(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@moguchan62 ありがとうございます。いや、マジに勝てねーんだよーー!!(素が出てる) https://t.co/SC0Wa5m5wq
07-28 23:47

#ガンダムバーサス が勝てないなら#ドラクエ11 をすればいいじゃない♪By #マリーアントワネット https://t.co/AsgzfHG1V8
07-28 23:37

#ガンダムバーサスランクマ・・私の今現在の階級は?だって・・ https://t.co/HCivnWX4DQ
07-28 23:23

シュタゲ・ゼロ動き出した!アニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』のティザービジュアルなどが公開――“STEINS;GATE World Line 2017-2018 プロジェクトが始動! https://t.co/SEekk6sb7k @famitsuから
07-28 20:34

昨日のこちらツイート。ちゃんと白でなく青みがかった白と箱に書いてあった。ごめんチャイナ♪https://t.co/AVJrmUAu3C
07-28 19:03

外出ない引きこもりだから、知人が取ってきてくれた♪ 先日の3人既にあるから、あと一人!(おねーちゃん黒水着も近いうちにお願いした)#ガルパンはいいぞ https://t.co/vGH3fGRQHm
07-28 18:51

「小さなコストが先に消えたり(落ちた)している。アハハ、大きい(ビームが)...ゼータかな? イヤ、違う違うな(答えホットスクランブル)。 相方はもっとバーって動くもんな。 勝ちそうだなココ。ん...通信エラーかな。おーい、敵側、… https://t.co/phWyLDY6fL
07-28 18:32

記憶を無くせ~!!#ガンダムバーサス#ガンダムバーサスなんて無かった https://t.co/A9hd8htUY6
07-28 18:07

ガンダムバーサス?ランクマッチ?なんの話だ? そうか、君は別の次元の私のツイートを見たんだね?私はガンダムバーサスなんて知らん、そんなもの無かった。#ガンダムバーサス#ガンダムバーサスなんて無かった https://t.co/fS1zEbLpex
07-28 17:56

グッスマから暑いから雪ミク2種届きました♪昨日ツイートした、ねんどろいどフェイスメーカー宣伝チラシも入ってた。#グッスマ#ねんどろいど#ねんどろいどフェイスメーカー https://t.co/o0qdFdkfvg
07-28 14:55

 


昨日いいね承り相互様は、本日RT承り相互様巡回で規定時間オーバーになりました。 後にランダム巡回か中止とさせて頂きます(巡回しても公平の為にいいね・RTは未対応、拝見のみとなります。ご了承下さい)いいねも多く承りましたが申し訳ありません、よろしくお願いいたします。
07-28 14:46

50名以上の昨日RT承り相互様巡回終了!!御自身ツイートには必ずRTさせて頂きました。すげーボリュームツイートRT数!それだけ、こちらもRT承り感謝致します♪ 最初に巡回スタートしてRTさせて頂いた相互様ツイートが… https://t.co/zpwkVNWyUY
07-28 14:43

RT @kawagiwa: ちょっと前にツイートしたブロック診断みたいなやつ気をつけてね乗っ取り系アプリだったみたい
07-28 14:32

RT @kawagiwa: ももあきさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/5puJGS0uj8 『坂田銀時』です。#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/SNySwltBIKワロタw
07-28 14:32

RT @kawagiwa: 空戦乙女を全年齢版とR18版のどちらで始めようか迷っている方へ全年齢版とR18版のデータはリンクしています、違いは図鑑にふれあい項目があるかどうか、普段の背景が明るめか暗めかくらいです今は水着イベントの背景で同じですが、普段は背景が暗めで目に優し…
07-28 14:32

RT @riooou952: 愛梨と楓さんがいるなら引かざるを得ない https://t.co/erFpaqdjYJ
07-28 14:31

RT @riooou952: 誰か仙豆を下さい
07-28 14:31

RT @FllFlying: 百均のプチブロックのブルドーザーで可動するオリジナル建機ロボっぽいの作ってたら足パーツがたりない(´TωT`)やっぱ一個じゃ無理か💦買い足ししてこよう…。#プチブロック https://t.co/wFSgMjBKqi
07-28 14:30

