(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mendxer1: いつの間にかこんなに増えてる#FAあるあるガール #フレームアームズ・ガール https://t.co/gOrSF5itxN
09-24 22:51

RT @expo70taro: 別日にこのメンツを集めて収録したの⁉️ #しくじり先生
09-24 22:50

RT @expo70taro: チキン食べるのは「どついたるねん」が元ネタじゃないか#しくじり先生
09-24 22:50

RT @expo70taro: ニチアサの時間変わっても、だいたい録画で見てるから実はそんなに感慨ナイ…シリーズ自体が終わったみたいな事もあったんだぜ https://t.co/ZqObys4eSx
09-24 22:50

RT @Tamamo_Daiski: サム「それ、僕と同じ症状だよきっと」 https://t.co/9l0atMSabf
09-24 22:50

RT @Tamamo_Daiski: バトルマスクってカッコいいよな#リボルテック #ねんどろいど #fgo #TF https://t.co/ySvdR2oiQH
09-24 22:50

RT @KamenRiderSCK: 後ろがまったく見れなかったミラーを頑張って調整してたら自分の腕しか見れなかったのが少しだけ後ろが見れるようになった https://t.co/ALU3ObI1M2
09-24 22:47

RT @Torakic20681741: お昼.....(^^; https://t.co/3QV3jiBLeS
09-24 22:46

RT @Torakic20681741: DP-28欲しいなー。
09-24 22:46

RT @real_getter1: 【 #よるぱ 空想次回予告】大人気プリキュア声優の誕生日だった9月20日、実況した試合で日ハムが敗れた事で藤井はモノクロームな気分に陥り、化物化と同時に闇落ちの危機に晒されるのだった。次回『ログイン!よる☆PA』、「敗れたり!藤井式実況術…
09-24 22:45

 


RT @real_getter1: どうして貴方はロミオなの? #よるぱ https://t.co/LeCprx0JYX
09-24 22:45

@kazuch1 不安ツイートしたが、たぶん出版社も明日でなく来週発売ご注意ツイートしてますからだいぶ増刷は予想 その上で品切になるかも?
09-24 22:15

@yes____takasu うーん、監督降りて良かったってツイート(タグ付けて・笑)したからかな? 今見れてるならなんかツイートするとすぐ対応してきて面白い監督さんですよ。(試す試さないはお任せ)
09-24 22:06

@9to021 いや、なーんか当日コンビニ早朝行くって多くツイート見て嫌な予感して私も予約しました。
09-24 20:40

@MasaGokiKamenR https://t.co/QTysUI4izQ
09-24 20:39

来週発売のスピリッツ。騒ぎになった時から嫌な予感して話題当日予約したが予約したヨドバシカメラさんは品切(Amazon在庫有)皆様も確実に手にするなら予約した方が良いかも?(早朝コンビニ巡り争奪なりそう)#仮面ライダーW #菅田将暉 #桐山漣 #ビックコミックスピリッツ https://t.co/ZoYo7gXKja
09-24 20:35

@yes____takasu @YahooNewsTopics 私、作品の事ツイートしたらブロックされた(笑)
09-24 20:21

いつの間にか私をブロックしていたこの監督、また炎上(笑)「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/FdUJk6c0Wo @YahooNewsTopics
09-24 20:14

@MasaGokiKamenR いや、はるまふじも負け凄かったはず? で、優勝? 日本人力士どうしたの?
09-24 19:45

先程#超像可動買ってない方に超像可動買いたくさせる写真で、ツイートしましたが相互様の画像と丸被りで削除しました♪いいね頂きましたが、申し訳ありません。
09-24 18:18

はるまふじあんなに負けたが優勝・・・なんだかなぁ~#大相撲 #日馬富士
09-24 17:59

以前RT承り相互様はもちろん、いいね承りも全て巡回しほぼ全員RTだった。しかし固定に適当いいねをわざと一回置いて巡回させる人いて(すぐ解る・その方今ブロックしてる)ビビッと来たらRTとなった。気にしなく良いと言われるが今は時間的にいいね承り相互様回りきれなく本当に申し訳なく思う
09-24 17:10

