(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@edward_DQX いつも、ありがとうございます♪なのでロックオン切り替えを気を付けないと狙いたい奴にいかず、周りが解らなくなりやすい&いつの間にか乱戦から孤立もありました。
06-10 23:54

今回(とりあえず)G X死種参戦いなくてガッカリな方も多いでしょうが、私は喜んでます♪ もう、本当にGの機体が走って近づいて来る時ほどの恐怖は無い!正によくある一般兵の「来るな!来るな~!」と叫んでる。 課金でいつか追加のマスターアジア参戦が本当に今から怖い#ガンダムバーサス
06-10 22:26

はい、ガンダムバーサスβ版初めてやりました♪いや、3ON3初めて参加したがこれは凄い! 2対2にすると俺のミスなど責任感じるし相手の上手すぎる人も3攻撃来たら当たるなど逆転しやすい!ネット環境も心配だったが、他者に迷惑掛けない状… https://t.co/svwH2tOQXb
06-10 22:13

@an_do_nuts いつも、ありがとうございます♪船橋もだいぶ変わりました。まあ、最近は引きこもりであまり出てません♪
06-10 22:05

とくしま動物園のミミ死ぬ 「けものフレンズ」で人気 - 徳島新聞社 https://t.co/Ppxb1F2h4O @徳島新聞から
06-10 19:15

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
06-10 18:46

医者のアメリカンなヒーローレンタルしてきた。 コ○ーする。
06-10 17:54

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了♪RT 承りました相互様は必ずRT(昨日少ないがその分一人をガンガンRT) いいね承りました相互様巡回(時間も無く固定のヒットラーのみ)のみです。いいね承りました相互様は多人数の為に伺… https://t.co/nVJWaJPzuP
06-10 17:44

@kalakalisu いや、出てました・・・こりゃ不味い!じゃあ元カツーン田中逮捕で亀梨さんはダメージって事で。(個人的に亀梨は、カツーンイメージの為など凄い頑張ってると思ってる)
06-10 17:40

RT @kalakalisu: @mio22od 亀梨も出てませんでしたっけ(*´ω`*)?記憶違いでしたらごめんなさい( ´>_<`)
06-10 17:37

 


@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
06-10 17:37

RT @mendxer1: んで、肝心の素体の比較。3rd素体、期待以上に動いてくれて大満足#武装神姫 https://t.co/mlWxTUN3Zg
06-10 17:17

RT @mendxer1: 3rd素体欲しさに買ったアーティルだけど、パッケージは正直1st素体が使われてた頃のものの方が好み。#武装神姫 https://t.co/lfu7dz1blV
06-10 17:17

RT @mendxer1: アヤメ「今日、マスターは山猫型の子を連れて帰ってきたのだけれど、彼の表情が終始緩みっ放しで見ていて情けなかったわね…最初は確かに素体の為だったのでしょうけれど、結局金髪ロリ巨乳に惹かれたということでしょうね…あからさま過ぎて最早ガッカリとすら思えない…
06-10 17:17

RT @kantaievolution: 知り合いがfgoやり始めたから取り直して開いたら…なんだよこれなんなんだよこれぇぇぇ https://t.co/ZUjVIVcqYs
06-10 17:14

RT @kantaievolution: これがウチのカルデアなんだよぉ#FGO https://t.co/FId3tUPU4G
06-10 17:14

RT @kantaievolution: #ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/XFds6pkIrg
06-10 17:14

RT @2Mbfp02: あぁ……そうか……今日は平日じゃなくて土曜日休日か……感覚狂ってきてるな
06-10 17:13

RT @wakashii: 魔術礼装ってどこで変えるんだ?やり方わからん!
06-10 17:12

RT @wakashii: 今週2回目の雅狼。やっぱり、いつものメニューがいちばん!美味しかったです♪ https://t.co/iJmDD0KJfw
06-10 17:12

RT @wakashii: 蚊に食われた
06-10 17:11

RT @real_getter1: 山﨑賢人『実写版ジョジョ』スタンド初披露もファンは阿鼻叫喚 https://t.co/OUMKWgQHvG… #ネタりかだからジャンプ漫画のクソ実写化やめれと何度言えばわか(ry三池ほんとバカだろ💢
06-10 17:10

RT @real_getter1: やっぱりクソハムが讀賣の連敗ストッパーになりやがった💢今度はクソハムが連敗記録更新しようってんじゃねーだろーな💢💢
06-10 17:10

