(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

作詞家の山川啓介さんが死去 「時間よ止まれ」など | 2017/7/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Al22q2FBFA
07-26 20:22

明日からアップデートだが、ガンダムバーサスも落ち着いて来し(勝ってるとは言ってない)その間入手未開封フィギュアやあみあみさんから七月中旬まとめ玩具や魂ウェブも明日辺り届くし、また玩具やフィギュアツイッター戻るかな・・と、考えていた… https://t.co/5PfTXt1mrb
07-26 19:10

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
07-26 17:24

@mew14world いえ、猫好きに悪い人はいませんから♪
07-26 17:24

@mew14world @felidae_pad 個別に返信時は外して下さいませ。
07-26 16:51

@expo70taro こちらこそありがとうございます♪
07-26 16:14

今日巡回時にミヤネ屋での高須クリニックへ謝罪があるよRTをいっぱい見たからミヤネ屋をオープニングから流していたが、ずっと宮根のプロレスデビュー戦を観させられた感じだった(謝罪はラストの1分ぐらい) これ高須&ミヤネ屋の作戦だったのでは? #ミヤネ屋#高須院長 #宮根誠司
07-26 15:49

@HammAshiii 降りれるかな? フフフッ♪
07-26 15:46

今日久々に巡回で二時間掛かりました。やはり相互様からRT多く承りの時は、いいね承り相互様巡回は中止なりランダムにさせて頂きます。 しかし、自分が多趣味で色々自分に合う方のツイートなり優れた方のツイートだから巡回は楽しいし勉強になるから、何だかんだと全員回ろうとしてしまうわ。
07-26 15:22

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方必ず御自身ツイートをRTさせて頂いてます。いいね承りました相互様は今日RTの方が多く巡回のみです(ビビッと来たツイートあったがRTせず残念) 多人数の為回… https://t.co/NwdpvUnV5X
07-26 15:12

 


RT @Tamamo_Daiski: エリちゃん、ホントごめん https://t.co/VsiQCLQRoK
07-26 14:50

RT @Tamamo_Daiski: 画像間違えました、今度こそおやすみ。 https://t.co/l0zDxINGAV
07-26 14:49

@HammAshiii うお誕生日おめでとうございます♪
07-26 14:37

昨日RT(ビルドツイートまで巡回)承り相互様巡回終了♪ 御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました。いつもの方々に感謝しつつ久々にRT承り巡回させて頂いた相互様や新規の方ツイートを巡回で見たら面白かった♪で、RT承り巡回で規定時間過ぎたのでいいね承り相互様巡回簡易になります。
07-26 14:25

RT @expo70taro: うが付く食べ物なら何でもいいらしいぜ〜…う…う…宇宙忍者ッ!!! https://t.co/KnGC6NT9Vw
07-26 14:22

RT @expo70taro: 結局うなぎは食べなかった。高かった… https://t.co/q1EQsIziD2
07-26 14:22

RT @expo70taro: ペガサスを推す理由はやはり一発必中だから。威力も際立つしな。 https://t.co/8WKOdMTlHm
07-26 14:22

RT @expo70taro: この暑さの中でも毛皮をまとっている彼らに敬意を込めています。#暑い時こそ暑苦しい犬猫?の画像見て気を紛らそうぜ https://t.co/uQn9TjCbfd
07-26 14:22

RT @felidae_pad: 猫バカって褒め言葉だよ?!
07-26 14:11

RT @felidae_pad: にゃんこの嫌がることを思わずしてしまうよねリスト・肉球をぷにぷにする・爪の出し入れをして遊ぶ・両手で顔を包んでにょーん・お腹に顔を埋めてぐおおおおお・あくびをした口に指を突っ込む・耳を外側に折りたたむ・耳を隠して「ドラえもん」・…
07-26 14:11