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます
09-24 17:02

@Mizu_y0518 これZZやで~♪
09-24 16:58

昨日いいね承り相互様巡回終了♪(本日はRT承り相互様多数でRTは無し)時間として昨日餃子サミット・コンテスト3ツイートのみ巡回となりました、回りきれない相互様いまして申し訳ありません。ちなみに下記ツイートは明日巡回対象となりますhttps://t.co/6EUZp3VBQB
09-24 16:42

RT @mio22od: みんなが#MG #ZZガンダム を買っていて、僕もパパに誕生日でお願いした。パパはZ・ゼット?とかガンダム?って知らないからゴツゴツした姿の大きな箱のガンダムって説明した。 朝枕元に置いてありました。僕も頑張って作りたいと思います。#パ…
09-24 16:18

フォロー整理しました♪大抵フォローリムられてた相手を確認すると、その相手は上記ツイートがある(笑)つまり・・・整理されちゃった♪たまにイラスト描くんだがなぁ~(たまにじゃダメなのね)
09-24 16:12

昨日RT承り相互様巡回終了♪承りRT多目で時間掛かりました。いつも通り承り相互様ツイートは必ずRTさせて頂きました。(過去のゲッター再上自分RT以降にRT承り相互様も巡回&必ずRTさせて頂きました)いいね承り相互様巡回は後程(時間制掛かった為に)ランダムになりますご了承下さい https://t.co/FF0cvzVkEd
09-24 16:06

RT @musekininnzya: 映画 エウレカセブン ハイレボリューション見たのう。なんで今さら映画かと思ったらパチンコなのね(パチンコにはお世話になりました)自分の好きなビームス夫妻のエピソードや、新しいニルバーシュやエウレカちゃん見れて凄く満足です。映画終わりの…
09-24 15:53

RT @mendxer1: 俺「ああ…昨日のリザすげぇ怖かった…」マヤ「そうねぇ~…でもぉ元を正せばマスターが言うコト聞かないからイケナイのよぉ?自分のコトぐらいちゃんとしなきゃねん😘」俺「へいへい」#武装神姫 https://t.co/j6rFIWs1Qj
09-24 15:51

RT @moguchan62: Netflixでウォーキングデッド7期見れるやったーヽ(^0^)ノ✨お話の中にゾンビを出すだけで世界は壊滅し無政府状態が出現する!その時善人も新たな部族を形成して生きる為に戦わないとね!ゾンビ無いがイモータンジョーも優秀な部族の長だよなマック…
09-24 15:51

RT @moguchan62: ただーいまっと!ヽ(^0^)ノ友人と映画見て話をして帰るとこんなもんですねwエイリアン面白かったです!前作プロメテウスも予習済み👌まあもしもエイリアンと若干の意思疎通が出来たとしても相手はエイリアンですから(笑)敵との対話が大切とか言ってる…
09-24 15:50

RT @expo70taro: そういや初代マンはそもそもベータカプセルを使うんだったーって今更気づいたウルトラカプセルってメチャクチャ原点回帰なアイテムだわ((((;゚Д゚)))))))
09-24 15:50

RT @expo70taro: ジードはエディプスコンプレックスの話なんだ
09-24 15:50

RT @expo70taro: またコストカットのような誰が見ても容易に解る業績を上げたヤツに限って上に行くんだよ。カットして無理強いしただけのヤツが。で、毎年まだカット出来るところがあるみたいな話になり人件費に手をつけてモチベーションはどんどん下がり品質が落ちるんだよね〜…
09-24 15:50

RT @Torakic20681741: もう何年もだんじり祭りに行けてないな~
09-24 15:48

RT @Torakic20681741: ショコラ♪ https://t.co/3xdLDuEgeF
09-24 15:48

RT @real_getter1: 来週の #アニメロティック はアニバーサリーコーナーやってほしいですね。この人の誕生日ですから https://t.co/HpJmpPqYCv
09-24 15:48

RT @real_getter1: おはっしーございます。廃品回収のゴミまとめ終わった https://t.co/gFGyryws0S
09-24 15:48

RT @MariAmaeBiyori: ゆるゆりを観直したい
09-24 15:42

RT @MariAmaeBiyori: .┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓ ┃ > ┳ <  ┃ ┃ ◎┗┻┛◎ ┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃  ┗┫┣━┫┣━┛  ┗┫♥┗┫   ┣┳┳〇゛
09-24 15:42