RT @FllFlying: 百均のプチブロックでフル可動ロボット作ってみました。名付けてダイソービルドタイガーです。大きさは1/144より大きいくらい。300円+税でこれだけのものが作れます。製作時間は合計一時間くらいかな?#プチブロック https://t.co/4M4wy
07-28 14:30

RT @FllFlying: プロバンからROBOT魂のガンダムMK-Vマーキングプラス届きました。通常版がおもちゃにしか見えないあまりの完成度、かっこよさ、塗装の細かさ精密さに手が震えます。これは史上最高のMK-Vです(*^.^*)値段以上♪買って良かった♪ https://…
07-28 14:29

RT @FllFlying: ペットを飼う人は最後まで責任持って欲しい。かわいそうとかいって逃がしたり保健所連れてったりしないで欲しい。万が一どうしてもやむを得ない場合は自分で殺めて弔ってほしい。そして二度と生き物は飼わないで欲しい。魚や虫だろうと両爬だろうと犬猫だろうとね。な…
07-28 14:29

RT @100ikai: #百改式zz以前あげたFA時の前腕はこのようになってます。できればあともう一手あればほしい感 https://t.co/aGhJMRbDBi
07-28 14:29

RT @100ikai: #バックショット晒すとrtが来る最近、あげたもので参加! https://t.co/eHsog58Mf1
07-28 14:29

RT @phantom_pine: 戦利品買いすぎた…part.ⅣBotWのリンクがノーマークだった!#figma#ねんどろいど#リンク#ギルガメッシュ#城ヶ崎莉嘉#高坂桐乃 https://t.co/Z0ru35rSXm
07-28 14:28

RT @phantom_pine: 再販来たぁぁああああああ!!#figma#マシュ#シールダー https://t.co/NHPNFIxf99
07-28 14:28

RT @bookboy_tatsuno: ガチャーネン、イオンにあったからまずは4個買って見た❗(^ー^)A.F.S MkⅠ✖1S.A.F.S ✖2(クリア1個)SNAKE-EYE ✖1でした🎵🎵 https://t.co/t2q2MPcB6o
07-28 14:28

RT @sakama_tosio: 陸自の怒りが収まるまでは史上最低の防衛大臣稲田朋美とその任命権者は許さないからな。元第1空挺団の経歴にかけても。
07-28 14:25

RT @sakama_tosio: 週刊新潮も週刊文春も読んだけどイマイチ面白くなかった。#稲田辞めるってよ
07-28 14:25

RT @910ruhu2: #フォロワーさんが私のここが凄いとここがダメを教えてくれる https://t.co/vYtGKhJY1m
07-28 14:24

RT @GueNnbMioJPwRTn: ティガの劇場版観たけど、楽しい映画だった。劇場版専用タイプが3(グリッター入れて4)あるのが豪華だし、ティガの後日談として納得のいく内容だと思う。ネットの評価なんて参考にならないってはっきり分かんだね
07-28 14:22

RT @GueNnbMioJPwRTn: 10円玉1(500円)まい貴重な瞬間 https://t.co/9QC8FaAl6f
07-28 14:21

RT @GueNnbMioJPwRTn: 皆はお兄さんのこと...どれくらいの歳だと思ってるのかな?
07-28 14:21

RT @mameta2729: 浴衣姿の和田選手と一緒に写真が撮りたいです!#22拓也#大宮浴衣総選挙
07-28 14:21

RT @SiON0721: ヘッダーにしちゃうくらいには気に入ってる#気に入ってるのでたまに再掲したい https://t.co/6caQqHv0R1
07-28 14:19

