(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@Torakic20681741 それで、いいのです♪ https://t.co/SJcAAGeHZj
10-09 23:34

RT @mendxer1: マホ「10月9日(月)マスターは漸く勉強を再開したが、やはり怠け癖がそうそう直る訳も無く、始める前に結局一悶着。就職試験まで一週間も無いのだから、そのようなことはいい加減勘弁して欲しいものだが…それでは!」#武装神姫 https://t.co/3
10-09 23:25

@Torakic20681741 問題ないわよ! https://t.co/IjUe2Ve1JS
10-09 23:21

RT @Torakic20681741: 深刻な問題だロリしか描けない...
10-09 23:17

@musekininnzya 私こちらツインテールも好き♪ https://t.co/XWcTU1CEg5
10-09 22:48

@musekininnzya ありがとうございます。今日エビフライ尻尾食べる方が多いのを知りました。 https://t.co/qIinsUztzY
10-09 22:39

@yukichin3TW2 お詫びに、せっかくだから先程別の相互様に送った今のお台場ガンダム送ります。 https://t.co/DZeoQsmIaP
10-09 22:18

@Gundamsan110 間違えました、ごめんなさい。今はこちらでした。#お台場ガンダム https://t.co/F5o3koIp8r
10-09 22:03

@yukichin3TW2 あれ?今Zガンダムかぁ~(すっとぼけ)
10-09 21:31

@moguchan62 それが嘘!!(笑)
10-09 21:23

 


昨日ツイッター相互様が、お台場ガンダム行ったツイート見て羨ましく衝動的に、今日行ってきました♪#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーさんを惑わす #いや嘘だろ#お台場ガンダム #羨ましいから嫉妬 https://t.co/aAGFvqRC6R
10-09 21:00

引きこもりニートだから、コミックもネット注文。しかし、注文したら翌日に届く。 https://t.co/fizB3v03OR
10-09 20:05

RT @michell_g85: #東方 #古明地姉妹 #さとり #こいし ノルン(娘)が、一年前に描いたよシリーズ♪こいしちゃんと、さとり様です。何か知らない間に写真を誰かが撮っていたみたいで、なら、ツイートしておこうかなとw 本人にしてみれば落書きなのでしょうが、…
10-09 19:34

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 「暗いけど 可愛さひかる ミクダヨー」 https://t.co/nv0YEevIVT
10-09 19:34

RT @michell_g85: 皆様、こんばんは☆=今日は、頭の回転がちょっと遅いミシェルです。
10-09 19:07

RT @expo70taro: #映画で印象に残っている子供ディフォルメや擬人化の発想がまだない時代に職人肌の映画屋が子どもに向けて真摯にカワイイを追求した結果。おそらくこのテイストの怪獣が今後産み出される事はないだろうと思うと非常に愛おしく感じる(*´꒳`*)昔はあんま…
10-09 19:05

参りました男三人の奮闘気なストーリーの答えはこちらでした、ありがとうございました♪(んっ違うかな?)追記・上記ツイートしてから間違え気づいて修正前に指摘された。私がギャフンと言わされた(笑)#ドラグナー#フルハウス#堀内賢雄#大塚芳忠 #二人声優は一緒 https://t.co/t3Pi6J8pr5
10-09 18:05

@LowZen0003104 消します
10-09 18:01

あれな、才ある相互様多くて#好きな歌詞を気ままに呟く みたいな、ツイートしてもすぐ解る人多いね。いつか、解らないとギャフンと言わせるツイートしたい(シカトされたいって意味じゃないよ)
10-09 17:46

@Admiral_Silva あっ来ましたね!♪
10-09 17:37

この作品思い出当時深夜まで居酒屋で働いていて帰宅したら放送されていた。まだ深夜アニメとか少ない時代で先駆け。作品のストーリーと、このED歌詞は全く関係無いが、別々に好きだった作画崩壊や野球で延びたり休止もしていたかな? また観たいわ#わかる人RT #懐かしアニメ
10-09 17:37

おまいら、本当にノリノリで好き♪#好きな歌詞を気ままに呟く
10-09 17:26

星の数ほど~訪れる巡り逢いの中であなたが 私をたったひとり愛してくれたから~もう迷わないくやしくて涙こらえる夜も微笑む朝にもやわらか~い~あなたの~声に抱かれてる~♪#好きな歌詞を気ままに呟く #わかる人にはわかる #わかる人RT#アニソン
10-09 17:24

