(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

九州地区相互様九州地区相互様ツイート見ると、なんか地区によってだいぶ違うみたいだわな。地割れとかニュース言ってる。余震に気を付けて下さい!#九州地震#地震
06-20 23:54

@FllFlying 大丈夫ですか? かなり揺れた地区もあるようで、今ニュースやってます
06-20 23:40

九州地区相互様、地震大丈夫ですか?#九州地震#地震
06-20 23:37

いや、面白かった♪あなたのことはそれほどの真のタイトルの意味も最終回で来た!お天道さんは、ちゃんと見てる♪#あなたのことはそれほど #tbs
06-20 23:09

ディボ~ス♪#あなたのことはそれほど #tbs
06-20 22:23

@gare_tf いつもありがとうございます♪新垢も好調なようで♪ 確かに転売側もネットで購入ってのも・・動けない方に代わりに誰かが行って購入ならば良いのですか。
06-20 21:41

久々にフィギュアなり玩具撮影しようかと思ったら #あなたのことはそれほど  が最終回だわ、観なきゃ!!#美都#TBS
06-20 21:27

わざわざ行って転売する奴の気が解らない・・・御朱印帳転売:宮司「来ないで」、ツイートに賛否 - 毎日新聞 https://t.co/OffxXVEREc
06-20 21:23

こないだの件から数人フォロー解除して数日、こちらだけフォロー悪いからブロック→ブロック解除で双方フォロー解除にしたら、またフォローしてる! もう、ブロックしかないかな。
06-20 20:35

ひふみ~ん!!引退悲しすぎる!#将棋#加藤一二三 #加藤一二三引退 第30期 竜王戦 6組昇級者決定戦 加藤一二三九段対髙野智史四段 @AbemaTV で視聴中 https://t.co/oUiZKAontF
06-20 20:27

 


そりゃあ、色々いっぱい考え事あるでしょうね・・#SMAP#キムタク元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布 https://t.co/zzbs8re5Sh @Sankei_newsから
06-20 20:12

ネット画像粗い♪尚更欲しいわ♪#ガルパンはいいぞ https://t.co/sdJ9aFgEAk
06-20 20:01

今年も大洗はガルパンと一緒!(かね○く明太子は除く)このポスター良い♪#ガルパンはいいぞ #大洗#かねふく明太子はガルパンに頼らない【茨城新聞】ガルパンとコラボ、観光ポスター製作 大洗町 https://t.co/V3Ql3JQjnW @ibarakishimbunから
06-20 19:58

@laulove4646 最高に俺も死ぬ♪ https://t.co/n7zDWK2Sjd
06-20 19:37

>RT なんか相互様巡回RT見直したら、やはりお気に入りだった♪俺も死ぬわ♪
06-20 19:36

RT @laulove4646: し…死ぬぅ https://t.co/TCm5bqXdUl
06-20 19:35

@Jetter_man いつもありがとうございます♪ メリカリならば数千円、それ、魔改造おっぱい出した作成依頼な値段♪
06-20 19:26

話題が尽きない元SMAP!#スマップ#キムタク木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突 https://t.co/cBGEEv0RVE #FNN
06-20 19:22

@shikano_kaitai ご丁寧にありがとうございます♪DM 送らせて頂きます、よろしくお願いいたします♪
06-20 18:57

皆良い方!しかし、このツイートを拡散希望じゃないので取り消していいですよ! しかし、本当にいざ私が拡散希望となれば皆様が協力してくれるのが解ります、ありがとうございます♪
06-20 16:13

@karamac154 あーぁ!そうかぁ、マジに偶然似てる像かと!
06-20 15:48

@yani_pants そうですね♪ あっ!タバコはなるべく控えめに(バタリアン→タールマン→タバコ→投票で思い出した)
06-20 15:44

@yani_pants ありがとうございます♪ しかもゾンビの食欲と違いバタリアンの脳ミソ喰うのは(なんかグロいな、書いてるの)死語の痛みを和らげる為ってのもそれではのゾンビと違う面白い点です♪
06-20 15:38