RT @gare_tf: オリジンさん到着♪ https://t.co/hBU2jC9DAj
07-28 14:19

RT @gare_tf: Parfect Efect レオニダスオリジン!新規パーツにより、よりライオっぽくなっていますヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/UF8b2F1YD4
07-28 14:19

RT @gare_tf: トライオンズ参上!!#PARFECTEFECT https://t.co/REWtTFdxQv
07-28 14:19

RT @URAIS42: もう2年以上ワンフェス行けてないなぁ…(T_T)また行きたい♪
07-28 14:18

RT @DarkRugieru: ワレここに再び来たり https://t.co/VIbaNhZ10u
07-28 14:17

RT @ryokucya2010: 花火行ってきたんじゃよー。結構、迫力あったんじゃあー。 https://t.co/E6vWqq5BdF
07-28 14:16

RT @ryokucya2010: 海老とかでやってていつもなんだけど、先落ちしたのは仕方ないし、焦って取り返そうとしなくていいから、覚醒とストライカー確認して確実に片方のダウン取って、相方行って欲しいんだよなあ。現実は焦ってブースト吹かしまくって、いらんとこで食らいまくって2…
07-28 14:16

RT @syatyo9610: 何気なくモーメント覗いたらきらりまみれになってた… https://t.co/RweqMYJL2F
07-28 14:16

RT @syatyo9610: TLにえっちぃ絵が流れてくるけど反応に困るなぁ。下手にいいねしてもRTしてもいろんな人にうわ…あいつこんなことしてんのかよ…って思われちゃうかもだし…。あっ、でもアストルフォくんの絵は問答無用で見かけたらふぁぼりつする。
07-28 14:15

RT @syatyo9610: 将也さんの心はhttps://t.co/2l0jjxiYr6 https://t.co/QrF6XUjkSx愛なんて存在しなかったんだ…俺には…優しさでしか何かを表現できないのか…!
07-28 14:14

RT @scotch16: #必殺シリーズの好きな名言を言ってみる「世の中で一番信用ならねえのが役人だ。お前ェさん少し甘かったな。」 https://t.co/wkdhKw8RE0
07-28 14:12

RT @scotch16: 『ピュンピュン丸』、かないみかのお母さんとサザエさんとヘドリアン女王が快調に飛ばしてるなあ。全然関係ないけど時専で目黒祐樹の天空剣士やってくれないかな。
07-28 14:12

RT @scotch16: いかん、時専の『ピュンピュン丸』見始めたら他のことが手に付かんwそういやこれも音楽の小川寬興先生の追悼気分になってしまった。
07-28 14:12

RT @expo70taro: ゴジラしか出ないと思ってたから驚いたよねーなんだ戦うんじゃん!みたいなMUTOがいたし尚更思った。#シンゴジ1周年 https://t.co/bO0EO8jzLE
07-28 14:11

RT @expo70taro: これ私も最近観たんだけど、ホントヒドくて素晴らしい。アメリカ人って頭おかしい(褒めてます)これこそ絶対多感な時に観て欲しい映画だけど、R15指定(*_*)#中高生に観て欲しい映画 https://t.co/LgDFl19pTv
07-28 14:11

RT @shunseiK: 三徹失敗してテスト寝過ごしちゃったよ
07-28 14:10

RT @shunseiK: えー甲子園まで応援行きたいいいいい!!!!
07-28 14:10

RT @shunseiK: 本当に母校の土浦日大なんですか…嬉しすぎるけど実感わかない
07-28 14:10

RT @shunseiK: マナビスさんと付き合う為に必要なお金デート代:100000円食事代:400000円買物代:15000円合 計:515000円※今なら無料で付き合えるチャンス!お申し込みはDMまたはツ…#あなたと付き合う為に必要なお金 https://t…
07-28 14:09

RT @MSZ006_Imv: 今日久々に豚骨食った醤油と違って濃厚で美味かったでもやっぱり醤油じゃな https://t.co/BB2GD2KlBU
07-28 14:08