RT @renart35: そして、今はフブキ弐型というよりかは、小雪本人かな…相棒としてだけどね https://t.co/17I9ODWHdD
09-24 15:42

RT @renart35: #おまえら武装神姫初見時誰が本命だったんだよバトルマスターズMK2が初めて知って、その時のメインがイーアネイラ(はい、バブみが当時から好きでしたw) https://t.co/bKtqaOSjc2
09-24 15:42

RT @renart35: 昨日久方ぶりに高校の時のメンバーに会ったんだけど、高校の頃からの変化が激しすぎたらしく、あいつ誰って目で見られたん…小雪「やから、やけ酒したのね…」だって、なんか…なんか〜(泣) https://t.co/HcU9B8CLOW
09-24 15:41

RT @2Tikuzen: 「フランちゃんやい」「何?」「君の写真が30いいねもされたぞい」「当たり前でしょ!だって私かわいいもん!」「お、そうだな(完全なる同意)」「へ?」#フランとちくぜんの日常 https://t.co/tJg1awXI4g
09-24 15:40

RT @2Tikuzen: Amazonの支払い期限過ぎてた
09-24 15:40

RT @2Tikuzen: やっぱゴリラモンドは最高やで https://t.co/XLfjVaTQVE
09-24 15:39

RT @2Tikuzen: いぇーい https://t.co/UhSJKCfsIb
09-24 15:39

RT @2Tikuzen: という訳でフレームアームズガール「シャルドネ」完成しましま#フレームアームズ・ガール https://t.co/sUb1iuMCWC
09-24 15:39

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 忍者…ニンジャ… https://t.co/Ar6Wc0AjVz
09-24 15:38

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 襟とネクタイはこんな感じで進めよう https://t.co/khkREEH2Gl
09-24 15:37

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: サイガ! https://t.co/4YagquP2E6
09-24 15:37

RT @tricera_unicorn: 「お疲れのところ申し訳ないが、もう一度変身してもらいたい」昨夜は、むこう3週間分の鎧武名場面集撮った。紘汰の印象的な壁バク宙はオレンジアームズで代用。やっぱり、デュークに開き手がついてなかったのは今更ながら痛いなぁ。#フィギュア撮影…
09-24 15:36

RT @tricera_unicorn: ブロックなんてスパムみたいなやつしかしないけど、ビルドのネタバレした発信元をブロック。
09-24 15:36

@tricera_unicorn なんかワロタ♪ https://t.co/l7bjmARSXG
09-24 15:36

RT @tricera_unicorn: 今年もビルドとの記念写真ゲット‼️‼️ほんとこの会場のライダーショーはサービス満点な上に手際がよくて最高です😆#仮面ライダービルド https://t.co/t88GOLsaV6
09-24 15:35

RT @gggsema1: #リボルテック #マーベル弟の元にウルヴァリンがきたみたいだ!俺も欲しい…。そしてカッコいい!! https://t.co/AWEupwwXMC
09-24 15:35

RT @gggsema1: 片付け邪魔するものが届いたよ…。ちょっとだけいじる。盲目のヒーロー、恐れを知らぬ男「デアデビル」さっさと片付けて遊んでやる! https://t.co/Pq5z37C0hA
09-24 15:34

RT @gggsema1: 引越準備のため明日から10月ぐらいは過去の画像、弟の提供画像でやっていきます…。でもデアデビルが届いたら撮ります。 https://t.co/ehRK3InD4Z
09-24 15:34

RT @SiON0721: 公式戦車ガイド『アハトゥンクガルパン2』との比較真上から見た時の形にかなり差異があるので、砲塔後ろ側のパテをガシガシ削る必要がありそうですね https://t.co/RE60CodQsW
09-24 15:33

RT @SiON0721: タミヤ1/35M3リーガルパンウサギさん劇場版仕様進展めちゃくちゃサンディングしたウサギさんの特徴的な37㎜砲塔の形状はそれなりにマネできたかなーと画像4枚目の引きで撮ったやつをみると、ちょっと違和感がある感じなので、もうちょっと修正が必…
09-24 15:33

