(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

あまり仮面ライダー系ツイートしてると専用垢と勘違いされるので♪本日届きました♪ #キューポッシュ ガルパンよりオレンジペコ ダージリンを奥深く片付けたので、補佐役コンビとしてスマホ簡易撮影(開封チェック) 地味なキャラだが作中数… https://t.co/a4Z760tuVL
08-08 23:55

@hikinikuhamu ありがとうございます。しかしお爺ちゃんの原作には無いシーンを増やし(ネタバレ防止・ラストあのアイテムをスタンドで直して意思を受け継ぐは良かった)たり、悪すぎる改変は無かったと思います・・(エレキカットは… https://t.co/phjmdoxxAH
08-08 23:40

#ドミオ投票エグゼイド好きなキャラ総括多くのRTと投票ありがとうございます♪ 選べないとも来ましたが、本当申し訳ありません。投票は4択しか出きずタッグにしました(個別だとだいぶ違う結果だと思う)皆様のエグゼイド愛承りました♪https://t.co/DYqdG4kac6
08-08 23:34

@tokusatsusaikou 金掛かってるわ~ でも良かった♪ 特に宝塚メイクの億泰が!
08-08 23:13

@tokusatsusaikou ありがとうございます。しかし、問題は観客が少ない! これは、かなり2章に繋がる点としては痛い! 今回ラスト変えましたから2章からカットスタンドも多いでしょうが期待します。
08-08 23:07

無職の行く2本目映画#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 行って来ました(笑)散々バカにしてましたが、いや面白かった♪ 実際スタンドが出たらこんな感じか~!と感激。原作知らない方に解りやすい改変やキャストも悪くな… https://t.co/muXqFFRdXl
08-08 22:58

@Magaxeno エンドロール見たら凄い人数でした。確か助監督さんがエグゼイドエキストラは申込倍率凄かったらしく、今回映るなど運が良かったみたいです。
08-08 21:20

#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング エキストラ時にスタッフ「皆必ず映るシーン撮影します。上空に敵がブラックホールみたいなのを作り皆さんを吸い上げます!苦しむ演技を!」相方と苦しむ演技を一生懸命したがカット(笑) しかも… https://t.co/NgeFSLRqDn
08-08 21:13

@Magaxeno ありがとうございます。今日2本映画で自分探しに集中で疲れました。
08-08 20:49

#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング エキストラ結果・私と相方バッチリ画面に映ってました♪ドアップではないが認識出来る位見つけました♪(もちろんエンドロール名前も)必ず映ると言われた所カットでした。当日炎天下長時間の中ス… https://t.co/JfkvWVFMyp
08-08 20:37

 


ネタバレ無し#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング 感想⭐パラド可愛い登場♪⭐ロリニコ(映像だと解りにくいが実はランドセル背負ってる)⭐まさかの新社長(笑)⭐良いシーンで左側からビビビーと鼻噛むような音!うるせえ!と思っ… https://t.co/j3KiKjDRNh
08-08 20:17

昨日いいねのみ承りました相互様は、巡回出来ず本当に申し訳ありません。しかしRT承りが、60名以上だと二時間近く掛かります(じっくり拝見して、適当RTはしない) 今後はいいね承り相互様巡回は中止やランダムになるかもしれませんが、ご了承下さい(個人的に色々な方の日常を希望はしてる)
08-08 19:44

@OtL7mKYOSAKU 返信時は私を外して下さい。
08-08 19:35

昨日RT(投票以外のRT承り分も)承りました相互様巡回終了♪(昨夜・今朝予告のようにいいね承り相互様はスルー)  60名近い相互様(これ重要)の御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました♪ あまりに多人数の為RT承りの方でも抜け… https://t.co/sEdZzx776K
08-08 19:15

RT @MasaGokiKamenR: 暑い~😵🔥☀️でも風が気持ちいい。田舎育ちはやっぱり田舎が落ち着きます。(本日2度目の散歩…。) https://t.co/BMhfNezOED
08-08 19:00

RT @MasaGokiKamenR: 子供たち昼寝☀️😪💤私も眠い😪
08-08 18:59

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 青雛、黄雛も。 https://t.co/XgXYoc8PiP
08-08 18:59

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 厄い三連星。(こちらは番外地で頒布の予定はありません) https://t.co/1retae0xbi
08-08 18:59

RT @IHQudz4qCL6ERNW: オレンジとか黄色が濃いもの(今回は黄雛)が近くにいると、写真の素体色味もオレンジ色に引っ張られるんですね(^_^;)黄も青も同素体のはずなんですけど…。青だけだとこんな感じです。オレンジが実際にきつすぎるのであれば、来週までは製…
08-08 18:59

