(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @Torakic20681741: 今、カレンダーを見て1年って早いな...と思った。
10-22 23:31

@shirai_kei しんじろう
10-22 22:45

#完全に一致 人数が違うぐらい?#ラブライブサンシャイン #ゲッターロボ https://t.co/uZpi9iiSWY
10-22 22:36

よし、通常に戻そう!#ラブライブサンシャイン  3話さっき風呂入りながら観ました♪2話時ツイートしたが1期みたいに、こんな時μ'sならばみたいに多くμ'sの名前が出ていたが、今回本当にAqoursとして独自活動してる物語は物凄く好感♪ 2期面白い!ライブ映像も自然な動き♪ https://t.co/4JL017ZPp2
10-22 22:05

#テレビ東京 #池上彰の公明党(創価学会)コーナー始まった。
10-22 21:43

#村田諒太ボクシング観てる。下の当選確定した顔が出る度に何人か、そのまま村田に殴ってほしい当選政治家がいる(笑) と、ツイートしようとしたら村田勝ったわ(笑)#衆院選2017 #ボクシング #自民党圧勝#フジテレビ
10-22 21:06

@ggxdzmxx キシリア小池はパリにいます。
10-22 20:48

@fullspeed3000 誰が上手い事を~!
10-22 20:48

おまいらも、フィギュアやガンプラ消費税上がる前に買い占めたほうが良いよ(?)#消費税増税 #ガンプラ#軽減税率制度#フィギュア
10-22 20:42

@Kouki_tokusatsu 誰が上手い画像を~(笑)
10-22 20:39

 


もう選挙いいや、ボクシング観よう・・・消費税10パーセント 仕方がない話も解る。仮に軽減税率制度になるとしても只でさえ値上げ気味なフィギュアなど絶対軽減税にならず10パーセント取られるだろう?そろそろフィギュア購入も控えるかな?
10-22 20:38

もう希望の党の事務所中継が、お通夜じゃないか(笑)これから希望が無い感じで草#希望の党 #小池百合子
10-22 20:28

よし、働こう!(笑)
10-22 20:25

#稲田朋美 当選?!!
10-22 20:24

「圧倒的じゃないか、我が自民党は」な結果でした。小池は今パリにいます。#衆議院選挙2017 #自民党 #安倍晋三 #小池百合子にはウンザリ https://t.co/JLGcbVZLBE
10-22 20:18

RT @moguchan62: 今日の極爆は洋画ゴジラだよー!ヽ(^0^)ノ💕キャッ! https://t.co/BPXRvZAQN8
10-22 20:09

RT @moguchan62: 50年かー。゚(゚´Д`゚)゚。今日の講演にアキコ隊員とホシノ少年がいらしていてまあそれをリアルタイム視聴してたチビッ子も今はこんなry…(^◇^;)💦(笑)
10-22 20:09

RT @moguchan62: たちかわ市民交流大学10周年記念講演飯島敏広監督にサインいただきました!50年を感じる面白いお話ありがとうございますm(__)m https://t.co/VQA5c862Ed
10-22 20:09

RT @expo70taro: 台風と選挙がフュージョンライズしやがった!!!💢決めざるをえないぜ!覚悟!!! https://t.co/CzgqVw0Uf4
10-22 20:09

RT @Torakic20681741: 日曜日が終わっていく.... https://t.co/LmUtIHS6UK
10-22 20:08

三時間ほどで大量RT&投票感謝致します♪(もう少し私のフィギュアツイートなどにRT分けてくれても・笑) まだ確定ではないが自民党大勝のようですね、皆様はいかがでしたか?今回短時間ながらご協力ありがとうございました(巡回対象外)https://t.co/AKw5ER3sO2
10-22 20:05

自民党大差で勝利消費税上げなど確定・・・・いいのかい?(個人的意見ね)#衆院選 #衆議院選挙2017
10-22 20:01

選挙なり政治学ツイートしてます。嫌いな方はすぐにリムなりブロックでなく、少しだけおつきあい下さいませ。(投票終了時間まで)嫌いな方には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
10-22 16:35

スマホだと解りにくいので#衆院選  選挙投票に①行きました②行ってないです。(個人的興味投票です、出来ましたらで結構です、よろしくお願いいたします)#投票に行こう #投票したらRTお願いします #ドミオ投票
10-22 16:33

ちょっと18歳未満のツイッターの方はごめんね♪皆様#衆院選  なり(市議なりも)投票行きましたか?(期日前も)誰がどこに投票など解りません、安心して下さい。(珍しくオチ投票無しの2択)8時過ぎまでです#投票したらRTお願いします #選挙に行こう
10-22 16:30

@FUWATORO__TAII なんか最後の二人の叫びは諦めの叫びらしいですね・・・もともと原作リングはホラーじゃないからこのように流れた貞子は残念
10-22 16:13

おまいら選挙好きだな♪こういうツイートに対応してくれるの多い点も、私の相互様の自慢です♪(結構真面目な方、多目)さっき適当に相互増やしてると悪くツイートされたが、それは私の相互様にも失礼だと思う。(もうブロック済みでその人に伝わらないが)
10-22 16:10

