(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

のーんびり自炊(本のスキャンね)や片付けで3ヶ月使い、やっとまとまって来ました。またフィギュアなど撮影でのツイートさせて頂きます(新規相互様知らないんじゃない?)今後も改めて相互様(相互様以外興味なし)よろしくお願いします… https://t.co/CjFsy4Uvh7
07-31 23:47

昨日ご協力ありがとうございました♪(今日の巡回殆どが投票にご協力頂いた相互様)予想通り3が多かったですが、巡回時に参加された方ツイートも拝見させて頂きました。4は今年私も関わるかもしれませんが(絶対内緒)皆様体調お気をつけ下さい。https://t.co/3oThKsVqm9
07-31 18:40

ジムで運動(プールは今はガキいっぱい)してきた。 痩せないと❗
07-31 17:56

@tftanamasa1113 ありがとうございます。
07-31 17:44

今日配信されたキン肉マン213話(ネタバレ無し)このシーンからまさかの展開に感動して泣いちゃったわ。次回配信の話は、違う意味でもっと泣きそうな予感。#キン肉マン https://t.co/GdPfWw3dsA
07-31 16:10

昨日RT承り(今朝のマスコミ清宮まで)相互様巡回終了♪40名近くいらっしゃり、近々御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました。 昨日いいね承り相互様巡回は、この後に行いますが未対応(RT・いいね無し)巡回とさせて頂きます(昨日RT承… https://t.co/0kNSvfGGQR
07-31 14:02

RT @100ikai: #百改式zz胸部追加装甲の製作肩にかかる部分がたりないと判断し、延長。プラ板工作は何をやるにしてもやはり時間がかかる ^^;そろそろ、サフ噴く段階に入りたいんだけれどなぁ https://t.co/wlPXpcoxy5
07-31 13:53

RT @asyuratemple: wf会場ダイパス待機所なう。今日は曇ってる上、風もあって気温も低くて気持ちいい( ̄∇ ̄)
07-31 13:53

RT @asyuratemple: 後ろ髪を引かれながらwf会場を後にし、ただいま東京駅。地方からの参加者のwfはまだまだ終わらない( ̄△ ̄)これから4時間、新幹線の旅が待っている。さあ、これからは駅弁とモンハンの時間だ(≧∇≦)b
07-31 13:52

RT @pastel_NaRu: こないだローソンでもろたやつつけてみた艦これわからんから困惑 https://t.co/VV25AT20va
07-31 13:52

 


RT @pastel_NaRu: いやぁいいねぇ〜ここ最近お星様プライムばっか触ってるよ https://t.co/bHdbyYDgY5
07-31 13:52

RT @pastel_NaRu: 水着買いに行くのめんどいからポチった https://t.co/OaTkAhgHyQ
07-31 13:51

RT @expo70taro: 中学の時、卒業生を送る会で上映して欲しい映画を決める学級会があった。迷わず伊丹十三の「お葬式」と半分ウケ狙いで言ったら、スベった上に担任にふざけんなとマジ切れされた。アイツの葬式には絶対行かん。 #中高生に観て欲しい映画
07-31 13:51

RT @expo70taro: 今月、4回くらい立ちションしようとして座頭市に斬られる蟹江敬三を見てる。
07-31 13:51

RT @expo70taro: アサー!!!眠すぎる!おはようございまーッす!!!なぜこんなに早く起きてるか?ラジオ体操!ではなくフツーにナチュラルに仕事!燃やすぜ勇気 https://t.co/JjlUa6vvzA
07-31 13:51

RT @real_getter1: おはハルカス〜 https://t.co/xGNwNNn9iV
07-31 13:50

RT @real_getter1: 谷元金銭トレードなんざハムに何の得もねーだろが💢若手は2年以上続けて活躍できないというチームの現状をわかってんのかクソフロントは💢 https://t.co/V8qoz4fxsK
07-31 13:50

RT @real_getter1: 日本ハム・谷元 金銭トレードで中日に移籍「正直驚き 気持ち整理難しい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/vyd7eyfpuh @YahooNewsTopics【長州乱入】ハムゴラァ!チーム空中分解さ…
07-31 13:50

