(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

正直いいねとか返信も頂けない。まあ、仕方ないかな♪
06-14 21:47

やっと藤井四段ハチワンダイバーツイートの500近いRTで、だいぶ落ち着いた。 相方と猫ツイッターの方は時折千なりRT来るから通知処理しているがこちらの垢は、なんもしなかったら通知嵐だったから気が狂いそうになった。 まあ、 RTもほどほどの相互様からが一番良いやな。
06-14 21:22

中学生編は森崎がGKであそこまで闘えたのが奇跡!日向がわざとボールを出し翼をコートに戻し、翼がスローインで日向にボールを渡すシーン好きキャプテン翼:中学生編で日向勝利の可能性あった! 打ち切り用の“幻のオチ”も…高橋陽一語る - https://t.co/lwuzHOwW4O
06-14 21:14

うーん誰か?とDM など3人ぐらい来てますが名前など記載すると報告されたらメンドイです最近RTしない・私が相手をしなくなった方ですね。この関連で昨日大切なのに私の怒りツイートから(自分と)勘違いで解除された方がいます。その方シンフォギア好きだからまた手を繋げると信じてます
06-14 20:56

朝ツイートしましたが、昨日からFF整理させて頂いてます。こないだ激怒し解除したのと関わりの方は相互様でもこちらはスルーなり近日解除やブロックさせて頂きます。もちろんツイッターは自由です。それによりこちらを解除・ブロックも縁が無かったかと考え一切構いません。よろしくお願いいたします
06-14 20:11

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170612ご注文は、うさぎさんチームですか?チノ~!新しい妹だよ~!(ココア)違いますよ!ココアさん新入りの 澤 梓 さんです!(チ…
06-14 17:27

RT @simizurockman2: #特撮初心者の為の入門編となる作品を教えて仮面ライダー剣平成ライダーだと割と簡単で明るめの作風(555を見ながら)話のまとまりのよさ知っている人と一緒に見れば序盤のオンドゥル語なども楽しめるライダーが多すぎない(龍騎を見ながら)…
06-14 17:26

RT @simizurockman2: 俺、このテストが終わったら、カラオケに行くんだ…
06-14 17:26

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪
06-14 16:46

@Narren302 ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きました、よろしくお願いいたします。
06-14 16:44

 


昨日対応頂いた相互様巡回終了♪RT承りました相互様は必ずRT、いいね承りました相互様は一部の方をRTさせて頂いてます(基本巡回のみだがFF整理でオカシイのRTしなくて良くなったので ) 昨日RT450越えました、通知気が狂いそう https://t.co/txp0o3v96i
06-14 16:42

RT @Tamamo_Daiski: ふぅ、なんとか80まで上げられたぜ https://t.co/mHirphyehN
06-14 16:39

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ますおやすみ。 https://t.co/B9qDtCndJy
06-14 16:39

RT @Tamamo_Daiski: キョ…の飯 https://t.co/NwtSejv8MS
06-14 16:38

RT @mochiM78: 麻生久美子のいる飲み会に行きたい https://t.co/i4j8BC3No4
06-14 16:31

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: あっ、そうだ(唐突)白の絵の具なくなったから完全完成は明日になりまする https://t.co/TtnYtk6l1J
06-14 16:30

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: ふぅ… https://t.co/MQCkZr9Ys1
06-14 16:30

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: 最近病み気味なので意味不明なツイートをすることがあるかもしれませんが、その時には無視してください。
06-14 16:29

RT @SOC00v3XwQd2ctZ: 買ってみた不味くはないんだけど、美味しい!っていうわけでもない……僕の味覚がおかしいのかな… https://t.co/5ypOa7b9OG
06-14 16:29

RT @tade66: ハナヤマタの音楽聴きながらハナヤマタ読んでたら続編が見たくてしょうがなくなった
06-14 16:28

RT @wiros_zorda: この二枚テキストから何から全く一緒で草名前も「輝きの向こう側へ!雪歩」「輝きを目指して 津島善子」と二つ名部分がかなり似てる#ws2tcg https://t.co/2KX3E4ztPH
06-14 16:26

