(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

結局人真似して勘違いしてる奴って、カッコ悪い。(ダサっ、まだこちらを切ってブロックして来た、我が道行ってるガキのほうが凄い!そのガキが去った自分の力不足を反省)本当にこっちの垢(笑)はブロックして良かったわ♪まあ、俺の相互様が真に才を読めない方ならこちらからさよならするわ♪
06-11 23:54

静かにしても、煩くツイートしてもフォロワー減ってるドミオです♪昨日より無職ながら別件イベ準備なりで忙しくなり大人しくしてました。 明日から、また普通無職の予定です♪本日もありがとうございました♪(ちゃんとラブライブ!… https://t.co/eFbqnv72m5
06-11 23:39

しくじり先生荻原次晴貰い泣きした。俺も頑張ろう!#しくじり先生 #荻原次晴#荻原健司
06-11 23:07

@moguchan62 ありがとうございます♪まさにカミーユです♪
06-11 22:18

しくじり先生荻原次晴やってる。リアルからくりサーカスだわ。#しくじり先生 #荻原次晴#荻原健司#からくりサーカス
06-11 22:18

嫌だがこの回は、貴族探偵観よう!!#仮面ライダーW 桐山漣「のだめ」以来11年ぶり月9凱旋!「貴族探偵」最後のメインゲスト― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/FImt13C0mH
06-11 21:08

ちびまる子ちゃんたまちゃんのカメラ基地がいオヤジオカシイ!観ていて気持ち悪くなった。下手に被写体が娘から違う可愛い子などに向かったら間違えな道に行きそう。本当にキチ回だった。#ちびまる子ちゃん #たまちゃんオヤジ#カミーユビダン
06-11 18:27

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了♪RT 承りました相互様は必ずRT(昨日少ないがその分一人をガンガンRT) いいね承りました相互様巡回のみです。尚且いいね承りました相互様は多人数の為に伺えない方がいましたら、申し訳あ… https://t.co/GpInsB52E4
06-11 14:43

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/71sbKOmUKO
06-11 12:39

RT @Tamamo_Daiski: 結婚式おわりー疲れました…
06-11 12:38

 


RT @Tamamo_Daiski: 明日はトランスフォーマー三部作で主人公サミュエル・ジェームズ・ウィトウィッキーを演じたシャイア・ラブーフの誕生日です!
06-11 12:38

RT @Tamamo_Daiski: おっ◯い https://t.co/okryXNsz6J
06-11 12:38

RT @Tamamo_Daiski: #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/L8oSWtBfZ9
06-11 12:38

RT @Tamamo_Daiski: 今日の戦利品 https://t.co/wVc8DkuLz1
06-11 12:38

RT @K_Tanaka1972: 上田城散歩🚶🏻 #ファインダー越しの私の世界 #信州上田 #上田城址公園 https://t.co/KvRYGLKhet
06-11 12:37

RT @K_Tanaka1972: Good morning.  ∧_∧∩ミ (`・ω・´)つ┳∪┳―┳―┳―┳ https://t.co/FfXtaTg8FJ
06-11 12:37

RT @K_Tanaka1972: ご馳走さでした😋旨旨。 https://t.co/BUVNKiHci9
06-11 12:37

RT @moguchan62: ツイートが無いのは元気が無い証拠と申しますが、まあそんな感じです(笑)グーグルに30℃と出ててビビりましたけど今日は立川決戦ウルトラセブン極上爆音上映なんで頑張って出動して来ます!✨(゚∀゚ゞ)デュワッ💦画像はワンダバな感じの轟雷ちゃんw…
06-11 12:37

RT @moguchan62: シネマカフェで優雅にお茶なう!となりにはなべやかん氏のコレクションが並べられている幸せ空間ヾ(≧∇≦)いぬ氏のDJも流れて何たる贅沢💕 #ウルトラセブン極上爆音上映 https://t.co/gnQ3yp32v1
06-11 12:36

RT @moguchan62: いぬさんのDJ炸裂してます!毎度イイですねー(><@) #ウルトラセブン極上爆音上映 https://t.co/LXAVWxTNJi
06-11 12:36

RT @moguchan62: いぬ氏の選曲良いヽ(^0^)ノ✨通常上映とは違ってこれまたaスタジオって出るよねー💦(><@) #立川ウルトラセブン極上爆音上映 https://t.co/tFOjqzpEXd
06-11 12:36

RT @moguchan62: ただーいまっと💦 #立川ウルトラセブン極上爆音上映 楽しかったーヾ(≧∇≦)去年は友人が急病で1人でしたけど今年は一緒に参加です🌠途中隣の友人の座席が落下するハプニングが有りましたが、席を入れ替わり低い位置から観る貴重な体験も出来ました(笑…
06-11 12:36

RT @moguchan62: 立川決戦のイベントに3回ほど参加して分かった事💕子どもの頃に特撮やアニメを真剣に観てはいたけど、どう楽しんだら良いのかは思い付かなかった💦大人になった今、笑えば良いと分かった!ヽ(^0^)ノ✨ #立川ウルトラセブン極上爆音上映
06-11 12:36

RT @edward_DQX: マグナコンボイ、ようやく到着〜我が家3体目のヘケコン型#トランスフォーマー https://t.co/aCHUiB9Nfx
06-11 12:35