RT @14roe1: 「ゴッドハンド株式会社様」協賛 プカップ参加モデル 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作19(一周してバックパックユニット1) https://t.co/SCPucZC47e
07-31 13:50

RT @07groundprime: #このタグを見た人は自分の四大沼を発表する・トランスフォーマー(特にG1と実写)・ダイアクロン・FAガール(推しは轟雷にアーキテクト) ・特撮(主にライダー・戦隊)
07-31 13:49

RT @07groundprime: 【お知らせ】いつかはここでは言わないけど、8月に一人旅に出ます。
07-31 13:49

RT @07groundprime: おっ(  ̄▽ ̄) https://t.co/R0DrlAZPbH
07-31 13:49

RT @iscreen537: 🐧ちゃん人生(?)初の新幹線 https://t.co/2kqEcKEsGf
07-31 13:48

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/in2s6Do062
07-31 13:47

RT @kgare0078: アーイキャンフラーイ! https://t.co/fpvfiL1B8w
07-31 13:47

RT @kgare0078: GARAGE TAKASEのお品書きよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ#WanderFestival https://t.co/fH5QDMNMYw
07-31 13:46

RT @kgare0078: Max Factoryのブースで無料配布のMAX 渡辺1/20プラモ(^ω^) https://t.co/A8NBa6089E
07-31 13:46

RT @kgare0078: 先ほどWFから帰宅♪今回の戦利品はツール系がメイン(^ω^) https://t.co/xZIBaJiADw
07-31 13:46

RT @luisa_a_chu: 届いたよー https://t.co/CsXJWPIVlB
07-31 13:46

RT @luisa_a_chu: ホームズ来なかったけど怪力熊男(違)きたから嬉しい🎵😍🎵 https://t.co/iQ5zbexRik
07-31 13:46

RT @83Gundam78: ハイゴッグぽいやつの襲撃#モビルスーツアンサンブル #アッガイ https://t.co/UudSViTXQ2
07-31 13:45

RT @83Gundam78: ジェットストリームアタックガンダムを手に入れねば#モビルスーツアンサンブル #ガンダムネタ https://t.co/KpamFZ7O0S
07-31 13:45

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『カルビー ポテトチップス サワクリ好きのための、濃厚サワークリーム味』 #アメブロ https://t.co/eatjJYDHfX
07-31 13:45

RT @HZuikaku: figma 初音ミク V4Xこれは買うhttps://t.co/VKLvqSxoLB
07-31 13:44

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ジムキャノン#再コンバージこれぞMSVといったイメージ色違いが少しだけΖガンダムで登場この画像は加工してます https://t.co/S9sA9gMiFh
07-31 13:44

RT @KamenRiderSCK: CSMホッパーゼクター到着 https://t.co/2zDbGdtWaP
07-31 13:44

RT @takahiee: もしSDSの海未ハブみたいな事だとしたら本当やめてくれー
07-31 13:43

RT @takahiee: 告知POPに曜がいないんですけど…?>Birthday Figure Project https://t.co/UeMJ1KmOwO
07-31 13:43

RT @Kizuitara_hako: おはようございます〜本日は千葉県、幕張メッセに朝から来ております^ ^友達と初のワンフェス参戦でございます‼️とりあえず待機列に並んでますがどれぐらいの人がいるのかさっぱり(-_-;)#ワンフェス2017夏 https://…
07-31 13:43

RT @Kizuitara_hako: ワンフェスの戦利品がまだ開けられないので、Aqoursのプライズの写真をば。( ´ ▽ ` )今度の私服も…ヤバすぎる‼️#ワンフェス2017夏 #ラブライブサンシャイン https://t.co/ATQsisLu38
07-31 13:43

RT @Kizuitara_hako: スマホ画質なのが残念ですが、梨子ちゃんとヨハネ〜よし、どっちも買おう_:(´ཀ`」 ∠):#ワンフェス2017夏#ラブライブサンシャイン https://t.co/22AYcRYfCJ
07-31 13:43

RT @Kizuitara_hako: 昨日はまさかの寝落ち…(-_-;)そして今日は月曜日_:(´ཀ`」 ∠):帰ったら戦利品を開けますよ〜( ´ ▽ ` )ワンフェスのヴェノムが凄すぎたので、おはヴェノム(*´ー`*) https://t.co/locbKtEVct
07-31 13:42

