(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

無職の癖に忙しいので、今日ここまで♪ 新規のツイッター相互様も数年の長い期間ずっと相互様としてお付き合いの方々も、明日も良い日でありますように♪ この一言を送ります、では♪ https://t.co/4t2OMULFuY
06-09 23:16

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『偽造品情報』アルター「星空 凛」フィギュア偽造品情報 https://t.co/VGMEUIppEj https://t.co/irwp7VnD2k
06-09 21:06

巨人勝っとる。
06-09 19:53

@Anime_Game_729 ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
06-09 19:51

共に連敗中で負けられない両チーム!これは面白い!読売ジャイアンツ - プロ野球 - スポーツナビ https://t.co/HPGUJjsGeD
06-09 19:12

@veporap3 えー!!!!!ちっとビックリした。なんも言えない。ありがとうございます。 https://t.co/BTgjitavc1
06-09 16:58

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
06-09 16:44

今エレガミヨ・エレガミヨ 観てるよ♪姉小路さんの荷物を受け取り勝手に開けました#何を観てるかな
06-09 15:59

@akari5335 返事ありがとうございます。巡回方式なので毎回伺えませんが、気にしてます。 心配です。
06-09 14:45

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了♪RT 承りました相互様は必ずRTさせて頂いております。  いいね承りました相互様は巡回のみです。いいね承りました相互様は多人数の為に伺えない方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんご… https://t.co/xkZSKnrcHu
06-09 14:32

 


@akari5335 今はいかがでしょうか?心配です https://t.co/3CmxZh4F9w
06-09 14:28

@veporap3 えっ!流れ読んでるがマジ!!もう少し過去へ見る https://t.co/cjg8JNeqdn
06-09 14:10

RT @Exkinoko22: 何描こう…
06-09 14:07

RT @phantom_pine: さて今度は何を開封してやろうか…
06-09 14:00

RT @phantom_pine: 昨日の戦利品in中野ブロードウェイストレスが溜まってるせいか散財してしまいました…_(:3」z)_誰か…レイズかザオリクを… https://t.co/p5g4Zorx5I
06-09 14:00

RT @larverazu: これは流石に草 https://t.co/JqAatJks6M
06-09 13:59

RT @larverazu: ぼ…僕のさとり姫が…いやミソギ姫か…。許さない!絶対にだ!#machiave_anime #マキャヴェ https://t.co/o2IIJu7pYk
06-09 13:59

RT @mio22od: 何回も携帯に着信履歴や留守電にあったから来ちゃったけど・・今丁度、子供を利用するとか自販機に仕込むとか卑怯もラッキョウな事を思い付いちゃったんだろうなぁ・・・気づかれる前に帰るかな・・#メフィラス星人#バルタン君の苦悩#フィギュアーツ写真部 #…
06-09 13:58

RT @hanaspider9: さっそく閃乱カグラPBSスペシャルテーマ入れたゲーム欄とホーム欄で壁紙2パターンあってなんとOP曲のinstrumentalがBGMとして流れる素敵な仕様ですね https://t.co/Hl3s0pzVlI
06-09 13:58

RT @hanaspider9: RTゲームでも麺類の話でてきて、Twitterでも麺類ああ、麺類が食べたい…てかこの際食べ物なんでもいいから口に入れたいけどあと1時間で寮飯と考えると… https://t.co/Dixj9AJgmG
06-09 13:58

RT @hanaspider9: やばい、寝すぎた…バーサスしなくちゃ…あれ?0時?あれ?バーサスは?あれ?終わった?あれ?あれ? https://t.co/Vrbfw5QU8Z
06-09 13:58

RT @hanaspider9: 戦うことで生きる実感を得る、かあるキャラの言動、生き方、その他諸々をすぐ今まで出会った別作品キャラと重ねてしまう俺の悪い癖 https://t.co/nVTQuFPW7Z
06-09 13:57

RT @moguchan62: 片付け作業さえ終わればね・・・うちの実家と比べたらちょびっとだし(^0^;)それが終わったら通常モードの支援については夏場は夜の回の映画だけで乗り気ろう!日中の行動は避けてナイトブリードとして生きるお (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
06-09 13:57

RT @moguchan62: ネットを検索すればボーリョクダンもあっちの人達だし働かず金になる所には必ず入り込んでいるとか。音楽を食い物にしているヤ○ザのカスラックを殲滅しないと音楽関係全体として衰退終了の危機だろ(ToT)一般人はそんな悍ましいものに関わったり資金源になるの…
06-09 13:57