RT @wiros_zorda: 外にでると眩しさでしかめ面になって老け顔になるウチの犬 https://t.co/xe191xYRgD
06-14 16:26

RT @Kizuitara_hako: ライダー少女じゃないけれど、それっぽいポーズで(^.^)この「やる気顔」なかなか使えそうですね(´∀`*)明日から弄って行こうと思います〜ヽ(*´∀`)#ラブライブサンシャイン#figma https://t.co/6ASTXSW
06-14 16:24

RT @kalakalisu: おすそ分けファイルの中に入れるマステと好きなクラフトパンチ入れてみた(*´ω`*)ちまちま作業するの楽しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 https://t.co/NunCTGTFQ3
06-14 16:23

RT @luisa_a_chu: 名探偵コナンの漫画レンタルしに行って「91巻」っていう数字を見てしばらくその場で立ち尽くした(笑)えーい!借りるしかない!20冊一気読みしようと見たら3冊借りられてたのでまた次回…
06-14 16:21

RT @luisa_a_chu: 美味しかったので二個まとめ買いしてきた❤ https://t.co/jEgYvl36kM
06-14 16:21

RT @luisa_a_chu: そしてこれも探してたの❤やっと見つけたー✨美味しかった✨ https://t.co/Ow0IlO0CIs
06-14 16:21

RT @luisa_a_chu: 娘がお風呂上がって「赤いさくらんぼ持ってきてー!あかーいさくらんぼー!」って言ったせいで私の中で大塚愛が「もう一回!」って跳び跳ねてる…🍒
06-14 16:21

RT @luisa_a_chu: さっきから娘が「あいのー」ってご機嫌で歌うんだけど…最近ヘビロテし過ぎた?fta…(笑)でも出産後大塚愛は聴いてない(笑)←まだ気になってる
06-14 16:21

RT @luisa_a_chu: 別れ際に「最後にひとつだけ。」って言われたらもう犯人確定(笑)
06-14 16:21

RT @karashi8318: 実は、くじらっくすさんの漫画は読んだことがない。
06-14 16:20

RT @karashi8318: クソリプをよくするので、すぐにミュートされるアカウントは俺ですがなにか?
06-14 16:20

RT @67maahiropapa: ユニー・ファミマドンキになるの?客層が違い過ぎるじゃん(´-`).。oO https://t.co/YnD3PtbBBG
06-14 16:18

RT @hanaspider9: おはようございます https://t.co/RC2Utlw7tN
06-14 16:17

RT @hanaspider9: 八七の簡単クッキング()ツナサンドツナ(適量)食パン2枚レタス(適量)キュウリ(1/4くらい)塩コショウ(適量)レタスを適当にちぎるキュウリを切るそれらを盛った上にツナを少し盛る塩コショウを適量ふる完成トマト、マヨネーズ…
06-14 16:17

RT @hanaspider9: 今日デッドプールフィギュア届く!!やったね
06-14 16:17

RT @expo70taro: レスラー魅せることに魅入られた男が肉体の限界を迎えた時に選択するのは平凡な日常かリング上の輝きか?ニヤケ顔が変わったミッキーロークならではのプロレスラー残酷物語。劇場で鑑賞直後に三沢急死の報を聞いたので忘れられなくなった一本。#一日一本オス…
06-14 16:16

RT @expo70taro: SHODOウルトラマンVS2参上!拡張セットもう1個買うの忘れた!とりあえずベムスター開封 https://t.co/ZgIvNJ1l3N
06-14 16:16

RT @expo70taro: 「仮面ライダー3号」は前年のライダー大戦の藤岡弘、に続いて宮内洋のために企画された作品かと最初は思ったけどね。ラストは消えた3号に対してV3が空に向かって「君も仮面ライダー3号だ!」って終わるみたいな妄想。
06-14 16:15