RT @ginzirou7: 実写版ヤッターマンの深キョンが実際に撮影で着用したドロンジョスーツも展示されてた✨個人的に大興奮(笑)#タツノコ55 https://t.co/LrIykawDQE
07-31 13:42

RT @ginzirou7: タイムボカンシリーズ コーナー✨チャリに乗って撮影出来るので最低3人連れで来場するのがオススメ(o^^o)タイヤも回るので動画でもOK!(笑)スカポンターン🙌🏼#タツノコ55 https://t.co/lNhEr6qnL8
07-31 13:42

RT @ginzirou7: こういう展示物には珍しく全て撮影OK!!貴重な生原画やイラスト満載で迫力満点だ(*^_^*)/#タツノコ55 https://t.co/fHjcmJjQnQ
07-31 13:42

RT @ginzirou7: タツノコ55周年GO!GO!記念展 に行ってきた✨ https://t.co/XLYepQXsHK
07-31 13:42

RT @ginzirou7: バリブルーンが爆発炎上した時は号泣したなー・・・そしてバリドリーン登場で歓喜!!(笑)#アメトーーク#スーパー戦隊大好き芸人
07-31 13:42

RT @tade66: パーツの状態チェック、異常なし。初回の抜きだと綺麗なもんです https://t.co/rYUzP6EqnC
07-31 13:41

RT @tade66: 半魚アッコ確保。あとはゆっくり回るか https://t.co/jE73jNCZJz
07-31 13:41

RT @tade66: 等身大あずにゃんさん https://t.co/uh7xQDcPds
07-31 13:41

RT @tade66: あるいたなー(´▽`) https://t.co/XnIqVqsQcQ
07-31 13:41

RT @tade66: はぁぁ・・・やきにきゅ!!やっぱワンフェスの後はにきゅで!ミーツミーツボーイうんめーにゃー★★★🌠☆ https://t.co/EbugaqyIv2
07-31 13:41

RT @tade66: やらおんのおかげでけいおんとWUGが不思議な因縁で結びついてしまっている感
07-31 13:40

RT @snakeV555B: ユウS・ランチ https://t.co/WydlD3IcAz
07-31 13:38

RT @snakeV555B: ごちそうさまでした(^^♪酒・煙草・ギャンブル・女全く遊ばない詰らない人生だからか昼食ぐらいは豪快に行かないとね! https://t.co/XoRcgF9UFM
07-31 13:38

RT @snakeV555B: オーガドライバー…CS版だったら即買いなのだが… https://t.co/dSdJUL74Tg
07-31 13:38

RT @SouTachibana: 家族が皆自室に帰ったら エアコン効きすぎて寒い:;(∩´﹏`∩);: どんだけ人の温度が影響してたんだね〜〜:(;゙゚'ω゚'):
07-31 13:37

RT @SouTachibana: ガイ ジャグへのお題は・同僚だった・抱え上げる・口を覆われる・ライバルです。アンケートでみんなが見たいものを聞いてみましょうhttps://t.co/K5vFQUBPWP何だ まんまかwww
07-31 13:37

RT @SouTachibana: 今日から夏コミ用原稿本格的に進めるため低浮上気味に成ります(遅すぎないか?( ̄▽ ̄;))
07-31 13:36

RT @kohei063: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろバットモービル(1966年)は番宣の撮影中に違法改造で没収されそうになったことがある。 https://t.co/xziVvwnW0c
07-31 13:36

RT @kohei063: 5年くらい前のウルフェスで購入したマグマ星人うちわ https://t.co/YgI1SuHegK
07-31 13:36

RT @kohei063: https://t.co/iIzQpgvVwa私のブログです
07-31 13:35

RT @mendxer1: 俺「今日の昼飯はカップの味噌ラーメンにしたよ」アル「ミスズちゃんがちゃんとバランスよくたべないとダメだって言ってたけど、大丈夫なの?」俺「多分ダメなヤツ」アル「ふーん…それよりもさ、バトルさせてよ!バトルバトル!」俺「時間が取れたらね」#フ…
07-31 13:35

