(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

昨日色々な方々ツイートしてたからスルーしてたがストーリーは10年後?グレートどうするんだろう?『劇場版マジンガーZ』(仮題)、日本公開日は2018年1月13日に決定! 新たなビジュアルも解禁に | アニメイトタイムズ https://t.co/0BA2Ph1IMv
07-12 19:29

んで、システムアップデートしたらログイン出来ないとか(笑)もう松居一代の資産100億の独自サーバーにも手伝ってもらえば良い。#ガンダムバーサス
07-12 17:24

PS4のアップデートも来ていた。更新してないと対戦切れたりする。すぐアップデートした。#ガンダムバーサス
07-12 17:19

なんかガンダムバーサスログイン出来ない。うちが不具合かと調べたら他にも何人かいたわ。こりゃ、本家が悪いのか?ならば今後の配信機体3機は無料にしてもらわないと。#ガンダムバーサス
07-12 15:13

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様、今日は非対応巡回のみとなりました。  多人数すぎて回りきれない方いらっしゃいました… https://t.co/4d7IyKuzg9
07-12 13:19

RT @mochiM78: 久しぶりにポケモンGoやったらメタモンゲットしたw https://t.co/DWDHIY8tdD
07-12 13:14

RT @mochiM78: これ何回見ても笑うわ https://t.co/dYFcXsIDve
07-12 13:14

RT @mochiM78: 少年リック、すべて欲しい
07-12 13:14

RT @RxFjimi: なんでTSUTAYAに堂々とエロマンガが売ってるんですかねぇ?子供の目につく所には置いちゃぁダメだよなぁ?いいぞ、もっとやれ
07-12 13:13

RT @RxFjimi: まじで18話は神回でした。ガチ泣きした。CANDY ISLAND最高だぁぁぁ!
07-12 13:13

 


RT @hautakasi: 皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ最近、体調不良でしたが食事制限と軽い筋トレ後はしっかり寝たら少し体調回復しました…仕事のストレス負けないようにしっかり今日から鍛え直します!てな訳で、本日も宜しくお願い致します。 h…
07-12 13:12

RT @yuukilly: こんなどしゃぶりの雨の中で騒いで濡れてる弟をみるとなんとも言えない気持ちになる…ひゃっはーって言ってたぜやべーよやべぇよ
07-12 13:11

RT @yuukilly: でもこの時間くらいから猫がご飯をせがみにいらっしゃるのだよ。吾輩は家来ですありがとうございます
07-12 13:11

RT @yuukilly: ご飯たべたら眠くなるかな(>_<)おなかへったーぞー
07-12 13:10

RT @yuukilly: 【C92東4ホール・ル23a】季崎ますた様(@marcyonlyworld )と合同でそれぞれウィクロス男性向け本(ウムルタウィル、ママ)発行します。ゆめふたからはサプライ新作を予定してます。頒布予定→ https://t.co/bdakBAMOeb
07-12 13:10

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: 大久保さん、凄い身長低かったんだね並びの写真って個々の差がはっきりして、いやだなぁ https://t.co/2UklG2kXw9
07-12 13:10

RT @real_getter1: 明日も朝早いのでこれにて就寝。おやすみなこ〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/PJOsv8Gz8o
07-12 13:09

RT @KamenRiderSCK: 今日はエグゼイドな気分でした https://t.co/YzxNf51nO9
07-12 13:09

RT @aki061570: 隠しメッセージ入り桃太郎ボトル届いてたの忘れてた( ´ー`)#いざ鬼ヶ島 https://t.co/Bh9nSmbnm1
07-12 13:09

RT @aki061570: ずっと生まれも育ちもずっと埼玉だけど、お好み焼きとか、たこ焼き白飯のおかずに全然出来ますよ、焼きそばでも白飯食えますしRT
07-12 13:08

RT @aki061570: ククリ可愛い(*´ω`*)
07-12 13:08

RT @ask_forever: これはワンあるwwwwwwwwwwww https://t.co/h6YQ0rod5M
07-12 13:07

RT @ask_forever: 地震速報にかったwww https://t.co/RnHtQjEahf
07-12 13:06

RT @ask_forever: 正直幽霊信じないけど、そうとしか思えない謎の現象は何度も体験したことある、一時期一家全員でその事で悩んでた時期があったので俺の気のせいとかじゃないと思う(集団心理はワンありそう
07-12 13:06

