(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@kaneie_mark2 ご丁寧にありがとうございます。今DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
08-14 22:17

あと、ブログの師匠にも久々会った。ブログ更新しないならツイッター真面目にやれと指摘された(年下の癖に) でも、ニュース記事をツイートするの、楽なんだよねぇ~♪(また、怒られる) もう少し自己ツイート頑張るかな!
08-14 20:35

今日久々サークル創立者(既に抜けてます)など再会のオタ仲間もいたし新規メンバーもいた(私みたいに抜けてから亡くなっていたメンバー知った) また、やらないか?と言われた。 でも、年寄りだし・・身体が疲れやすい。 それに、もしやるなら新規メンバーで、また1から始めたい気持ちもある。
08-14 20:13

いやいや、RT承りました(笑)
08-14 20:01

若い相互様はスルーで♪(裏山)最近暴飲暴食、運動休んでたら・・ リバウンド&血圧アップ!せっかく痩せて、血圧も下がってきたのに!明日からまた頑張る♪#おっさんホイホイ #高血圧
08-14 19:59

@Arca_nite ご丁寧にありがとうございます。DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします♪
08-14 19:49

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
08-14 18:42

@kaayasama ご丁寧にありがとうございます。今からDM送らせて頂きます、よろしくお願いいたします。
08-14 18:36

なんか昼間蒸し暑かったが、夕方以降寒い! やはり、最近のぐつついた空模様は、もう秋雨前線なのか!
08-14 18:07

@moguchan62 奴は某ソフトバンク会長の命令でセンサーにより金持っているかも分かり、対応が違うと聞きました!
08-14 18:05

 


@moguchan62 いや、ソフトバンクユーザーとは仲良いのかも?
08-14 17:48

@expo70taro 以前ウルトラセブン12話見せろ!と言った時もスルーされました(笑)
08-14 14:54

@yukichin3TW2 マジスルー感凄かった。
08-14 14:53

帰宅時にペッパーがいて「絵日記見ますか?」と言われたから「いや、結構」と回答したら、そのあとずーっと私を空気読めない奴だからシカトモードになった(話し掛けてもシカトされた)#ソフトバンク#ペッパー https://t.co/Yqyx9QuIOM
08-14 14:48

@kazuch1 すれ違い通信確認!!
08-14 14:42

蒲田でユザワヤ本店(コスプレ布)とらしんばん蒲田店後に韓国料理で打上終了♪ 顔出し挨拶レベルのつもりだったし今からカラオケ行くらしいから後は若い子達で。 冬も参加決定したら1ページ貰う事に。(ツイッター相互は先の手筈でお願いいた… https://t.co/fPryNhiOzi
08-14 14:21

これ好き(笑)#ヤムチャ#ドラゴンボール「転生したらヤムチャだった件」後編公開、11月には単行本も(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/G19FVKlHQY @YahooNewsTopics
08-14 12:45

@fab_9th25 ご丁寧にありがとうございます。今DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします
08-14 12:37

@anetai_toyone ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きました。委員長ありがとうございます♪
08-14 11:54

@Hone_117 了解、いい意味♪ 本当に天才や阿修羅に見えて尊敬してる
08-14 11:44

皆お疲れ様♪(年末また誘われた)<コミケ92>最終日は19万人も3日間で50万人 昨夏下回る(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rCQRMPYlSp @YahooNewsTopics
08-14 11:27

うわぁ~年齢的に心配もあるが、頑張ってほしい!#ガンダム“ファースト”ガンダム復活へ 安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fEgteD8iy1 @YahooNewsTopics
08-14 11:16

今からサブ打上参加♪ 今回無職で時間あったから参加&久々キャラ・コラム原稿も描いたが(今回電人ザボーガー描いた・完売~♪)今、タイムリーに個人的エグゼイドブーム来てたらエグゼイドキャラ描いていたわ~! なんか悔しいから落書きした。… https://t.co/1BXSXYNRDy
08-14 09:24

RT @izerudorooma: オハヨーハヨー♪ https://t.co/AhFePrhM3o
08-14 09:06

RT @izerudorooma: ウチのミクさんはお留守番デスー♪ https://t.co/Tys7m4MLgP
08-14 09:06

昨日に続き、RT&いいね承り相互様を必ずRTは今日までかな?明日から通常巡回に戻します。(いつものRTには必ずRT いいねは巡回のみ)私のツイート数少なくお休みで対応承り少なくても、いいね承り相互様まで完璧巡回は二時間掛かりま… https://t.co/T3N0ttmmAF
08-14 09:05

