(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@ultrax913ss いえ、レッドマン様は怪獣達との戦いで忙しいですから♪
06-23 22:40

また異世界ネタ♪しかし、ギャラクシーCMとかぶるな・・提供だったりして。 夏アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』第2弾キービジュアルが公開! さらに対象店舗でヒロインたちの等身大パネルの設置が決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/8XFBTqAKtY
06-23 22:34

このハゲー!とツイートして私ももしもの相互様の方を考えず申し訳ありません。以後、ピンクモンスターとしてツイートします。豊田議員「この、ハゲェーー!」はヘイト 薄毛に悩む人々「報道もう止めて!」 https://t.co/N8OoQ93l5q @jcast_newsから
06-23 22:29

残念ながら長い相互の方。ガンダムの話など面白かったが、明らかに適当いいねばかりだったのだろう。だからツイートを読んでない、理解してない、出来ない。 さよなら。
06-23 22:15

だから、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなのよ♪ 才のある相互様を私は望んでます。 今後こないだの案件と繋がりの方は私との繋がりあってもスルーします(またはブロック・既に数名残念ながらブロック)(解らない方はDMでお願いいたします、名指しで書くと大切な相互様が嫌がるから )
06-23 21:24

そして同時期話題のこのハゲー!!!も、同じ女性(とは、思えない)。この人、なんて言ってから死ぬんだろう?ハゲー?かな?#豊田真由子は議員辞職せよ
06-23 19:47

愛してるなんて漫画とかじゃなきゃ普通言って死ねない。麻央さん 海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fKh63y6hEm @YahooNewsTopics
06-23 19:45

昨日のメフィラスさんとバルタンくんのツイートいいね承りの相互様巡回終了(それでも60人以上)びびっ!はRTしましたが、TF問題ファンの熱い声(怒り?)が再販を動かした→転売ヤーざまぁなど、やはりファンの想いは凄い&見習えバン○イ… https://t.co/KqzCAvAWV3
06-23 19:36

RT @takibansei7: #勝手に残念キャラを惜しむ#トレマーズバレンタイン(バル)1のみの登場なのがほんとにもったいない、ライトなケヴィン・ベーコンの魅力爆発!ジャンケンは致命的なまでの勝負弱さを誇る(笑)1のラストで「飛べるなら飛んでみせろ!なんて言うも…
06-23 19:26

RT @yanaginoyur: やった! 転売屋ザマァww
06-23 19:23

 


RT @kaijuou: 再現とは、難しいものですね#モンスターアーツ#モンスターアーツ写真部 https://t.co/5dHBStYH5N
06-23 19:20

RT @kaijuou: おはゴジラ♪ https://t.co/gxrGM79PHO
06-23 19:20

RT @hochiwoji6011: 鶏肉はちゃんと火を通して食べようね
06-23 19:20

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/zwMeErDc5y
06-23 19:19

RT @usuazi28: 家に入れないから後輩の家に上りこんで行くスタイル
06-23 19:18

RT @usuazi28: おうちのかぎわすれた()
06-23 19:18

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: #名前をください心の綺麗な方、僕に名前を下さい!何でもしますから!(名前を変えるとは言ってない)猫の次に好きな、かわいい動物の写真もサービスで載せておきます!(笑) https://t.co/BMWSNDrw5R
06-23 19:16

RT @Jeido1981: おはようございます、チェンジロボいつか欲しいです…。
06-23 19:14

RT @hgc211xxPIXY: 奇跡が起きた・・・・゜・(つД`)・゜・ https://t.co/qlG4vIGk6R
06-23 19:12

@GnGundam 一瞬ララァいるし・・・・・・もう肉付けやめてほしい・・じじいだから覚えられない・・・
06-23 15:07

@GnGundam いつもありがとうございます。いや1話3分は知ってましたが・・・こりゃ・・酷い? なんかシ〇ア絡んでるみたいですが、もう眠らせてあげて欲しい
06-23 15:02

今ツイッターいいね承り巡回、海老蔵会見見たりガンダム情報まとめたり東芝株関連株行動などなど、この一時間で急に忙しい!無職なのに・・・
06-23 14:49

@bookboy_tatsuno 海老蔵さん会見。愛してるが最後の言葉。 たつの様も身体にちょっとでも不安感じたら検査は行ってください
06-23 14:43

機動戦士ガンダム Twilight AXISなんだ、これ?3分ってウルトラファイトかレッドマンかよ(笑)#機動戦士ガンダムTwilightAXIS#TwilightAXIS#旧キットのまま出すな… https://t.co/HRpIikOyfo
06-23 14:41