RT @83Gundam78: 自然大好き戦士仲良しのライノは移動する時は背中に乗せて運んでくれる#ぼくのかんがえたレジェンド#マーベルレジェンド https://t.co/Fq69T1V2p7
07-28 14:08

RT @hanaspider9: ニンジャキュウケイチュウ https://t.co/SdbzSy0Qsm
07-28 14:07

RT @hanaspider9: リュウジンノケンヲクラエー https://t.co/bcGsNcP5F5
07-28 14:07

RT @hanaspider9: 忍者の里伊賀上野で忍者のこと色々勉強できたぞ https://t.co/Pct6LoUHST
07-28 14:07

RT @hanaspider9: がぶちゃん冒険の最中に身体のパーツを見つけ誕生させたペット食虫植物のような顔と強靭な脚、蜘蛛の口がお腹のあたりについてるのが特徴こんな見た目ですがいい子で働き者ですたまに狩りで倒した生き物をうっかり食べちゃうのがお茶目でかわいいですね…
07-28 14:07

RT @hanaspider9: PS3マイクラで作った懐かしい https://t.co/Whu1F9y3CD
07-28 14:07

RT @snakeV555B: 箱がリバーシブルで最高だ!#CSM#CSMホッパーゼクター#仮面ライダーカブト https://t.co/OP8SjlcOPI
07-28 14:03

RT @snakeV555B: やはりキックホッパーは最高だ!#CSMホッパーゼクター#仮面ライダーカブト https://t.co/GWYHkYSKCH
07-28 14:03

RT @snakeV555B: もちろんパンチホッパーも最高だぜ!#CSMホッパーゼクター#仮面ライダーカブト https://t.co/MJG4DdsNRh
07-28 14:03

RT @snakeV555B: 「今、誰か俺を笑ったかぁ?」#CSMホッパーゼクター https://t.co/sbjJXIOZlH
07-28 14:02

RT @snakeV555B: CSMホッパーゼクターは自分で「変身!」って言わなくても良いから楽 https://t.co/qSj9Z8PWLp
07-28 14:01

RT @ez49bf: アンケートやってみよvc金銀どっち買いますか?#ポケモン金銀
07-28 14:00

RT @ez49bf: #スーパー戦隊大好き芸人今週の日曜日か~
07-28 13:59

RT @ez49bf: 帝国ゼロで名前がでた人ー https://t.co/WpXx1mXd7W
07-28 13:59

RT @ginzirou7: 密かに頼んでたものが届いた(嫁受け取りでモロバレ)ガンダムMk-Ⅴ 激シブ✨そしてソッと箱にしまう・・・ https://t.co/vSt9uhtHfi
07-28 13:58

RT @ginzirou7: 今日は暑くなりそーだ… https://t.co/n5lg0ZRZIA
07-28 13:58

RT @ginzirou7: 今日のお昼日清焼きそばUFO油そばマシ×2キムチマヨ✨カラダに悪そうやけど美味そー(笑) https://t.co/J4JsAxEFT8
07-28 13:58

RT @nextbaldr: 仮面ライダービルドはきっと大洗で戦車道の西住の力と喫茶店で働く可愛い少女達の力をお借りして戦うんだな
07-28 13:58

RT @nextbaldr: ウルフェス行きたいなぁぁぁ!スーパーガッツのみんなに会いたいー!
07-28 13:57

RT @ultrax913ss: 劇場版ウルトラマンオーブの予約注文してきた!多分土曜日ぐらいにコンビニに届くから楽しみ https://t.co/zdLE5Aedw3
07-28 13:57

RT @ultrax913ss: 何となく劇場版オーブの前にウルトラセブン全話見てて正解だった、セブン関連で興奮した
07-28 13:57

RT @ultrax913ss: 大阪の怪獣酒場にゴモラのしっぽ千切れ再現したゴモラのしっぽカツって食べ応え抜群のメニューあって、本当に美味しかった
07-28 13:56