@FUWATORO__TAII 合体は解るんですが・・全滅エンド?
10-22 15:55

RT多いと最初のRTした方が流れやすくなってしまい申し訳なく思う。私は相互様のRTを1日数回読み返す。 私はカックイイフィギュア画像ツイートより子供とゲームしている日常ツイートのほうを好んでRTする。 いいね承り相互様の巡回が出来ない時は本当に申し訳ないと考えてる。
10-22 15:07

RT @mio22od: 外食と選挙行ってきました。以前ブログ時代のリンク相互の人が「選挙なんて行ったことない俺カッコいい」みたいにブログに書いてた。アホだなぁ~と呆れたの覚えてる。(今縁無し)大雨だけど、たかが1票と思わず、選挙行きましょう!#衆院選 #選挙…
10-22 15:00

@ginzirou7 今日本当に申し訳ありません。もうね、我慢するわ
10-22 14:40

ダメだわ、巻き込みはやはり無くならない。巻き込みリプ来たら、それ以上広がらないように巻き込み返信対象になってる私がRTしたのを取り消す事にしました。 よろしく~
10-22 14:24

RT多いからそのRTに返信したくなるのも解る、だって私も適当RTじゃなくビビっと来たツイートをRTしてる訳だから。ならば、そのツイートを私の土台からでなく自分でRTしてから自分の土台に持って行ってリプすれば良い。 興奮して急いでリプじゃなく相手先レ点チェック確認してからすれば良い
10-22 14:05

予告通り午後の部・昨日RT承り(エリチカ・コンテスト分)相互様巡回&必ずRTさせて頂きました♪(午後の部でも50名以上、午前も同じぐらい)朝予告したように、RT承り相互様が多かった為に昨日いいね承り相互様巡回は後程か中止とさせて頂きます、ごめんね♪(ちょっと拝見は行く) https://t.co/EATRfJMjdH
10-22 13:37

RT @mio22od: 空は 〜高〜 く   風は 歌う夢を 見てた  歓び へと人は いつか 辿り着ける                       Fate/Zeroより#たまらんコンテスト #fatezero https://t.co/njXX
10-22 13:33

RT @moguchan62: 風雨が強めですが和食いただきまーす!ヽ(^0^)ノ💕 https://t.co/VjHylOONqp
10-22 13:32

RT @expo70taro: ♪違う違う違うーそうじゃな〜い馬鹿レコードじゃな〜い♪( ´▽`) https://t.co/Wix5sWOdbW
10-22 13:32

RT @Torakic20681741: お昼♪ https://t.co/tJMsRdZ8jD
10-22 13:31

RT @fuhabtwef: Fate舞台挨拶行ってきた
10-22 13:31

RT @fuhabtwef: コードギアス高まりが抑えられなくてアニメ見返したくなる
10-22 13:30

RT @fuhabtwef: 本を棚にいるときに積んである本に手をついて思い切り体重かけてるアニメイトの店員消えてくれないかな。体重かけられて折れたりシワになった商品を新品の価格で買うことになる人可哀想。
10-22 13:30

RT @fuhabtwef: ソニーのMDR1Aってヘッドンホホどうなの?この前店で聴いて来たけど宣伝流してるディスプレイの前にヘッドンホホ置いてあったから正直音がよく分からなかった
10-22 13:30

RT @Weakling_bomb: 【自己紹介】初めまして、コミュ障ですが友達欲しいので垢作りました。ゲームとか、アニメとか、音楽とか雑食性男子なので良かったらフォローしてください。#拡散希望#RTした人フォローします #その身体は糖分で出来ていた
10-22 13:28

RT @VTg6ws: 巨影都市全クリした。何だこのエンディング...
10-22 13:27

RT @VTg6ws: 食うか...?(言峰 https://t.co/cTpELrlBNb
10-22 13:26

RT @VTg6ws: 投票してきた...ずぶ濡れ...
10-22 13:26

RT @citrus_junos37: エキノコックス https://t.co/60ziZlWtWF
10-22 13:25

RT @citrus_junos37: 投票行くか行かないが問題じゃないんだよ。たかが1票入れる行動には客観的に大勢への影響がないことを理解した上で、主観的な意味を見出だすか。どれだけ自分の頭で考えて自分の行動の決断をしたか、その結果こそ尊重されるべき。誰かに言われたから行きま…
10-22 13:25

RT @citrus_junos37: 普段大人しいのにハンドル持つと豹変する奴いるよね
10-22 13:23

RT @citrus_junos37: #比例はスティレッ党
10-22 13:23

RT @touhuLeusu: 「当然よ。だって私魔法使いだもん」figma改造 月姫より蒼崎青子姉妹でアニメEXTRA出演お願いします#figma改造 #作って遊ぼ https://t.co/tnXTeEoFTe
10-22 13:23

RT @touhuLeusu: 「私‥女神になりましたけど基本的にはどんくさい性格なので‥」figma改造 FGOよりパールヴァティーまだウチには来てくれてません(半ギレ)#figma改造 #作って遊ぼ #FateGO https://t.co/qy0Ds2Utev
10-22 13:22

