(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

昨日からの仮面ライダーエグゼイド・マラソン(一話から今日放送分再度観直し)終了♪これで、いつでも劇場版OK!一番観直して寂しい点仮面ライダーグミのCMも変わるんだよな(あの子終了?)#仮面ライダーエグゼイド#仮面ライダーグミ
08-06 23:56

@Laser_disc 村上さんや荒木さん出さないのに(笑)
08-06 22:05

@Laser_disc やはりスーパー1は、中の人映像使って本当にビックリした!
08-06 22:01

東スポだから怪しいが(笑)事実ならソフトバンクファンはどうなの? 金あるからいいのかな?松坂大輔まさかの!もう1年契約延長も フロント「ここまできたら何とか雄姿を」 https://t.co/NV6A5d2tBy #tospo
08-06 19:53

イケメンと猫♪こ、これはズルい!!#ねこカレ 竜星涼がネコと戯れる!イケメン俳優×ネコの“癒し”写真展「ねこカレ」開催 : 映画ニュース - 映画.com https://t.co/X586fMOxci #映画 #eiga @eigacom
08-06 18:25

感動ポルノ再び。昔は真面目に募金していたがジャニやら芸人関わってから高額ギャラに回るから募金してない募金はキッチリした所に募金してる。イモトアヤコ、『24時間テレビ』で義足の少女と槍ヶ岳登頂に挑戦 | ORICON NEWS https://t.co/5b6lzueWqY
08-06 18:13

仮面ライダーエグゼイドマラソン中断(仮面ライダークロノスまで) いつも単発で観るとある作業やりながらだから流し目になるが、まとめて観ると展開早い(しかしロケ地苦労してるのも解る) 台風来てるらしい・・関東火曜日来るなら、無職の私は劇場版行くのは、火曜日が狙い目だな!
08-06 18:04

おっさんホイホイ♪買いそう。『ドラゴンクエスト』初代から『III』までPS4/3DSで配信決定!(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/xO9w0eQKYZ @YahooNewsTopics
08-06 16:53

@TORRY_CHIBA ワルキューレのカナメさん出てれば良い(センター希望)
08-06 16:11

@TORRY_CHIBA F劇場版みたいにガラッと変えてたほうが良いかもな、マクロス三角
08-06 16:06

 


皆知ってる♪2期は1期の初代焼き直しでなく、独自にガンガン行って欲しい♪頑張れ!ラブライブ!サンシャイン!!:テレビアニメ第2期が10月スタート https://t.co/lkz7Ul0rvq @mantanwebから
08-06 16:04

マジか、喜ばしいがある意味博打打ち!マクロスΔ:劇場版アニメの製作決定 https://t.co/QPNw4VToHh @mantanwebから
08-06 16:01

@ozitatu0806 若いのが裏山♪
08-06 15:28

昨日からやってる、劇場版行く前の仮面ライダーエグゼイド・マラソン再開(今日はラッキーの24話から)#仮面ライダーエグゼイド
08-06 14:28

TVK今週ダイナの再放送終わったらウルトラマンガイア再放送やるのか。ありがたや♪#tvk #ウルトラマンダイナ#ウルトラマンガイア
08-06 14:13

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪ RT承りました相互様は御自身ツイートを必ずRTさせて頂いてます♪ いいね承り相互様は巡回のみです(RT無し・いいね又は非対応 ) 巡回は多人数の為回りきれない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません… https://t.co/PpGLBAs52l
08-06 14:04

@felidae_pad なんか、相方が十日町は1月は雪凄く、五月GW に帰省した若者と着物祭りと一緒に成人式らしいです(伝えてと言われた)
08-06 14:00

@Laser_disc あっ、無いわ!!
08-06 13:46

@ozitatu0806 誕生日おめでとうございます♪
08-06 13:36

昨日RT承りました相互様巡回終了♪ 本当にジャンルが毎日片寄ってのツイートなのに、いつもRTしてくださる方には本当に申し訳なく思ってます。
08-06 13:21

RT @milkcookieboy2: 土日は仕事は休日ですが平日に時間が無いのでオタク活動を週末色々とまとめてしないといけない。今、無理して徹夜でカラオケしていた。椎名恵さんの「いつか空に届いて(ガンダム0080ポケット中の戦争)」を練習。この曲はDAMだとアニメ映像が出るの…
08-06 13:18