@Torakic20681741 先日RT を取り消し今日再リツイート失礼かもしれないが、相互としてずっと見てきて凄く変わった!!良い! https://t.co/2wJuEZHiTb
06-14 16:15

@Torakic20681741 感想ツイートがいくら探しても無い! https://t.co/iiBxCxi1yO
06-14 16:12

RT @Torakic20681741: 怖くないと思うホラーゲームやります。 https://t.co/hUZ1xThQ5R
06-14 16:11

RT @Torakic20681741: 生ハム食べます(*^^*) https://t.co/RjnPge5cXx
06-14 16:11

RT @taitiro999ko2: おおっ!?地元のファミマでも、けもフレのキャンペーンやってた! https://t.co/AH81DWSCQ4
06-14 16:10

RT @taitiro999ko2: ファミマでヘパリーゼの258円のが、あまり無かったので少し高いのも買っていたら、それを見ていた店員さんが店の奥から商品を出してくれた♪良心的なファミマの店員さん、ありがとう(^〜^)ノ https://t.co/PzRtDxdKpZ
06-14 16:10

RT @taitiro999ko2: ころはさんの「 じゅうにいてんいっぱい! 」が届いた!もう読み応えバッチリですごく良い本でした。画面で見ていた時も良かったけど紙の本はやっぱりいいなあ〜これは良いものだ(´ω`)〜♪ https://t.co/egi38EDRjx
06-14 16:09

RT @GueNnbMioJPwRTn: クエストは勇者、ファンタジーは魔王、そしてレガシーは老人。レガシーが老人なのは意味ありげな感じがする。#仮面ライダーブレイブ #タドルレガシー https://t.co/u76qBAE19x
06-14 16:08

RT @GueNnbMioJPwRTn: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験花壇で育ててたミニトマトの枝にカブトムシが付いてた
06-14 16:07

RT @nanase_1106: セブンは50周年だし見てみるかなあ…。複数のキャラで怪奇事件を解決すべく力をあわせ挑む感じのものがあればクトゥルフの骨組みと組み合わせられそう…。とか考えるのが地味に楽しいw
06-14 16:07

RT @nanase_1106: 25分に収めなきゃの関係の為か、主人公であるダンが謎に迫るパートに時間が割けないのか話の中盤でかの有名なロボット長官が説明すると言う展開だった。戦隊でも良くいる「何で言うんだよwww」と言われる作戦を説明する幹部は視聴者への説明役でもあるのだろ…
06-14 16:07

RT @nanase_1106: 昨日見た「クトゥルフ神話」の感じだと主人公たちのいる舞台が何処なのかが謎であるウルトラセブン43話「第四惑星の悪夢」が相性良さそうかなあと思って見てみたけれど、実際考えてみるとかなり難しい。ただただウルトラセブン面白いなあ、と思うだけだった…。
06-14 16:07

RT @Gundamsan110: わしもガマクジラの抱き枕欲しいなー…プレバンで出ないかな~😃
06-14 16:05

RT @Gundamsan110: マンモス&ケブカサイ https://t.co/MK7Xa8NIcW
06-14 16:05

RT @Gundamsan110: まぁ個人的にはゴジラはこうでなきゃ嫌だ❗っていうよりあのゴジラのあんな所面白いよね✨とかゴジラってあんな事できてたんだよ😃凄いでしょ😅とか知り合いとかの話の摘まみにできる方が話やすいしね😃 https://t.co/GZYRHb8xOJ
06-14 16:05

RT @Gundamsan110: 真のゴジラファンの方と目があったら殺されそう😅
06-14 16:04

RT @Gundamsan110: 心配するなって、ゴジラに出来てお前に出来ない事なんて無いだろ?頑張れエビラアア😃 https://t.co/qBRXh24Jl9
06-14 16:03

