(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

やはり電話も放送流せなかった(笑)#松居一代
07-09 22:52

#松居一代ガノタや誰か、この松居一代の激しい憎しみキャラを、解りやすくガンダムキャラで(男女キャラ可)教えてくれ(笑)#ガンダム#ガノタ#拡散希望 #ガノタ拡散 https://t.co/4aW5AyNRyj
07-09 22:47

ワロタ♪どっちも頑張れ♪『スター・ウォーズ』VS『スタートレック』、どちらが格上の映画かでヲタ同士が流血騒ぎの大喧嘩へ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/3ufLWHv8s1
07-09 22:30

Mrサンデー (フジテレビ)松居一代、生放送で電話トークさせてくれとツイッター連絡来たみたいだか後程録画。そりゃ、今の松居一代は生放送はかなりマズイわな。ちょっと残念。#ミスターサンデー#フジテレビ#松居一代
07-09 22:18

@clown_spawn 最近の若い人やネット向け(?)なのか、迷走してる。
07-09 19:06

#サザエさん次回予告の父さんミイラになるどんな話だよ?
07-09 18:59

#サザエさんまさかのインドカレー&ナンが磯野家に出てきてビックリ!
07-09 18:46

#サザエさん相変わらずの堀川くんキチ♪
07-09 18:35

ジブリ涙目。個人的に好みな画じゃない。「メアリと魔女の花」興収50億円狙える好スタート - 映画 @nikkansportsさんから https://t.co/IQLA13UEGq
07-09 14:23

#ULTRAMAN 10巻 #清水栄一 #下口智裕 両先生 ウルトラマンの続編だが個人的に別物として読んでるから面白い。次巻の発売が冬、そしてある兄弟が出るみたい(一人頭両サイドに突起・笑)です。 なんか80は出ない事が確定とか。… https://t.co/AiOBRBZ2Pd
07-09 13:47

 


ガンダムバーサス&無職で引きこもり中なので、久々に下界出た。外出ないから知らず買い逃していた仮面ライダーコンバージ発見した。 残念ながら電王は品切。 ジョーカーと鎧武のみ購入。あと2個目のスライム目薬も見つけたから購入。… https://t.co/NZr9PVIR6J
07-09 13:19

通常2対2勝てないならば3対3をやると良い。サーチ切り替え大変など慌てるが、仮にバルバトスでタイマン張られると苦しんでる方も味方に二人いるからカットなどで助かる確率も上がるし、そっから通常の2対2をやると3対3で慌てた分周りが良く見えるし冷静に闘う事が出来る #ガンダムバーサス
07-09 11:39

#ガンダムバーサスなんかAmazon評価低いから酷いとか、勝てないっからダメゲーとか見るが、買ってない&やりもしてない低評価な記載。チーム戦だから頭と相方を上手く使えば勝てるし今回低コストも強めにしてるから高コストにもやり方では… https://t.co/OvNGAvxhtQ
07-09 11:26

@dai_gunpla おはようございます♪
07-09 10:07

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はビビっ!とツイートをRTさせて頂いてます(今日は10人RT他巡回のみ) 多人数すぎて… https://t.co/QgTwrZ42Tg
07-09 09:46

RT @753boy1: うおお、今日確かにガンダムの日だw危ねぇ、見逃すところだったwとりあえず、過去作だけど貼っとこう←#rx78の日 https://t.co/SfikwrZBUv
07-09 09:40

RT @mochiM78: 幼少期親に懇願して買って貰った京本コレクションのパワード当時長ズボン=大人でカッコイイという理由で爺ちゃんに長ズボンにして貰ったのはいい思い出 https://t.co/8pnmg9W2pw
07-09 09:39

RT @optim_ver392: マックにて…エグゼイド人気凄いんですね。ハッピーセット売り切れて、去年の残り当たる(´-ι_-`) https://t.co/hS6JlMd5Wq
07-09 09:38

RT @usuazi28: おかしい...俺は軽く小物とガンダムマーカーを買いに来ただけだったはずだ...おかしい(白目) https://t.co/UcXYhr78MI
07-09 09:36

RT @ginzirou7: 野外常備展示のC-46A輸送機✨チリトマトヌードルなんか食わんと名物のトコロッケバーガーか所沢醤油焼きそばにすれば良かったー💦(*_*) https://t.co/8oKpLIB66T
07-09 09:30