@yutaaaaaaaa1222 正解!
10-09 17:22

決められた道を ただ歩くよりも選んだ自由に 傷つく方がいい倒れるまで 走るくらい熱く生きて みたいから~♪#好きな歌詞を気ままに呟く #わかる人にはわかる #わかる人RT
10-09 17:10

@expo70taro 流石食べてますね!
10-09 16:27

RT @expo70taro: @mio22od ちなみに川崎の怪獣酒場でツインテールを注文するとメチャクチャ揚げられて出てきます(^◇^;) https://t.co/eQ7YjeSXnD
10-09 16:26

@expo70taro そうです、こちらはフライで揚げていてもイヤです。 https://t.co/vuBZBIUkAH
10-09 16:16

@expo70taro いくつか返信頂きま、エビフライ尻尾食べる方多いですね、私はツインテールは頭の角の中身をすすります(下半身の顔はちょっと・・)
10-09 16:03

@moguchan62 確かにスーパーでツマだけ売ってますね。ツマは、大根だから胃をスッキリさせる意味で付けてると教わった事あります。
10-09 16:01

@semimaru999 頭食べるのは凄い! かなり揚げてカリカリですね。 しかし、頭・尻尾を再度揚げてほしいとお客様から依頼された事あります。
10-09 16:00

RT @moguchan62: ただーいまっと💦今日のお台場ガンダム引率はミッションコンプリート!ガンダムカフェも最後に入店してお土産をゲット!望んでいた項目に全部対応出来た!やれるだけやった(o_ _)o人形焼もらっちゃったー💕密度高めの行動で余裕は無かったけどセガさ…
10-09 14:30

RT @moguchan62: 首都高が工事やってた割に行き帰り大きな渋滞も無く、ガンプラ屋さんや飲食店もすんなり入れて助かった!暑くも寒くも無くガンダム日和な1日だったけど車椅子も持って行って正解だった!何より友人がとても喜んでくれたんで良かったわヽ(^0^)ノそんな訳で連休…
10-09 14:29

RT @expo70taro: イセリナ恋のあとイセリナの死因ってなんだ?転落死?
10-09 14:29

RT @Torakic20681741: メットに傷が....m(__)m https://t.co/PLtAjN1Le3
10-09 14:29

新しいリスト作った。 該当の相互様、よろしくお願いいたします♪(対応は今までと変わりませんが巡回回数は多数。 該当相互様は、別に無理はなさらず、おのがジャンルを大切に)
10-09 14:27

@yanagizm エビの尻尾は、すする! エビは本当に旨いが値段高くなってきた。
10-09 14:21

@sakoffu 私ゃ、何でも食べるのが好き♪
10-09 14:12

RT @Torakic20681741: 寝過ぎた..... 夢の中で ばぁあちゃん に会った。目が覚めたときに涙 出てた。
10-09 13:51

@korokoromo イヤじゃ♪そのカキフライおくれ!
10-09 13:45

私は刺身ツマ食べる、刺身に使うワサビ醤油で食べるの好き。 エビフライの尻尾、生の身まですすって(笑)尻尾自体は食べない 皆は?刺し身のツマやエビフライの尻尾「食べる or 食べない」めぐり議論に #ldnews https://t.co/kDBxSxZONZ
10-09 13:42

#音楽のまち・かわさき@キングスカイフロント来てる♪良い天気で対岸の羽田空港も綺麗に見える。#川崎#音楽のまち・かわさき#殿町#キングスカイフロント https://t.co/xfNy4rQiKf
10-09 12:22

@tftanamasa1113 ありがとうございます。
10-09 12:06

RT @mio22od: 今とある相互様へ日頃御礼返信として、スマホながら撮影してみた。しかし、このSHF ウルトラマン(Aタイプ) 良く出来てるなぁ~と通常ツイートもしてみた。#ウルトラマン#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 #相互様御礼 https…
10-09 09:09

こちらは、本日もRT承り相互様巡回し必ずRTさせて頂きましたが、深夜にツイートなので再度自身RTさせて頂きました。今現在RTされてる相互様は、明日も巡回時に必ずRTさせて頂きます。(本日分とする)https://t.co/iC64yHNDFj
10-09 09:09

