(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@O7CwEQaQJSysOzx ご丁寧にありがとうございます。DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
09-19 23:32

#セブンきゅ〜ぶ #谷崎あきら #上月まんまる 両先生 全3巻 私立TDF学園(笑)で、ウルトラセブン大好き女子校生△□○ 㐂(みすまる ナナナ)と仲間たちが織り成す究極のウルトラセブン愛♪ 至るところにウルトラセブンネタなど円谷… https://t.co/hnJBYRacOM
09-19 21:38

@keitagojira 見ての通り(?)特撮オンリーでないのはご了承下さいませ。
09-19 21:28

@keitagojira 泣きますね♪こないだのセブン展でも大々的にステージ&大画面で紹介など素晴らしい最終回。それにこの漫画のセブン愛も素敵なんです♪
09-19 21:25

ウルトラセブン最終回(史上最大の侵略)セブン究部・△□○ 㐂(みすまる ナナナ)の感想私も同意(初見、泣いた気がする)#ウルトラセブン#セブンきゅ〜ぶ#史上最大の侵略 https://t.co/TlaGWSozOq
09-19 21:22

なんじゃ♪(笑)日清どん兵衛×けものフレンズ#日清のどん兵衛#けものフレンズ#日清のどん兵衛とけものフレンズhttps://t.co/etCdOffN5Y https://t.co/kT00aVstaS
09-19 19:55

相互様でいいね承り100越えました。(固定より外しました)では、100相互様、後日。https://t.co/Kf6sRA1SMy
09-19 19:39

@hgc211xxPIXY 飛行機は怖い。しかし上空にビュンビュン飛んでる 電車鈍行各駅停車が一番安全♪
09-19 18:17

@gaikitty いつもありがとうございます。鉄の飛行機がなぜ飛ぶのか未だに解らない。しかし短時間に行くには(空港場所によるが)新幹線より速い。 ホワイトベースが飛ぶのは理解出来るが・・
09-19 17:52

素組チナッガイまだ作ってますよ♪④(ぐらいかな?)付属目シールは正面・左右など多数あるのに(バンダイらしい)選択式。余剰パーツと余剰目シールで左向パーツ作った(これで組み換え2方向)次は昨日ユザワヤで買ったレースでスケスケ・ス… https://t.co/wPZ5BBbh9F
09-19 17:47

 


深夜死ぬかもしれないから伝言で下記ツイート固定残しました(いいね百行かないかな?) 今朝早朝から日帰飛行機乗りました(飛行機怖いから死ぬと思い下ツイートした)どーも半年準備した独立仕事はもう数年必要かな?(なんか別で働かないと!)https://t.co/Kf6sRA1SMy
09-19 17:36

昨日いいね承り相互様巡回終了♪(固定キン肉マンとディケイドは明日分) ビビッと胸に来たツイートもありましたが、昨日RT承り相互様の必ずRTが多数で流れてしまうのでいいね承り相互様巡回時RT今日は無しです。 多人数で回りきれない方いらっしゃいましたら申し訳ありませんご了承下さい
09-19 17:29

昨日RT承りました相互様(リスイン相互様含)巡回終了♪(昨日ツイート少なく、めぐみん&この世界再RTツイート対応相互様含・必ずRT)いいね承り相互様巡回は後程巡回させて頂きます(RT非対応・ツイートはランダム ) https://t.co/GqXrcgEPQt
09-19 16:03

RT @real_getter1: 今日は殆ど低浮上。実はBDレコーダーが故障してしまい、買い換えた新しいBDレコーダーへのダビング作業と、昨日買った鉄道模型のグレードアップ作業に追われてましたとさ
09-19 15:52

RT @real_getter1: 明日からまた仕事だし、これにて就寝、おやすみぺ〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/pLwbLHvuI8
09-19 15:52

RT @Torakic20681741: 満点の青空♪ https://t.co/SuLkwFd1mr
09-19 15:51

RT @Torakic20681741: クロスカブ欲しいな~
09-19 15:51

RT @Torakic20681741: 火曜日が来る。 https://t.co/w9TLpguB13
09-19 15:50

RT @KamenRiderSCK: DXホークガトリングフルボトルセットを購入本篇まだ2話なのに結構フルボトル増えてきた https://t.co/x0ZNwIJeAY
09-19 15:50

