど。次回予告、レムの実体化は伏井出先生の功績だったのか! #ウルトラ…
11-04 13:40

RT @mgunjin: 七つの大罪も面白くて好きだけど、プリちぃが今期で終わってしまうと思うとさみしい。うっちゃん好き…うっちゃん尊い…
11-04 13:38

RT @yomogihasumizu1: 三日目乙です今日のバトルは昨日から一転、一切動かない地蔵ギルド...ギルドの士気も低く、今回のギルドランキングはかなり微妙になりそう...自分のポイボの為に、明日か明後日に全力を尽くそうと思った今日でした。 https://t.c
11-04 13:37

RT @yomogihasumizu1: RT https://t.co/EEw5WKzpPV
11-04 13:37

RT @yomogihasumizu1: 学校に内緒でバイトする方法を模索してる。
11-04 13:37

RT @yomogihasumizu1: 三体目〜あと一枚( ゚д゚)ホスィ… https://t.co/ex57H9WsSD
11-04 13:36

RT @1Akirahajime7: これーできまりっさっ
11-04 13:36

RT @1Akirahajime7: 似てないから塗って誤魔化そうとしたら、もっと似なくなった・・・オジサンはね「みぽりん」を描こうとしたんだよ・・・汗 https://t.co/VfCq4THfMc
11-04 13:35

RT @1Akirahajime7: 宇宙刑事って基本逮捕しないよなw
11-04 13:35

RT @szBFk03: バルジオンもいいけどこいつらの商品化まだっすか。 https://t.co/kwW3g7g0vh
11-04 13:34

RT @szBFk03: 視線。 https://t.co/P1jC6Tuxi4
11-04 13:33

RT @szBFk03: フォロワー100行ったので。基本、特撮全般の話ばっかしております。多少のおふざけもあるよ!よろしくね!#フォロワーのフォロワーさんと繋がりたい#特撮クラスタさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/3HhnWLQx
11-04 13:33

RT @teruhiko32: だったのか #タイツの日
11-04 13:33

RT @wtpakira: 超巨大戦闘艦ガトランティス修理完了(^-^ゞ無くなった部品は、ヤマトを含む地球残存艦隊による攻撃で破壊された・・・私設定(^^;台座に固定!倒れません(笑)2202版は完成が50cm位あったら良いなぁ(^^)※羽原監督。宜しくお願い致します…
11-04 13:31

RT @wtpakira: 只今、改装中のヤマト(^^)よく見て貰わないと解りにくいのですが、艦尾カタパルト射出用見張り窓!?と主砲射撃レーダー塗ってあります。(主砲→蛍光グリーン・カタパルト射出用見張り窓イエロー)……電飾出来ないので(^^;第二・第三主砲搭上部にパル…
11-04 13:31

RT @wtpakira: コスモタイガーⅡ塗りました(^^) https://t.co/tKuohxhAVy
11-04 13:31

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: #11月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 特撮とアニメとソシャゲが好きなの人物です。最近ガルパンにはまっています。最近はリツイートしかしてないのでそろそろ自分もつぶやいたり、絡んだりしたい https://t.co/o9wTq
11-04 13:21

RT @fdr3BbTytFoJ7vU: おはようございま〜す👋😃☀️今日は、アムロの誕生日🎂ですね‼️ https://t.co/4tA2CDmbHe
11-04 13:20

RT @mendxer1: マホ「11月3日(金)マスターよ、面倒臭がりな君が二次試験のための情報収集を欠かさなかったことは褒めてやろう。だがな…それ以外ずっとアズールレーンとは一体どういうことだ!全く…夢中になるのは良いが程々にしてくれ…それでは!」#武装神姫 https…
11-04 13:19

RT @citrus_junos37: 鳥カスエリア。ここも基本放し飼いなので動物が近い#姫路セントラルパーク https://t.co/RtXCQda1cp
11-04 13:19

RT @citrus_junos37: クマカス#姫路セントラルパーク https://t.co/dxJjB3urwe
11-04 13:19

RT @citrus_junos37: ここからは普通の動物園。今日はたつき監督騒動の遺恨から離れた位置にいて安心できるスナネコと一緒に回ります。でもまあ…騒ぐほどでもないか…#姫路セントラルパーク https://t.co/rJGlwsmWTU
11-04 13:19

