(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

引きこもり(今日下界出たが)だから、知人がガルパンおねーちゃんと年寄だから並べないワンフェス限定500 ねんどろいど キリト&アスナ O.S Ver.持ってきてくれた。O.S Ver.は、やはり記念販売なパーツ少ない奴(後日一般販… https://t.co/u6WUOqEQzp
08-04 23:55

@porukurubaby ご丁寧にありがとうございます。今DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
08-04 23:11

@MS_21cDRA_C いや、目から鱗の有りがたいご意見です。ありがとうございます♪
08-04 21:36

@kazuch1 そやな、やはり池田さん希望
08-04 20:32

#ガンダムビルドファイターズ バトローグシャアだけ残念。オデロとチェーンのオリキャラで観たい。https://t.co/28ZblC3eft
08-04 20:25

@IHQudz4qCL6ERNW ご丁寧にありがとうございます。今DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
08-04 20:02

@kalakalisu ありがとうございます。スルー推進します。
08-04 20:01

@TORRY_CHIBA ありがとうございます。火に油しないほうが良いのですね
08-04 20:00

@jakomarukai ご丁寧にありがとうございます♪ 先ほどDMを送らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
08-04 19:59

#金曜イチからって番組でアイドル特集やってる。アイドルの歴史で、今地下アイドルまであると紹介されたが、ラブライブ!は無し。ラブライブ!は、まぁアイドルジャンルに入れてはいけないのかな? でもアイドル=ラブライブ!と私は押したいんだがね。#アイドル#ラブライブ#NHK
08-04 19:55

 


長年の相互様情報から予約した♪コトブキヤオンラインショップキューポッシュ オレンジペコ: https://t.co/rccliodvhk
08-04 19:13

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ガールズ&パンツァー』キューポッシュ「オレンジペコ」コトブキヤオンラインショップ限定販売 https://t.co/TscHlwAbuN https://t.co/Kt8Kxu8JAm
08-04 18:50

相互様から教えを受けた♪相手にしないのが良いのね(エアーかぁ)まさかガンダムバーサスで、ゲーム内じゃなくツイートから攻撃(クソリプ)受けるとは思わなかったわ。
08-04 18:29

基本私から才ある方や面白な方を拝見してからフォローしてフォロバ来たら相互となるんだが(バ来ないと解除)最近の相互様にDMで巡回方式説明を送ってる。俺様スゲー系な(才あるならフォロー)方と相互になりDM送った後に「こちらこそよろしくお願いします」なんて返信来ると可愛く感じる♪
08-04 18:21

@kawagiwa ありがとうございます。大人意見助かります♪(俺が大人になりきれない)
08-04 18:11

@DANAE19990715 ありがとうございます。エアってのは相手にしないでいいのですね♪
08-04 18:10

こないだ巡回時にクソリプ来たら使え!みたいな画像あったから気に入り拾った。 相互様じゃないのにクソリプと思ったらこれ使えばいいのかな?それとも相手せず、どうせそんなん一生縁無いからそっとブロックがいいのかな?教えて、エロくて… https://t.co/vLd4kHUAdo
08-04 18:04

以前相互でこちらが1日締め固定ツイートすると、持ってる数少ないフィギュア画像で「お疲れ様」とか返信してきたり、こちら多数フィギュアの画像したら返信から「僕も困ります」と足元にも及ばない数の玩具画像をわざわざ返信からしてきて毎日ウザかった(ブロックしたが)これも相手からのクソリプ?
08-04 17:58

相互様じゃないくせに返信から偉そ~にツイートしてくるのって クソリプ ってのでいいの?(お前?誰?みたいになる)基本私の相互様は、才のある方と相互となってるからリプライ内容も的を得てるのしか来ないから有りがたい。(逆にその返信する私の内容がクソリプだったりしてる・笑)
08-04 17:52

@ultrax913ss いえ、相互になって頂く前でしたし、先のエグゼイドツイートもレッド様のツイートを巡回時に記載しようと思いましたから逆に感謝します。
08-04 15:31

来たな♪人気声優の種田梨沙が仕事復帰へ「体調を考慮しながら」 昨年9月から活動休止(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/hJSbfNPmzf @YahooNewsTopics
08-04 15:09