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了♪ここ数日(新潟など)にいいね承り相互様巡回がスルーや非対応などしましたので、昨日RT承り相互様&いいね承り相互様御自身ツイート必ずRTさせて頂きました(RT数や順番はランダム)多人数で… https://t.co/P6BfUJQ9LS
08-14 08:58

@kurohoshi1 おはようございます♪ご丁寧にありがとうございます、今DM送らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
08-14 08:55

RT @Kizuitara_hako: 海「今日という今日は、絶対許しませんからね‼️」ほ「うわわわわわ、ごめんなさ〜い‼️」#ラブライブ#figma#フィギュア https://t.co/x3G7XFkoCz
08-14 08:54

RT @kate_izayoi: 皆さん、リプやDMでの有力な情報や助言、ご心配の声をいただき恐縮しております。ひとまずとりまとめてではありますが、ありがとうございます。この方の情報もかなり得ることができました。余罪もありそうな方のため、立件するかどうかは今後の情報もふま…
08-14 08:54

RT @kate_izayoi: プリキュア見た後、心地よい気持ちでおられるであろう皆さんを巻き込みまして申し訳ありません(T_T)RTだけで結構です。していただけないでしょうか?そして、詳しい方。アドバイスをどうかよろしくお願いします。当方、畑違いの仕事なもので、…
08-14 08:54

RT @GueNnbMioJPwRTn: フォロワーが消えていくなら、俺はRTが欲しい。だから下ネタ言い続けてるんだよ(謎理論)
08-14 08:53

RT @GueNnbMioJPwRTn: Twitterで『子供嫌い』で検索してみよう。中々笑わせてもらえるぜ〜
08-14 08:53

RT @67maahiropapa: 中古CD買って喜び急ぎ車で聞いてる。カーボーイ ビバップ♪ https://t.co/Rijhk2a6eH
08-14 08:49

RT @nagachan_shot: ちかちゃー🍊🍊りこちゃー🌸🌸#高海千歌 #桜内梨子#ラブライブサンシャイン https://t.co/CFM1OuoN9j
08-14 08:49

RT @king_lzy: 夏コミ C92知り合いの 影砸さん 神楽です@moiuying いつか神社撮りに行こう(ˉ▽ ̄~) ~ 皆お楽しみに期待してください絶対いい写真できます#C92 #夏コミ #cosplay #写真好きな人と繋がりたい https://t.…
08-14 08:48

RT @usuazi28: 前の水着イベできよひーを散々願ったてたのに全くでなくて今回はまぁいいかと思ってたらバンバン出てきやがる物欲センサーってあるんだなぁ...
08-14 08:48

RT @usuazi28: 俺「石3つかー一回だけガチャ出来るのかーまぁ出ないだろうけどしとくかー」うせやろ https://t.co/vZSxCheEXL
08-14 08:48

RT @chai_turbo: HGZガンダム買いました!また、ちびちび制作していきます。 #ガンダム #プラモ #ガンプラ https://t.co/qhp33Nm94y
08-14 08:47

RT @chai_turbo: 毎朝通勤で駅で会うオバチャンがいる。この人、列に並ばず列のちょっと横で待つ。で、電車が着たら列の先頭をすり抜けて一番に乗車すると空いてる座席目指してダッシする。そして次の駅で降りる!毎朝ごくろうなこった。一駅なら立てよ!! #通勤 #座席 #電車
08-14 08:47

RT @chai_turbo: お盆休みです。今日も暑いっすね。 https://t.co/waJCCBo1yL
08-14 08:47

RT @murasame_t: #ハートの日 https://t.co/9LY2fqMcMs
08-14 08:46

RT @murasame_t: そういえばゼーガペインの再放送は嬉しいなあ。チバテレさいこー。勇者シリーズとエルドランシリーズをもう1回再放送してくれたらもっとさいこーw
08-14 08:46

RT @murasame_t: イベントを尻目に単艦オリョクルに勤しもうと思ったら女神が降臨してビックリwか、可愛過ぎる…! https://t.co/UHJw9bHqI1
08-14 08:46

