(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

では、劇場版に向けてエグゼイドマラソンに戻ります(13話)#仮面ライダーエグゼイド
08-05 23:11

いや、最後の藤岡さんの締めが良かった♪ 面白かった♪#あるある晩餐会 #仮面ライダー
08-05 22:58

坂本監督太ももフェチ来たか(笑)#あるある晩餐会 #仮面ライダー#太もも
08-05 22:51

中盤まで来たが面白いな♪#あるある晩餐会 #仮面ライダー#テレ朝
08-05 22:28

朝ドラ押し(笑)#あるある晩餐会 #仮面ライダー#ひよっこ
08-05 22:24

まさかのスーパー1中の人映像使った(笑)#あるある晩餐会 #仮面ライダー#仮面ライダースーパー1
08-05 22:05

@hachunemick そうみたいです、と変身(返信)書いていたら後30分♪
08-05 21:31

@AoJ9mKULmCx6jEP 白いジャケットで攻撃に悶え苦しんでます(笑・本当に)
08-05 21:16

あれだけエグゼイド・エキストラ行ったの騒いでたのに静かだって?さっきから見直しエグゼイドマラソン(一話から)してる。 来週お盆休み突入前の平日に行く。今日、明日よりは人少ないだろう?エグゼイド行った方、私映ってましたか?(知るか!… https://t.co/hIOxHuIQue
08-05 17:54

おまいら、予約忘れるなよ!#仮面ライダー#あるある晩餐会 #テレ朝 「仮面ライダーアマゾン」岡崎徹、全国版TVに42年ぶり奇跡の出演! https://t.co/tXzHwoWVq9
08-05 17:36

 


昨日対応頂いた相互様巡回終了♪ RT承りました相互様は御自身ツイートを必ずRTさせて頂いてます♪いいね承り相互様は巡回のみです(RT無し・いいね又は非対応 ) 巡回は多人数の為回りきれない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません、… https://t.co/95K1WywtrO
08-05 14:39

@ozitatu0806 巡回中に変わりビビッた!!
08-05 14:07

昨日RT承り相互様巡回終了♪
08-05 13:52

RT @kazuch1: 体属性超一星龍ノーコン攻略終了。仙豆一個だけ使用スクショ忘れ_(:3」∠)_ 速一星龍以外はワンターンキルできたwwww #超一星龍 #一星龍 #ナマズ #ドカバト https://t.co/Cf1tRAKRmp
08-05 13:51

RT @kazuch1: お父さん!お母さん! #マクロス #歌マクロス https://t.co/Jhbz1GnRBj
08-05 13:51

RT @kazuch1: 下手でダメージくらう自分としては☆3のくせに強い気がする!相性キャラがいないけど_(:3」∠)_ #歌マクロス https://t.co/tCwv42MKU0
08-05 13:51

RT @kazuch1: バーサス変更きたのでご確認ください #ガンダムバーサス #ホットスクランブル #ジムカスタム https://t.co/WlY62eQ3rL
08-05 13:51

RT @kazuch1: 人の部屋に狩りいかないかわりに釣り堀作る天才いたwwww初心者の方はお気をつけてwwww #ガンダムバーサス https://t.co/Q3Kv1stx7b
08-05 13:51

RT @kazuch1: 初心者部屋(練習部屋)に明らかに動きのおかしい輩現れるのなんなの?そんなに上手いなら真剣部屋行ってくれませんかね?( ・᷄ὢ・᷅ ) #ガンダムバーサス
08-05 13:51

RT @milkcookieboy2: ガンダムジオラマフロントはイベントでゲットした機体「サザビー」をとても気に入っている。カッコいい。 https://t.co/SQPWDPZTb4
08-05 13:50

RT @takahiee: デュオトリオ感想夏への扉 Never end ver. →あっ豆フェス3だこれ…!真夏は誰のモノ? →えっっっっっろ地元愛 満タン☆サマーライフ →ゆずとかHYとかの魂を感じるw夏の終わりの雨音が→あーあーだめですエモすぎます…
08-05 13:50

RT @takahiee: そうだ、京都行こう
08-05 13:50

RT @pod_ute300900: ノーコンティニューでハンバーガーを作るぜ! https://t.co/ifcdEL3Hk1
08-05 13:49

RT @pod_ute300900: 結局今日は部屋の片づけやらウルトラ10勇士見たりで時間潰してしまった(´・ω・`)
08-05 13:48

RT @pod_ute300900: 交渉の結果シネマイレージ会員割引の火曜に行くことに…一話分かぁ…
08-05 13:48

RT @DANAE19990715: ウチのアマゾンシグマ、右の目ん玉イカレてるんだよな0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_「まぁ、ゾンビだから良いか!」って思ってるけど🔥(꒪ཀ꒪🔥)#フィギュアーツ https://t.co/CmxarBjxNy
08-05 13:47

