(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

キュアブラックおめ♪#本名陽子#カントリーロード『耳をすませば』雫役・本名陽子が第2子男児出産「喜びで胸いっぱい」 | ORICON NEWS https://t.co/dSouWcZ7jD
06-06 23:06

新しい仮面ライダー情報出始めてるな・・・・その前にまた仮面ライダーか?
06-06 22:30

@20ZbosqF7hehn18 はい、ごめんなさい!
06-06 21:56

@beemax2 マジです・・・・ちょっと可哀想・・・来年交流戦無くなったりして・・・・
06-06 21:53

巨人42年ぶりの11連敗!!!!野球好きだが、ここではツイートしないようにしてるが・・・これは、大変だな・・・人魚の肉を食べた不老不死のナベツネですらショックで死んじゃうよ!#巨人11連敗 #ナベツネ
06-06 21:50

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪ 初日あなたの街へラブライブ!ライブビューイングの奴行ったんですが、それから二年。でも、それをしっかり覚えてるからラブライブ!は凄い♪
06-06 21:40

@kyan_RX いつもありがとうございます♪ 凄いと言うか強引と言うか(笑) ジムのパイロットもガンダムTV放映時シンさんしかいなかったのに増えたものです♪
06-06 21:38

モスラさん(お顔が)二人に連発でフォロバ頂いた! これは凄い!
06-06 21:21

@YMhuXCYiLzvqE8F ご丁寧にありがとうございます♪ DM送らせて頂きました。
06-06 21:17

また自炊開始して違う漫画家のガンダム漫画にシャアズゴックにやられたジムが! つまりさっきツイートした漫画のイケメン眼鏡が(画像3枚目)、このジムのパイロットなんだな? なんかメンドクサイわ。#ガンダム#シャアズゴック https://t.co/R1AR6pCcBw
06-06 21:16

 


いや、相方に劇場版ラブライブ!初日行ってから2年だとよ!俺2年前から変わったか?と相方に聞いたら、小学生の時からあんたは変わっていない・と断言された。
06-06 21:01

>RTえっ・・・・・・・・・・・2年!!!!あれから2年も経ったのか・・・・・・#ラブライブhttps://t.co/SFzgujD6Lg
06-06 20:58

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇場公開2周年!記念上映会のお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/7N4gnRLX7y #lovelive https://t.co/DOs948fSQY
06-06 20:56

@higechichidugan そういや、ア・バオアクーのジオング整備士も小説の賞で使われていた。 なんか公式、非公式も全部埋まっていそう。
06-06 20:31

@higechichidugan ならばジムのパイロット唯一顔出しのシンさんの横にいてビグザムにやられたボールのパイロットも、いつかストーリーが出来るでしょう? もう、それぐらいしかいない。
06-06 19:57

@higechichidugan ありました。なんか、そんなに興味ないのか押入奥地から発見しました。このジムのイケメン眼鏡、まさか公式?
06-06 19:44

今日相互様巡回時に、エクゼイド夏映画の発表なりあった情報いっぱいあったが、細かくはもちろんまだ書けないが、一ヶ月前の夏映画エキストラ参加のシーンやロケ場所が、なるほど!?って確定な感じになってるのが解る。… https://t.co/BtbsTpri2y
06-06 19:30

アーマーパージしていてもフルアーマーとはこれいかに?!MG「フルアーマー・ガンダム」&「サイコ・ザク」ラストセッション Ver.本日予約受付スタート! | https://t.co/LQsyWhOxik |   https://t.co/KqaPZGcF83
06-06 19:21

初回パッケージだろうが通常版だろうが、変形やポーズ取ってのパーツポロポロイライラは、今までのシリーズと変わらないだろう?
06-06 18:57

久々ガンプラ瞬殺品切で(笑) https://t.co/p20igC7otP
06-06 18:48

無職自炊開始! 昔のガンダム漫画 シャアのズゴックに貫かれたジムのパイロットのメインストーリーがこのコミックは掲載(笑) カッコ良いイケメン眼鏡が歌姫との恋話をあのズゴック貫きシーン直前に強引に挿入(笑) 一年戦争ってキャラも話も… https://t.co/EyMd8HTPJH
06-06 16:46

@expo70taro カットしてました。五時半からで以前はオバQやド根性ガエルなどアニメ再放送に特撮が来て六時からニュースプラス1が始まってました。 セブンはよく本家TBS.は土曜早朝に再放送していたのに日テレになりビックリしたのを覚えてます。
06-06 16:29