RT @looney1940: ドルーピーは内容が超展開だらか星の子ポロンファンにもおすすめやで https://t.co/EA8Snot42h
07-09 09:27

RT @looney1940: ポパイも書いてみた。 https://t.co/eaV5Qbj8iV
07-09 09:27

RT @Kizuitara_hako: おはようございます☀今日も暑いですね〜(*_*)お休みの方も、お仕事の方も熱中症には気をつけましょう‼️私は計3リットルの飲み物持って戦場へ行ってきます(-.-;)y https://t.co/Ttew48P2Xk
07-09 09:26

RT @_2p_color: ガンダムバーサス購入しました https://t.co/609TpKi2sr
07-09 09:24

RT @KamenRiderSCK: ソニックアローめっちゃ好き https://t.co/14tpwgcZ8P
07-09 09:22

昨日全然ツイートしてないのにRT10相互様以上巡回終了♪必ずRTさせて頂きました♪ 本当にツイートしてないのに申し訳ありません。(メモ巡回対象外です)
07-09 09:21

RT @suzuryn: 初代ウルトラマン「やっと出番が来たか!今年も後輩に力を貸すぞ!!」 #ウルトラマンジード
07-09 09:18

RT @suzuryn: 海辺での死闘、久々にみるぞ! #ウルトラマンジード
07-09 09:18

RT @suzuryn: 初代ウルトラマン「初戦にしてはまあまあだな…」 #ウルトラマンジード
07-09 09:18

RT @spawnofithaqua: なんて静かないい夜なのだ。月が綺麗すぎて天の川の「あ」の字もない( ̄▽ ̄;)こんな夜はめちゃくちゃ夜更かししたいのに、今日は早く休まなきゃ[(:3[*:☆.。]
07-09 09:14

RT @spawnofithaqua: ザルドス秘密基地の住人支配者「誰もアタシの言うこと聞かないのよね( ̄▽ ̄;)」その素顔は誰も知らない。イクサー1「平和ボケした組織を立て直す」支配者さんがどこかから連れてきた。だらけきった室長たちを真っ当な敵役にするべく、暑苦…
07-09 09:14

RT @spawnofithaqua: おーけー。夜通しの仕事をぶっちぎり、先ずは「メアリと魔女の花」を観るぜ╰( º∀º )╯
07-09 09:14

RT @Torakic20681741: どこの会社も 人使いが アライさんだね
07-09 09:14

RT @Torakic20681741: ローン・サバイバー面白かったです。感動しました。 https://t.co/uWsQmIZIJX
07-09 09:13

RT @Torakic20681741: アイス食べます。 https://t.co/jQD7Ua8Rvq
07-09 09:13

RT @moguchan62: マスゴミはオタク(日本の普通の人々)をバカにしたり、ガンプラを捨てさせる煽り番組で夫婦を離反させる工作したり最低ですね!特に高齢者はテレビの情報を信じてしまうのですが他人がネット情報教えても聞かないですよ💦(苦笑)アリの情報も年寄りに身内が解説す…
07-09 09:13

RT @moguchan62: テレビで見るプロの付く市民が自分の子供を危険な現場に動員するのは児童虐待じゃないの?違法な状態に対して強制代執行が掛かるのに幼稚園児を並べて泣かせてた時はひどかったな!人権ガー差別ガーの人たちが一番ひどい(ToT)
07-09 09:13

RT @moguchan62: 今回もまた鬼畜マスゴミがやらかしてる(怒)日本は法治国なのでテレビ新聞の鬼畜外道が目に余るからマスゴミを無くす法律を作らないと!ところが日本の人々を守る保守勢力が少な過ぎる💦国会に不適切な反日国と利益を同じくする議員がうじゃうじゃ居て異常なのに報…
07-09 09:13

RT @shonansearex02l: スーパー残業終わりました。17時から19時まで放置プレイ…19時から今まで牛歩戦術…本来なら定時で終わるのに…マジに疲れはてました・゜・(つД`)・゜・ https://t.co/VT3QU7bWu7
07-09 09:12

RT @shonansearex02l: 帰宅しました。近所のミニストップで、発泡酒とつまみを購入しました。これじゃ体に良くないわ(笑) https://t.co/PlWzbJhnix
07-09 09:12