RT @IHQudz4qCL6ERNW: 友人がX-MENやアベンジャーズのような米国産ヒーロー達を『日本のヒーローと比べて不審なイメージがあって苦手』…と言っていました。こいつ『犬溶接マン(悪人に犬を溶接するアメコミのヒーロー。実在します)』を見たらどんな顔をする…
08-08 18:59

RT @nekomaru_0527: 新HGUCブルーと旧HGUCブルー比較その1思った以上に色が違う https://t.co/ymVg3l8nbg
08-08 18:58

RT @nekomaru_0527: 新HGUCブルーには二つの顔(内部の目)が付いてきますが、個人的には両方ともに好きなので物凄く迷う……原作ゲームで迫ってきた時の恐怖感なら丸い目ですが、ヒロイックな感じも混ざるガンダム的ツインアイも捨てがたい……(汚い画像で失礼) h…
08-08 18:58

RT @nekomaru_0527: 青い稲妻 https://t.co/VBSRaL1r4a
08-08 18:58

RT @nekomaru_0527: https://t.co/v4RpXp5PoT
08-08 18:57

RT @KamenRiderSCK: サイガに続きオーガも購入欲しいアーツも結構買えてきた気がする https://t.co/oTSO7Qy23A
08-08 18:57

RT @oz_hino: 現在銀河ハニーいい曲だなーって感じましてね。アキバレンジャーで聞いたとき全く思わなかった感動というものを感じた今日この頃。デンジマンいいじゃんか!どうした?僕? https://t.co/xRfjRnfqBq
08-08 18:56

RT @ginzirou7: ふー・・・会議終わった家系ラーメンでエネルギー補給して帰ろ💨 https://t.co/fye5gaH80a
08-08 18:56

RT @ginzirou7: ジム・クゥエルとりあえず完成✨しまった・・・あと3時間しか寝らん・・・(*_*) https://t.co/ZTCQzOURkP
08-08 18:55

RT @nzmix_SITDark: 風船飛んでるw また1つ歳を取ってしまった。゚(゚^ω^゚)゚。 こんな歳になっても特撮好きだし、ヒーローに憧れてますw https://t.co/xfjgcaHxIo
08-08 18:55

RT @nzmix_SITDark: ゲーセンにバジ絆が入ってたから打ってたw 私がやると続かないんだよなぁ(^ω^;);););) https://t.co/EVmkUIclVC
08-08 18:55

RT @nzmix_SITDark: 離れて暮らす父ちゃんから仕事中に電話来てたから終わってから掛け直したけど出なかった。゚(゚^ω^゚)゚。 仕事にでも行ったか寝ちゃったかな?毎年私の誕生日には電話くれるんだよね。ごめんね(´・∀・`)
08-08 18:55

RT @nzmix_SITDark: たまたま行ったデパートで手塚治虫展やってたから見てきたw これからエグゼイドの映画見るよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
08-08 18:55

RT @_2p_color: 朝起きたら 家から10メートル先くらいんとこにリングマおって 寝床で悩んだ結果採りに行ったんだけど 限りなくヒメグマに近いリングマだったのでなかなか現実は厳しいです おはようございます https://t.co/3zLrVP3nT3
08-08 18:54

RT @_2p_color: モビルスーツアンサンブル03 一回500円なー…と我慢してたんですけどヘイズルカッコ良すぎて無理だった ヒリつくガチャでしたが1ゼータ 2武器セット 3ヘイズル 4アッガイと被らず生還しました 一番被ったら嫌なフルドド出なくてメルカリで買う htt…
08-08 18:54

RT @_2p_color: エグゼイド劇場版観てきた キューレンジャーの方がラプターの浴衣姿くらいしか印象としてないのが残念だったけどエグゼイドの方は面白かった上でニコちゃんの体育着ランドセル姿の印象しか残らないので 総じてよっしゃラッキーって感じ
08-08 18:54

RT @_2p_color: 今朝 地域解禁後初のサンダーがソフバンショップ来てて開店前の駐車場が満車だった何やってるかわかんないようなおっさん達(皆ランク35以上の廃人様)にまみれて見事サンダーを倒しゲットチャンス7個 しかし逃げられ 最後の一球は的にすら当たらず…_:(´ཀ…
08-08 18:54

RT @_2p_color: いつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもないからな… ポケモンマスターの道は険しい
08-08 18:54