@MasaGokiKamenR いつもありがとうございます♪ 作中も優しいからトシエール様にピッタリでしょう♪
06-20 15:27

暫く黙ります♪かなり巡回で初期RTが下に流れてしまいました。 それでは拡散の意味もないので、1度下へどんどんスクロールしてみてください♪気に入ったツイートはあなた様から世界に拡散して頂ければ幸です♪(俺のいいから相互様のを)よろし… https://t.co/Icsk76SEH7
06-20 15:00

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はオッ!と来た!なツイートをRTさせて頂いてます(他はいいね) 多人数すぎて、回りきれな… https://t.co/I1NEehvC1z
06-20 14:55

@tqj199es4dbycbu いや、それにしか見えない(笑)
06-20 14:47

RT @tqj199es4dbycbu: @mio22od ワカコ酒ってなってるけどどー見てもマミさんですよね~w
06-20 14:47

RT @machcorn: 天神製作会でTOSHIさんの筆塗りを見てきたΣ(゚ロ゚)奥が深くなかなかうまくいかんかった( ノД`)…けど楽しかった~! https://t.co/7JRT1zkOVL
06-20 14:46

RT巡回後いいね承り巡回中呼鈴ならして営業マン来た♪久々話聞いてから、ヤクザモードに変形して追い返す。そうすると、二度と来なくなる
06-20 14:37

RT @tora_tora_6: テレ玉の唄レイナverが何気にかわいい#テレ玉 https://t.co/uZIhFlzQmO
06-20 14:30

RT @shivabakeneko: 真骨彫アクセルブンドド疾走後の余韻とかそんなシーン良い…良くない? https://t.co/J6MPpuFHUK
06-20 14:30

RT @scott_at_rwby2: 昼食を買いに来たが所持金109円だった https://t.co/Mz6W7MqXaM
06-20 14:27

RT @king_lzy: いい写真を撮らせてくれてありがとう(ˉ▽ ̄~) ~5中旬午後4時半 平林寺モデル@moiuying120mm ISO200 F4 1/200S画像編修Photoshop+Lightroom#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート #リ…
06-20 14:24

RT @takahiee: サンシャインwalkerの表紙、海のステージさんのテラス席的なところだよね…?行った時にもっと色んな写真撮っておけば良かった… https://t.co/ssU5MwpmAq
06-20 14:21

RT @blontfenrir: やはり嫁は二次に限る=ω=
06-20 14:18

@karamac154 これ、ドラえもん劇場版ドラえもん のび太の大魔境?
06-20 14:15

RT @karamac154: #お前らのフォルダ14番目と戦え勝てる気がしない https://t.co/EVsmdwxIq4
06-20 14:13

RT @info_gunmota: https://t.co/v3lnLrjiO9今日も、Gアーマーの工作してます。目指すは、エール・ストライク・ガンダム。(本気か。。。) https://t.co/l6v3ZpkFSy
06-20 14:09

RT @menhera27255: バイク壊れたんだけど直せる?とか、動かなくなったんだけど店で直したらいくらかかる?とか聞かれるけどマジで言いたい見なきゃわかるわけねぇだろ
06-20 14:07

@menhera27255 そやな(笑) https://t.co/jrh7fUmORq
06-20 14:07

RT @zubailu_norba: #怪獣擬人化 今日は帰りが遅くなるので朝載せます。久しぶりにケルビムを描きました。分かりづらいと思いますが少しリメイクしました。 https://t.co/hUwFpIiAJp
06-20 14:06

RT @remuremuhakase: Twitter面白い・・・特撮やアニメを見た後にTwitter開くと、同じ作品を見た方達のツィートが色とりどり、「わかるわかる!」「言われてみると確かにそうかも!」「その発想はなかった・・・凄い・・・」という風に思いながら「いいね」を押し…
06-20 14:05

