(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @KamenRiderSCK: スポーツゲーマ欲しいよ…相変わらず地方民に優しくないなバンダイは…
09-21 23:23

RT @moguchan62: 感謝は無関係でしょwあっち系が大好きじゃない組体操ヽ(゚Д゚)ノそろそろ終わりにしてもらえないかな根源も全て!(`・ω・´)オコダオ💢
09-21 23:22

RT @moguchan62: 夏の暑さによる脱水は命に関わるヤバさなので、少し涼しくなって緊張型頭痛だけどそれ程ビビってないですヽ(^0^)ノまあ痛いは痛いんだけどねw(^◇^;)
09-21 23:22

RT @moguchan62: 鼻水出まくりなのはPM2.5のおかげなのかな?!(´・ω・`)どことは言わないけど迷惑なのでPM2.5を拡散している元凶は滅びて下さい💦(><@)
09-21 23:22

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみもりん〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/2fO6ttiJId
09-21 23:21

@real_getter1 先の相互様回答にも記載しましたが、少年法が甘すぎる。早く改定してほしいです(個人的意見)
09-21 22:07

@Gundamsan110 まあ、殴るまでしてしまったら逮捕ですな。早く個人的に少年法を変えてほしい
09-21 22:06

久々昭和っぽい不良(笑)やり過ぎたって・・酷い「アイス万引きしてこい」無視され仲間暴行 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/3C4bUb1K5L
09-21 21:49

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『けものフレンズ』ねんどろいど「かばん」が」9月22日より予約開始 https://t.co/L2o9eTLJkY https://t.co/KJkY6MNseb
09-21 19:42

もう安室アキタ。相互様もツイートしていたが、来年でしょ?天下のNHKも今やってる。 #安室奈美恵 #NHK
09-21 18:33

 


>RT 先日巡回で、こちらをRTさせて頂き、ずっと考えてましたがギブアップ!気になって回答をDMで承り「あ~!!なるほど」と声出た。 答え聞いたらスッキリ納得な映画でした♪ https://t.co/hjRUPYQ1O9
09-21 18:28

RT @GENM_DIESETDOWN: なんの映画かわかるかな?(鬼畜)👦👩👴👵💥🔫👨😢👨❌🔫😢😩👷👷👷👷😦😭
09-21 18:26

@GENM_DIESETDOWN 答えありがとうございます。言われて解って笑った♪
09-21 18:23

@unitefinish ドンマイ♪かな? https://t.co/wz062qnDvC
09-21 17:46

昨日いいね承り相互様巡回終了♪(RTは先程終了) 一昨日出来なかった分昨日承りは頑張って全員巡回させて頂きました、多人数で回りきれない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さいませ。 若干名日常喜怒哀楽ツイートにRTさせて頂きました♪ 若さっていいなぁ~! #相互 https://t.co/6Bc3gtayO5
09-21 17:40

@unitefinish あれ?私のツイートに作者から何も無かったわ(笑)
09-21 17:32

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
09-21 17:29

RT @KY___anime: 勝ったぜ💪(●´ω`●)💪 https://t.co/egTF8c709T
09-21 17:09

RT @kipukipu0913: 久し振りに編み物をやろうとしたら、編み方覚えてなくてな‥ww[壁]\ω`)御母さんにちょっとやって貰って、やっと思い出したw
09-21 16:50

RT @dS4QDm984kWCPnW: DDジャギぐるみ、腕だけで時間取られた……。 https://t.co/wcCc6UQ25n
09-21 16:50

RT @dS4QDm984kWCPnW: 帰宅してから、この時間までジャギ作ってた。綿、頭で使いすぎて、胴体とか絶対足りないよ~~!! https://t.co/CoNHWIK4QE
09-21 16:49

RT @Ramu_riro: ただいま。私のクラス5組は、優勝で1位でした👑✨
09-21 16:46

RT @Ramu_riro: おはよう!体育大会、頑張ってきます🙌💪✨
09-21 16:46

RT @kalakalisu: 最近色々詰め込んでやってたから、息抜きに工作⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎紙袋作ってみた( ◞´•௰•`)◞ https://t.co/X3U99VgYT4
09-21 16:46

RT @kanade100215: 文化祭1日目終わった!好きな人と少しだけクラス展示いっしょに回れたから嬉しかった😊✨
09-21 16:46

RT @kanade100215: 今日は文化祭楽しみ✨
09-21 16:46

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: お誕生日おめでとう!ルー・ルカ!#9月17日はルー・ルカ生誕祭 https://t.co/vDr1flZEez
09-21 16:45

