(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@bookboy_tatsuno ミサイルはマグネット脱着式ですよ!(あっ!!)
06-19 23:36

@bookboy_tatsuno 正直バンダイ今出てる500円ぐらいのプラモで充分だと思います。18万で飛ばないんだもん♪!(無茶苦茶)
06-19 23:29

@bookboy_tatsuno いや、あのショップは在庫抱えて値引きよくあるから・・・しかし、強気な値段(わしゃ、買わん)
06-19 23:22

0一桁間違いかと思うぐらい値段高くてビックリ!『ウルトラマン』科学特捜隊の戦闘機「ジェットビートル」のプロップレプリカの先行予約受注が6月21日より開始! #ウルトラマン #ジェットビートル https://t.co/JbCcEHwpd7
06-19 23:13

私の相互様は、皆バタリアンがお好き♪(フジテレビドラマ風に)
06-19 23:03

沼津に行かないが予約してみた♪#ラブライブサンシャイン #沼津市沼津市の観光ガイド本「ラブライブ!サンシャイン!!Walker」7/24発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/Yw0Te8oaDE https://t.co/hYL1kvyu1R
06-19 22:54

まず、ノーマルのバイアランだせよ。主役ガンダム・トリスタンのプラモレビュー低くて笑うわ#旧キットのまま出すな謎に包まれしバイアラン・イゾルデがHGUCシリーズで最速キット化! #ガンダム #gundam #ガンプラ #g_ta https://t.co/7Oej9eSHZF
06-19 22:03

@yani_pants やってた♪ そのお陰で漫画トクサツガガガでも学校の怪談ネタにしてました♪
06-19 21:53

#貴族探偵やはりフジテレビだから忘れてた(笑)こないだアベマで、仮面ライダーW最終回を観たから、まぁいいか。#桐山漣 #仮面ライダーW
06-19 21:46

@yani_pants 某宮崎勤の大量ホラービデオ部屋報道公開されてからホラー放送が禁止になりましたね。それでもたまに昼間からホラー映画放送をやるテレ東は偉い!
06-19 21:37

 


@yani_pants いつもありがとうございます♪昔は放送出来たのに!!今は本当に煩いし変に気を使いすぎる時代!
06-19 21:24

バタリアンやれるもんならやってみな!(昔は日テレでやった)#バトルシップ#バトルシップの代わりに放送して欲しい映画 #バタリアン https://t.co/ag1xjctnak
06-19 21:16

@hanaspider9 いつもありがとうございます。うん、実は謎適に襲われた事故とかならまだしも。
06-19 21:13

先週末、内閣不支持率が支持率越えたから必死!また、あべちゃんお腹壊して辞めたりして?#安倍晋三辞任会見切望します #あめちゃん#腹痛安倍首相が陳謝「つい強い口調で反論、深く反省」:日本経済新聞 https://t.co/Yc6KBErNJp
06-19 21:11

これ、ツイッター相互様巡回時に楽しみにしてるツイートたくさん見たのに!そんなに連想するか?#バトルシップ#日テレ#過剰判断日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想:読売新聞 https://t.co/FFVZO71T95
06-19 21:09

@Hizaki_iori_765 しかし、あれくらいの年齢演じたら・・コ○ンになっちゃう?
06-19 21:01

最近FF整理させて頂いてます。相思相愛が相互基本なのでよろしくお願いいたします♪
06-19 20:48

>RT来たぞおまいら!
06-19 17:06

今テレビで流れてた。キキからトンボに大好きと告ってた。なんか違う?俺のイメージはトンボがキキに土下座して付き合ってください!な感じを頭に描いていたが。(原作知らん)#魔女の宅急便 #魔女の恋愛 #カップヌードル
06-19 16:21

ファミチキ先輩、マジうざい観ていてイライラする。(;`・ω・)ノあんな店員いたら引くし嫌悪感しかない(クレームしたくなる)。#ファミチキ先輩 #ファミリーマート
06-19 15:30