@syatyo9610 ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きます、よろしくお願いいたします。
06-06 16:19

いや、この1分以内の品切は、もちろん転売ヤーの一斉にアクセスして予約出来るチートもあるんだが、バンダイの数を用意してない点も瞬殺の原因だと思う。 今回のシャカ再販は欲しい人の為でなく魂ウェブ限定の冥界カミュの売上の為。 ならは、シャカも魂ウェブ限定での再販にすれば良いのに。
06-06 16:19

@expo70taro 本当にそれ! 確かセブンも日テレで再放送してました。あれ?もしかして池上くんか?(笑) https://t.co/6QPdw90Md9
06-06 16:13

あははっ!1分経ってない(開始数秒)で、品切れたわ(笑)
06-06 16:01

@expo70taro 中学時代の言葉なのにまだ覚えてます
06-06 15:58

前買ったのも未開封だわ。 https://t.co/17Ls7StqMA
06-06 15:42

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪(999は今日になります) RT承りました相互様は必ずRTさせて頂きました。いいね承りました相互様は巡回のみさせて頂きましたが、多人数の為に伺えない相互様がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがよろし… https://t.co/SP5KpDr0RK
06-06 15:38

RT @1996Xas: 今日行ってきたわ https://t.co/oYQJy1SE75
06-06 15:14

RT @1996Xas: #虫の日だから好きな虫のキャラを投下するストロンガーとXライダー https://t.co/MQ2qIziyCn
06-06 15:13

RT @KENZENGER_Z: 電車に乗る時輩の多い街を歩く時身長を伸ばしてめっちゃ目付き悪くしましょう此れは生存の基本です
06-06 15:10

RT @KENZENGER_Z: これもそう「いい歳して〜」とかっていうのは自分の意思じゃなくて人から見られてる事を意識するからだろ?外野がどう言おうが気にすんなやりたい事をやれ名前も知らねぇ他人の視線を気にして自分の人生謳歌出来ねぇなんて下らねえぜ
06-06 15:10

RT @KENZENGER_Z: 彼女に会いたい、、、でも友達とモンハンもしたい、、、!そんな時、彼女がモンハンやってたら?そりゃもうあれよシャバダバよ
06-06 15:10

@arts002 https://t.co/atwGV09CK3
06-06 15:09

RT @arts002: 人間関係はどこに居ても付いて回って、時としてとても辛い側面が強調される場合があるよね。
06-06 15:09

RT @arts002: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/dkpAomCecb
06-06 15:09

RT @arts002: 一人で見る夢は夢でしかないけれど、誰かと見る夢は現実だ。
06-06 15:08

RT @yuukilly: なんかでてきた https://t.co/cBikmhNXKe
06-06 15:05

RT @yuukilly: あとこれも(>_<)けもけもすき https://t.co/tc67OqLHRX
06-06 15:05

RT @yuukilly: もしかして:一番よく描けたましたMVPってこれじゃあなかろうか https://t.co/aNTn10CTme
06-06 15:05

RT @yuukilly: なんだろう、寝てるんだけど寝れない(>_<)なんか、緊張している…この眠りネズミのゆち姉さんが寝れないだと…?(保育園の演劇で、そんな役やったわのんふぃくしょん)
06-06 15:04

RT @yuukilly: あいちくんとお姉ちゃんの誕生日一緒かよ(>_<)てか今日かー!もう6日?!
06-06 15:04

RT @HIKARIZAM: ジャンピング土下座ってwww https://t.co/d5vaihYsyI
06-06 15:04

RT @HIKARIZAM: おお!よく見たらプリヤ ドライのセイバーはプロトセイバー風だった! https://t.co/nGm8Q4yiLL
06-06 15:04

RT @Exkinoko22: 今のエグゼイド何が凄いってさ陣営というか仲間が見事に前半と反転してるんだよね。大雑把だけど。前半ブレイブ→仲間レーザー→仲間スナイプ→敵対ゲンム→敵対後半ブレイブ→敵対レーザー→敵対スナイプ→仲間ゲンム→仲間(一応)
06-06 15:03

RT @Exkinoko22: エスカレーターで止まってるやつマジで死ねと言ってる連中をサバイバル作品で例えると、途中まで慎重にやって来てなんとか困難を乗り越えて来たのに敵の集団を見つけた途端に仲間が危険にさらされようとも構わない的な感じで大声あげて突っ込んでくヤツと同じゾ(多…
06-06 15:00