うん・・・ガンダムバーサス暫く休もう!夏休みの子供ばかりかと日中ランクマやったが・・・ガチの本気しかいなかった(笑)#ガンダムバーサス https://t.co/PuSCRcJqHK
08-04 15:00

劇場版仮面ライダーエグゼイド 明日公開ね。GWにエキストラで電車始発使いロケ地立川(場所はもう問題じゃない)まで行き、炎天下に焼かれながらスタッフや出演者の方々が頑張ってました。  一応映ると助監督さんが言っての撮影もあり私も楽… https://t.co/rfX7rZkrYS
08-04 13:01

@ultrax913ss てへ♪ネタバレ出来ないが(ニコの○○○姿とか)私はたぶん事件被害者です(笑・まだ観てない)
08-04 12:50

昨日いいね承りました相互様(これ本当に重要)巡回終了♪(50名位)御自身ツイートにはいいねを対応させて頂きました(RTは昨日多数RT して頂きました相互様に失礼なので無し) しかし、多人数巡回なので、回りきれなかった相互様がいらっしゃりましたら申し訳ありません、ご了承下さい。
08-04 12:47

RT @kgare0078: プレバンから当選通知!...と思ったら機龍じゃない_ノ乙(、ン、)_
08-04 12:26

@ultrax913ss 俺が出てるから早く行ったほうが良い♪
08-04 12:08

@TORRY_CHIBA 夏休みに組むべし! RGの変形ユニコーンってポロリ凄そうな。
08-04 11:31

久々に下界 RGユニコーンガンダム売ってるわ・・・組立めんどくさそうでさスルー。 しかし、下界涼しいわな♪
08-04 11:03

RT @shijimi70kobun: こしにとりてつくへりにしとへりつにくこしにとつてへく#視力検査のカンペ
08-04 09:10

昨日私ツイートにRT承りました相互様巡回終了♪40名以上の相互様拝見させて頂きまして(一時間以上)必ず御自身ツイートをRTさせて頂きました♪(初期に始まった方流れてしまい申し訳ありません)やはりいっぱいRTされてるよく見るツイート… https://t.co/8cKUWFKHrI
08-04 08:59

RT @Jvcleader: 超欲しい。 https://t.co/92CRVCkb5N
08-04 08:50

RT @Jvcleader: 最近プラモさわれてないなあ
08-04 08:50

RT @bookboy_tatsuno: これは嬉しい🎵😍🎵「宇宙刑事シャリバン」初ブルーレイ化!あのメタルヒーローが帰ってくる(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vnz4cY9g2B @YahooNewsTopics
08-04 08:49

RT @blade1338: 先輩と俺の叔母さんの居酒屋で飲み会アスパラの天ぷらしゅごい https://t.co/Mjn1iCasAk
08-04 08:47

RT @blade1338: どっちにすれば... https://t.co/sLvMpmUour
08-04 08:47

RT @blade1338: 仮面ライダービルドのフルボトルってFULL bottle だと思ってたけど振る ボトルでダブルミーニングなんすね
08-04 08:47

RT @tiger_chicken3: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの初代と新参の共闘 https://t.co/aopiDsZRce
08-04 08:46

RT @tiger_chicken3: コイツはシモンの!大グレン団の!人間の!いや、俺の魂だぁぁぁ!!そろそろキングキタンのツイートやかましいねwそんぐらい気に入ってますw https://t.co/32S8ewHYbB
08-04 08:46

RT @tiger_chicken3: くら寿司おいしいよね、好き
08-04 08:46

RT @tiger_chicken3: 欲しいな https://t.co/DSfucT4tCG
08-04 08:46

RT @tiger_chicken3: 俺はホルホース ハジキの使い手さぁ〜
08-04 08:46

RT @Kizuitara_hako: まぁ、結局海未ちゃんにバールのような物を持たせちゃうんですけどね( ´ ▽ ` )#figma#フィギュア https://t.co/ql5gW3K11b
08-04 08:45