RT @felidae_pad: 「にゃんたま」って写真集が出てるじゃないですか、あれってわかってるなーって感動するんですよでも女の子の下僕には理解してもらえないのね、男の子の下僕じゃないとにゃんたまの良さがわからんらしいなので女の子の下僕の皆様も、是非一度男の子の下僕にな…
07-26 14:11

RT @kumo_2099: PB03だけじゃなくてPB01,02も再販して欲しいんだけどなー(´-`) https://t.co/nyLUI1UJb3
07-26 14:11

@kumo_2099 頑張れば大丈夫♪ https://t.co/QazPa6HsqP
07-26 14:10

RT @kumo_2099: 夏休み中にクウガ・アギト・龍騎全部見て響鬼の二週目したい(無理) https://t.co/ZpvehdY07C
07-26 14:10

RT @kumo_2099: イカちゃんの着せかえあったんだ…買おうかなー https://t.co/PPJxNNvKmO
07-26 14:09

RT @ez49bf: #3人組といえばビーファイターカブト https://t.co/AmDcdTcgGi
07-26 14:09

RT @ez49bf: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/JfVcjxf9WE
07-26 14:08

RT @ez49bf: セブン21ってショーでぐらいしか出番が無い!?
07-26 14:08

RT @toho_kijyuutan: いやさ、もう五輪いらなくね?コミケもモーターショーもその他色々な「大金が動くイベント」が通算2年も潰されて、テロの危険まで侵してたかが2週間そこらの「運動会」なんてやる価値あるか?ただでさえ経済悪化して中国にすら負けてるのに、さらに首絞…
07-26 14:07

RT @toho_kijyuutan: このダグオンに出ていたライアン、一部破損以外は音声ギミックも生きてるしかなりレアだと思うんだけど、ほしい人いるかな? https://t.co/PMaYOUgKqg
07-26 14:07

RT @toho_kijyuutan: ウォー様かわいいヤッター!これは夏グラ追加実装がさらに楽しみですなぁ😍 https://t.co/ZXUahGYzRE
07-26 14:07

RT @toho_kijyuutan: #艦これナコルルは神威の先輩だからね、きっと神威も成長するw>RT https://t.co/QDjskudjMl
07-26 14:07

RT @kgare0078: 腕組みが様になりますw https://t.co/PXSb4x9lMF
07-26 14:07

RT @kgare0078: 駆逐艦金城 https://t.co/snG8yEMqbD
07-26 14:06

RT @GENM_DIESETDOWN: エグゼイド最終回に終盤辺りで「毎回ご覧頂き、ありがとうございます。この電車、まもなく終電、最終回に到着、致します。思い残しのないよう気をつけてください。まもなく最終回〜最終回〜」のアナウンスが鳴って最終回終わり提供が終わったら作品ロス病…
07-26 14:03

RT @GENM_DIESETDOWN: 自「仮面ライダーエグゼイド…自分はなんて素晴らしい作品に出会えたんだ…」ア『まもなく最終回終了〜最終回終了でぇございます。思い残しのないようご注意ください。』自「嫌だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!まだ乗る!まだ乗ってたいの!まだ降り…
07-26 14:03

RT @nosaka_s16: 50インチだけども音量気にせずってところは、我が家でも同意 RT
07-26 13:59

RT @nosaka_s16: なんとか出勤。
07-26 13:59

RT @yamaneko1439: 人の腹の上で爪とぎをするニャンコ https://t.co/DklUwqhnwY
07-26 13:57

RT @yamaneko1439: やはりギラドーガは良い機体だギラドーガもアナハイムなんだよね
07-26 13:56

RT @yamaneko1439: スラーゼンの旗ははっきり見えるけどそういやマーダル軍旗って1話のボーダー王国襲撃くらいでしか出てない…?暗くてよくわからないんだよな https://t.co/QqjoWsVdWp
07-26 13:56