RT @touhuLeusu: キャスター・リンボにはこの男をぶつければOK https://t.co/3xSrRM3E6s
10-22 13:22

RT @touhuLeusu: 戦隊と仮面ライダーもウルトラマンみたくネット配信されたらテレビ見ることなさそう
10-22 13:22

RT @butterdog_1105: さいきんのちょっとぐろめ おえかき舌リョナ ? つめあわせ https://t.co/8zoB6tXX7z
10-22 13:22

RT @butterdog_1105: おえかき まじめなわんわんお!めちゃめちゃがんばったから ぜひみて!みて!! https://t.co/xZMEhiaSch
10-22 13:22

RT @butterdog_1105: ⚡ おえかきつめ (作成者: @butterdog_1105)https://t.co/v6fXJtBGp5
10-22 13:21

RT @zarakibaka1: 早く選挙行ってよかった雨が強くなってきたし
10-22 13:20

RT @zarakibaka1: PS4で某不思議のダンジョン系ゲームの体験版やってるが結構面白い武器や防具がレベルアップすると外見変わるから色々試したくなる
10-22 13:20

RT @kazuma_LevelX0: #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるもの席なんの?
10-22 13:20

RT @kazuma_LevelX0: レオソからブロックされた https://t.co/FzU5YnksHn
10-22 13:19

RT @v2spreamconbo: 昔、イライラしてたのでジオン公国と書いて入れた事が在る。信じるかどうかは貴方しだい……
10-22 13:18

RT @v2spreamconbo: ゲンムさん!\仮面ライダーゲンム/「ヴェハハハハァッ!」アーチャーさん!\アーチャー/「投影開始」創造の力、御借りしますッ!\フュージョンアップ!/ https://t.co/9itpRFujLy
10-22 13:18

RT @v2spreamconbo: #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるものゼロ今じゃプレ値……まさか誰か俺に買ってくれるのか…… https://t.co/fWfSUwHb5y
10-22 13:18

RT @izerudorooma: 我ら 秘密警察 政府直属 国家保安部なのだ! https://t.co/DL3m3T4x43
10-22 13:17

RT @izerudorooma: 君に捕まちゃった… https://t.co/iNF9oPL9dw
10-22 13:17

RT @izerudorooma: 街のサンドイッチ屋さん色んなサンドあるけど野菜サンドが一番だしん(^o^) https://t.co/uuemS9PBpp
10-22 13:17

RT @neetnito: 約束のあの場所へ #PS4share https://t.co/hrMZmeApDh
10-22 13:17

RT @neetnito: #もし自分にリトルスターが発症したらギロチンショット! https://t.co/ywidPNFkpD
10-22 13:17

RT @neetnito: 特典嬉しいゾ https://t.co/1mL77QjMkZ
10-22 13:17

RT @neetnito: 今日は投票行くだけにしよ
10-22 13:16

RT @takahiee: Aqoursワンマンライブ、8800円で22曲…ゲスト参加のライブ、1500円で6曲も聞けて…後方でよければ無料…そしてあの神セトリ…しんどい…#TSPOOK
10-22 13:16

RT @takahiee: みら僕はショートverだし、sky journeyとHPTは2ndで何回も聞いたし、デイドリは箱の音響あっての曲だから…(負け惜しみ)いやみら僕衣装のデイドリとか本当に見たかったですすみません
10-22 13:15

RT @takahiee: 撮影は静止画のみって注意事項にもあるのにどんどん動画流れて来ますね…所詮その程度の民度、と思われても仕方ないねー。#TSPOOK https://t.co/OQy4T2bqUd
10-22 13:15

RT @Porco_Rosso0808: はれあめさん(@arigato_thx )でまたまた買い物ーめちゃかわいい物買っちゃったぜ!まだまだ工作室にもいるぜ‼ https://t.co/X9OKrNTRG6
10-22 13:15

RT @2Mbfp02: 03:38:54 震度2 北海道 雄冬 羽幌、震度1 北海道 港町 達布 #地震 https://t.co/jFn8f7o0oV
10-22 13:14

RT @KamenRiderSCK: 超合金S.H.Figuartsイタッシャーロボデカい重い変形がタイト素晴らしい サイズが大きいアーツって良い https://t.co/lx9ltpV00S
10-22 13:14

RT @gotomasa0217: えっちな画像をRTしなくなるとフォロワーが減る https://t.co/QMtI8svRkK
10-22 13:14

RT @gotomasa0217: フィギュアの写真キッカケで繋がったと思っていたのにFGOツイートの方が熱いしえっちな画像をRTしなくなるとフォロワーが減るってどういう仕組みなのこれ https://t.co/LRUlboroiC
10-22 13:13

RT @gotomasa0217: お 主 の マ シ ュ マ ロ https://t.co/g3zkAcFgrs
10-22 13:13

RT @gotomasa0217: 羽根も足りないそして何より、QPが足りない https://t.co/oc2kVDVnEz
10-22 13:13

RT @mendxer1: 俺「今回もストック分」アヤメ「サルビア・ガラニチカ、日本ではメドーセージと呼ばれることも多いわね。南米原産で寒暖に強く、初夏から晩秋にかけて花を咲かせるわ」俺「開花時期長いな」アヤメ「そうね。その逞しさはお互い見習わなきゃね」俺「アッハイ」…
10-22 13:13