RT @Tamamo_Daiski: (能力が)驚きだ!!でも、ガード制限とか他の能力ないのはちょっと残念 https://t.co/9NF0VareBL
09-19 15:50

RT @Tamamo_Daiski: やっと師匠くるよ https://t.co/AvzZLBnQKe
09-19 15:50

RT @expo70taro: 貼る場所悩み中のゴジラステッカーよく見るとオキシジェンデストロイヤーとベストマッチしてないか!?((((;゚Д゚)))))))さあ実験を始めてる場合か! https://t.co/QTjetKjQzj
09-19 15:49

RT @expo70taro: 魅力的なキャラクターを産み出すのも限界あると思うのよね。創作物がメチャクチャある現代では。代わりに物語の舞台や状況をひたすら丹念に描き、世界観で魅せる時代なのかも。
09-19 15:49

RT @expo70taro: パープルタウンが好きなんだけど、TVじゃ歌わないのかな〜寝た子は起こすなと…#ごごナマ
09-19 15:49

RT @expo70taro: ランチは月見バーガー夕子を想いながら https://t.co/eDnpbfWQXG
09-19 15:49

RT @expo70taro: 眠かったけどどうしても観たくてこの世界の片隅に借りて観ました〜シンゴジダンケルクに連なる系譜。監督が入念に取材して状況描写に徹する感じ。戦争題材映画はこれからはこのスタイルがスタンダードになるかもしれんね。思想が入り込まないように配慮しな…
09-19 15:49

RT @moguchan62: 金曜日はお薬飲んでたけど連休3日引きこもったら楽になったー(●´ω`●)ちょっと元気出たのでドラマ見てみた💦立川が出てても3次元ドラマは基本見てないんで、お試し中のU-NEXTで重版出来を視聴!オリオン書房ノルテ店確認しました(笑)
09-19 15:48

RT @mendxer1: セレネ「君、この子はどうするつもりだい?」俺「うーん…正直ずっと扱いに困っててね…君達のように扱っても良いのかとか…」セレネ「何を悩む必要がある?この子も君のものだろう?だったら君のやりたいようにやればいいだけのことじゃないか」#フレームアーム…
09-19 15:47

RT @mendxer1: マホ「9月18日(月)マスターはすーぱーふみなを手に入れながらも、それ以来ずっと処遇に悩み続けてきたらしい…セレネの助言もありうちのことして迎える方向に進んでいるようだが…マスターよ、流石に約4ヶ月も放置されていたたまれないので早く決めてやってくれ…
09-19 15:47

RT @ginzirou7: 今日のエイリアン コヴェナントの戦利品✨コヴェナント号 クルーTシャツとドッグタグ(*^_^*)/これで俺も乗組員だ!!(笑) https://t.co/eNvCoFF4gc
09-19 15:46

RT @RX00531: 「描いたら出る」僕は証明した#fgo https://t.co/XDDLm6feOB
09-19 15:45

RT @scotch16: ちなみにウリンガとは全然関係ないけど『必殺仕事人』の二代目元締・おとわの退場話である21話「子隠しで昔の恨みを晴らすのか?」で、おとわが外道に落ちた生き別れの妹を自ら仕置きする際、女役者の妹が舞台で演じているのがその葛の葉狐。>RT https://…
09-19 15:44

RT @scotch16: TLに流れてこない吉田理保子キャラを呟く(単なる俺得)。『冒険!イクサー3』ゴーレム。ネオスゴールド四天王のリーダーで全身兵器の機械生命体。イクサー2とアトロスの抹殺を謀るがイクサー2に一刀両断された。ちなみにドラマCDでは昔は美少女でシャランラとか…
09-19 15:44

RT @tricera_unicorn: 本当は、この二枚組で投稿するのが元々のアイデア。四六時中、オーズとアンクのこと考えてると、こんなアイデアが自然と産まれます。と言うか、当然同じことやる人いっぱいいると思ってた😅#仮面ライダービルド #三浦涼介 https://t.co
09-19 15:43

RT @tricera_unicorn: もう20年近く、引越しを重ねてもずっと飾ってあるスナップ写真。40代で、映画が好きな人はみんな学生時代にハマったんじゃないかな? https://t.co/zDRX1pyAuT
09-19 15:43

