(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@BarcelonaMikito いつもありがとうございます♪もちろんこのあと二人とも美味しくやられました(笑)
06-24 23:54

RT @mio22od: メフィラス「バルタンくん!スペルゲン反射鏡でスペシウム光線を返り討ちだ!バルタン「いや胸押さえるなよ!反射鏡が開かねーよ!!あと軽くネタバレすんなや!!・・そしてさりげなく盾にするな・・・」#バルタンくんの苦悩#フィギュア撮影友の会 #メフ…
06-24 23:43

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
06-24 23:36

ツイッター相互様へ♪今日はバルタンくんの苦悩ツイートでRT&いいねありがとうございます♪今夜はガルパン劇場版を久々に観て今日を終了します。また明日よろしくお願いいたします♪ #相互 #フォロバ #ガルパン https://t.co/sVVXlJYkng
06-24 23:28

RT @mio22od: メフィラス「バルタンくんツイッターで見てたらさぁ~今日 #UFOの日 だって、これ僕の円・・」バルタン「いや、その円盤お前のじゃねーからな、俺の先々代から使ってるから」メフィラス「・・・」バルタン「いや、ひっくり返すなや!」#バルタンくんの苦…
06-24 23:03

先日対応頂いて才のある方をフォローさせて頂きました。フォロバ承り相互様となって頂いた方有難うございます♪バ(フォロバ)無かった方は解除させて頂きました。私は相互相思相愛を基本としてますから今相互になって頂いてる方に失礼になります(… https://t.co/t539BSJWUd
06-24 23:02

実は映画の宣伝の為に来ていた(笑)#ディーンフジオカ #サタデーステーション
06-24 21:51

#サタデーステーション #ディーンフジオカ 久々にスタジオ来ていた(笑)しかも毎朝(月~金曜)テレ朝早朝の天気予報担当の依田さんが今天気予報してる、ディーンと違い働きすぎ!
06-24 21:35

>RT 今日夕方いいね承り巡回時に、ビビビと来たからRTしたのが外れてたみたいで再度RTさせて頂きました。
06-24 20:59

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: 嬉しいなぁ…簡素だけど、おばあちゃんありがとう!誕生日は2日後~ https://t.co/uOr1JBXUwq
06-24 20:53

 


RT @WLmn2UpK7qbs8qm: 昼に投稿するもほぼ一切反応のなかった鎌倉さんを再度投下する迫真美術部の屑#フィギュア撮影友の会 https://t.co/BNKDQ91VdS
06-24 20:16

メフィラス「バルタンくん!スペルゲン反射鏡でスペシウム光線を返り討ちだ!バルタン「いや胸押さえるなよ!反射鏡が開かねーよ!!あと軽くネタバレすんなや!!・・そしてさりげなく盾にするな・・・」#バルタンくんの苦悩… https://t.co/Wn1tv4NqzP
06-24 17:50

メフィラス「バルタンくんツイッターで見てたらさぁ~今日 #UFOの日 だって、これ僕の円・・」バルタン「いや、その円盤お前のじゃねーからな、俺の先々代から使ってるから」メフィラス「・・・」バルタン「いや、ひっくり返すなや!」… https://t.co/snGdPhMhtf
06-24 17:21

RT @mio22od: 君があんまり(性能が)素敵だから・・・ただ素直に 好きと言えないで(?)多分もうすぐ 雨も止んで 二人 決着!あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら僕等は いつまでも敵同士 のまま〜♪#仮面ライダードライブ#フィギュア撮影友の会…
06-24 16:36

RT @phantom_pine: @mio22od いつもありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)ちょっと布団干したり、出掛けてたのでこれから数枚撮ってツイート致します。
06-24 16:35

RT @real_getter1: @mio22od 毎年この時期に「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」が開催されまして、3年連続で神谷さん来てくれてます。今年は明日もトークショーあります。そして来年も来てくれる事確定なのでまた参戦します(使命感)
06-24 16:34