RT @mendxer1: マホ「10月21日(土)マスターの父君の勤務する会社が此度の日産の問題の煽りを食らって、今日から三連休なのだそうだ。本当に人間には色々あるものだな…それでは!」#武装神姫 https://t.co/Rua63II4Hy
10-22 13:13

RT @gggsema1: 私としたことが、忘れるところだった危ない、危ない。しかし、最近お財布のリミッターが壊れてしまったのか、どんどん使ってしまう…。 https://t.co/zpx16j2uXq
10-22 13:12

RT @c4_s33: #みんなのロック画面見せて https://t.co/pH6TyzVP2k
10-22 13:11

RT @c4_s33: iPhoneの純正イヤホン寿命迎えた。3ヶ月ぐらい前から右耳から音出なかったのが、さっき左もそんな感じになりました。
10-22 13:11

RT @nanase_1106: 政治家さんが政治家でいるには、沢山の票を集めなければならない。だから投票に行く層が喜びそうな事をアピールする。恐らくそれは当たり前の事なんだろう。だからそんな政治家さんのそんな当たり前を『みんなが投票に行く』って事で良い意味で変化させていくのも…
10-22 13:11

RT @nanase_1106: やっぱりハカイダー・アポロガイスト先輩と同じく売れるライバルキャラ路線か。ナイトローグさんたち。
10-22 13:10

RT @nanase_1106: 仮面ライダーWの敵大幹部・園咲琉兵衛もエクストリームのデータを得るため翔太郎・フィリップを泳がせていたし、そういう路線なのかな?
10-22 13:10

RT @nanase_1106: みんなで協力して成し遂げるのが戦隊ヒーローの魅力。
10-22 13:10

RT @753boy1: 9体目 仮面ライダーアマゾンアルファ 生きる為に何を喰らう…? 皆大好き仁さん(´∀`*) 今は結構お高いですけど、我慢出来ずに購入wやや、頭部が下を向こうとすると襟に干渉しちゃうんで、いずれ改修予定です(;^ω^) 早く白目verも欲しいぞぉ…
10-22 13:09

RT @753boy1: 8体目 仮面ライダーアマゾンオメガ食うか喰われるかの運命…! より屈めれるように ちょっとだけ手を加えました(´∀`*) Armor zoneを聴きながらブンドドすると、最高にハイな気分になれます← アマゾンズ熱が最高潮な今 触ってるとマジ…
10-22 13:09

RT @Aotsuki0110m: 観る https://t.co/S6sFWxsnRK
10-22 13:09

RT @Aotsuki0110m: #バックショットを晒すとRTが来る https://t.co/xFjrzTiSb7
10-22 13:09

RT @Aotsuki0110m: タスマニアデビルとかビーストウォーズIIで知ったくらい https://t.co/L3YqNChJox
10-22 13:08

RT @burakkukaih2o: おとなしくミルクを飲んでくれたまえ、猫
10-22 13:08

RT @nazonokakko: 今現在我が家は神姫衣替え中なワケですが「この服どうよ」TPSかFPSで主人公に撃たれる敵で居なかったか?「こういうことか」ガチャあ、これ完全に主人公に頭撃ち抜かれますわ← https://t.co/udJseXOyjA
10-22 13:07

RT @nazonokakko: 帰ってきてからずーーーーーっと神姫の衣替えしてるんだけど未だにアスターすら終わらない…まさか神姫に女の子の着替えには時間がかかるということを直に教えられるとは思わなかったよ…「イベントとか行ってる人に比べたら服の量少ないから頑張れ」可愛…
10-22 13:03

RT @100ikai: 先のアンケートの結果を受けて、改めてアンケートを時間を17時以降に限定します。みなさんがツイッターをよく見るのはどの時間帯でしょうか?
10-22 13:03

RT @100ikai: たまさんの服、エプロンは素材の都合で明日に先送りだけれど、一日でここまでなんとか。(とはいうものの、試作からすると昨日から^^;)慣れている人なら半日位でできるんだろうけど、慣れてない自分には時間がかかる。けれど、樹脂ばっかりいじってた頭にはすごく…
10-22 13:03

RT @shivabakeneko: カルディア4体も付いてくるの良いぞ! https://t.co/1Ch2Y42O0X
10-22 13:02

RT @shivabakeneko: ロボット魂のパトレイバーシリーズ零式が来た来たんだけど映画同様に台風が接近って…暴走フラグだこれ! https://t.co/nGad6KhpjM
10-22 13:02

RT @shivabakeneko: 俺ハロウィンイベントが終わったらこのお話し描き始めるんゥーだ! https://t.co/94CfBqIv3i
10-22 13:01