RT @citrus_junos37: ヒトカス#姫路セントラルパーク https://t.co/HY6msvlUct
11-04 13:19

RT @Panzer_es_Leben: モータショー楽しかったけどめっちゃ疲れた https://t.co/Gk0Ogssu4m
11-04 13:19

RT @Panzer_es_Leben: 碓氷峠と榛名山行ってきました昨日のモータショーと移動距離合わせたらどんぐらいになるのだろうかw峠projectのステッカー買えてよかった😊 https://t.co/4uV5X6jmyX
11-04 13:18

RT @Panzer_es_Leben: 今さらだけど結構前からモーターショーがモータショーになってた
11-04 13:18

RT @darksimurugu1: シャーマンキング懐かしいなぁ…〈RT
11-04 13:18

RT @Porco_Rosso0808: お仕事おーわり久々によい感じでしたーやること増えちゃったけど…てか明日までに提示した資料の修正あるけど、よい感じなのか…まっ一発で通るわけないと思ってたからねーうん自問自答
11-04 13:15

RT @Porco_Rosso0808: ポルコロッソは会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:9000人 勤務時間:8:30~17:30 基本給:100万円 残業:20時間/月 特徴:優秀な社員が多いhttps://t.co/ofect
11-04 13:15

RT @xPjpSU5PJsrd8wU: わぁ~、サーバーの月額料金払い忘れてた~!(いっぱいメール来るからそれに埋もれて気付かんかった~💦) …と、いう事でブログの方は一旦お終いです。今まで見て下さった方、ありがとうございます。(さて、これからどうしようかな…?)
11-04 13:14

RT @100ikai: ↑どちらの画像がよい写りでしょうか?
11-04 13:07

RT @100ikai: あ、今さらですが、サイズはHGです。ここでちょっとアンケートのご協力を。二つの画像のどちらがよい写りでしょうか?下の返信欄からご解答ください。 https://t.co/Nf338HyFqT
11-04 13:07

RT @nanase_1106: ホラー作品は得意じゃないけれど、だからこそ見てみたいって部分はあるんだよなあ。ホラー作品が苦手な自分だからこそホラーの骨組みやテンプレが解れば同じくホラーが苦手な人でも見れるまろやかな展開が作れるんじゃないかって思ったりもする。
11-04 13:05

RT @nanase_1106: 「Infini-T Force」見るとなんだか描きたくなるなあw「いつからスパゲティをパスタと呼ぶようになったんだ!?」なおっさんヒーローの鷲尾 健(CV関智さん)か「中の人まんまやないかーい!」な黒髪メガネ男子・南 城二(CV櫻井孝宏さん)の…
11-04 13:05

RT @real_getter1: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼るゲッターに乗る前のハヤト https://t.co/oTN50oKi6M
11-04 12:52

RT @real_getter1: 明日は5時起き6時出の地方行きなので、今夜のアニソンR #マメ部 の実況は欠席します https://t.co/WDy8zhBciV
11-04 12:51

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみなおぼー(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/u2Cxgu1kpi
11-04 12:51

RT @kumo_2099: クウガとGじゃないですか笑 https://t.co/WOyCjZ69mc
11-04 12:51

RT @kumo_2099: ベータ・レイ・ビルってキャラいましたよね https://t.co/mb1vuTpf3s
11-04 12:51

RT @kumo_2099: ダークワールドおもしろかった!いや〜 ロキ様大好きです笑明日のラグナロクはロキが一番楽しみ(*´∀`*) https://t.co/amtNNi63ha
11-04 12:51

RT @galexs3: そういえばこの前の台風の日に行ったカラオケでサニソン歌ったんだけどアニメカラオケだったから同僚さんと「ツバサさーん!!」って叫んでた。(笑)
11-04 12:50

RT @galexs3: 車のタイヤ交換を考えている方へ。早めの交換を推奨します。ウチの所は11月中頃から予約で一杯です。そうこうしている内に雪はやって来ます。( ̄▽ ̄;)
11-04 12:50