RT @waimeshome: オタ趣味が人生なので!
09-21 16:42

RT @waimeshome: オタ趣味を辞めるくらいなら、結婚はしません!
09-21 16:41

@kaneie_mark2 https://t.co/sriYQ9js78
09-21 16:40

@GENM_DIESETDOWN 申し訳ありません、解りません。気になりますからDMで答え教えて下さい♪
09-21 16:34

昨日RT承り相互様巡回終了♪今日はこちらのツイートが乱れ飛んでいました!(歓喜で)すぐさま予約致しました♪巡回相互様ありがとうございます♪ このあといいね承り相互様巡回♪ https://t.co/JHPkfpyOsQ
09-21 16:32

RT @mendxer1: #うちの子の中で最高火力の子#フレームアームズ・ガール https://t.co/K5BYyXx9D0
09-21 16:30

RT @mendxer1: 昨日手に入れて組み立てたチナッガイさん。二の腕と武装未装着時のハンドパーツはギチギチだったので削りました。眼鏡はレンズ無しを選択。コスチュームの袖は弄りやすさ重視で一部外してます。出来は想像以上に良く安心しました。 https://t.co/QNaG
09-21 16:29

RT @mendxer1: マホ「9月20日(水)マスターが漸くガンプラ二人組を起動させたぞ。チナミは兎も角、フミカは完成から4ヶ月経過してからの起動ということで、正直どのような立場で見てやればいいのか戸惑うところではあるが…一先ずこの件は一件落着して何よりだ!それでは!」…
09-21 16:29

RT @moguchan62: 昨日ドコモのお知らせで「しあわせおみくじ」を勧められ、引いてみた結果wwwww大凶(o_ _)o💦これ以上悪化しない「しあわせ」をありがとう💕おみくじはもういいうちの魔除け姉妹を貼っておくわ(笑) #キューポッシュ #とある科学の超電磁砲…
09-21 16:29

RT @expo70taro: 生誕祭でこの画もどーかと思うが… #松田優作生誕祭 https://t.co/2cFDetCGqb
09-21 16:28

RT @expo70taro: 出勤前のお買い物買っちゃうライダーは毎度同じディケィドを10にしてあげればいいのに…(´-`).。oO https://t.co/I03ynHNHFj
09-21 16:28

RT @expo70taro: #松田優作生誕祭ところでア・ホーマンスは優作監督作品のSFで、石橋凌がカッコ良くてポール牧の芝居が面白いからみんな観てね! https://t.co/OrRsk79RLz
09-21 16:28

RT @Torakic20681741: お腹がペコりん~
09-21 16:27

@waimeshome ありがとうございます♪オフ会で行きましょう♪(未定オフ会)
09-21 16:27

@unitefinish ありがとうございます♪数年前ですが、なかなか知らない方も多くセブンファンにもったいないからツイートしました。
09-21 16:24

@MasaGokiKamenR これ、今巡回したら皆が欲しがってるから予約が正解な気がします♪
09-21 16:17

RT @aqualien: 行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 - コミックナタリー https://t.co/Rc24ryzpjM
09-21 16:14

RT @aqualien: 「bridge」のCD!中古ですが、超激安で購入出来ました!ウレシー!!!#メカトロウィーゴ https://t.co/Kr0kIBzQeA
09-21 16:14

RT @yanagizm: ツクダオリジナルから出た水鉄砲が小さい頃に流行ってすぐ廃れたんです。10年以上経って、ドンキでサガミオリジナルという商品をを見て。『あ…色々あってゴム作るようになったんやな…』と勘違いしたままでした。ごめんなさい。
09-21 16:11

RT @yanagizm: 〇〇オリジナルといえば?
09-21 16:10

RT @yanagizm: 息子が何故か大好きなチックヒックス。トミカのクオリティの高さwww https://t.co/ffVqPyCcGF
09-21 16:10

RT @junichi60812300: #新しいプロフィール画像 https://t.co/wcKP6XVcwV
09-21 16:10

RT @junichi60812300: 良い最終回だった#アホガール https://t.co/jInrE2W5t7
09-21 16:08

RT @junichi60812300: 俺の青春ラブコメ、トレンド入りしてる!近場の本屋は明日入荷だからはやく読みてー! https://t.co/9wWHWRsTYz
09-21 16:08

RT @junichi60812300: 目の前のjunichiを見たとき頭の良い人「junichiだ、かっこいい、ツンデレ、大人、才色兼備、大人しい。」頭の悪い人「ごりら(.˙∠)」#頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い https://t.co/gGuwNt6
09-21 16:08

RT @junichi60812300: #フィギュアフォト道場テーマ「悲」より紘汰「戒斗!悲しみや絶望の他に手に入れた物は無かったのか?!その怒りがお前の全てだったのか?!」戒斗「そうだっ!弱さに痛みしか与えない世界、強くなるしか他に無かった世界を俺は憎んだ!」 h…
09-21 16:07

