(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

本日もありがとうございます♪やはりRTは相互様のが安堵します(大量貰うと疲れる)明日も縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪(只今海辺の箱庭制作中)#相互 #ガルパンはいいぞ#フォロバ100 https://t.co/xHlCtx6UfW
06-28 23:28

@Gundamsan110 ((((;゜Д゜))) https://t.co/I5U5JuJw99
06-28 22:39

仕方ないから、稲田の代わりに俺が防衛大臣やるよ。#稲田防衛相 #防衛大臣#大戦略は得意#ギレンの野望得意
06-28 22:10

@gaikitty いつもありがとうございます♪ たぶん笑うしかない動きしてます♪
06-28 22:07

ガンダムなら負けるわけないんだ!いや、面白かった♪#ガンダムバーサス
06-28 22:02

ガンダムバーサス今日参戦♪
06-28 20:48

ガンダムバーサス今日どうしょ?
06-28 20:27

今回はけいおん!対決を楽しみにしている#けいおん#シンフォギア夏アニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』PV解禁! シリーズ全話のあらすじ・相関図も公式サイトにて公開 | アニメイトタイムズ https://t.co/9a1kw2eUs1
06-28 20:16

@hanma0125 鏡開き乙!ハンマ様珍しいからRT なるほど、人気作なのは相互様巡回で知ってましたが。しかし、さっきこっそり開封したらシールばかりで、ちょっと作業止まりました
06-28 19:21

RT @hanma0125: @mio22od 騒動は私もこの前お試しでエグゼイドだけ買ったら予想以上にかっこよくて感動しました(語彙不足)。ゾンビ大好きなんですが今さらどこにもなくて途方にくれてます^q^クロノスもどこにもありません^q^ https://t.co/3kG9e
06-28 19:19

 


エグゼイド夏映画。今日辺り出てる早出し雑誌ネタバレで夏映画エキストラでどこのどんなシーンに参加したか解る情報も出始めたな♪#仮面ライダーエグゼイド
06-28 15:46

なぜ伸びてる?クロノスの人気か?セブンイレブンの兄ちゃんが人気なのか!?
06-28 15:36

@HammAshiii @mantanweb いつもありがとうございます♪酒びたりって、どんな話やねん(笑)
06-28 15:17

RT @HammAshiii: @mio22od @mantanweb うちの小僧が「心が酒びたってるんだ」って間違えたヤツですね。実写化するんだ。。。
06-28 15:17

なんで脇の1生徒役(笑)主役やらせれば、そのまま演技と凄い集客になるのに!#水瀬いのり #ここさけここさけ:実写映画のウェブ版予告編公開 アニメ版声優・水瀬いのりの出演も判明 https://t.co/v3JzEyk9b0 @mantanwebから
06-28 15:15

糞実写の為の宣伝に使われるのは・・・まぁ、良いか!これ観て実写尚更行かなくなると思うエンディング異常改変しなきゃ良いわ#ここさけここさけ:劇場版アニメが地上波初放送 7月29日の「土曜プレミアム」枠で https://t.co/nuI45mIjH0 @mantanwebから
06-28 15:12

ラブライブ!サンシャイン!の2期キービジュアルが発表となった。ラブライブ!の2期キービジュアル発表の時は個人的に興奮した!サンシャイン2期もサンシャイン1期のラストガッカリを吹っ飛ばす勢いの名作になって欲しい!… https://t.co/tHYEXgsd8g
06-28 14:43

@nekomaru_0527 安心♪
06-28 14:37

@07groundprime ありがとうございます♪
06-28 14:35

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪今拝見させて頂きました?
06-28 14:35

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はオッ!と来た!なツイートをRTさせて頂いてます(他巡回のみ) 多人数すぎて、回りきれ… https://t.co/Ln4MYMZ4dr
06-28 14:02

@veporap3 そうかな~?(笑) https://t.co/OBoJekPK2p
06-28 13:53

RT @optim_ver392: ギャン子がいる幸せ、最高の酒の肴達( ;∀;)グリムロック、死なないで!#トランスフォーマー https://t.co/RV6qmRTeKU
06-28 13:45

