(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

今朝解除された方がいたんだが私は今夕方のその方ツイートを読んでフォロー戻した。一言送れば問題ないだろうが、彼が戻すかどうかは縁だと思うから待とうと思う(今朝の怒りツイートはその方じゃない)誰かこれを伝えて欲しい。(シンフォギア好き)折角新作シンフォギア始まる事だし#シンフォギア
06-13 21:31

RT @mio22od: 将棋の藤井四段連勝から子供に急に将棋をやらせる親が増加ニュースやっていた。中にはインタビューで「プロ棋士になって賞金取るぐらいになってくれれば良いかな♪」みたいな回答している母親が。まず、ハチワンダイバーを読んだほうが良いよ#藤井聡太四段 #将棋…
06-13 20:42

先日位から巡回のRT承り必ずRTさせて頂くツイートが、いつもの相互様もいらっしゃるがスポット的にRTさせて頂いた方々のツイートが見直し時に新鮮だったりする(今までの一人頭可笑しいの解除&ブロックした) 皆様がご自身のツイッターに私のつまらないのをRTして頂ける、 本当に感謝してる
06-13 18:57

@karashi8318 いつもありがとうございます♪ いやいや、結構売れるの大変です。でもプライズやいらない積んでるプラモなどでトータル5万位になってます。・・・で、また他の出品物購入してます! ヤマトの営業所やファミマ系な… https://t.co/i6zG0xMWYM
06-13 18:26

@67maahiropapa 申し訳ない、DM送りましたので今後はそちらでお願いします。
06-13 18:11

@aCvcc94NP5be3o9 いつもありがとうございます♪ そう、だから押さえられて無理矢理親にやらされた物はなんも残さず、私みたいなオタクが出来上がります(笑)
06-13 15:36

RT @aCvcc94NP5be3o9: 俺はオタクが嫌いなんじゃなくて「マニアとオタクはここが違う~」とか「社会はオタクの存在意義を~」とかそういったクッソくだらねえ論争を延々と続けてる連中のことが嫌いです
06-13 15:32

RT @aCvcc94NP5be3o9: エフェクト使って遊ぶのにはまってる https://t.co/kOONEpUw8C
06-13 15:32

RT @aCvcc94NP5be3o9: 欲しい https://t.co/NxkDOhVJdd
06-13 15:32

RT @aCvcc94NP5be3o9: ブログを更新しました。[レビュー]大空を舞う翼竜騎士。MB10「ダイノライド ストレイフ&バンブルビー」https://t.co/ynLehEf1Gzまたも3ヶ月遅れのレビュー本当は昨日上げる予定だったけど予想以上に時間がか…
06-13 15:32

 


童貞どころか・・・まさかの!否定されたようだ。「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と昨秋頃から - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/aJ8gRwcb95
06-13 14:41

昨日対応頂きました・・と巡回ですがあるツイートが予想より伸びた対応とリアル忙しいので本日は昨日RT承りました相互様巡回のみとさせて頂きます。(御自身ツイート見つからない方申し訳ないがスルー)いいね承りました相互様申し訳ありません。https://t.co/txp0o3dxHI
06-13 14:31

RT @real_getter1: #無関係な二枚の画像にストーリー性を出す「一輝とキスしたから妊娠したかも…」「フッ、それは幻覚だ!オレの幻魔拳にかかったなあ〜」 https://t.co/jdjeIdHFVx
06-13 14:25

RT @larverazu: ホラーアニメかと思った…主人公ハーレムタイム終了!wざまぁーw#冴えカノ https://t.co/Ib6BuHnW6Y
06-13 14:18

RT @UltraJack51: 学校へ行こう曜「今日はゼミの報告だよね?がんばってね!」ありがとう曜ちゃん果南「私も応援しているよ。」果南さんもありがとういってきます https://t.co/KS0dlZmarR
06-13 14:16

RT @UltraJack51: #鉄人の日 機動戦艦ナデシコのテツジンもよろしく!なかなかいい機体だよ。
06-13 14:16

RT @kumooyaji2915: #ロボットの日手近にあるもので!いつもの龍虎王 https://t.co/LwLqjfcMxi
06-13 14:13

RT @kumooyaji2915: 蜘蛛のおじさんは脅威的な時を加速する能力です。https://t.co/EgGqL3yOVg時を加速?自分がじゃなくて??時間だけ早く過ぎるってことだよね。今までと変わらないじゃん!!!
06-13 14:12