RT @kumooyaji2915: 今日の仕事終わりまーす。雨が酷くなってきた。 https://t.co/HpVQQJSfsX
08-08 18:52

RT @2Mbfp02: FGOに2日もログイン出来なくて困ってる……スタート画面までいって真っ白になってそのままFGOから応答ありませんって言われる……
08-08 18:52

RT @darksimurugu1: やったぜ https://t.co/LWyU68UMze
08-08 18:52

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『厚切りポテトチップス あみじゃが のりしお味』 #アメブロ https://t.co/ooyikYTWNQ
08-08 18:49

RT @tftamasa123: 今日の収穫 https://t.co/Fyk85kbM8I
08-08 18:49

RT @luisa_a_chu: きたー❤❤❤キャスギルとケツ姉をお祈りしてたんだけど初アベンジャー来たからー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.キャスギル様は今度またお願いしよう❤ありがとうございますー❤ https://t.co/wDiPKeTx12
08-08 18:49

RT @luisa_a_chu: あんま興味無かったんだけど諏訪部ボイスと知ってテンションあがた https://t.co/0xmYC4QVsh
08-08 18:49

RT @hgc211xxPIXY: なんだかんだと五月以降、イベントやライブに参加できてないなぁしかし今になって感じるけど、これ作ってた時って、楽しかったなぁ!また、なんか作ろっかなぁ~ https://t.co/y9JmbnULAQ
08-08 18:48

RT @hgc211xxPIXY: 台風一過、雨も止んでちょいと蒸しますが、今日は久びさに、大阪で遊んでくるぞ( ´∀`)
08-08 18:48

RT @conan_kaito_11: カラオケしてたら外から子どもがチラチラ見てた(ドアの下の方が透明で覗けるようになってる)からジュウオウジャーの「レッツ ジュウオウダンス」を入れて歌ったら外で「うわー、ジュウオウジャー歌ってる」って言ってサビの「レッツレッツダンス!」の部…
08-08 18:48

RT @conan_kaito_11: 仮面ライダービルドの主人公の桐生戦兎の「戦兎」って絶対基本フォームのラビットタンクフォームから来てるよね「戦」→「戦車」→「タンク」「兎」→「ウサギ」→「ラビット」でしょ#仮面ライダービルド#ニチアサ#特撮
08-08 18:47

RT @conan_kaito_11: 仕事で洞爺湖万世閣行けるって最高ね温泉も入れる
08-08 18:47

RT @reader_dragon26: 今日は猫の日かあ。 https://t.co/BoE58DLaFn
08-08 18:46

RT @reader_dragon26: Netflixの「ダーククリスタル」のリメイクやってるらしいけど、加入すべきか迷ってる。
08-08 18:46

RT @reader_dragon26: 丸呑みの日なので過去絵。ショタケモは飲み物。 https://t.co/NeBtXBS5X9
08-08 18:45

RT @reader_dragon26: あ、コレ美味しい。 https://t.co/VWoiKu8Bby
08-08 18:45

RT @tokusatsusaikou: おはようございます☀#1日1檀黎斗 https://t.co/BeR3i9XMJJ
08-08 18:44

RT @tokusatsusaikou: 今回の話、そして映画を観て西馬ニコの魅力を今更ながら知りました。一枚目のシーン、この一枚だけでグッときました...光医者も光りまくってたし、エグゼイドで一番好きなコンビ(アベック)になりましたね...#西馬ニコ #光医者 http…
08-08 18:44

RT @Launch_Vehicle: ライオンハオー #名前に濁音が混じっていないロボット https://t.co/HfCCuhdKNQ
08-08 18:43

RT @Launch_Vehicle: カフェ制服のゆりちゃんかわいい https://t.co/LqfLrA7M6i
08-08 18:42

RT @mendxer1: マホ「8月7日(月)マスターはこの前の履歴書云々とは別の件で書類を作成していたが、どうにも志望動機だけは手こずるらしい…数時間かけて案は絞り出したが、その後はまたぐったり…最近そうなることが多いのは自分でも分かっている筈なのに何故早く寝ないのか…は…
08-08 18:41

RT @mendxer1: キャロ「プッwすっごーいwwwなにその髪型www」俺「髪長いときは寝癖でこうなりやすいんだよね」キャロ「イケメンだったらチョットはマシなのにねー(訳:みっともないから早くなんとかしてよ…)」#メガミデバイス https://t.co/NpCJ
08-08 18:41