RT @real_getter1: ダイモス・シモネ・タァァァーーーーン‼︎ #よるぱ https://t.co/sjQrVcprQs
08-14 08:46

RT @real_getter1: 【 #よるぱ 空想次回予告】8月15日は、大人気アクエリオン声優の誕生日。 恥ずかしがり屋で姿を見せなかった中学生リスナーだが、下の句での連続採用で吹っ切れ、何かを「さらけだせ!」の声に踊るのだった。次回『ログイン!よる☆PA』、「禁じら…
08-14 08:46

RT @real_getter1: ある意味おばけ屋敷よりこっちの方が怖い #petitmiradio https://t.co/m461q3H8BT
08-14 08:45

RT @real_getter1: 明日から休みだけど、三日間の寝不足が重なっているのでこれにて就寝。おやすみぺ〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/U3qOuvMqaX
08-14 08:45

RT @MasaGokiKamenR: おはようございます😃衝撃で、この時間ですが飛び起きました‼️恐れ多い~💦こんなミーハーBBAと繋がって頂いて、ありがたや~💙💙よよよよよ、宜しくお願いします。m(__)m@Manpei_shinpei 今日も元気に~✨🍀 ht…
08-14 08:43

RT @753boy1: なんかまたアニメの円盤でも買おうかな ガルパン観たことないから、ちょっと興味ある(´-ω-`)
08-14 08:42

RT @753boy1: SAOver アスナさん欲を言えば、叫び顔が欲しかったなぁ でもアスナさんの魅力たっぷりで、カッコよくて可愛いから満足してるけど(´-ω-`)後は12月のキリト君を待つのみ…他キャラもどんどん出てくれ…! https://t.co/arEbUe
08-14 08:42

RT @753boy1: figmaのユウキ欲しいけど、万超は流石に手を出すのが躊躇われるんだよなぁ… でも、ワンフェス限定なら再販される可能性も微妙だし…ううむ…( ´•ω•`) https://t.co/d3n1t39oyN
08-14 08:42

RT @753boy1: 初期からありがとう…これからもよろしくな…! https://t.co/q8HZYVXJla
08-14 08:42

RT @Torakic20681741: この夏にタンカースジャケットは、暑い。 https://t.co/8dszxgy2ld
08-14 08:41

RT @Torakic20681741: 福田!!! https://t.co/5BrPreQ78q
08-14 08:41

RT @Torakic20681741: プラウダのために!暇なので....(^^; https://t.co/qCa06SC0H9
08-14 08:40

RT @moguchan62: 予想ではギリギリ行けるかな?!とりあえず出動でーすヽ(^0^)ノ
08-14 08:40

RT @moguchan62: さやかちゃん達におやつですよー!どこかで見たようなコラボ菓子だよー✨キュポさや)きゃーお!ヽ(^0^)ノセガさや)・・・(うふ)賞味期限?あーそれは大丈夫だからねヤマザキだしマスターが保証するよ! (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ (すっかり忘れてた…
08-14 08:40

RT @refollow__100: 無風だと空に煙がたまって撮りにくい~📷#花火 #花火大会 #Fireworks #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォト基地 #フォトロケット #ファインダー越しの私の世界 #空 #比較明合成 #α7 #α7ⅱ…
08-14 08:40

RT @kotesanburyuryu: 新幹線なうさらば東京、また来ますを。 https://t.co/QssxzVJXWn
08-14 08:39

RT @kotesanburyuryu: い、イイね👍 https://t.co/5QWmsRyDGu
08-14 08:39

RT @hgc211xxPIXY: 仕事終わって、コンビニ寄って帰って来たけど宅配が来る時間に間に合った~LG40アストロトレインと、タイタンマスターのプテロをお迎え🎵今回は、東京に行くと、いつも寄ってるレッドマーキュリーさんで通販しましたよ( ´∀`) https:/…
08-14 08:39

RT @hgc211xxPIXY: タイタンマスターオートボットプテロ顔やビークルからして、ダイノボットのスワープがモチーフっぽいですね欲しかった理由は、ボウガンタイプのウエポンビークルだったので、ロディマスに持たせたかったんですよね、アニメイテッドやなどでボウタイプの…
08-14 08:39