昨日いいね承りました相互様巡回終了♪ いいねの、場合巡回のみですがビビビっと来したツイートをRTさせて頂きました♪(おばあちゃんとかアポリーとか泣けたツイート!)いいね承り相互様は多人数の為に回り切れない方々いましたら申し訳あり… https://t.co/aqob28w5JM
06-24 16:26

RT @dai_gunpla: 休日を利用して、レプラカーンを進めました(´ω`) https://t.co/lDGa1tziPO
06-24 16:13

RT @mochiM78: 「このハゲーー!!」に対する返し https://t.co/YqPSIyaEa0
06-24 16:12

RT @mochiM78: アポリー中尉が死んだ時の僕 https://t.co/3gGkDAEcfX
06-24 16:12

RT @gggsema1: #ウドラウドラ名古屋にあらわる! https://t.co/6agG9LVXlC
06-24 16:05

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: おばあちゃんの家に行ってます。 https://t.co/ZKj8JgGF7P
06-24 15:58

RT @nextbaldr: ちょっくら空の旅に行ってきます。クリッターの巣に会わない事を祈ってます https://t.co/Yxj4UwcGJ4
06-24 15:56

RT @tu_FREECOLOR: マジイエロー/小津翼役、ビートバスター/陣マサト役 松本寛也さんお誕生日おめでとうございます👏( ˊᵕˋ ) https://t.co/D8hRT8jdF4
06-24 15:51

昨日RT承りました相互様巡回終了、御自身ツイートある方はRTさせて頂きました。昨日ネタで、ラブストーリーは突然に(小田和正)なんて、今若い人は知らないよと言われた。そうなん? https://t.co/gfR6RvEUUT
06-24 15:39

RT @yani_pants: 雨の日の怪異と言えば杉浦日向子の百物語にそんな話があったなやはり雨には怪異を呼ぶ何かがあるんだろう
06-24 15:33

RT @hiro_furasuko: やったぜ。 https://t.co/v2Fck2scdQ
06-24 15:31

RT @hiro_furasuko: https://t.co/NTUHLEn979
06-24 15:31

RT @unitefinish: まずはガールズイントラベル終了坂本監督の趣味全開のシーンばかりでした。ごちそうさまです!って言うかスペーススクワッドシリーズってVシネマのシャリバン、シャイダーも絡んでるの?アマゾンプライムで見ておこう。そしてパンフレットの在庫…
06-24 15:30

RT @unitefinish: スペーススクワッド終了いやいやいやいやいやいやいやいやヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!スッゲーーッ!!面白かった!!!!!ラスト5分がもはや大事件!!!!20代後半以上は絶対観たほうが良い!!!!#スペーススクワッド
06-24 15:30

RT @unitefinish: ハンドルグリップを回して変身、ベルトの形状も似てますよね…?「アマゾンッ…!」「ア"マ"ゾン"ッ!!!」\アクセルッ!/!?!?!?#フィギュアーツ写真部 #フィギュアーツ https://t.co/C4ULnIlG5C
06-24 15:30

RT @unitefinish: ハンドルグリップを回して変身、驚異的な回復力・・・照井 竜 氏 アマゾン説が微レ存?/フリキルゼーーッ!!\#フィギュアーツ写真部 #フィギュアーツ https://t.co/qUVAdMedAP
06-24 15:30

RT @u160k: #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れサソードが好きだけどザビーも良い(^^) https://t.co/PQLip9TGlU
06-24 15:29

RT @u160k: u160.kさんの彼女年齢:23歳身長:158cmバスト:Bカップ髪色:黒髪髪型:セミロング性格:天然趣味:アロマセラピー備考:男性恐怖症#あなたに彼女ができました https://t.co/gXqqC0yFsn大事にしなきゃ(使命感)
06-24 15:28

RT @753boy1: 久々に星4引けたー アスナ好きだけど、欲しかったのはユイちゃんなんだよなぁ https://t.co/hxCkQa5v1S
06-24 15:27