RT @tbg23630689: エグゼイド放送前、ゲーマドライバーの試遊台(?)が置かれたところに行ってみると4歳くらいの男の子が「ガイアメモリみたい!!ガイアメモリじゃん!!」って言ってたなぁとふとWの放送当時、明らかに彼は産まれてないお父さんかお兄ちゃんが持ってたのかな
10-22 13:00

RT @tbg23630689: 選挙行ってきたあれはいい神だったあっ間違えたあれはいい紙だった
10-22 13:00

RT @tbg23630689: RT https://t.co/TsdhBFUUO2
10-22 12:59

RT @real_getter1: 今日の勝負は予想根本から練り直しだな… https://t.co/QxsZzKPa1j
10-22 12:59

RT @real_getter1: おはっしーございます https://t.co/hbmYem6BEx
10-22 12:59

RT @superkayazonu: イリヤの心臓を突っ込まれた間桐慎二見て思ったこと https://t.co/I2sHRuCstQ
10-22 12:58

RT @superkayazonu: ゲームのSN・UBW・HFやったなら、FATE/zeroを見た方がよろしきと友達に言われたので気にはなる
10-22 12:58

RT @superkayazonu: いつぞやのワンドロのやつに色塗った https://t.co/zXkoTvP0Ko
10-22 12:58

RT @jinnnaisama0306: 劇場版Fateの影響かステイナイトを見始めてしまったw https://t.co/cxlziaSDID
10-22 12:58

RT @jinnnaisama0306: 車で会場に向かうのもいいけど会場に向かう→同じ考えの人が多い→駐車場満載→待機→渋滞の連鎖だけは避けときたい状況
10-22 12:58

RT @jinnnaisama0306: 雨の日のゴム長サンはかなり心強いですな。選挙会場には歩いていけるけど足元がグジュりながらとか不快感をためながら投票には向かいとうない。
10-22 12:58

RT @yani_pants: セブン!セブン!セブン! https://t.co/nNmvIkrAFj
10-22 12:57

RT @yani_pants: セブンセブンセブンセブン https://t.co/pbz0G5Uwti
10-22 12:57

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐のお◯ぱい揺れるとこ見ながら興奮してる※仕事中 https://t.co/nQntRVa5jI
10-22 12:57

RT @ammo_takashi: 自分の事じゃないってのは当たり前に分かってるんだけどこういうの見るとちょっとビビる👼 https://t.co/XwF3NNAzA5
10-22 12:56

RT @ammo_takashi: プーさんの一番くじ引いたらクッション当たった! https://t.co/fl2sItP7zg
10-22 12:56

RT @ammo_takashi: 選挙行ってきた
10-22 12:56

RT @ammo_takashi: あと雨やばみ。近くの川もうちょいで溢れる
10-22 12:56

RT @14FsSOPMOD: タマモキャットなーんでXの座にいるん?そしてかわいい https://t.co/QATJlSV2GP
10-22 12:55

RT @renart35: 4人に(魔理が加わわって)なったときの、集合写真 https://t.co/3WUnOdcnIr
10-22 12:55

RT @renart35: #バックショットを晒すとRTが来る https://t.co/hyOs2dWWA2
10-22 12:54

RT @renart35: #10月だからフォロワーさんに自己紹介する 自称妖怪で、神姫たちとブログをやってます。メインの神姫はフブキ弐型の小雪です。時たま、どこかに出没していたりしていますのでお会いの際はよろしくお願い致します(๑>◡<๑)動物の顔をよくしてるローラン…
10-22 12:54

RT @blacksuns373: セキトモ+金ぴかこの路線いいっすね… https://t.co/STrr34pNy8
10-22 12:54

RT @blacksuns373: 初聖杯はこの子に捧げる… https://t.co/c01PoEPvMg
10-22 12:54

RT @blacksuns373: スーツきたノリでとったやつ https://t.co/uTOvBlpTRr
10-22 12:53

RT @blacksuns373: 久しぶりにスタバきた
10-22 12:53

RT @hanetakashi: 羽生くん、滑る⛸️
10-22 12:52

RT @hanetakashi: おはよー👻すんごい雨、降ってるし(>_<)今日、横浜行こうかと思ってたけど、止めます‼️ごめんなさい🙏💦💦彪我くん💓後、2日‼️
10-22 12:52

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: いぇいっ✨ https://t.co/dr91IIIjwj
10-22 12:51

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 発射よーい https://t.co/DuEx8skyCj
10-22 12:50

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: レッツゴー選挙
10-22 12:50

RT @tricera_unicorn: やっぱり、紘汰を神様にしたのは大正解。
10-22 12:50

RT @yamaneko1439: やったぜ。サイボーグ忍者らしいですね段蔵ちゃん https://t.co/OBwBpgCcxE
10-22 12:49

RT @yamaneko1439: ゼルフィカールNE、完成!ただ立っているだけでカッコイイ https://t.co/uEINg2QDu4
10-22 12:49

RT @yamaneko1439: こういうときはプラモいじりながらゲームに限る
10-22 12:49

RT @murasame_t: 『可動武器腕を組んだ事がない』という事実が地味にショックだったので可動武器腕を組んでみる。さっきRTした武器腕は素晴らしかったなあ…(めろーん) #breakarts #breakarts2  #ブレイクアーツ https://t.co/qJGt
10-22 12:48