RT @milkcookieboy2: 親戚の子が2人も声優養成所に通っている。声優かぁ。羅刹の道を歩むのか。夢のある仕事は夢の無い職場というのが相場が決まっているが挫けずに頑張って欲しい。でもその親戚たちに一回も会った事が無いので私は「売れたら現れる見ず知らずの親戚」という芸…
08-06 13:18

RT @Torakic20681741: トラック野郎観ます!! https://t.co/P3kog4ASsb
08-06 13:17

RT @Torakic20681741: 天下のクリスティー式なめんなよ~! https://t.co/rISObdSJRf
08-06 13:17

RT @Torakic20681741: Goooooooood morning Vietnam!!おはようございます。今日は、このスペースにアライさーんを描きたいと思います。 https://t.co/8CfiDcPut5
08-06 13:17

RT @Torakic20681741: 72年前の今日、午前8時15分決して許されない爆弾が投下された。犠牲者に黙祷を
08-06 13:17

RT @Torakic20681741: 今日も笑顔が可愛いカチューシャ隊長。 https://t.co/gXq6P9a57q
08-06 13:17

RT @KandR18: 映画エグゼイド、最高だった……いや、マジで#夏はエグゼイドとキュウレンジャー
08-06 13:13

RT @14roe1: 「ゴッドハンド株式会社様」協賛 プカップ参加モデル 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作20(バックパックユニット2) https://t.co/2oAjAc9sWP
08-06 13:12

RT @poporodayon1: キュウレンジャーは 短編映画では勿体無いくらいの内容だった!( ̄∀ ̄)エグゼイドは、最初から何か涙がぽろぽろと流れて止まらなかった… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)*画像は撮影タイムの物です#夏はエグゼ…
08-06 13:12

RT @poporodayon1: 子供の頃、普通に観てたけども仮面ライダーの撮影って、命がけだったんだなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#土曜あるある晩餐会
08-06 13:12

RT @poporodayon1: ( 全体を見る ) 監督、アクション ( 担当 ) 監督、特撮 ( 担当 ) 監督そっかぁ、三人も居るのか!確かに 一人では無理だよねー#土曜あるある晩餐会
08-06 13:11

RT @753boy1: プロフとサポート更新しました 基本まったりやってるんで、 もしよろしければお願いします✨ https://t.co/UpPgw50gBI
08-06 13:10

RT @753boy1: 「おい、その先は地獄だぞ。」#figma写真部 https://t.co/NDt0yjQjm1
08-06 13:10

RT @913Wsp: クロノスが持ってる武器なんだ? #あるある晩餐会
08-06 13:09

RT @yukichin3TW2: トウモロコシ食い過ぎた…眠い…
08-06 13:05

RT @yukichin3TW2: 暑っついわ~(;´Д`)法事の買い出しで隣の丁にチャリンコで行くだけで…Tシャツはもちろん!ジーンズもビチョビチョ(ノД`)おもらしか?!(x_x)チャウチャウ
08-06 13:05

RT @ginzirou7: 久々つけ麺✨美味い(*^_^*)/ https://t.co/hIhlfUXRE8
08-06 13:05

RT @ginzirou7: キリン メッツ ザ・ビター✨柑橘系とビールが混ざった感じ炭酸は普通・・・(^_^;)さて、帰ろ・・・ https://t.co/twmYE9ezp5
08-06 13:05

RT @ultrax913ss: 仮面ライダーあるある晩餐会まで起きようと思ったけど、ものすごく眠い、おやすみなさい https://t.co/OBHniGTOs7
08-06 13:04

RT @ultrax913ss: ドクターマイティプレバンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!…
08-06 13:03

RT @ultrax913ss: ジェットコンバットとハリケーンニンジャみたいに影山ヒロノブ繋がりで戦隊を思わせるネーミングのガシャット面白いよね https://t.co/to26DCys0h
08-06 13:03

RT @ultrax913ss: 肺炎予防に高い音が出る曲のカラオケしたほうがいいんかカラオケ行ったら超変身!仮面ライダークウガぁぁぁああああああああああああ!!!!こーたーえーDIE SET だぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああン!…
08-06 13:03

RT @felidae_pad: そうですねえ、あるある晩餐会で一番の不満はただ一つ龍騎映せや
08-06 13:02

@felidae_pad いつもありがとうございます♪十日町は着物祭りの五月に成人式です♪
08-06 13:02

RT @felidae_pad: 今何気なく開いた記事に「新潟県の成人式は8月」ってのがあったけど、新潟市は問答無用で1月に成人式だよ☆(旧新潟市以外は知らんけど)たぶんその記事書いた人が知ってるのは新潟県の一部地域の話だから嘘じゃないけど、完全な真実でもないからちょっとモニ…
08-06 13:01