RT @ultrax913ss: 関西方面で特撮コラボの飲食店また開店してくれねえかな
07-28 13:56

RT @ultrax913ss: 脅威のサンダーキラー率 #フュージョンファイト https://t.co/r8FFfvDPMT
07-28 13:56

RT @isogasiuresi: 今日はノーガンバ。明日はライダーバトルダメボクリアするぞー(*´ω`*) https://t.co/733zufb0pY
07-28 13:56

RT @isogasiuresi: 今日はダメボはひとまず置いて、金チーム[刃の如き牙!]でクロノスイベントの1週目を終わらせました。ギルスの踵からの~カッコいいなー😁もちろん、3バーストクリアもちゃんと決めてきましたよ(*´ω`*)#ガンバライジング https://t.…
07-28 13:55

RT @zcx1m: スイカイドム #スイカの日 https://t.co/YbRfqBGISL
07-28 13:55

RT @zcx1m: 鎖鎌が好き
07-28 13:54

RT @zcx1m: こう暑いと酢漬けが美味しい
07-28 13:54

RT @irokichi76: 『 #ウルトラファイト 』 第157話(配信#74) 「山師ゴーロン」 -公式配信- https://t.co/8qKuiMapCR 怪獣島(ウルトラパーク)は今日もドッタンバッタン大騒ぎ。耳の大きなフレンズ(イカルス)のフックが鮮やか過ぎてビッ…
07-28 13:50

RT @CQCNOHITO: 新しい仮面ライダーが出るたびに、商魂たくましい玩具展開とかいうけど玩具つくるスポンサーから切られたら打ち切られる作品も多々あるから、玩具展開に媚びてもいいんだよ。玩具玩具しててもエグゼイドのシナリオはかなり良かったよ。ゲームという題材が上手…
07-28 13:47

RT @CQCNOHITO: 完成 https://t.co/XgnNWKGOw0
07-28 13:46

RT @CQCNOHITO: あとちょっと#俺のトリスタン https://t.co/cmIZEmVA3n
07-28 13:46

RT @CQCNOHITO: 昼休憩、いつも昼寝するけどイラっとすると食欲も睡眠欲も湧かないから困るそのくせ14時以降眠い16時に腹減るこれストレス?
07-28 13:45

RT @furaito_1030: 仮面ライダービルドバイクシーンとか豊富にやってほしいのだが最近はさゴーストはちょびっとでイグアナもたいして出てなかったしエグゼイドもレーザーバイク最近見ないしクウガほどとは言わないからもう少しバイクアクション増やしてほしい感はある
07-28 13:45

RT @furaito_1030: やった!ファンミ当たったみたい( ^∀^)
07-28 13:45

RT @furaito_1030: ライダー特有の終わり近づくと商品が安くなるやつやってて半額になっててパラドクスカッコいいから買っちゃったガシャットギアあるからより楽しめるあとはドライバーさえあれば https://t.co/wmtEuukxnH
07-28 13:45

RT @furaito_1030: リーフラッシャー届いた!!個人的感想はボタン押しにくいけどそれ以外は良いと思う特に不良品でもなかったしそうなると来年はもちろんあの二人だよね立体化待ってます( ^∀^) https://t.co/ho9Uf2eRMm
07-28 13:44

RT @furaito_1030: 今マリー欲しさで呼札で引いたっけまさかのやつ登場玉藻さんもいるから夏の星五そろっちゃった星五を引くとしばらく運が悪くなるから注意しなければ https://t.co/NhgnIgKkcA
07-28 13:44

RT @mendxer1: エリカ「あ…あの…明日は期末試験…ですよね…コンディションを整えるためにも…よ…夜更かしせずに…早く寝た方がいいと…思うのですがっ…///」俺「ありがとう。そうさせてもらうよ」#フレームアームズ・ガール https://t.co/5aMWPxUA
07-28 13:44