@carofyourdreams わかる~♪ https://t.co/I0z4YIkWj1
06-20 14:04

RT @carofyourdreams: 箱が潰れた https://t.co/Qmj6fqjhGG
06-20 14:03

RT @optim_ver392: とりあえずグリムロック満喫して…また明日( ̄Д ̄)ノこの色も良いねぇ( ^∀^)#トランスフォーマー https://t.co/BPOh0FGzxQ
06-20 14:02

RT @hgc211xxPIXY: おれ・・・なんか悪いことしたかなどんどん手に入れる機会を失っていくんだが・・・限定の黒いやつだから欲しいんじゃなく、カーロボのブラックコンボイだから欲しいのに(´・ω・`)
06-20 14:00

RT @hgc211xxPIXY: やっと見つけた( ´∀`)yamayoshiのポテトチップス岩下の新生姜味🎵 https://t.co/4DalCtBdPg
06-20 14:00

@zarakibaka1 ワロタ♪ https://t.co/Pj9PMV8Y8a
06-20 13:57

RT @isogasiuresi: オーズの話題がでて、ちょうど通り道が近かったのでトラットリア要さんに寄り道😃今日はおやすみだったみたいですが、いつかランチしたいなー(*´ω`*) https://t.co/rhGz5UGvqG
06-20 13:56

RT @scotch16: まあ無観客で良かったかもね、ある意味。それで忘れるところだった『たけしのニッポン芸能史』の刑事ドラマ特集を録画で見る。井上堯之さんのインタビューと演奏良かった……。と浸ってたら『土曜あるある晩餐会』声優特集じゃないか!慌てて途中から録画。
06-20 13:53

RT @scotch16: 京都に来た……けど意外に駅前空いてるな。
06-20 13:53

@scotch16 ワロタ♪(負けました) https://t.co/LowjyT3LwN
06-20 13:53

RT @scotch16: #ファボ押す時のポーズ晒せ https://t.co/JSpjrNftxs
06-20 13:51

RT @kingugidora1964: 今更ながら 装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7のパラドクス買ってきました~このシリーズ初めて購入しましたが思いのほかプロポーションが良くてビックリ!!しかも結構ガシガシ可動してポージングもしっかり決まるので楽しい!!これはなかな…
06-20 13:51

RT @kingugidora1964: 近所のスーパーでキラキラプリキュアアラモード ビジュアル色紙コレクションなる物を見かけたので購入。欲しかったホイップが出て嬉しい!!めっちゃカワイイです!!もう一個ぐらい買おうかな~このポージングどっかで見たことあるな~と思ったらキュー…
06-20 13:51

RT @kingugidora1964: 日常観ながらゴジラ作ってたらこんな時間にっ!!今日はここまでにしておこう https://t.co/NSt5QLDcXa
06-20 13:51

RT @mochiM78: 渋谷タワレコの大友克洋 tributeの展示行ったわけだが、ビールがうまい https://t.co/bS1ZJWkQ8d
06-20 13:50

RT @mochiM78: お気に入りのゴジラ名鑑#ゴジラ#GODZILLA https://t.co/zodktxDC0P
06-20 13:50

RT @FllFlying: オリジナルロボットこんな感じになりました。#ガンプラ改造 https://t.co/OL48j3YqoG
06-20 13:50

RT @FllFlying: 去年組み立てたハルートのマルートモードが出てきた。そういえば今年はガンダム00が10周年だっけ(・・;)はやっ…。 https://t.co/awo3xQQ1Xp
06-20 13:49

RT @FllFlying: 4年以上飼っていた錦鯉のリュウセイが先程急逝しました。原因は昨日の大掛かりな水かえです。反省してもしきれません。リュウセイちゃん今までありがとう…。
06-20 13:49

RT @tqj199es4dbycbu: 電)林檎の樹さんのアップルタルトですよ。美味しそうですね~!雷)電ちゃん、私も一緒に食べたいな?電)美味しそうですね~!俺)電ちゃん、許してあげなよw#キューポッシュ https://t.co/vkR3kohEa5
06-20 13:49