RT @mendxer1: マホ「7月30日(日)マスターは余程疲れやらストレスが溜まっているのか、勉強が終わったあと途端にソファへダイブしていったぞ…頼むからせめて期末試験が終わるまでは辛抱してくれ~…とは言ってもそれからは就職試験の勉強やら就活が待っているのだが…はぁ…そ…
07-31 13:35

RT @iveiiwei: ふくおゆいちゃんはマジ天使、はっきりわかんだね(=゚ω゚=)
07-31 13:35

RT @iveiiwei: イセスマイベント終了!アニメはこれからもっと面白くなるとのふくお様のお言葉があったので期待して見ることとします(=゚ω゚=)
07-31 13:34

RT @iveiiwei: HJブースのFAガールトークショー、最前に座れてしまった:(;゙゚'ω゚'):
07-31 13:34

RT @gaikitty: キン肉マン、ウルフマンが向かっていった場面はVジャン版二世のあのシーンが頭によぎって嫌な予感がしたよ😅意外だけどこういうメンツの試合見たかった!カナディは路線変わらず安心w
07-31 13:33

RT @gaikitty: アメトーク面白かった~芋長の芋羊羹で巨大化する野球仮面が見られるとは!ゲストが戦隊好きなのが伝わってくる良回😄
07-31 13:33

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【アングル:よこから】フミちゃん「ヒェッ!か、怪物…ガタガタ」マンシング「…(😢)」 https://t.co/JMKODifAqe
07-31 13:33

RT @e7gpbfbar: 明日ワンフェス行こうとしたけどコミケに貯めておきたいから上野の深海展行ってくる
07-31 13:33

RT @e7gpbfbar: トップコート吹いて一晩たったらこんな事に…多分昔買ったやつの成分が沈殿してよく振らずに吹いたから混ざらなかったんだろうなはぁ… https://t.co/UWnu4VCzai
07-31 13:32

RT @e7gpbfbar: 僕は今物凄くラーメンが食べたい
07-31 13:32

RT @e7gpbfbar: ガルパンクジ3回やってきたカチューシャ様ァァァ!! https://t.co/GdkbEGr9Eh
07-31 13:32

RT @e7gpbfbar: カチューシャは流石に勝てないか https://t.co/sEs0oE5L1O
07-31 13:32

RT @Torakic20681741: 頂きます https://t.co/KDxAlRHSAx
07-31 13:31

RT @Torakic20681741: 見つけてしまった。(笑) https://t.co/bWqNraDaR1
07-31 13:31

RT @Torakic20681741: フォロワーさん200名突破!記念絵を近々に描かさせて頂こうと思ってますが...キャラクターが決まっておりません。良ければ投票とRTを宜しくお願いします。m(__)m
07-31 13:30

RT @moguchan62: 湿度高いしストレス多めなんでホラー見ちゃうお!ヽ(^0^)ノこないだから死霊館シリーズやインシディアスシリーズ見てジェームズワン祭りでキャーキャー絶叫(心の中で)しています(><@)💦
07-31 13:29

RT @moguchan62: 湿度スゴいんで鎮痛剤や弛緩剤飲んで伸びてた1日(o_ _)oズサァ💦でもみんなのタイムラインを見て十分楽しくなったお!
07-31 13:29

RT @moguchan62: お年寄りとか自衛隊が海外で戦争してるって騙されちゃうよな!うちの実家とかいつもそんな感じだからね(><@)実家行くたび解説するのでノドが痛くなるのよ(ToT)💦 >Rt
07-31 13:29

RT @soraguti: 「……マスター、これは?」新たに買ってきたのさ衣装を!ずっと深夜撮影のタグでこの服を着てる美ドールさん見てたから気になっててねー。やっぱ新しい衣装はいいね、新鮮だ。後は何時ものベルトをつけるだけ~「あれはやっぱり着けるんですね……有難うござ…
07-31 13:28

RT @soraguti: 「私もマスターから新しい衣装貰ったよ~!」水巴はいつも特殊な格好させてたからこういう普通にガーリーな格好はちょっと珍しいな。……普通に可愛い……#カスタムリリィ https://t.co/GePW7PKok5
07-31 13:28