RT @Aisamu_4444293: 斬々ちゃんとこの人ー似てる気がするな~~ https://t.co/Wc2kpzpGfz
06-06 14:59

RT @Aisamu_4444293: おはよーございます~~ https://t.co/CDel5z1BNV
06-06 14:58

RT @Aisamu_4444293: 6月6日は斑鳩の兄村雨ちゃんの誕生日だよ~ーおめでと~~~#戦乱カグラ https://t.co/9nJEVqjBTW
06-06 14:57

RT @higechichidugan: #今の小学生は知らない ギャルゲーガンダム https://t.co/NXhQBcFeuL
06-06 14:57

RT @higechichidugan: こんな夜更けに魔界の扉を開いてしまったかもしれない…(`・д´・;)ゴクリ https://t.co/CAfns0oawq
06-06 14:56

RT @higechichidugan: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーンガンダム戦記のドム系出撃で足元でヒィィィ!ってなってる整備兵 (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/gclM8bj45k
06-06 14:56

RT @higechichidugan: やっぱりガンダム戦記といえばコイツですよ…w (✳︎´∞`✳︎ ) なぜこんな風になったのかわからないガンダム戦記オリジナルゾックw (*´꒳`*)超カッコいいからHGとか出して欲しいな!w ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*…
06-06 14:56

RT @nanase_1106: そんなの出来ないって意見が多かった記憶だけれど、出来るって人もチラホラ居て、なら答えは簡単かなって。「想像を超えたED」はきっと出来る。だってそう思って遊んだ方がワクワクして面白しろいから。ゲームをするのに「面白い」「楽しい」以上の理由は要らな…
06-06 14:55

RT @nanase_1106: 懐かしい「TRPGはGMさんやPLさんの予想を超えたEDを迎えられるのか」と言う前にしたツイートに「いいね」がwあの時色んな人の意見を見て思ったけれど、「そんな事出来ない」って意見もあったけれど今はGM・PLのみんなで影響しあって物語を進めてい…
06-06 14:55

@Gundamsan110 https://t.co/qKT9JNEahl
06-06 14:54

RT @Gundamsan110: 今日は石ころ掘りツアーに参加していた所、サンゴの化石らしい石やうみゆりの化石を発見しちゃいました❗ やったね~✨ https://t.co/30wBNvlLZL
06-06 14:54

RT @Gundamsan110: ちんまりテレスドン https://t.co/1hTVb3IJtS
06-06 14:54

RT @Gundamsan110: テレビ「ポケモンGoで出現するポケモンのタイプと現地の場所が一致している」ここでこないだ能島で発見したウリムーを見て頂きたい😊 https://t.co/4g0rNHfQIA
06-06 14:53

RT @Gundamsan110: 明日から頑張ろう…違うんだ、今日、今日だけ頑張るんだ😃
06-06 14:53

RT @Gundamsan110: エビラとかガマクジラ達って椅子座るの大変そうだよね~ 真っ直ぐ前向けない…ハッ、上を向いて座る! 前は向けないけどなんて前向きな思考なんだ❗
06-06 14:53

RT @yamaneko1439: やっぱだめだわ… https://t.co/ihj4KxxuWH
06-06 14:52

RT @yamaneko1439: HGUCグラブロ出ないかな…出ないだろうな…
06-06 14:52

RT @yamaneko1439: やったー!!!!やったぞ!!!ズワウス予約した!!!12月の給料は全部パーだな!!! https://t.co/yEHBw8xc30
06-06 14:52

RT @yamaneko1439: 12月までにサーバイン買わなきゃ(使命感)
06-06 14:52

RT @kgare0078: メタトロン!!#ブンドド #ペルソナ https://t.co/xidJ8aOo4Z
06-06 14:50

RT @67maahiropapa: @mio22od 僕もたまに引っ張り出して読みます!真っ赤赤キカイダー(^.^) https://t.co/PLf6bte5Nm
06-06 14:49

RT @2Mbfp02: 今回のイベギルが特攻持ってるらしいからちょい強化した。手持ちで一番hp多いのタマモちゃんサマーで驚いた。
06-06 14:49

RT @2Mbfp02: いまのエクストリームマッチさぁ、もう少しどうにかなんねぇかなぁ。エクストリーム過ぎて大元帥とぶつかったぞ……
06-06 14:49

RT @Tamamo_Daiski: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚fgo始めたきっかけでfate(エクストラシリーズ)熱が再燃して、キャス狐愛でまくる毎日だ https://t.co/XvllAMwRWF
06-06 14:48

