(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

あまり、長引いても他の相互様に悪いから、確定さよならや明らかにな方はブロック本当に好きなんだが、悩み中な方はまず解除させて頂きました。もちろん、気に入らなければ解除は構いません。本当によろしくお願いいたします。一部の方はさよなら♪
06-15 23:45

逆にいいね取り消した(?)方もいるかな?まあ、丁度やり方変えようとしてるし、この様なツイートは苦手な良い相互様も多いから、明日までに蹴りを着けましょう。明日解除やブロック、ご了承下さい♪
06-15 23:07

凄い切れない方もいるなぁ、泣いちゃいそう・・明日までに気づいて欲しい!(気が早くさよなら言ってきた方もいるわ・笑)
06-15 22:52

おら、長年の相互様でも本気だ♪過去には返信からお言葉頂いた方も多いが仕方がない。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い♪
06-15 22:32

明日解除だと、こちらはフォロー残りだと申し訳ないのでブロック対応させて頂きます♪いきなりブロックならば、まあ、そう言う事で♪
06-15 22:22

明日魂ウェブ限定SHFキュアマーメイドが 来る・・いつもは複数だから梱包で隠されるが一個だと思いっきりそのままキュアマーメイド箱で送られてくる・・・しかもヤマトはいつも営業所受け取り! 気にしない!
06-15 22:17

@tftanamasa1113 お疲れ様です♪
06-15 22:12

@luisa_a_chu デレた!明日RTしよう♪
06-15 22:06

結構DMや返信応援来てありがたいです♪ そんな方々を大切にしたい!この方々を拡げたい!明日俺のやるお別れは間違ってない。これで良いと感じた。
06-15 22:01

@luisa_a_chu お!今ちょうど先日の件でDMしました! もうラブラブって事で♪よろしくお願いいたします♪
06-15 21:49

 


@KamenRiderSCK 専攻カッチョいい画像待ってます(私はおまとめ配送だから来週) 巡回方式なのでいいねでも置いて下さい、申し訳ありません。
06-15 21:26

@KamenRiderSCK そやで♪
06-15 21:20

@lamezisuto 優しい♪愛しちゃう♪このツイートをRT出来ないのが辛い!
06-15 21:19

既存で大切な相互様や新規の新たなる相互様に力を入れて行こう!
06-15 21:10

もう、ぴょんとか言ってるキモチワルイのと仲良くしてください(笑)明日何人かさよならです♪
06-15 21:08

@shingo811258291 ええ・・・俺もクリスちゃん押して下のバーが急に延びてビビったでーす!でもクリス一点後悔無し!
06-15 21:07

結構、メイン相互様解除になるかぁ。まあ、数日前からツイートしていて察する事も空気読めないのなら仕方がないかな?中には解ってる方もいるし、新たなる道を行くかな?(最近特撮系・ガンプラ系相互様には本当に申し訳ない、ちょっと力入れるかな)
06-15 20:55

@shingo811258291 悔しい!皆様全部の4かぁ!クリス一点押し!
06-15 20:51

まあ、長い相互様としてのお付き合いの方もいたが仕方がない。自分が不快になってまで相互である意味もないし応援する事もない。今日RT頂いてる方もいますが、明日以降さよならです。(いきなり解除なり)ありがとうございました♪
06-15 20:44

なんか、数名不快にさせて申し訳ありません。でも、これもツイッター相互様は相思相愛な方を大切にしたい!ってのが心情です。ちょうど大幅にFF整理も考えてます、昨日の方みたいに本気で手を繋げる方を探しての相互様としてよろしくお願いいたします♪
06-15 20:33

@lamezisuto 大丈夫です♪ そうして真なる方と相互となりその方々を大切にしたいんです♪
06-15 20:30

昨日から怒りツイート。 申し訳ありませんが、現相互様数人明日から巡回致しません。(近日相互解散&ブロックさせて頂きます)もう、そいつに関わってるだけで嫌になります。その分新しい友や固定しての相互様をガンガン巡回してRTやいいねなどさせて頂きます。よろしくお願いいたします♪
06-15 20:28