RT @soraguti: ひっさしぶりに課金してガチャしてみた。………………そういえば白くて素直なアルトリアさんやサンタの黒いアルトリアさんを除けば何気に初アルトリアさん。…………弓か術かエゴが欲しかった…………槍はまだスカサハさんも終わってないし玉藻もいるしエンキド…
07-31 13:28

RT @soraguti: 『怪滅王と12人の星の巫女5』作:七介読了。今回で話が一気に加速して巫女もかなり増えてきたけど結構今までの巫女が正統派だった分強烈。……正統派……?あ、能力的ではなく性格的にね!ってか、あと何人だ? https://t.co/GwA2
07-31 13:28

RT @hgc211xxPIXY: 滑り込みでShowroom飛び込んで、良い瞬間、良い笑顔に立ち会えた和楽器バンドさんの「起死回生」の歌詞を思い出した「決して独りで戦ってはいない何があっても支えられてるからさぁ出し切れ」そんなにムチャできんけど、出来る範囲で楽…
07-31 13:27

RT @hgc211xxPIXY: わーぃヽ( ´∀`)/ https://t.co/9hlgpBUze8
07-31 13:27

RT @yani_pants: エックスきた! https://t.co/J45GLdxgYf
07-31 13:26

RT @yani_pants: ビクトリーナイトさん https://t.co/ODXyJ4GIV7
07-31 13:26

RT @yani_pants: セブンセブンセブン! https://t.co/Py52f1HHuj
07-31 13:26

RT @yani_pants: ウルフェス会場でメビウスと握手! https://t.co/uKsrzryYRd
07-31 13:26

RT @yukichin3TW2: お墓参りから帰宅w夕方やけど暑かった~(^。^;)Tシャツビチョビチョwアイスを貪るように食ってしまったわ!ただ静けさの中で聞こえる水の音を、目を閉じて聞いてるだけで少し涼しく感じるんですよねwやっぱ、お寺さんはいいわ♪さ~ちょっと持ち帰り仕…
07-31 13:25

RT @yukichin3TW2: 夏は低めの温度で半身浴が気持ち良いですね~w汗をパッとかいて流してスッキリですね♪さ~寝よか…いやいやwノーマルオメガいかな(^◇^;)
07-31 13:25

RT @isogasiuresi: クロノスの野望2週目に挑戦しながら、遂にNRでダメボ19000成功しました。てれびくんの付録のカードを採用。1~3後攻で上手く倒さずブレイドで毎防御下げてチェインフィニッシャーで6776ダメージ。ゲキアタでの必殺あげ無し。達成感ありありです(…
07-31 13:25

RT @isogasiuresi: こんなに暑いのにラーメン二郎の前に10人以上並びがΣ(゜Д゜)スゴイ#ラーメン
07-31 13:25

RT @kazuch1: 福袋回せないイライラをシャーロックホームズガチャにぶつけた結果!初めてのエクストラクラスきたあああああ #fgo https://t.co/gfDI1S7cjl
07-31 13:24

RT @kazuch1: おいおい、ただ政権を批判したいだけのひるおびサポーターさんはクソみたいな例え話で印象操作しようとして、正論言うとブロックかよwwww #ひるおび #拡散希望 https://t.co/TqSKbh6sa5
07-31 13:24

RT @toho_kijyuutan: 艦娘を道具としてしか見てないやつはまとめてブロックよー。(リツイートで報告があった)
07-31 13:21

RT @toho_kijyuutan: 時にルルナちゃんってさ、髪の色も目の色もそっくりなんだよねぇ…。…、熊野にな~れ、てかがんばって熊野ルルナにしよう!衣装と艤装、あと髪のセットを整えればいけるはず!#アゾカツ#艦これ https://t.co/vnyAQw0MQW
07-31 13:21

RT @toho_kijyuutan: ネクタイ以外装着完了!途中髪が抜けないか心配でした(^_^;)OFもいい感じに仕上がっているのでかなり高評価、2万7千円したけどそれに見合う価値はあります。なによりもかわいい(≧∇≦)ただ、ブーツを付けるとマグネット台座が使えないのが…
07-31 13:20