RT @Tamamo_Daiski: 寝ます。おやすみ。(まだ、グリムロックに追われる玉藻ちゃんであった) https://t.co/rU6TW5tWU3
06-06 14:48

RT @Tamamo_Daiski: おっ◯い※再臨絵注意 https://t.co/LI50V3FuUu
06-06 14:47

RT @Tamamo_Daiski: 何の捻りもないけど、とりあえず迅雷完成です#FAガール https://t.co/j4yuRRcFvn
06-06 14:47

RT @Tamamo_Daiski: 二刀流#FAG https://t.co/qVVKnAREVW
06-06 14:47

RT @Tamamo_Daiski: ジャンクパーツと鞘を合体させて新たな武器に#FAG https://t.co/WBNfoHDQns
06-06 14:47

RT @Tamamo_Daiski: 増やした #FAガールズ https://t.co/I5XCwNXYOe
06-06 14:47

RT @Tamamo_Daiski: #このキャラクターと機体の組み合わせを良いと思ったらRT https://t.co/iwJGDr06zC
06-06 14:46

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐と喫茶店に行きたい
06-06 14:46

RT @expo70taro: スペイザーにグレンダイザーの腕を収納するのは些細なコレジャナイ。しかし逆に今は当時のコレジャナイ反重力ダイザー砲の方をつけて欲しくなるんだからオモチャ好きおじさんはタチが悪い(^◇^;) https://t.co/2qdNijBKpy
06-06 14:46

@expo70taro 俺はカプセルドンドン叩いていたのに、皆ポーズ取ってると中学時代に言ったら中学時代の友人が「散り際はウルトラ兄弟はカッコ良く!だからあんなポーズでブロンズ像」と言っていた。
06-06 14:46

RT @expo70taro: 楽なのはゾフィー #このポーズやったことある人正直にRT https://t.co/5ri8rCf1aG
06-06 14:43

RT @expo70taro: 走れ!熱血刑事のEDは何故みんなでジョギングしてるのかな〜と考えていたが、単にタイトルが走れ!だからじゃないかと気づくまでスゲー時間がかかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-06 14:43

@expo70taro あっ、今日からイケメンデカ出たのか!残念観てない!
06-06 14:42

RT @expo70taro: #楽器の日Stradivarius↓ https://t.co/CT4z3DFBRo
06-06 14:42

RT @expo70taro: 脳細胞がトップギア!#ひよっこ
06-06 14:42

RT @mochiM78: 今日、シン・ゴジラのガチャを回したら出たんだぜ2回まわして二回違うの出たので満足早くゴジラ名鑑、ゴジラ全集集めたいもんだ https://t.co/umX7dlae4s
06-06 14:41

RT @mochiM78: 素晴らしい https://t.co/KUz11QQ7Ie
06-06 14:41

RT @mochiM78: エアブラシ一式揃えてケンプファー作りたさあるなぁ https://t.co/qJrw9l7KM4
06-06 14:40

RT @mochiM78: グフ、ドムあたりもいい
06-06 14:40

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ケンプファー#再コンバージみんな大好きケンプファーポケットの中の戦争はジオン軍に肩入れしたくなる作品まだ見てないなら国民の義務なので早急に見て下さい新規画像を加工して貼ってみました https://t.co/83
06-06 14:40

RT @HZuikaku: #マクドナルド#マック久し振りにマックに入った健康のために頼んだサラダがハンバーガーより高い280円!レタス数枚千切っただけのサラダこりゃダメだ…
06-06 14:40

RT @HZuikaku: #コトブキヤ#フレームアームズガール#轟雷すげぇー、等身大轟雷 https://t.co/QTjOA9PHqx
06-06 14:40

RT @HZuikaku: ケバブ屋にハトがいたハトってだけで妙に楽しくなっちゃうなぁ(´∀`) https://t.co/Iqqcw56HZD
06-06 14:40

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^; https://t.co/KNvozaPQzU
06-06 14:39

RT @Torakic20681741: 頂きます(*^^*) https://t.co/8n3pcTHmbf
06-06 14:39

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170605プラウダ高校に潜入か...わかった....眠い...(麻子) https://t.co/lI3dRHrj8k
06-06 14:39