RT @SiON0721: どんな感じかって言われたら…こんな感じよね https://t.co/XXdLMOE56T
09-24 15:33

RT @SiON0721: これから仕事だと言うのに全くテンションがあがらん心が疲れてる
09-24 15:33

RT @SiON0721: そー言えば最近FGO立ち上げるとこんなメッセージが表示されるんだけどうちのカルデアのガチャがほとんどピックアップ外の金枠しか召喚されないのはこれの言うところの正常に起動できなかったからなのではないかと思い込んでる近状でも怖くてキャッシュクリアな…
09-24 15:32

RT @SiON0721: せっかくなので、サポートを今回の配布鯖で編成してみましたので、皆様のご参考になれば幸い https://t.co/HcEIypqNfC
09-24 15:32

RT @753boy1: ドラゴナイトハンター! \ブレイブ!/\スナイプ!/いやぁカッコイイw それにエフェクトシートもいいわw(*ˊᵕˋ*) 後は、もうちっとだけ GAME START GAME CLEAR のシートがデカかったら 言うことなしだったんだけどなー…
09-24 15:32

RT @753boy1: 色々まとめて届いたなー(*´∀`*) 今から開封して満喫してくる(´ω`) https://t.co/x9TFZfNuEG
09-24 15:32

RT @753boy1: たくさんのいいね&RT本当にありがとうございました! 今回初参加で 撮影技術もまだまだ未熟ですが、次回があれば また見てやって下さい!ヾ(〃^∇^)ノ♪ https://t.co/HbMfiSJjOK
09-24 15:32

RT @753boy1: 石があと40連分残ってるんだが、 マーリン重ねるほうがいいかな?( ´•ω•`)
09-24 15:31

RT @100ikai: 風にかすかにキンモクセイのかおり秋がきている
09-24 15:22

RT @FP_shinnosuke: 起きないと (。゚ω゚) !しかし、でちゃうのガチ系のイベント以外は普通にガセかましてくれるからなぁアツ姫とかサイクロン当たりだとガセかます店が多過ぎて困る(^^;昔、サイクロンはアツかったらしいけどね…#スロット #パ…
09-24 15:21

RT @FP_shinnosuke: あれ、俺宇宙大僧正様になっている筈が、何でパソコンなんていじってるんだ…(^^;('▽')あっ!!これは現の夢だな!相違ない、相違ない(^^;一回寝て現実世界に戻らないと…(つ∀-)オヤスミー https://t.co/jziF
09-24 15:21

RT @FP_shinnosuke: #black_hiroshi03 さんから戴きました(^^ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ疾風迅雷!!!(/・ω・)/からの~放電した後のデデンネ(^^;#410mei24 さんから戴きました(^^ありがとうございま…
09-24 15:20

RT @darksimurugu1: ☆5セイバー イーストが新登場!HP:10500 ATK:9800宝具(A):敵全体に超強力な[扉]特攻攻撃(Lv1~)使用した人「強化はよ」https://t.co/4XNmclysCK 扉特攻て…
09-24 15:17

RT @shot_0598: いま、うちの子制作してる訳なんだけどオリキャラってやっぱり難しいな〜自分で作ってるからこそ、アレもコレもで気がつくとまとまりがなくなっていく……
09-24 15:16

RT @shot_0598: やっぱパラドはカッコよすぎる
09-24 15:16

RT @shot_0598: ラフ完成。なんか色々ごちゃごちゃw翼?爪?は消すかもね…… https://t.co/wAkSLKvOot
09-24 15:15

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 今回の番外地のサークル頒布で、東方ベビー最初の1体目を購入して下さったお客様へプレゼントする特典ベビー(2体セット)、どれが良い感じでしょうか??
09-24 15:14

RT @madox573: TLに溢れる異世界スマホの話題見てるとコレは作者の勝ちだよなぁと思うなろうでボチボチ色々見てるけどアニメ化はもちろん話題にさえ上らない作品の多いことよアンチがつくほどファンが居る作品てなろうでも少ない気がする…(設定警察は別)
09-24 15:13