RT @ginzirou7: 久々に大泉学園に来たのでパチリ✨ https://t.co/eD1APucS5Y
06-28 13:44

RT @you1210g: 雨の日にテンション上がる僕、雨の音bgmに色々と捗るので梅雨の時期は大好き( ◠‿◠ )
06-28 13:41

RT @Gundamsan110: #ここが可愛いウルトラ怪獣 こんなに粒な瞳して緩くて、愛くるしい見た目をした怪獣達はなかなかいないんじゃあないかな😃 https://t.co/ZCsiLZc7Gw
06-28 13:39

RT @t_averagers: 炎の中や炎をバックに戦うシーンが好き https://t.co/SU4P4yjC1X
06-28 13:37

RT @karamac154: 一番の収穫は床屋の横に鎮座していたコレかもしれん発泡スチロール製で顔とか良く作り込まれてて感心したのだ背中側も拝見したかったが…叶わず https://t.co/hT8XOhDLEA
06-28 13:35

RT @karamac154: 町中に妙な玩具店を見つけたが琴線に触れるモノが無かったらのが残念オーガスのポスターが貼ってあったり幽遊白書の塗り絵やどれみのお面とか色々あったのだが… https://t.co/r07y1DoYzn
06-28 13:35

RT @laulove4646: いつ見てもここは泣ける(ノ_・。) https://t.co/GunM3JdEcl
06-28 13:33

RT @Ichijouji_Teru: ごめんなさい。超獣と鳥人のアトラクショーの色紙上げるの忘れてました! https://t.co/fulYCgdoO5
06-28 13:29

RT @14roe1: 旧ザク(1/144 旧キット使用) 製作16(乗り物?) https://t.co/l1OittLU6f
06-28 13:29

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: コンビニやスーパーを 3、4件回ってやっとゲットしました。田舎は仕入れているところが少ない https://t.co/OaQWSkImru
06-28 13:28

@nekomaru_0527 いや、まだアイコン作れる分大丈夫!
06-28 13:27

RT @nekomaru_0527: figma龍咲海が予約開始と聞いて弾けて喜ぶ猫丸とうちの光ちゃんである https://t.co/sAlPnBt79u
06-28 13:26

RT @nekomaru_0527: 変なアイコンばっか量産してましたえぇ、完全にこれは鬱ですね https://t.co/uiZLluCVGD
06-28 13:26

RT @nekomaru_0527: N高の雑談チャンネルにて、荒らしがよく横行するようになった人を意図的に貶めようとしてるのか、こじつけて噛み付いてくる奴がいたこんな状態で、正気を保てという方が無理である
06-28 13:26

RT @expo70taro: コスモスに富野 #映画で印象に残っている本人役 https://t.co/0o0dxtVatP
06-28 13:25

RT @expo70taro: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/dSWAijuDZ7
06-28 13:25

RT終了♪
06-28 13:24

RT @X582FUNKY_EGG: 幽霊が午前2時くらいをお知らせします。 https://t.co/mGFDyg0T2n
06-28 13:23

RT @X582FUNKY_EGG: ニッパーの擬人化は『二パ子』という名前だけど、ペンチの擬人化はさすがに『ペチ子』にはならなかったね
06-28 13:23

RT @X582FUNKY_EGG: 都営バス千住車庫は千住にありません。梅田にあります。都営バス深川車庫は深川にありません。東雲にあります。遠くの人から見てもわかるように近くの名の知れた名前を付けているようです。
06-28 13:22

RT @X582FUNKY_EGG: 新宿の角筈といえば都庁より南側の中央公園あたりだが、昔、歌舞伎町にあった『新宿駅前』の停留所を起終点とする都電の行き先も『新宿(角筈)』という表記だった。これは昔、歌舞伎町・新宿・西新宿が『角筈』という地名だったからである。
06-28 13:22

RT @X582FUNKY_EGG: 自分は真面目に受信料払ったからといって鼻高々にして滞納者を見下してる奴 = NHKからのウソの脅し文に怯えた過去を持つ
06-28 13:22

RT @X582FUNKY_EGG: NHKは放送をニュース・天気予報と災害警報だけに絞り、幹部が成金生活や豪遊しなければ受信料は月10円でも十分足りるだよ。
06-28 13:22

こちらは明日巡回
06-28 13:21

RT @zDk93c2y01dIpbG: #同じ俳優でキャラ二つ晒せかつてジャンボットのパイロットとしてベリアル銀河帝国と戦い、今度はそのベリアルの息子として戦いを挑む... https://t.co/41q9ItUzJE
06-28 13:20