RT @tqj199es4dbycbu: オーナー、林檎の樹さんのカップがステキですね。#あまむす https://t.co/Bd90xpIKTg
06-20 13:49

@tqj199es4dbycbu いや、これ漫画巴マミの日常からじゃないの?
06-20 13:49

RT @tqj199es4dbycbu: これがマミさんに見えるようになったら終わりだな~w(マミさんに見えた←) https://t.co/zgEuo0CZM1
06-20 13:48

RT @tqj199es4dbycbu: ガモンさんが休日にしてそうなことベスト31位 荒行2位 日光浴3位 プロテインの一気飲み#あなたの名前だけ見て勝手に想像してみる https://t.co/RrGiKF0BJfなんで苦行しかないの!この時期の日光浴なんて暑い…
06-20 13:48

RT @tqj199es4dbycbu: うげぇ!イージス艦側に回避義務があったのか!
06-20 13:48

RT @ask_forever: くそーーー、昨日から寒気しておかしいと思ったらやっぱおかしいやん!そらおかしいわ!38℃あるわ、
06-20 13:46

RT @ask_forever: もうだめなんじゃないかってのがグーるぐる
06-20 13:46

RT @bboocv: 最近みて、ビックリしたのがカップヌードルのCM。(°ω°)!魔女の宅急便のキキとトンボが高校になってる。(゚∀゚ノ)ノ #cfmasmohttps://t.co/USecBuPlJ8 @youtubeから
06-20 13:45

RT @bboocv: 記者会見、見ても信頼回復しないね!強引にやり過ぎ(*`ω´)    #nhk11
06-20 13:45

RT @bboocv: 安倍も籠池も疑わしいが、何処まで解明出来るのか(。´・ω・)? #nhk11
06-20 13:45

RT @hayato19931012: #名作をいきなり終了させるゾフィーが迎えに来て一緒に帰った。 https://t.co/k3krp1rtlM
06-20 13:43

RT @hayato19931012: 初代ウルトラマンの時代設定は当初は1966年ではなかったんだよな。これが何よりの証拠 https://t.co/COCIj3PbVW
06-20 13:43

RT @hayato19931012: 嶋さんにフォローされたwww https://t.co/lS1FAp0uW3
06-20 13:43

RT @ultrax913ss: なんやこの動画?→ネタバレは不注意でやってしまう
06-20 13:42

RT @ultrax913ss: 今日も仮面ライダーレーザーのDVD来ません、うっかりYouTubeに載ってる戦闘シーン少し見ちゃったぞ....
06-20 13:42

RT @ultrax913ss: ウルトラマンジードのジードライザー先行体験会の情報どこ?指定されたページからどこにあるのか迷ってる https://t.co/GDphYehnAH
06-20 13:42

RT @ultrax913ss: ソシャゲとグッズ集めしてます https://t.co/ekebx3saKW
06-20 13:42

RT @753boy1: 「もうこれで完成でいいんじゃない?」(・ω・) 「おい!ミカァ! バルバトスは汚してこそだろぉ!」(´⊙ω⊙` )「そうかな?でもオルガがそう言うなら…」( •ω•`) てなわけで やっぱりウェザリングしよ…また仕事終わりに塗料買いに行こう…
06-20 13:40

RT @100ikai: デテールの型紙の作成装甲の製作を始めたけど、その前に本体の表面に貼るパネル的なデテールを作るほうが無難だと判断し、そちらの製作。一回り小さい表面型紙が欲しいので、パーツを85%縮小でコピーして、それを切り出して、型紙として使う予定。やってみると…
06-20 13:40

RT @100ikai: 続編ですか?劇場版ですか? #FAガール
06-20 13:40

RT @darksimurugu1: イーストさんにお勧めのXレアはキングタウロス大公/霊峰魔龍ヤマタノヒドラ/天魔王ゴッド・ゼクス/火星神剣マーズブリンガー/白亜元帥レイ・ザウラーです#BSXrarehttps://t.co/xkFX6HL4QR大公とゴッドゼクスしか使…
06-20 13:39