RT @Kizuitara_hako: そういえば、フォロワー様が600人を突破していました‼️これもフォロワー様、いいねやRTしてくださる方々、メッセージをくださる方々のおかげです(*´ー`*)ありがとうございます‼️記念に何かやってみたいけど……何がいいですかね〜…
08-04 08:45

RT @Kizuitara_hako: 今日は穂乃果の誕生日‼️お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)‼️8月はμ'sとAqoursの両リーダーのお誕生日があるので盛り上がりますねヽ(^o^)#ラブライブ#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t…
08-04 08:45

RT @Kizuitara_hako: うたた寝したら何もしてなかった‼️\(^o^)/とりあえず、渋凛から宝剣を授かる海未ちゃんで今日は締めましょう(-_-;)そして、私は1つ歳をとりました((((;゚Д゚)))))))いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️ https://t…
08-04 08:45

RT @naidebaran: 初SSR…ってか2人しか持ってないSSRの片方って事もあって、トールちゃんめちゃ好きマン#神姫project#神プロ https://t.co/NAZuDN3Pm8
08-04 08:44

RT @naidebaran: 音声の収録、変換する能力を持つフロッグポッドくん#風都探偵 でも活躍あるかな?#仮面ライダー https://t.co/Ez5Q814E1O
08-04 08:44

RT @naidebaran: いやー、発売が楽しみですね〜、真骨彫 新1号 & 本郷さん!首の軸の太さ、共通だと良いね…マスクオフの新1号とか、やりたいやん?#仮面ライダー#フィギュアーツ https://t.co/jFCYJ6kjTW
08-04 08:44

RT @nanase_1106: 今日はまた九能 帯刀を描いてみた。前描いたものに比べるとだいぶ良くなった…気がする。 https://t.co/rlOco2YE4b
08-04 08:43

RT @nanase_1106: ああ、封神演義は当時同人誌でトップクラスに描かれていたらしいと見たけどやっぱりBL作品が多そうなのかな?
08-04 08:43

RT @nanase_1106: 前も言ったけれど、二号ライダーで好きなのは電王に登場した桜井侑斗。彼は未来の自分に頼まれて、まだ会った事も無い未来の恋人の為に命をかけて戦うのである。電王は佐藤健の演じ分けや声優さんも多く起用されているので俳優さん声優さん好きな方にも見やすい…
08-04 08:43

RT @SatelliteF91: 夜の街Ver.1.5#ウルトラアーツ写真部 https://t.co/xW3XXdi9Az
08-04 08:42

RT @SatelliteF91: おはようございます https://t.co/r3IE3mKF9e
08-04 08:42

RT @SatelliteF91: 八万貯めるのって大変ですよね https://t.co/cx6LKvc8ZH
08-04 08:42

RT @SatelliteF91: MGDXは最早別人… https://t.co/tZsW076hmX
08-04 08:42

RT @SatelliteF91: このパーツがポリキャップじゃない事に進化を感じる。 https://t.co/8bjjvK7mEh
08-04 08:41

RT @SatelliteF91: BD1号機欲しいなぁ。
08-04 08:41

RT @SatelliteF91: スミレ&ひなき https://t.co/JFAUTG0bDE
08-04 08:41

RT @kumooyaji2915: 今日の仕事終わりまーす。 https://t.co/gdwjS4WQO1
08-04 08:41

RT @kumooyaji2915: 今日は3時頃から車の点検にいってきましたよ。ウルトラ墨絵スイング、3回の結果(^^)今回のラインナップ、欲しいのばかりだ! https://t.co/xeaCY6n3oZ
08-04 08:41

RT @83Gundam78: ベジータの勘違い#フィギュアーツ #マーベルレジェンド https://t.co/ZVZUaN9NUK
08-04 08:40

RT @83Gundam78: ブレイド良いですね!スカージと共通素体ぽいです^ ^#マーベルレジェンド https://t.co/XMTacMY5gn
08-04 08:40

RT @hgc211xxPIXY: 今日は朝一出勤して、13時上がり❗何故かって・・・健康診断だったんですよ~バリウムですよ・・・そんでさっき帰ってきたところ~
08-04 08:40

