(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

#やがて君になる 4巻 #仲谷鳰 先生 生徒会劇に向けての合宿へ!(百合三角関係)七海燈子の過去にいなくなった姉があった。劇を成功させて姉になりたいと呟く燈子に対して姉を知る人から、君は姉には似ていないと言われる。侑の素の優し… https://t.co/ZhZwURCubr
07-13 22:51

CANDY&CIGARETTES #キャンディアンドシガレッツ 1巻 #井上智徳 先生 定年退職した元SP平賀雷蔵65歳 孫の難病で月100万掛かる入院費の為仕事探し。見つけた再就職は月100万支給ですぺら堂 相棒は少女美晴。彼女… https://t.co/fKfLZuJ9PN
07-13 22:26

#女騎士経理になる 5巻 #Rootport #三ツ矢彰 両先生 今回も簿記の勘定科目や仕訳的には基礎も基礎のものだが、解りやすく解説! 「お金は鋳造された自由」とお金の力を語るシーンがあります。お金はどちらに転ぶか解らない?経理… https://t.co/BXpch64vP1
07-13 21:54

#篠崎さん気をオタしかに! 9巻 #氷川翔 先生 完結した~(展開が限定ドラマCDまでかぁ)オタク嫌いな秋菜が集大成で、ついにサークル売り子!その展開から一般人とオタクの垣根は何?と先生自身の回答としてキャラ達が動きラストの百合展… https://t.co/9Xo1Vwp64Z
07-13 21:31

@1966_7_17 出ました♪ってか、引きこもりなので今日知りました。 相変わらず値段据え置き薄いです
07-13 21:10

#恋は雨上がりのように 8巻 #眉月じゅん 先生 アニメ化が決まったから展開進まないなぁ~と思っていたら今巻は陸上部への心境など進みました(相変わらずコマ割り1ページアップ画像ある) 主人公よりサブキャラのユイちゃん恋の結末が切な… https://t.co/CPVX74nFxT
07-13 21:03

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
07-13 20:38

今日久々に外に出たから沼倉愛美さんのアルバム借りてきました♪(個人的に名字に同じく沼が付くから更に好き♪)やはり沼倉さんは舞浜ハナヤマタイベントの制服姿は今も忘れられない♪#沼倉愛美#ハナヤマタ#ハナヤマタ2期希望 https://t.co/VbVQpJEDc5
07-13 20:22

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はビビっ!とツイートをRTさせて頂いてます(今日は4人RT他巡回のみ) 多人数すぎて回… https://t.co/0b6ydZFCmI
07-13 19:03

RT @hgc211xxPIXY: (´・ω・`) https://t.co/rwPaNlZ4Uq
07-13 19:01

 


RT @clown_spawn: #画像フォルダの上から27枚目と38枚目の画像のキャラの戦いに巻き込まれる https://t.co/uhdf24Jahe
07-13 18:52

RT @K_Tanaka1972: https://t.co/hCSzZkPTGm
07-13 18:50

RT @ginzirou7: 固定プロップの1/1と(*^_^*)/特典の1/5のは小さいけど、劇中で採用されたメーカーが手掛けてるだけあって存在感は凄い。高級な1/1留之助ブラスターが欲しいぜー✨ https://t.co/JKJdKJaTKd
07-13 18:44

RT @ginzirou7: 今日もあちー・・・お尻が特に(笑) https://t.co/ed7Njgdvur
07-13 18:44

昨日RT承り相互様巡回終了♪御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました。(RT多め・専門の方で御自身ツイート見つからない方はスルーさせて頂きました )
07-13 18:02

RT @moguchan62: 立川のアニメ今回は男子ですねーヽ(^0^)ノ✨観光地で無くてもアニメに登場すれば新しい観光資源ですもんね!立川がんばってるーヾ(≧∇≦)『継続は力なり』だね!(゚∀゚ゞ)ビシィ #立川 https://t.co/HW1bm03rDr
07-13 17:57

RT @moguchan62: ネットで叩いてるの見ると何でもぶっ叩く為に○○イスト○○主義者を装うのであって、話して分かる手合いでは無いわなw移民で世界が地獄になっているのにリベラルが考えを改めないようにね!ぶっ叩くと自分が気持ち良いという『自分勝手主義者』かな世界は…
07-13 17:57

RT @moguchan62: なんでこう暑いんだ!(`・ω・´)オカシイゾ・・・MMR出動案件なのか?!ヾ(≧∇≦)ナンダッテー!!
07-13 17:56

RT @Torakic20681741: ニーナちゃん 描こう
07-13 17:56

RT @Torakic20681741: 私事ですが、おかげさまでフォロワー様が200名になりました。本当にありがとうございます!(*^^*)今後もどうぞ宜しくお願いします。近々に 記念絵を描かさせて頂きます♪ https://t.co/CTa8yUJ6LV
07-13 17:56