RT @DANAE19990715: ところでこのポーズ、何のポーズか分かるかな❓🔥(ơ∀ơ🔥)※本家とは若干違うけど0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ https://t.co/XhDM9VA9P3
08-05 13:47

RT @DANAE19990715: 金剛國裂斬🔥(ơ∀ơ🔥)#ブンドド #ダナエパーク https://t.co/kaADJn16bW
08-05 13:46

RT @zetapuras: 奈々様~
08-05 13:44

RT @nosaka_s16: サイコパスの録画を観だした。今第2話。
08-05 13:43

RT @nosaka_s16: 緊迫感のない声だなあ。どーして本職の声優さんのでやつ放送しないんだろ。
08-05 13:43

RT @mendxer1: 最近色々あって精神的に少し不安定になってきてしまったけど、ミスズといるとあらゆる意味で元気になれるので助かってる。コトブキヤさん、デザイナーさん、ありがとうございます#フレームアームズ・ガール https://t.co/cZz7Ggez3G
08-05 13:41

RT @mendxer1: マホ「8月4日(金)マスターは書き上げた履歴書を漸く郵便局に出しに行ったぞ。速達で送ったら400円もかかったと言って面食らっていたが、まあ色々と仕方があるまい…それでは!」#武装神姫 https://t.co/wRLQEVZ8NJ
08-05 13:41

RT @753boy1: 40連ぶん回して、ランスロットと、ガウェインが召喚に応じてくれました 乳上とトリスタンも欲しかったけど、十分満足いく結果になってくれた✨ 残る騎士は、モードレッド卿と、トリスタン卿 いつか引けるといいな https://t.co/dLVIiQNm
08-05 13:40

RT @753boy1: 円卓戦のBGM流しながら引いたら来たァ!! https://t.co/wjIrM9V7GJ
08-05 13:40

RT @753boy1: ピックアップ仕事してるぅ↑!! https://t.co/BwQy6sPFlq
08-05 13:40

RT @moguchan62: セガさや様がセリアのガーデニング用のフクロウさんをポケモンゲットです💕ヽ(^0^)ノキュポさやのマミカルポケモンに対抗しています(笑) #セガさや #キューポッシュ https://t.co/20tlvWUwfO
08-05 13:40

RT @scotch16: ふと思い出したから言っておくけど、『宇宙戦艦ヤマト2202』第5話のみどころはヤマト対アンドロメダとか、ガミラス大使スゲーとかじゃなくて、桐生ちゃんのあぐらだからね。何がだからねだ。 https://t.co/UM5SUbxrWr
08-05 13:39

RT @scotch16: ごめんなさい、声ヲタの懐古厨と言われてもハーロックとクレアの声を変えた『エターナル・ファンタジー』はキツかった。「今後井上さんはグレートハーロックで」という当時の松本先生の弁も意味不明。もちろん山ちゃん皆口さんは大好きだけど、「あの旅で鉄郎が出会っ…
08-05 13:38

RT @scotch16: 劇場版『銀河鉄道999』といえば……ロマンアルバムでこれだけ判型が違ってた意味が未だに分からない。ご丁寧に後に出た『さよなら~』までこれと同じサイズで他の作品より背が低かった。#今日は何の日 https://t.co/XZ3xIzSzGI
08-05 13:37

RT @U7155517T: #スペーススクワッド の続編、アキバレンジャー来そうな予感しかしないwww日南響子が出てくる気がするというか、荒川稔久さんがそろそろアキバレンジャーの続編書きたくてウズウズしてる感じが伝わって来た気がするw#ギャバン#デカレンジャー#ギャ…
08-05 13:36

RT @U7155517T: #スペーススクワッド 見終わったスケールがデカくてデカくて、面白かった劇場で見たくなった。またなんかやらないかなあと4作品くらいは作りそうな勢いで終わったバンがまさかのネタセリフ言ってたの笑った。確かにその作品にも出てたからねガールズ・イ…
08-05 13:36

RT @U7155517T: 仮面ライダークロノスの人だ!
08-05 13:36

RT @100ikai: #百改式zzあちこちのデテ盛りデテも終りが見えてきている段階。肩と腰前アーマーはデテールを同じにして統一感を演出 https://t.co/TuqK0WVCew
08-05 13:32