RT @mendxer1: ミスズ「最近俺くんがひどく疲れてるみたいなんだけどさ、話を聞いたり励ましたりしか出来ないのがもどかしくて…」アヤメ「そうね…今、彼の為に出来ることを最大限彼の心に寄り添ってすることが大切だと思うわ」ミスズ「そうだよね…ありがとう😊」#フレームア…
08-08 18:41

RT @monshiro723: 久々のアウトドアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*テント貼るだけで汗がぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) https://t.co/dy0odfHSsD
08-08 18:41

RT @monshiro723: #フレームアームズ・ガール #FAガール 長いことかかりましたが、フレズヴェルク=アーテル完成しました!しかし…もう一体残っているので、ガンプラを挟んで作っていこうと思います^^; https://t.co/Eng7V3A9KU
08-08 18:40

RT @HIKARIZAM: 触媒を用意したガチャ引こう https://t.co/ytuJfJ9dzj
08-08 18:40

RT @HIKARIZAM: フォウ!!!やった!!モリアーティとアストルフォ!!! https://t.co/XqNRPWEwaI
08-08 18:40

RT @HIKARIZAM: エルメロイやったー https://t.co/sYvO5g9lqS
08-08 18:39

RT @minazuki213: なぜエグゼイドはこうも神玩具が多いのか…。笑 https://t.co/Q9s1dV9s26
08-08 18:38

RT @minazuki213: 劇場版 仮面ライダーWを蔦屋で借りたらディスクの不具合で再生できなかった…(´;ω;`)ウゥゥ https://t.co/8X0vAjIWFi
08-08 18:38

RT @753boy1: いち753の夢の学園は国語-三条幸人算数-ラミレス 理科-霞一甲社会-伯亜凌駕保健・体育-城範人保健室-岩崎リュウジ英語-鷲尾 岳図工-江成仙一音楽-ドン・ドッゴイヤー(ハカセ)担任-小津蒔人 https://t.co/ZTlsL
08-08 18:38

RT @753boy1: フィギュア入れ替え終わりー今回はBLACKと、Fateにしてみた じゃあ、1ヶ月その棚で戦っててくれw https://t.co/6w7Dsog7EC
08-08 18:38

RT @fdr3BbTytFoJ7vU: これは、゛超合金゛や゛プラスチック製品゛などの関節の゛緩み゛などに、最適です。水性です。 https://t.co/orxI4rakxr
08-08 18:37

RT @fdr3BbTytFoJ7vU: スパロボ超合金のカタログ本出ないかな〜?
08-08 18:37

RT @RX00531: ユウラちゃん茶髪似合うー!?新発見だ… https://t.co/q5PFd2MDqP
08-08 18:35

RT @RX00531: 再リヴァパイロットスーツ https://t.co/ioYQYzEHwI
08-08 18:35

RT @hs_gn: くっそ懐かしいもの見つけた https://t.co/IeOv1Lq828
08-08 18:34

RT @hs_gn: 熱海楽しかった! https://t.co/MLgMn3wztZ
08-08 18:34

RT @u160k: 愛里寿タソゲットォォォォーッ❗お巡りさん、自分です❗ https://t.co/kw3UzsPe5X
08-08 18:31

RT @u160k: 装動は近所のお店でゲットしかし社長もポッピーも完売。ブレイブもレガシーゲーマーしか残ってませんでした(T-T)再入荷分なのでまだ希望はある❗ https://t.co/XucAL8vKKl
08-08 18:31

RT @u160k: #名前に濁音が混じっていないロボットコロ助 https://t.co/1IzsxGiqSf
08-08 18:31

RT @soramori_01: #花の日 ってことでラフレイアさんを描きました。急いで描いたのであまりうまく描けてないですがそこは気にしませんとゆうよりも最初の頃に比べて色が赤っぽくなっている https://t.co/bwq2ucrNXO
08-08 18:30

RT @soramori_01: ねんどろいどの篁中尉についてるこの顔パーツを使うと咲夜さんがとってもやばい感じになります……(これで可愛いって思う僕はサイコパスかなぁ…) https://t.co/4v6zF8wHAO
08-08 18:29

RT @Libra6B: #普段の口調でうるさいです黙ってくださいちょうるさい今大事なとこなんだから
08-08 18:28

RT @Libra6B: チンチクリンですが宜しくお願いします_(:3」 ∠)_ちなみに名前はリブラブリではありません https://t.co/OBCyKxDdu6
08-08 18:27

RT @s7i622: ガンバライジングで、当たり出た〜〜〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ハイパー嬉しい~~😍 https://t.co/gATJOWXv69
08-08 17:42