昨日承りました相互様巡回終了♪RT承り相互様は必ずRTさせて頂き、いいね承り巡回は私の2ツイート承り相互様を巡回させて頂きました(5スクロール拝見、御自身ツイート無ければスルー)  ですから、いいね承り相互様でも伺えない方もいらっしゅいます、ご了承下さいませ。 https://t.co/4EDLFHB4mm
10-09 09:03

RT @murasame_t: クアンタも。ソードビットは針金を通して組み換え可能に。ライフルモードに出来ない事とすぐ分解するので遊び難いのが泣き所。#ガンダムOO十周年 #ダブルオー10周年 #ガンダム0010周年 https://t.co/ISo12j6GRW
10-09 08:38

RT @murasame_t: 兎に角登場時の格好良さが強烈だったGN-X。今でも一番好きな量産機のひとつ。HGが投売りされてたのを購入。あまりにも可動範囲が狭いのであちこち切り飛ばしまくったら良く動く様に。#ガンダムOO十周年 #ダブルオー10周年 #ガンダム001…
10-09 08:38

RT @16031867k15: うまるちゃんの中で怪獣惑星ゴジラのCM流しているありがとうございます。東宝
10-09 08:37

RT @michell_g85: #東方 #霧雨魔理沙 #まりさ ノルン(娘)が、約一年前に描いたまりさちゃんです。 https://t.co/LD65tF13D3
10-09 08:13

RT @michell_g85: フォロワー様の次郎丸さんちの可愛い娘ちゃん達🎵 https://t.co/k8BFbKncJX
10-09 08:12

RT @real_getter1: 少額だがこれで来週の秋華賞は遊べる #keiba https://t.co/XcCMX5Kbui
10-09 08:11

RT @Torakic20681741: この格好のカチューシャ隊長なんだか Hだな~ と思った。 https://t.co/tvKYm1tHid
10-09 08:10

RT @Torakic20681741: 回復薬を使用します。 https://t.co/v4cAIMhiCp
10-09 08:10

RT @KamenRiderSCK: たまにポーズを変えてる鎧武アーツ達色々あってこの4種は2体持ってるから飾って楽しんでる https://t.co/IFSudbA0kw
10-09 08:10

RT @expo70taro: 総進撃ゴジラ。昭和40年代のスタンダードなスタイルのゴジラが私的ゴジラの原点。そして全ゴジラ映画の中でいちばん好きなカットが対ヘドラ時の太陽を背にした姿。「かえせ!太陽を」が主題歌の映画で太陽を背負って現れる象徴的なカット。#好きなゴジラを語ろ…
10-09 08:09

RT @expo70taro: ジャスティスリーグのバットマンのこの呼び方 どうにも札束で横っ面叩いてる感 https://t.co/wb7T19HM5q
10-09 08:09

RT @expo70taro: マトリックス久々にダラダラ観るそういえばこの全体通してグリーンっぽい色彩設定、オレ的には色弱だからそう見えてんのかな?1カラーの統一感あった方が落ち着く。ダンケルクの青とかねちなみに同じウォシャウスキー姉妹のスピードレーサーはとにかく眼が疲れ…
10-09 08:09

RT @expo70taro: おはようございマグニフィセント!眠いわ!!!←逆ギレ https://t.co/WCkzAjEeTG
10-09 08:08

RT @mendxer1: マホ「10月8日(日)マスターよ気づいているか?あと一週間で台風で延期された分の就職試験だぞ!なんだその相変わらずの食っちゃ寝っぷりは!起きたら尻を引っぱたいてでも勉強させてやる!それでは!」#武装神姫 https://t.co/EvDPkJc4
10-09 08:08

RT @555913w0: 『平ジェネFINALに出演するレジェンドライダー達』#平成ジェネレーションズFINAL #フィギュアーツ写真部 https://t.co/KjwruE30le
10-09 08:07

RT @555913w0: けいおん懐かしい…ちなみに唯推しでした。
10-09 08:07

RT @555913w0: 宮田くんってAqoursは興味ないのかな?
10-09 08:07

RT @555913w0: 踊りたくなるアニソンプリキュアシリーズラブライブシリーズ一番にプリキュアが思いついた原西さんwwそんな動きねえよwww
10-09 08:07