RT @shonansearex02l: アクションヒロイン・チアフルーツ第一話を観てますが…どはまりしました https://t.co/5kpBvfTRgq
07-09 09:12

RT @darksimurugu1: そうそうプロトオリジン無事入手しましたそして某所でトランプ片手にGP-02組んでたのはオレです https://t.co/msdZh3e6dp
07-09 09:12

RT @darksimurugu1: こちらは友人に頼んでいた代物タド~ルファンタジ~ https://t.co/vCvkGIHFBs
07-09 09:12

RT @darksimurugu1: ホウオウ?何かキングレンジャーを思い出すデザイン…
07-09 09:11

RT @mendxer1: マホ「7月8日(土)マスターのひいお祖母様の百箇日法要だった。マスターは法要及び昼食後の後片付けに率先して参加していて褒めてやろうと思ったが、作業中どういう訳か水分補給を全くと言っていい程しなかったので、気掛かりで仕方無かったぞ…それでは!」#武…
07-09 09:11

RT @ultrax913ss: 山奥から帰宅して地元の家電量販店でジードライザー、シャイニングゼロカプセル付き買えました!やった! https://t.co/DXHqSIPqEs
07-09 09:10

RT @ultrax913ss: ギンガスパーク、ビクトリーランサー、オーブリング買って遊んでたんでちょっとジードライザーの遊び方に手間取りました慣れればドーッてことない、むしろ楽しい https://t.co/79bobNHiJL
07-09 09:10

RT @ultrax913ss: 地味に好きな時間経過によるカラータイマーギミックがDXビクトリーランサーには搭載されてるんです!本当です!信じてください!!!! https://t.co/FuyLwrAzK6
07-09 09:10

RT @ultrax913ss: さあ、今回も始まりましたカプセル収納問題.... https://t.co/ohbVa3KzIb
07-09 09:10

RT @ultrax913ss: 大阪日本橋行くのだいたいヒーロー玩具研究所とジャングル、とれじゃらすにゲーマーズとジーストアぐらいしか知らなかった
07-09 09:10

RT @ultrax913ss: 今日、偶然ウルトラカプセルフラゲしてフュージョンファイトしてきました。で隣でやってるお兄さんにせっかくなんで声かけて貸し出しした所、サンダーキラーのカード頂きました。本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。 #フュージョンファイト…
07-09 09:10

RT @expo70taro: ジーとしてられなかったのでドーにかして近所のといザらでプリミティブ買いに行った!ジードライザーを買う子供の後ろに並ぶ… https://t.co/EyChtug8JO
07-09 09:09

RT @expo70taro: 勢いで買っちまった!トミカの全地形対応車レッドサラマンダー/エクストリームV名前といい、スペックといいメチャクチャ超兵器感ある!スーパーXみたい。岡崎に配備されてるのは日本列島どこでも出動しやすくするためらしい。九州で活躍してくれ!頑張れ!…
07-09 09:09

RT @expo70taro: 今の日本が貧しいといちばん実感するのはウルトラヒーローシリーズね。今のスタンダードなんだろうけど、倍のサイズのソフビ買い続けた身としては同じくらいの値段で箱にも入ってないウルトラマン買う寂しさと言ったら…
07-09 09:09

RT @run_184_93: 昨日の花火大会🎆富士山って書いてあったんやけど、ふじやま って読むんやてw(°O°)w紛らわしいwww部屋から夕飯食べながら観れて贅沢な感じだった(´^q^`)9時まで やってたから長め~派手な田舎www
07-09 09:08

RT @run_184_93: おはようございます(๑´ㅂ`๑)グリーン https://t.co/nUErT0IzvP
07-09 09:08

RT @run_184_93: きなこ(*´ㅈ`*)お風呂なう#ハムスター https://t.co/1xIt1peYXq
07-09 09:08

@ZeroSutarin おはようございます♪ご丁寧にありがとうございます、DM送らせて頂きますよろしくお願いいたします。
07-09 07:36

忘れていた、リ・ガズィも使っていた。しかし、チェーンの声が違いすぎ。(まだマーベットさんは違和感無い)#ガンダムバーサス
07-09 02:56

深夜二時半昨日からガンダムバーサス。ジムカスタム→ガンイージ→リックディアス→ガンキャノンでプレイしてました。 まず低コスト量産機で頑張ってます♪#ガンダムバーサス
07-09 02:40

2017/07/10 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.