RT @hgc211xxPIXY: 「るろうに剣心 北海道編」9月より新連載スタート! 「ジャンプスクエア」10月号にて https://t.co/eQP8xuyh6G
08-04 08:40

RT @hgc211xxPIXY: レオプライムVSブラックコンボイこんな対決もありかな( ´∀`) https://t.co/Q7ey11rykg
08-04 08:39

RT @phantom_pine: 今日はラブライブ!サンシャイン!!高海千歌ちゃんの誕生祭ラブライブ、ラブライブサンシャインは見てませんがツイートで目がチカチカしてますwfigma買ってみようかしら?#高海千歌#ラブライブ!#ラブライブサンシャイン! http…
08-04 08:39

RT @Shun4BLACK: 家具が黒くて同化してしまってるけど艶消しガイバーⅢこんな感じです目の裏にナイフで切り込みを入れてちょうど目の裏の位置にホワイトを塗装しているので気持ち目もクリア部分も目立つようにしました(2枚目)あと墨入れがされてなかったので装甲じゃない…
08-04 08:38

RT @Shun4BLACK: figmaガイバーⅠ、ⅡFがつや消しだったのにガイバーⅢだけ艶ありだったのが気になってつや消しを吹いた少し黒みが落ちたけど俺の中ではこれで落ち着いた。 https://t.co/ksPa1zKtfy
08-04 08:38

RT @Shun4BLACK: https://t.co/2wU2m2IX7u
08-04 08:37

RT @karashi8318: どうみてもオプティマスプライム。 https://t.co/HUhESRkouh
08-04 08:36

RT @Admiral_Silva: ちょこっとだけプレイしたけどなかなか面白い。フルボイスじゃないのが残念だけど。 最初の歌姫はカナメさんにしました。#歌マクロス https://t.co/aIAD67EJzt
08-04 08:35

RT @Admiral_Silva: HGUCドムを何色で塗ろうか悩み続けて早や3万年
08-04 08:35

RT @Admiral_Silva: セミの鳴き声うるせー
08-04 08:35

RT @ako_aka4: 穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!#高坂穂乃果生誕祭2017 #高坂穂乃果生誕祭 #8月3日は高坂穂乃果の誕生日 https://t.co/S0d60HZo7K
08-04 08:34

RT @ako_aka4: #高坂穂乃果限定勧誘 この為に貯めておいた石で3回転。UR出た!しかも2回!! https://t.co/2una1UEHjN
08-04 08:34

RT @gare_tf: 超時空的な感じで撃ち下ろすポージングが似合うかも(^ω^)#TFTOYの面白さを伝え隊 https://t.co/WgM9FCAQAP
08-04 08:33

RT @gare_tf: 先日のtpgrオフ会で教えて頂いたウェザリングの方法を参考にニトロで試してみました♪通常の状態と比べるとかなり印象がかわりますね\( ´ω` )/ https://t.co/b5BN98ORZW
08-04 08:33

RT @UltraJack51: ドリアを作りました。中のソースはスパゲッティのソースを流用。なかなかおいしい。 https://t.co/hBS3Kdg4Oe
08-04 08:32

RT @UltraJack51: 穂乃果さんのケーキ!穂乃果「ティラミスだ!ありがとう!」安かったのは内緒 https://t.co/jtnFCZNNMs
08-04 08:32

RT @UltraJack51: おはようございます花丸「おはようございますずら。今日は一日中休めるずら。」明日から帰省だから用意もしないといけないけどね。ルビィ「いない間が寂しいです。」連れていけないからね https://t.co/Unj6UjzRRT
08-04 08:32

RT @UltraJack51: 寝ることり「穂乃果ちゃん、今日はおめでとうだったね。おやすみなさい。」穂乃果「おやすみなさい。」帰省前に祝えて良かったさて次の誕生日の子は誰だろう。おやすみなさい https://t.co/K6BPdKh3y6
08-04 08:32