RT @yani_pants: いまさらだけど…ヽ(♯`Д´)ノ酒飲みてー(みてー(みてー(みてー(ミテー(ミテー…
06-20 13:38

@yani_pants 真剣に思うから、やめなさいに一票 https://t.co/LgpBscXXtr
06-20 13:38

RT @yani_pants: ということで緊急アンケート!実はヤニパンは喫煙者ですがあなたはどう思いましたか?
06-20 13:37

RT @yani_pants: ソフビは箱ありと箱なしどっちが好き? #拡散希望
06-20 13:34

RT @Jetter_man: #たまらんコンテストテーマ「駆」宇宙(そら)を駆ける蒼き流星 https://t.co/4dhV1A7mNi
06-20 13:33

@Jetter_man ワロタ♪ https://t.co/mSVF4iMkVf
06-20 13:33

RT @Jetter_man: 飯食いながら近くの席に座っていた女性連れのイケメンDQNぽい兄ちゃんの会話「ゲーセン行ったらよ、UFOキャッチャーによ、ナイスバディのヤベェ不二子ちゃんのフィギュアがあったから取ろうとして八千円近く使っちまってヤベェよ」そりゃ兄ちゃんよ、お金…
06-20 13:33

RT @Jetter_man: さぁ食うべ。 https://t.co/HIzFSq5bd1
06-20 13:33

RT @Jetter_man: むせましょう。 https://t.co/j5Bhzmpyof
06-20 13:32

RT @Jetter_man: 疲労感があるので、今日は早めに寝る… https://t.co/WD6GOMMkqE
06-20 13:32

RT @bookboy_tatsuno: 近くにファミマが無いけど、ボチボチ買って三つ集まりました~(^^)🎵ヘパリーゼ、いっぱい飲むコトは少なくなりましたけど… https://t.co/r8xlCZankA
06-20 13:27

RT @FusaJapan: csとBSありゃ、地上波はいらんかもね。
06-20 13:24

RT @FusaJapan: クソフィギュア到着っと。#ポプテピピック https://t.co/toYA7XYqI8
06-20 13:24

RT @AXIS_Fall312: おやすみなせぇ https://t.co/Xj8ZHtu6Qa
06-20 13:24

RT @AXIS_Fall312: 絶体絶命過ぎて辛い https://t.co/CbO6d9lBSR
06-20 13:23

RT @Laser_disc: ほあぁぉぁぁぁぁ!?にゃんにゃんにゃんじゃ無いか!復活やったぁぁぁぁ! https://t.co/ofRsVQDZRO
06-20 13:22

RT @Laser_disc: 久しぶりのマシライスや!食べるぞ〜 https://t.co/3vG6Igr072
06-20 13:22

RT @Laser_disc: 立川マシマシなーう https://t.co/u9oWBy6Mr7
06-20 13:22

RT @Laser_disc: デレステのyes party timeのMVめっちゃ良いなぁ。ドレスショップ初課金しちゃいそうだ https://t.co/9u3qkZ47by
06-20 13:21

RT @Laser_disc: バタリアン久しぶりに見たいなぁずっと吹替版収録のBlu-ray待ってるんだけど出ないんだよね…
06-20 13:21

RT @2Mbfp02: 個人的CCCイベのグッとくる所はこここのだよ?っての可愛い過ぎ最高かよ#FateGO #FGO https://t.co/lPceNCABQs
06-20 13:21

RT @2Mbfp02: うわぁよくもまぁ勝てたもんだw相方さんありがとう https://t.co/uTtwvsD9H6
06-20 13:20

RT @Hizaki_iori_765: #フォロワーさんが引いたことなさそうなもの貼ってみる さやかちゃん「1っ!」でリプレイ。 https://t.co/HUcF1J0Av8
06-20 13:19

