(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@1u9v9e5r ご丁寧にありがとうございます。先程DM送らせて頂きました。よろしくお願いいたします
10-17 21:43

横浜(笑)阪神悔しいだろなぁ~
10-17 21:12

(無職の癖に)寒くてジョギング今日の分サボりました。ごめんなさい。 https://t.co/dUKwn2XaRh
10-17 19:25

#巨影都市 明後日発売(下手するとクソゲーかも?)と悩みましたが、ウルトラマンやエヴァに会いたくて(踏まれたくて)予約した♪これ、クリア後にウルトラマン対ゴジラやガメラ対モスラとか出来るなら神ゲー(無理だろ?)木曜日から低浮上♪(長い相互様は嘘だとすぐ解る) https://t.co/U4THEHzF4W
10-17 18:28

RT @expo70taro: #ゴジラこの1枚#サイドショットを晒すとRTが来る蒲田くん撮ったらもずのはやにえみたいになった https://t.co/HN4mjRiZgw
10-17 18:14

@nanairo5021 エロいのが長い息な作品になってしまった(ブラックキャット終わった時ガッカリしたの覚えてる)
10-17 18:12

@f_brawn 絶対いると思った♪
10-17 16:58

@moguchan62 いや~若い子は知らないんでないかな?
10-17 15:23

@COLT_1911A3 正解&フォローありがとうございます♪
10-17 15:22

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっ人々はみずからの行為に恐怖した。#ガンダム https://t.co/pKOTEllTWg
10-17 15:21

 


@nanairo5021 いや、無理だろ(笑・吹いたわ)
10-17 14:26

お役所行ったら、初めて選挙出口調査に声かけられた♪♪心が踊るな♪(期日前投票では、なかったんでスルーされたが)  私←  →出口調査の方(実際はこんなに、馴れ馴れしくは聞かれない) https://t.co/PvLruezzUf
10-17 14:26

RT @mio22od: #銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい 丁度先日から読んでた。#ブラックキャット#BLACKCAT#矢吹健太朗 https://t.co/3ICoPSBHiw
10-17 14:17

RT @KamenRiderSCK: 付属品も結構あって嬉しい https://t.co/gOR0EZb8op
10-17 14:15

RT @aqualien: 楽天 シーズン3位&初戦10失点大敗から“下克上”でCSファイナル進出(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Drq17gT5t0 @YahooNewsTopics
10-17 14:15

RT @Mkll55086072: グフの次に作ったのは、キュベレイ。ブラックナイト製作後に触れた、3名のプロ塗装士に色々教わって塗装した、最初のパール塗装です。また投下させて頂きますm(_ _)m明日は仕事、とりあえずおやすみ~💤です。 https://t.co/aWnl
10-17 14:15

RT @Mkll55086072: 今日の仕事は、体調不良者も居て人数が限られる事もあり、ここ最近で一番のハードモード❗忙しいって盛り上がる⤴️休み時間は30分だけ😁✨とりあえず、PPキャンディの効力は消えました❗
10-17 14:15

RT @gureggggru1: ユニコーンガンダムを見ていると、クシャトリヤを見た娘が、これ、ビルドファイターズでアイラが使ってたやつ!と目を輝かせてきたので、それはなかなか勘がいいけど違うんだ、これはクシャトリヤと言って…キュベレイが…プルが…マリーダさんは強化人間で…プル…
10-17 14:14

RT @kumo_2099: スカーレット・スパイダー(ベン・ライリー)風 https://t.co/llZlmUnhg3
10-17 14:13

RT @Gundamsan110: うるせ~てめえはもう地獄行きなんだよ!…とか言った側からボッコボコにされた悪魔六騎士を思い出してしまった… https://t.co/NvPZycCp3N
10-17 14:13

RT @038amanabe: 今日は菅田将暉と竹内涼真&佐野岳が連続で拝めるで!
10-17 14:12

RT @9664Decade: なんか話題になってるから見よう https://t.co/e1EVj7tHfk
10-17 14:11

RT @neueziel1971: 昔々社会人になりたての頃女子高生に告られた事が有って"(子供に興味無いので)ごめんなさい"したんだけどその後、友人から"女子高生だって10年すれば大人の女性になるんだよ?"って言われてなるほどなー。となったのを思い出した。…
10-17 14:11