RT @yamaneko1439: ペヤング激辛&カレーという地獄の食べ物あしたはケツがやばいことになりそう
07-26 13:56

RT @yamaneko1439: ギラドーガやまねこカラー完成〜!緑→ネイビーブルー、深緑→ジャーマングレー、一部メタルブラックで塗装しましたランゲ・ブルーノ砲改も搭載できますよ!#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/0KSOvNVUVI
07-26 13:56

RT @ransuriido: これがamiiboというやつか https://t.co/J86grz9a27
07-26 13:55

RT @ransuriido: 今日明日は近くの神社でお祭りか
07-26 13:54

RT @ransuriido: 【探してます】プリスト プリキュア カワいろパレット サファイア昨年プリティストアで販売しておりましたiPhoneケースを探しております。(機種はiPhone7用優先、使用済でも構いません)ご希望の額を添えてリプ頂ければと思います。よろしく…
07-26 13:54

RT @2Mbfp02: 帰りたい~あぁ帰りたい~(明日9時から21時まで並感
07-26 13:53

@yukichin3TW2 退治せよ!!ガンガレ https://t.co/Bqp4oOT55j
07-26 13:52

RT @yukichin3TW2: 相変わらず夏風邪ダウン中…仕事して、パワハラ糞上司の元じゃ~一生治る気せんわ…
07-26 13:52

RT @clown_spawn: #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続 https://t.co/gF63reioOt
07-26 13:51

RT @clown_spawn: 打ち上げ花火、下から見るか横から見るかについての議論は「オドループのPVでどっちの子がいいか」レベルに決着がつかないからやめろ
07-26 13:51

@clown_spawn なんか冷静に想像したらジワジワ来たぞ(笑) https://t.co/TabehqFli1
07-26 13:50

RT @clown_spawn: もう少し早ければピコ太郎とライダーのコラボが見れたのに https://t.co/EFQFTdPWSJ
07-26 13:50

RT @cGUe43ZNv29PrKW: 銀魂映画よかったなーパクリ多すぎてやばかったw
07-26 13:49

RT @cGUe43ZNv29PrKW: そろそろ初心者限定のところじゃなくてもいけるかと思ったけど、全然勝てへん…
07-26 13:49

RT @karashi8318: ちょっと前は関羽で画像検索すると萌えキャラかセクシーな女子高生の画しか出てこなかった時代があったなぁ。
07-26 13:48

RT @karashi8318: 昨日はエロティックゾーンというイベントに行った。普通レイヤーのイベントは動画撮影禁止なのだが予約者は高額のチケット(入場料+ステージイベント代)を支払うことで動画撮影できる!本当に凄いステージでスマホの動画で撮るなんて安易なことをせずビデオカメ…
07-26 13:47

RT @tamaryu_no7: これがペコリンドーナツナイフでばらして食べたかった https://t.co/Gr9DyJjoUp
07-26 13:47

RT @tamaryu_no7: 汁無しシーフードヌードル味焼きそば焼きそばは汁の無いものなのに汁無しと書いてあるのはどうなのさ味は普通に美味しいので困る https://t.co/UpgtkuZVRN
07-26 13:47

RT @tamaryu_no7: 玉竜漆号の守護神は水神です。#あなたの守護神は https://t.co/RySlEMCgB6「当然の結果よね。何、不満なの?」まぁ、竜なので
07-26 13:46

RT @tamaryu_no7: バンバンシューティングのトロフィーをゲット「ココロガタジャドル」とか言ってる赤と青のバグスターを見つけたので追ってみる#仮面ライダークロニクル https://t.co/iRTHybJtfx
07-26 13:46

RT @tamaryu_no7: トウフステーキ気になります
07-26 13:46

RT @tamaryu_no7: #じゅん散歩 今日は浜田山
07-26 13:44

RT @100ikai: #百改式ZZ胸部追加装甲の製作昨日の状態からデテ追加。元デザには中央部に二箇所、メカが露出してる所があるのが違和感だった。ただ、アクセントとしての意味はよくわかるので、被弾と稼動による装甲の過熱状況のインジケーターとロック機構のデテに変更。 ht…
07-26 13:44