RT @Hizaki_iori_765: 金曜ロードショー → 金曜ロードSHOWという、センスのかけらすら感じられないタイトル改悪に危機感を覚えた人だけが叩いてよい。そもそも、フリフリアプリ(笑)とか、名言アプリとか、『あー、電通電通ww』って鼻で笑う案件だし。
06-20 13:19

RT @taxa6919: ファイズ劇場版のエラスモテリウムオルフェノクヘッド作製中。・塗装(進捗約75%)初エアブラシです。事前に色んな方にコツを教えて頂き何とか使えました。ありがとうございます!悩んでた後頭部の形状は鱗状にしました。#ニチアサフィギュア改造…
06-20 13:18

RT @hanaspider9: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 僭越ながら自分も今年は自分にとって「閃乱カグラyear」閃乱カグラ、カグラマを通じTwitterでたくさんの方と交流させて頂きました大感謝これからも少しずつですがカグラマ投稿させて頂きたいと思い…
06-20 13:18

RT @hanaspider9: おはようございます! https://t.co/gSwY2Gsvv0
06-20 13:17

RT @hanaspider9: 口調もすっかり変わっちまったな https://t.co/Fdsy0QclL3
06-20 13:17

RT @taxa6919: 水フィルタと湿式フィルタを検討してましたが大掛かりになりそうなので、現在は塗装用マスクの吸収缶(画像1枚目)の使用を検討していました。#塗装ブース#自作#DIY https://t.co/iH0v4lMD2Q
06-20 13:16

RT @taxa6919: エアブラシが意外と臭くなかったから個人的な必要性が薄れたけれども、塗装ブースの改良案(臭気削減)を呟かせていただきます。
06-20 13:16

RT @real_getter1: #どさんこワイド 「村雨」って言ったらアカメが持ってる呪われた刀…(ガタッ)
06-20 13:15

RT @real_getter1: 山崎賢人、実写版『ジョジョ』に手応え 「全力で作りあげた」(ぴあ映画生活)キャスティングも監督も含めて何もかもがク ソ 実 写 https://t.co/O2h3FIRctW
06-20 13:15

RT @mimori_suzuko: おざぴゅあと植田佳奈さんとげつろじに出演させていただきましたー!放送開始が楽しみです💕 https://t.co/sJqWNfjHpr
06-20 13:14

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【すわる】#深夜のおやつドール一本勝負 「きらもいちごのチョコたべたい!」「だめでーす、子供は寝る時間でーす」 https://t.co/fhzgnynm51
06-20 13:14

RT @mendxer1: ムルメルティアゲット。残高1000円余り#武装神姫 https://t.co/EBb3A3k613
06-20 13:13

RT @mendxer1: 昨日手に入れたムルメルティアを紹介。股関節が緩く、取り付けがかなりタイトなパーツが多いので正直扱い辛かったです。特に背中の拡張ハンガーは-ドライバーを半ば強引にねじ込んでやっと外しました…しかしそれ以外は一級品で、素体腕よりもよく動く副腕など遊び応え…
06-20 13:13

RT @mendxer1: 特徴的な戦車砲や副腕は思った以上に組み換えの幅が広いので驚きました。というか実際に手に取ってみたら結構遊べますね、この子。股関節の緩さやパーツの軸が折れないか不安になる程のタイトさは…俺がたまたま運が悪かっただけか…まあいいや、俺は基本的に素体で遊ぶ…
06-20 13:13

RT @luisa_a_chu: コナンが借りれなかったのでずっと気になってた漫画を10冊まとめて借りてきたのに…1ページも読めないままに返却日が訪れたことをお知らせします…ポーン…(´TωT`)
06-20 13:12

RT @luisa_a_chu: じゃん!! https://t.co/06vAN7m6b4
06-20 13:12

RT @luisa_a_chu: ピザポテト再販より「悪魔の食べ物」に心惹かれた❤
06-20 13:12

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐は私の嫁ですなんちゃって☆ https://t.co/Uv91DqRHjw
06-20 13:11