RT @Sho_aMach: フルボトルをシャカシャカするの、ハンドスピナー並に中毒性高い
09-21 16:07

RT @Sho_aMach: #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿フルボトル俺スマッシュになるのか・・・
09-21 16:06

RT @Sho_aMach: #フォロワーさん増やすのも良いけど今いるフォロワーさんと仲良くなりたいからどんな質問も真面目に答えますやりましょうぞ
09-21 16:06

RT @yusaku33: 【3回目の休肝日】ラインナップに「スナック菓子」・・・「かっぱえびせん フレンチサラダ味(期間限定販売)」登場‼️ チョット、楽しまないと、続かないよね、矢っ張り😄😄😄 https://t.co/EoNUvA2GOR
09-21 16:04

RT @yusaku33: 【今日は亡き母の誕生日】2000年以来・・・今年程「両親の誕生日」が気になった年はない。本日9月20日は「亡き母の誕生日」生前、親戚の葬式などで酔い潰れる息子を介抱して入れた。親戚連中には、もう、愛想を尽かされていたのに。親孝…
09-21 16:04

RT @yusaku33: 【今宵】おやすみなさい。 https://t.co/mL8Zg8NWxl
09-21 16:04

RT @yusaku33: 【朝明】おはようございます。 https://t.co/dFReo2Mayy
09-21 16:03

RT @yusaku33: 【私の経歴】医療と生物をやさしく読み解く入門https://t.co/SKPcfLuQdRグレーゾーンの民間交渉人https://t.co/euLimW0dsQ松田優作STORYhttps://t.co/EGImtdQvIw htt…
09-21 16:03

RT @tricera_unicorn: ライダー俳優で言えば、三浦涼介君が一番好き。二番目は久保田悠来さん。どっちも年下なのに、三浦君は君づけ、久保田さんはさんづけになってしまうのはなんでだろう🤔
09-21 16:03

RT @tricera_unicorn: 買う。息子とドッヂボールやりたい。 https://t.co/zcpS9Q4D5B
09-21 16:03

RT @tricera_unicorn: エエエエ!!!??夢?? https://t.co/WQf7rE2c3p
09-21 16:03

RT @tricera_unicorn: 全話ってわけじゃないけど、最終話から遡る形で、印象的なシーンを毎週一枚ずつ撮っています(インスタで)。写真の技術はイマイチだけど、鎧武への愛は誰にも負けない自信があります。#フィギュア撮影友の会 #仮面ライダー鎧武 https://t.…
09-21 16:03

RT @takinou_: スピリッツの表紙が話題になる→仮面ライダーWを見始める→①劇場版、Vシネまで手を出す→②OOOに手を出す→③フォーゼに手を出す→④ウィザードに…以下略)やったね!!特撮クラスタの諸君!! https://t.co/FFVcFZMGTV
09-21 16:02

RT @takinou_: 仮面ライダーWは玩具の売り上げが命!と言う状況にも関わらず・平成ライダー初のVシネマ制作・Wドライバーが初のCSM化・他ライダーとのコラボ映画等という挑戦を行い、それが今でも継承されている礎になった作品であること、何よりもそんな挑戦が…
09-21 16:02

RT @takinou_: これを皮切りに平成1期、2期ともに主演俳優達がウズウズして、いても立ってもいられなくなってもいいんですよ??全然変身してもいいんですよ??#仮面ライダー https://t.co/J1Or4PmT1S
09-21 16:02

RT @takinou_: 「ハメハメボール」に見えた俺の心は汚れまくってる。 https://t.co/IQ7YQGZ2Ig
09-21 16:02

RT @takinou_: 想像力を働かせ、スピリッツの表紙に「両手でメダルを持ち変身ポーズをする渡部秀とその左側で背中を合わせるようにして顔を正面を向きメダルを持った右手を上げる三浦涼介」を登場させるのは余裕。そしてその3つのメダルがタカ、トラ、バッタでも可。タカ、…
09-21 16:02

RT @nanase_1106: 久しぶりに自分の過去描いたものじゃないのを描いたかも?青年系のキャラじゃなく大人な男である007とかも描いてみようかと練習してたりしたら凄く時間がかかった…。
09-21 16:01

RT @nanase_1106: 昨日(9月19日)が誕生日だった『サイボーグ009』の004=アルベルト・ハインリヒを描いてみた。 https://t.co/puCi1bGS1R
09-21 16:01

RT @nanase_1106: もしかしたら『コスト削減=善』って言う信仰に近い盲目的な認識が経営者?の皆さんにあって、それに相反する意見は受け入れられないとかなのだろうか…?>RT
09-21 16:00

RT @isogasiuresi: 何か使った事無くて頑張っちゃうサイクロンないかなー(*´ω`*)#ガンバライジング https://t.co/fCzHqTXQRL
09-21 16:00