RT @2Mbfp02: ナイツ・オブ・マリーンズ欲しいな。去年どうも入手出来てなかったからなぁ。特に今はメルトとかおるし……
07-12 13:05

RT @moguchan62: 立川のアニメ今回は男子ですねーヽ(^0^)ノ✨観光地で無くてもアニメに登場すれば新しい観光資源ですもんね!立川がんばってるーヾ(≧∇≦)『継続は力なり』だね!(゚∀゚ゞ)ビシィ #立川 https://t.co/HW1bm03rDr
07-12 13:04

RT @taxa6919: もしかしてパソコン起動すると室温上がるんか?隣の部屋との温度差すごい😵
07-12 13:04

RT @taxa6919: 今日は焼酎ソーダ割りにガリガリくんをぶち込んでやりたいと思っております😊
07-12 13:04

RT @14roe1: オリロボとしては1番最初に作ったものです(^ ^)これはレジンでの複製品を組んだもので原型はバカのひとつ覚えなポリパテブロックからの削り出しです(^ ^) https://t.co/8A2npQz7R0
07-12 13:01

RT @bookboy_tatsuno: #あなたのガンプラはどこからガンダム…じゃなくて足首の動かない1/144ザクだった気がする🎵で、後からでた旧ザク(ザクⅠ)の方が出来が良い(ちゃんと足首も動く❗)ので、ニコイチにしたなぁ😃
07-12 12:53

RT @momiji_manjyuu: https://t.co/VwfICOJxqJ
07-12 12:51

RT @momiji_manjyuu: 蚊がスマホ持ってる手にとまったせいでスマホ落とした
07-12 12:51

RT @momiji_manjyuu: 部屋の温度が深夜にならないと下がらないので暑くて寝れない
07-12 12:50

RT @momiji_manjyuu: なんかホカホカしてるえっち絵すき
07-12 12:50

RT @momiji_manjyuu: 職場にわし一人しか居ないので平和
07-12 12:50

RT @mendxer1: マホ「7月11日(火)マスターが漸くムゲンファラオを完成させた。お疲れ様!紆余曲折あったが、やはり合体した姿は壮観だな!そして更に彼が組み換えた姿がなかなか格好良かったぞ!それはそうとリンと女の子座りを試してみたがまだ私も捨てたものではないだろう?…
07-12 12:47

RT @HZuikaku: ヤバッ、カメの餌が切れた急いでアマゾンで購入餌が来るまで耐えてくれ!
07-12 12:47

RT @Torakic20681741: ローストビーフ 頂きます(*^^*) https://t.co/10NwvoN3nb
07-12 12:46

朝方原稿終わったから昨日相互様巡回は昼から夕方になります、ご了承下さい♪
07-12 08:15

RT @mio22od: 僕のガンダムバーサスでの戦い方は、いつもこんな感じで闘ってます♪#ガンダムバーサス#岡崎優 https://t.co/ykJGwQBXaY
07-12 07:59

朝から刑事7人番宣に東山&髙嶋政宏なんだ、この高嶋兄の東山(ジャニ)腰巾着状態ヨイショは!?ガルーダやガンヘッド乗って戦った熱い姿はもう無いとか・・・刑事7人は観ない。#テレ朝 #刑事7人 #東山紀之 #髙嶋政宏 #ガンヘッド#ゴジラvsメカゴジラ
07-12 07:58

松居一代また新たな動画ニュース(週刊新潮)の奴やってる・・・本当にウザイし気持ち悪い!地下鉄・バス乗り継いで逃げてるみたいだから、今から探して週刊新潮に居場所高値で売ってやる!行ってきます。
07-12 07:48

来たな♪からかい上手の高木さん、TVアニメ化!思わせぶりJCに翻弄される青春コメディ - コミックナタリー https://t.co/lYWDpLgG21
07-12 03:59

今4時前、無職だから時間あるから久々にお金頂ける原稿終わった~♪二頁だけど自分の知識と調査で久々書いたわ。また、今日から無職に戻る♪
07-12 03:45

僕のガンダムバーサスでの戦い方は、いつもこんな感じで闘ってます♪#ガンダムバーサス#岡崎優 https://t.co/ykJGwQBXaY
07-12 01:39

2017/07/13 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.