@Tamamo_Daiski わかりました、何の設定もいじってないのですが。調べてみます、ありがとうございます。
06-19 15:17

巡回時に相互様でも話題に。なぜ、日本!!?『魔女の宅急便』キキが17歳女子校生に とんぼとの“恋の行方”をアニメCMとして放送 | ORICON NEWS https://t.co/B77Ksra1do
06-19 15:13

@Tamamo_Daiski 本当にいつもキャス狐オンリーに近いツイートなのに私の場違いのツイートをRTありがとうございます♪お礼に一緒にやらせて頂きます♪ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい !
06-19 15:01

@furutatu1192 大丈夫、大学も社会勉強で許してくれる♪(単位はわからないが) 別行動するパワフルなお母様によろしく♪
06-19 14:35

@zarakibaka1 暑くなったり寒くなったりジメジメしたりな時期!お気を付けて。
06-19 14:34

@kalakalisu お子様がお母さんを鍛えてくれてる♪そして母は強しとなる♪
06-19 14:33

RT @mio22od: 貴利矢(キムタク)「・・3人・・ジャニーズ退社だってよ・・」永夢(中居くん)「こっち(ジャニーズ)残っててやるよ!お前はもう俺の仲間じゃない!」って事があったらしい#ジャニーズ#キムタク#中居正広 #スマップ #仮面ライダーエグゼイ…
06-19 14:32

RT @mio22od: 貴利矢(須藤凜々)「・・結婚します・・」永夢(ファン)「お前はもう俺のアイドルじゃない!」って、これは一週間前の予言だったんだな。#須藤凜々#須藤凜々花結婚 #仮面ライダーエグゼイド #貴利矢結婚 https://t.co/4Ejh1
06-19 14:31

RT @AGE79527518: サバキです(;´д`)アカウントがおかしくなった乗っ取られた可能性があるからこちらからはじめます(。´Д⊂)
06-19 14:31

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はヴィヴィと来たぞ!なツイートをRTさせて頂いてます(他はいいね) 多人数すぎて、回りき… https://t.co/vdc8kGCRET
06-19 14:25

RT @hachunemick: 放置していたフィギュアーツのビートとソードが若干変色していた……
06-19 14:10

RT @mahorob_yuzen: 今週も笑顔で頑張ろう☺︎ https://t.co/U6EOPvHXj6
06-19 14:07

RT @raiden1091: 本日はささやかなご馳走。娘がケーキを作ってくれました。また明日も頑張ろう。#父の日 #FathersDay https://t.co/GgQO1nJHeN
06-19 14:04

RT @mochiM78: また買ってしまいました https://t.co/dTBm3TvQfz
06-19 14:03

RT @ultrax913ss: ワイルド星人を見た家族がムック呼ばわりしてる https://t.co/naQBoXOtvb
06-19 14:00

RT @ultrax913ss: 毎回夜の学校で合宿!真っ暗な廊下怖い!懐中電灯で夜の廊下歩くよ!って流れを見ると、普通に廊下の電気つけろよ...って自分で突っ込んでる
06-19 14:00

RT @fenriroekaki: 我が家の聖飢魔IIスペース(ほんの1部)相方(@kuronekoshinjyu )のステキなセンス゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ https://t.co/bSmKch2hPm
06-19 13:57

@run_2321 話しかけるな対策の方が気になるツイート!良い♪ https://t.co/dojuIyTX5I
06-19 13:54

RT @run_2321: 美容師に話しかけんな対策として買った『アルカトラズ幻想』読了。久しぶりに引き込まれるとは違う、振り回される作品でした。第2章の重力論文がすっごいおもしろかった!
06-19 13:53

RT @karamac154: いつものようにママンが躰に鍼を突き立てられてる間にお昼ご飯ピリ辛タンメンと親子丼なかなか好みの辛さで食欲が刺激されるのじゃよペロリと平らげてしまったのだ https://t.co/dKbVUJdaID
06-19 13:51