RT @neueziel1971: 今日は早めにお昼休憩入るので一番町二丁目の天山さんに、した。レバニラ定食なり〜。 https://t.co/cXJQABffPC
10-17 14:11

@ggxdzmxx 芸能界で見たかった!!
10-17 13:17

RT @moguchan62: お子様の頃に好きだったチョコヽ(^0^)ノアポロチョコ、マーブルチョコ、チョコボール、コーヒービート、ペロティチョコ…アーモンドチョコを喜ぶようになったのは中学生になってから(笑)
10-17 13:04

RT @kandaikrt: 超簡易型テレスターレもどき https://t.co/TUhcUJmUzW
10-17 13:02

RT @kandaikrt: #ガンプラ北米仕様のキャノン砲移植何故かサイズが合わかなったから間にMSGのパーツ挟んで固定けどまだ緩い,,,会うパーツ探さないと,,, https://t.co/fbPDNrcro5
10-17 13:02

RT @kandaikrt: グゥエール、アールカンバー遊んでみた感想立地性は多分今もってる奴らの中で一番いい、馬っ鹿みたいに良い腕周りの可動だけが両機とも少し難点だな振りかぶりは出来るが振り下ろした後のポーズが出来ない三枚目の形にしかならない,,, https://t.c
10-17 13:02

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 「ハ~イ! アタイ、ミクダヨーだよー♪6歳の純情可憐な少女なんだよー♪」 https://t.co/QOL8c87BiZ
10-17 13:01

RT @breitlingyokoo: 昼間なう! https://t.co/znaDYf2jrV
10-17 13:00

RT @Kotori_Axel: 上島竜兵と空目した(笑)しかも同じ人沢山いて吹いた --- 知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い https://t.co/YYm9QMLma5
10-17 13:00

RT @ginzirou7: 猿の惑星なぅ✨ https://t.co/K0zVqJLHcA
10-17 12:59

RT @itazurakozouat: ID 1079694フレンド申請お願いします!#ビーナスイレブンびびっど
10-17 12:59

RT @rx93ryota: 使うかどうか判らんけどダウンロードしてみた https://t.co/kHi9hZ5pLJ
10-17 12:56

RT @odendanesensei: #けものフレンズ山も飛ばないし、谷も越えないし、お前らの町にも行かない。 https://t.co/g3tJkGEzmc
10-17 12:55

RT @tiger_chicken3: ▕╲ ╱▔▔╲ ╱▏▕ ╰▂  ▂╯ ▏▕ ┳🌑╮╭🌑┳ ▏▕        ▏ ▕▕▔ ╲╱ ▔▏▏ ▕▕  ▂▂  ▏▏ ▕▕        ▏▏╱▏╲▂▂▂▂╱▕╲
10-17 12:55

RT @Daiki89854493: 今日の朝、フォロワー200人越え達成致しました👍皆さまほんとにありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願い致します😆というわけで200人越えを記念して#質問されたら答えられる範囲でなんでも答える やってみます👍返信で…
10-17 12:54

RT @mgunjin: アマゾン やって来たぞおやっさん!見込んだ男達が仮面ライダーになってしまったおかげでとうとう自分がレーサー現役復帰とか、バイタリティ凄まじい。 モブ厳の後のモブ強。 みんながよく見るアマゾンの変身はこの3話なんだね。
10-17 12:54

RT @hgc211xxPIXY: アゴダシ自販機に盛り上がる深夜のTLがまた楽しい( ´∀`)
10-17 12:54

RT @hgc211xxPIXY: スーツに革靴で、山芋掘りにくる男‼️山岡士郎流石だ(ФωФ;) https://t.co/eMHSaHMVlC
10-17 12:54

RT @Fureki0825: 1/100RXF91、建造開始。とりあえず、一通り組んでみたところ。アナハイム版F91は、このゴツさが魅力か…#ガンプラ#旧キット https://t.co/tvkTvBv5yj
10-17 12:53