RT @mendxer1: #あなたが結婚相手に求めるものベスト3俺より背が低い趣味を認めてくれる怒るのではなく優しく諭せる
06-06 14:38

RT @mendxer1: 今付けてるニュース番組で龍騎のBGMが流れまくってる
06-06 14:38

RT @mendxer1: 俺「なんかさ、君も結構可愛いよな」クレア「わ…私がか…可愛い…だと…///馬鹿言うな!私は誇りある騎士なのだぞ!可愛いなんて…私には…!」俺「別に可愛い騎士がいても良いんじゃないか?」クレア「-ッ!///」俺「お、おい!無闇に剣を振り回すな!…
06-06 14:38

RT @larverazu: 冴えない加藤に(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしました#冴えカノ https://t.co/HOcI78Dx9g
06-06 14:37

RT @larverazu: 早く帰ってエロマンガ先生見たいけど今日は仕事でミスってドン底だからドラゴンボールとサンデーモーニングだけにしとこ
06-06 14:37

RT @larverazu: リア充………#月がきれい https://t.co/u2dG32fN1K
06-06 14:37

RT @larverazu: えっ、、、爆死とかちょっとびっくりなんやけど泣きそう…#twinabanime https://t.co/dlrdqnFNKk
06-06 14:37

RT @larverazu: 神様、エミリーちゃんみたいな子と結婚したいですよろしくお願いしますm(_ _)mてか漫画に追いついたな〜#エロマンガ先生 https://t.co/wZ7PEnoc8t
06-06 14:37

RT @larverazu: 衝撃の22話…まさか、アッコの魔力を奪い取っていたのがあのシャリオだったとは…しかしダイアナが魔力を取り戻していることから、アッコにも魔力が戻る可能性が微レ存…#LWA_jp https://t.co/ZFEZMtfKnv
06-06 14:37

RT @larverazu: 優花里ちゃん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
06-06 14:37

RT @GueNnbMioJPwRTn: #このポーズやったことある人正直にRT切除手術を開始する←言いにくい https://t.co/nf9bKQw8tn
06-06 14:36

RT @GueNnbMioJPwRTn: 誕生日ツイート結構流れてきたけどヒソカしか知ってるキャラいなくて草
06-06 14:35

RT @9i8onjac: #仮面ライダーバトルラッシュ次のイベントはゴースト!報酬交換でニュートンとグレイトフル、ガチャで闘魂ムサシとサンゾウだけど、スペクターがラインナップに入っていないのはどういうことなの・・・。 https://t.co/6AyUHmRgZO
06-06 14:28

RT @moguchan62: 何たる幸福感✨子どもの頃にダイエー立川店の屋上(現メガドンキ)で親にせがんで飲んだのが美味しかったのよね!ヽ(^0^)ノ涙チョチョ切れますわ(ToT)💦ディスティノヴァ教授では無いけど、やっぱり「おいちい!」💕 https://t.co/V
06-06 14:27

RT @moguchan62: 起きた!ヽ(^0^)ノ寝ぼけー( ̄∇ ̄)お花の名前を聞いたらアナハイムのやつが浮かんだよ!?なんでだろー? https://t.co/jUokoHmBCK
06-06 14:27

RT @moguchan62: いいもん見ーっけ!ヾ(≧∇≦)ウキャァ! https://t.co/EFxO8JtBKo
06-06 14:27

RT @moguchan62: いっただっきまーす!(><@)ハムハム💦うまー💕 https://t.co/xqQhCOGNsh
06-06 14:27

RT @moguchan62: キューポッシュCMイイ(●´ω`●)
06-06 14:27

RT @moguchan62: 休日にわずかでも出かけて活動出来るのは #FAガール のお陰ですヽ(^0^)ノありがたい✨(普通は暑くなり始める頃には体力ゼロ)
06-06 14:27

RT @kantaievolution: また君かぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/GAfWabMhkB
06-06 14:26

RT @kantaievolution: ブラックハート、タカオ、アンジェラ三点で16400円になった。メルカリで売った方がもっとお金になるけど、いつ売れるかわからないし運送会社に持っていくのがだるい(´・ω・`)他の人の番号札呼び出しではアナウンスだけだったのになぜかアナ…
06-06 14:26

RT @kantaievolution: ボス手前のマスにてメガネちゃんきたぜ!きっとメガネ外したらすっげぇかわいいんだよ!た、たぶん! https://t.co/Gh7veEsPuw
06-06 14:26