@zumabooks 辞退の言葉がカッコよすぎて受領!!
06-23 14:33

@bookboy_tatsuno これは来る日が解ってるようで解りたくない日が来てしまった悲しみ。
06-23 14:32

#小林麻央 さんワイドショーの特集で泣ける。いきなり事故などでの御別れも悲しいが、時限な御別れも悲しい。
06-23 14:15

@zumabooks ならば、買ってきて。
06-23 14:08

@QKszyp6ioJSYHwu ツイッター翌日巡回方式なので、本当に遅くなり申し訳ない。今日からがまた素晴らしい一日一日でありますように♪
06-23 14:08

ちょっと無職ながら忙しく固定にあるようにいいね承りました相互様巡回はランダムな後程か中止となります、ご了承ください。
06-23 13:57

昨日RT 対応頂いた相互様巡回終了♪御自身ツイートある方は必ずRTさせて頂きました。いいね承りました相互様は昨日このツイートが多数なので、ゆっくり巡回(いいね押さない非対応有)又は巡回中止とさせて頂きます、よろしくお願いいたします。https://t.co/oinjmvLV9S
06-23 13:49

RT @GueNnbMioJPwRTn: #いいね押した特撮好き全員フォローするこれ置いて去る↓は視聴済作品一覧です https://t.co/O9RCnc4KtH
06-23 13:44

RT @GueNnbMioJPwRTn: ムテキゲーマーが出た時に使えそうな画像#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/2EuO6hav6E
06-23 13:43

RT @real_getter1: ㊗️あやち「14歳」のお誕生日おめでとうございます!🎉 #竹達彩奈生誕祭2017#petitmiradio https://t.co/u3mRE6qOaw
06-23 13:43

RT @Kinokoh_0722: 映画を観る行為に偉いも凄いも無いんじゃないかな…?好きな映画は好きだし、観たい映画は観たい、面白い映画は面白い。たったそれだけでしょう?何でそこで「一番偉い」とか「一番凄い」とか言い出すんすか…?理解できないです。だって、映画って楽…
06-23 13:43

RT @Kinokoh_0722: まぁ、多分ブロックされた理由は理解してる。で、自分をブロックした絵師さんに一言。「頑張ってください。」とだけ…
06-23 13:42

RT @Kinokoh_0722: #新しいプロフィール画像 https://t.co/WjCpJpaFF2
06-23 13:42

RT @Kinokoh_0722: 新番組『げんじはプリキュア!』2207年7月スタート!キュアライコウ/源頼朝(cv:戸松遥)ゴルデン(cv:遊佐浩二)キュアダンノウラ/牛若丸(cv:早見沙織)ベンケー(cv:稲田徹)みたいな妄想( ˇωˇ )
06-23 13:41

RT @expo70taro: #好きなタイトル画面 https://t.co/3qQMtua8o3
06-23 13:40

RT @expo70taro: ハクソーリッジの公開日ってたまたま慰霊の日に近いのかね。ほとんど沖縄戦の話って事に言及してないみたいだけど
06-23 13:40

RT @kumooyaji2915: 充実の内容でした!!!SDガンダムデサインワークス! https://t.co/OY4AV5vqE1
06-23 13:37

RT @K_Tanaka1972: #ファインダー越しの私の世界 #上田城址公園 #スズメ #雀 #Canon #1dmark2n https://t.co/e2qHzt4zF3
06-23 13:37

RT @odendanesensei: #蟹の日春風高校OB https://t.co/trmwzP2jqB
06-23 13:36

RT @odendanesensei: 今日はここまで! https://t.co/H4VQMR5O7t
06-23 13:36

RT @gare_tf: ギャラクシーメテオ予約完了♪\( ´ω` )/ https://t.co/mEMqIxTp3P
06-23 13:35

RT @superkayazonu: ヘボ子とペケ子 #ヘボット https://t.co/Hhtl6ec763
06-23 13:34

RT @shivabakeneko: オイオイオイおおおおおおおおおい線路内に立ち入りに追撃するが如く次は人身事故かあよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/00KqQbttsd
06-23 13:33

RT @shivabakeneko: はぁ?線路内に人が歩いてるから運転見合せだぁ~? https://t.co/7cw8N6rBAH
06-23 13:33

RT @Tamamo_Daiski: あー引きたいー https://t.co/6f5peCv42O
06-23 13:32

RT @dai_gunpla: #ファティマ総選挙2017アウクソーに1票(´ω`) https://t.co/LwE1q9YMKI
06-23 13:31

RT @Holie1217: さっこ@☆しますけ☆さんから買った浴衣が届いたよ~(。-∀-)アコ「もうそんな時期なのね……😌」リヴ「アコちゃんと同じく、私も金魚柄にしちゃいました🎵 どうですか❔」アコ「うん、似合ってる😆」リヴ「えへへっ✨」 https://t.co/
06-23 13:30