RT @zDk93c2y01dIpbG: #ここが可愛いウルトラ怪獣初登場時の全然やる気なさそうなゴモラはほんとに可愛いから一回見るといい https://t.co/7APmFXGbjd
06-28 13:19

RT @real_getter1: 真ゲッターロボの心https://t.co/svI4TQIgYO真ゲッターロボの心の汚染度【48.3%】普通の心です#心汚染度診断 https://t.co/rTkGmuPEz8
06-28 13:19

RT @real_getter1: 松井氏 “由伸監督を粗末に扱ったら巨人監督永久拒否”も(東スポWeb)由伸の扱い云々関係なく松井の巨人監督はない。少なくとも闇の帝王ナベツネある限り。賭けてもいい!(by笠原、福田、松本竜、高木京) https://t.co/bkObLJ
06-28 13:19

RT @real_getter1: 六花貴様ああああああああ❗️マジこっちのタカナシに代われ❗️(大激怒) #lovefighters https://t.co/tWBiz6rzge
06-28 13:18

RT @momiji_manjyuu: 俺はPCオタクだからセーフ https://t.co/bRrcd98F77
06-28 13:17

RT @momiji_manjyuu: 大竹まこと昔は面白かったのにもう人としてダメだわ
06-28 13:16

RT @momiji_manjyuu: 外で弟の事好きって言ったらドン引きされるんだけど、世間体を気にしてどうでも良いと言うより1000倍マシだわ
06-28 13:15

RT @yani_pants: 『こら!起こしなさい!ドクターヘリを離してあげなさい!戦車もなつかない!』 https://t.co/MUi3d5eFxI
06-28 13:14

RT @yani_pants: 『そこの巨大ロボット!戦車はオモチャではないのですぐ止めなさい!』 https://t.co/3gWm2G7lQE
06-28 13:14

RT @yani_pants: そうそう!スタッグスフィンクス!ファイティングフェニックスとワイルドワイバーンは覚えてたけどこれは思い出せなかった!64のスーパービーダマンのゲームよくやったわw
06-28 13:13

RT @yani_pants: プリアラの食玩のスイーツセットってどれくらいの大きさなんだ?なんか遊べそうだから欲しいんだけど
06-28 13:13

RT @darksimurugu1: パーフェクトパズルいいなぁ…〈RT
06-28 13:12

RT @gannpura_ID: 昨日と今日買ってきました https://t.co/3WKtFuZose
06-28 13:12

RT @moguchan62: みんなキューポッシュスティ子さんお迎え始まってるなー!ヽ(^0^)ノ✨うちもお迎えしないとね(笑)アヒルと戯れる轟雷ちゃん!ヽ(^0^)ノ #FAガール #キューポッシュ #梅の湯 https://t.co/yjFBk28lUK
06-28 13:08

RT @moguchan62: 轟雷)江戸ドリアン牛乳が見つからないので飛騨パイン牛乳をどうぞマスター!はーい轟雷ちゃんご苦労様(●´ω`●)💕 #FAガール #キューポッシュ #梅の湯 https://t.co/iyQejgVMQq
06-28 13:08

RT @moguchan62: おめでとうございますヽ(^0^)ノ🎉 #ニパ子4周年 https://t.co/BSWc4CwZku
06-28 13:08

RT @moguchan62: セロテープがシナシナになってるー(o_ _)o蒸し暑い・・・腰があああまあ何とか週末は実家巡回も行かないとだし友人のクルマにガソリン入れるのも頼まれてたんだ(本人が病気で乗れない為)
06-28 13:07

RT @moguchan62: アニメ終了で泣いてるおじさん大勢居るだろうな(ToT)楽しい時間はあっという間! #FAガール
06-28 13:07

RT @Nova_jojo_jova: 敬愛すべき くまモンセンパイくまモンのサービス精神は今日も県民の心を温かくする(*'▽')震災で自粛していたときは淋しいという声も大きかったみたいhttps://t.co/z5Bgop4Ccl
06-28 13:07

RT @Nova_jojo_jova: 「スター・ウォーズ」メドレー 【 STAR WARS 】 エレクトーン演奏 https://t.co/OZ4QjelzrC
06-28 13:07