RT @phantom_pine: いきなり #AGP #艦これ1-1.#ビスマルク ドライ艦これには手は出さないと思ってたのですが、すっげ〜カッコかわいいので耐えきれず買ってしまいました!#アーマーガールズプロジェクト https://t.co/n1piTfkyqm
06-14 16:03

RT @phantom_pine: #figma7-1.#イカ娘海を汚す人類を侵略するべく深海からやって来たゲソが、海の家「れもん」の壁を壊してしまい超低賃金で働かされてるゲソ…#フィグマ#侵略イカ娘#グッドスマイルカンパニー#figma写真部 https://…
06-14 16:03

RT @moguchan62: 日曜日は駅付近で写真撮りがてら井筒屋さんの酒まんじゅうと伊勢屋さんのウドラ焼き&うどパイを買って来ましたヽ(^0^)ノ✨ウマー夕方雨が降ったけど梅の湯さんでアワワワワって一風呂浴びてコーヒー牛乳クピクピしてたので大丈夫でした✨(゚∀゚ゞ)ビシ…
06-14 16:03

RT @moguchan62: 夜のおやつはウドラ焼き!ヽ(^0^)ノいただきまーす✨ #ウドラ #FAガール https://t.co/JJ5fWB9etB
06-14 16:02

RT @moguchan62: 昨日昼間寒くて久しぶり頭痛来たわ(ToT)薬飲んでおさまったけど夜は何も出来ないまま落ちる(o_ _)oズサァそしたら朝まで沢山お昼寝する夢を見ていた(珍しく覚えてた)のでチョット嬉しい気分ヽ(^0^)ノ✨
06-14 16:02

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#GP01 #ゼフィランサス#再コンバージ体型は初代を彷彿シンプルながらも各所はメカニカルGPシリーズでは一番好み過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/1w2tnAqmd8
06-14 16:02

@laulove4646 おはようございます。ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きます、よろしくお願いいたします。
06-14 08:28

@simizurockman2 しかし、子供が本当に棋士となるのが夢ならば仕方がない。このツイートにあるハチワンダイバーって漫画に将棋が世界と繋がったとありました。 私も将棋を理解していればもう少し世界が見えたかもしれません。(テスト頑張ってください)
06-14 06:34

@simizurockman2 おはようございます。今回多く意見承りました。そんな親は先日まで子に卓球をさせていたなど(笑) 今某大手量販店は将棋コーナーなど作り販売しています。私は将棋をやらせる親を全否定でなく将棋から別の可能… https://t.co/7Sv0aHv8le
06-14 06:26

>RT いや、伸びすぎ、びっくりした。通知凄くて。真剣な将棋関連の方やハチワンダイバー好きや子供に期待かけすぎる親はあんまり・・な意見も承りました。
06-14 05:43

RT @mio22od: 将棋の藤井四段連勝から子供に急に将棋をやらせる親が増加ニュースやっていた。中にはインタビューで「プロ棋士になって賞金取るぐらいになってくれれば良いかな♪」みたいな回答している母親が。まず、ハチワンダイバーを読んだほうが良いよ#藤井聡太四段 #将棋…
06-14 05:32

FF整理中俺の嫌いなキモチワルイに付いたようなので数人相互だった方解除&ブロック(予定)してます。該当の相互様は暫く巡回も(私がRT承っていても )スルーさせて頂きます。(もちろんツイッター自身の自由です、それにより私を解除… https://t.co/E6tq9Ef5yd
06-14 05:16

受け取ったリプライ数:8(前日比:+1)いいねした数:121(前日比:-132)いいねされた数:97(前日比:-1)フォローした数:24(前日比:-61)フォローされた数:2(前日比:-104)https://t.co/LYspRdE6mx
06-14 04:34

今日の天気:雨のち曇 最高気温24度 最低気温16度ツイート数:71(前日比:+2)RTした数:55(前日比:+3)RTされた数:17(前日比:-17)送ったリプライ数:4(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
06-14 04:34

2017/06/15 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.