RT @753boy1: マジで夜勤明けの電車の中は生き地獄だと思う 眠たくて死ねる
06-24 15:27

RT @753boy1: ドラゴンバックラー届いてたー!\( *°ω°* )/ いやはや、良いですな!良いですなぁ! https://t.co/MAaVTCB6t3
06-24 15:27

RT @expo70taro: 効果音かどうか微妙だけど…子供に言わせるタイトルコール #特撮ヒーロー作品で好きな効果音 https://t.co/S1819rq00a
06-24 15:27

RT @expo70taro: ポッ!ポッ! #特撮ヒーロー作品で好きな効果音 https://t.co/MF8VKC2ogR
06-24 15:27

RT @expo70taro: #なんで怒っているかわかる https://t.co/7eQM2RKqVx
06-24 15:27

RT @expo70taro: 眠すぎ…_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/waIHMj8w0D
06-24 15:27

RT @100ikai: #元キットと比べてみましょう漂うA級の香り… https://t.co/t1SDwJvxCh
06-24 15:26

RT @100ikai: #元キットと比べてみましょうブリッツディアス≒(リックデディアス+ギャプラン)÷2 https://t.co/u1iI3rKFpb
06-24 15:26

RT @KamenRiderSCK: 今日はロードウィンターとS.H.Figuartsホースオルフェノクを購入 https://t.co/ybr1esN22q
06-24 15:26

RT @syatyo9610: ゲーマドライバー用の音声すげぇかっこいいゾ〜。 https://t.co/It2lXRhkGA
06-24 15:25

RT @syatyo9610: 暑いから扇風機出した☆ https://t.co/nQG1Tl6q60
06-24 15:25

RT @syatyo9610: このゴミ箱のガタックの多さよww https://t.co/mMxS8M7x6q
06-24 15:25

RT @hgc211xxPIXY: 来月発売のトランスフォーマーのコミック予約してきた❗しかしまぁちょいと出掛けただけで、もう汗だく( ´∀`;)そして、買ってきたおやつをデストロン軍団に奪われてしまった❗さぁどうするサイバトロン達(笑) https://t.co/
06-24 15:24

RT @hgc211xxPIXY: 「仮面ライダーエグゼイド」反響受け異例の復活!劇団EXILEの“注目株”小野塚勇人を直撃「役者冥利につきる」<モデルプレスインタビュー> https://t.co/3cewMyguk2
06-24 15:24

RT @ultrax913ss: また異世界系かかと言って会社で働くアニメ見たいか?と言われたら、、アリかな https://t.co/8FanrlT86i
06-24 15:24

RT @ultrax913ss: 背が伸びてる? https://t.co/fqhTKYtoda
06-24 15:23

RT @ultrax913ss: ハムスター館長が帰マンの岸田隊員って今知って驚いた
06-24 15:23

RT @kawagiwa: カニの日なので昔撮った写真を📸甲羅のニコニコマークがかわいい🙂いた場所が場所だったから人に警戒心が無かったよ🤣#カニの日 https://t.co/EutbomMGhI
06-24 15:23

RT @nanase_1106: 前ほどTLさかのぼる元気がないので過去ツイートはハイライト?に偶然表示されてるのしか見れてないなあ…。ジードとかビルドとか新情報どんな感じなんだろう?
06-24 15:22

RT @nanase_1106: アクセルは額の傷の設定もないみたいだし、アクセルを「レプリロイド同士の純粋恋愛により誕生した奇跡の子」と設定して彼らは体のどこかにXのマークと従来のレプリロイドにない特殊能力(アクセルで言えばAトランス)を持っている、みたいなのを妄想したりする。
06-24 15:21

RT @nanase_1106: 佐野岳さんの身体能力半端内から坂本監督作品との相性バッチリそうだものなあ…。あと、スタイリッシュアクションといったら牙狼だし…仮面ライダーに続き黄金騎士という流れもありな気もする。>RT
06-24 15:21