RT @madox573: チャレンジクリアー!ストラーダフェーロって最後に死んだ娘しか生き返らないのね…そこミスって☆一個落としたんで後ほど再チャレンジ٩( 'ω' )وところでこのメモリア一人称に物凄い違和感あるの俺だけ?レンは僕なんて言わない気がする(^_…
09-24 15:12

RT @madox573: 戦闘内容スクショしたら処理落ち負け…しかもスクショも消えるっていうねどのみち射閣下の処理間に合わなくて死に体だったから良いけどさ(−_−;) https://t.co/bMa2kKYyHe
09-24 15:12

RT @SS0xN0x25QYRxwJ: なんか似てる・・・? https://t.co/elv8B4pfMP
09-24 15:10

RT @SS0xN0x25QYRxwJ: ギャーーース https://t.co/0KX1zEwdN9
09-24 15:10

RT @qawsedqaswedfrt: スタートレックサンシャイン水族館 https://t.co/0S3OGHHhX7
09-24 15:09

RT @qawsedqaswedfrt: おはようございます☀️ https://t.co/iVDAQbdr7G
09-24 15:08

RT @RenkoDesuKa: Left wing Neutral and Right wing. Apple why... https://t.co/6bLgV4BReK
09-24 15:07

RT @once_is: あえての逆を行く!なかなか売ってなかったよ(笑) https://t.co/ojdjOkCMiI
09-24 15:03

RT @neetnito: スイーツ巡りしたいけど一人じゃ行きづらい...
09-24 15:00

RT @neetnito: 死ぬなら空の上だ!
09-24 14:59

RT @neetnito: ガンダムモチベ出てきた
09-24 14:59

RT @hangetu225: #仮面ライダーW#フィギュアーツ写真部 「どけ。用済みはお前だ」 https://t.co/YHS47Uh4dC
09-24 14:57

RT @hangetu225: #フィギュア撮影友の会 #艦これフィギュア整理終わったんで寝ます。久しぶりのIowaでおやすみなさい https://t.co/2CUv4D3xJE
09-24 14:57

RT @hobby_cafe_GAIA: 【定期:拡散希望】伊藤霊一さん@Ryou_I_01の造形教室[フィギュアビギナーズクラス]、10/15(日)に開催未経験からのフィギュア造り、参加ご予約受付中◯詳細&ご予約→https://t.co/LVHUSzXpm9 h…
09-24 14:55

RT @hobby_cafe_GAIA: 【定期:昼下がりのおすすめinfo】1日10杯限定 氷コーヒー:9/30までの限定![アフタヌーンセット]きなこラスク+お飲み物で200円OFF詳細:https://t.co/3GlD54ImUFhttps://t.co/6
09-24 14:54

RT @riooou952: ナターリアP歓喜 https://t.co/rizE44SpXO
09-24 14:54

RT @riooou952: いよっし!マスターで初めてアップルパイプリンセスフルコンプしたぞ! https://t.co/NN2tqvd4e5
09-24 14:53

RT @riooou952: #ニチアサ時間変更する前に過去のニチアサの思い出を語ろう前の日どれだけ疲れていても日アサを見るのは欠かしませんでした https://t.co/Cm2Qq9otKj
09-24 14:53

RT @riooou952: たまに「前テレビに○○ってライダー出てそうな顔してた人出てたけど出てた?」と聴かれるけど、そこまで俳優意識しないからキャラ名と顔は出ても名前は出てこないんよ。シリーズ多いからせめて変身したかどうか言ってくれないと…
09-24 14:53

RT @riooou952: 今日はNEWGAMEもイベントやってるのか
09-24 14:52

RT @GENM_DIESETDOWN: でも、まだ10月にスパロボXΩとの期間限定コラボが控えてるからさ…(震え声) https://t.co/WlyVFE448N
09-24 14:50

RT @GENM_DIESETDOWN: 誰でもいいからメ〜テレ拾って差し上げろ
09-24 14:49

RT @GENM_DIESETDOWN: 普通に異世スマ観れてるのは多分、ヘボット!のせいです。
09-24 14:48

RT @luisa_a_chu: V6井ノ原、メンバーで行くカラオケの"しきたり"を明かす - LINE NEWS https://t.co/4ArQ0Zwg74 #linenews @news_line_meから長野くんのヘドバン見たい❤
09-24 14:48