RT @tricera_unicorn: アンクこと三浦涼介君ご本人からイラストをリツイートいただいたことと、三浦君とお会いして握手して、目を見ながらオーズへの愛を直接伝えられたことが我が人生最大の自慢(定期的に再掲)。#三浦涼介 https://t.co/sjr751P8V6
09-19 15:43

RT @cornertoshi: 大型台風🍃🌀☔#知らんがな https://t.co/9UU1CjPFKk
09-19 15:42

RT @cornertoshi: ←通常 リアリズム→@retoro_mode https://t.co/IJoiGX99Lx
09-19 15:42

RT @cornertoshi: ←連休中 連休明け→ https://t.co/mncWFTjv3J
09-19 15:42

RT @100ikai: ちなみに「Ⅲ」に深い意味はありませんw今回、プリズムブルーグリーンを使ったけれど、これが何度角度を変えてもメタリックグリーンにしかならない。仕方ないので、他の塗料を使ったりして4時間位経過。が、昼時にふとテストピースをみたらちゃんと変更してる。あ…
09-19 15:41

RT @100ikai: 完成しました!名称 ガンダムジュエルただ、すぐにコンテストに持って行かないといけないのでまずはご報告まで。ちなみに参加したコンテストは北松戸の #オオタ模型 で開催されています。 https://t.co/WGOkx637Xn
09-19 15:41

RT @kizashi19830720: ダー様ダー様オシオキキボンヌ#懐かしい言葉
09-19 15:40

RT @yo1147: ミッションコンプリート https://t.co/ci0uq2x1Hv
09-19 15:40

RT @yo1147: 美しき青空を守る戦士仮面ライダー ネクロム#フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部 https://t.co/RwLOYNjfck
09-19 15:40

RT @yo1147: 明日は、あの人の誕生日だ。「今日という日を明日にするのさえ欲望だ。ハッピーバースデー!」 https://t.co/24K5IQfSM7
09-19 15:40

RT @yo1147: 食玩の甘いガムおいしいよね。近くのスーパーにウルトラカプセル売ってなくて出遅れた勢は今日も家から遠くのスーパーを開拓する。あとはウルトラマンオーブ バーンマイトだけ。何処にいるんだ。 https://t.co/TGV6phHh49
09-19 15:40

RT @yo1147: Happy birthday!これからも応援するよ。 #ラブライブサンシャイン #桜内梨子生誕祭2017 https://t.co/SDQuDtfwL9
09-19 15:39

RT @re_499: やったぜ https://t.co/OrUbyon2XO
09-19 15:39

RT @re_499: ひっじと超仲良くなったで https://t.co/necMuenuXP
09-19 15:39

RT @re_499: Sレアチケでお迎え https://t.co/liVwE0lWQI
09-19 15:39

RT @EhdGG9Y6SmfxVpT: な~んでこの時間帯に子供がゲーセンにいるんだ!ははぁ、体育祭の振替日だな。
09-19 15:37

RT @EhdGG9Y6SmfxVpT: むむむっ!太鼓の達人から、デイドリームカフェの歌が聞こえる。アイツ出来るのか。w。
09-19 15:37

RT @EhdGG9Y6SmfxVpT: ゆゆ式のスタンプ購入しました。早速。むふふ
09-19 15:37

RT @qawsedqaswedfrt: ところで俺の中トロを見てくれこいつをどう思う? https://t.co/692n6ywkS4
09-19 15:36

RT @qawsedqaswedfrt: 叶姉妹!! https://t.co/Sh389zCda3
09-19 15:36

RT @qawsedqaswedfrt: 戦利品色々 https://t.co/CVZm2QRDef
09-19 15:36

RT @spawnofithaqua: 字幕もそんなに喜べるシロモノじゃなかったんですが( ´ཫ`)
09-19 15:35

RT @spawnofithaqua: ジュラシックワールド、字幕しか見てないんだけど、吹き替えで鑑賞なさった方はどうだったのかな(゚∀゚ )?
09-19 15:35

RT @spawnofithaqua: 会社そばのセブンイレブン、ハバネロ味のブリトーを取り扱わなくなってしまって悲しいヽ(´Д`;)ノ<おはようモーニングです!
09-19 15:35