RT @murasame_t: 以前組んだ盾腕と併せてプリセット素体に接続。味気なくない程度に組み替え。色は今日TLで賑わっていたアーバレストで。 #breakarts #breakarts2  #ブレイクアーツ https://t.co/iYTX4rRLV2
10-22 12:48

RT @murasame_t: いやあ、やっぱり剣は最高ですよ♪ #breakarts #breakarts2  #ブレイクアーツ https://t.co/6xAuzpnZlD
10-22 12:48

RT @murasame_t: まあナニをどー考えても可動動画よりスクショが燃える案件ですね。 #breakarts #breakarts2  #ブレイクアーツ https://t.co/DLcEiwSQ2g
10-22 12:48

RT @yomogihasumizu1: #もし自分にリトルスターが発症したら人のデータをスキャンできるな https://t.co/6zKqTzkRfJ
10-22 12:48

RT @yomogihasumizu1: 気に入ったのがいくつか出来たからいつものと暫くローテーションするか https://t.co/9c9hU64HUt
10-22 12:46

RT @wiros_zorda: ウィロスさんの武器は…クレイモアシンプルに強い#あなたの使うべき武器https://t.co/urebA0ZyZH https://t.co/yNx0s0Qwhi
10-22 12:46

RT @wiros_zorda: FAガールのアニメのデフォルメキャラ好き。 https://t.co/ujaQxmiIV9
10-22 12:46

RT @wiros_zorda: ナーサリーライムの最終再臨した寝る。 https://t.co/KxjVVwv7IY
10-22 12:46

RT @darksimurugu1: 秋葉原到着だが雨の中3時間待ちはちょっと…
10-22 12:45

RT @darksimurugu1: FFBEのイベントで秋葉原まででも重要なのはイエサブ行く事
10-22 12:45

RT @fS1119s0aMzLetw: えりち誕生日おめでとう✨✨とにかく可愛い💓💓てか、可愛い画像あり過ぎて困るよーー!#綾瀬絵里生誕祭 #えりち推しRT #10月21日は綾瀬絵里の誕生日 #ラブライバーさんと繋がりたい #ラブライバーはRT #RTした人…
10-22 12:40

RT @sayaka12181218: えりち誕生日おめでとう!!穂乃果達と出会ってから笑顔が増えたし、よりいっそう素敵になってて良かった!#絢瀬絵里生誕祭2017 #10月21日は絢瀬絵里の誕生日 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #…
10-22 12:40

RT @fRccRS_II_2_: ☆オリジナルイラスト☆「Plüschtiere mit Mädchen」#オリジナルイラスト #アナログ#コピック#マスキングテープ#色鉛筆 https://t.co/ehzVucB32J
10-22 12:39

RT @fRccRS_II_2_: 今日行った専門学校の先生に最近描いたイラストを添削してもらいました!結果キャラクターは良い、だがキャラクターの色より強い色を周りに使っている為せっかく上手くキャラクター(主人公)を描けてもそれ以外が目立っている。だからイラストを見…
10-22 12:39

RT @akianinedaisuki: みんなおはよー!日曜なのに今日大学で卒業制作の中間発表><頑張ってきます!今日も一日がんばるぞい! https://t.co/Z7Ab1MmDLN
10-22 12:33

RT @amenagikun: えっ…カッコイイ♡ https://t.co/yFhCNu5Yu7
10-22 12:33

RT @amenagikun: ロイヤルホストをすぎたぐらいからずっと後ろを走ってすみませんm(_ _)m早く赤信号にかかって『視聴者ですぅー!』って言いたかったんでですけどなかなか変わらなくて…会えて嬉しかったです!!@antibcsc @mt_antibcsc
10-22 12:32

RT @fmrn__sr727sr: えりち、誕生日おめでとう!忘れてた‼ごめん🙏#絢瀬絵里生誕祭2017 #10月21日は絢瀬絵里の誕生日 #RTした人全員フォローする https://t.co/ocadFhTNKF
10-22 12:31

RT @hawken1102: サブ垢作りました!主にコスプレの事をつぶやいたり、自撮りをあげてます。興味がある方はぜひフォローしてあげてください(*'ω'*)喜びます笑→@Noir_chan1020 https://t.co/Zb1BD7vlBL
10-22 12:26

RT @furaito_1030: 近所のGEOにまさかの発見Aqoursのキャストポスターいいなぁどこかに貼りたいしcyaronのポスターも貼りたいし場所あるかな(^_^;)#Aqours https://t.co/Wo7ZrZhXlB
10-22 12:26

RT @furaito_1030: 初めてエグゼイド関連のフィギュア買ったが、高いが安いまさにこのこと神の恵みだった暗闇もなんでも合う気がしてきた今にもアイツの声がこれから聞こえてきそうだ#仮面ライダーエグゼイド #ブンドド #フィギュアーツ写真部 https://t…
10-22 12:26