RT @Fureki0825: やばいっす…マジやばい。なにがやばいって?…… …… … …布団から出れぬっ!!
10-17 12:53

RT @wtpakira: 玲ちゃんの発売日は何時だ? https://t.co/al0zXKBlVo
10-17 12:52

RT @yocchan_iwasaki: 今夜のおそ松さん、楽しみだなぁw (TVHでは火曜日放送なので) https://t.co/ldrbN5Oy74
10-17 12:51

@ggxdzmxx サザエさんの予告かと思った♪
10-17 12:48

RT @ggxdzmxx: この前、芸能人の方から突然フォローされました😮プロフィールにも「業界関係しかフォローしません」と書いてあったので、何かの間違いに違いないと、何のリアクションもせずにその日は寝ました😴次の日の朝に見てみると案の定、リムられていました😐残念なようなホッと…
10-17 12:48

RT @ggxdzmxx: 宮崎の陸自自衛官の一等陸曹が旅行に行くのが嫌で弾丸を捨てたというニュースを聞いて、以前に、結婚しているにも関わらず、その事を隠して他の女性と付き合い打ち明けられぬままその女性と結婚式を上げるはめになり、露見を恐れて結婚式場に放火したおっさんの話を思い…
10-17 12:47

RT @ggxdzmxx: 私個人の見解では、でかいブーメランを投げてるときが、一番カッコいい(///∇///) #沖雅也 #俺たちは天使だ #ブーメラン
10-17 12:47

RT @ggxdzmxx: ドリュー・バリモアがWWEのTシャツを着てバイクで走ってきて「何も聞かないで」と言うところが、一番のお気に入り(///∇///) #チャーリーズ・エンジェル #ドリュー・バリモア #WWE
10-17 12:47

RT @Heibonn_Hiroro: PSO2にて ship4 アンスール のアークスさんフレンド募集中です!もしなってくださる方がいたらDMまでお願いしますm(_ _)m
10-17 12:44

@hawken1102 もう10年以上前。アニメ版も好きだった♪
10-17 12:06

@nanairo5021 本当にそれ♪ あんまり今の路線は好きじゃない
10-17 12:05

@kRkDXDSf1BdANx1 @nanase_1106 巻き込みになりましたからRTは取り消しました、ご了承下さい
10-17 09:04

@kRkDXDSf1BdANx1 @nanase_1106 返信巻き込みになってます。次回は私外して下さいませ。
10-17 08:58

#銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい まァ!!#わかったらRT https://t.co/cmx4xIIlL3
10-17 08:55

#銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい 丁度先日から読んでた。#ブラックキャット#BLACKCAT#矢吹健太朗 https://t.co/3ICoPSBHiw
10-17 08:51

RT @moguchan62: psvrをやってましたーヽ(^0^)ノプレイルームVRてのが可愛いくて楽しくてびっくりだよ!やはり可愛いのが良いな💕最初バイオ7やって酔ったので目まぐるしく動かないのが吉ですね(o_ _)o
10-17 08:44

RT @Torakic20681741: アポロ https://t.co/Yhz50T0MkV
10-17 08:44

RT @edward_DQX: 完成!ミニプラ・オリオンバトラーバトルオリオンシップへの変形は単純ですが、ボリューム満点です! https://t.co/x9d1znOv6l
10-17 08:43

RT @246kyoko0322: #kingsgame #アニメ王様ゲーム アニメ王様ゲームって、原作読んでる人と、初見の人はどっちが多いんでしょうか?てことでアンケートやってみました。ちなみに私は原作読んだ人です。
10-17 08:43

RT @Zakumariner: 弓塚さつきはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。焼酎の人とは恋人関係。 https://t.co/KAy7t0t3Zv
10-17 08:43

RT @kalakalisu: セリアと雑貨屋さんで購入した紙物とガチャと旦那さんが見つけてガチャって来てくれたニャンボー(´◡`๑) セリアに紙物欲しい物いっぱいあって選ぶの大変でしたw https://t.co/noOKtUwzNV
10-17 08:41