RT @you1210g: 現在の心境を表してみました。 https://t.co/JLfSZW5Tue
09-19 15:35

RT @you1210g: ティガはやっぱり人気だな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
09-19 15:34

RT @you1210g: 帰ってきたウルトラマン観始めて一言…えっ?流れで入隊?
09-19 15:34

RT @753boy1: フォロワー数 200人来ました✨ 感謝、感謝です!\( *°ω°* )皆様 これからもどうかよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/tZlMmwQyP6
09-19 15:33

RT @753boy1: 250日ボーナスありがてぇ! https://t.co/ZaV3I3D5j8
09-19 15:33

RT @753boy1: 太っ腹ぁ!!! これで、やっとケリィをお迎え出来るよ… https://t.co/li6voqw9XX
09-19 15:33

RT @753boy1: 最近カラオケ行ってないから、久々に行きたいなぁ( ˙-˙ )
09-19 15:33

RT @kazuch1: 大量の魚死んだ謎とかいう問題の答えがクソwwww https://t.co/n7dnDfnsCx
09-19 15:33

RT @kazuch1: 解散しろ!総辞職!→解散はおかしい!大義ない!もー無茶苦茶やで(゚ω゚)#ひるおび
09-19 15:31

RT @murasame_t: 改修更新でF6F-3を作成。うっかり装母黒トガにしちゃったのを戻したり勲章を盛大にカチ割ったりと大散財。ここまで程度でこれじゃ航空兵装資材狙いは無理っぽいなあ。 https://t.co/5aUuwT6gfm
09-19 15:30

RT @Tamamo_Daiski: メガアーマーのワンコ、誰かと思いきややっぱりラッシュかよ(笑)敵のメカにしか見えねぇよ(笑) https://t.co/VZ5utCK7kl
09-19 15:26

RT @Tamamo_Daiski: 寝よう。おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://t.co/nPjWj8Zx1G
09-19 15:26

RT @ultrax913ss: Mステに二回も出たり音楽フェスに出てたりする辺り、これけもフレOP紅白に出て来そう
09-19 15:25

RT @ultrax913ss: 公認のカベ #このツイート見たやつは適当に五文字呟く https://t.co/YSlJR9boIA
09-19 15:25

RT @michell_g85: #ダヨちゃん #桜ミクダヨー #桜ミクダヨー 夏過ぎし 秋冬過ぎて 春桜 https://t.co/l5wugin88Y
09-19 15:24

RT @michell_g85: Welcome to ようこそジャパリパーク!皆、可愛かった(・∀・)アライさん可愛かった♪♪ https://t.co/kRPAnt9i9U
09-19 15:24

RT @phantom_pine: #figma#南ことり ①μ’s結成当時の初期メンバー穂乃果、海未と幼馴染み母親は音ノ木坂学園の理事長秋葉原の伝説のメイド「ミナリンスキー」でもある#フィグマ#ラブライブ!#ミューズ#figma写真部 https://t…
09-19 15:23

RT @ITtd6: UVレジン盛ってみました。レジンの影響で印刷が溶け出すことは無かったです(相変わらず気泡はありますけど…) https://t.co/Q1OV0VM3pM
09-19 15:22

RT @ITtd6: インクジェットプリンターで印刷できるプラ板使ってみました。KV2の箱絵切り取って40%に縮小して印刷。上が高画質、下が標準です。印刷が乾燥したらUVレジンの塗って表面テロッとさせて以前作ったベースに取り付けようと思ってます。 https://t.co
09-19 15:22

RT @ITtd6: ツバメがビュンビュン飛んでる〜
09-19 15:22

RT @white_wkm: やはりBOXガチャは良い文明…おかげでイリヤちゃんのスキルマかんりょー…QPが1億ほど消し飛んだけど良いのじゃ…ついでに宝具も強化だぜい https://t.co/z9yLCfctGs
09-19 15:22

RT @white_wkm: そうだミニクーちゃんぬいぐるみポチらなきゃ…
09-19 15:22

RT @white_wkm: とりあえずボディとかは赤で塗装完了やっぱり色がつくと違うね脚のタイツの色はどうするかなぁ… https://t.co/0jZXwbcJib
09-19 15:22