@karamac154 https://t.co/5HinasZAcq
06-19 13:51

RT @karamac154: 父の日2年くらい前に脳梗塞で病院に担ぎ込まれて以来ピタッと酒をやめたので焼酎ではなく去年同様食べたがってたコレを買ってきた予算的な問題で吉野家だが奮発して2枚入りにしたので勘弁してもらいたいw https://t.co/26nGIsrjA9
06-19 13:51

RT @Kizuitara_hako: ぼやけ過ぎてわかりにくいですが、ホタルが飛んでたので撮ってみました〜(^ ^)さすがは田舎(笑)今週も頑張っていきましょう!!改めまして、おはようございます‼️ https://t.co/fpTjQNSZLf
06-19 13:50

RT @kalakalisu: やっと傘ガチャゲットできた╰(✿´⌣`✿)╯♡VAGガチャもゲットできて幸せ(✿´ ꒳ ` )♡今までいっぱい連れてってくれた旦那様に感謝╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/tbbdEs5gro
06-19 13:47

RT @kalakalisu: ミクの着せ替えシール╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/3vqo35boKr
06-19 13:47

@kalakalisu ママさんの頑張りツイート♪良い♪ https://t.co/4N7Ok4EmbO
06-19 13:47

RT @kalakalisu: おチビさんの夜泣きに起こされたら寝れなくなりました(´◦ω◦`)眠いのに寝れない・゚・(。✖д✖。)・゚・
06-19 13:46

RT @expo70taro: 特撮秘宝のスペゴジ再評価のところ、まさに同感過ぎたので、早速ひさしぶりに見る!スペゴジめ https://t.co/1Dxwtojec1
06-19 13:46

RT @expo70taro: スペゴジ再評価を予見する三枝未希 https://t.co/I8cxSvCmKi
06-19 13:46

RT @takutakugosshy1: ヒエァ! https://t.co/tZS0HVeBKV
06-19 13:45

RT @2Mbfp02: 鉄のララバイ聴きながらヅダ乗りたい
06-19 13:43

RT @tunetomo_friend: 金時かと思ったらこの二人だったエミヤオルタは初だから嬉しいね https://t.co/5BeUVIUQk9
06-19 13:43

@zarakibaka1 点滴一分後に返信!貴重なツイート!お大事に! https://t.co/4Xsy8R4noe
06-19 13:42

RT @zarakibaka1: 点滴なんて初めてだ((((;゚Д゚)))))))
06-19 13:41

RT @zarakibaka1: 今日は体調が悪いから休もう´д` ;
06-19 13:41

@furutatu1192 楽しそう&暑そう!良いツイート♪ https://t.co/HfHIDbzL4K
06-19 13:41

RT @furutatu1192: ジェラシックパークザライド 僕は怖くて乗りませんが母親が乗りに行きましたw https://t.co/LL1TNbMUoX
06-19 13:40

RT @furutatu1192: 乗らないけどジョーズ https://t.co/B4hUfm133r
06-19 13:40

RT @furutatu1192: ユニバなう https://t.co/CVv1GMt5RX
06-19 13:40

RT @phantom_pine: とうとう食べてみた!まずは混ぜないで…きっくぅ〜甘くみていた(*´Д`*)混ぜたらまあまあ美味かった!#UFO#わさびマヨ地獄 https://t.co/3snsiE1pVC
06-19 13:39

RT @phantom_pine: やばい!年末に放送されたフェイトグランドオーダーを昨日見たセイバーオルタとマシューのfigma欲しくなってしまった!どちらもプレ値たかっ!!#フェイト#グランドオーダー#セイバーオルタ#シールダー
06-19 13:39

RT @yuukilly: 朝は苦手だー。勝手にボーっとしてくる。ねむぅい(>_<)いかんー
06-19 13:35

RT @yuukilly: 【定期】サプライ、グッズ、既刊など通販しております。5月からリクエスト制の色紙受注開始しました!(過去サークル名義の本などはメロンブックス通販サイトをご利用ください)https://t.co/FDHXNxmu5q
06-19 13:35