RT @ginzirou7: 今日も涼しくてエアコン要らず〜 https://t.co/8f7wnUeMZm
08-04 08:31

RT @ginzirou7: グリーヴァス将軍 確保💨積んどこ(笑) https://t.co/xrQEely7ID
08-04 08:31

RT @ginzirou7: エミリー・ラタコウスキーかっちょええー https://t.co/uzbRdaThNa
08-04 08:31

RT @yuukilly: 弟者が明日の入稿まで全力疾走しているとおうものでぼくはネームをきりながら応援しますまるがんばれがんばれ!がんばれふとしー!フトシってだれ
08-04 08:31

RT @yuukilly: 宅配搬入の準備終了…!これからがハードスケジュールなんや…。ウィクロス合同本「ろすとぷらす+」の頒布でカレンダーが付くのは今回までかなーと思いますのでぜひよろしくお願いします~
08-04 08:31

RT @yuukilly: 【定期】只今9月開始~のイラストのお仕事を募集しています。 プロフィールのメールアドレスからご連絡ください。
08-04 08:30

RT @yuukilly: 【お仕事絵】信長さんのワンピースイラストを担当させていただきました。みなさんぜひファビュラスな夏のひと時をおすごしください~。夏の大型アップデート!随時更新があるのでお楽しみに! #鬼斬 https://t.co/MSW5Si7q9O
08-04 08:30

RT @yuukilly: 【C92東4ホール・ル23a】季崎ますた様(@marcyonlyworld )と合同でそれぞれウィクロス男性向け本(ウムルタウィル、ママ)発行します。ゆめふたからはサプライ新作を予定してます。頒布予定→ https://t.co/bdakBAMOeb
08-04 08:30

RT @yuukilly: 【サプライセットご注文の方へ】ご注文から1週間以内にお支払がない場合は自動キャンセルとなります。なお、キャンセル分含め、コミケ先行受付は8/6をもって締め切らせていただきます。Yumehuta https://t.co/qCtAvnvDly #bo
08-04 08:30

RT @mikulove0626: 無料10連。なかなかにクレイジーな奴が仲間入り。 https://t.co/Z4SkotOzKT
08-04 08:29

RT @mikulove0626: デカルチャー! https://t.co/NvQ8nw9xWq
08-04 08:29

RT @mikulove0626: 色ムラが目立つのは仕方ない。初心者だもの。
08-04 08:29

RT @mikulove0626: はぁ~満足(:3_ヽ)_これで保証外ガシャットの出来上がり!\(^o^)/
08-04 08:29

RT @mikulove0626: 簡易的だけどタドルレガシーのガシャット我慢できなくて塗ってしもうた(๑>؂•̀๑)テヘペロ https://t.co/c3mtoDyN1B
08-04 08:29

RT @mendxer1: 履歴書をストック8枚の内6枚を犠牲にして何とか書き上げた後、疲れて寝込んでるけどどうにか生きてます
08-04 08:28

RT @mendxer1: 以前は自分の星座だからということもありカノンが黄金聖闘士で一番好きだったけど、最近はシオン様が一番好きかな…父さんの星座だからそこだけ少々癪だけどw#聖闘士星矢
08-04 08:28

RT @mendxer1: マホ「8月3日(木)マスターは度重なる失敗を重ねて漸く履歴書を完成させたが、やはり疲労は相当なものだったらしく、その後はずっとぐったりしていたな…最近本当にこのようなことが続いているので心配で仕方無い…それでは!」#武装神姫 https://t.…
08-04 08:28

RT @wiros_zorda: ヌッ! https://t.co/PkifgJl7yt
08-04 08:28

RT @wiros_zorda: 梨子付属の千歌のエビぐるみ、フィギュアの頭に乗っけるの俺の中で本のわずかなむぅぶめんとになってる#フィギュア撮影友の会 https://t.co/BkI6ziqfm5
08-04 08:28

RT @BHDZJo7Xz37EEAs: スマホも自分もバッテリー切れそうなので、就寝前に今夜の作業報告書です飛行機塗りましたふ、この前の診断テスト、当たらずとも遠からず、か…(いやむしろ超的確やぞ自分 https://t.co/72MInLlsam
08-04 08:28

RT @BHDZJo7Xz37EEAs: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの大塚周夫 https://t.co/EWNwBT8Vth
08-04 08:28