RT @Holie1217: ご飯も食べずによそ様のカニ写真ばかりRTしてしまいましたわ……(* ̄ー ̄)ホクホク僕らも負けてられないね!( ・ω・)アコ「いや、対抗するものじゃないし、そもそもコレ蟹なの……❓😅」鋏✌がちゃんと2つあるからっ❗#カニの日 過去ゲス…
06-23 13:30

RT @Holie1217: #深夜のドール撮影60分一本勝負お題【のぞく】過去おわかりいただけただろうか? 木の根元で微笑む少女が、くっきりと写っている。まるで「一緒に遊ぼ♪」とばかりにこちらを覗きこんでいるのだ……( ・ω・)アコ「心霊写真みたく言わないでよ😅」…
06-23 13:30

RT @moguchan62: マミカルさんとお友だちになったさやかちゃん💕さやか)さやさやーっ♪ヾ(≧∇≦)(ポケモンゲットだぜー♪)あら?マミカルさんはポケモンなの?さやか)あーい💕大きなかいじゅうさんもポケモン?さやか)あーい💕どうやらどうぶつは皆ポケモンの…
06-23 13:29

RT @moguchan62: haruo satouは大人しいです。#あなたをこの上なく雑に説明してみた https://t.co/Wbrqf2eDkpなるほどね(笑)ヽ(^0^)ノ
06-23 13:29

RT @moguchan62: まんパクで食べた大洗かじまさんのたらば蟹丸ごと一本焼きとみぽりん♡ #カニの日 #カニの力が高まる #キューポッシュ https://t.co/LQ8fniiFRK
06-23 13:29

RT @nanase_1106: ロックマンXの方も気持ちが乗り次第話を作りたい…。落書きとかはしているが…髪型難しい。 https://t.co/wkCxgsb6RP
06-23 13:28

RT @753boy1: あー いつになったらHGUC バイアランとHGUC ガンイージorガンブラスターは商品化されるんだろ( ´•ω•`) https://t.co/NfI7GdD61Y
06-23 13:27

RT @753boy1: うん、知ってたけどやっぱりプラモが増えちゃいましたね 俺の占いは当たる。 鉄血<だけ>でこんなにもストックがあるぞぉ…あはは… https://t.co/U753aBLcRH
06-23 13:27

RT @phantom_pine: #figma10-1.#ストレングス幼い頃から育児放棄、学校での虐めを受けて現実逃避し、裏世界に行った神足ユウ逆に現実世界には裏世界に居るはずのストレングスの精神が感情を与えられ、マトの幼馴染として暮らしている#フィグマ#ブラッ…
06-23 13:27

RT @mochiM78: このメッサーラの後ろ姿の美しさよ https://t.co/sxt1zINKDF
06-23 13:27

RT @hanaspider9: 今日はまさに焔ちゃんの日と言っても過言ではないはず!(激遅)てなわけでカ ニ ! #カニの日 #閃乱カグラ https://t.co/oGUZTs74Zw
06-23 13:26

RT @Torakic20681741: ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!あやちゃん~! https://t.co/pVjuWE4QtO
06-23 13:25

RT @Torakic20681741: もう、0時か...カルパッチョ 作ってみました。(^^;頂きます!絵の下書きが まだ途中... https://t.co/R2eHvVpHA7
06-23 13:24

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170622暑くて 寝れない....(麻子)麻子!見えちゃう~!やだもー(沙織)麻子さんと沙織さんは、ラブラブ(*^^*) https:/…
06-23 13:24

RT @mendxer1: 十数回繰り返してやっとそれなりに出来るようになった
06-23 13:24

RT @mendxer1: ネクタイを結ぶのに四苦八苦
06-23 13:24

RT @mendxer1: 講義の空き時間に大学の近くの証明写真機で写真を撮るためだけにスーツを着てきたけど、やっぱり凄く暑い…
06-23 13:24

RT @100ikai: 新兵器!カッティングプロッタァァァァァァァァァァァァァァァッ! https://t.co/SZXzyGd6vK
06-23 13:23

RT @100ikai: エングレーブの造形の救世主になるかも!! https://t.co/PPXJd9CNd9
06-23 13:23

RT @yani_pants: ジニス様第1形体のソフビ出して欲しいすげえデカいやつな
06-23 13:21

RT @soraguti: #深夜のドール撮影60分一本勝負【6/22】お題は【のぞく】ドールが機嫌を損ねた時はひたすら声を掛けてあげましょう。此方を覗いたらチャンス!ご機嫌取りにおやつ、ドリンク、玩具等を出しましょう。ほら、満足そう。#深夜のおやつドール一本勝負…
06-23 13:21