RT @Hizaki_iori_765: おはようごじます(>_<) https://t.co/Fco8OEMdop
06-13 14:10

RT @Hizaki_iori_765: 柿の種のストックが切れたので買ってこよう。1㌔㌘ほど買ってこよう。
06-13 14:10

RT @Hizaki_iori_765: アイコンを変えました☆参照画像と共に。 #新しいプロフィール画像 https://t.co/bxiE5avwNV
06-13 14:10

RT @2Mbfp02: #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/zQn0Zf7Q6J
06-13 14:10

RT @1996Xas: 今日も一日 https://t.co/ClgJdtAfPC
06-13 14:09

RT @1996Xas: #NHKで夕方に再放送してほしいアニメNHKではないが真(チェンジ‼︎)ゲッターロボ世界最後の日だな絶対に胸熱になるから観てほしい(*´∀`*) https://t.co/cddtUo0sqa
06-13 14:08

RT @an_do_nuts: ほとんどのセガサターンのディスクはCDファイルに収納して保管してあるので一部を除いてすぐ遊べるようになっとるのですこれはSTGの金字塔の一つ「METAL BLACK」救われぬストーリーに震えた記憶が https://t.co/qjJMHSng
06-13 14:05

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) さて今日はここまで明日の天気はどうなるかな?過ごしやすいといいなぁそれではおやすみなさいまた明日! https://t.co/f8Ul79DSPP
06-13 14:05

RT @HZuikaku: #DOUふわふわ生地に餡子と生クリーム、そして求肥が入った和のスイーツ食後のデザートにピッタリ上品な甘さで非常に美味しかったです https://t.co/evjF3EbyZS
06-13 14:05

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#高機動型ザク ジョニーライデン専用機#再コンバージ高機動タイプの後期型生産はわずか4機外見はザクだが内部はもはや別物で、ザクの皮を被ったゲルググと言える代物過去の画像を加工して貼ってみました https://t.…
06-13 14:05

RT @Caramelman208: 血ーー! 痛えよーー! 今日はあまりついてなかった… https://t.co/XJANnLCqoG
06-13 14:04

RT @karashi8318: そうか、昨日は林原めぐみのライヴがあったのか。昔好きでCD買ってたなぁ。シャーマンキングあたりでなんか離れちゃったなぁ。青春時代のいい思い出。
06-13 14:02

RT @karashi8318: SDガンダムの相撲大会でのギミック思い付きました!ヘックスバグとかいうおもちゃを足に装備するのです。まぁどこにいくかほぼ賭けですが。
06-13 14:02

RT @spawnofithaqua: 蚊の家宅侵入が酷いので、蚊取線香を炊く。蚊が明らかに慌てて逃げ出した。すげーな、金鳥╰( º∀º )╯ https://t.co/szuVCUIXFR
06-13 13:59

RT @spawnofithaqua: でも、聖書には神様を試しちゃいけないって明言されてるから、きっと僕の前には幽霊は出てこないね。しまいしまい。
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: まあそこが蓮の花が咲き乱れる東洋式天国か、サウスパークのケニーが見たハダカのお姉さんが大勢いるような天国かは分からないけど。幽霊の存在が天国の存在を裏付けてくれると僕は思うわけですよ。
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: だって、人が死んだ後に幽霊になるほど確固とした存在であり続けられるなら、逆に天国みたいなあの世だってあるかもしれないじゃない。
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: 夜中だから、意味の無い呟きをしよう。僕ね、幽霊が居るって信じてて、この目で見てみたいとずっと思ってるんですよ。
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: おばあちゃんの一周忌終了。家族で誰よりも極楽往生を願ってた人だから、とっくに涅槃の向こう側に行けているに違いない。そして今を生きている家族がそう信じることが一番の供養になるに違いない。
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: ハチワンダイバーはいいぞ>RT⊂('ω'⊂ )))Σ≡
06-13 13:58

RT @spawnofithaqua: コンビニの自動ドアに左右からキャッチされるという貴重な体験をした朝です。駆け込み入店は良くありませんね( ̄▽ ̄;)おはようモーニングです!▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂
06-13 13:57