RT @Tamamo_Daiski: あれ?似てる…? https://t.co/Ob2deLQiqt
06-20 13:10

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ますか。おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
06-20 13:10

RT @Tamamo_Daiski: FGO起動できない…キャス狐に会いたい…
06-20 13:10

RT @Tamamo_Daiski: 2度とやるか(フレンドさんのCV浪川大輔と一コンで何とかクリアできやした…) https://t.co/iLCEZ9eqfh
06-20 13:09

RT @Tamamo_Daiski: きよひー( ゚∀゚)o彡゚おっぱ◯!◯っぱい!
06-20 13:09

RT @phantom_pine: #figma8-1.#遠坂凛 2.0Fate/stay night[UBW]冬木を管理する魔術師の六代目当主才能に恵まれた魔術師であるが肝心な所でミスする家系セイバーを召喚しようとしてアーチャーを召喚してしまう#フィグマ#フ…
06-20 13:09

RT @phantom_pine: #figma8-2.#遠坂凛 2.0Fate/stay night[UBW]制服verな為、革靴、上履き付きそんな事よりメガネですよ、メガネ!メガネ属性には失禁物です#フィグマ#フェイト#グッスマ#figma写真部 ht…
06-20 13:09

RT @Torakic20681741: ほろ酔い https://t.co/lKtQ22KwRw
06-20 13:08

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^ https://t.co/RTQjkLWUe5
06-20 13:08

RT @Torakic20681741: 来月は、長距離ツーリングだから早めに治さないと 腰もちょっと心配
06-20 13:07

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『プチブロック はたらくくるま3 消防車』 #アメブロ https://t.co/vm0klzIaGN
06-20 13:07

悩んだが、悪い人じゃない。
06-20 13:07

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#フルアーマーガンダム#再コンバージフルアーマーと言ってもベテランダンディがニヤつく方であり、決してサンダーボルト版ではない若い奴らは気をつけろ!過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/vRNt
06-20 13:06

RT @expo70taro: スペゴジ特報見ていたら、まだ撮影中の時期のヤツにとんでもないデカさのスペゴジが!先に上がってきた福岡の合成用素材に急遽生頼ポスターのスペゴジをくっつけたと思われるが、大豪院邪鬼かよ! https://t.co/LxBVaa9ODv
06-20 13:05

RT @expo70taro: 平成VSシリーズは毎年1年間、僅かな季刊の宇宙船とかゴジマガの情報だけであれこれ想像をパンパンに膨らませてメチャクチャハードル上がった状態で観る事になっちゃうんだよね。ま、人にもよるだろうけど。
06-20 13:05

RT @expo70taro: 今こそ!「スペゴジめ」! #バトルシップの代替作品を考える https://t.co/BUOlSnfsOD
06-20 13:05

RT @expo70taro: BSでBLACKの信彦の彼女紀田克美が変身仕事やってた!しかもセタップじゃない方 https://t.co/hsy5bhyMRP
06-20 13:04

RT @MasaGokiKamenR: おはよう‼️☀️本当に忙しくて部屋散らかったまま…💦スルースキル高めの旦那に感謝😅さ、お弁当作ります!
06-20 13:03

@MasaGokiKamenR なぜ!?まあ、よく見ると可愛い♪ https://t.co/rd5ollkfwz
06-20 13:03

RT @MasaGokiKamenR: #新しいプロフィール画像 https://t.co/s9f2BTRg1R
06-20 13:02

RT @moguchan62: つきかげさんスゴーい!ヽ(^0^)ノ #キューポッシュ https://t.co/roHhujnQFN
06-20 13:01

RT @moguchan62: 頭の中がオール #FAガール な感じ!ヽ(^0^)ノ✨キャハー! https://t.co/VNXSPigduu
06-20 13:01

RT @moguchan62: 出したい場所の背景をどんどんインサートして行くのは有りだわ!つい立川市内だと位置から移動距離・時間など浮かんでしまうけど、自由な移動でスピード感も出て地域振興にもなって言うこと無し!あおやFAガールたちは元気いっぱいで市内の移動は楽勝なんだよきっ…
06-20 13:01