RT @takahiee: 公式No.で並んだ展示は推し3人が固まるから尊い https://t.co/i2co3cOgNW
10-17 08:39

RT @takahiee: ・大きな水族館がある・首都圏から車ですぐ・太陽輝く海辺の町・新鮮な海の幸・アニメの聖地鴨川いいとこじゃん…スペックだけなら沼津と戦える…
10-17 08:39

RT @karashi8318: 田舎に帰りました。しばらくTwitterはおやすみかな?
10-17 08:39

RT @RinDou129: 浮気性なため一年かかった俺バルチャー、『トライアル・バルチャー』ことトリチャーよーやく完成です!統合軍から横流しされたバルチャーの量産試作機が民間軍事会社によって偽装運用されているって設定です!#コトブキヤユーザーエキシビジョン #フレーム…
10-17 08:38

RT @KA_KE_LU: 茨城、いいとこだよ。茨空あるし。680じゃないけど、ファントムあるし。 https://t.co/qF6KRGs3is
10-17 08:36

RT @ofW4fH6Cpg9KUfZ: #名称に関するアンケート ①チューパットアイス②大判焼き③ユビスマ④キズバン⑤長休み⑥上履き https://t.co/GIRQpGNoEL
10-17 08:36

RT @karaagelemon191: 2話も面白く時間があっという間に過ぎていた😃テンポも良い感じ(^o^)/次回はどんな話しが見れるのかな(^-^)#umaru_anime #うまるちゃんR https://t.co/GsKdeYvlOX
10-17 08:34

RT @yomogihasumizu1: 蓮水蓬を仮面ライダーエグゼイド登場キャラに例えると【 パラド 】です。https://t.co/CSYB9KwKp3#その通りと思う人はいいねして下さいhttps://t.co/lDkKaRAADd
10-17 08:34

RT @164matunodesu: 元巨人の村田選手はロッテがいいんじゃない?井口監督が使うと思う。巨人も、マギー取って村田追い出すのはちょっと…(;´・ω・)若手使うとか言いながら、大型補強しそうですな…
10-17 08:33

RT @83Gundam78: ブィーン💨 #acidrainworld https://t.co/zmVLPV2aNU
10-17 08:33

RT @Aqua269: フォロワー数を増やしたい!ということで、今から一週間フォローした方フォロバ確実にします!ヨロ(`・ω・´)スク! https://t.co/oYPHIRUcSv
10-17 08:32

RT @Antares10239: #アレの名前テンプレ①チューチューアイス②大判焼き③わからない④絆創膏⑤休み時間⑥上靴 https://t.co/Ntt5jDNfLF
10-17 08:32

RT @gaikitty: カナディアンマン…情けないけど今回はカッコイイな(ToT)大木をぶった切るのが仕事という言い回しも良かった https://t.co/9sTinFR1Y6
10-17 08:32

RT @darksimurugu1: #バトスピ付き合いで大会に参加4戦2勝敗因は共にνジーク…トラウマになりそう(笑)抽選で当たっただかで裏Xも入手 https://t.co/FiuJvYGDgQ
10-17 08:31

RT @ncis_r5: いろんな人とつながりたい!#海外ドラマ好きなひとRT#ジャニオタさんと繋がりたい #TWICE好きな人と繋がりたい #youtube好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォロ…
10-17 08:30

RT @cutlass56608213: https://t.co/c4UoPyBbEL
10-17 08:29

RT @cutlass56608213: https://t.co/o2dfz2b6x5
10-17 08:29

RT @2Mbfp02: 先程家のキャットちゃんが絆10に到達したぜ……後はスキルだけ。宝具のスタン1ターンにならないかな()
10-17 08:28

RT @Tamamo_Daiski: 仕事行きたくない…キャス狐とマイルームで寝てたいです… https://t.co/qkB5pUtmrU
10-17 08:27

RT @14roe1: ガブリエル 製作記2(頭部) https://t.co/efjeQzWZxA
10-17 08:27

RT @100ikai: 秋葉原イエサブで現在、開催されているコンテストで拙作で参加しております。お近くにお運びの際には、御覧いただければ幸いです m(_ _ )m https://t.co/vMNuJYBsPd
10-17 08:26

RT @tftamasa123: アメブロを更新しました。『カルビーポテリッチ 絶品うま塩味』 https://t.co/jY8BlyvMwx
10-17 08:26

