(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @moguchan62: 帰宅後どろどろになるのは仕方ないとしても、気温が下がってやりたい事が浮かぶようになってきた💕ヽ(^0^)ノ暑いと意欲が消えるからね恐るべし(><@)先ずは次のオフ会に向けてさやかわ強化する手配はしたヾ(≧∇≦)上手く行くかは分からないお💦
09-22 23:42

RT @expo70taro: ビジネスシーンにおいてゼットンTシャツを着用していれば交渉相手を圧倒的な力でねじ伏せられる(といいな)#コアチョコ https://t.co/lIpgDYwQ4v
09-22 23:42

RT @KamenRiderSCK: フロント回り←これが こうなった→ https://t.co/0OEdazUHRl
09-22 23:41

RT @real_getter1: 届きました!\(^ω^)/ #マメ部 https://t.co/gmXIH2GStg
09-22 23:41

@shirai_kei 再版って本当に嬉しいわな♪(無いのは本当に許せない時ある)
09-22 22:43

いや、皆心配(?)してくれてるが買ってない訳でなく、部屋で見つからなかった(見つかった)ねんどろいど・レム買ってあります♪(過去画像) https://t.co/kIVZANRraG
09-22 22:26

@vEJvVhb2UdNdhcO 私もあみあみネット予約なので割引まで読めませんよね、その分お布施の愛として堂堂とファンを名乗りましょう♪
09-22 22:16

@Hyena482731 ねんどろいどは(可愛さに)はまったら蟻地獄♪
09-22 22:15

@kazuch1 出てきた。
09-22 21:47

@kazuch1 メンドイワ!!
09-22 21:30

 


で、こないだ届いたラムを開封しようかと思ったら、レムが見つからない。仕方ない、また押入れに仕舞うわ。 https://t.co/3kfu2JjU64
09-22 21:20

アニメ・リゼロ終わった(えっ?今まで観てなかったの?・・途中で止まってた)ストーリーは、まだ途中なのね。感想可愛さは正義♪
09-22 21:14

@HonoFight_0803 まだ、希望は捨ててない!(歳だから生きてる間に)
09-22 21:03

@tftanamasa1113 本当それ!でも動くかな?
09-22 21:02

RT @mio22od: へぇ~ウルトラマンジード、SHFで、出るんだぁ~こないだのウルトラマンオーブも出来良かったし~期待しちゃう♪・・・・・私、ウルトラマンエックスが一番好きなんだが・・・#ウルトラマンエックス#ウルトラマンジード https://t.co
09-22 20:27

で、昨日いいね承り相互様巡回終了♪私のツイートランダムで(焼き肉×2・固定1)いいね承りました相互様を巡回させて頂き、ビビッと来た日常ツイートメインに若干名RTさせて頂きました。多人数の為に回りきれない相互様いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さいませ。 https://t.co/oxtI2Iq3tw
09-22 20:27

RT @K35Ts: 明日の金曜ロードショーは、 https://t.co/YxEDfd3XIh
09-22 20:13

RT @waimeshome: おはようございます☆ウルトラセブンになってバルキー星人と戦う夢を見た。アイスラッガー投げたのにキャッチされてしまった自分…^_^;
09-22 20:10

RT @itachi_neko: 昨日、王冠印雑貨店で買ったさんまのおもちゃ。大はしゃぎでした♪ https://t.co/J66kbHBYGe
09-22 20:10

RT @isogasiuresi: 埼玉県新座市栄で毎年やってます。お近くの方はぜひ😃毎年美味しくいただいてますよー(*´ω`*) https://t.co/cLuCnqCt90
09-22 20:06

@yokoshima696969 貴様!ローディストだな!!
09-22 20:06

RT @tade66: おはようございます遠山の金さんすぺえす帖https://t.co/EXes8B8axq https://t.co/pikUSU9Uv8
09-22 20:05

RT @karaagelemon191: 今日は眼鏡を新調した世界が良く見えるようになった(^o^)/ https://t.co/qTLARl9Mbz
09-22 19:36

へぇ~ウルトラマンジード、SHFで、出るんだぁ~こないだのウルトラマンオーブも出来良かったし~期待しちゃう♪・・・・・私、ウルトラマンエックスが一番好きなんだが・・・#ウルトラマンエックス#ウルトラマンジード https://t.co/aQAZULv2QF
09-22 19:30