RT @555913w0: 昨日は部屋のテーブルを片付けていました。 あまりにも散らかってて少しでもリフレッシュしないとね…。 https://t.co/2yJtQJQOWc
10-09 08:07

RT @555913w0: 『孔明の罠』2期1話「ネクストステップ」より#ラブライブサンシャイン#figma写真部 https://t.co/EU7SJMH7RR
10-09 08:07

RT @SatelliteF91: ニコニコ大百科のジャラジのページで福沢さんがスーアクって書いてあるけど、おぐらさんじゃなかったっけ?
10-09 08:06

RT @SatelliteF91: ウルトラマン#アルティメットルミナス https://t.co/H0vGAOJLxk
10-09 08:06

RT @SatelliteF91: 祝日が授業日でも https://t.co/zxyEbmLIyb
10-09 08:06

RT @100ikai: ご協力、ありがとうございました!結果は過半数以上の得票で紙やすりの勝利となりました。実際には各やすりの特徴にあわせて使い分けるのが一番でしょうが、やっぱり紙やすりの汎用性は高いですね。それだけに、番手ごとに紙の色を変えた紙やすりを某メーカーには是非と…
10-09 08:04

RT @100ikai: ちょっとモデラーのフォロワーさんにアンケートのご協力を。昨今、紙やすりの類というのも結構色々な商品が出て充実してきました。それではみなさんが主力に使っているものはなんでしょうか?
10-09 08:04

RT @MaikaMorisk: ♕ライブ情報♕「MUSIC LIVE」10/15(日)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ開場17:30開演18:00¥2000+1D石井智/市川空/森崎舞華(19:10〜)/藤田賀子/mari/渡辺ひろみ楽しい休日を一緒に過ごしましょう(*…
10-09 08:03

RT @kikaiser: 松本人志「ガキ使ケツバット廃止」報道を否定「完全にガセ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/Utn04IlF97#表現規制反対!
10-09 08:03

RT @kikaiser: ベビースターがアイスになった!?全国のナムコゲームセンターで「ベビースターラーメン ON アイス」が登場https://t.co/Ie5TR4YpKt#ついラン調べ #だがしかし でネタにされそう
10-09 08:02

RT @0905_dj: オールスター感謝祭にフォーゼ、鎧武、ドライブがいた(^о^ )
10-09 08:01

RT @0905_dj: 最近食べて美味しかった物( 'ч' )♥1位 トップバリュー チルド小籠包2位 日清 ラ王 味噌3位 マルシン マルシンハンバーグブラックペッパー https://t.co/DbeIkw9i0m
10-09 08:01

RT @inosisi1000: ゼガンを見た瞬間こいつをイメージした#ウルトラマンジード https://t.co/GasAz13PfS
10-09 08:00

RT @inosisi1000: 聖子ちゃんがファブリーズのCMに……
10-09 08:00

RT @inosisi1000: けもフレは本物にすごいんだな…#アメトーーク
10-09 07:59

RT @inosisi1000: アニソン芸人楽しかったな〜。ヤットデタマンのロボは三冠王じゃなくて大巨神だった#アメトーーク
10-09 07:59

RT @IHQudz4qCL6ERNW: https://t.co/x5YlcFAwDx
10-09 07:56

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 霊夢ベビー完成、このサケノミが!!袖部分は手みたいに見えますが、仮面ライダーV3のマフラーのように背面に付いてます。同じくらいに作り始めたてゐベビーは元がシンプルなせいかデザインが行き詰まりまくってます(;´Д`) https:…
10-09 07:55

RT @Drizayoi: #ブレードランナー2049 を観に行く前に復習兼ねて #ブレードランナー を観ようと思うのだが…さて、どのバージョンを観るべきなのか迷うな〜
10-09 07:55

RT @Drizayoi: #劇場版SAO 観た〜うん❗️神田沙也加と鹿賀丈史さんが素晴らしかった❗️#ソードアートオンライン #SAO #DVD鑑賞 #おうち映画
10-09 07:55

RT @Drizayoi: #サイレントメビウス 劇場版をDVDで観てる〜観に行ったはずだよな〜とパンフを探したんだが無かった(-。-;どうやら前売り券だけ買って観に行けなかったパターンだったみたいだ…
10-09 07:55