RT @white_wkm: #うちの娘進化論 最初はデカール貼ってオッドアイなだけだったアキ子さん。気づけば髪型も色も変わり装備も増え今ではこんな感じに https://t.co/ShktsE3AMA
09-19 15:20

RT @FUWATORO__TAII: 仕事で使うから仕方なくLINE復活させたけど、本当に嫌だわ… https://t.co/0UGXQI5gKl
09-19 15:17

RT @FUWATORO__TAII: #ガンプラ#ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラビルダー大フォロー祭り 固定用変えました。改めてよろしくお願いいたします。 https://t.co/n7fqshB
09-19 15:16

RT @RenkoDesuKa: Bored 退屈だ https://t.co/pmPteNXSsT
09-19 15:15

RT @KY___anime: #レクリエイターズ #recreaters 22話見ました。今まで闘ってきたキャラと、そのキャラを作り出した創造主とのお別れはマジで感動してしまった泣 この闘いでで颯太くんの気持ちも変わってやっと絵が描けたし、メテオラちゃんがこっち側の人間…
09-19 15:14

RT @KY___anime: #アホガール #ahogirl 11話見ました。そう!人は最初から出来るわけじゃないんだからいっぱい練習して出来るようになってね、瑠璃ちゃん👍よしこを怒らせて本気モードにさせたら最強な件...てか、ヤンキーくん可哀想...あのペット優秀すぎ…
09-19 15:14

RT @KY___anime: #メイドインアビス #miabyss 11話見ました。成り果てでもナナチは可愛い!けど、お友達があんな姿になるとは...。深海6層の呪いって結構やばくない?人間性の喪失、もしくは死に至るとか絶対探窟家が行きたくない層やわ。リコちゃん早く治っ…
09-19 15:14

@kazuch1 このやり方はテレビで観ていた人には嫌だ。テレビ離れに繋がるわな
09-19 11:50

@kalakalisu こんにちわ♪改めてよろしくお願いいたします♪
09-19 11:48

@Torakic20681741 おはようございます♪ガルパンの次で結構です、大事にしてください♪
09-19 07:54

>RT 日テレ「愛してたって-」完結編Hulu配信#おのれディケイド#愛してたって秘密はある #福士蒼汰 #またディケイド問題 https://t.co/LYksB0TvPK
09-19 07:22

日テレ「愛してたって-」完結編Hulu配信に異論(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ipIllOm5ex @YahooNewsTopics
09-19 07:12

@wtpakira おはようございます♪ こちらこそ、ヤマトの次で結構です、大事にしてください♪
09-19 06:55

RT @mio22od: 昨日RT承りました相互様(リスイン相互様含)巡回終了♪(昨日分ツイート・相互様巡回これ重要)RT承り時相互様ツイート、私が1RT承りで3RT位してますので じっくり拝見していますからかなり時間掛かりました。 いいね承り相互様巡回は後程させて頂きま…
09-19 01:49

相互皆様。今後もよろしく♪#相互#フォロバ100 https://t.co/7qGR0UgON9
09-19 01:49

こちらも再度自身RTさせて頂きました。既にRTした相互様も追加でRTして頂いた相互様も明日のRT巡回対象とさせて頂きます 。RT巡回はじっくりツイートを拝見してます、皆様の日々で勉強させて頂きます。 https://t.co/QRBeBVoxyl
09-19 00:21

RT @mio22od: 本日私のツイート少ないので下記のめぐみんを再RTしました。 こちらに既にRT済みの相互様&新規相互様をRT巡回とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。(リスイン相互様は通常通り巡回させて頂きます) https://t.co/CmLsY1u
09-19 00:12

RT @mio22od: #この世界の片隅に 見終わった。泣くと聞いてましたが、確かに悲しいシーンもありましたが泣くより悲しい境遇の中に負けないすずを応援してました。戦争の悲惨も若い人に伝わりやすい演出も良かった。今北朝鮮問題の中、戦争にならないよう願いながら観てほしい作品。…
09-19 00:12

本日私のツイート少ないので下記のめぐみんを再RTしました。 こちらに既にRT済みの相互様&新規相互様をRT巡回とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。(リスイン相互様は通常通り巡回させて頂きます) https://t.co/CmLsY1u48m
09-19 00:05

2017/09/20 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.