RT @nanase_1106: まあ男のキャラの方が体の仕組みもわかっているから書き易いというのもある…気がする?
07-26 13:43

RT @nanase_1106: そういえば最近絵の練習をしているのもアイリスを描いてみようと思って『里見八犬伝REBOOT』のよしむらなつき先生のイラストを参考に描いていたのに息抜きぬ~べ~描いたりシグナル描いたりと横道に…。
07-26 13:43

RT @753boy1: ふぃ、仕事終わったあ帰ったらまた アニメ観ながらFGOコースかな
07-26 13:42

RT @753boy1: ――――告げる。  汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。  聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ誓いを此処に。 我は常世総ての善と成る者、 我は常世総ての悪を敷く者。  汝三大の言霊を纏う七天、  抑止の輪より来たれ…
07-26 13:41

RT @753boy1: https://t.co/kKwL19dZ0F
07-26 13:41

RT @83Gundam78: 試しにコトブキヤMSGウェポン スカルマサカーを購入してみました!結構良さげ^ ^ https://t.co/AijmiRy5GO
07-26 13:41

RT @KamenRiderSCK: 今日はサイガを購入今月前半にほとんどフィギュアを買ってなかった反動が凄い事に…明日はプレバンから荷物くるし… https://t.co/kWm3pdgiaH
07-26 13:41

RT @67maahiropapa: 真夜中のTVドラマ。懐かし〜!白T・2ブロの先駆者(^。^) 時代は繰り返すのね。 https://t.co/RhUmNLG2WO
07-26 13:40

RT @gare_tf: ノンストからオリジンの入荷連絡あったけど、店が休みじゃ店頭受け取りできない(;´д`)
07-26 13:40

RT @gare_tf: おはようございます!ブログ更新いたしました(*・ω・)*_ _)ペコリGCreation SRK-01 Shuraking :Thunderous https://t.co/RZl2XlbrfC
07-26 13:39

RT @gare_tf: ブログ更新いたしました(*・ω・)*_ _)ペコリレビュー続きです。GCreation SRK-01 Shuraking :Thunderous②https://t.co/AZCfC54Wve https://t.co/jm1cmO6fLP
07-26 13:39

RT @14roe1: 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作18(乗り物4) https://t.co/uFWXZsu7Q0
07-26 13:39

RT @HZuikaku: #figma#渋谷凛#小泉花陽#朝戸未世我が家にやって来たfigma達再販の未世たん買えて良かった☺︎ https://t.co/lnn7EQajPY
07-26 13:38

RT @HZuikaku: #心が叫びたがってるんだ#君の名は の発売日に友人から借りたここさけを見た#水瀬いのり#内山昴輝#雨宮天#細谷佳正面白かったし泣けた!ここさけは今度実写映画になるけど、声優陣には勝てないんじゃないかな?そもそも映画を映画化ってお…
07-26 13:38

RT @HZuikaku: #君の名は。アマゾン様より届きました雨の中配達ご苦労様です今日1日で ここさけ と君の名は。の2本を鑑賞するだなんて、なんて濃い1日なんだろう終わったらゲームしよう(๑´∀`๑) https://t.co/66g1bhR1w4
07-26 13:38

RT @phantom_pine: #ROBOT魂15-1.#ジム ver.A.N.I.M.E.連邦軍初の量産MSV作戦で開発されたガンダムの高価な機能、装備は省かれているジオンのエースパイロット等のやられ役だが物量で連邦軍を勝利に導く#ロボット魂 https:/…
07-26 13:37

RT @phantom_pine: #新橋 駅前にある #ニュー新橋ビル今回は1階にある #豚大学入学試験最大難易度の特大への挑戦タレは甘辛く美味しい豚肉が花のように並ばれまさに…肉のフラワーアレンジメントや!美味しく頂きました! https://t.co/
07-26 13:37