RT @edward_DQX: マグナコンボイかっこいい〜!同じ型でも色が違うだけで、全然印象が変わりますね。#トランスフォーマー https://t.co/jWEjRa8Bdr
06-11 12:35

RT @edward_DQX: マグナコンボイ、武装トレーラーモード!!#トランスフォーマー https://t.co/XKzS4Q9Y8t
06-11 12:35

RT @edward_DQX: LGゴッドジンライよりちょっと大きいですねww https://t.co/N4w289nt40
06-11 12:35

RT @edward_DQX: 顔がちょっと大きかったので、他の顔パターンもマグナコンボイ自体の顔でもいいけど、ちょっと小顔過ぎますねLGスーパージンライの顔(乗せただけ)が、一番しっくりくるかも https://t.co/1pXBb5bGSj
06-11 12:35

RT @edward_DQX: マグナコンボイ、ダブルオン!!マスターアーマーで強化武装、マスターマグナコンボイだっ!!#トランスフォーマー https://t.co/1a1nbHiBuJ
06-11 12:35

RT @scotch16: ちょっと待って佐川急便。申し訳ないがギャラの振込前に代引荷物をいきなり持ってこられても困るのだw
06-11 12:34

RT @scotch16: ブラタモリは第2シーズンまでは録画するくらい好きだったんだよな……今の相棒の近江アナは好きなんだけどね。
06-11 12:33

RT @scotch16: 一昨年の初代バットガールのイヴォンヌ・クレイグに続いて……合掌。 https://t.co/HXl393mZlQ
06-11 12:33

RT @scotch16: そらまー旦那の元カノの名前だしw https://t.co/zBVFOptdru
06-11 12:33

RT @hanaspider9: ローガンでローラ出たって事はいずれ「X-23」の実写化もいずれあるのかなまだローガン観てないからどうなるのかは分かんないけどあるといいなぁ https://t.co/IYuyvdAP3I
06-11 12:32

RT @hanaspider9: 3on3楽しいな3vs1押し付けるの楽しい
06-11 12:31

RT @hanaspider9: 30円あったら何が食べられる…?
06-11 12:31

RT @mendxer1: 俺「君の名前はミラだ。よろしくな」ミラ「はい!よろしくお願いします!精一杯頑張ります!」因みに由来は聖闘士星矢Ωの山猫座ミラポロスから。性別が違うけど細かいことは気にしないw#武装神姫 https://t.co/aCFLRVnjRm
06-11 12:31

RT @mendxer1: 山猫型アーティル・ミラ明るく好奇心旺盛で、何でも一生懸命に取り組む頑張り屋さん。しかし、一生懸命過ぎて空回りしてしまうことが多々。銃器のスペシャリストだが、武装の組み換えにより、銃器に囚われずにあらゆる局面に対応可能である。#武装神姫 https…
06-11 12:30

RT @mendxer1: うちのこ設定覚書#武装神姫 #フレームアームズ・ガール #メガミデバイス https://t.co/yPhcrvZjS5
06-11 12:30

@karashi8318 頑張れ!! https://t.co/NxTOLlnBqB
06-11 12:30

RT @karashi8318: #SDガンダムとんとん相撲エントリー完了! https://t.co/UOH4JT1Bir
06-11 12:29

RT @KamenRiderSCK: マグナコンボイ到着この型を1体は欲しかったから大満足 https://t.co/KL1LLUVPBj
06-11 12:28

RT @Torakic20681741: ちょっと休憩します~(*^^*) https://t.co/drGqcGzasJ
06-11 12:28

RT @Torakic20681741: https://t.co/ctESTfOYRh
06-11 12:27

RT @Torakic20681741: 休憩します~! https://t.co/1YGro6CFtS
06-11 12:27

RT @Torakic20681741: 空がキレイだな~ https://t.co/yGoIBfLpLC
06-11 12:27

RT @2Mbfp02: S覚チンパンEx-Sとかいう頭の悪いワード好きよ。
06-11 12:21

RT @expo70taro: ♪ローガ!(ローガ)キミはなぜに〜 ローガ!(ローガ)ココロを閉じて〜あ、キミ、ローガを走るなよ、風風拳?何のことだい? https://t.co/Mxgswh5FnX
06-11 12:20

RT @expo70taro: ローガン観たーグッズ売ってないと思ったらR指定な事に見てから気づくというウルヴァリン版野生の証明!抑えたトーンで心地よかった。派手派手じゃないエフェクトがちょうど良い。
06-11 12:20

RT @expo70taro: おはりつけ〜で、はりつけ写真をはりつけ…今日は丸一日仕事づけ… https://t.co/T6WKm3sBn3
06-11 12:20

受け取ったリプライ数:7(前日比:-11)いいねした数:244(前日比:-49)いいねされた数:96(前日比:+8)フォローした数:-64(前日比:-120)フォローされた数:-2(前日比:-21)https://t.co/LYspRdE6mx
06-11 04:31

今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温20度ツイート数:41(前日比:-52)RTした数:26(前日比:-44)RTされた数:16(前日比:+11)送ったリプライ数:5(前日比:-9)https://t.co/LYspRdE6mx
06-11 04:31

2017/06/12 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.