RT @kantaievolution: しつこかったよ大和サン!おかげでバケツ19くらい飛んじゃったヨ!じゃあさらばじゃ!往生しませい!!e4クリア! https://t.co/0oHVVHDUpG
06-06 14:25

RT @kantaievolution: 普通の海域でもこれくらい経験値くれたら少しはカンストさせるのが楽になるのに(´・ω・`) https://t.co/QJndlcXRsd
06-06 14:25

RT @kantaievolution: 夜という闇が晴れる。そして新たな1日がはじまる。みなのもの目覚めの時きたれり、さあ唱えよう魔法の言葉。そうそれは当たり前であり身近な言葉…それすなわち「おはようございます」なり。 https://t.co/1goy94dLGN
06-06 14:25

RT @kantaievolution: 僕もよくわかってないんだけど、フォロー、リムできる数は1日何回って決まってるみたい。それ越えると制限かかるとかなんとか。初期なら20くらいまでが無難で、フォロワーさんが増えるにつれてフォロー、リムできたりする数もふえていくはず。因み…
06-06 14:24

RT @kantaievolution: ずんだフレンズになっちまいそうだぜ!
06-06 14:24

RT @kantaievolution: ずんだ餅…(よだれ)へへ、食ったことないからたべてみてぇぜ!ずん子見ながら!
06-06 14:24

原作者松本零士のお許しと自身のダメーテルを書き下ろしでガッカリ。本当にさよなら銀河鉄道999&メーテルだわ#メーテル#銀河鉄道999 https://t.co/h3AHiCgZhy
06-06 05:30

こう言う面白くないコラボ止めろ!メーテルと999ファンに謝れ!本当くだらない(怒)#メーテル#銀河鉄道999 あの容姿端麗な「メーテル」がこんがり日焼けして、汗ベタベタの“ダメーテル”に!? https://t.co/vq8ylDSVWb #oshiete_goo
06-06 05:20

受け取ったリプライ数:16(前日比:+11)いいねした数:70(前日比:-280)いいねされた数:150(前日比:+89)フォローした数:-19(前日比:-23)フォローされた数:0(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
06-06 04:33

今日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温16度ツイート数:47(前日比:-135)RTした数:28(前日比:-142)RTされた数:35(前日比:+28)送ったリプライ数:8(前日比:+2)https://t.co/LYspRdE6mx
06-06 04:33

なんか今日からかい上手の高木さんツイートしていたら重大な事思い出した!Amazonは予約開始していた!この手は品切怖いしね!予約したわからかい上手の高木さん(6) フィギュアつき特別版: ゲッサン少年サンデーコミックススペシャ… https://t.co/Y2O5WBJSma
06-06 01:30

@larverazu さっきの変更♪ https://t.co/7o9K0rRhcz
06-06 01:08

@larverazu いつもありがとうございます♪私はあずキャットさんをからかいたい♪
06-06 00:51

@karu_2887 いつもありがとうございます♪ 着物なのでシワがぶつかり合いの膝ボール関節が曲げるとポロリしやすい。特有の顎に手を掛けての悪巧みポーズが出来ないなど値段の割りに動きは不満です。(付属も銃のみ) 造形は良い。
06-06 00:50

@FllFlying いつもありがとうございます♪ 造形は・・しかし、腕組んだり出来ない(涙)
06-06 00:35

フィギュア開封簡易チェックで、あるか♪では、また明日(このドリフターズ信長・・・値段の癖に、関節うごかねー!!) https://t.co/JqcJCdAPEj
06-06 00:24

@higechichidugan いやいや、オッサンの俺はこんなん知らなかったが数年前位から囁かれていたみたい・・・ならば、ザクレロもゲルググ受領までシャア専用機にして赤くしないと!(勝手にザクレロ出撃を怒ったのでなく、実はシ… https://t.co/ccVeDrClyu
06-06 00:03

RT @higechichidugan: @mio22od これまた新解釈ですね…σ(^_^;手持ちのMS大全2015とかガンダムオペレーションでは普通に試作型と記載されてるのですが…ガンダムは奥が深いですw(−_−;)
06-06 00:00

でも、シャアがグラブロ乗ってたら負けるべ♪スパイとして利用した(寄りによって)ガンペリーのミハルミサイルに打ち落とされて、ミハル生還ルート希望(笑)今度ギレンの野望にシャアをグラブロ乗せる♪(連邦戦闘機に水上を囲まれ弾切れになり身動き取れなくなるシャアのグラブロを見たい)
06-06 00:00

2017/06/07 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.