えっ!新作の為に今?再放送じゃダメなのね。『フルメタル・パニック!』TVアニメ第1期シリーズのディレクターズカット版劇場3部作の制作が決定 https://t.co/bwbnRbAtkm
09-22 18:29

昨日RT承りました相互様巡回終了♪ 必ずRTさせて頂きました。焼き肉食べ放題行ったツイートにRTなど本当に感謝&申し訳ありません。本日、無職ながら忙しいので昨日いいね承り相互様巡回はランダム(昨日私のツイートからピックアップ)での巡回は後程させて頂きます(基本RTは無し) https://t.co/AUWoQy7TVM
09-22 14:26

RT @FUWATORO__TAII: いや、別に良くないか?クソめんど臭いブログ記事一回書いてたった800円だぞ?実際反日以外の何があんのよ。半分テロ組織じゃねーかよ。金払って沖縄とかで座り込みやらせてよう言うわ。 https://t.co/dZcx7n7e6F
09-22 14:13

RT @mendxer1: マホ「9月21日(木)マスターはまた艦船について調べていた。分かったことについて少し聞いてみたら、どうやら涼月・冬月・初代柳が防波堤として使用されている場所は行こうと思えば行けるところにあるらしい。マスターよ、余裕が出来たら行ってみたらどうだ?それ…
09-22 14:11

RT @moguchan62: 洗脳された捕虜の証言で無いこと無いこと捏造されてはたまりません(`・ω・´)それが現実であり有事も目前と言われる以上は、いくら平和的な日本の人たちでもある程度は政治に関心を持ち覚悟を決めないといけませんね!しかしテレビ新聞が異常なおかげで分か…
09-22 14:11

RT @moguchan62: 金曜日を何とか我慢すれば休みだ!(><@)ほひぃ
09-22 14:11

RT @expo70taro: オマエが言うなよ的なヤツが説教してきた時にお使い下さい https://t.co/E9h4AnFgJK
09-22 14:11

RT @expo70taro: #無言でエンブレムだけ載せて何rtくるか https://t.co/6YhG121zfO
09-22 14:11

RT @Tamamo_Daiski: #新しいプロフィール画像 https://t.co/YDwWK60ozu
09-22 14:10

RT @Tamamo_Daiski: 師匠スタイル#ねんどろいど #スカサハ #キャス狐 https://t.co/V8Nd2IePwY
09-22 14:10

RT @KamenRiderSCK: そろそろイベント会場限定やめませんか?
09-22 14:10

RT @Torakic20681741: 寒くて目が覚めた。
09-22 14:10

RT @arts002: I figured out the target. https://t.co/Xgk5F9IzAP
09-22 14:06

RT @arts002: 美男だろうが醜男だろうが、ヲタクだろうと無かろうと、口臭きつかろうが腋臭だろうが、金持ちだろうと無かろうと、身長高かろうが低かろうが、モテル奴はモテルし、モテない奴はモテない。
09-22 14:06

RT @eWUh1eEHNAoH3wK: #RTしてくれた人フォローする https://t.co/PrIRwqNwOr
09-22 14:04

RT @Dameowner: わたしのような年寄りでもツイッターで知り合えた方といつか一緒にガチマッチとかやりたいですが、どうやって合流したり通話してるのか分からんし、せっかく友達になれたのに下手が迷惑かけてウデマエ下げたらと思うと恐ろしくてかなわん(ノ_-;)ハア… #スプラ…
09-22 14:02

RT @Dameowner: 今日のアメトークは死ぬほど面白くなかった。出てる芸人が全員面白くなく、特に斎藤?とか、なんでこんなのがテレビに出てお金もらえるのか。誰が彼の何を見て笑うんだろう。何が面白いんだろうか。謎だわ。 #アメトーーク https://t.co/5RQDf9
09-22 14:02

RT @Dameowner: 格闘家はKOFお見合い大作戦で、ラッキー魅力値をライトオンさせました! https://t.co/BwW2QW6PK1 https://t.co/MC32HYJvTP
09-22 14:02