RT @ani_lovelive_ri: ハラショー!!嫁の誕生日は21日♪エリチ誕生日おめでとう🎊祝っちゃう♡♡#絢瀬絵里生誕祭2017 #絢瀬絵里生誕祭 #10月21日は絢瀬絵里の誕生日 #ラブライブ好きRT#ラブライバーはRT #ラブライブ好きと繋がりた…
10-22 12:25

RT @Weakling_bomb: 今から24時間でどれだけ来るかやってみます‹‹\(´ω` )/››まだ初めたばかりなので、初見さんもrtしてくれると嬉しいです✨✨#拡散希望RTおねがいします #RTした人の名前を30秒動画で呼ぶ #RTしてくれた人全員フォロ…
10-22 12:20

RT @Tamamo_Daiski: 和服に刀 https://t.co/JUApfIjo9f
10-22 12:19

RT @tftamasa123: アメブロを更新しました。『SDガンダム NEO 03 18 ガンダム6号機マドロック』 https://t.co/tV59oc37OZ
10-22 12:18

外食と選挙行ってきました。以前ブログ時代のリンク相互の人が「選挙なんて行ったことない俺カッコいい」みたいにブログに書いてた。アホだなぁ~と呆れたの覚えてる。(今縁無し)大雨だけど、たかが1票と思わず、選挙行きましょう!#衆院選 #選挙#選挙に行こう https://t.co/VcggqhEyHn
10-22 11:57

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
10-22 11:07

@FUWATORO__TAII いや、あれを薦められても(笑) ラスト解らん!
10-22 10:19

RT @mio22od: 今日は後程の相互様巡回は、昨日RT承り多数で、RTの方のみになります。(必ずRTになるためじっくり拝見)いいねの相互様、ごめんね♪ https://t.co/LxDqpz5nxs
10-22 10:18

昨日のアナベルガトー&貞子のRT 承り相互様巡回終了♪(必ずRTさせて頂きました)昨日残り(エリチカ・コンテスト分)のRT承り相互様巡回は午後に。(もちろん今終了した方もこちらにRT承ってれば二週目)巻き込み返信は、その方のRT取り消しにしてます。ご了承下さいませ。
10-22 10:18

@bokyaru @ginzirou7 返信が巻き込みになってます、次回私はチェック外して下さい。(RT取り消しになります )
10-22 10:14

@Weakling_bomb おはようございます♪いや、約束ですし、昨日より短時間でFF増えてる才を拝見させて頂きました。(午後に二週目も伺います)
10-22 10:13

RT @moguchan62: 祝!初踏まれて死亡wwwww #PS4share https://t.co/x4eb3TTPjE
10-22 10:11

RT @moguchan62: 昨日は実家に巡回し投票するよう念押して来た!行く途中投票に寄った市役所は人も車も行列だった!さすがに今回は関心が高いのかミサイル撃たれぬよう反日は終了で頼む💦明日は市民交流大学10周年「ウルトラマン誕生のすべて」飯島敏宏監督の講演!友人が映画も見…
10-22 10:11

RT @Torakic20681741: 今夜は、マクド♪ https://t.co/nMYhNTcQpd
10-22 10:10

RT @Weakling_bomb: よし、考えよう。→1:ゴロゴロしながらTwitter 2:寝ながらTwitter 3:やっぱりTwitter
10-22 10:10

RT @Weakling_bomb: お腹空いた。チョコレートケーキ食べるかな。
10-22 10:10

RT @kumo_2099: 初めて一蘭食べてきた美味しかったけど 高いよ… https://t.co/WsDqh7XoQs
10-22 10:08

RT @FUWATORO__TAII: #無言で画像ツイートして何リツイートくるか選手権 https://t.co/MV5CN7ZRQa
10-22 10:08

RT @14roe1: またまたしつこいですが続きです(;^_^A全高は約430ミリありまして今回は胸部です。 https://t.co/h9dM0FLs7T
10-22 10:07

RT @100ikai: ご協力、ありがとうございました!結果は21時から23時の時間が過半数を越えてダントツ1位でした。やはり、自分のツイートに対して反応が来る時間帯と若干ずれている感がありますが、参考にさせてもらいます。
10-22 10:06

RT @odango0506: エクシアリペアウェザリングし直しました!右半分特に頑張ってやりました。(頭のコード再現はめんどいからやんなかったw) https://t.co/Z0D24Mzkt5
10-22 10:04

RT @odango0506: 何かこのアプリしゅごい https://t.co/VUb04GxZ7w
10-22 10:04

RT @nobuamuro: #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/uAi1L4ZA7C
10-22 10:04

RT @nobuamuro: 後のフォン・ブラウン、グラナダである https://t.co/l0WUs54Hhv
10-22 10:04

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 親子でゲーセンに来てみたぞっ♪ https://t.co/OXlUV4HeCR
10-22 10:04

RT @brownmouse8: その37(ウルトラ怪獣擬人化に対抗して)ゴジラ2017めっちゃ筋肉質な女性(美魔女方向で)描きました(笑)着ているスポブラが小さいのかおっぱいがはみ出てます汗普段は割烹着を来て家事してそうですね(´ω`)(絶対、作る料理、美味いよね?…
10-22 10:03