#オッスはるかちゃん 2巻 #宗我部としのり 先生 待ってました2巻!おっぱい大きいエロカットばかりの漫画と思われるかもしれないが、先生の描かれる応援団真剣シーンのはるかちゃん目力カットは圧巻!はるかちゃんのごっちゃんですも可愛い… https://t.co/tfKxq6XG9N
06-15 18:19

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
06-15 18:07

#ハナヤマタ 9巻 #浜弓場双 先生 タイトル、ハナヤマタを崩す後輩編終了して球技大会編&ついに幼稚園編(?)!PSVITAと違う文化祭展開の準備巻でもあり表紙になてる解散したと思っていたバンドにくきゅう(幕張ライブ楽しかった)も… https://t.co/HpBKcMrULE
06-15 17:54

今日あまり全体的に回れなく申し訳ありません。 まだ藤井四段ハチワンダイバーがRTされてる影響か通知など異常と混乱中です。よろしくお願いいたします。
06-15 17:43

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪RT承りました相互様は必ずRT、いいね承りました相互様は一部の方RTさせて頂いてます(基本いいね承りました相互様は巡回のみですがFF 整理でオカシイの二人ブロックしてRTしなくて良くなったので )… https://t.co/0FrYcwN35b
06-15 17:26

@yani_pants ええ、あと三ヶ月我慢してください(笑)
06-15 17:20

RT @shingo811258291: シンフォギアAXZのキャラソンはどれを買う予定ですか?2○
06-15 17:20

RT @shingo811258291: 金詩さんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/EoR0gOrkrJ 『コロ助』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/tuxNmBYGLL
06-15 17:19

RT @tftamasa123: 昼飯 https://t.co/swjNM3lgoH
06-15 17:17

RT @expo70taro: 異次元超人エースキラー大判、中判、フツーバン!(古過ぎ) https://t.co/lZ5K6zhbLo
06-15 17:16

RT @Kizuitara_hako: 千歌ちゃんに、リボルテックデップーさんの刀が装備出来ました(^人^)まてよ?…千歌ちゃんイケるなら他の子も⁇#ラブライブサンシャイン#figma#フィギュア https://t.co/nxKWnzKhp1
06-15 17:14

RT @FllFlying: パーフェクトジオングっぽくなってきたかなぁ❔ https://t.co/Vq0f8EgJd0
06-15 17:13

RT @FllFlying: オリジナルロボット続き。ガッチリ立てるようにしました。 https://t.co/VxlwOh9aoT
06-15 17:13

RT @ikeikekao: ダイソーに、波乗りしているクマとマーメイドのウサギさんの、羊毛フェルトのキットがあった。羊毛フェルトは、まだ、やったことないから、買わなかった。ビーズだったら買ったな。凄く可愛いかった。
06-15 17:13

RT @umagonrobo3: フレームアームズ・ガール欲しいフレームアームズでもいいから欲しいネットじゃなく店頭販売のでいいから欲しいんで、店頭で目に止まった1体がどんな機体であれ一目惚れしてしまうがネットだと自分の偏りで買ってしまうガンプラやゾイドも一緒店…
06-15 17:12

@yani_pants ちょっと気持ち解る(でも、小声♪)
06-15 17:11

RT @Torakic20681741: ラーメン作りました!頂きます(*^^*) https://t.co/PvQAsjf70p
06-15 17:06

RT @mendxer1: ミラ「んっ…んっ…」俺「何やってんだ?」ミラ「何って身体をほぐしてるんですよー!マスターも一緒にやりません?気分転換にも良いですよ♪」俺「いや、面倒だからいい…」ミラ「もーっ!昨日はともかく今日はお家から出てないじゃないですかー!身体が鈍っち…
06-15 17:05

RT @mendxer1: 本当にいつもありがとうございます。リザ「有難うございます。これからもどうぞ宜しく御願い致しますね♪」俺「君達もいつもありがとうね」リザ「はい♪此方こそ😊」 https://t.co/YczGbeb29E
06-15 17:05

RT @mendxer1: 俺「なんかさ、アニメを観たら君達を幸せに出来てるのか不安になってさ…」ミスズ「確かにキミは不器用だしド変態だし自堕落だし他にも言いたいことはあるけど…それでもわたしは幸せだし、みんなも同じだと思う…だからもっと自信を持ってほしいかな…」#フレーム…
06-15 17:05

