(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@DrD19688276 ご丁寧にありがとうございます、今DM送らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
08-16 21:06

ゴジラ顔公開・・・どうした、ゴジラ!お顔に何があった?映画「GODZILLA 怪獣惑星」ゴジラの顔明らかになる予告編公開、ポスターも - コミックナタリー https://t.co/aT8Z9jwmSX
08-16 19:00

今日あまりツイートしてないので、追加RTの方もいるので再度底上げしたこちらを基準に明日巡回させて頂きます(いつもの方々、ワザワザ固定にRT大丈夫です)もちろんこのあとツイートした場合対応頂きましたら承ります。よろしくお願いいたしますhttps://t.co/DGWrGEMStD
08-16 18:29

昨日対応承りました相互様巡回終了♪ RT承りました相互様は御自身ツイートを必ずRTさせて頂きいいね承り相互様は巡回のみさせて頂きますした(いいね承り相互様拝見時RT無し) 多人数巡回の為、もし回りきれない方がいらっしゃいましたら申… https://t.co/r96g3tHhYi
08-16 13:48

RT承り相互様巡回終了♪(これ、栞みたいなもんだから巡回対象外だよ)
08-16 13:35

@howa_nico_sweet 良い♪ https://t.co/hTvdYSVtvl
08-16 13:33

RT @howa_nico_sweet: ロウきゅーぶと天使の3P!見てるんだけどかわいいよね天使だわあははもう好き
08-16 13:32

RT @howa_nico_sweet: 跡部様あああああああああすきああああすきあああああああ跡部様に貢ぐうううううう
08-16 13:32

RT @howa_nico_sweet: あああああああっっっとうらぶのCMやばくねうわあああああすきあああ
08-16 13:32

RT @howa_nico_sweet: シフォンケーキおいしい
08-16 13:32

 


RT @remon_moon: 湯婆婆「フン。レモンムーンというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はデンジャラスレモンムーンだ。いいかい、デンジャラスレモンムーンだよ。分かったら返事をするんだ、デンジャラスレモンムーン!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.…
08-16 13:31

RT @remon_moon: 味噌汁でカンパイ最新刊〜夜読むけど〜急に表紙でイチャつくのやめて〜〜付き合い始めたのかってカンチガイしちゃうでしょー
08-16 13:30

RT @ytpmjp: この2週間のポケモンの巣マラソンの報告を。イシツブテ&サイホーン共に累計100匹以上捕獲+アメ450個以上入手。ゴローニャ&サイドンにも1匹ずつ進化 https://t.co/C78o96IQEP
08-16 13:30

RT @ytpmjp: 仕事早く終わったんで録画してた心霊特番観てたらまた新潟ロシア村でのロケが。新潟にしょこたん来てたのね https://t.co/gU2X6zkOGb
08-16 13:28

RT @Torakic20681741: アリーナちゃん♪可愛い(^^ https://t.co/D7YHlBs24M
08-16 13:28

RT @Torakic20681741: 大変遅くなりましたが記念絵完成しました♪(^^改めて、フォロワーさん200人突破ありがとうございます!今後も つまらないツイートや絵を描かさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。m(__)m https://t.co/zX
08-16 13:28

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『キャラメルコーン モンブラン味』 #アメブロ https://t.co/Dm3cbkEnW7
08-16 13:27

RT @tftamasa123: 旨いね。きちんとモンブラン味だな。 https://t.co/BTcPreAf5P
08-16 13:27

RT @phantom_pine: #ブンドド「気の合う二人」#双葉杏#うまるちゃん#ゾンビ#夢オチ https://t.co/fcFCNcql4i
08-16 13:25

RT @phantom_pine: ごめんなさい、ごめんなさい!サマーレッスンやってたせいか可動しないやつ買ってしまった!#サマーレッスン#PlayStationVR#宮本ひかり https://t.co/dverKfNDtU
08-16 13:25

RT @moguchan62: 湯婆婆「フン。haruo satouというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はムスカ大佐だ。いいかい、ムスカ大佐だよ。分かったら返事をするんだ、ムスカ大佐!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/A859xDZjUdなら…
08-16 13:23

RT @moguchan62: もしもけものフレンズ劇場版が作られたらセルリアンとの死闘は極上爆音で観ることになるわな!でも間違ってもフレンズの3DCGの印象を変えたら勿体ないよな!ゆるい感じのまま大スペクタクル感動巨編にして木登りもあの動かしを保護して欲しいな💕ヽ(^0…
08-16 13:23

RT @yokoshima696969: 大阪に、ザリガニってゲーセンがあるらしいですね。誰か連れてって下さい(青森から)◎。仕方ないんで、ゾイドとトランスフォーマーのザリガニを見て満足します https://t.co/UjgHtNfs5a
08-16 13:23

RT @yokoshima696969: 動画で得た知識まどかマギカ(まどマギ) さやか苗字 佐藤。髪 金髪。必殺技 パンチこんな感じだろうか…。あと最後の方の右京さん超強い笹塚 vs ビブン with 押切蓮介 対決 第2戦 真サム大会https://t.co
08-16 13:22

RT @yokoshima696969: RT<ダンジョン飯は妹から勧められて好きになった。面白い、そして美味しそう◎。もう5巻なんスね〜
08-16 13:22

RT @mendxer1: マホ「8月15日(火)マスターよ、ミスズと暫く話し込んだが、武装を新たに仕立ててくれたことをとても嬉しそうに話してたぞ。他にも沢山話したが…これ以上は無粋なので止めておこう…まあ…色々と頑張れ!それでは!」#武装神姫 https://t.co/6
08-16 13:21

RT @expo70taro: 🎉ハッピーバースデイ本郷猛🍾 https://t.co/HjgClMlr8J
08-16 13:21

RT @expo70taro: アーツでテレビパワーっぽいポーズ!なんか変(^◇^;)おやすみなさい💤 https://t.co/A8u57JHaNz
08-16 13:20

RT @murasame_t: E-1クリア。撤退無しのストレート。ぶっちゃけ狭霧を堀る方が断然キツかった。 https://t.co/4gYGZ5DDHe
08-16 13:20

RT @HZuikaku: #超像可動 #スタープラチナ格好良いなぁあまりに格好良いのでカッコつけてみました https://t.co/HWSgCOr8sO
08-16 13:17

RT @HZuikaku: #超像可動 #スタープラチナ承太郎とは可動ギミックが多少異なりますこちらの方が可動広めなのは肉体労働担当だから? https://t.co/yrTAd2EXAK
08-16 13:17

RT @Hone_117: ほねきちはキチガイで頭やべーやつだからブロック推奨です。(嘘です、ブロックしないで
08-16 13:16

RT @Hone_117: なんや、こんな雨の中でみんな本厚木行ってんのか。ご苦労様どすえ
08-16 13:16

2017/08/17 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.