RT @Torakic20681741: 満腹なのだ https://t.co/NoAvF1mXZt
08-04 08:27

RT @Torakic20681741: (トラック野郎)観たいなー https://t.co/K9nlCwjxuJ
08-04 08:26

RT @Torakic20681741: きゃっ!可愛い。 https://t.co/o00MbqWgQA
08-04 08:26

RT @Torakic20681741: プラウダ高校は、いいぞ.... https://t.co/gjIAQ42obJ
08-04 08:26

RT @HZuikaku: #figma#ニャル子届いた!SAN値跳ね上がる https://t.co/z5Hb4p3OVS
08-04 08:26

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ガンダム#セブンイレブン#再コンバージ去年の11月にセブンイレブンで限定販売コラボ商品大好物いいぞ、もっとやれー!この画像は加工してます https://t.co/rxokV6VEVg
08-04 08:26

RT @spawnofithaqua: いつの間にかフォロワーさんが軒並みFGO始めてる…(; ・`ω・´)
08-04 08:25

RT @spawnofithaqua: 本日は はちみつの日 だそうなので、取り急ぎ。#はちみつの日 #侵略ロボ #MoMo https://t.co/YAuoG1g5Ff
08-04 08:25

RT @Gundamsan110: 落書きテレスドン https://t.co/gPTyqxWFZW
08-04 08:25

RT @Gundamsan110: わんふぇすって何か知らないけどいいな~テレスドン欲しいな~
08-04 08:25

RT @Gundamsan110: ガマクジラが気持ち悪い?…ソフビフィギュアを見ても同じ事が言えるかな😃? https://t.co/PHbIYsnheu
08-04 08:25

RT @moguchan62: 街へお出掛けの時にウドラてぬぐいを濡らして首に掛けるのは可愛いから有りだよね!会社で貰うタオルは仕事の時は良いけどお出掛けはちょっと💦(^◇^;) #ウドラ #立川 https://t.co/OULI322H8B
08-04 08:24

RT @moguchan62: セガさや様がセリアのガーデニング用のフクロウさんをポケモンゲットです💕ヽ(^0^)ノキュポさやのマミカルポケモンに対抗しています(笑) #セガさや #キューポッシュ https://t.co/20tlvWUwfO
08-04 08:24

RT @ultrax913ss: マクド民やけどマクドが勝てると思わんわ💢
08-04 08:23

RT @ultrax913ss: 土曜か日曜の深夜にラブライブサンシャインの再放送で復習するから、その前にHDDのラブライブサンシャイン1話からまた復習する
08-04 08:23

RT @ultrax913ss: ラブライブ二期1話の最後にop持ってくる展開は神
08-04 08:22

RT @ultrax913ss: 明日のナージャってドロドロしてたやつかなリアタイのニチアサでアバレンジャー見てからドロドロ苦手だからテレビ消してた、ファイズ見たのそれから10年後
08-04 08:22

RT @753boy1: ふぃー 帰宅 さて、読みながらFGO周回しよかな(・∀・) https://t.co/f9j9PuxUo4
08-04 08:22

RT @753boy1: 「油断大敵!俺のジュウクンドー!見せてやるぜぇぇ!!!」なんか無性にフィギュア撮りたい衝動に駆られたから、デカレッド引っ張り出して撮ってみた(*'ω') デカレン リアタイで観てたから懐かしい… そして、他のメンバーも集めたくなって来るっていう…
08-04 08:22

RT @753boy1: _人人人人人人人人人人人_> 一兆億QP欲しい! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/xNhCHElYgj
08-04 08:21

RT @kazuch1: 確かに新幹線で石破さんいて、国内回ってたわ。 #ひるおび https://t.co/m43dNrHfwT
08-04 08:21

RT @kazuch1: 理想『ガンダムってクマのキャラクターとかハロとか可愛いの出るから、ガンダムバーサスも楽しいゲーム何だろうなぁ〜』現実『先落ちしやがって、てめー相方このやろう!あ、あの敵強機体ばっか使いやがって死にてえのかこの野郎!』#ガンダムバーサス https…
08-04 08:21