RT @100ikai: #百改式zz先のツイート画像で見たら、肩スラスターのスリットが少し乱れいたのでこの部位を修正 https://t.co/BL6nGl1rdU
08-05 13:32

RT @KamenRiderSCK: 今日は仮面ライダーガオウを購入牙王と幽汽この2体の名前格好良くて好き https://t.co/zMNpK3i79A
08-05 13:31

RT @nanase_1106: 気分的には明日は石田三成か明智光秀を描いてみるか…と思っていたけれど島左近もありだな…。(黒田長政「そっち!?」)
08-05 13:27

RT @nanase_1106: 漫画家先生たちのご加護か最近落書きしたい気分が凄いけれど、話も作りたいなあ。それにしてもいつ見てもRTのイラストは心が熱くなる。本当に良いものっていうのは心あって、見る人を熱くさせるものだと思うからいつか自分もそういうのを描いてみたい。
08-05 13:26

RT @takinou_: 仮面ライダー剣をリアタイ以降初めて見直すけど、当時ギャレンがあんま強くなくて活躍してないってイメージがあったけど、そういうことだったのね…橘さん、ボロボロだったのね…#仮面ライダー剣
08-05 13:25

RT @takinou_: ピカチュウの鳴き声って「ピカ!」「ピカッ、チュウ!」じゃん?この法則でいうと犬は「イヌッ!イヌッ!」って吠えるし、猫は「ネ〜コ〜」って鳴くし、人間は「ニンニンッ!ニンッ、ゲン!」って話すってことだよね…?
08-05 13:25

RT @hgc211xxPIXY: レオプライムVSブラックコンボイこんな対決もありかな( ´∀`) https://t.co/Q7ey11rykg
08-05 13:24

RT @hgc211xxPIXY: まだ3日なのに2Gも使うて・・・しょうじきなところ、やってられんぞこりゃ(´・ω・`)中古でいいしPC買うかぁ・・・
08-05 13:24

RT @hgc211xxPIXY: だめだ、もう2ギガも容量くっとる・・・やっぱWifiないときっついなぁ(´・ω・`)
08-05 13:24

RT @hgc211xxPIXY: あぶねぇ・・・レッド、ブルー、シルバーかと聞き違えたwそしてギルハカイダーι(`ロ´)ノ
08-05 13:23

RT @Torakic20681741: 暑くて倒れそう...
08-05 13:21

RT @Torakic20681741: 俺達は、味方だ!そうだろ?って死亡フラグだと思う....(笑)
08-05 13:21

RT @Torakic20681741: 頂きます。(*^^*) https://t.co/VQAZ5obyQA
08-05 13:20

RT @real_getter1: 夜勤シフトは盆前に終わりそうだ。ラジオ実況に参加できずモヤモヤさせられるのももう少しの我慢だ…
08-05 13:19

RT @real_getter1: 富良野のグルメアイドル、ある意味食べ物だろwww #たびばん#ようへい商店
08-05 13:19

RT @real_getter1: 何、槇原敬之っぽい来週のサブタイトルwww #ウルトラマンジード
08-05 13:19

RT @ez49bf: 初めてみた怪獣映画って平成モスラ1なんだよね~だからモスラ好き
08-05 13:14

RT @ez49bf: さようならデブ #ジュラシックワールド
08-05 13:14

RT @ez49bf: #10個あげてなんのスーパー戦隊わかったらRT動物レッド獣医ロボの手足交換変身アイテムが携帯ナレーションがマスオさん追加戦士が元敵だった追加戦士がシルバー第25作 黄色が航空自衛隊のパイロット候補生シルバーの技がビリヤード
08-05 13:13

RT @ez49bf: ラプトルいいよね~ https://t.co/KiFRqhyAae
08-05 13:13

RT @ez49bf: 来週夏映画見に行くか、
08-05 13:13

RT @kira___0104: #ガンバライジングボトルマッチ https://t.co/rUNEnEJMI0
08-05 13:10

RT @dai_gunpla: #今月作ったプラモ晒そうぜ凄い差が有る2つでした(^o^;) https://t.co/BvUy5IrIt9
08-05 13:09

RT @dai_gunpla: そろそろ、コレをやらなとな‥。 https://t.co/RgyN6eqSHH
08-05 13:09

RT @dai_gunpla: そう言えば、もりそばを食べました(´ω`) https://t.co/hykaWeWpM2
08-05 13:09

野良猫終了♪
08-05 05:04

2017/08/06 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.