RT @s7i622: DIO様大好きなんだけど、大好きなんだけどぉぉ…(><)!! #ジョジョSS https://t.co/IryOnLoydr
08-08 17:42

RT @s7i622: ミスドのかき氷美味しかった~(๑´ڡ`๑)でも子供2人と食べても多かったなぁ💦 https://t.co/vMQsKDtcUz
08-08 17:42

RT @renart35: #台風なので特に意味は無いが神姫画像貼る https://t.co/uzFMYAFCcm
08-08 17:39

RT @renart35: るなのガブリーヌが「マスター朝だぞ!…起きないならオレ様が…」と全身に触れ、「…嘘つき…」と泣きながら起こしました#ohashinki https://t.co/M4eXAnNGahモカ「1億円、くれるって言ったのに…」そんなこと誰も言ってない…
08-08 17:39

RT @yanagizm: ウチの千代子さん(ミノルタフレックスⅢ)の可愛い所は、机に置くと前が重すぎて倒れそうになる所。堅牢そうに見えて繊細(前日、息子に壊されかけた)。お仕事はキッチリとこなす素敵な子。 https://t.co/RKewyDIkrk
08-08 17:39

RT @yanagizm: 台風の迷走する予想図、何処かで見た事あると思ったらマクロスですね。 https://t.co/cxPEz45BqX
08-08 17:38

RT @yanagizm: 明日は旅行!なのにフィルム買うの忘れた(´=ω=`)これ…使っちゃうか?写るのか?使えるのか?いや、とっとくか…フジカラーF-2有効期限1984年(笑) https://t.co/eHG3nlfgvW
08-08 17:38

RT @3suikagreent: 呟くことがないって呟く奴私だ
08-08 17:37

RT @3suikagreent: エグゼイドのネタバレもなかったとき友達と次のライダーの予想をしてて私:ゲームモチーフとか来そうじゃね友達:RPGとかね私:シューティングも来そうwあの時の私はエグゼイドになるなんて知らなかった…唯一の自慢ですそれだけです
08-08 17:37

RT @yamaotoyama: ここ最近の日曜朝の仮面ライダーで最も好きな作品は?
08-08 17:35

RT @GueNnbMioJPwRTn: 残された日は、後2日...(意味深)
08-08 17:30

RT @mukrlove: なんで転売するの、お金が欲しくてあのキーホルダーを転売する為に買ったなんて許せない欲しい人がいるのに考えてほしい
08-08 17:28

RT @mukrlove: #これを見た人は3人以上の画像を貼れ https://t.co/b2MlZeeFft
08-08 17:28

RT @mukrlove: #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/M3e98qKzfX
08-08 17:26

RT @yani_pants: 最後はベリアル陛下うん、カッコいいw背面の塗装は省略されてるけど、マッシブで猫背な感じは上出来 https://t.co/5xeim3lmqh
08-08 17:25

RT @yani_pants: 次はレッドキング、ゴモラ、スカルゴモラゴモラは目のところの塗装が雑なのがちょっとでもレッドキングのクリアーな感じとスカルゴモラの丁寧な感じは割りと好き https://t.co/rWB60rz1X8
08-08 17:25

RT @yani_pants: まずはジードプリミティブとソリッドバーニングまあ食玩レベルだよね https://t.co/dRldB2aSVI
08-08 17:24

RT @yani_pants: ウルフェスで買ったソフビヒーロー開封 https://t.co/BR6RoUyNnt
08-08 17:24

RT @yani_pants: 草加コールはくさーかまさと!くさーかまさと!愛!愛!愛愛愛愛!913コールはカーイーザ!カーイーザ!とっても簡単
08-08 17:24

RT @yani_pants: ウルトラQを観てから寝たせいか、怪獣が夢に出てきたリアルで怖かった
08-08 17:23

@yani_pants 両方が良いと思う。場所により変えたり2体並べてが幅広がる♪
08-08 17:23

RT @yani_pants: 旅行に連れていく子を決めたいけど、今のところメフィラスとメトロンが同票そこでアンケートを取りたいと思うので、どっちか決めて貰ってもいいですか?お願いします
08-08 17:21

RT @RnwqD7DREkQrLvH: トーリスリッター#名前に濁音が混じっていないロボット https://t.co/laFp6GF0iC
08-08 17:21

RT @RnwqD7DREkQrLvH: どっちに備蓄を使ったらいいですか?#バトオペnext
08-08 17:20

RT @RnwqD7DREkQrLvH: 更新されたみたいガンダムバーサス 500コスト : EXVS機体ランク https://t.co/gmWEYKw6Ha #EXVS_MB
08-08 17:19