RT @Torakic20681741: そこらじゅうにシャーペンの芯が散らばったm(__)m
07-26 13:36

RT @Torakic20681741: 牛丼 頂きます(^^ https://t.co/KEfBaEFAUW
07-26 13:36

RT @moguchan62: 日本ファルコムのイースⅠ・Ⅱはハドソンが移植したPCエンジン版でプレイしてめちゃ感動したなー(ToT)イースはイイす!その頃立川駅から歩いて来てふと見上げたビルに日本ファルコムの看板見つけてびっくりたまげたものですwwwwwヾ(≧∇≦)✨ ht…
07-26 13:35

RT @moguchan62: うしの日なんでうしカルビ弁当を食べたよ!ヽ(^0^)ノうまー💦 #土用の丑の日
07-26 13:35

RT @moguchan62: 昨日はスーパー寄らなかったんでウナギパンは買わなかったな(笑)長年の実績のあるウナギ専門店ならば安全らしいけどね💦スーパーは中国産でしょ自分は手が出せないかなー(><@)成長させる薬品とかエサその物とかちょっとゴメンナサイ💦(o_ _)o
07-26 13:35

RT @bookboy_tatsuno: 優先順位が違うでしょ…┐(´д`)┌民進・野田氏、辞任を表明=都議選敗北を総括(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tIE2cYVWE8 @YahooNewsTopics
07-26 13:34

RT @mendxer1: ミスズ「お勉強お疲れ様!随分疲れてるけど、いつもこんな調子なの?」俺「まあね」ミスズ「そうなんだ…じゃあさ、ちゃんと単位を取って、そんなことは今回で終わりにしようよ、ね?」俺「明日以降も頑張ります」ミスズ「よろしい。あ、勿論無理は禁物だよ😊」…
07-26 13:29

RT @mendxer1: マホ「7月25日(火)マスターが漸く期末試験の勉強を始めたぞ…彼は就職試験の勉強ともある程度被ってるからと高を括っていたようだが、いざ取り掛かってみれば被っていないところの方が多いではないか!しかも分量自体も非常に多い!これ以上心配の種を植え付ける…
07-26 13:29

RT @mendxer1: 取り敢えずミスズ用のシミュレーションゲーマ完成。元からあったものは大我に返却#装動 #フレームアームズ・ガール https://t.co/0v5AcSNTYS
07-26 13:29

RT @mendxer1: 漸く買えました初めに行ったコンビニでポッピー一式だけ抜かれてて笑っちゃったよw https://t.co/z6d1MYHe0H
07-26 13:29

RT @scotch16: 平尾昌晃先生、できればお元気な間に改めてBGMを聴いてもらいつつ作品毎の曲想の違いとか、音楽的な特徴に関して語っていただくような機会があればなあ……。TVだとどうしても「皆さんご存じのあの曲も実は!」とか言って「パラパ~♪」「え~っ!」みたいな話にな…
07-26 13:28

RT @scotch16: タワレコのメルマガがしきりに『怪談せむし男』と『獣人雪男』のサントラを薦めてくるのだが人をナンだと思っているのだろうかw
07-26 13:28

RT @real_getter1: #土用の丑の日なのでうのつく画像を上げよう https://t.co/nEeSEJuevB
07-26 13:28

RT @real_getter1: 最下位ロッテにすらゼロ負けするクソハムにDIOさんがコメントしました「貧弱貧弱ゥゥゥ〜」 https://t.co/huwEtpwRTF
07-26 13:27

RT @yuukilly: 夏コミの戦闘服が届いた https://t.co/aRj2Z0mMNw
07-26 13:27

RT @yuukilly: 【C92東4ホール・ル23a】季崎ますた様(@marcyonlyworld )と合同でそれぞれウィクロス男性向け本(ウムルタウィル、ママ)発行します。ゆめふたからはサプライ新作を予定してます。頒布予定→ https://t.co/bdakBAMOeb
07-26 13:26