RT @mendxer1: 最新話観た。遂に完成するハイパームテキ、覚悟が足りずにガシャットを起動出来ない飛彩、クロノス攻略クエスト開幕、パラドと再び融合することで天才ゲーマーMの力を取り戻しムテキゲーマーに変身、クロノスを倒すエグゼイド、プロトガシャットと共に貴利矢カムバック…
06-28 13:06

RT @mendxer1: 昨日手に入れたMSGのシールドとロケットランチャー&リボルバーランチャーをマホに装備させてみました。念願の防御力強化と共に火力も更に強化出来たので非常に嬉しいです。もうムルメルティアをやわらか戦車なんて言わせないぜ!#武装神姫 https://t.…
06-28 13:06

RT @mendxer1: マホ「6月27日(火)今日は、マスターが昨日作ってくれた追加武装を試した。どれも非常に使い易かった!マスターよ、有難く使わせて貰うぞ!それはそうと…勉強はしっかりとな…勿論無理は禁物だぞ?今日はこの辺で。それでは!」#武装神姫 https://t…
06-28 13:05

RT @zumabooks: 小4なりすましサイトを拡散していた朝日新聞の記者が3週間ぶりにツイートを再開、納得できる説明はないままで https://t.co/nuf5tLxpOt @buzznewsjapanさんから
06-28 13:02

RT @GueNnbMioJPwRTn: #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる海東大樹 https://t.co/Stk4Wws9qf
06-28 12:59

RT @GueNnbMioJPwRTn: #鳥肌たったあのシーン #メカゴジラ https://t.co/8C1PXLOGNw
06-28 12:56

RT @hanaspider9: 先輩とカラオケ来て美川憲一の採点的なのがやばい言われてやってもらってるけどこんなん草生えるわ https://t.co/XfGssJFc3L
06-28 12:41

RT @hanaspider9: おはようございます朝からジメジメしてますが気分は明るく行こう https://t.co/QbiRvmoMCX
06-28 12:41

RT @Torakic20681741: 会長~ https://t.co/aKqO0V7Lrc
06-28 12:40

RT @Torakic20681741: 担々麺 頂きます(*^^*) https://t.co/434EX6LSPd
06-28 12:40

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ガンダムX#再コンバージガンダムXとはガンダム初のステレオ放送時間枠変更放送期間短縮唯一の非小説化充電式エコMSエンディング中に予告各話タイトルがキャラのセリフガンダム、売るよ!…そんな作品過去…
06-28 12:39

RT @phantom_pine: ちょっと気になる名前のお店が!#ローストビーフ油そば#ビーストとりあえず肉増しダブルを注文ローストビーフは柔らかく、油はねっとり!お好みでトッピングがあるが茎わさびを入れて…うまし!美味しく頂きました!さすがに肉増しキングは食…
06-28 12:39

RT @phantom_pine: はい!絵に釣られまして買わせて頂きました!箱は縦ちん、横ちん出来る仕組み色紙は全6種集めるのは至難の技…#カントリーマァム#冴えない彼女の育てかた♭#不二家 https://t.co/7kwXotT5X5
06-28 12:39

RT @phantom_pine: 最近の戦利品!買いすぎた…#ガンダムコンバージ#レガシーオブリボルテック#figma#アミーボ#F91 #デスサイズヘル #キュベレイ #ルパン #チャリオット #ミカサ #リンク #ガノンドロフ #双葉杏 #黒猫 htt…
06-28 12:38

RT @htmk73: 【100★】【速報】『仮面ライダーW』続編情報解禁!「映 像 作 品 で は あ り ま せ ん」 どういうことだああぁぁぁ!! https://t.co/MeYef4XGdM
06-28 12:38

RT @poporodayon1: 結果は『パルキア』でした。: もしあなたが伝説ポケモンなら https://t.co/Odz0KKlAEa @trybuzzより
06-28 12:38

RT @KamenRiderSCK: これが2千円 小さいのにグリムロックの変形が素晴らしい https://t.co/wQGCDRudNL
06-28 12:35

RT @bookboy_tatsuno: また今回も買えないのかなぁ…幻のスターフォックス2に騒然 | 2017/6/27(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/xjYOxulhK1 #Yahooニュース
06-28 12:33