RT @hgc211xxPIXY: やっとこLG40アストロトレインを買ったので、色々と並べて🎵オクトーン、ブリッツウイングが出ますからね、買っておかなきゃと思いきって購入左からLG版、変形ヘンケイ版、オリジナル国内版、LG版は発売された時に買うの悩んでいたんですが、買…
08-14 08:39

RT @hgc211xxPIXY: タイタンズ版は、国内版待ちってことで、ジェネレーション版ブリッツウイングと、LG版アストロトレイントリプルチェンジャーの反乱って回も面白かったですなぁ🎵面食らったは言うまでもない❗( ・`д・´) https://t.co/K0hI
08-14 08:38

RT @hgc211xxPIXY: 愛猫、愛犬がサムライに変身…軽くて着やすい「ペット鎧」世界で人気に(デイリースポーツ) https://t.co/LgdOaYpfOS
08-14 08:38

RT @yokoshima696969: この前、遅番中に落書きしてたシャルロットが出てきた。覇王丸に許嫁(元?)がいるのを知ってしまった後の道中って感じで。ピロウズのサッド ファッド ラブと無理矢理合わせてみた(笑)。サムスピ好きな人に覇王丸の嫁は誰が相応しいのか聞いてみたい…
08-14 08:38

RT @yokoshima696969: ブロードキャスト、サウンドウェーブ、フォートレス、メタルスメガトロン、タイガトロン、エアラザー。イイ画像をいっぱい撮らせてもらいました◎#TF玩具オフ会in青森 https://t.co/UB4NA0sYuT
08-14 08:38

RT @expo70taro: しかし、これ神ちゃんだけの話じゃないわなー今でもよくある話なんでしょ
08-14 08:37

RT @expo70taro: やべーしくじり先生が神取先生!こりゃ面白そう
08-14 08:37

RT @expo70taro: レおはようございます!!!お盆も仕事とりあえずテンションむりやり上げる\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/XTIZPWarJJ
08-14 08:37

RT @z3PzG92CR3rtlOo: 皆さん、おはようございます♪3連休スタートです♪ https://t.co/Ixc58lQQS7
08-14 08:36

RT @thihamax: 昼は親戚来て食事(つまりは盆の集まり)で飲んで、今から飲み会で街まで🚌昼飲んだぶんは抜けているのでそんなに酔わないはず(多分)
08-14 08:36

RT @thihamax: 城彩苑着いた🏯 https://t.co/JUKHJEAwPK
08-14 08:36

RT @thihamax: げへへヽ(=° ∀、° =)ノしおりちゃんはもらっていこうかなーっと https://t.co/YcHwBMf7ie
08-14 08:36

RT @blacksuns373: 2500でゲーマードライバー売ってたので買っちゃいました https://t.co/gLJNfEJXf1
08-14 08:36

RT @blacksuns373: https://t.co/4AffraSFB7
08-14 08:34

RT @blacksuns373: トークショーめっちゃええ席🤣 https://t.co/LGN6HxedzK
08-14 08:34

RT @blacksuns373: キャストトークの前にお忍びでアトラクションにのってたらしいキャストさんたち瀬戸くんだけ落ちる寸前にやだー!やだー!って言ってたらしくみんなにパラドかよ!っていいじられてた https://t.co/mhGA5Mq79Y
08-14 08:34

RT @blacksuns373: まだの人は是非既にみた人は何度でも劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング#夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/Tm8z1f9Sb4
08-14 08:34

RT @blacksuns373: 今日のトークショーにて司会のお姉さんが岩永さんの名前(役名含む)を間違える度に訂正&コンティニューで復活するくだりがじわじわきた https://t.co/hLCEBiQNl0
08-14 08:33

RT @blacksuns373: また使える画像が更新されてる… https://t.co/uLTzviMUFC
08-14 08:33

RT @blacksuns373: エグゼイドキャストの皆さんお暑い中でのトークショーお疲れさまでした少しの間でしたが暑さも吹き飛ぶ…愛のこもった良いトークショーを見させていただき今日は感動の連続でした!そして例のヤツを…映画、トゥルーエンディング絶賛公開中!!#…
08-14 08:33