RT @mendxer1: マホ「7月27日(木)明日が期末試験なもので、マスターは追い込みに追われていたよ。苦手な科目ではあるが苦労の甲斐あって割と理解出来るようになったようなので、明日はその苦労が報われると良いな…それでは!」#武装神姫 https://t.co/109
07-28 13:44

RT @mendxer1: 勉強のためにずっと学内の図書館にいるけど、流石に冷房が少し寒く感じてきた
07-28 13:43

RT @contron_hobby: 照井くんが最初に変身した時の「さあ↑!!…振り切るぜ」ってテンション好き
07-28 13:43

RT @contron_hobby: 君の名は。もそろそろ見るかねぇ予告編で俺向きじゃないと感じてずっと避けてたけど、地元でもロングランヒットだったなぁ
07-28 13:43

RT @contron_hobby: 関西弁の仮面ライダーってまだいない?ジンジンは変身してる時期は標準に戻ってたからノーカンで
07-28 13:43

RT @contron_hobby: 皆さん情報ありがとうございます。いただいた情報をまとめると・海外版スーパーリンクに同名キャラがいた。・日本でバリケードとして認識が広まったのは実写から。・実写以降の同名キャラは実写のイメージに近い。ってことみたいですね。 ht…
07-28 13:42

RT @takinou_: カップヌードルをフォークで食うと美味しく感じるけど、いちごのショートケーキを箸で食うと美味く感じるのも知ってほしい。 https://t.co/K8qq0Oe9Hb
07-28 13:39

RT @takinou_: ィヤッタァーーーー!!!イクサァーーーーー!!!フゥーーーーーーー!!! https://t.co/KD80wqWrkH
07-28 13:37

RT @takinou_: ゲームばっかしてるとゲーム病になるよ!!最初 いやだ!ゲーム病になりたくない!途中 やった!適合手術受けなくても変身できる!   やった!新しいガシャット生み出せる!   いやだ!自分のウィルスに倒される!   やった!無敵になれる!…
07-28 13:37

RT @nosaka_s16: なう。NCIS ネイビー犯罪捜査班【サスペンス】S7#4「海に消えた真実」(二)Dlife HV 2017/7/27 21:00 - 21:54NCISの正式局員職に応募したジヴァはマクギーに書類審査状況を探らせ、却下になっている事を知る…
07-28 13:37

RT @nosaka_s16: 眠い。なんとか無事に出勤。
07-28 13:34

RT @loodlana: 怪獣殿下(前編)#ウルトラアーツ写真部 https://t.co/k0JssLftlj
07-28 13:33

RT @loodlana: 怪獣の進行を止めよ!#ウルトラアーツ写真部 https://t.co/9q7UxTpIMm
07-28 13:32

RT @loodlana: 俺の場合ここにあるやつを「死んだらゴミ」って言われて捨てられるんだろ?俺だったらカメラのレンズ叩き割るぐらいじゃすまないと思うぞ#今日で捨てましょう https://t.co/qS9Q8gW6cv
07-28 13:32

RT @HZuikaku: とんでもないサービス始まってた!これfigmaにも実装しておくれ https://t.co/N2urpkqLbZ
07-28 13:31

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#試作3号機#ステイメン#再コンバージ3号機と言えばデンドロビウムラン科セッコク属の植物の名称で、花言葉は「わがままな美女」ちなみにステイメンはオシベの事さしずめ、ニーナを乗りこなすコウとでも言いたげですねこ…
07-28 13:30

RT @Torakic20681741: ふと、撃ちたくなるM60e1 https://t.co/EFPz6NOcln
07-28 13:29

RT @Torakic20681741: エネルギー補給♪ https://t.co/w0MTKRxkCG
07-28 13:29

RT @Torakic20681741: スカート描くの忘れてた
07-28 13:29

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170727(ノンナさんの制服を着るカチューシャ隊長)見てノンナ!あなたの制服を着てみたわどう?ノンナと同じ身長に見えるかしら?(カチューシ…
07-28 13:29