RT @luisa_a_chu: 最近私のCD棚に新たに「関ジャニ∞」コーナーが出来始めたことをお知らせします
09-24 14:47

RT @shirai_kei: 今月の古戦場は完全に捨てて、パンデモニウム共闘とハイレベルセレマグ狩りに励まないと💦
09-24 14:43

RT @shirai_kei: サンクリでの任務完了~昼メシ食いながらまったりしたのち、デフォルメ屋さんでレムりん(ねんどろ)のお迎えしなきゃ…
09-24 14:43

RT @shirai_kei: ああ、次は11月のコミティアだ…
09-24 14:43

RT @michell_g85: 皆様、おはようございます!今日もお仕事ですが爆睡出来たので頑張れそうです。
09-24 14:40

RT @michell_g85: では、皆様おやすみなさいませ(^^*)素敵な夢を☆~ https://t.co/CaL5cnFaFt
09-24 14:40

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん マグロスイッチ~きみのはどこにあるんだろう~♪みつけてあげるよ~ダヨーだけのマグロスイッチ~♪ https://t.co/hmG6nVAWjQ
09-24 14:39

RT @phantom_pine: #ねんどろいど#ラム ②カマイタチは良いが台座が邪魔やね#Reゼロから始める異世界生活#リゼロ https://t.co/JxxSnui1V7
09-24 14:38

RT @monthly_ogura: これはこんな風に撮っておりますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) https://t.co/oDLiBa4nCD
09-24 14:36

RT @monthly_ogura: おはよーございます ´ω` )/ゴッグ「|д・) ソォーッ…ビゴォーン・・(ρω-).oO」 https://t.co/bm51YyiCF8
09-24 14:36

@monthly_ogura あら、可愛い♪
09-24 14:35

RT @monthly_ogura: 完成ーーー!!はりまりこちゃん誕生日4周年記念おめでとうございますーー!!😍🎊🎉🎂🎁 https://t.co/6G2eq6FIv3
09-24 14:35

RT @monthly_ogura: これから映画見ますおじちゃんです٩(●˙▽˙●)۶ https://t.co/qoERAZaIRD
09-24 14:35

RT @yanagizm: 『和歌山ラーメンに甘辛くしたバラ肉乗っけて生卵入れるとメチャ美味いよ』と言われたのでやってみた!美味い!まるで別のラーメンの様だー(棒読み) https://t.co/IoVgf1FedF
09-24 14:34

RT @yanagizm: 和歌山ラーメン大好きなので…カップ麺に本気出すよ! https://t.co/efS0AzdMdk
09-24 14:34

RT @yanagizm: ここが立川のワームホールか!とある角度で見ないと出てこない(笑) https://t.co/fUBxvA0Ux9
09-24 14:34

RT @kazuch1: 欲しいの大体出たな(゚ω゚)ジャッキーとおやじどっちがいいのかなー?でもジャッキーはドッカン覚醒させるとイラストクソになるからなぁ_(:3」∠)_この状態の方がカッコいいー https://t.co/HRFcz9D4SU
09-24 14:34

RT @kazuch1: やすらぎの郷(゚ω゚) https://t.co/KzW4JLBoB8
09-24 14:34

RT @kazuch1: スロットやったりガンダムバーサスやったりシノアリスでコロシアムやってた割に天下一武道会頑張ってる(゚ω゚) https://t.co/EulrtAgtO7
09-24 14:33

RT @ginzirou7: フィギュアーツ ロケット顔3種ついてて遊べるなー(*^o^*)/そしてシッポが可愛すぎる✨僕はグルート2体付属が嬉しい https://t.co/GGvBf3kjo8
09-24 14:32

RT @Gundamsan110: ラッキー7😃 https://t.co/4guFXrFgUN
09-24 14:31

RT @milkcookieboy2: ガンオンの演習場でコンテナ集めの朝練中。モビルスーツはもともと月面での作業用重機が進化したものなのだから運搬作業は正しいモビルスーツの使い方の一つと言えるかもしれませんね。 https://t.co/iX7y0Q0u2I
09-24 14:31

