(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

アニメゴジラも来たぞ!#GODZILLA怪獣惑星#GODZILLA#怪獣惑星https://t.co/gcJfElutB5
07-06 20:09

はい、ガンダムバーサス届いてまして、参戦中です(一時低浮上・相互様巡回は必ずします!)#ガンダムバーサス https://t.co/YQLNbq3Led
07-06 19:46

巨影都市PV来た!雑誌情報のみだったが動くの見たら凄い!ウルトラマン、エヴァ、ガメラ、ゴジラがあんな視点で観れるのか!イングラムまでいてビックリ!キャラグラはちょっとだが買うわ#巨影都市 #ウルトラマン#ゴジラ… https://t.co/sxCicfygkW
07-06 14:40

松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」バイアグラ男(笑)なんかショッカーの蜘蛛男やコブラ男なノリだわ(笑)今度の平成ライダー映画ショッカー幹部役に是非!… https://t.co/gQzWdFOvIR
07-06 12:40

@hgc211xxPIXY ありがとうございます♪刑事物語2のラスト立ち回り、プラハンガーが折れてからの名台詞!解って頂き幸いです。
07-06 12:08

@Yu3pika そうです、墓参りの帰りは松戸ガンダムでした!
07-06 12:07

ワイドショー松居一代の船越英一郎への行動見てたらミザリー観たくなってきた♪#松居一代#船越英一郎#ミザリー https://t.co/jHDkxnM0a3
07-06 09:09

@yani_pants おはようございます♪まさかRT貰えるとわ(笑) 友人がよくハンガーでやってました。
07-06 09:04

松居一代ハンガーで殴るハンガーを武器なんて、刑事物語の武田鉄矢だけだと思っていた。#松居一代#船越英一郎 #武田鉄矢#刑事物語#ハンガー#たけしハンガー#違う木の奴 https://t.co/p9hBgi5yYH
07-06 08:48

松居一代さん世間の話題を持って行ってくれてありがとう自民党 豊田・稲田#豊田真由子 #稲田朋美 #松居一代
07-06 08:40

 


松居一代の船越英一郎バイアグラ動画が(笑)#松居一代 #船越英一郎#バイアグラ#バイアグラ100ミリ
07-06 07:47

ガンダムバーサスの出撃ムービーがYouTubeにアップされていたの観たが・・・動かない、紙芝居かい!#ガンダムバーサスhttps://t.co/XTj9YFyUzY
07-06 07:21

正直いいね承り相互様は巡回ざーっと。RTは絶対しないよう心掛けて巡回している。(RTで広げてくれた相互様は必ずRTしてる分失礼になる)しかし日常茶飯事の喜哀楽ツイートが目に止まり負けるとRTしている。RTしてくれた相互様に申し訳… https://t.co/70N2Ze4cO3
07-06 06:09

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はビビっ!とツイートをRTさせて頂いてます(今日は8人RT他巡回のみ) 多人数すぎて、… https://t.co/QKTPOFlBqz
07-06 06:03

RT @mochiM78: Twitterやってて良かった
07-06 05:55

RT @ayatenfu_e: キンッキンに冷えてやがる…!!!!ビールが美味い季節になりましたね https://t.co/OdSHpCfqLs
07-06 05:51

RT @naonyao1004555: 明日は血圧の方で定期的に行ってる病院です。血液検査あるし、朝早いからクリィミーマミの目覚ましセットしておやすみなさーいです https://t.co/pz7Tp985G6
07-06 05:48

RT @naonyao1004555: #ダイソー の戦車、ボディが何故か開いて・・・・・・ガンダムもどき出現!! https://t.co/qONl0asdFp
07-06 05:48

RT @luisa_a_chu: 昨日の成果は…大倶利伽羅ちゃんでしたー❤😆⤴💓 https://t.co/AFXVHFXjF6
07-06 05:45

RT @aki061570: https://t.co/f3fmzWdTbZ
07-06 05:43

RT @kalakalisu: 今日のガチャ品╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/PC8U8LKB4d
07-06 05:42

RT @hgc211xxPIXY: まぁそんなサイドミラーのお陰でwそこから色々回って、いまから晩御飯🎵今日は、王将で麻婆豆腐と、新メニューの豚の角煮を頂きますよ( ´∀`) https://t.co/v4I9vYUMpT
07-06 05:40

RT @ko6u2he4i2: カウボーイ家族って店で、注文する時に一週間前後に誕生日の人いるかって聞かれて今日ですって言ったらくれた美味しかった https://t.co/6QjmGAEJZI
07-06 05:39

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: 私の激寒ツイートをリツイートする意味が分かりませんわ! https://t.co/r7yc4qdfvf
07-06 05:35

RT @Sho_aMach: 異なるタイプに変化する巨人?ティガかな?
07-06 05:31

RT @Torakic20681741: ライダーの皆さんも気をつけてください楽しいバイク ライフを送ってください。(^^
07-06 05:29

@Yu3pika いや、確かにガンダムは松戸にいた!!俺は会いに行った♪
07-06 05:26

RT @Yu3pika: ガリバー松戸も閉店か、バンダイミュージアムしかりで松戸はガンダムの街って勝手なイメージ付けしてたけどもう両方ないのは淋しいな
07-06 05:26