RT @kawagiwa: 100歩譲って一緒に記事にされる男が捨てようとしているのを逃がさない為ならまぁ考えるでもそういった理由で繋ぎ止めても結局は離婚することになるから男への制裁以上のことにはならないんだよなそれが目的ならそれまでなんだけどさ、アイドル業界を疲弊させる一…
06-19 13:34

RT @kawagiwa: AKB商法でン十万の金かけて投票してくれたファンがいるのに、そのファンを発表の場でドン底に叩き落すのは人として最低なことじゃないの?結婚を祝ってやれないやつはクソみたいな話とは全く別だよ・・・
06-19 13:34

RT @85siki: まあぶっちゃけ本当に商業エロマンガが規制されても俺はあんまり困らなかったりする元々俺の性癖にピンポイントで直撃する内容のエロマンガは同人ですらめったにないから規制されてもあんまり変わらないのだその気になれば自分用に描けなくもないしな
06-19 13:33

RT @Torakic20681741: アイス食べます(*^^*) https://t.co/GGsVV6HSKt
06-19 13:33

RT @Torakic20681741: 友達からビキニカウル頂きました(*^^*) https://t.co/wfwYvL1mdL
06-19 13:33

RT @Torakic20681741: ほろ酔い https://t.co/lKtQ22KwRw
06-19 13:32

@753boy1 完成も凄いがオルガのセリフが(笑) https://t.co/GXwFWGyXdK
06-19 13:32

RT @753boy1: とりあえず本体は組みあがった 「オルガ、次は何をすればいい?」(・ω・)「部分塗装だ ミカァ!」(´⊙ω⊙` ) https://t.co/uJxNSqJWmK
06-19 13:31

RT @yama_rin2971: 横浜&会社着
06-19 13:30

RT @baldigus_UW: 大人向け(古い世代向け)TF玩具ではボイジャー版ジェットストームやアストロトレインみたいな見たまんまの簡易変形ってほぼ禁じ手みたいな感じだったのかもしれんけどそういうのを今の今までほとんどやらずにここまで多くの変形玩具を作ってきた技術は素直に…
06-19 13:30

RT @Z_Lover_: ここのマーベラスのアクション大好き https://t.co/WS35Bc8w3g
06-19 13:29

RT @felidae_pad: 久し振りにブラウザでTwitter開いたから随分と丸っこくなっちゃってまあという感想が口をついて出てきました
06-19 13:29

RT @felidae_pad: 鬼平犯科帳読んでて「生みそだてた」を「うみ そだてた」でなく「生みそ だてた」と読み間違えていやホントすみません違うよ、これはボクの読み間違いじゃないんだ!池波正太郎先生が育てたを漢字にしてくれれば良かったんだと作者に責任転嫁
06-19 13:28

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ギガン#再コンバージコンバージの中でも貴重なタンク枠その異様な見た目に反して実はお気に入りの1つ足回りは履帯ではなく三輪ホイール思いの外後輪が小さくて可愛い過去の画像を加工して貼ってみました https://t…
06-19 13:28

RT @optim_ver392: 実家地下から発見ビーストフォーマー ジュニアドラゴン( ̄Д ̄)ノ持ち帰りましょう。#トランスフォーマー https://t.co/8Q37DIOmex
06-19 13:28

RT @optim_ver392: まゆゆ頑張っていたのに、こんな形で卒業になるとは…特別ファンとかでは無いけど、気の毒だね。彼女はプロ意識高く取り組んでいたと思う。なのにこんな奴に水差され…ソロで頑張ってほしい(¬_¬)
06-19 13:28

RT @poporodayon1: 「 マオの アママイコ 」シリアルコード貰ってきたーポケモンピンズのピカチュウもー(*゚▽゚*) オトナナノニ スイマセン https://t.co/2FSK19U0yD
06-19 13:27

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐のおっ◯い https://t.co/iYytBQabpq
06-19 13:27