RT @isogasiuresi: 今日は1日中仕事です。そんな中、夜ごはんに狼煙さんのカレーつけめんを食す。変化球はあまり食べないのだが、これはウマイ(*´ω`*)ゴチソウサマ#ラーメン #バンメシ https://t.co/12QkQkUaDF
09-21 16:00

RT @isogasiuresi: 銀英大好きなんだヨナー。池袋に住みこみで働いてたときに、まんだらけ?の前の2Fのレンタルビデオ屋さんで毎日借りて全部見たんだよなー(*´ω`*) https://t.co/krwQlnjDQF
09-21 16:00

RT @qawsedqaswedfrt: ダイの大冒険て題名こそ「ダイの大冒険」だけどポップこそが主人公だと思ってるポップの成長記録みたいな https://t.co/eljyPATvZr
09-21 15:57

RT @qawsedqaswedfrt: 頼む…ダイの大冒険を再アニメ化してくれ…頼む… https://t.co/rsLmm5rAR6
09-21 15:57

RT @qawsedqaswedfrt: 何年も放置してたこいつをやるとしますかね https://t.co/QbNBIn8e9d
09-21 15:57

RT @qawsedqaswedfrt: なんか満喫してるメトロン星人くん https://t.co/TDjcobTxvJ
09-21 15:56

RT @qawsedqaswedfrt: もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮( ¨̮   )╰◟◞ ͜ ◟◞╯╭◜◝ ͡ ◜◝╮( ´・_・` )╰◟◞ ͜ ◟◞╯https://t.co/9KF32N36GW
09-21 15:56

RT @qawsedqaswedfrt: 変態仮面買いに行くぞい
09-21 15:55

RT @FUWATORO__TAII: #ガンプラ#ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラビルダー大フォロー祭り 固定用変えました。改めてよろしくお願いいたします。 https://t.co/n7fqshB
09-21 15:55

RT @FUWATORO__TAII: 仕事で使うから仕方なくLINE復活させたけど、本当に嫌だわ… https://t.co/0UGXQI5gKl
09-21 15:55

RT @tade66: まゆしぃサイン会の当選メール来なさす(´・ω・`)  逝き模様、請いのもよう
09-21 15:53

RT @tade66: 今週3回も六本木にいく予定が:('p`): https://t.co/Jvo8JhcAsw
09-21 15:53

RT @tade66: Tボーンステーキが有名な店。ううう、くるしぃ( º﹃º` )うんめーにゃー★★🌠☆☆ https://t.co/Hxpf04uKMt
09-21 15:53

RT @tade66: う~む、アニメ本編が終わってから積み上げたイベントやらライブやらフィギュアやらラジオやら諸々でその貢献度は甚大であった。特に幕引きの美しさに関しては今までの作品達の中でもNo1じゃないでしょうか RT>
09-21 15:53

RT @tade66: おはようございます茶々丸パニック https://t.co/UMIv2hu8nt
09-21 15:53

RT @tade66: PS4確保のためにはシンデレラブレイド3を攻略しないとな ※養分脳
09-21 15:53

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 「こいしちゃんの帽子はアタイのお気に入りだよー♪」 https://t.co/ZTpOuLy06H
09-21 15:52

RT @michell_g85: #雪見だいふく クッキー&クリームは、この辺りではあまり見かけないのですが、久々に食べました♪ https://t.co/CBjANel9UR
09-21 15:52

RT @michell_g85: では、そろそろ寝ます。皆様、おやすみなさいませ♪素敵な夢を☆= https://t.co/vPxSSsTu3T
09-21 15:52

RT @michell_g85: 皆様、おはようございます!二度寝して頭が重いミシェルです。
09-21 15:51

RT @michell_g85: #ミクダヨー #ダヨちゃん 君の顔 見つめていれば 元気出る https://t.co/m5l5aHTdBD
09-21 15:51

RT @murasame_t: とりあえず俺バインを投稿してみましたヨ♪[BB]無限剣聖ソードアーサー - むらさめっちの作品 https://t.co/p27qPNEAJq #bb_tweet @BB_SNSさんから
09-21 15:49

RT @murasame_t: 貼り時貼り所を完全に見失って困っていた写真があったのを思い出したのでついw #破幻のジスタ #ジスタマイズ[BB]死闘!ソードマスター稲葉VSマグナム藤堂 - むらさめっちの作品 https://t.co/x7MoIOXySL #bb_twee
09-21 15:49

RT @murasame_t: 今日はBJPM♪ #BJPM[BB]汎用人型素体『ジルコニアフレーム』 - むらさめっちの作品 https://t.co/kYxbWfz1Fz #bb_tweet @BB_SNSさんから
09-21 15:49