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『TLK-09 スピードチェンジ ハウンド』 #アメブロ https://t.co/Iu4XUuDtNL
06-24 15:19

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『今日はUFOの日』 #アメブロ https://t.co/anuewxyEw0
06-24 15:19

RT @Tamamo_Daiski: では、寝るとします。おやすみ。 https://t.co/3jGkkYAv42
06-24 15:19

RT @Tamamo_Daiski: いーえい!キャス狐の絆レベルが7になりやした! https://t.co/lOKk2wmo0T
06-24 15:18

RT @sgt_spider: とらのあなで「ドリフターズ」Blu-rayBOXが半値以下で売ってたんやけど、買うべきだったかなー
06-24 15:17

RT @sgt_spider: ビックカメラ名古屋駅西店にウドラが居る…
06-24 15:17

@poporodayon1 https://t.co/8sIhTCLUFQ
06-24 15:16

RT @poporodayon1: 同僚から 鹿児島の トウモロコシを貰いましたー蒸すかなー 焼くかなー(●´ω`●) https://t.co/g07dngCKcK
06-24 15:16

RT @poporodayon1: あいことばで、メガストーン貰った(╹◡╹) https://t.co/SCxvPhEynS
06-24 15:16

RT @gotomasa0217: AMAZONZ -アマゾンズ-#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/rXaihzBrmf
06-24 15:15

RT @gotomasa0217: たまにはちゃんと郵便受け確認しないとダメだねこれからも円谷プロに忠義を尽くします https://t.co/6Uyh5qaBj5
06-24 15:15

RT @SouTachibana: いや〜〜ひっさしぶりにジャグさん描いた描いた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♬ 咳の方もダイブ楽になって来たので 今夜あたりまたカラーでイラスト描けるといいのだがね〜〜(*^▽^*)先ずは仕事に行かんことにはね〜〜。゚(゚´ω…
06-24 15:13

RT @SouTachibana: 推し成分が足らない…セルフでお題出しますお付き合い頂けますでしょうか? #RTで鉛筆画 【ジャグラスジャグラー】を描きます(*^ω^*)7RT で劇場版【絆の力、おかりします!】で〜す(*^▽^*)/#ウルトラマンオーブ #ジャグラス…
06-24 15:13

>RT なんか、ラーメン作ってもらったような流れツイート!
06-24 15:11

RT @Torakic20681741: 頂きます~! https://t.co/BtLZpbroWM
06-24 15:10

RT @Torakic20681741: .... https://t.co/GN04jSPftn
06-24 15:10

RT @Torakic20681741: (戦場のヴァルキュリア)PS4 World of tanksカッコいい~! https://t.co/F8IN4pKTK0
06-24 15:10

RT @2Mbfp02: 「ジージェネ」シリーズ最新作!アプリ「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」が配信決定!ただいま事前登録キャンペーン実施中!詳細はこちら!⇒https://t.co/jOJm9bMr0G#ジージェネアールイー
06-24 15:09

RT @2Mbfp02: 攻殻S.A.C.2の I Do 切なくて好き……
06-24 15:09

RT @GnGundam: LBXオーディーンのグングニルとLBXアキレスのライトニングランスを再現してみた。実はアキレスはランスを持ってないのは秘密だ!(^^;#ダンボール戦機 https://t.co/PydVK86gcz
06-24 15:06

RT @bookboy_tatsuno: ウラヤマシイ話だなぁ。でもウラカンは普通のドアだから、腰への負担はちょっと軽いカモ!!中田“ランボルギーニ弾”「腰痛くなるから」売ったのに…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FQk6SaHxo
06-24 15:02

RT @zumabooks: 加計学園問題をまとめてくれた方がいるようですね。#拡散希望#加計学園#前川#文科省#公文書#アベ https://t.co/KHH5DHeXYb
06-24 14:58