RT @moguchan62: 昨晩は疲れて即落ちでしたお💦(^◇^;)早めに目が覚めたのでアマゾンプライムで太陽の牙ダグラムを視聴!ヽ(^0^)ノ真実は見えるか https://t.co/jz2BPC8tIr
08-08 17:16

RT @tamaryu_no7: レイカル「パンダだ」うなぎ屋の電動飾り、さすがに動いてないね人が全然いないので、ゆったり見たいなら早朝が1番いいのかも#阿佐ヶ谷七夕祭り https://t.co/8TMc1hYaP0
08-08 17:16

RT @tamaryu_no7: 初・炭焼きさわやかアカネ「おとがすごいな」レイカル「ジューC!」肉汁たっぷり、ハンバーグなのに肉にかぶりついたような食感、さらに安いときた。近所にないのが悔やまれる、1番近くて御殿場だし。隣の席がママ友親子だったのでついたて... h…
08-08 17:15

RT @tamaryu_no7: アカネ&レイカル「「あれが"おもちゃのポッポ"」」ついに来ましたアカネ「なんでかさなんだ?」晴れるかと思ってたんです https://t.co/19AVQ6xIwB
08-08 17:15

RT @tamaryu_no7: 熱海でラーメン https://t.co/tMOSAL2xM2
08-08 17:15

RT @tamaryu_no7: #台風なので特に意味は無いが神姫画像貼る https://t.co/UC3cSuMSpG
08-08 17:15

RT @tamaryu_no7: んぺ顔ダブルソード(エクスカリバー)爆丸のゲートカードは磁石がつくのでキューポッシュの足場に「キューポッシュも爆丸のかのうせいが?」 https://t.co/4SnaAorb7m
08-08 17:14

RT @tamaryu_no7: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/vmrd518hDV
08-08 17:14

RT @guardian_space: #バナナの日 いやいやいや!あんたバナナやろ!とツッコんだあなたはチーム鎧武です←(※写真は昨年撮影) https://t.co/0oeg1bs1iu
08-08 17:13

RT @guardian_space: 先々週山口に行った際、花の海さんへお邪魔した時に購入した完熟ブルーベリー。一粒一粒大きくて甘くて美味しかったです!#ブルーベリーの日 #colopl_a https://t.co/R0BmBgKorS
08-08 17:13

RT @guardian_space: 【ほぼ固定】今年度の行動予定です泣く泣く断念する所もあり、意外な所もありカテゴリーの差が相当悩ましいです(~_~;)此方は予定決まり次第、随時追記しますhttps://t.co/0KXBrvC1YS
08-08 17:11

RT @Gumi3941: 新幹線で新大阪へ!エヴァ車輌とかめっちゃラッキーやん! https://t.co/mAuFK8OPde
08-08 17:09

RT @Gumi3941: 串カツうまいぞ~ https://t.co/VmAdebFpIm
08-08 17:09

RT @Gumi3941: これも思い出! https://t.co/YxgC76GDXh
08-08 17:09

RT @Gumi3941: チャームの引きおかしいやろ! https://t.co/j5axVRZL3p
08-08 17:09

RT @Gumi3941: まぁまぁまぁ…よかったかな https://t.co/hnIWoAQRyb
08-08 17:09

RT @Gumi3941: あんま詳しく無いけど知り合いの説明が凄すぎてめっちゃ楽しめた! https://t.co/3LMiqzoK6W
08-08 17:09

RT @Gumi3941: 昼寝日和!今から仕事なんだけど…
08-08 17:08

RT @rx7802gundam47: #FGO マ"マ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア" https://t.co/HMhYGvhge8
08-08 17:07

RT @rx7802gundam47: #FGO ヒロアカかな? https://t.co/19QI83IWGt
08-08 17:07

RT @rx7802gundam47: エッ………中島さんまで?!
08-08 17:06

RT @felidae_pad: 先日のスーパー戦隊大好き芸人を見た後にTSUTAYAに行ったんですよそしたら近所のTSUTAYA、ジュウレンジャーとダイレンジャーのレンタルが無いんですよジェットマンの次が突然カクレンジャーだったんで軽く殺意が芽生えましたよね
08-08 17:05

RT @felidae_pad: そんな地元のレンタル店ですが、普通なら見付からない物までレンタルしてたりするので侮れないんですよホントシャンゼリオンのレンタルがあるのってここだけじゃないのかね?(しかもビデオテープ)
08-08 17:05