RT @murasame_t: 今日の締めはアッセンで。 #アッセンブルボーグ[BB]月喰勇者エクリプスブレイバー - むらさめっちの作品 https://t.co/y2MxpR2Ku2 #bb_tweet @BB_SNSさんから
09-21 15:49

RT @citrus_junos37: ぬいぐるみは欲しいが毛皮はいらない
09-21 15:48

RT @citrus_junos37: 今の日本の労働環境ではこれを実行するの相当ハードル高いのでは
09-21 15:48

RT @citrus_junos37: 歌手系声優か。今度のアルバムにキツネ曲あるみたいやけど
09-21 15:48

RT @citrus_junos37: Twitterってほぼ匿名だから個人情報もくそもないじゃん
09-21 15:46

RT @citrus_junos37: まあとりあえずアメポチ戦略はうまくいってるよ
09-21 15:44

RT @citrus_junos37: 北の核武装は中国様にとっては実際どうなんやろな。面倒くせえなあとは思ってそうやが、うまく利用できそうだと内心ほくそ笑んでる部分もあるのか
09-21 15:44

RT @hgc211xxPIXY: 完成❗HGBF GM/GM思いきり趣味嗜好を盛り込んでやっやぜ( ´∀`)本体はノーマル、装備はGM/GMウエポンからスナイパーライフル、マシンガン(ロングバレル)、スプレーガン×2、180ミリキャノン、BOXタイプサーベル、サーベ…
09-21 15:41

RT @hgc211xxPIXY: 帰りになんか面白そうなムック本見つけた( ´∀`) https://t.co/KZmkqHAJ0L
09-21 15:41

RT @hgc211xxPIXY: さて~GM/GMの次は、これにしようかな( ´∀`) https://t.co/Ewaz4SNzbC
09-21 15:41

RT @Porco_Rosso0808: 今日もでっかいおててを引っ張り出して作業してましたーエッジングパーツの取り付けと、デカールはり。ガシガシ遊びたいのに塗装しちゃうとそうもいかないよね。(ちょと剥げてガンダムマーカーで誤魔化しましたw)次からは別のキットに…
09-21 15:40

RT @Porco_Rosso0808: 抜き差し祭りじゃー祭りじゃーあぁカニクリームコロッケおいしかったーむすめっこの武器つくりてー
09-21 15:39

RT @tamaryu_no7: これがiso波... https://t.co/dntFzaUvvt
09-21 15:39

RT @tamaryu_no7: YouTubeでヘボット最新話→1話→ファイアーボール→ファイアーボール チャーミングついに見てしまった
09-21 15:38

RT @tamaryu_no7: #アッセンブルボーグ https://t.co/Jdrl3iCqEM
09-21 15:38

RT @kazuch1: 懐かしいから今月はこのまま(゚ω゚)wwww #新しいプロフィール画像 https://t.co/jDKZGWayoC
09-21 15:37

RT @kazuch1: 俺は使わないけど、レコーディング開始前にボタン長押しするとマイクオンにもできるよ(゚ω゚) https://t.co/Ru78wftrTa
09-21 15:37

RT @pInc3AjUSbjOAGs: 銭がない https://t.co/u5vY3EP52R
09-21 15:36

RT @pInc3AjUSbjOAGs: もう安倍政権vs野党じゃ無くて安倍政権vsテレビ、マスコミですね何だこの国は…
09-21 15:36

RT @pInc3AjUSbjOAGs: 安室奈美恵引退ですか安室奈美恵が居なければアムラーが産まれず当時汚いとしか思えなかった黒ギャルとかは産まれなかったんだろうな
09-21 15:36

RT @pInc3AjUSbjOAGs: お昼食べた唐揚げ定食の唐揚げ衣がサクサクで胸とモモの唐揚げでジューシーで美味しかったです関東と違った揚げ具合なのでこれがザンギなのかな https://t.co/YSUQ6IvgdG
09-21 15:36

RT @pInc3AjUSbjOAGs: ピッコロさん系女子とかどんなんだろう非常に劣悪な環境で育ち本人も学生時代から札付きのワルとして育っていたがひょんな事から子供を預かり育てながら一緒に過ごしていく度に子煩悩になり性格も丸くなるが自分に厳しく他人には厳しさの中に優し忘れず…
09-21 15:35

RT @sin96259625: カードキャプターさくらのOAD視聴完了!もうあのまま過ぎて泣けて来た。来年の1月からの本編が楽しみだわ♪
09-21 15:35

RT @sin96259625: ソフトは無料アップグレードタダsdカードと利用料のみスイッチ版で復帰ですお疲れ様wiiu https://t.co/QhJXsiEKEV
09-21 15:34

RT @sin96259625: 来週のスピリッツは表紙買いでしょう!
09-21 15:34

RT @galexs3: 次回は多分、ゼータガンダム。(笑)積みプラバリエーションありすぎてどれも選べないという贅沢且つ素敵な悩み。ここいらでゼーガペインかジークフリードでも良いけど。こう御期待。( ̄▽ ̄;)
09-21 15:34