RT @Torakic20681741: お腹ペコペコ
07-28 13:29

>RT そりゃあ、コラボやプロモとしては失敗。出待ちで離席したなら関ジャニ全員やスタッフ全てスパイダーマンマスク被り誰かわからなくして帰って貰えば、また宣伝になったのに。
07-28 13:28

RT @arts002: スパイダーマン好きとしては、こんなケチの付いた出足をプロモーションした連中は許せない。
07-28 13:24

RT @arts002: 上映終了後に関ジャニさんとスパイダーマンの特別コラボグッズ配りますとかやれば多少は防げただろうし、一緒に観られるタレントさんだったらこんなことにはならなかっただろうしね。
07-28 13:24

RT @arts002: 試写会当選してその映画を観て貰えないなんて、プロモーションとしては最低だよ。あの空席観たら、映画が救い用の無いくだらなさって言われてるようなもの。どこの広告屋が手伝ったかは知らないけど、2度とプロモーション頼まない方が良いよ。
07-28 13:24

RT @arts002: 結果として関ジャニファンとスパイダーマンファンは相容れないって事が判明したのだから、次からは別の方をパンダにした方が良いよ。
07-28 13:24

RT @arts002: スパイダーマンホームカミングの試写においての関ジャニファン離席問題は、根が深い話かもね。スパイダーマン観たいって映画ファンより、関ジャニファンの応募した数がかなり多かったってことでしょ。関ジャニファン優先ってことは無いだろうから。
07-28 13:24

RT @kgare0078: メッキは良い(。-`ω´-) https://t.co/G3JMYWr7wC
07-28 13:23

RT @kgare0078: フラットベースを吹いてしまった当時、3日後に展示会が迫っていたため、急遽ウェザリング、ジオラマ風に変更して乗り切ったのは良い思い出(^ω^) https://t.co/6jT6ZEUp3R
07-28 13:23

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。 https://t.co/ezXW622437
07-28 13:23

RT @Tamamo_Daiski: 先導・先駆さんのここが凄い!・可愛い・キザ・包容力がある・運動が得意・お金持ち・変態ここがダメ!・ツイ灰 #あなたのここが凄いここがダメ https://t.co/hxPeFGd8Grツイ灰だけはあってる
07-28 13:21

RT @Tamamo_Daiski: もー、キャス狐好き♡ https://t.co/cyE0oCiMRA
07-28 13:21

RT @Tamamo_Daiski: いつからギアクロに? https://t.co/3EWpp4vJnV
07-28 13:21

RT @moguchan62: タイトーステーションが出来るのか!良い場所だねヽ(^0^)ノ https://t.co/r1gJOcCqKi
07-28 13:20

RT @moguchan62: haruo satouさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/ZnokUTQu61 『ぶーりん』です。#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/oTIq1EWayPあらかわいー💕ヽ(^0^)ノ
07-28 13:20

RT @moguchan62: 立川は明日花火大会で来週は祭りでサンサンロードは大賑わいなのよねヽ(^0^)ノ友人と映画は至近のパーキングからシネマツーへ移動(杖使用)が確保出来ないと厳しいかも💦まして人混みでは危険度上がるから駅方面はやめるかな(^◇^;)
07-28 13:19

RT @moguchan62: 最近はプレステでゲーム買うしコトブキヤでキューポッシュ買うしシネマシティで映画見るし以前よりお金使うようになったわヽ(^0^)ノ楽しーい✨
07-28 13:19

RT @753boy1: ふぅ 今日はひとまずここまでかな マスキングテープの存在にもう少し早く気づくことが出来たら もう少しキレイに処理できたかも知らんのに… おのれおのれおのれお(ry ま、個人的には満足出来てるから明日も続きやってくか…( ´ー`) https://t…
07-28 13:19