RT @luisa_a_chu: やっと読めた…( ;∀;)暇が無い…何故だー(;つД`) https://t.co/gKh82awsXN
06-24 14:53

RT @Gundamsan110: 名前:ぐんだむさん種族:女神身長:180cm寿命:400年目色:黄髪色:桃色特殊能力:人を救う武器:歌弱点:炎強さ:A+ランク相性のいい種族:相性全部悪い(逆に言えば一人で十分)#人外になるとこんな感じ https://…
06-24 14:53

RT @Gundamsan110: に、2万…ムリゲーでしょΣ(゜Д゜) 人口多い都会なら協力できるけど… また地域格差が…バンギ対策にカメックスとかメガニウムとか育てるかぁ…😅 https://t.co/RvvB578wlW
06-24 14:53

RT @Gundamsan110: 夜中に腹へったら昆布めっちゃ食べてる…食べ過ぎはいかんけどね~😃
06-24 14:52

@phantom_pine 残念、今巡回してますがまだガンダム発進されてなかった! また来ます♪
06-24 14:52

RT @phantom_pine: 出勤する前に眠たい目をこすりながらGファイターゲットしました!ガンダム出さなくてはいかんとです#ロボット魂#Gファイター https://t.co/7Zhis7nscp
06-24 14:50

RT @con_tf_g_w_tron: 疑問点・なんで琢磨くんは生きたいと言っていたのに王を前に逃げ出しちゃったの?(冴子さんがパワーを貰っているのを見ているにも関わらず)・王とライダーの決戦中、冴子さん何やってたの?・何で流星塾の地下実験場は解体されず残ってるの?・…
06-24 14:50

RT @con_tf_g_w_tron: 仮面ライダー555最終回見た。うーん、なんかあまりに駆け足な展開に感動する暇がなかった。木場が答えがわからず最後まで迷い続けた結果があの行動ってのは良かったと思うけど。結局王死んでないっぽいし、オルフェノクはこれからも生まれ続けるだろう…
06-24 14:50

RT @con_tf_g_w_tron: ハリポタの魔法ってスターウォーズ旧三部作の頃のフォース的なもんだと勝手に思ってたな。誰にでも大なり小なり魔力はあって、それを引き出す才能があるかどうか、みたいな。
06-24 14:50

RT @con_tf_g_w_tron: 親モスラ死亡シーン、海の上で沈んでいくってのが本当に2度と戻らないものが失われた悲壮感を際立たせてていて泣いてしまう
06-24 14:50

RT @yuukilly: カーミラさんの姿てあんな感じなのか…?頑張ってそだてなきゃだなあとはじめての☆5のひとを弟が引いてくれました感謝🙏気づいたら鬼ヶ島もイベントやってくれてて金時がきてたわ。戦力増えたけど強化素材とやらがないようなので集めなければならん https:…
06-24 14:49

RT @yuukilly: ねぇ、覚えてる? https://t.co/U4xubwZS4e
06-24 14:48

RT @yuukilly: 【C92東4ホール・ル23a】季崎ますた様(@marcyonlyworld )と合同でそれぞれウィクロス男性向け本(ウムルタウィル、ママ)発行します。ゆめふたからはサプライ新作を予定してます。頒布予定→ https://t.co/bdakBAMOeb
06-24 14:47

RT @ladydemon43: 優花とモス来たんだけど我が儘放題後まったりw優花、イヤホンでYouTube鑑賞なう。 https://t.co/UPb35xyKTM
06-24 14:47

RT @ladydemon43: 子供に関しては、現在児童虐待行為だからね。誤解を恐れず言うと、これはパチンコ好きな親に多い印象。子育ての間位我慢しなよ。パチンコが無くなる事は多分ないんだからさ。それに金儲けじゃなくて金失いだからね。胴元が勝たないギャンブルなんか無…
06-24 14:47