RT @soraguti: 「わーい、私の右手治りましたー」「と、いいつつ、白貌さんから奪っただけなんですけどね……なので白貌さんは残念ながら……」「なんか禍々しくなってるー!」#カスタムリリィ https://t.co/g3jRpUUkHS
06-23 13:21

RT @hgc211xxPIXY: そういや、凄く面白かった🎵終始一貫して川岡さんの山崎がやたらカッコいいし、棒術がカッコいい千尋さんも最後のシーンがまた、凄くキュートでしたなぁ🎵そして日村さん、最高でした❗ https://t.co/CXWcQvnqo6
06-23 13:20

RT @hgc211xxPIXY: 我が家のブルーオーダーは、このメンバーだ🎵 https://t.co/cms2NfsH3Z
06-23 13:20

RT @nikohobby: お!久々なケバブー♪ ドンキで平日夜営業とか トツゼス聖地に向かう途中 腹がハラールのよね♪
06-23 13:19

@QKszyp6ioJSYHwu 遅くなり申し訳ない、誕生日おめでとうございます♪
06-23 13:19

RT @QKszyp6ioJSYHwu: あ、今日誕生日だった。自分オメ!
06-23 13:19

RT @2Mbfp02: さぽ鯖、ギルの場合どっちがいいんでしょうか?
06-23 13:15

RT @KamenRiderSCK: 今日はロードウィンターとS.H.Figuartsホースオルフェノクを購入 https://t.co/ybr1esN22q
06-23 13:15

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ジム#再コンバージ量産型とは安い弱い簡素しかし実際は技術者が試行錯誤して極限まで無駄を省きコストを抑え作り上げた言わば決定版試作機ほどオーバースペックなモノはない私はそう思います過去の画像を加工して貼ってみまし…
06-23 13:14

しかも、通販は無しでも一般販売有ならば、一般待ったほうが利口かな?
06-23 13:10

誰か買ってきて2 https://t.co/81XZFhvbi4
06-23 13:07

誰か買ってきて。 https://t.co/ys64A9IzYd
06-23 13:06

別の垢で追っかけて応援していただけに本当に残念、でも一年もよく頑張った!小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpowS7V7ov @YahooNewsTopics
06-23 11:35

豊田真由子ピンクモンスターと呼ばれてるの?こいつか(笑)#豊田真由子 #ピンクモンスター #ポンコツクエスト#カクさん#議員辞職 https://t.co/UofmQDHQaU
06-23 08:34

四十代半ば。お陰さまでハゲてなく、豊田にいきなり会っても大丈夫で安心してます。しかし、あの音声は本当に面白い。#豊田真由子
06-23 08:31

このハゲーーーー!!!とテレビでいきなり流れたら、ご飯食べていた猫たちが一斉に食べるのやめたり、画面睨んだり、逃げた〜♪#豊田真由子 #うちの猫の為にも議員辞職を#サンポールのCMとか出来そうなミュージカル調な歌
06-23 08:25

共にバルタン星に行く方!RT御礼と記録として 4月からのナベ(仮題)にご期待ください様 @expo70taro ぴーちゃん改めモロボシくん様 @u_zero_7 村上 昇様 @old_jedi
06-23 08:19

共にバルタン星に行く方!RT御礼と記録として 金田八 龍助@ダークヤミポン様 @shizukawa712 蜘蛛のおじさん様 @kumooyaji2915 Zero.様 @Zero270461580
06-23 08:18

なんだろ、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと、何度もツイートしたんだが、意味が解らない才のない方(相互様は才のある方を希望)ならもうガッカリ対応しかないね(今解除しました、もう再フォローは難しいかも)  昨日DMである相互様とも話したがやはりブロック機能は必要だわな。
06-23 07:32

朝テレビつけて、このハゲー!!!で起きた(笑)そして今日は都議選告示日(大笑)まだ離党受理してないから自民党なのかな?と、記入中ストーカー中川俊直まで出てきた(笑)今日は、まずいな自民党。#都議会議員選挙 #豊田真由子 #中川俊直#自民党
06-23 07:05

@expo70taro やはり気づきましたね!絶対解ると思ってました!(RT御礼は後程 )
06-23 01:42

RT @expo70taro: @mio22od スペルゲン反射板もツッコミを入れてる(≧∀≦)
06-23 01:42

2017/06/24 04:37|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.