RT @aKszr1dOuy4fAtm: 悠木碧が好き過ぎてしんどい。
06-13 13:56

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #悠木碧悠木碧の画像を見たくなってTwitterで画像検索かけたら予測ワードに 悠木碧結婚 とかあって嘘だろォ!とか思いながらこの画像用意したら俺の嫁部隊じゃねぇかびっくりさせんなクソが https://t.co/NndJVQTVUq
06-13 13:56

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #FGO鬼ヶ島復刻だそうですが前回のイベントに参加してないのですがイベント始まる前にやっといた方がいい事ありますか?前回参加者の方教えてくれると幸いです。
06-13 13:56

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #自己紹介アニメ特撮ヲタ学生。FGO/モンスト/グラスマ待機中/ポケモン、シャドバ休業中/シノアリス好きなライダーはゲンムとオーズ。amazarashi&悠木碧(女神)ファン。ヤバそうなの以外はフォロバ。唐突なリプ、無言フォ…
06-13 13:55

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170612ご注文は、うさぎさんチームですか?チノ~!新しい妹だよ~!(ココア)違いますよ!ココアさん新入りの 澤 梓 さんです!(チ…
06-13 13:53

RT @Torakic20681741: 今日は、作りました(笑)キムチとニラと玉ねぎと豚肉を炒めました。 頂きます! https://t.co/IjBONH9M5N
06-13 13:53

RT @scotch16: アンコウブラウンかと思ったらガマ獣人だった。 https://t.co/qFEdrWcnOf
06-13 13:50

RT @scotch16: あっ8月に隣町のホールで『この世界の片隅に』上映会あるじゃん!発売1ヶ月前だけどしばらく見てないし行こうかな。上映会行きたい→でもせっかくだから初見の人に一人でも多く見て欲しいので自分が席取ってしまうのは申し訳ない→でも自分もまた見たい。こんなこと…
06-13 13:49

RT @scotch16: 生きていれば65歳………イメージできん。 https://t.co/rMETbekdNr
06-13 13:49

RT @zcx1m: 気になっていた猿飛佐助闇の軍団あった俺には豪華キャスト https://t.co/gJY4skGUn9
06-13 13:42

RT @zcx1m: 卍を演じる弓削さんの目つきの悪さが凄く良い https://t.co/WkO0JWBLvd
06-13 13:42

RT @zcx1m: アクション時代劇でスッキリ
06-13 13:42

RT @mumutto_7: 今日の戦利品~♪ここ最近結構お金を使いまくってるような…あ、貯金もちゃんとしてますよ( ̄ー ̄;)前から欲しかったファーバーカステルの色鉛筆にコピックマルチライナーとドローイングペン…あとマンガ手袋(笑) https://t.co/qWzv3IA
06-13 13:42

RT @mumutto_7: いつぞや描いた少年をペン入れしてみた。もう遅いので色塗りは明日やりますかねぇ~(´ー`)背景はテケトーに描く予定(笑) https://t.co/bRzp4T8ORg
06-13 13:42

RT @mumutto_7: ほぉあーーッ!!!!あったーーッ!!!!助かった~orz https://t.co/lCPfD4Y9Kj
06-13 13:41

RT @mumutto_7: 鼻毛剃ろうと思ったら鼻毛カッターが無ぇッ!! Why?! Where?!
06-13 13:41

RT @mumutto_7: 色塗りここまでしか進まんかった(´・ω・`)コツコツやっていきますかね~。 https://t.co/U0N6PC9okU
06-13 13:41

RT @mumutto_7: 今日の仕事まとめやら掃除やら洗濯やら終わってようやく一息~。こういうのは毎日コツコツやらんとしんどいことは大学の頃に痛いほど経験したからね。当たり前だけどね( ̄ー ̄;)
06-13 13:41

RT @iwaripe_aph: 修学旅行の財布にはこれつけます https://t.co/8fkkzDjEc3
06-13 13:41

RT @iwaripe_aph: 修学旅行行ってきます!!!!その間定期が虚しく流れます!!!よろしくお願いします!!
06-13 13:36

RT @iwaripe_aph: 13日~15日まで修学旅行行ってきます!きょとなら!!!その間もちろん浮上出来ません!!把握お願いします!!!
06-13 13:36