RT @galexs3: 完成〈レイブレード・インパルス〉新作を組むのはこれが最後。暫くは積みプラを消化しつつ、ガレキを組む予定。もう財布の中身はほぼゼロなんだよ・・・・・・悲しいかな。(´д`|||) https://t.co/3BHbxkuS81
09-21 15:34

RT @galexs3: 勝ち取りたいものもない無欲な馬鹿にはなれないそれで君は良いんだよ
09-21 15:25

RT @fdr3BbTytFoJ7vU: ゲッタァァァーウイィィィング#空の日 https://t.co/sHzR9zBf17
09-21 15:25

RT @fdr3BbTytFoJ7vU: おはようございます。天気は、良いですが、少し肌寒感じです(^o^)/ https://t.co/Ciqt3Pye8r
09-21 15:25

RT @2Mbfp02: #うちの子の中で最高火力の子正直盛りすぎたけど好き。後に重すぎて4脚になったり・・・ https://t.co/BvKgsuAtyN
09-21 15:24

RT @2Mbfp02: 休みだから久しぶりにVSやろーっと
09-21 15:24

RT @Dameowner: とくダネもそうだけど、なんかまるで死んだみたいな特集。あと1年あるやろ?引退したときでええやん、特集。しかし歳を重ねるごとに美しく、歌も上手くなるとこでの決断。かっこいいわ #安室ちゃん引退 https://t.co/xN6GPPWUgQ
09-21 15:23

RT @Dameowner: 来年、最後にベストアルバム出すやろうから、その時はすべてのMVが入ったDVDも出してほしいわぁ #安室ちゃん引退
09-21 15:22

RT @Dameowner: 料理の仕事をしてきて一番ショックなのはまずいと言われること、残されること。さらには1回でも髪の毛なんかでクレームあると凹むし、恐怖心で疑心暗鬼になる。この給食を作ったやつらは人に食べ物を提供する資格がない。頭おかしい。自分がお金出してでも食べたいも…
09-21 15:22

RT @shameimaru_bun: LIGHT & DARKNESS OF 風都を購入した方に質問ですあれって最初は電池入りですか?購入時の参考にしたいと考えていますほら、結構時間経ってるから未開封買ったぜヒャッハーで開けたら液がヒャッハーしてたら悲しいので…いや、…
09-21 15:21

RT @shameimaru_bun: 昨日エターナルの研磨始めた(すごく今更) https://t.co/dFLG0IlOtA
09-21 15:21

RT @shameimaru_bun: は?こんなん嬉しすぎてコンビニ回ってでも買うわ https://t.co/R61ZHDI609
09-21 15:19

RT @shameimaru_bun: わし、ネズミんとこT2ガイアメモリのトランク開けたら適合者のとこに~とか考えてるNEVERごっこできるやん
09-21 15:18

>RT 巡回開始で知った♪予約したわ!
09-21 15:11

RT @eiga_natalie: 桐山漣×菅田将暉「仮面ライダーW」特集がスピリッツに、変身グラビア&対談掲載 #仮面ライダーW #桐山漣 #菅田将暉 https://t.co/SY8xnWzWJO https://t.co/Ve6XmYdHSx
09-21 15:06

@kazuch1 全国展開を目指してますが、まだ店舗数は少ないみたいですね。色々話を聞いてきました。 https://t.co/XcY261RY4x
09-21 14:16

@atsushirrraise ぬおおおおお!!!
09-21 12:16

いや、これRTしなくて(笑)
09-21 12:08

株主優待と先程カッコよく書いたが、実際の株主は相方(私は買ってなかった)。 頭下げて御馳走になってる・・・
09-21 12:03

株主優待で来たが、すからーくグループが焼き肉食べ放題に興味有り来た。 以前ジョナサンだった店舗を安価で改造して出店してる。土日は家族連れで凄いが平日は空いてる。個人的だが肉も悪くないと思うわ。#じゅうじゅうカルビ https://t.co/qz8CKW4rxY
09-21 11:56

無職特権平日安いじゅうじゅうカルビ・ランチ食べ放題来てる♪#じゅうじゅうカルビ#食べ放題 https://t.co/CW3MmwFKRT
09-21 11:35

チチキトクスグカエレ若い方は知らないかな?昔の映像作品などでよく使われていた。携帯の普及からで仕方ないが、また一つの歴史が終る感じがして寂しいわな。「至急連絡されたし。」定型の緊急電報、夜間受付廃止へ:朝日新聞デジタル https://t.co/5KYHbH2UkR
09-21 08:06