RT @felidae_pad: ストーリーがわかり易い、入り易いという意味では初心者向けとは言えるのかもしれませんなあそう考えると、昭和ライダーとかスーパー戦隊は入り込みやすい……のか?
08-08 17:04

RT @felidae_pad: ワタクシは、一年中世界ネコの日です
08-08 16:56

RT @nanase_1106: 頭の中にある妄想を形へ。「想像を創造する。」何かを作るのは良い事だ。という事で僕の妄想の青年アクセルと餡子さんが描いてくれたヤーン君を描いてみた。 https://t.co/9BG7EC3n3E
08-08 16:55

RT @nanase_1106: ググッたら蛍丸って刀剣乱舞のファンの皆さんの出資で復元されたっぽいんだ!?歴史的に価値がある物の修復の裏に刀剣乱舞があるって面白いなあw
08-08 16:54

RT @takinou_: 外出し汗をかいたため、新しい洋服に着替えようとした多機能。Tシャツ…ズボン…と出していくが、パンツが無いことに気が付く。出かける用事は無いが、シャワーを浴び用意した洋服に袖を通す。しかしパンツは昨日のままだ。すべて綺麗な体だが、パンツだけが、昨日…
08-08 16:54

RT @100ikai: #シティーハンター #tvkはじまた!^^一発目のOP曲「愛よ消えないで」はこのOP用に短縮されたバージョンだから、歌詞がちょっと唐突なのよね ^^;
08-08 16:53

RT @100ikai: #シティーハンター #tvkいや、このGet WildのEDは本当に素晴らしいT^T
08-08 16:53

RT @100ikai: #百改式zz頭のデテ額からアンテナにつながるパーツにスリットを入れる。一番小さい四角形は約1ミリ×1ミリプロッター、すご!><なお、この部位は完成すると陰に隠れて殆ど見えなくなる予定 ^^; https://t.co/1AB5yEx
08-08 16:52

RT @100ikai: #百改式zz不明なユニットの製作昨日はリード線同士の接続について質問しましたが、リプを頂いた皆様、ありがとうございました。教えてもらった方法を検討したり、接続部位を変更する必要が出てきたりといったことがありましたが、最終的に内径約1ミリの真鍮パイ…
08-08 16:52

RT @14roe1: 「ゴッドハンド株式会社様」協賛 プカップ参加モデル 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作20(バックパックユニット2) https://t.co/2oAjAc9sWP
08-08 16:51

RT @14roe1: 実家で見つけたキャンペーンの当選品。多分この時、懸賞に関する運は全て使い果たしたんだと思う、、、。 https://t.co/fqRiWqn6Cd
08-08 16:51

RT @knOf78piuR2DBTR: おはくろとしん https://t.co/JeLml2UA7g
08-08 16:51

RT @knOf78piuR2DBTR: おはよ https://t.co/6Iwjt02G4K
08-08 16:50

RT @knOf78piuR2DBTR: #新しいプロフィール画像 https://t.co/CBOm5BC1VQ
08-08 16:50

RT @expo70taro: 子供の頃のオレ世代のライダーごっこは7人ライダーの世界観で、各々推しライダーを演るんだが、もっぱらV3とストロンガーの取り合いだった。しかし!現在、またライダーごっこやるとしたら迷わずライダーマンを選ぶ……かもしれない。…あ、昭和ライダ…
08-08 16:48

RT @expo70taro: キターノスタル地獄2連発!台風の中の配送ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞどっちも昭和(゚∀゚) https://t.co/VPKoXAJzzI
08-08 16:48

RT @bookboy_tatsuno: 【沖縄が危ない!】過激な「国連の政治利用」背景に本土との分断勢力、偏狭な「沖縄タイムス」「琉球新報」 - 産経ニュース https://t.co/HQNHGsF8GJ @Sankei_newsさんから
08-08 16:41

RT @dai_gunpla: ロッキンにB'zを観に行きたかったなぁ(>_<)
08-08 16:40

RT @real_getter1: ジャンボ鶴田の仮装ってどうやるんだ⁈www #ようへい商店
08-08 16:39

RT @real_getter1: 真ゲッターロボが泣いている。どうしよう。1.海に捨てる2.味噌汁をぶっかける3.首を狩る#泣いているあなたをどうするか https://t.co/thbXymX5Ky【長州乱入】てめえが死んだら、俺が墓にクソぶっかけてやるっ‼︎💢
08-08 16:39

RT @real_getter1: 今日はアニメロティックのジュークボックスへリクエスト、よるぱのプレゼント応募に投稿。アニソンRは先週の投稿が繰り越し採用ならなければ送り直しになるか…(ーー;)
08-08 16:39