RT @753boy1: とりあえず付け替え この姿が見たかった…!!(>ω<*)و後は少しでも本編に近づけれるように塗ってみようか( •̀ω•́ )و https://t.co/0PpxLyRwQi
07-28 13:19

RT @753boy1: お、ホッパーぜクター発送メールきたこれDXの方は持ってるし、誰か俺と一緒に地獄兄弟ごっこしようぜ!←
07-28 13:18

RT @753boy1: イヤッタアアアアアア!!!!! https://t.co/e0Wdfgv7Ai
07-28 13:18

RT @753boy1: 明日ドラクエ発売だけど、よく考えたら明日夜勤じゃねえか!Σ(゚д゚;)
07-28 13:18

RT @real_getter1: 金田正一氏「今回の巨人軍コーチ人事は最低。言語道断だ」(NEWS ポストセブン)讀賣OBとか好き勝手言ってる奴ばかりだが、闇の帝王ナベツネに異論反論した奴誰かいるのかよ?そういう事は諸悪の根源に向かって言うんだな https://t.co
07-28 13:17

RT @real_getter1: まあハム北海道移転後通算1000勝はめでたい。だが、7月これがまだ4勝目だからな。それも上沢以外の先発投手1人も勝ってない( *`ω´)
07-28 13:17

RT @real_getter1: 今日は潮まつり花火大会のイベントの仕事だってのに、夜勤1時間遅く終わったから寝る時間削られたじゃねーか💢
07-28 13:16

RT @2Mbfp02: 久しぶりに上野科学博物館いきたみ(‘ω‘)Ь
07-28 13:14

RT @clown_spawn: 模試で余裕の合格判定出てウキウキしてたら番号間違って美大書いてた
07-28 13:13

RT @clown_spawn: #気に入ってるのでたまに再掲したい https://t.co/rrkmqQ7B8w
07-28 13:13

RT @clown_spawn: エロマンガ先生で画像検索したら大量のエロ画像出てきたんだけどどうしてくれんのこれ
07-28 13:12

RT @sxreTQrhUi9p7jO: 政治に興味は持てないが、色々と面白い発言はしてたと思う。ただ、このタイミングはおかしくないか?昨日あれだけ発言してた人がおかしくないか?政治家はよくわからん‼ https://t.co/cefPuZgUTK
07-28 13:05

@HZuikaku おはようございます(?) 相互様から昔の設定が水色(青)と承りました。実際は赤・青・黄な感じだったのでしょう。その相互様のスパロボイメージと言われ確かにとも思います。
07-28 12:11

RT @mio22od: 今日の昨日分相互様巡回はRT承り相互様で時間いっぱいになりそうです(RT相互様多かった ) ご了承下さいませ。
07-28 08:03

ガンダムバーサスで眠いのが、この記事で目が覚めた! 全四話で終わったの!? <いちご100%>続編「East Side Story」が最終回 12年ぶり復活も話題に- Yahoo!ニュース https://t.co/YOgprJ1maz @YahooNewsTopics
07-28 07:54

ガンダムバーサス・・・ランクマ・・・もうさぁ・・・明日から・・・ドラクエ11でいいや・・・#ガンダムバーサス #ランクマ#ガンダムバーサスランクマ#ドッピオ#4枚目が相方 https://t.co/qSJF7bMHNU
07-28 04:03

申し訳ありません、相互様連絡なので巡回対象外ツイートです。
07-28 03:45

今日の昨日分相互様巡回はRT承り相互様で時間いっぱいになりそうです(RT相互様多かった ) ご了承下さいませ。
07-28 02:27

おまいら、ランクマ始まったら本気出し過ぎ(笑)階級低いのに相変わらず狩りみたいな強い人がいるわ。あだ名が死神になりそう(強いでなく組んだ人に対して)#ガンダムバーサス
07-28 00:45

@FllFlying いや、水色
07-28 00:37

2017/07/29 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.