RT @moguchan62: 42歳です! 【診断】連想した音楽を選ぶと年齢がバレる https://t.co/NXirdFYXno @yuiko_abeさんからこれ42才が上限かな?ヨイショ的な意味で(笑)本気で当てに来るアプリが有ってもイイんだけどね( ´艸`)
06-09 13:57

RT @taxa6919: 今日は絶対酒飲まねぇ😤‼︎
06-09 13:56

RT @taxa6919: この釣り師は宮城県栗原市と間違ったのかな?実際どんな人なんだ( ´◔ᾥ◔`)?
06-09 13:54

RT @taxa6919: だんちゅうだお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛んだんちゅうだ#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/zNXz2fofijヒトミおね~さぁ〜ん🐈
06-09 13:53

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『TAV46 オーバーロード』 #アメブロ https://t.co/3vVS8zQ6hA
06-09 13:53

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/2Zx65sPjv9
06-09 13:53

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『今日はネッシーの日』#今日はネッシーの日2017 #アメブロ https://t.co/V8B5h8KaIv
06-09 13:52

RT @expo70taro: 私たちの暗殺計画 https://t.co/6xhgf6C2CC
06-09 13:52

RT @expo70taro: そういえば、ファンコレの最初の方の書き出しは「君は昭和41年1月2日の夜7時何をしていた?TVの前に座っていれば合格、じゃなければ失格」みたいな感じだったような…うろおぼえだけど生まれてなかったから、本を読みながらいきなり疎外感を感じたよねー(…
06-09 13:51

RT @ozitatu0806: ウルティア・ミルコビッチまた出ないなぁ~#FairyTail #沢城みゆき https://t.co/dhH455eMwV
06-09 13:50

RT @ozitatu0806: フォロワー100人❗ありがとうございます🙇これからもよろしくお願いいたします👍 https://t.co/STcy6nTo30
06-09 13:50

RT @RkASQvrDlwcowBw: 私をワンピースのキャラでいうと:サボでした!!あなたも見て見て!! https://t.co/Kt67AAb1fr #ワンピースキャラテストうれしいけど、過大評価ですぜ。
06-09 13:49

RT @mendxer1: メンドクサーさんの人見知りレベルは 50 です。一回うち解け合っても時間がたったらまた振り出しに戻るタイプ。#あなたの人見知りレベルhttps://t.co/1bxsSA34Bsそもそも打ち解け合えない
06-09 13:48

RT @mendxer1: 我ながらどんだけ金髪が好きなんだよって感じ#武装神姫 #フレームアームズ・ガール #メガミデバイス https://t.co/wdOuxmLN1B
06-09 13:48

RT @mendxer1: 家を出てからおよそ2時間半、今の今までズボンのチャックが開いてたことに気づかなかったという…あー…疲れが溜まってるなぁ…
06-09 13:48

RT @mendxer1: 日曜日でもないのにねw https://t.co/ptnvieuhnF
06-09 13:48

RT @KamenRiderSCK: マグナコンボイ到着この型を1体は欲しかったから大満足 https://t.co/KL1LLUVPBj
06-09 13:47

RT @karashi8318: 計量完了!パーツとくに外さなくてもいけた。ドリルは上向けてギリギリだけど。暗黒大将軍で土俵入りです!#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/ObzPA9Pkre
06-09 13:47

RT @phantom_pine: 中野の帰り #ロッテリア で見つけた#コアラのマーチ焼あずき、カスタード、ガーナミルクがありますえっ、ガーナミルク?チョコが溶けて美味かったです味のプレートが帽子になってるんですね可愛くて食べられな〜い!とか言わず耳からかぶりつ…
06-09 13:46

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#リアルタイプザク#再コンバージザクスキーには是非とも押さえておきたい機体の1つ重度のザク病な私には特効薬でもあり、病気の原因でもある過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/7MjDQez8Lu
06-09 13:46

RT @HZuikaku: #ちゃばらアキバにある全国物産展的な場所秋葉原駅からガンダムカフェ方面へ歩き、信号を渡った先そこで見つけた#あみえび醤油#男のねぎ油どちらも一滴垂らせば、遊び人が賢者になるくらい食卓レベルがUPする魔法の液体(注:レベルアップには個…
06-09 13:46