セブンツイートはFFでない方からもRT&ふぁぼされました、ありがとうございます♪巡回の為(相互様のみ巡回)私からフォローでフォロバによる相互様に多数なって頂きありがとうございます♪ フォロバない方へ 私は相互重要で片思いはしてません、数日後解除いたします。よろしくお願いいたします https://t.co/6khIa7NERw
09-21 03:32

RT @mio22od: #菅田将暉 さんのオールナイトニッポン仮面ライダーWの思い出気絶(笑) 残念ながら冬映画に今現在声掛かってないみたい。今の菅田将暉さんの変身聞けたわ♪#仮面ライダーW https://t.co/tuhwfvmHdX
09-21 03:22

深夜の巡回終了~♪おい、何してるの?とお思いでしょう?先日のセブンツイートは昨日巡回後もRT多数承りました。そこで私が再RT以後に新規でRT&そのツイートから新規相互様巡回、必ずRTさせて頂きました。これで先日のセブンツイート巡回対象は締めます。よろしくお願いいたします♪ https://t.co/AvdzoDMNGC
09-21 03:22

RT @takuya_uruno: あ、個人的な考え方だけど、恋はね、こっちから恋い焦がれるだけでいいから自分本位でも何とかなるんだけど、愛となると「パートナーの幸せが自分の幸せ」みたいな利他的な部分がないと続かなくなると思うから、あ〜してほしい、こ〜してほしいと求めるだけの人…
09-21 03:16

RT @takuya_uruno: TLでラインハルトやヤンを英霊として召喚するっていうネタ見かけて「あ、そういうのアリかも!」と思った。いや、フェイトってのあんまり知らないんでアリじゃないのか、すでに誰かがやってるのかは分かんないんだけど(笑)
09-21 03:15

RT @takuya_uruno: 気の迷いで「禁断の惑星エグザビア」ってのを観てる。80年代くらいにレンタル店で見かけていたしパッケージはけっこう有名だから、覚えてないだけで過去に観てるんだろうなぁって思ってたけど、たぶん観たことないわコレ。まぁ観なかった自分を誉めてやりたい…
09-21 03:15

RT @Murofushi3Taku: ヤバすぎる!今日も勧誘やったらまたきたよ!覚醒させたよ!何か運良いな! https://t.co/64juCeX8ET
09-21 03:15

RT @Murofushi3Taku: これ絶対に強いよね! https://t.co/NwWXocSNLp
09-21 03:15

RT @renki_season2: 彼岸花を見ると、どうも彼岸島が脳裏によぎる https://t.co/5HMLCDx8Ym
09-21 03:12

RT @renki_season2: トレンドの「イモト大丈夫」はさすがに草生える
09-21 03:12

RT @renki_season2: #無許可RTしてもいいのでうちの子を見てくださいうちの子(俺が描いたとは言っていない) https://t.co/QLq7lMPNEA
09-21 03:11

RT @Dameowner: 晩御飯に。んもー、マック大好き! #月見バーガー https://t.co/KSwFBQkJT1
09-21 03:11

RT @Dameowner: これ全部自分のせいならこんなに向いてないゲームないわな #スプラトゥーン2 https://t.co/Mfm7YtpaAy
09-21 03:10

RT @maksugi: 目的のピックアップが来たので30連しました達成です#fgo https://t.co/H5ePIkmCoK
09-21 03:10

RT @maksugi: やる気あるなあ https://t.co/JECvkrHzPi
09-21 03:10

RT @maksugi: フォーミュラーFA参戦機体完成しました!ゼッケンナンバー:22 チーム[エリッソ]所属機体名[インベルシオン]です!#フレームアームズ#フォーミュラFA https://t.co/VvRjERBpmo
09-21 03:09

RT @maksugi: 本音を言うと弓欲しい
09-21 03:09

RT @GENM_DIESETDOWN: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ いや、繋がって!? https://t.co/8Q8kddJ1gZ
09-21 03:07

RT @GENM_DIESETDOWN: クウガもある意味、アルティメットフォームが真の姿だよね。_人人人人人人人人人_> 突然どうしたお前 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-21 03:07

RT @GENM_DIESETDOWN: #突如自分の宝具名を忘れるカルデア アーサー「えーっと、エク…エク…エクレアじゃなくて…えーっと…エク…エクセル…?違うな…エクササイズ…?それともエクスプローラー…?あぁ…ロイヤルストレートフラッシュだったか…?えっと…あ、思い出し…
09-21 03:07

RT @murayamadaze: メディアマックスオフ会IN群馬の時に、蟻計画さんからなんとFCのキングオブキングスを戴いてしまいました💦前にメディアマックスさんに買取りが来たときに、私が欲しいな~と呟いていたのを覚えていてくれて、わざわざお持ちしてくださいました❗あり…
09-21 03:07