RT @bookboy_tatsuno: 昨日から取り掛かってやっと出来たパーツのワイヤーラック🎵(*´ω`*)でも、にゃんこ🐱の遊び道具にされそう… https://t.co/51hRvVVuXj
10-09 07:52

RT @kumo_2099: ほんと名曲(゚∀゚)ラヴィ!! https://t.co/C520rBAKEY
10-09 07:52

RT @kumo_2099: 27.CSMファイズショット https://t.co/LraVFleh5s
10-09 07:52

RT @kumo_2099: よく俺のキーボード操作きもいって言われるんだけど、そんなにおかしい? https://t.co/27NLpxoQgl
10-09 07:51

RT @darksimurugu1: ジーラインモドキに見えてくる https://t.co/xop6gg3kgL
10-09 07:50

RT @darksimurugu1: 明日仕事だからジード見て力を溜める
10-09 07:50

RT @Nova_jojo_jova: カラツケって何だ?何屋さんか全く分からない https://t.co/YthjcyHgZI
10-09 07:49

RT @ofW4fH6Cpg9KUfZ: 笑わないクロネコ#桃姫のイラスト工房 #オリキャラでハロウィン仮装大会 #オリキャラ #イラストの森 #らぶりつください https://t.co/mNbWpu7Yp5
10-09 07:47

RT @HIKARIZAM: 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」めっちゃ良かったよね?俺的に「君の名は。」より面白いとは言えないけど「君の名は。」より好みだ!
10-09 07:45

RT @HIKARIZAM: アルトリアごめんまじで今じゃないパールヴァティーが欲しかった https://t.co/gJGbkWnzm9
10-09 07:44

RT @Kamiya_JUN34: 子供達のスーパーヒーロータイムを元に戻して欲しい!!電王に過去変えてもらうように頼むか…
10-09 07:44

RT @Kamiya_JUN34: 初音ミク10ANNIVERSARY!! | kamiya jun #pixiv https://t.co/kM1itKdArH
10-09 07:44

RT @renna6283: トランプマン喋ったvvvvvvvvvv
10-09 07:43

RT @nekomaru_0527: ニチアサがあると思って飛び起きて新聞見たら時間ずれてる(短歌?)そんな日曜おはようございます…
10-09 07:40

RT @nekomaru_0527: HF記念ピックを回す↓セイバーの金カード↓「来たこれ!青王や!」↓『セイバー、ジークフリート。召喚に応じ参上した。』 ↓「ファッ!?」まさかのすり抜け https://t.co/AeFJJ7N2tO
10-09 07:39

RT @helicapter3: https://t.co/VUJdtVj97q
10-09 07:39

RT @helicapter3: 石垣さん引退は東映ヒーローにとって大きな損失
10-09 07:39

RT @phantom_pine: #figma#キリト GGOver. ①菊岡からGGOプレイヤー連続変死事件、デス・ガン(死銃)の調査依頼を受け銃と鋼鉄の世界へデス・ガンに自分を狙わせるバレットオブバレッツに参加する#フィグマ#桐ヶ谷和人#ガンゲイル・オンラ…
10-09 07:36

今とある相互様へ日頃御礼返信として、スマホながら撮影してみた。しかし、このSHF ウルトラマン(Aタイプ) 良く出来てるなぁ~と通常ツイートもしてみた。#ウルトラマン#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 #相互様御礼 https://t.co/0q2CWRQoDZ
10-09 02:34

@expo70taro いや、既にリスインさせて頂いてますので、巡回させて頂いてますが、こちらがラブライブ!など対処に苦しむツイートが多くご迷惑をお掛けしてます。しかし、先日のアイゼンボーグ承りから特撮系が盛り上って参りました。またよろしくお願いいたします♪ https://t.co/UgsUq9J6Vn
10-09 02:30

@michell_g85 こちらこそありがとうございます。 しかし多趣味の自分の性とも思っております。
10-09 02:17

@kumooyaji2915 遅くなりました、ありがとうございます。まあ、巡回で情報を得るのも無駄な時間ではないから様子みながらで。そのような方式の為にご迷惑お掛けします
10-09 02:16

2017/10/10 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.