RT @kizashi19830720: 1.チューペット2.御座候3.いっせーのーで4.絆創膏5.業間休み6.うわばき https://t.co/fM4ES4l1vY
10-17 08:26

RT @reader_dragon26: こんな感じの面良いかなってrkgk。 https://t.co/c1pfRbCEdl
10-17 08:25

RT @mendxer1: マホ「10月16日(月)どうやらリザがうちに来てから昨日で一年だったらしいな…リザよ、遅れてすまなかった…そんな彼女達FAガールをまるで蛇蝎の如く言うツイートを見てしまいマスターが人間嫌いを拗らせてしまったので、今日も早く彼を寝かせねば…それでは!…
10-17 08:25

RT @ka203_319: #人生で一度でもいいから言ってみたい名言『光は人に受け継がれる希望……俺は戦う!俺は生きる!生きて、この光を繋ぐッ!』 https://t.co/OFtC5ydScF
10-17 08:25

RT @753boy1: 帰宅ー! いやぁHF面白かったぁ! 作画も流石ufo tableさんというめちゃくちゃ綺麗な映像で戦闘シーンも迫力満点だった!(*゚∀゚*) 早く続きがみたいわ✨(*´ω`) んで、帰りに一番くじ2回引いたら見事に大勝利だったから 最高な1日でした…
10-17 08:24

RT @753boy1: アマゾンズ全話完走…心が息苦しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-17 08:24

RT @IHQudz4qCL6ERNW: まめこさん用のヘカーティアと純狐も完成。惑星を繋ぐ鎖がどうしても再現困難だったので、セリアで買った金チェーンを本体と惑星に埋め込んで連結しています(^_^;)頒布したらこの子だけ鎖ぶん(100円)高くなるかも。純狐はほぼ藍タイプ…
10-17 08:24

RT @riko_airblue: 先は長い(ーдー)でもいつの間にか綾波より好感度高いんだよな… https://t.co/kGG79oqCYd
10-17 08:24

RT @furaito_1030: ウルトラマン症候群について思ったことはウルトラマンもそうだけど特撮は皆映像作品だから実際には現れないよそれでもウルトラマンが希望になって生活してる人だって少なからずいるしそういう人から奪ってはいけない。症候群にする位ならば例えウルトラマン…
10-17 08:23

RT @luisa_a_chu: 買うしかねぇ!!って勢いで手にしたよね https://t.co/XR6e2ED594
10-17 08:23

RT @FUWATORO__TAII: #フィギュアーツ写真部 #オモ写 写真の編集ってのをやってみた。む、難しい… https://t.co/4RVSWgWj4t
10-17 08:22

RT @fenriroekaki: 昨日は受付時間が短かったみたいなので…本日23時まで受け付けます。今日もルーンでやります☆おみくじ的なメッセージ欲しい方、お気軽にщ(・∀・´щ) https://t.co/UT7Wk50dn7
10-17 08:22

RT @hawken1102: ダイアバトルスV2の俺必殺技その名も、クロスエクスプロージョンスラッシュ!プラズマボールとスラッグキャノンを叩き込みながら接近して、Xの字に組んだクラッシュキャリバーと光子カッターウイングで斬り刻む突進攻撃!これでワルダー軍団も木っ端微塵だ…
10-17 08:22

RT @hawken1102: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっトロンレガシーのディスク握ったらヴウーンって回転するエネルギー刃が出て、しばいたり放り投げたり使い方満載!身分証でもあるからなくしちゃダメよ! https://t.c
10-17 08:21

RT @kaneie_mark2: 肉とウェイパーの炒め物(`・ω・´)ノ激遅飯新記録を樹立しそうな勢いで遅飯です(´・ω・`) https://t.co/UjtPBEjyYS
10-17 08:19

@KamenRiderSCK いいな!!
10-17 08:19

RT @KamenRiderSCK: 漫画を探しにちょっと向こうのブックオフに行ったらつい懐かしくなって購入NG騎士 ラムネ&40 キングスカッシャー可動の悪さやサムライオンへ変形の悪さを入れても懐かしさの感動の方が上回る https://t.co/oWrbLbL5e0
10-17 08:18