RT @HZuikaku: #ラリグラス#ネパール料理今日は南池袋公園前にあるラリグラスでランチ選べる2種のカレーセットキーマとシーフードをセレクト辛さは辛口、暑い日にピッタリちなみにラリグラスとは、ネパールの国花で球根が美味しいらしいです https://t…
06-10 17:10

RT @HZuikaku: #池袋#ハト池袋駅東口の横断歩道ふと見上げるとポールの上にハトハトってだけで妙に楽しくなっちゃう https://t.co/nFhGQkIavc
06-10 17:10

RT @HZuikaku: #池袋#ハト振り返ると信号機の上にもハト横断歩道が青になると飛び立ち、赤になると戻ってくる不思議だハトってだけで妙に楽しくなっちゃう https://t.co/T2ToS42GOv
06-10 17:10

RT @HZuikaku: #池袋駅#DOU池袋駅の中にどら焼き工場が出来たと聞いたので行ってみました北海道の有名な菓子工房が手がけるという事なので、取り敢えず4つ購入楽しみです https://t.co/1PDqJiOEx2
06-10 17:09

RT @karashi8318: コミケ受かったぽいです。となりのサークルが凄いので遊びに来てください(笑) https://t.co/eqrYuStQX4
06-10 17:08

RT @sin_contron: Vって鬱展開ばかりが話題になってて見るの躊躇してる。でも主人公の声優が阪口大助って知って見たくてたまらん。
06-10 17:07

RT @sin_contron: ガメラ3公開当時の樋口真嗣のなんかのテレビ番組でのインタビューで、ガメラの火球から逃げて来るギャオスをビルの中から目撃する人間視点のコンテを描いてて、画作りは本当に天才的だなと思ったことだった。
06-10 17:07

RT @sin_contron: 消防士のくだりカットかなぁ。別になくても内容が大幅に変わってしまうということはないが、ないならないで寂しい気もする。もう何十回とフルで見てるからワンシーン欠けただけで違和感覚えそう。
06-10 17:07

RT @sin_contron: カブタック3話、カブタックがカレー対決でスイカ買ってきたリ、尻尾をひっかけたガニランに絡んだり(ガニランの反応からしてわざとじゃなさそう)、彼のまだ子どもっぽいところが際立ってるな
06-10 17:05

RT @sin_contron: 良作画回のダイナザウラーとか、今度発売の玩具とか、すごいディデールじゃないですか、ああいうの大好き。あの細かい意匠が都市を上から眺めた時の感じに似ているというか、ダイナザウラーも街並みにデカいからああいう細かさがより巨大感を強調しているような気…
06-10 17:05

RT @sin_contron: トランスフォーマーZ、wikiであらすじ読んでもさっぱりだ。デストロン九大魔将軍なんているのか、と思ったらメンバーは過去の合体戦士などが構成員なんだな。
06-10 17:05

RT @sin_contron: 原作でも確か大人のキノに助けられた少女がキノという名前を継ぐんだよね
06-10 17:04

RT @sin_contron: キノの旅2巻くらいしか読んでないからまた読んでみるかな
06-10 17:04

打ち合わせで引きこもりが下界に来た。下界暑い。 牛タンランチを打ち合わせしながら食べてる。 https://t.co/raYFQGh70i
06-10 13:12

ごくせんのメイン生徒ってオリーブオイルしか残ってないのかな?ヤンクミも今色々あるし。#小出恵介 #成宮寛貴 #オリーブオイル#赤西仁 #速水もこみち#ごくせん#仲間由紀恵 #ヤンクミ
06-10 07:48

本編ディスクのみでだいぶ安くはなったが、やはりまだ値段は高く感じる。(関東再放送多いし)以前出たのを1BOXにまとめただけだから、解っているが今回も無理でしたか♪#ウルトラマン #ウルトラセブン #スペル星人… https://t.co/sywpCx3Ub9
06-10 04:58

受け取ったリプライ数:18(前日比:+9)いいねした数:293(前日比:+25)いいねされた数:88(前日比:-81)フォローした数:56(前日比:+51)フォローされた数:19(前日比:+7)https://t.co/LYspRdVHL7
06-10 04:31

今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温20度ツイート数:93(前日比:+7)RTした数:70(前日比:+13)RTされた数:5(前日比:-25)送ったリプライ数:14(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
06-10 04:31

2017/06/11 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.