RT @ladydemon43: むささびの今日の1魔曲は『PESTILENT ROCK(LONDON ver.)』である。#s2_shindan https://t.co/TxgvXHf3X6おはようございます☀足攣って目覚める最悪な朝……orzもう一寸寝たいの…
06-24 14:47

RT @MasaGokiKamenR: おはようございます😃特撮部ライブ、行けなくて残念😣💦⤵️楽しんで来て下さい‼️私はお世話になった方のお見送りに行きます。その後…実は…夜プリステ行きます。(白状)ここしか行けるタイミング無い&チケット取れなかったんです💦(懺悔)…
06-24 14:46

RT @MasaGokiKamenR: とかなんとか言いながら、プリステep4チケットゲットしてました💦久しぶりに一般発売日に取ったよ…。出かける直前にセブンで粘ってようやっと、ってな感じです。ヒヤヒヤしたけど、諦めないで良かった✨
06-24 14:45

RT @hanaspider9: このエンディング はずるいゾ… https://t.co/2nsFnadQtE
06-24 14:45

RT @hanaspider9: OOの映画って終盤(クアンタ登場)あたりからここぞとばかりに男のロマン全部詰め込んできてるよな
06-24 14:44

RT @hanaspider9: 隠れる気0 https://t.co/V90RZiTwK5
06-24 14:44

@mendxer1 マスターは頑張ってるね♪ https://t.co/W1yrIoHoCP
06-24 14:44

RT @mendxer1: マホ「6月23日(金)今日、マスターは大学近くの証明写真機を使うためだけにスーツを着たようだが、ネクタイもしっかりと結べていて正直かなりキマっていたと思うぞ!…ただ、爪が結構長いから採用試験までには切っておいてほしいところだがな…では今日はこの辺で…
06-24 14:43

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#Gアーマー#再コンバージガンダムを輸送する為だけに作られたマシン、連邦の余裕を感じる合体こそ男のロマンまるで千円稼ぐのに100万円使う鉄腕DASHみたいなモンですね過去の画像を加工して貼ってみました https:…
06-24 14:42

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ザクふと思ったもし東京都のボスに専用ザクがあるとしたら、やっぱりパーソナルカラーは緑色なんだろうね https://t.co/SEFY6cxNz9
06-24 14:42

RT @kalakalisu: やっと旦那さんのキャラと写真撮れた╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/XQinvohPiB
06-24 14:42

RT @kalakalisu: 今日最後の閉店セール行って来た(✿´ ꒳ ` )♡これ全部で2千円ぐらいだった╰(✿´⌣`✿)╯♡2枚目の写真のはこれだけ入って30円ってゆう安さ(☼ Д ☼)全品70%オフだったから色々選んでしまった╰(✿´⌣`✿)╯♡和物詰め合わせがどストラ…
06-24 14:41

RT @kalakalisu: 和物は、こんな感じです(*´ω`*)うっとりしてしまう( •ω•ฅ).。.:*♡おすそ分けファイル完成したら入れてみよう(*´ω`*) https://t.co/90fUW1ucoI
06-24 14:41

RT @moguchan62: うーん💦白いひゃくまんえんのおじさんバレバレですよね(笑)これ本気とか無いわー(^0^;) 今まで名探偵コナンはちょっとお子様向けかなーって正直思ってました・・・【でもね】コナン君のトリックの方がひゃくまん倍リアルでした✨コナン君ごめんな…
06-24 14:41

RT @scotch16: 市川治さんが悪役やるときの「ふぁーっはっはっはぁ!」という良く通る高笑いが大好き。その意味では島田敏さんがやる悪役はけっこう往年の市川治みがある。近作だとこの方とか。 https://t.co/PBdlvaaBaa
06-24 14:39

RT @scotch16: なぜ今キャトルミューティレーションがトレンド入りするのかさっぱり分からないので調べてもさっぱり分からない。誰か矢島正明さんの声で解説して。
06-24 14:39