RT @veporap3: はい! 撤収するよ!次は冬٩(๑•̀ω•́๑)و https://t.co/zmCfbcHehX
08-14 08:32

RT @veporap3: ここは地獄だ(;ˇωˇ) https://t.co/5o9lf8uouP
08-14 08:32

RT @rement1103: 素組みはキット買って、説明書通りに切って、そのまま組み上げる(シールは任意)までが素組みだと思ってる。スミ入れや部分塗装など説明書に載ってない作業をすれば、もう素組みじゃないと思う。てかゲート処理でさえ作り込みだと思ってるwニッパーで切るだけでも…
08-14 08:31

RT @rement1103: 今まで気にしなかったから調べなかったけど、「ファボ=いいね!」ってことを今更知った。違う言い方でも同じ意味とかあるからツイッターは覚えること多いなー。
08-14 08:30

RT @rement1103: 今までひたすら寝てたらだいぶ良くなってきたし、少しずつ再開していこ。今すぐエアブラシ持つ気にはなれないけどw
08-14 08:30

RT @rement1103: 風邪治ってきた。居眠りしてたらクーラーの温度ガン下げで、風は体に向いてて起きたらガクブル状態。慌てて外でたら、冬場に暖房の効いた部屋で暖けぇ。てなる気分になったw気分悪い、喉いたい、体ダルいで何にもやる気でなかった。暑いから下げるのはいいけど、戻…
08-14 08:30

RT @nanase_1106: ヒーローがピンチからどうやって逆転するのか?という展開を毎回考えるのに苦労している脚本家の皆さんの本音なんじゃないかと思うw怪人の罠にはまったストロンガーは何故か無事脱出。驚く怪人が何故無事だったのか尋ねるとストロンガーはこう言い放つ。ス…
08-14 08:28

RT @nanase_1106: 『ゲゲゲの鬼太郎』実写版の方の鬼太郎を描いてみた。近々もう一度チャレンジしてみたい。 https://t.co/P0jIOCTICE
08-14 08:28

RT @HZuikaku: #figma #涼宮ハルヒ表情2つだけじゃ厳しいもっと欲しいなぁ https://t.co/MZVpLbBgUN
08-14 08:28

RT @Zeian0704Ryusei: 最終アンケート
08-14 08:26

RT @Hone_117: さらだばー https://t.co/8mP8ko2rEr
08-14 08:26

@Hone_117 いや、私はリズム感無いから音ゲーする方を尊敬してゲーセンで観てる♪
08-14 08:25

RT @Hone_117: ほねきちは音ゲーマーだけど、やっぱり音ゲーマーはキモいと思うよ
08-14 08:23

RT @Hone_117: 音ゲーマーキモいだと!?禿げしく同意ww
08-14 08:23

RT @Hyena482731: 何故うちのコンビニはけもフレあつかっとらんねん...
08-14 08:22

RT @Hyena482731: ( ;∀;)トドイタ... https://t.co/cs1rib100L
08-14 08:21

RT @tokusatsusaikou: 今回の大我クロノスはチェイサーマッハっぽいな。最終回間近のサブライダー強化、恐らくこの変身は一回きり。この展開燃えるな!#エグゼイド https://t.co/qrCfbsxPmV
08-14 08:21

RT @tokusatsusaikou: 超ゲムデウスは最近の仮面ライダーシリーズのラスボスの中では好きです。主にデザインが!#エグゼイド https://t.co/03cxYIecoB
08-14 08:21

RT @tokusatsusaikou: オヤスミナサイ😪 https://t.co/QF3GjfyRY6
08-14 08:18

RT @ginzirou7: ラリー仕様の4駆のMR2とかも展示してあって色々楽しめた\(*ˊᗜˋ*)/♡ https://t.co/BotMKEkOBa
08-14 08:18

RT @ginzirou7: 本日お台場にきたメインのメガウェブへ(*^_^*)/SUBARU ラリーカー特別展示✨ https://t.co/dqbnvsZNLF
08-14 08:17

RT @ginzirou7: お台場なぅ(*^_^*)/ツノ割れてるからデストロイモード!上半身と両腕はテントでしっかり隠されてた💨やっぱデカイなー✨ https://t.co/h4WZIcjRRZ
08-14 08:17

RT @14roe1: 「ゴッドハンド株式会社様」協賛 プカップ参加モデル 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作21(バックパックユニット3) https://t.co/BNlqqRgDQ4
08-14 08:16