RT @phantom_pine: #figma#東條希 ①μ’s3年生メンバー生徒会副会長として生徒会長の絵里を支えている実はμ’sの陰の立役者μ’sの名もそうだが、屋上でメンバーの事で悩んでる穂乃果にドアを開け真姫の歌声を聞かせている#フィグマ#ラブライ…
09-22 14:01

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 「お花より マグロ食べたい 女の子」 https://t.co/66jDzuZSpd
09-22 14:00

RT @michell_g85: フォロワーの皆様いつも私のツイートを見てくださりありがとうございます!RT、いいね、リプライ、励みになっています。まだまだ不慣れですし、雑なツイートしかできませんが、改めましてどうぞこれからも宜しくお願い致します。 https://t.co
09-22 14:00

RT @citrus_junos37: アメリカのチェーン店じゃないスーパーとかそんな感じだったで。大体くっちゃくっちゃガム食ってる
09-22 13:59

RT @citrus_junos37: 政治の本質はプロレスやからな…
09-22 13:57

RT @Porco_Rosso0808: もうビックカメラ…なんでほしいもんあんだよ…ばか
09-22 13:57

RT @Porco_Rosso0808: ギャン子の顔はアニメと近くなるように少しいじってます。 https://t.co/5j7liFVc3T
09-22 13:57

RT @Porco_Rosso0808: 今日はギャン子作りにいきましたー。そしたら…はらさん(@hara_mok )サトユさん(@tiisana_bokun )から誕生日プレゼント貰ったよ!狙ってたセレクターライフルめちゃ嬉かったっす。ありがとうございます!…
09-22 13:56

RT @Hyena482731: サーバルちゃんと登山とその他モロモロ https://t.co/Z81oP04EP9
09-22 13:56

RT @Hyena482731: ブルーハワイ味!?
09-22 13:56

RT @NigtmareJOKER: 新作チャッキーの吹替え声優はブロリーこと島田敏さんに決定した模様。どんなチャッキーになるのか楽しみ #チャイルド・プレイ https://t.co/0uBE4HXu1U
09-22 13:55

RT @NigtmareJOKER: なんかやってる事変わらないやつら https://t.co/pElcw2r0An
09-22 13:54

RT @garouneko: 政界引退と息子に地盤を継がせるがくっついてるの図。どうなのかなあ・・・。
09-22 13:53

RT @garouneko: 市議ら4人逮捕 県警、職務強要疑い https://t.co/RwBs9lfVym 八重山日報が一番詳しいね。他社だと何で2人しか報道されてないんですかね??
09-22 13:52

RT @Gundamsan110: 友達が俺ガイル俺ガイルばっかり言ってるからそんなにアメリカ空軍に入りたいのか?と思ったらアニメか何かの話だった😃
09-22 13:52

RT @Gundamsan110: 全ての条件を満たしているウリムー様にはかなわないね~😃 https://t.co/G9Ey1W4Tbw
09-22 13:52

RT @atsushirrraise: 個人的に緊急事態です(´・ω・`)スマホが曖昧ですけど故障しました(´・ω・`)換えるまでは通勤前と帰宅後しか反応できません。ご了承ください🙇充電挿したままなら使えますので
09-22 13:51

RT @atsushirrraise: 汚れちまった悲しみに
09-22 13:50

RT @atsushirrraise: 仕事戻りまーす終わったら誰か適当にかまってー https://t.co/3oR2wcY9Jj
09-22 13:50

RT @GENM_DIESETDOWN: 「貴様、プリキュアクラスタだな?」「いいや違うが?」「じゃあ5人揃って?」「ゴレンジャー」「BLACKといえば?」「ゆ゛る゛さ゛ん゛!」「剣崎?」「一真」「チッ…特撮クラスタか…特撮クラスタは連行出来ない決まりだからな……
09-22 13:49

RT @usi305: マーリン欲しかったのにジャックちゃんきた!可愛いから許す! https://t.co/mLwpYsTWcS
09-22 13:47

RT @usi305: 美しい https://t.co/BiAw12vGMw
09-22 13:47

RT @tricera_unicorn: こんなに鎧武が大好きなのに、SICカチドキを買いに行けない人がここにいます。#tamakoe #t_nations https://t.co/msHtNDdmB8
09-22 13:47