RT @Yu3pika: usjジョジョアトラクション始まったか、今年も行きてぇな
07-06 05:26

RT @Yu3pika: ほんまこれ、ゆーてスパロボVだと後期OP採用されてたし馬場が手抜いてんやろなぁ…
07-06 05:25

RT @nanase_1106: 緒方さんとかチェックしたいけれど眠すぎる…。明日こそは…。
07-06 05:25

RT @_2p_color: 台風くるし空いてるかと人気のまぜそば屋きたけど最近食ったあとの胃の感じ必ず後悔するな〜 歳かのう…
07-06 05:24

RT @_2p_color: 100票差…!? マニィ独走だ〜! https://t.co/SHWFrwaMJ7
07-06 05:24

@_2p_color 俺だぁ俺だぁ♪ すたんだっぷ つぅーざぁびくとり~♪あるからね♪
07-06 05:24

RT @_2p_color: マジか。ゼータ歌 水の星ないの? 逆に問おう誰が買うのか…
07-06 05:23

RT @takawin5: 種はなかなか見やすくて良かった!実際に見たら俺もかなり好きな方のガンダム作品に入るし
07-06 05:22

RT @takawin5: すっごいあめ
07-06 05:21

RT @takawin5: この雨でさらに傘なしで一時間歩くのは死ぬ
07-06 05:21

@mendxer1 いや、神にエロ本返せって言われて(笑)
07-06 05:19

RT @mendxer1: メンドクサーへ┏━━━┓┃超強運┃┗━━━┛を授ける。強い運に恵まれる体質へと変化するぞ。あと、わしのエロ本返せ神より#異能力を授ける https://t.co/4hMwH3xiBEよっしゃラッキー!
07-06 05:18

RT @mendxer1: マホ「7月5日(水)九州北部では数十年に一度の大雨らしいな…此方は雨足が強かった時間帯もあったが、今は止んでいるぞ。しかし未だに予断を許さぬ地域もあるようで、そういった情報を目の当たりにすると、普段通り生活出来ることの大切さが身に染みて感じられるな…
07-06 05:18

RT @bookboy_tatsuno: ちょっと贅沢し過ぎだよ~君たち…(´・ω・`)ってあげてる本人が言う事じゃないかw https://t.co/ovQQWfWob2
07-06 05:16

RT @bookboy_tatsuno: あの~、おっぱい吸っても出ませんヨ( ゚ェ゚) https://t.co/iT2XSARa87
07-06 05:15

RT @HZuikaku: #atre#東方project秋葉原の駅ビルコラボ今回は東方でした https://t.co/nRqtNQ1Bby
07-06 05:13

RT @HZuikaku: #かきたねキッチン#エキュート上野先日頂いた柿の種てりやきマヨネーズ味これが激ウマまた食べたくて秋葉原の帰りに上野で買って来ましたちなみに水色のは海鮮風塩ダレ味試食の結果これも購入これで10年は戦える https://t.co/a
07-06 05:13

RT @moguchan62: 会社帰りにコンビニで保険手続き→実家に寄ってから役所窓口→コトブキヤでガチャを回す→帰宅してから書類投函→ガチャ回せたのが良かった(o_ _)oグウ
07-06 05:13

RT @85siki: こ、これはいったい・・・ https://t.co/CiTBu0xG4U
07-06 05:12

RT @85siki: カシン選んだ状態で実機の打WINメニュー開くと「いらっしゃあ~い♪」って最高に気色悪い声で出迎えてくれて草あと他のキャラならボイスあるV入賞時の「キュインキュイン」は言ってくれなかった初当たり時は「右打ちしろォ!」って怒鳴ってくれるがパートナーと…
07-06 05:12

RT @85siki: 個人的にクラブハウスは近年のマックでは久々の良作だと思うコードトーカーおじいちゃんの言ってた「肉、野菜、穀物をバランスよく摂ることができる」というハンバーガーの長所をよく体現しているこれでクォーターサイズなら満点だったんだが
07-06 05:11

RT @85siki: ※まだ第一陣のノーマル4名も完成していません https://t.co/9IgaxUQ91A
07-06 05:11

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐のおっ◯い https://t.co/vrr440qEKw
07-06 05:10

RT @Tamamo_Daiski: 今、これ聴いてる https://t.co/HQ0tq8D78c
07-06 05:09

RT @Tamamo_Daiski: ねよ。おやすみー https://t.co/8KgVQXIxvm
07-06 05:09

私、気になります!!うわぁ!愛でたい!#寺島拓篤 #佐藤聡美#氷菓「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/emn0kFKw3E @YahooNewsTopics
07-06 00:39

ガンダムバーサスYouTubeライブ配信で色々な人のプレイ観てるが、ベータ版より面白そう!Gガンダム系がいないから、急に接近な奴いなくて安心していたが、今回の鬼門はバルバトスだわな。(相変わらずエクシアも)パッケージだから明日参戦。#ガンダムバーサス
07-06 00:35

2017/07/07 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.