(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

明日から、のぶ代版ドラえもん劇場版がアベマでやる。一応全部観たいと思ってる。#アベマ#ドラえもん#大山のぶ代映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記 @AbemaTV で07/15 20:00から放送 #映画ドラえもん https://t.co/g2SqZFVOg1
07-14 18:59

僕に3分だけ時間をください→3分じゃ語りは終わらない。いつも上川さんより3分真実知った方の演技が大変そう。#僕に3RTください #遺留捜査 上川隆也主演『遺留捜査』初回13.1%の好スタート | ORICON NEWS https://t.co/stuKuHLnKb
07-14 18:54

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はビビっ!とツイートをRTさせて頂いてます(今日は2人RT・他巡回のみ) 多人数すぎて… https://t.co/pSqg7rKo2o
07-14 18:30

RT @ez49bf: #あなたのガンプラはどこから確かこいつを買ってもらった https://t.co/3Fe0T9h8kd
07-14 18:15

RT @UltraAnne_: 昼飯代なぞ古本に消えたわ!!!(訳:お腹がすきました)
07-14 18:09

RT承りました相互様巡回終了♪ いつも最強RT承りありがとうございます♪(お陰でインプレ数多くなる、正に拡げて頂いてる)
07-14 18:07

RT @aki061570: アイス食べようΨ( 'ω' ) https://t.co/o71MowZiKc
07-14 18:05

RT @aki061570: アルの鎧が格好良い……以上ですそれ以外はアレでした(´·ω·`)
07-14 18:05

@aki061570 ジェリドってそんなもの海原雄山の前に出して、どういう事なの、山岡さん!! https://t.co/qsByAjIsYN
07-14 18:04

RT @aki061570: ねぎみその声優は井上和彦です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/uAY5KdKnHQジェリド
07-14 18:01

 


RT @neueziel1971: 夕焼けちょっと雲の感じが…嫌な予感がするぜ…。#イマソラ https://t.co/fx6eJ3IK79
07-14 18:01

RT @neueziel1971: お父さんとお母さんを良く観察して「好きなところ」を5個ずつ見付けてくる。 お父さんとお母さんに観察してもらい「子供の(きみのことだよ)好きなところ」を5個ずつ聞いてくる。 #自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す
07-14 18:01

RT @neueziel1971: 圧倒的なダルさ起床してから45分ダルさと戦って朝食を食べ終わった。でもまだダルダル君は続く。そして明日も仕事とか言う現実。
07-14 18:01

RT @hanaspider9: 夏合宿中の夜に何するかってなってあのはなとか君の名は。とか見ようみたいな話ししてる中部活の後輩が「先輩、School Days見ましょーよー」とか言いだした俺が去年の合宿でSchoolDays見てた時の反応を他の奴から聞いたからだろうが…
07-14 17:59

RT @hanaspider9: 今月の26日〜28日辺りに愛知や関西方面に電車で行って回ってみようと計画してます自力でリサーチもしますがもしオススメの美味しい食べ物や観光スポットなどあれば教えて頂けると嬉しいです!
07-14 17:58

RT @hanaspider9: テスト週間終わったら青春18切符使って長旅行くわ目的地は友達の家がある三重だが時間の許す限りならば愛知や関西方面にも行きたい
07-14 17:58

RT @hanaspider9: ジャンゴ 繋がれざる者借りて来ました帰って飯前か後か観てみたいと思います https://t.co/44zlXLw8QX
07-14 17:58

RT @rwdhufh: ココ最近?作った子たちです今はアキ子を改造中(*´罒`*) 完全にFAGの沼につかってまする者です。 #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/smFxq7GYyw
07-14 17:56

RT @GENM_DIESETDOWN: どうせエクゼイドも喪失感に襲われると思うから今のうちにメンタル鍛えないとキツいぞ…#仮面ライダーエグゼイド #エクゼイド
07-14 17:55

RT @GENM_DIESETDOWN: 夏になると大抵は「もう蝉が鳴き出す時期か…」とか「クーラー、風鈴、扇風機で涼む季節か」…だと思うんだけど自分の場合は「テケテケ達が子供たちを追いかける時期か…」になってるくらい学校の怪談に汚染されてる。午後ロー恐ろしい…
07-14 17:54

RT @GENM_DIESETDOWN: #ファミチキくださいを叫べ ファミチキください!
07-14 17:54

RT @67maahiropapa: ひょっとして十数年ぶりに食べるかも(^.^) https://t.co/6s9u47eIGs
07-14 17:53

RT @Nz1023: グレンラガン始まったやんけ昔は穴掘り♂シモンとか俺のドリル♂とか言ってたけどしっかり作品を見てからはそんなん言えない
07-14 17:53

@Nz1023 そんなこと無い。 俺はそこから色々な意味で発展するために一石放る https://t.co/4iGaC6CSC1
07-14 17:53

RT @Nz1023: 人間関係を見てニヤニヤするあたりやっぱり俺は性格悪い(ニッコリ)
07-14 17:51

RT @Nz1023: 1度壊れた信頼は簡単に元に戻らんから気をつけろよ
07-14 17:51

RT @Nz1023: 微妙な感じのカップル観察するのが1番好きかな
07-14 17:51

RT @contron_hobby: F91、あとは周辺パーツを組み立てたら完成だが、多分日曜日まで忙しいので無理ダナ。しかし初めて組み立てた主役機がF91になるとは去年の今頃は思いもしなかっただろう。背中がね、すごく好きなの。蛇腹状のスラスターが。お利口に収まってるヴェスパー…
07-14 17:49

RT @100ikai: #百改式ZZかなりつけていないところはあるけれど、作っている当人だけに、これでも概形は充分つかめる。ここから先はデテを含めた細部の造形へ https://t.co/HmGjWieJ5G
07-14 17:48