RT @an_do_nuts: 今のあいぽんのホームはこんな感じ https://t.co/0emmiCPzWR
06-15 17:05

RT @an_do_nuts: あんどうなつさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/ut1nae7tt8 『ドロンジョ』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/iEOO1mUItm( ๑╹ω╹) やーっておしまい!!
06-15 17:04

RT @2Mbfp02: #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/zQn0Zf7Q6J
06-15 17:04

RT @2Mbfp02: FGOログイン出来ぬ……
06-15 17:04

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐礼装ほしいから回したい…回していいよね…えへへへ… https://t.co/Z5WMukGyYF
06-15 17:02

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/mBFAFReWxd
06-15 17:02

RT @Tamamo_Daiski: この顔の汎用性高いね https://t.co/3Z4gxEPtUE
06-15 17:01

RT @Tamamo_Daiski: おっ◯い https://t.co/yZmWsWdokk
06-15 17:01

RT @kalakalisu: おすそ分けファイルの中に入れるマステと好きなクラフトパンチ入れてみた(*´ω`*)ちまちま作業するの楽しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 https://t.co/NunCTGTFQ3
06-15 16:59

RT @kalakalisu: 10代から24歳ぐらいまで集めに集めた同人便箋が大量にあり過ぎてどうしたものか…(´・ω・`;)フリマアプリで売った所で送料で消えるし、貰ってくれる友もいないし(そもそも友達がいない←)どうしたものか(´・ω・`;)
06-15 16:59

RT @kalakalisu: 閉店セール品買ってもらった╰(✿´⌣`✿)╯♡ https://t.co/WgU1kE58WQ
06-15 16:58

さっきスシローに一緒に行ったべムスター  他にエースキラーと拡張セット2個申し訳ないが買い占めました♪ べムスター頭だけ欲しいからあとはメリカリで売るかな?#SHODOウルトラマン   #拡張セット #べムスター https://t.co/1BDbcuKhVe
06-15 16:42

@zerostar2017 ありがとうございます♪ その前にブレスレットで(?)バラバラにしました。このあとスタッフがスシネタとして美味しく・・・
06-15 15:03

相方とべムスターと創業祭のスシロー来てます♪無職の平日来れる特権♪#べムスター#スシロー https://t.co/bprxh13w20
06-15 14:49

出先だが予約完了♪ https://t.co/WmTByfRPMQ
06-15 13:10

RT @mio22od: 昨夜対応頂いた相互様、回答返信遅くなり申し訳ありません。ヤボ用と確認事項後に対応させて頂きます。昨日ツイートしたように明日から一部の相互様でも巡回出来なくなる可能性があります、ご理解ご了承下さい。問題ない相互様はやっとRT通知落ち着きましたので通常通り…
06-15 09:37

先日私が悪く解除されてやむ無し状態だったんですが、共にまた手を繋げる事になりました(再フォロー相互) 絡みは無くても共にシンフォギア好きには変わりません。 私はその方や響みたいに敵にまで手は差しのべれませんが他の相互様も今後もよろ… https://t.co/rKL1tUeHsL
06-15 09:25

でも、そのくだらない奴へ私の怒りツイートから勘違いされて解除されたシンフォギア好きの相互様。 フォローして待っているが気づかないのか、ダメなのか、戻らないのでシンフォギア風にいつか私から手を繋げるように行ってみよう。 #シンフォギア https://t.co/JM9Sx2hQFG
06-15 04:05

金の草鞋で探す事の出来ない勘違いな奴そしてその者へお先棒を担いでる者は、私の友として必要なしまぁ、私は本気で怒ってるんだわ。 https://t.co/CP59GH2b2z
06-15 03:57

昨夜対応頂いた相互様、回答返信遅くなり申し訳ありません。ヤボ用と確認事項後に対応させて頂きます。昨日ツイートしたように明日から一部の相互様でも巡回出来なくなる可能性があります、ご理解ご了承下さい。問題ない相互様はやっとRT通知落ち… https://t.co/ChZQAqzjBN
06-15 02:29

2017/06/16 04:22|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.