RT @gunmanSoul: #アズールレーン 会いたかった…会いたかったぞ! https://t.co/0b7L27FfPg
10-17 08:18

RT @gunmanSoul: 最近の近況及び固定変更っす!まだまだ作りたい案はあるが時間がないwそんな自分ですが、今後ともよろしくお願い致します♪♪( ´▽`)#フレームアームズ・ガール https://t.co/XRffh8yLVt
10-17 08:18

RT @ggxdzmxx: クラウスとスティーブンの病院前での掛け合いが、カッコ良すぎて惚れる!(///∇///) #血界戦線 #クラウス #スティーブン
10-17 08:18

RT @hs_gn: 「仮面ライダー ymntさん」https://t.co/eWZn1C8vmo変身条件「ベルトとアイテムの合体」フォームチェンジ「なし(武器強化型)」モチーフ「キウイフルーツ」+「爬虫…#あなただけの仮面ライダー https://t.co/
10-17 08:17

RT @blacksuns373: ベストマッチフォーム兎×戦車ゴリラ×ダイアモンド鷹×ガトリング忍者(人)×コミックパンダ×ロケットハリネズミ×消防車とりあえず生き物×無機物的なのはわかるけど、組み合わせの法則性が謎…
10-17 08:17

RT @ez49bf: 今度ガンダムベース東京行くから楽しみ~絶番bb買えるかな
10-17 08:16

RT @arex0624: 今更ながら#FateGO落としてみたとりあえずどのキャラが良いとかわからないからリセマラはしないでスタートしたストーリーが良くできてる気がする今一育て方がわからない(>_<)💦
10-17 08:15

RT @cj60909002: #アレの名前テンプレ ①チューペット ②今川焼 ③いっせーのせ、あれ④絆創膏 ⑤業間休み ⑥うわぐつ https://t.co/7SrM13SoqA
10-17 08:15

RT @iscreen537: おはようございます🐧🐧 https://t.co/v77dsWyiZO
10-17 08:15

RT @sevenwindgarden: おはようございます。寒い時はこれ♪おしくらまんじゅうって今の子供はやっているのかな? https://t.co/CwegjOgqX9
10-17 08:14

RT @gachiPtune: こちらは「げぇむぅ~~~げぇむぅ~~」言ってるうちに自分がゲームのアバターになっちゃったキタキツネちゃんゆきやまちほーがホームサーキット#モッドネーション#けものフレンズ#キタキツネ#modnation https://t.co/az
10-17 08:14

RT @real_getter1: #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっ超電磁スピン https://t.co/0yTwmF1PMe
10-17 08:13

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみなんす〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/HGmnTOUmIc
10-17 08:13

RT @07groundprime: MSGキャラスタンドを開封&組み立てた。挟み込み型にお馴染みの3㎜の接続ピンを使って保持できる他、スタンド自体大きくなくディスプレイスペースも余計に取らない親切設計なのが良いポイント(^^) https://t.co/LcePhcPGZg
10-17 08:13

RT @marinba0107: ガチャ運が良さそうだから白と黒のガチャも引いたけど流石に三回目は無かった。白猫で限定引けたから良かったけど #白猫 #黒ウィズ https://t.co/VZsUuplIVd
10-17 08:13

RT @marinba0107: テントの水を背中&スカートがビショビショになるほど浴びてしまったせいか風邪引いたかも・・・昨日寝てないのに眠れない(:_;)
10-17 08:13

RT @yanagizm: この位寒くなると毎回、マクドナルドのコーンポタージュ飲みたくなる。もう何年も姿を見ていない。
10-17 08:13

RT @isogasiuresi: 今日は追加されたモードをちょこちょこプレイ。パックのジョーカーとJ、大好きなブラックを組ませてみました😃対戦向きではないですが、よい感じ。・・・しかし、ジョーカーをバーストしたらエクストリーム。んーこれじゃない感が(´・ω・`)パナ…
10-17 08:12