RT @takinou_: 土用の丑の日#仮面ライダーオーズ https://t.co/766rhn52Tw
07-26 13:26

RT @takinou_: 今リンゴ食ったら口痒くなった……モモ、ナシ、ナス、サクランボに続いてリンゴもだ…調べたら「口腔アレルギー症候群」ってやつらしい。花粉と関係があるそうで、たしかにスギとブタクサの花粉症だったわ… https://t.co/5fz1qpqdUt
07-26 13:26

RT @takinou_: 仮面ライダーWから始まり、仮面ライダービルドで終わる平成2期。2色のライダーが始まりと終わりを表す平成2期。 https://t.co/ckWmYgdREO
07-26 13:25

RT @poporodayon1: 最近のドラマ、EDにダンスを盛り込んでくるなぁー( ̄∇ ̄)#警視庁いきもの係
07-26 13:25

RT @MetzMagic: 戦隊の色と属性について語ろう - ヒーローNEWS https://t.co/az8uq9n2sI
07-26 13:24

RT @MetzMagic: そりゃもちろん当然やっぱりもうオールアップしてるよなエグゼイド
07-26 13:23

RT @Ryuho0184: ベタ塗り完成。今日は2限と研究室訪問だからもう少しのんびりできる https://t.co/E8X5i3lgEE
07-26 13:21

RT @Ryuho0184: 幻月お姉ちゃん完成。競泳水着は趣味。ここで幻想郷に海がないという事実に気がつく。多分夢幻世界にはあるか湖なんだよ(目逸らしながら。)仕方ないじゃない。 https://t.co/AcSzAAeL8L
07-26 13:20

RT @Ev_Galois: 道後で「猛牛堂」という名のお洒落な古書店を見付けて1時間ほど涼んできた。宮本直毅『序盤戦の感覚』と別冊宝島の『映画宝島 怪獣学・入門!』を購入。締めて1000円! https://t.co/v6mLsYzxc7
07-26 13:19

RT @Ev_Galois: Amazonから届いた坂田栄男『鬼手妙手』。坂田が前書きで曰く「今春上梓した打碁集の、これはダイジェスト版」。 https://t.co/nqY3gp1Kud
07-26 13:19

RT @Ev_Galois: AmazonKindleで『依田流 古碁名局集』が半額になっていたので2冊ともポチったなう。
07-26 13:18

RT @Ev_Galois: 我が家にも君の名は。Blu-ray届いたなう。 #君の名は https://t.co/lnC8huj3Q1
07-26 13:18

RT @Ev_Galois: 君の名は。の特典フィルムしおり、三葉&彗星落下。外れではないようだ。 #君の名は https://t.co/qOd9nMD0Au
07-26 13:18

RT @dai_gunpla: #オレにはコレがジャンプだ定期的に買い始めた頃の連載はこうだったはず(^o^;) https://t.co/3YisLbbBTK
07-26 13:17

ネタバレじゃなくちゃんと発表された。一番驚いたのは・・バイク乗ってるよ!(笑)#仮面ライダービルド 仮面ライダー:新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート https://t.co/RJ0siarWPA @mantanwebから
07-26 05:47

このすば2 ゴーレムの話観たよ♪#このすば#この素晴らしい世界に祝福を #このすば2 #ゴーレム https://t.co/rgJtrMnRke
07-26 01:36

マガジンのワンピース終了!色々言われていたが、休載無しで良く頑張った!#FairyTail #ワンピース真島ヒロ「FAIRY TAIL」11年間休載なしで完結!新作アニメは2018年放送 https://t.co/tJH5XVc5f3 @YahooNewsTopics
07-26 00:28

2017/07/27 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.