RT @milkcookieboy2: 阪急電車に乗ってると広告が目に入るが手塚治虫記念館で初音ミク展しているのか。どういう組み合わせなんだ?と疑問に思ったが調べると、あ。なるほどね。ってなった。興味はあるが宝塚まで足を運ぶならあと一押し何かきっかけか情報が欲しい。https:…
08-08 16:38

RT @HZuikaku: 最近の台風予想進路ってこんなんなんだね https://t.co/VCgKOsvNh9
08-08 16:38

RT @HZuikaku: #figma#涼宮ハルヒ人生初のfigma勿体無くて開けずにいたけど、思い切って開封してみました https://t.co/A32IT4wAoe
08-08 16:37

RT @takinou_: 劇場版エグゼイド&キュウレンジャー見てきたぞぉぉぉ!!!ブェーハッハッハッハァー!!!ダァーハッハッハッハァー!!!#夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/aI3fHQpeBM
08-08 16:37

RT @takinou_: 劇場版仮面ライダーエグゼイドを見て語彙力が低下した成人男性をどうぞ。「ヤヴァイ。いや……もう……全部ヤヴァイ」#夏はエグゼイドとキュウレンジャー
08-08 16:37

RT @takinou_: やっべぇ…間違ってつけて全然取れねぇ…#仮面ライダーエグゼイド #ガシャットロフィー https://t.co/1U8l6g4NA0
08-08 16:36

RT @takinou_: パンツされあればなんとかなると思ったけど、肝心のパンツが見当たらないのでこれから買ってきまーーす(昨日のパンツを履いて)#仮面ライダーオーズ https://t.co/IBYtSERevu
08-08 16:36

RT @Torakic20681741: 女性ライダーだ!かっこいい~!お気をつけて...頑張ってください。(心の声)
08-08 16:35

RT @Torakic20681741: 下書きは、完成しています。 https://t.co/v8igMR17hK
08-08 16:34

RT @Torakic20681741: お昼(*^^*) https://t.co/K6VQTbH8y3
08-08 16:34

RT @Tamamo_Daiski: いってきます https://t.co/56oDvNiAfD
08-08 16:33

@AoJ9mKULmCx6jEP いやいや、パラドをスルーしてのあの対応は万死に値する!(笑・ビルドのイケメン枠によるが) なーんか、今度はVSになりそう?
08-08 15:25

特撮映画観ていて気づかなかった!!かなりショック!!芹沢博士の元へか・・・#ゴジラ#中島春雄 「ゴジラ俳優」スーツアクター・中島春雄さん死去 88歳…12作品に出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/cHflKUl66j
08-08 14:54

いきなりステーキ食べて塩分取りましたから汗流してから相互様巡回させて頂きます。一昨日位から新規相互様が増えております、DMで注意を送らせて頂いてますが送れてない方へ 70名近い方のツイートRTさせて頂きます、仕事中やタイミングなど… https://t.co/U7JzX9bQk1
08-08 14:44

無職オジサン2本目映画観終わった♪(エグゼイド好きなキャラ投票ありがとうございます、後程総括します)https://t.co/DYqdG4kac6
08-08 13:46

では、無職特権平日映画2本目行くよ♪(さて、何を観るか解るでしょうか?)
08-08 11:06

#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング ネタバレ無しミニ感想~♪私、物語最後の方でパラドが好きになりまして、変身前可愛く(?)変身後カッコイイ♪テレビ版ラスト近くの熱演は本当に良かった♪・・・・仮面ライダービルドてめーは、許さねぇ!!#仮面ライダービルド
08-08 10:54

投票相互様巡回RT締です(最後の方確認済み)
08-08 10:31

来ました♪(今から低浮上)#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング https://t.co/Qyv9WJLj82
08-08 08:40

昨夜もツイートしましたが、いつもの前日承り相互様巡回は固定にある投票RT御協力頂いた相互様のみになりそうです(それでも50名) 締切一時間前の10時半には締めます(終了間際RTは他の方に失礼になります)  50名ほどの御自身ツイー… https://t.co/pfF0KnJfzH
08-08 07:30

多く投票&RTありがとうございます♪私は3がダントツ と考えてましたが現在他の3択も多く投票されていて嬉しく思います明日は映画行ったりする為巡回は昨日RT承り相互様又は投票ツイートRT御協力相互様のみになります。いいね頂きまし… https://t.co/D7itWh22T9
08-08 02:24

@nzmix_SITDark ご丁寧にありがとうございます。今DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
08-08 01:03

2017/08/09 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.