RT @kandaikrt: kandaikrtさんの脳内は「星」35% ポイント:40pt ランキング:778475位 https://t.co/tuKnFFIG0b #twimaker
07-13 17:53

RT @kandaikrt: 今この時ほどマシュをレベマにしてないことを悔やんだことは無い( ̄^ ̄゜)まさか霊衣解放が最終再臨+レベマとは,,,再臨は終わってんのにレベルが,,,足らぬとは,,,ちくしょう!マシュの水着!
07-13 17:53

RT @odendanesensei: #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きわかる人にはわかるパロディをぶちこむのが好きwww https://t.co/Lwx9lMcFQi
07-13 17:52

RT @Tamamo_Daiski: 結局寝れませんでしたおはようございます。という事で、槍玉藻引きました! https://t.co/wxZxEFiWZ4
07-13 17:43

RT @Tamamo_Daiski: 今回の復刻 夏だ!海だ!開拓だ!FGO Summer 2016のピックアップ ガチャハイライト。狙うは星5のタマモちゃんサマー!!まずは媒体用意から。(フィギュアやらスリーブやらくりから氏・くぢらん氏の合同誌やら)#fatego #f
07-13 17:43

RT @Tamamo_Daiski: 私がガチャ回す時に実践してる事・基本ピックアップを狙う・媒体を用意・引く時間は深夜〜早朝の間・呼符から引く・無心で引く
07-13 17:42

RT @nanase_1106: そういえば初めてツイッターで落書きを晒したの多分ジャグさんの絵だと思うけれど、何故かああいう感じのキャラって描きたくなるんだよなあw伏井出ケイを見てても描きたい気持ちが沸いて来るけれど、渡辺邦斗さんジャグさんのオーディション受けてたんだ。
07-13 17:41

RT @nanase_1106: 甘い話の前に草加・カイザが暴れまくる話を作って気分を変えてからのゼロ・アイリス→ナデシコの順で作ろうかと思っていたけれど、央美さんの誕生日ならナデシコを先行させて作るか…。
07-13 17:41

RT @nanase_1106: アマゾンズシーズン2とパワーレンジャー版のマジレンジャーを見終えて話し作りたい気はめっちゃ起きてるけどエンジンがかからないという。自分の気持ちをコントロールできない未熟さ…。
07-13 17:41

RT @real_getter1: ㊗️ジョルノさんお誕生日おめでとうございます🎉\(^o^)/#南條愛乃生誕祭2017 https://t.co/8UKdsnki8q
07-13 17:40

RT @real_getter1: ㊗️種ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉\(^o^)/#種田梨沙生誕祭2017 https://t.co/SPvE13ILZz
07-13 17:40

RT @real_getter1: 今のクソハムの現状をみて、「後半戦の巻き返しに期待しましょう」とラジオ局がいくら呼び掛けたところで、赤木しげるに言わせれば…「ククク…まるで白痴だな…」
07-13 17:39

RT @real_getter1: 明日も朝早いので就寝。おやすみなんじょる〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/porGSyMxlm
07-13 17:36

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#νガンダム(HWS)#再コンバージこれは特にお気に入りあからさまにワンランク上な作り更にこのゴテゴテ感がコンバージと相性良いんでしょうね気になるHWSは、ヘビーウェポンシステムの略過去の画像を加工して貼ってみ…
07-13 17:36

RT @HZuikaku: 近所のスーパーにないはずのカールがあった取り敢えずうすあじとカレーあじ買った
07-13 17:35

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#V2バスターガンダム#再コンバージ中、長距離砲撃形態当初はV2ダッシュの名でデザイン資料によると初登場は46話で47話には破壊されたとあります恐ろしく短命です新規画像を加工して貼ってみました https://t…
07-13 17:34

RT @HZuikaku: #ニューゲームNEW GAME!!って二期だったのね再放送かと思い油断して撮り逃すところでした…あぶあぶ
07-13 17:33

RT @gXI54INscFTYhkC: なんか良い無双ゲームないかな〜。ベルセルク無双やろうかなと考えているが聞いたところ、クソゲーの模様…動画見たことあるけど、よく分からん…ただストーリーが面白い。
07-13 17:31

激しく(笑)強いて言うならアルが一番再現度高いかな(笑)#アルはCG 鋼の錬金術師:ディーンの“マスタング大佐”、本田翼の“ウィンリィ”… 主要キャラのビジュアル一挙解禁 https://t.co/AfEgBTxxoP @mantanwebから
07-13 13:43

出先だが予約した2 https://t.co/45v2X8vqg0
07-13 13:26

出先だが予約した♪ https://t.co/fJZegwRLtK
07-13 13:25

深夜3時前ですね・・・只今ガンダムバーサス廃人中申し訳ありません。(画像は過去画像)#ガンダムバーサス https://t.co/qRMSJed41H
07-13 02:50

2017/07/14 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.