RT @engeibu2: 朝からメガネのネジと格闘😢朝起きてメガネしたらねじ山だけがとれたちゃった。。苦労してネジ抜いたけど一時間くらい格闘してたなー休日メガネ作戦失敗やーまたコンタクトしないと https://t.co/RVeB2OsJSP
06-13 13:32

RT @engeibu2: 次のガタケで黒森峰併せするんですがライバル高とか募集してます!!もしよかったら参加お願いします‼キャラ被りはなしです #ガタケ #拡散希望
06-13 13:28

予約完了♪ https://t.co/jlFhEXBR6j
06-13 13:24

アニメ版\(゚∀゚)/#ゴジラアニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』11月17日全国公開決定! “ゴジラ”の一部が描かれたティザービジュアル第3弾も解禁 | アニメイトタイムズ https://t.co/6hVSQOgixC
06-13 09:56

うどんが主食なる過剰接待ニュースしてる。その接待受けたと思われる店を高い評価していたらしい。・・・俺、グルメサイト(食べログ)とか全く見ない。やはり、自分の舌での味覚を信じて色々な店を行くのが楽しいんだがね。うどんが主食? そんなん全く知らなかった、誰?って感じ。
06-13 08:46

ツイッターとメリカリ。ツイッターいいね→まあ、RTまで行かないが賛同してくれてありがたいメリカリいいね→いいねするなら買ってよ(その後、音沙汰無しのガッカリ感)ツイッター返信→アドバイスなり賛同メリカリ返信→値下げ交渉(いや、値下げ交渉しないと記載してるのに)
06-13 08:03

フォロー上限(笑)らしいから、RT頂いてり、才感じて狙いつけた方は後日再度フォローしに行く。(いや、なまじっか相互吟ってるから昨日の大量フォローにも対応して一日上限になったみたい?)
06-13 07:29

このツイートで大切な相互様が気分害して解除したのだから仕方ないだからこそ、しっかりした方を失う結果になったそいつは更に許せんツイッターは自分の呟き喜怒哀楽。相手に伝わりにくいこそ、怒もこちらでツイートする(直接伝えられないからこそ)1の怒りで100の良い方を失った結果に残念
06-13 06:50

このツイートが気に入らなくDM付きで解除された。これも仕方がない。ただ、ツイッターの使い方は人それぞれ。怒ツイートはあまりしたくないが、ブロックしてるのに覗き見してるような奴には、このようなツイートが一番伝わる。むしろ、解除した方のようなしっかりした方を失ったのが更に怒となる
06-13 06:42

受け取ったリプライ数:7(前日比:+5)いいねした数:253(前日比:+29)いいねされた数:98(前日比:+28)フォローした数:85(前日比:+78)フォローされた数:106(前日比:+106)https://t.co/LYspRdE6mx
06-13 04:35

今日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温17度ツイート数:69(前日比:+16)RTした数:52(前日比:+11)RTされた数:34(前日比:+24)送ったリプライ数:6(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
06-13 04:35

RT @mio22od: 正直、俺はツイッター内だが激怒している。奴に関わってる方は相互様でもしばらくスルーさせて頂こうかと考えるぐらいだわ・・・・ツイッターは誰と交流しても自由、ブロックも自由、ならばそいつと関わってる方を辛いがスルーせざる負えないのも俺の自由だと思う。
06-13 02:04

RT @mio22od: なんか偉そうに言ってるが、人の相互様から次次自分の本当の趣味でもない・合わないジャンルの方をそっとフォローしての(前俺に御礼言ってたわ・笑)自分自身では、探せなく出会えなかった方々をお仲間アピールしてる情けない奴。 正直キモチワルイわ。 まあ、色々早く…
06-13 02:04

正直、俺はツイッター内だが激怒している。奴に関わってる方は相互様でもしばらくスルーさせて頂こうかと考えるぐらいだわ・・・・ツイッターは誰と交流しても自由、ブロックも自由、ならばそいつと関わってる方を辛いがスルーせざる負えないのも俺の自由だと思う。
06-13 01:35

なんか偉そうに言ってるが、人の相互様から次次自分の本当の趣味でもない・合わないジャンルの方をそっとフォローしての(前俺に御礼言ってたわ・笑)自分自身では、探せなく出会えなかった方々をお仲間アピールしてる情けない奴。 正直キモチワルイわ。 まあ、色々早く気づけば良いのに♪
06-13 01:09

2017/06/14 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.