RT @100ikai: デジタルものの何が頭にくるかと言うとマニュアル通りに適正な対応をしているのに、マニュアル通りの結果にならず、マニュアル通りの修正をしてもそれをうけつけないこと
07-14 17:47

RT @taxa6919: こういうビンって洗浄した上でエアブラシの希釈済み塗料入れても特に問題ないですよね?💦・安い・ガラス製・透明・どこでも買える・そのままカップに注げそうで良さげな気がするんだけど🤔 https://t.co/QEklG9i755
07-14 17:47

RT @taxa6919: 選挙ほんと大事だな🤔
07-14 17:47

RT @taxa6919: ほんとこれ。そして選挙大事。みんなが選挙に行かないと偏向報道に影響うけまくった高齢者層しか投票しなくなるんじゃない?
07-14 17:47

RT @taxa6919: 僕はTwitterやる上で『言いそびれて後悔するより言った方がマシ。』という主義です。
07-14 17:46

RT @mendxer1: マホ「7月13日(木)追伸ついでにとは言っていたが、予てより不安要素だった私の太ももの軸に、メンソレータムを塗って滑らかに動くようにしてくれたのは本当に嬉しかったぞ!マスターよ、本当に有難う!それでは!」#武装神姫 https://t.co/sP
07-14 17:46

RT @mendxer1: マホ「7月13日(木)マスターはアーテル作成に勤しんでいたが、最後の方ではやはり疲れていたのかパーツを落としたりカッターの持ち方が危なっかしくなったりと見ていてヒヤリとしたぞ…マスターよ、中断が嫌なのは分かるが少しは休憩しろ!それでは!」#武装神…
07-14 17:46

RT @mendxer1: 今日は武装脚まで…アーテル(仮)「ねぇ~もっと早く作ってよー!」俺「作るの遅くてごめん…でも今日はもう休ませて」リザ「マスターが倒れると完成が余計に長引きますよ?そうならぬように休ませて差し上げましょう?」アーテル(仮)「わかったよ~…」#…
07-14 17:46

RT @mendxer1: 勉強に飽きたので組んでたらここまで進んだ#フレームアームズ・ガール https://t.co/6pYBHIous7
07-14 17:45

RT @mendxer1: マホ「7月12日(水)ムゲンアーサーとアーテルを買ったおかげでマスターの所持金が残り約700円になった…正直ミラがカンカンに怒っていた気持ちは、私も同じ気持ちなので非常によく分かる。彼にはもう少し自分のことを省みてほしいものだ…それでは!」#武装…
07-14 17:45

RT @moguchan62: ホラー演出を可能にした配達員の素早さに見習い即コールセンターに電話し在宅と説明するもお姉さんの『不在ですので明日以降に・・・』は事実と違うんで(在宅です)しっかり訂正しました!その数十分後目が笑ってない配達のお兄さんから笑顔で品物を受け取りました…
07-14 17:44

RT @moguchan62: 配達中メールで分かっているので洗い物しながら待ってたらピンポーン鳴って手を拭いて出てったら誰も居ない!夏なのでホラー?!そしたら不在票がパラッと落ちてきてマジホラーw(><@)
07-14 17:44

RT @moguchan62: 冷蔵庫で発見したゆずの飲料めちゃ美味いぞー!なんだこれわーヽ(^0^)ノ✨ https://t.co/XOmrCSU8ee
07-14 17:44

RT @moguchan62: 明日は友人が銀魂の券をバンダイにもらったので行きたいと言うので行きます(><@)💦アニメで見たものは普通は見ませんが付き合いなので💦💦
07-14 17:44

RT @moguchan62: 外国から日本に来られた方達のおっしゃるようにアノ人達は暴力団やテロリストとも繋がっている犯罪勢力だから困る訳です!無くさない限り平和にも安全にも成らない。
07-14 17:43

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170710(ペッコ~)ダージリン様! 私の誕生日忘れてましたね?(ぺこ)あら、ごめんなさい ぺこちゃん...こんな言葉を知っているかしら…
07-14 17:43

RT @Torakic20681741: 私事ですが、おかげさまでフォロワー様が200名になりました。本当にありがとうございます!(*^^*)今後もどうぞ宜しくお願いします。近々に 記念絵を描かさせて頂きます♪ https://t.co/CTa8yUJ6LV
07-14 17:42

RT @HZuikaku: 今日アマゾンからご注文の品を発送しましたってメールが来たもう少しの辛抱だ! https://t.co/OVBts2KcU1
07-14 17:41

RT @HZuikaku: 亀の餌が切れたツイートにすかさずアマゾン様から返信頂きましたこれはちょっと嬉しい(´∀`) https://t.co/DQ9hM4IoyK
07-14 17:41

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#V2アサルトガンダム#再コンバージアサルトパーツを装備した白兵戦形態で初登場は49話50話には全ての装備が破壊されているこちらも短命ちなみに肩や胸、腰や膝の金色の部分はビームコーティングされているらしい新規画…
07-14 17:40

@HZuikaku おはようございます♪ いや、原作にかなり似せてやる実写版もありますが、今回ハガレン予告観る限り動いてもちょっと酷い。ビックリなぐらい酷い。
07-14 09:32

新しいハガレン予告?観ただけで酷い。他のキャストも動くと酷いな、お腹痛いわ#鋼の錬金術師 #ハガレンhttps://t.co/cs5RqGioS3
07-14 02:24

エヴァVRらしいが、使徒に勝てる気がしない。#エヴァンゲリオン https://t.co/41zD5mLIMx https://t.co/wCL3I9q5Cn
07-14 02:21

2017/07/15 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.