RT @tricera_unicorn: 長男も来年から小学生。そろそろフィギュアを集めるのをやめる準備をしなきゃいけないのかもな…。
09-22 13:46

RT @tricera_unicorn: 解散するとわかってから好きだったと気づいた、ファンとも自称できないファンだけど、応援してみようかな。 #新しい地図
09-22 13:46

RT @murasame_t: 今日の締めはジグルハゼル。 #ジグルハゼル[BB]ハゼルオーダイン=グラプスヴィズ - むらさめっちの作品 https://t.co/Ml6McPl0M8 #bb_tweet @BB_SNSさんから
09-22 13:46

RT @aqualien: 「bridge」のCD!中古ですが、超激安で購入出来ました!ウレシー!!!#メカトロウィーゴ https://t.co/Kr0kIBzQeA
09-22 13:45

RT @JAJA_FANG: トランプ大統領ってめっちゃ嫌いなんやけど、国連総会での拉致問題に触れた発言したのを聞いてほんの少しだけ見方変わった
09-22 13:44

RT @JAJA_FANG: 原点回帰なら女性キャラやしなあ。漢っぷりをだすならガチムチもええしなあ。悩むわw #モンハンワールド
09-22 13:44

RT @JAJA_FANG: 早々に予約した事でホンマに1月26日を待つだけになった訳やけど今からキャラメイクとハンターネームと第一オトモのネーミングを思案中。 #モンハンワールド
09-22 13:44

RT @yanagizm: 今年作ったガンプラたち。…うーん、まとまりがないw https://t.co/usWbM3x9ah
09-22 13:43

RT @yanagizm: ブルマが観れる→ブルマ禁止本当に困ったもんだ。
09-22 13:43

RT @yanagizm: 騎馬戦→喧嘩みたいで野蛮→禁止組体操→怪我の温床→禁止リレー→棒を持って走るなんて危ない→禁止綱引き→手が痛くなる→禁止大玉ころがし→ぶつかったら危ない→禁止玉入れ→カゴを支えている人が大変→禁止徒競走→みんなで手を繋いでゴールもう運…
09-22 13:43

RT @hi_do_u: #ヒドウのブンドドさあ! 伝説の 幕開けだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ https://t.co/nTMl0Pm6WO
09-22 13:42

RT @hi_do_u: #ヒドウのブンドド https://t.co/TrVwlntTlj
09-22 13:41

RT @hi_do_u: #ヒドウのブンドドヒドウ君「奴を 止めないと 何をしでかすか」光太郎「TASHIKANI☆☆」 https://t.co/dn05QOJXbt
09-22 13:41

RT @hi_do_u: 最悪フィギュアの お金💰💱 全く 入ってねえわ。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ リボルテックレイカル買えねぇわ(´;ω;`)
09-22 13:41

RT @yukichin3TW2: やっぱ、長期休暇取って、嫁さんの実家に居候しょうかなー1日中本読んで疲れたら寝て、腹減ったら食うwみたいなw心身の疲れにはそれが一番いいのかもねw
09-22 13:39

RT @yukichin3TW2: 朝から最悪な体調…昨日はエオイン即!寝落ち(ノД`)早い時間に寝たけど…疲れてたんだな~通勤中にララクラッシュ食って痛み止めイン!効いてくれ~_(_^_)_はぁ…こんなになっても仕事行くのは馬鹿らしいがしゃあないか…そのしゃあないがアカンねん…
09-22 13:39

RT @kazuch1: 石破さんは中途半端なんだよなー(゚ω゚)存在感出すために反対意見出してるようにしか見えないし、尚且つ党を出ないんだからなんともなー(゚ω゚) #ミヤネ屋
09-22 13:38

RT @kazuch1: 倒せなくても王都奪還確定クリアだやったー(゚ω゚) このゲームクッソむずい_(:3」∠)_ https://t.co/gMKLmmkV7q
09-22 13:38

RT @kazuch1: 『いきなりステーキ流行ってるよね。ステーキのどんが好きだなぁ』からの『デートしてくれるなら奢るよ』ってデートを意識させるのがダメだったね🤔その場を丸く収めるにはやはり小暮君をぶつけるのが1番👓 https://t.co/Nl7iUgZFuv
09-22 13:38