RT @brownmouse8: 仮面ライダーブレイドのOP2「ELEMENTS」を聞いて、早速その辺から拾ってきてスマホに音楽データを入れる僕でした(笑)
10-22 10:03

RT @Ahab_tenku: 首おいてけ中村は実際怖い
10-22 10:02

RT @Ahab_tenku: いぬやしき2話はやばいぞ!ついに出会った二人!
10-22 10:02

RT @real_getter1: 真ゲッターロボがみんなに隠していること「 実 は め ち ゃ く ち ゃ エ ロ い 」 https://t.co/kAsKowdAsY百歩譲ってエロいのは認めるが、めちゃくちゃという程ではない
10-22 10:01

RT @wtpakira: 第二週目のプレゼントGETしました(^^)やっぱり穴場だな。空いてたし。 https://t.co/4AhYsrU0P7
10-22 10:01

RT @wtpakira: 私のスマホの壁紙たち https://t.co/i16Qq9EldL
10-22 10:01

RT @wtpakira: もう手に入らないだろうな。 https://t.co/wJGKzNAVBD
10-22 10:00

RT @Hyena482731: うぉんようやく届いたよ雛型ゴジ!迫力満点!!! https://t.co/9EoIpRLbAh
10-22 10:00

RT @muu_djplay: 最近にゃんこ触ってないなクラロワもだけどwwwガッコで流行ってるからシャドバもやろうかね…でもついてける気がしないでもない…
10-22 09:57

RT @Gundamsan110: ほねほねザウルスブロックス 完成です✨結構大きくパーツも多めな分ガッシリしています。上に物を乗せてもこの安定感、流石ティラノさん❗かっこいい~(^-^) https://t.co/UNmlpzYhgd
10-22 09:56

RT @Gundamsan110: ミニティラノも可愛い(^-^) https://t.co/JURvxZ7ypT
10-22 09:56

RT @atsushirrraise: ポテチの九州しょうゆうまうまー🎵好きやわー‼
10-22 09:56

RT @atsushirrraise: 眠い…いつも反応してくれるフォロワーさん好きです~
10-22 09:56

RT @atsushirrraise: おはようございますー🎶今日は遅出の仕事! https://t.co/SnW4DyQEuj
10-22 09:55

RT @wakashii: 当たったiqosのキャップ届いた♪ https://t.co/VlE7zN5Bj6
10-22 09:53

RT @mgunjin: メガレン よき最終回だった(違う)健太のこういうとこが憎めないよね。まあでもこれは怒られるわ… これからかなり厳しい展開になってくんだよね。 オーレンが一度バラノイアに支配されちゃって状況的にはきついけど、精神的にはメガレンのがきついと思う。
10-22 09:52

RT @blacksuns373: 最近、君の名は。見たんだけどあの酒あるのか… https://t.co/0LNR0VrlXV
10-22 09:52

今日は後程の相互様巡回は、昨日RT承り多数で、RTの方のみになります。(必ずRTになるためじっくり拝見)いいねの相互様、ごめんね♪ https://t.co/LxDqpz5nxs
10-22 09:39

@izerudorooma あと五回で終了ですが。小声ですが(?)仮面ライダーばかりで、正直面白味に欠けます。可愛い秘密警察で♪
10-22 09:29

他力作が多い中、多数(人情)RT ありがとうございます♪ 一定期間になりましが、RTご協力相互様は専用リスインしてあります。このツイートは宣伝&RTしてほしい!投票したからRTしてほしい!などDMでお知らせ下さい。出来るだけ早くご協力させて頂きます(エロ・グロダメなど内容による)
10-22 09:22

@izerudorooma おはようございます、ありがとうございます♪ 娘さんのミクさんで次回いかがですか?(お題・気)
10-22 09:11

RT @mio22od: 深夜からエリチカ誕生日で賑わっていたから♪遅くなったが、若いラブライバーに続いてみた。#絢瀬絵里#絢瀬絵里生誕祭2017#10月21日は絢瀬絵里の誕生日#ラブライブ#μs#RTした人全員フォローする#フィギュア撮影友の会 htt…
10-22 02:45

RT @moguchan62: ウドラ焼き💕ウドラの可愛いさに似合う可愛いパッケージで良いのです!(●´ω`●)ウンウン
10-22 00:05

RT @InfoUdolla: 【おしらせ】本日より立川伊勢屋さん各店で、新パッケージの「ウドラ焼き」が発売です!🎉とっても素敵なパッケージになっておりますので、皆さん是非お買い求め頂けると嬉しいです!😊#ウドラ #立川 #立川伊勢屋 #udolla https://t.…
10-22 00:05

RT @expo70taro: ウチにも居た>RT https://t.co/bkINBSRdeg
10-22 00:05

RT @gotomasa0217: そに子のインタビュー!「今日はニトロプラスの後輩・仮面ライダー鎧武くんの現場に遊びに来ましたよ~♪現場では緊張感が高まっていましたが、舞台裏ではとっても低姿勢で紳士的にお迎えしてくれました~♪」#たまらんコンテスト https://t.…
10-22 00:02

2017/10/23 04:25|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.