RT @murayamadaze: 先日、友達から頂いた沼垂テラス商店街のルルックキッチンさんの沼🐱ネコ焼です🐱可愛くて食べられにゃい😹今度天狗商店さん行くときに行ってみよう🎵 https://t.co/Ucg4luBjwS
09-21 03:06

RT @mochiM78: 今日ガンダムベース帰りに秋葉原の海洋堂寄ったらまさかの超絶イケメンティガを発見!!調べたら3万2000円、、、、手が出せん、、、、 https://t.co/Owstk2CZIy
09-21 03:05

RT @mochiM78: 一番くじのνガンダムなかなかのクオリティ https://t.co/0Q1LmmmqJI
09-21 03:05

RT @mochiM78: おーーい!!CASSHERNの麻生久美子好きなやつおるかーーー? https://t.co/QNWrol5b2c
09-21 03:05

RT @mochiM78: 俺が昔撮ったこのティガの写真がほかの人のツイートに使われてて、嬉し恥ずかしという気持ちになった https://t.co/XVtu4VdBI3
09-21 03:05

RT @mochiM78: セブン、またちゃんと見直そうかしら
09-21 03:05

RT @ultrabeans: 小学生のいとこに会うと必ずスマホ貸してくれとせがまれるんですよ。マイクラとかゲームやりたいんですな子供可愛さでついつい貸すんですが、グラブルとかFGOを指差して「このおんなのこのやつやりたい」って言ったときは「教育上の問題があるから!」って開か…
09-21 03:04

RT @ultrabeans: いつだってそうさ 目を伏せて傍観者気取っていれば alright  後悔も無いね言い訳ばかりの「でも」 「だって」 「だけど」 吐き捨てた道は 行き止まり#好きな歌詞を気ままに呟く
09-21 03:04

RT @ultrabeans: 頭の良い人と悪い人が流行ってるので「素行が良いミステラー星人と悪いミステラー星人」でなんか作ろうと思いました(内容が思い付かなかった)
09-21 03:03

RT @K35Ts: 沖田さんだと思った?残念、キャットでした!(でも嬉しい) https://t.co/U9Ixoyd6X9
09-21 03:01

RT @K35Ts: 一重を二重にするだけだって、時間は5分ぐらいでできるって、絶対に失敗はしませんって言ってたのに‼︎ https://t.co/aKGyfgXmDF
09-21 03:01

RT @K35Ts: ゴフッ⁉︎ _:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/jY6tITNO1K
09-21 03:00

RT @K35Ts: 30日になのはを観に行けるやったー‼︎ https://t.co/0GkMAViOj1
09-21 03:00

RT @SiON0721: 古いですって#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
09-21 02:59

RT @SiON0721: マーリンも孔明も持ってないけどボクにはマミさんがいるからいいもんって、思ってマギレコひらいたのねしたっけマミさんが「あなたとの繋がりを感じたのー」なんてゆーからもう、ふふふ( *´艸`)ってなってツンツンしてたんだけど、ふと現実に意識が戻ってきて最…
09-21 02:58

RT @HammAshiii: アムロちゃん引退←違う"あむろ"感ぱねぇアムロな三重←変換で出なかった安室ちゃん引退:トレンドより14歳に25年で・・・お!年齢が・・・・確か2歳上だった筈)
09-21 02:58

RT @myt_ktsms: ただいま受け取りに行って来ました。知ってたけどパッケージやばい。#シンゴジラ #ムービーモンスターシリーズ https://t.co/8rsHR81qO1
09-21 02:58

RT @myt_ktsms: 定期的にヤシオリ作戦が観たくなる病。 https://t.co/0NzueUJCDP
09-21 02:57

RT @myt_ktsms: 今晩の目玉焼き。今日はハンバーグにソーセージとお肉増し増しで( ´w`) https://t.co/Venve3QNwg
09-21 02:57

RT @aqualien: 安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bvSbRq334r @YahooNewsTopics
09-21 02:56

RT @hakobiyatoritin: 毎回毎回オープニングで草はえるぞアホガールwww
09-21 02:52

RT @hakobiyatoritin: 日本トイザらスは大丈夫!
09-21 02:52

#菅田将暉 さんのオールナイトニッポン仮面ライダーWの思い出気絶(笑) 残念ながら冬映画に今現在声掛かってないみたい。今の菅田将暉さんの変身聞けたわ♪#仮面ライダーW https://t.co/tuhwfvmHdX
09-21 02:14

RT @mio22od: 皆が多くRTしてるのは、当たり前にどこでも見ます。そんなんより自分の好きな街、ツーリング、今日着てるシャツ、若さからオッパイ揉みたい、会社が憎い、色々な人の想いツイートのほうが全然好きです。全部相互様を見るのは無理だから、ふぁぼられ・RT承り基準に巡回…
09-21 00:26

2017/09/22 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.