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 片眼が見えないと距離感が取れず大概失敗するんですけど、奇跡的に一発で取れました(´ω`)たぶんもう一回取れと言われたら一万でも足りません(;´д`) https://t.co/OtrRQf6IAr
08-14 08:15

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 正面も。装飾が少ない子はどうも淋しい(´Д`) https://t.co/8IkbYTpG78
08-14 08:14

RT @gaikitty: #深夜のおやつドール一本勝負 今日のおやつはおだんごだよ「ワンワン!(ひとつわたしにくださいな)」きらちゃん「イヌ、うるさい」 https://t.co/qV9ADdhJfI
08-14 08:13

RT @gaikitty: ウルフマンとスグルの掛け合いが良かった~二人ともカッコイイ!ルナイトの顔の安定しなさっぷりがキン肉マンらしくて面白いね😅
08-14 08:13

RT @kalakalisu: 旦那さんがお仕事で仙台行ってお土産でずんだまんじゅう買ってきてくれたよ(*´ω`*)『わーいY(⚪︎____⚪︎)Y❤️Y(⚪︎<二>⚪︎)Y』#ウィーゴ https://t.co/g1ySFoP0Nt
08-14 08:13

RT @kalakalisu: 明日プレシャスコレクションさんのお店に行く予定だったのに、子供が熱出してしまったから行けなくなっちゃった( ´•̥_•̥` )楽しみにしてたけどしょうがない( ´•̥_•̥` )
08-14 08:13

RT @fenriroekaki: 牙狼のトランプ見つけちゃったら…まぁ、買うよね…(^q^) https://t.co/YdRXKeeT4e
08-14 08:12

RT @fenriroekaki: 牙狼 黄金歌集「響」10月発売か~♡((o(´∀`)o))ワクワク♡♡
08-14 08:12

RT @felidae_pad: TシャツのRTが回ってきたんですが、ボクが現在パジャマ代わりにしているTシャツは千葉ロッテの挑発ポスターTシャツ(対オリ戦)です https://t.co/rg8p39ZpjN
08-14 08:12

RT @felidae_pad: 夕方墓参りに行くまでに今日のSHT観ようと思ってたのに予想より早目に出発することになったので先週分の途中でエグゼイドさんがストップしてるんですよ、すっげーいい場面で出掛ける羽目になってもうモヤモヤが止まらない永夢とパラドの同時変身辺りで止まっ…
08-14 08:12

RT @felidae_pad: さっきの山手線のRT見てて思うんだけど、東京なんてアホほど電車来るじゃん?特に山手線なんて腐るほど来るじゃん?なのに何で駆け込み乗車するのん?乗り換えに間に合わないとかそんなくだらん理由ならもういっそ(ry
08-14 08:11

RT @felidae_pad: 乗り換えの時だけ、地方はある意味ありがたい「遅れております○○からの列車のお客様がご乗車次第発車となります」が、ごく普通にあるので万が一電車が遅れても乗り換えであんまり死なない
08-14 08:11

RT @yuga_0301: 漫画買ってきたーもし生まれ変われるんやったら漫画の主人公に生まれ変わりたい😔 https://t.co/hHZvhnNevl
08-14 08:11

RT @yuga_0301: ライオン🦁作っためちゃくちゃむずかしかったー https://t.co/JpJTSpHh8Z
08-14 08:10

RT @yuga_0301: メアリと魔女の花見に行っためっちゃ眠かったわ😴 https://t.co/3XTHqiZrtN
08-14 08:10

今日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温24度ツイート数:109(前日比:-5)RTした数:100(前日比:-2)RTされた数:4(前日比:-9)送ったリプライ数:5(前日比:+4)
08-14 04:35

RT @ginzirou7: @mio22od ジョジョの話を全く知らない人が観に行っても充分楽しめる作品になっていたので、ファン以外の人も是非観て欲しいですね。
08-14 03:41

@ginzirou7 逆にジョジョ原作ファンが行かないらしい・・ちょっとタイミングも特撮映画多数時期にぶつけすぎかも?
08-14 03:32

@ginzirou7 いつもありがとうございます。どうも某宗教転換ヒロイン(巡回確認、行ってましたね)映画より下みたいで・・・困ったものです。
08-14 03:21

2017/08/15 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.