RT @isogasiuresi: 凄く綺麗にとれたよ(*´ω`*)#ガンバライジング https://t.co/u0CriNxiFJ
10-17 08:12

RT @aki061570: クライマックスまで来たけど結局粘れずに負けたんかい西武(´·ω·`)
10-17 08:12

RT @1_iwqp: 裸が寒そうで思わず服を編んでしまうぐらい寒かった(›´ω`‹ )あり合わせだけど… https://t.co/HKNJaihn2M
10-17 08:11

RT @kawagiwa: 親転勤族だったから混ざってるんだよね①ぽっきんアイス、チューペット②今川焼き③う~、いっせーの、いっせーのーせ④サビオ、バンドエイド、絆創膏⑤中休み⑥上履きゲームも大富豪って呼ぶか大貧民って呼ぶか違いがあったし、ケイドロとドロケイもあ…
10-17 08:11

RT @xdi_o: 「むらすけ」を辞書でひいた【おやつ】午後3時前後に食べる間食。「むらすけの時間だよ」なにこれ笑#名前を辞書で調べた結果 https://t.co/2ryE06r5X2
10-17 08:10

RT @moguchan62: へえーあごだし自販機ってあるんだーヾ(≧∇≦)おもしろーい💕そうか立川はもとだれ自販機あるんだったヽ(^0^)ノ立川駅ホームの蕎麦屋と同じ味✨自室に置いてあるマイもとだれをパチリ(笑) https://t.co/L4NIWhKfZg
10-17 07:31

なんだろ?さっき相互様からあごだし自販機情報をRTしたら、多数RTなど反応あるが・・・これ、相互様とは言えライバルか? おまいらも買いに行くのか? あごだしスープの自販機争奪戦か? 早目に行こう!
10-17 02:00

@hgc211xxPIXY どうも別相互様から私の近所にあるようです、(笑) 近いうち行きます。
10-17 01:36

@serval401 マジかい? こないだツイートしてないがマクロスΔイベでラゾーナ行ったわ(笑) 今度探す
10-17 01:31

@MUTEKIGEEMER えっ?ブームで増えてるんじゃないの(笑)いや、吹いたわ! 素晴らしい情報♪
10-17 01:29

RT @MUTEKIGEEMER: @mio22od チ───(´-ω-`)───ン最近撤去されたらしいです(´・ω・`) https://t.co/zU5QwQU5X6
10-17 01:28

>RT えっと、あごだし自販機。大阪・広島・・・家有る川崎まであると情報承りました。あごだしスープブーム凄いな!!私見たことないが?
10-17 01:27

@serval401 ちょっと待て! 川崎にも家あり、近いうち戻るが(笑)
10-17 01:25

RT @serval401: @mio22od おっ、自分も神奈川県の川崎市で同じようなモノを見ましたよ〜 https://t.co/jR67gBFXgZ
10-17 01:25

@hgc211xxPIXY 今別相互様から広島にもあるとか?!
10-17 01:24

@MUTEKIGEEMER えっ!広島にもあるの??(今元画像の方から大阪と聞いた)
10-17 01:23

@hgc211xxPIXY えっ!今ツイートしたが、 これ!?街中なの? ひっそり路地とかで売ってるんじゃないの?
10-17 01:21

>RT いや、あごだしツイートしたら返信で頂いたからRT なに? ダシが自販機に売ってるの?これ、ビックリ。変わった自販機って釣りエサ(ウネウネ虫)位しか見たことない。
10-17 01:20

RT @hgc211xxPIXY: @mio22od これですね🎵買ったことはないですが( ´∀`;) https://t.co/fao3agy4uV
10-17 01:17

@hgc211xxPIXY なに、これ?(笑) えっ?
10-17 01:17

本日投票RTと投票多数ありがとうございます♪ (ボスのもRT多数ビックリ) で、皆様予想通り&私の予想通り①が断トツでした。 しかし今回別件で知りたい事もあり皆様のご協力を頂きました。大変参考になりました、ありがとうございます♪https://t.co/6wWysp2YFz
10-17 00:54

RT @mio22od: 今 #NHK ニュースで、やっていたが、今日 #ボスの日 らしい。ふ~ん・・・これしか思い付かない。#マジンガーZ https://t.co/DN25YIys4H
10-17 00:33

2017/10/18 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.