RT @Tamamo_Daiski: たまらん https://t.co/J5WBiFBb0v
06-19 13:26

RT @smileworld__: 乳の日(父の日でしょw)だからおっぱいケーキ作ってみたら家族皆大ウケww微エロまでなら大丈夫な私氏だけど実際作ってみてリアル過ぎるなと実感したw https://t.co/B84EZQPogw
06-19 13:25

RT @smileworld__: #新しいプロフィール画像 https://t.co/CwQ1fqAEGq
06-19 13:24

RT @mendxer1: とうとうエアコンをつけた
06-19 13:24

RT @mendxer1: クレア「その…明日は早いのだろう?早めに…休まなくて良いのか?」俺「ああ…そういえばそうだなぁ…というか、なんか君おかしくね?いつもならブチ切れて剣を突きつけてくると思うんだけど」クレア「べ…別に何とも無い!…馬鹿者が…///」#武装神姫 ht…
06-19 13:23

RT @mendxer1: 明らかに乗るバスを間違えたけど、なんかもうどうでもよくなったので終点ぐらいまで行ってみようかしら
06-19 13:23

RT @moguchan62: アイドル疎いけどスマップは分かるぞ!(゚∀゚ゞ)ビシィ!(マテ
06-19 13:23

RT @moguchan62: haruo satouさんが休日にしてそうなことベスト31位 ネット見てにたにた笑う2位 エアギター3位 道場破り#あなたの名前だけ見て勝手に想像してみる https://t.co/b3RjXfk2MA1は的中!2エアAKGなら昨日…
06-19 13:23

RT @moguchan62: 立川市役所はホント不思議空間なので行くと楽しいよ!ヽ(^0^)ノ✨ #フレームアームズ・ガール #FAガール #キューポッシュ #立川 https://t.co/0RpA0IRzLW
06-19 13:23

貴利矢(キムタク)「・・3人・・ジャニーズ退社だってよ・・」永夢(中居くん)「こっち(ジャニーズ)残っててやるよ!お前はもう俺の仲間じゃない!」って事があったらしい#ジャニーズ#キムタク#中居正広 #スマップ… https://t.co/yzho6x5oQl
06-19 05:54

貴利矢(須藤凜々)「・・結婚します・・」永夢(ファン)「お前はもう俺のアイドルじゃない!」って、これは一週間前の予言だったんだな。#須藤凜々#須藤凜々花結婚 #仮面ライダーエグゼイド #貴利矢結婚 https://t.co/4Ejh1YxzWN
06-19 05:18

@hgc211xxPIXY おはようございます♪ 何だかんだと国営放送局のくせにNHKって解散の時も深夜に速報流すからある意味凄い!
06-19 04:57

#須藤凜々って人のコメント欄が賛否両論の為に炎上状態で面白いと聞き見に行ったら、相互様何人かが、その炎上論争にコメントしていて、それが面白かった(笑)やはりあの日あの場での発表は無いわな。凄い数を投票(大金)したファンを考えたら・・#須藤凜々花の結婚宣言
06-19 04:56

こんな日が来るなんて、まだ信じられない。#スマップ #SMAP解散 #中居くんは残るのねジャニー喜多川社長コメント全文、ジャニーズ事務所ご報告全文 : スポーツ報知 https://t.co/ZcVSaGl2JT
06-19 04:44

まあ、今日色々忙しあまりツイートしてなかったが、一番貰ったRT多かったのが子供に運転させたDQN父親逮捕ニュースツイートだった・・・・おまいら、世の中が解ってるから好き♪
06-19 01:06

その道に関わるつもりなく、気乗りしなかったが久々今後の勉強になる10日だった。
06-19 00:58

引きこもりなのに、ここ最近久々スーツで疲れた。明日からまた引きこもり♪
06-19 00:38

F市(一応伏せる)選挙戦から帰宅♪ 良かった良かった♪
06-19 00:29

2017/06/20 04:22|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.