RT @toho_kijyuutan: だいぶ形になってきた。ストッキングの再現すげぇ…。アゾン神かよ?#アゾカツ https://t.co/OYnjgqwPar
07-31 13:20

RT @toho_kijyuutan: 下着姿なのもなんなので、着せ付け中。#アゾカツ https://t.co/x2acjAEuA4
07-31 13:20

RT @toho_kijyuutan: びふぉーあふたーもとからウェーブかけてるのでなかなか綺麗になりません。が、だいぶましになったかな?#アゾカツ https://t.co/6EtVaWNrVC
07-31 13:20

RT @toho_kijyuutan: 公式が送料込み6千円で売ってくれるのに、こんな価格で買うやついるのか?(^_^;) https://t.co/3qdxZ3EiFK
07-31 13:19

RT @toho_kijyuutan: しかし…、仕事どうするかなぁ。この歳だと事務はとられないだろうけど、かといって別業種が自分に勤まるか…。職業相談考えて検索したけど、どのサイトも「どうやって職業相談で楽に実績を稼いで失業手当をもらえるか」しか書いてなくて本当に役に立たな…
07-31 13:19

RT @milkcookieboy2: リアルな話。勤務地が遠すぎるので移動時間が長すぎて時間が無い。オタク生活を取り戻す工夫を思案中です。ツイッターはまだ復帰は難しいです。まずアニメを消化できるようにしていきたいです。オタクライフをエンジョイできる環境に戻れるように粉骨砕身中…
07-31 13:18

RT @Tamamo_Daiski: 朝からキャス狐がいる幸せ〜♡ https://t.co/jy1KPEjNhK
07-31 13:17

RT @Tamamo_Daiski: 一応、CV:神奈延年パーティができた https://t.co/LdpDi3kcxp
07-31 13:17

RT @Tamamo_Daiski: 時間かかるけど、このパーティは最強だわ https://t.co/yKoF0jzkLJ
07-31 13:16

RT @HammAshiii: ワンフェスにいかれました皆様にございましてはお疲れ様でした。家に無事帰るまでがワンフェスです。お気をつけて!
07-31 13:16

RT @HammAshiii: 「コンビニトイレの前にエロ本置くな」の話が流れてきた。定期的に来るけど、前に聞いたのは「トイレ前にエロ本のない店は、トイレが雑に扱われる」らしい。有ってもDQNだらけの店は一緒かもしれんが、自分の経験上ではエロ本からトイレが離れてる店はトラブル多…
07-31 13:14

@100ikai 投票RT巡回基準終了♪(最後の方記録) こちらは後に削除します、非対応でお願いいたします。
07-31 13:13

最近のやすらぎの郷を観ると、命を考えさせられて悲しくなる話も多くて胸が痛くなる時がある。#やすらぎの郷
07-31 12:36

今日(夕方予定)、昨日分相互様巡回は固定にある投票のRT承り方々と他の昨日ツイートのRT承りで、巡回規定時間終了すると思いますがよろしくお願いいたします。
07-31 10:17

@ginzirou7 いつもありがとうございます♪ えっ?破壊?!? 今回ハカイダーは買ってませんが(しらー)
07-31 10:07

@metalonmetal69 おはようございます♪ まあ、今回の件で一番ある意味可愛そうなのは清宮なのですよ。 多感な時期だから気付いてるならば辛いのかも?
07-31 10:04

あみあみさんから七月中旬から末分到着♪ 今回ねんどろかがメイン。 リトルアーモリーシリーズは買っていたがキャラに合わない銃は好きじゃないから持たせにくく撮影しなかったが、今回水鉄砲を購入。制服と水鉄砲なら合うかな。 501部隊ねん… https://t.co/N69LZms9xa
07-31 09:51

なんでマスコミは優勝した東海大菅生より清宮の負けた涙とコメントばかり朝から報道してるの?しかも清宮のヒットの後のゲッツーで残念報道・・・東海大に追加点喰らった清宮のボール取れなかった(悪送球と報道)のはスルー東海大菅生優勝おめでとう♪#東海大菅生 #西東京大会決勝
07-31 05:42

2017/08/01 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.