RT @expo70taro: ジード3つ揃ったよ(゚∀゚) https://t.co/gcfl6lqicY
08-06 13:01

RT @expo70taro: アマゾン…ネル……オヤスミ… https://t.co/uCihnq9rKv
08-06 13:00

RT @expo70taro: 特撮ネタをバラエティでやるのは全然ウェルカム!笑いのためにイジったりするのも良いと思う。興味ない一般視聴者も楽しめて視聴率も取ってほしい……なんだけど、ライダーマンで笑いが起こる風潮だけは昔からどうしてもイヤ!ま、ツッコミどころ多くてTV的…
08-06 12:59

RT @HZuikaku: #秋葉原 #ソフマップ#プリンセスプリンシパル撮ってみた https://t.co/yOxfRTnWKN
08-06 12:59

RT @HZuikaku: 今日の #あみあみ 様夏祭りっぽくて良いね☺︎ https://t.co/wpGQ22kYCu
08-06 12:59

RT @HZuikaku: #ROBOT魂#ガンダムSEED過去の画像人生初の #ブンドドSEEDの名シーンを再現してみました https://t.co/l5rfzutnsO
08-06 12:58

RT @mendxer1: クレア「珍しく音楽を聴きながら勉強していたようだが、頭には入るのか?」俺「正直微妙かな~…スピードは早くなるんだけど」クレア「やれやれ…そんなことだと思ってはいたが…」俺「まあ復習はするつもりだから」クレア「"つもり"ではなくしっかりとしろ!…
08-06 12:58

RT @mendxer1: 赤い迅雷結構興味ある(ありきたりかもしれんが本家マガツキと合わせてみたい)けど、再生産してくれない限り入手が…#フレームアームズ・ガール
08-06 12:58

RT @mendxer1: マホ「8月5日(土)マスターが勉強を再開したのは非常に喜ばしいことだが、そうなるとほぼ書くことが無くなるのが難点といえば難点かwまあ嬉しい悲鳴といったところかな!マスターよ、くれぐれも無理はするなよ!それでは!」#武装神姫 https://t.c
08-06 12:58

RT @murasame_t: 今朝の地震で棚から降ってきた。収納する前に遊んでいたら某マスターガンダム(ノーマルモード)っぽくなった。 #TFTOYの面白さを伝え隊 https://t.co/dFqb0TeCYT
08-06 12:57

RT @murasame_t: 何だか何処かで見たよーな形状だったので突き進んでみた。きっと既出だろうけどやらずにいられなかったのん。 #TFTOYの面白さを伝え隊 https://t.co/TWQcgM35Wo
08-06 12:57

RT @tamaryu_no7: レイカル「リセット攻撃!」アカネ「セーブぼうぎょ!」映画観てきました、エグゼイドも究極の救世主だったとは「「イノウェイ!」」 エキストラの方の名前もパンフに掲載されていた。去年も載ってたっけか、パンフはあるけど探せないので。 http…
08-06 12:56

RT @tamaryu_no7: ぐわー!新宿ヨドバシ、ビックカメラ他ガシャット売り切れてるー!!
08-06 12:56

RT @tamaryu_no7: 撮れる写真と取れるポーズの関係って難しいなアカネは手首のひねりが足りないし、レイカルはリボ球だし https://t.co/DWorAt9yVW
08-06 12:55

RT @tamaryu_no7: ムメイcv.諏訪部順一
08-06 12:55

RT @tamaryu_no7: あまり意味の無さそうな変形 https://t.co/0qYAJf2SQi
08-06 12:55

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: うぉっしゃ!ラッキー!ラッキー来たぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日テレビで出てましたねエナジーアイテムじゃ無くて残念だったなまぁどちらでも良かったから良いけどね映画を見てストーリーが紐解かれるんですね、ワクワクですネタバ…
08-06 12:54

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: エグゼイド、これは確かに真のエンディングか…ビルドも忘れた時に来やがったそれも今までのライダーと違ってああなるとは…
08-06 12:54

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 飯テロだ https://t.co/vSSGQS7urP
08-06 12:54

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 暑さにぐでってます https://t.co/RczbgkmSMz
08-06 12:54

@AoJ9mKULmCx6jEP おそらく序盤ですね♪話題のニコおっぱいは生を目の前で見てます(笑)
08-06 11:14

エグゼイドマラソン、今日は24話まで終了♪
08-06 03:37

2017/08/07 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.