RT @kawagiwa: 私は【 うちはサスケ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? https://t.co/ykLSTZySJx #ナルトキャラテストサスケだと!?シカマルじゃないのか・・・そうか・・・
06-09 13:45

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^カチューシャ隊長 描きたいですが.... https://t.co/mdRSy9zrUe
06-09 13:45

RT @Torakic20681741: デリンジャーは、ネタで使える。 https://t.co/8e81k1HS3E
06-09 13:45

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^ https://t.co/6e3ZPWkOse
06-09 13:44

RT @yani_pants: 高橋一生といえば怪奇大家族面白いのでみんな見てくれ
06-09 13:44

RT @kantaievolution: かなり遅めの昼飯東西戦に夢中になってた https://t.co/NnXvoD9IAo
06-09 13:43

RT @kantaievolution: がっつり食ってるのに体重65くらいなぼく…これ以上太らない体質になってるんじゃね?食べまくれるんじゃ( ^ω^ )←油断大敵
06-09 13:43

RT @kantaievolution: ふぁ!? https://t.co/ZcJUodK3gk
06-09 13:42

RT @kantaievolution: これをつけろというのか!! https://t.co/SytR9lbUoo
06-09 13:42

RT @kantaievolution: 逆の方がマシな気がするけど微妙 https://t.co/fCs6OaW3bc
06-09 13:42

RT @kantaievolution: 仕事よ滅べ!バルス!効果はなかったようだ
06-09 13:42

RT @kantaievolution: ぼくのロッカー番号13なんだけどどうみたって18だよねこれ?しかもめちゃくちゃ汚いんですけど何この黄色いのや黄色いぶつぶつ…初めてみたわ(戦慄)汚すぎワロタwww工場で洗ってもらってるから強く言うのはあれなんだけど3時半までには洗…
06-09 13:42

RT @kantaievolution: エメマン飲みたかったからサークルK寄ったらお酒コーナーについつい足を運んじゃった(´・ω・`)そしたらなんか美味そうなのがあったぜ!琥珀色のラガー…琥珀さんビール…ゴクリ。自分へのご褒美ってことでアサヒさん琥珀さん買っちゃったぜ!٩…
06-09 13:41

RT @kantaievolution: メルカリおっかねぇな。カエルの剥製の財布とかあったんだけど。
06-09 13:41

RT @2Mbfp02: VSしたい~Pスト乗りたい~
06-09 13:39

RT @darksimurugu1: ん?GNピストルってアストレアに入ってなかったっけ?
06-09 13:38

RT @Aisamu_4444293: 天羽斬々さん https://t.co/8io1gg0I54
06-09 13:38

RT @Aisamu_4444293: #閃乱カグラ https://t.co/uI0Sy7XTm8
06-09 13:37

RT @Aisamu_4444293: 6月9日はA.R.C.Angels右京と左京の誕生日おめでとう!!!忌夢と同じ誕生日で同じ双子座でもありますね~#閃乱カグラ https://t.co/IVUdkQvOl0
06-09 13:37

RT @Aisamu_4444293: こ~れ~は~~shocking blueーー♪ https://t.co/Z6zFqDehRK
06-09 13:36

RT @real_getter1: どうやら敗色濃厚なクソハムを尻目に夜勤行くか、やれやれだ…
06-09 13:35

RT @real_getter1: 暗黒巨人13失点で13連敗…虎も超えた不名誉記録 堤GMは首脳陣のテコ入れ否定(デイリースポーツ)ヤフコメにもあったが、13被安打13失点での13連敗。確変じゃねえかwww https://t.co/ljzY6C8KmU
06-09 13:35

RT @gare_tf: なんとなく https://t.co/WU2LODD995
06-09 13:35

RT @gare_tf: 今週は残業が多い...(›´A`‹ )がこの残業代をTF成分に注ぎ込むのだ! https://t.co/zAgEI1wfq4
06-09 13:34

RT @luisa_a_chu: あー!折角買ったのに生しいたけ焼くの忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。明日焼こー…
06-09 13:34

RT @luisa_a_chu: そしてどストライクのとこキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚…予想より激しかった(笑)いえね、フラウ・ファウストの4巻買いに行ったんだけどまだ無かったんですよ田舎なもんで(T-T) https://t.co/WLCyZUY9Y7
06-09 13:34

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m関西ダービーも両チームに好プレイが出るなど盛り上がりました(^o^)vファナティーもたこ焼きが美味しそうでマジ卍ってわかってらっしゃるwww本日はいつも以上に適当ですwww#ファナティー#ゲームバー…
06-09 13:34