RT @kazuch1: ドラゴンボールに狂うラムネスのカカオで褐色狂いにCCさくらで人生狂う5行もいらない--------- #あなたの人生をたった5行で表す
08-04 08:21

RT @kazuch1: プライドをゴミ箱に捨ててジムカスでランクマへ、、、当たった人すいません_(:3」∠)_ #ガンダムバーサス
08-04 08:20

RT @metai53: #暑いから画像フォルダ内の爽やかな画像晒せ https://t.co/9ZZPxFJSWs
08-04 08:20

RT @metai53: #メガミデバイス https://t.co/31rJykVpeU
08-04 08:20

RT @real_getter1: #stvradio のHP番組表が未だ更新されてない。#よるぱ 標的にしてんのがミエミエなんだが💢
08-04 08:20

RT @yani_pants: 黒革の手帳観てる女こえーーー!!!
08-04 08:19

RT @yani_pants: 空き部屋でくつろぐ今日はこの部屋が1番涼しい https://t.co/FtiHrSOezE
08-04 08:18

RT @yani_pants: 高橋一生が好きなら、頼むから「怪奇大家族」を観てくれ!ついでに押切蓮介好きも観てくれ!ドラマで使われてるイラスト担当は押切蓮介だから! https://t.co/n3tXCwpby2
08-04 08:18

RT @yani_pants: 昨夜寝てたらTシャツが汗だくになって気持ち悪かったので、脱ぎ捨てて下着一丁になってた朝起きたら寒かった
08-04 08:17

RT @KamenRiderSCK: 完成! https://t.co/2FtSY09crX
08-04 08:17

RT @KamenRiderSCK: 他にも飛行機は飛んでる中で飛行機を描いてる https://t.co/5b6q9UnVkg
08-04 08:17

RT @KamenRiderSCK: TLに流れてきて調べてみたら本当にでっかい飛行機描いてた https://t.co/DidwONYhT5
08-04 08:17

RT @KamenRiderSCK: やっと我が家にダージが…新ジェットロンが揃った https://t.co/19t9GDUdGJ
08-04 08:17

RT @ladydemon43: auのミスドの列凄まじすw← #三太郎の日
08-04 08:15

RT @2Mbfp02: うとうとしてたら地震だよ
08-04 08:15

RT @2Mbfp02: ぐぬぬ……今日は動き酷かったつかひとりでどうにかしようとしてて相方さんの事考えてない動きだったわ…とりあえずシャフは控えよう
08-04 08:14

RT @expo70taro: 内山タロウ、バードン回表紙で「死んでしまうのか」と聞いてるくせに次のページには「ゾフィーがしぬ…。地きゅうをたすけるために六兄弟のいちばんうえの、ゾフィーがしにます!!」 https://t.co/3yNvQMRACX
08-04 08:13

RT @expo70taro: 16:9を活かした立ち姿にシビれた〜 では、おやすみなさい💤#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/lywqIWL8Ig
08-04 08:13

RT @14roe1: 「ゴッドハンド株式会社様」協賛 プカップ参加モデル 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作20(バックパックユニット2) https://t.co/2oAjAc9sWP
08-04 08:12

RT @Tamamo_Daiski: ( ゚∀゚)o彡゚ https://t.co/sPzjZ7Yob9
08-04 08:12

RT @Tamamo_Daiski: そういえば、英霊正装なのですが、今日引いた記念にと皇帝様のと交換いたしました。推し(玉藻)の礼装が無くて辛い思いもしましたが、玉藻のセリフも無事埋める事ができましたし、せっかくの交換券を無駄にしまいと皇帝様の英霊正装と交換した次第でございま…
08-04 08:12

RT @Tamamo_Daiski: 皇帝様はキャス狐のセリフ埋めるために引いたけど、やっぱりレベル上げた方がええかな? https://t.co/te7RngPUz9
08-04 08:12

本日私のツイートにRTやいいねありがとうございます♪新規相互様も多いので。相互様巡回方式とさせて頂いてます、巡回中RT承りました相互様の御自身ツイートを必ずRTさせて頂きますので一時大量に相互様ツイートのRTが流れます。スマホなど… https://t.co/R5zCOai27S
08-04 00:16

2017/08/05 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.