RT @tokamijyuza: 今日は休日で良いお天気だが、朝から引きこもって、プラモデル作ってる。
06-28 12:31

RT @tokamijyuza: 今聴いてるラジオで「冷麺VS冷やし中華」なるテーマでメッセージを募集しているが、冷麺が「盛岡冷麺」を前提にテーマが決められており、地方によっては「冷麺=冷やし中華」な所も有るので、そうした所では意味を為さないテーマで有ろう。 #fmi_posh
06-28 12:31

RT @tokamijyuza: やっとご飯が炊けた…まぁ昨日炊飯器に米と水だけ入れて、タイマーを入れ忘れたのが悪いんだけど。
06-28 12:31

RT @2Mbfp02: タテタカコのあした、僕はほんとすき。ぼーっとしながら聴くとかなり癒される。寝る間際に聴くのもオススメ~
06-28 12:30

RT @2Mbfp02: お散歩なう
06-28 12:30

RT @2Mbfp02: ちなみに仕事から帰ってきてから一睡もできてないっす(´・ω・`)
06-28 12:30

RT @2Mbfp02: 今からかえって寝て、夕方起きれたら相方さんいればVSやりに行こうっと。
06-28 12:30

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 翔んだカップル #17 https://t.co/topQTQGvcm @YouTubeさんからこの動画があったとは!16:00よりガラモンとカネゴン登場!シラケドリも登場する。
06-28 12:29

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 一般層向けの三段論法は卑怯なり https://t.co/aQYR5PfrIg
06-28 12:29

RT @fumaicammi20121: 皆様おはようございます(´ω`)✨しっとりジメジメ…ですね💦ふぅ https://t.co/hXJnSlkgT4
06-28 12:27

RT @fumaicammi20121: ねむい帰ってガンプラしたいなぁ
06-28 12:27

RT @fumaicammi20121: 食玩「FW GUNDAM CONVERGE」150体突破記念!ホワイトベースの試作品が公開【バンダイキャンディスタッフBLOG】 #ガンダム #gundam #コンバージ #食玩 #バンダイキャンディ https://t.co/ykU8
06-28 12:26

RT @metai53: ロボットマンディーン出動せよ!!#デスクトップアーミー#ミクロマン https://t.co/AaU5ZQSOcZ
06-28 12:25

RT @heavenscafe1: あ~エロマンガ先生が終わってしまった…
06-28 12:24

引きこもりの私が下界に久々に出てセブンイレブンで装動仮面ライダーエグゼイドのクロノスだけ買ってきた。今2個買わないと一人前にならないのね。ちょっと列崩したらセブンイレブンの兄ちゃんが陳列直してに来たから崩して悪いね、と言ったら「い… https://t.co/XBKVNdgaAG
06-28 12:21

@URAIS42 おはようございます♪ かなり不味い、言ってる事が強化人間。
06-28 07:57

松居一代まずいね(笑)人が壊れたのを見た気がする。#松居一代 #船越英一郎
06-28 07:48

豊田議員(今も自民党)もそうだが、秘書の高速逆送の運転での怒りとしての暴言と暴力説明も酷いが、それをマジで信じてる細田総務会長も酷いな日本の老害#細田総務会長#豊田真由子 #自民党
06-28 07:20

結構、今の世をひっくり返す若い力はツイッター相互様だったりして。(特撮大臣か玩具大臣に任命してくれれば良いわ)
06-28 05:45

#稲田防衛大臣 もう何回目だよ、情けない顔の謝罪。#安倍政権 は、こんなんばかりだな。野党もダメ、そろそろ俺達皆で立ち上がらないとな。#稲田は辞めろ
06-28 05:30

なんか、こう??異質な物を感じる??なにか起こってるような?#気のせい#一度は言ってみたいセリフ #一度でも思ったことある人RT
06-28 03:02

なんだよ、通知って設定出来るのかよ・・・ https://t.co/A8SqLU5DhJ
06-28 01:02

キング魚ー・・・・・・・なんだよキング魚ーって! 全然豆知識どころか恥かいた!
06-28 00:46

昨日ツイート(マスター&藤井黄金聖闘士の奴)多数RT承りの為通知がワカランチンになりまして大切な相互様巡回がおろそかになり申し訳ありません。(RT承り相互様は全員回れたかな)明日は安定巡回だと思います、よろしくお願いいたします♪… https://t.co/YzFMBs7qIf
06-28 00:17

2017/06/29 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.