RT @dai_gunpla: おやすみ前にジェガンのデカールを貼る(´ω`) https://t.co/kJKKsAAmgY
09-22 13:38

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: 今日ホビーオフに買い物しに行った際見つけたので即買いましたダラームとヒュドラのソフビ。一体216円という値段で買えましたヽ(・∀・)ノ https://t.co/6XLG6yMFYB
09-22 13:37

RT @20ZbosqF7hehn18: ①s200k2308、②s200k1586、③s200k2751、④s200k2304 https://t.co/ezcX1dA2qQ
09-22 13:33

RT @20ZbosqF7hehn18: ①s200k2618(元西武)、②s200k3206(元明石市交通部)、③s200k4733、④s200k2898 #ハイブリは良いぞ https://t.co/IByp8LjSHK
09-22 13:33

RT @20ZbosqF7hehn18: ①s200k1754、②s200k3201、③s200k3939、④s22k3061 #札幌市営バス https://t.co/TKUJjTI4WF
09-22 13:33

RT @20ZbosqF7hehn18: ①s200k4034、②s200k2317、③s200k4473肉丸、④s200k4737 https://t.co/VeYCZjHwgn
09-22 13:33

RT @20ZbosqF7hehn18: 昼前撮ったヤツ貼り逃げして今宵はお開き。(月)までおやす😪💤🌑 https://t.co/FbpnHB26rZ
09-22 13:32

RT @d9n7m1: iPhone8の販売日すか今日は列出来そうすな
09-22 13:31

RT @d9n7m1: 北朝鮮はトランプにただ喧嘩うってるだけすなバカだなー
09-22 13:30

RT @d9n7m1: 太平洋上で水爆実験ですと?バカかマジで本当に何をしたいのかわけわからん
09-22 13:30

RT @2Mbfp02: #うちの子の中で最高火力の子正直盛りすぎたけど好き。後に重すぎて4脚になったり・・・ https://t.co/BvKgsuAtyN
09-22 13:29

RT @2Mbfp02: んーやっぱレッドラ好きだわ
09-22 13:29

RT @2Mbfp02: 休みだから久しぶりにVSやろーっと
09-22 13:29

>RT 凄い奥さまに優しい。
09-22 13:28

RT @shameimaru_bun: 嫁さんの近くに行って、あーガイアメモリがなぁって行ったらはぁ?って言われました知ってたわー☆
09-22 13:26

RT @shameimaru_bun: 今日は嫁さんの誕生日でした朝はなにも言わずに会社に行き、帰りにケーキいっぱい買って帰りました後誕生日プレゼント買って、木曜にネズミんちに行って…出費は重なるが仕方ない別に媚売っとけばガイアメモリが…とか思ってないです、因みに去…
09-22 13:26

@shameimaru_bun https://t.co/ahepRouUiY
09-22 13:26

RT @shameimaru_bun: アンパンマン食パンマン絶パンマン https://t.co/vc9ZDwoPMR
09-22 13:25

RT @shameimaru_bun: アルバム見てたらあったので再掲マダオ×5内訳フィギュア王 T2ジョーカー ×3CSM T2ジョーカー×2わりとにぎやか https://t.co/0kbtDKLpBC
09-22 13:24

RT @shameimaru_bun: 昨日エターナルの研磨始めた(すごく今更) https://t.co/dFLG0IlOtA
09-22 13:24

RT @shirai_kei: スクストのレイド戦とグラブルの団イベが、また丸カブり(11時スタートと19時スタート)してやがる… orz
09-22 12:59

@fM53JgbzJhP0QIB こんにちわ♪朝からイミフでした。しかしこんな家庭表面に出ないだけで、いっぱいあるのでしょうね・・
09-22 11:12

@TORRY_CHIBA おはようございます。このご飯だよの言葉が飯だぞ!でなく優しい感じなので、更に息子が解らない。世の中のバランスがちょっとおかしい?
09-22 08:41

全く意味がわからない・・・ょ。ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡 https://t.co/06N5CdLCx0
09-22 08:22

@Torakic20681741 お疲れ様です。
09-22 01:00

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分(中学生、アンチョビ) https://t.co/WN1UfFx6vk
09-22 00:23

2017/09/23 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.