RT @nikohobby: 今いる人類空間は三次元ではない、時間と言う理解できないベクトルに浮かぶ箱庭いるからで xyz座標に多分90度をとるT があるが それは 生きている者が考える幻の単位 でも、時間に区切りないと 東電の過労社員な悲劇は だれにでもおきるから 万物には…
11-04 12:48

RT @nikohobby: しかし、人類は空想では理解できても 一辺の角度シータが120+60度 つまり180度で出来た正三角形はまず作れないだろう、それがタンジェント90度の限界境界線だと 同じこと、 だが理論は360度を空間3で割算した世界があると預言している、それは外で…
11-04 12:48

RT @nikohobby: しかし 数学ではその重力場の算出を理解しているかもしれない 一辺の角度シータが120度を持っ三角形 つまり空間軌道描く直線ベクトル積 ディラックの海に沈む太陽は まるで釘宮バットのような形になる~ 暗号w
11-04 12:48

RT @nikohobby: 光は熱と磁場と重力を生むが その絶対重力を生むには 太陽の数万倍の光子が必要だがこのときの熱を磁場と重力に変換する技術が編み出せたら 重力破壊砲をまず地球は作ることだろう~原爆や原発と言う自分で火の始末すらできない人類には教えられないと、放射能除去…
11-04 12:48

RT @FUWATORO__TAII: #昔と今を比較して変化があればRTといいねがすっ飛んでくる 一週間前 現在 https://t.co/wmY44ChYBp
11-04 12:48

RT @FUWATORO__TAII: #昔と今を比較して変化があればRTといいねがすっ飛んでくる 昨日 今日 https://t.co/DBXYJl3ckO
11-04 12:48

RT @FUWATORO__TAII: こんな写真撮ってます https://t.co/JLcQyl5sRO
11-04 12:47

RT @KamenRiderSCK: DXダブルフルボトルセットとDXエグゼイドフルボトルセット購入 https://t.co/IaFAwtUtmv
11-04 12:47

RT @anime_popcal: 仮面ライダーが、フォームチェンジで際限なく強くなるっての、どうなんだろうね。ライダーマンのスピンオフってのも、いいんじゃないかな。片腕だけサイボーグであとは強化服のみ。敵がどんなに強い怪人を繰り出しても、万能の片腕と、天才的頭脳で切り抜ける。…
11-04 12:47

RT @musekininnzya: パチスロまどかマギカで負けたあと宇宙戦艦ヤマト2202みたのう。(^^)面白かった。見ている観客に五十代の方もいらっしゃったのう。宇宙戦艦ヤマトみたいに長く人に愛されて何十年後にまたリメイクや新作が出作られたりする作品に出会えるとい…
11-04 12:45

RT @musekininnzya: 少女革命ウテナが記念展開くそうじゃのう。いきたいけど、大洗のあんこう祭りと重なるのう・・(>_<)。 https://t.co/TdRja2EeHE
11-04 12:44

@ggxdzmxx 小さなラゴンもよ~ https://t.co/8Og3Fpms3Z
11-04 12:36

@HONDA_FitRS ラゴンだよ~ https://t.co/FsqJch1nrR
11-04 07:39

目がランランと輝いて、寝れません。 https://t.co/IIhuRwt9Mw
11-04 03:08

俺が、俺達が、ガンダムだ!!そうだな、2万年早いぜ!!では、エル・プサイ・コングルゥ。「劇場版はいからさんが通る」宮野真守の声が毎日届く「毎日少尉」 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/FTtcQUMtL4
11-04 03:02

DM来たが、私は有名なツイッターの人と関係無いよ。 私はたいてい有名な方からはブロックされてるから(笑)現状相互様としか、やり取りはないよ(リムやブロされたら一生縁が無かったと考えてる)相互様とのギブ&テイク関係が、一番よ(これは徹底ね♪) https://t.co/59SOuMPzpT
11-04 02:31

RT @expo70taro: #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る https://t.co/9T9AOUGUiu
11-04 02:22

2017/11/05 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.