RT @Dameowner: 月刊ララ。このような本を買うのはかつてときめきトゥナイトの結末見たさに買ったリボン、パタリロ読みたさに買った花とゆめ以来です。しかし!ニャンコ先生を手に入れるためだ!ちゃんと読みますし。アクリルチャームゲット!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 #夏目友人帳…
09-24 14:31

RT @Dameowner: ツイッターでこの先生の絵を見て、んまーなんと可愛らしいのかと。なのでコミックス買ってみた #女主任・岸見栄子 https://t.co/LCeeuZi9y2
09-24 14:30

RT @Dameowner: セレモニーの生配信見てる。ユニコーンの変形点灯もだけど、バナージの役の人や澤野弘之やスギゾーやら出て来てコンサート。ちょい感動 #ユニコーンガンダム https://t.co/GXLbvRnHeh
09-24 14:30

RT @Dameowner: 映像電伝虫を発見!サンジが思わず石化してしまう、この大きな体の人魚姫の正体は一体・・・!?https://t.co/FR4kCBPPHA #トレクル https://t.co/bct8WHWDZ5
09-24 14:30

RT @aqualien: 中川翔子の愛猫「マミタス」が急死 哀悼メッセージ続々(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2EzwPwT3Wo @YahooNewsTopics
09-24 14:27

RT @SOC00v3XwQd2ct2: #新しいプロフィール画像 https://t.co/2pi3SvqCdh
09-24 14:26

RT @SOC00v3XwQd2ct2: #スマステこれからの土曜の夜はどうすればいいの…
09-24 14:26

RT @SOC00v3XwQd2ct2: トレンドの1/3がニチアサ関連は草
09-24 14:26

このNEW SMAP ある意味凄すぎる企画だわ!ジャニに挑戦状!稲垣、草なぎ、香取がAbemaTV生出演へ! “3日間ぶっ通し”の放送が決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/F5qJQhRrQQ @YahooNewsTopics
09-24 12:22

@kazuch1 これ、ZZじゃないんだぁ~
09-24 11:40

@clown_spawn おはようございます♪そうなんです、昔はこの素のガンダムが貴重なMGでした。僕のガンダムは誰にも負けないぞ~♪
09-24 11:06

@Holie1217 おはようございます♪ 最近のガンダムは皆ゴツゴツしていてパパが間違えても仕方ありません♪
09-24 11:04

@JAJA_FANG おはようございます♪噂だとウェブ限定に行くとか? バン○イめ!と小声で♪
09-24 11:03

みんなが#MG #ZZガンダム を買っていて、僕もパパに誕生日でお願いした。パパはZ・ゼット?とかガンダム?って知らないからゴツゴツした姿の大きな箱のガンダムって説明した。 朝枕元に置いてありました。僕も頑張って作りたいと思います。#パイロット違う https://t.co/NuO01Xcndy
09-24 09:57

また、ちゃんとやったら?と言われた。
09-24 01:59

RT @mio22od: 何かが、胸で!叫んでるのに!!気づかぬふりで、過ごしてた!〜 激 〜  しい雨と風に打たれて鼓動が俺を!呼び覚ますッ!!!!                    ゲッターロボ HEATSより#たまらんコンテスト https…
09-24 01:57

RT @mio22od: 今回も#たまらんコンテストで私のツイートにRTして頂きました参加相互様のツイートは、必ずRTさせて頂きました♪今回もありがとうございました♪#相互 https://t.co/4jMbb8v2xS
09-24 01:30

RT @mendxer1: マホ「9月23日(土)結局!マスターは!食っちゃ寝!してばかりで!何も無し!以上!それでは!」#武装神姫 https://t.co/tZmEtcDlAz
09-24 01:26

RT @moguchan62: 映画の前にジョナサンだよ!ヽ(^0^)ノ💕ウマウマ https://t.co/BvcFVJaBQl
09-24 01:26

RT @moguchan62: 今はまたガルパンやってる時期ね!ヽ(^0^)ノ https://t.co/DBqqhfK1ov
09-24 01:26

RT @moguchan62: エイリアン極爆行っきまーす! (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ キャハー! https://t.co/138JyoxQXn
09-24 01:26

2017/09/25 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.