RT @scotch16: 由良さんはとにかく使い勝手が良かったんだよなあ……そーか遂に改二かっ! https://t.co/FK0ysp5jML
06-24 14:37

@real_getter1 これは、凄いじゃないか!!!マジに裏山! https://t.co/AmnpzdBtzg
06-24 14:37

RT @real_getter1: 我が心の師・神谷明御大の講話を聞くべく整理券・ゲット!今年は早めの番号入手!
06-24 14:36

RT @real_getter1: 洞爺湖着いた〜
06-24 14:36

RT @real_getter1: これから洞爺湖に向かう。トランザー・ゴー!(エンジン音) https://t.co/UoxgsMDHn4
06-24 14:36

RT @real_getter1: 巨人惨敗交流戦で攻略法露呈 セ5球団が狙う“菅野包囲網”(日刊ゲンダイDIGITAL)じゃあセリーグ5球団は今まで何やってたんだって話だろ。同じ投手に何度も抑えられるとか…【天龍乱入】ぬるま湯につかったヘチマ❗️ https://t.co
06-24 14:36

ガルパンメインツイッターなのに本当にいつも申し訳ない RT御礼と記録としてТачанка torakichi様 @Torakic20681741   #ドミオフィギュア
06-24 14:30

雨の日も時がのんびりでも共に戦う! RT御礼と記録として真ゲッターロボ@H局のビビル2世様 @real_getter1 u160.k@サソード担当様 @u160k yuya様 @unitefinish  furasuko #1385様 @hiro_furasuko
06-24 14:29

雨の日も時がのんびりでも共に戦う! RT御礼と記録として 百改(Kai)様 @100ikai 4月からのナベ(仮題)にご期待ください様 @expo70taro 瑞鶴水面 様@HZuikaku  いち@753ボーイ様 @753boy1
06-24 14:27

雨の日も時がのんびりでも共に戦う! RT御礼と記録としてくもたろう様 @hgc211xxPIXY Kou2nd 鞠莉推し様 @Kou2nd2 将也@イラスト初心者 様@syatyo9610 シチクン様 @KamenRiderSCK 桜花様 @QKszyp6ioJSYHwu
06-24 14:26

昔のアニメのアフレコ時代のニュースかと思った。神谷浩史「宇宙戦艦ヤマト」新作初日にアフレコの様子暴露「絵が絶望的になかった」 - 映画ナタリー https://t.co/q1Jr4cgl46
06-24 13:08

なんか、ウォーズマン理論を実際に発してる人間を発見した!!男・村田「牛が草を食ってるから僕が野菜を摂取する必要はない」…独自理論主張(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cr87J01YNI @YahooNewsTopics
06-24 13:03

@Gundamsan110 議員は国民の代表。 まあ、録音されるのはきっと油断と隙だらけなんでしょう。 ある意味自業自得。
06-24 12:35

あみあみさんから6月前半から中盤が届いた♪ ツチダのハンマーミニプラ1BOX 戦艦娘&戦車紅茶娘 特撮界とアニメ界のスーパーロボット♪などなど#あみあみ#ツチダのハンマー https://t.co/8ON3AmKxN1
06-24 12:30

@Gundamsan110 実はこのツイートしたあとに可愛そうと言われましたわ。むこうがもっと酷いと(笑)
06-24 12:24

君があんまり(性能が)素敵だから・・・ただ素直に 好きと言えないで(?)多分もうすぐ 雨も止んで 二人 決着!あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら僕等は いつまでも敵同士 のまま〜♪#仮面ライダードライブ… https://t.co/uEBj6qx8At
06-24 01:36

パソの上は戦場中♪特定な方を気にしてだとツイッターは合わせて嘘になる。色々な方の日常喜怒哀楽が知りたく始めたフォロワー増加(以前ずっと二桁)だから特定な方贔屓にしない分、出来るだけ対応頂いた相互様巡回は平均に巡回してるだ… https://t.co/rZy2WMimDb
06-24 00:24

2017/06/25 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.