RT @hirq2_hirqst2x: 刃牙道を久しぶりに…花山さんが神々しいのは良い武蔵の目閉じちゃった(・ω<)テヘペロ感ギャグ路線ですかねぇ(◎-◎;)チロルチョコも脱線ですよ https://t.co/wdJCIznFxQ
06-09 13:33

RT @hirq2_hirqst2x: プロレス技お気に入り故三沢光晴さんのエルボー自分の中でヒーローであり、カッコいいレスラーの象徴的存在のエルボー!タイガー技もあるが三沢=エルボーであるローリング・エルボー、1・2エルボーは失神するほどの威力
06-09 13:32

RT @hirq2_hirqst2x: 丸亀製麺からクーポンがぁぁぁぁぁぁぁ!いも天、ちくわ天、とり天がぁぁぁぁぁぁぁ!お昼行かねばε=ε=┏(・_・)┛
06-09 13:32

RT @Tamamo_Daiski: 玉藻の第3再臨のフィギュア出ないかな〜出来れば、figFIXで出して欲しい(figmaと表情交換したいので) https://t.co/0xyPtmzGeb
06-09 13:31

RT @Tamamo_Daiski: もっとマンガでわかるFGOの過去話読んだけど、結構“そっち”方向な内容が多めでめっちゃ笑う(笑)
06-09 13:31

RT @Tamamo_Daiski: 何だこのJKセイバー率は https://t.co/I2AhEyvBHG
06-09 13:31

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。(FGOの戦闘画面でのパーティキャラの並びみたいな感じでネロ、玉藻、オプティマス) https://t.co/mKfRcKvBvy
06-09 13:30

RT @Tamamo_Daiski: (GB2持ちなんてそうそういないのに、何故GB2持ち限定で抵抗付与にしたのでしょう…?今後、増やすからいいとでも思っているのでしょうか…?) https://t.co/yFcTTWq0pK
06-09 13:30

RT @Tamamo_Daiski: ああ、そう言えばサポ編をイベント用からいつものに戻しました。微妙に編成変更してあります。 https://t.co/fdhawHxcot
06-09 13:30

@FateBlight ご丁寧にありがとうございます♪DM 送らせて頂きます。よろしくお願いいたします♪
06-09 13:28

@jetman19920214 ご丁寧にありがとうございます。DM 送らせて頂きます。ありがとうございます♪
06-09 12:54

@kawagiwa いや、報道では数億とか。今フジテレビ観てますが17の女に「狩野えいこうと一緒やで!」と言われて「若ければ良い」との会話や周辺の目撃談もあまり良くないようで。 クレーマー対策ドラマだから楽しみにしていたのに。
06-09 08:27

@kawagiwa いつも、ありがとうございます♪ まあ・・お水なり罠だとしても、やはり名前が売れているってのは、本当に狙われやすい。 結構今度のドラマを真剣に楽しみにしていたので、私も残念です。
06-09 08:17

@fumaicammi20121 まあ、北品川の消防士の1カットシーンならば・・・しょうがないから、私が消防士シーンを差し替えで演じますよ!(劇場版ウルトラマンメビウスの氷川きよし並の合成と演技で)
06-09 08:06

#小出恵介 いや、昨日未成年とちょっと飲んだぐらいで厳しいなぁと思ったら・・・今、フライデー内容知ったら庇えなくなった。  で、シン・ゴジラがTV放映時は、完全版は流れないが確定か・・・
06-09 07:51

@fumaicammi20121 おはようございます♪ https://t.co/DXpYVPo8Ko
06-09 07:33

@1219_sano おはようございます♪ ご丁寧にありがとうございます。DM送らせて頂きました。よろしくお願いします。
06-09 06:59

@c4d55f49076144b おはようございます♪ ご丁寧にありがとうございます。DM送らせて頂きました。よろしくお願いします
06-09 06:40

これにいいね貰ってもなんも思わんよ(笑・逆に巡回しないわ♪)
06-09 05:10

受け取ったリプライ数:9(前日比:0)いいねした数:268(前日比:-55)いいねされた数:169(前日比:-9)フォローした数:5(前日比:-38)フォローされた数:12(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
06-09 04:30

今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温19度ツイート数:86(前日比:-21)RTした数:57(前日比:-25)RTされた数:30(前日比:+5)送ったリプライ数:13(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
06-09 04:30

2017/06/10 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.