RT @moguchan62: 諏訪通り商店街も出たし幸せな気持ちで寝られる💕ヽ(^0^)ノ #FAガール
06-20 13:01

皆様おはヨーソロー♪予約完了♪ https://t.co/dLJm9WjdlO
06-20 12:59

@torotamatv ご丁寧にありがとうございます♪
06-20 12:10

愚痴ったツイートした時は、こないだのシンフォギア系の方のツイートを拝見して反省する(1度したツイートだから削除はしない)。
06-20 06:38

ガッカリだし、予定の資料出来たから寝る
06-20 06:29

まあ、ガッカリだが我慢しよう・・(あまりに酷いなら・・・) さやかちゃんありがたい、あずにゃん、もうダメだわ
06-20 06:28

教えてもらったが、お世話になってる相互様ががっかりなツイートにRT(俺は猫垢もあるんだよなぁ・・)してるのが、とても残念・・まあ、RTしてもらってるからなのかな?本当に残念。
06-20 06:00

寝てないから暇。
06-20 05:36

#今日は何の日 貴利矢「・・ #MayJ 誕生日だ・・」永夢「そっちがその気なら、ありの~ままで~♪のってやるよ!お前はもう、松たか子じゃない」#神田沙也加じゃない #仮面ライダーエグゼイド #貴利矢ありのままで… https://t.co/QlnTZsv4dQ
06-20 05:30

@tqj199es4dbycbu おはようございます♪ 更なるひまつぶしメンバーにようこそ♪
06-20 04:22

寝れないから読書心にウルトラマンレオ15年ぐらい前の本通常作品解説の合間にコラムがあり1話シナリオのダンとゲンやり取りが準備稿と決定稿で違っていてダンがセブンへ変身不能か放棄か!などの解説や昭和2期ウルトラシリーズの終焉に… https://t.co/LSGOMiYpw6
06-20 03:12

@moguchan62 いつもありがとうございます・・・いや、RTしちゃうとひまつぶしメンバーなんですが!!
06-20 02:52

#ひまつぶしって読んだ人RT #やらんでいいよ(笑)特産のウナギ「ひつまぶし」が学校給食に 愛知 西尾 | NHKニュース https://t.co/KSKeVDkGGj
06-20 02:44

@Laser_disc 先程相互様が一昨年学校の怪談をやってたと承りました♪ やはりテレ東最強!
06-20 01:20

バタリアンよりお化けより今一番怖い事メリカリ出品したのが売れないこと#メリカリ
06-20 00:43

@Laser_disc いつもありがとうございます♪バタリアンはコミカルにしてますが、救えないラストなど衝撃でした。しかしこのやり取りで 戦艦少女様が小さい頃→私・中学時代 戦艦少女様の若さへの羨ましさを感じたのが私の一番恐怖でした♪
06-20 00:41

バタリアンの思い出(まだ、やるか!?)バタリアンになったのに気づかず救急車で救援に来る救援隊(もちろん全滅)その救急車の無線から、更に増援を普通に呼ぶバタリアン。それまでのロメロゾンビに無い行動にコミカルでありつつ恐怖に感じた中学時代。#バタリアン#ゾンビ#日テレ
06-20 00:27

俺の通常ツイートより、相互(様)おまいらは・・・バタリアンツイートにイッパイ対応してくる♪本当に空気読めて解ってる相互様ばかりで、おまいら好き♪https://t.co/ooQHC4QXgU
06-20 00:22

ってか、パソコン画面の埃に泣きたくなる画面選んだわ・・・
06-20 00:12

バタリアンが大好きな相互様へ(笑)本日もありがとうございます♪今日も相互様が増えてる中、現在FF整理を行っております。相思相愛相互様を大切に考えておりますので一部リムになってたりした方申し訳ありません(一方的貰うの好きじゃ… https://t.co/SUvwBZcJMZ
06-20 00:07

2017/06/21 04:47|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.