(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @Gundamsan110: @mio22od グラブロはてっきりカニがベースだから赤い塗装なのかと思ってました😅
06-05 23:53

@Gundamsan110 それは盲点!! (笑)
06-05 23:53

引きこもりだから本はネット購入中 今日新作を注文したMS全集 専用機編 あれ?公式でグラブロってシャア専用機になったの? マッドアングラーの所属機体だからブーンはシャアに貸してほしいと頼んだと思った。ならば地上からザンジバル搭載に… https://t.co/adCgLMY8KF
06-05 23:40

@blacksuns373 いつもありがとうございます♪ 01の誕生やツンデレミツ子さんなど面白かったのですが、掲載紙の関係でラストがちょー駆け足 なのにVSイナズマンは原作より膨らましてる。
06-05 22:33

自炊のコミック❗裁断中♪押入から懐かしい #MEIME 先生のキカイダー02全巻とVSイナズマン出てきた。先生のキカイダーはカッコいいが、ストーリーラストが駆け足のやっつけ仕事になり残念な作品。 しかし、パーフェクトキカイダー… https://t.co/Y9HF0mHzsN
06-05 21:48

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪なーんか、あこがれの学校生活♪
06-05 21:16

#からかい上手の高木さん本当に青春していて好きだわ♪ https://t.co/9dEZkJ8Q0p
06-05 21:09

福士蒼汰(フォーゼ)は、今家族に乾杯出ていたが本当に好青年なイケメン! また違う意味でカッコ良く改めてライダー抜きでファンになったわ!#福士蒼汰 #家族に乾杯 #NHK
06-05 20:44

『PlayStation®VR』×『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』前代未聞!異色のコラボレーションが誕生!! https://t.co/FSwkQkGD5A
06-05 20:10

RT @mio22od: その魔神と悪魔共に 表 / 裏 の可能性を選べたモノたち・・・しかし、共に選んだ道は同じ       正  義 !!                その正義の名のもと共闘する!#たまらんコンテスト https://t.co/GwYx
06-05 12:53

 


昨日対応頂いた相互様巡回終了♪ RT 承りました相互様はRTさせて頂きました。  昨日やはりいいね巡回無くすと記載したら減ったわ(笑) その中でもいいね置いていく方々が大切な方だと思います♪(RTをするしないはジャンル好き嫌いある… https://t.co/VBVdFCGPWP
06-05 08:18

RT @2Mbfp02: 家にネット回線引くかポケファイ買わないとか・・・
06-05 08:08

RT @Torakic20681741: よしよし https://t.co/w8f9xUxV5X
06-05 08:07

RT @Torakic20681741: まだまだ私と踊ってもらいますよ~!(妙子)ダンス バレー部! https://t.co/6HvGdNQVXa
06-05 08:07

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170604ミカ~お家に帰るよ(母)うん(ミカ) https://t.co/CylmYKn39G
06-05 08:07

RT @KamenRiderSCK: 我慢出来なくて4台も買ってしまった https://t.co/UFPr2WtLHx
06-05 08:06

RT @KamenRiderSCK: 今朝のうちのフェレット https://t.co/hjhhPj6iZN
06-05 08:06

RT @mendxer1: はやてはメイン三人の中で一番好きなので喜ばしい https://t.co/BABRRiLvL7
06-05 08:06

RT @mendxer1: #虫の日だから好きな虫のキャラを投下するストーリーによるところが大きいけど、結構好きだったり https://t.co/XL8kxB7rlh
06-05 08:06

RT @mendxer1: マヤ「あらぁ…一緒にいてくれるのは嬉しいケドぉ…流石にダラけすぎじゃな~い?ホントにこのままでイイのぉ…?」俺「分かってはいるんだけど面倒臭くてね…」マヤ「…もぉ…こんなマスターカワイくな~い…😭」俺「えぇ…泣くかよ普通…」#武装神姫 htt…
06-05 08:05

RT @mendxer1: #虫の日だから好きな虫のキャラを投下する https://t.co/cytFFHpcpw
06-05 08:05

RT @mendxer1: 俺「今回の飛彩の行動って女の子的にはどうなんだろう…」マヤ「えーっとぉ…飛彩クンは仲間も自分のココロも傷つけて~…その上小姫チャンの願いを結局踏みにじってるんでしょ~?だからマヤ的にはアウトねぇ~😖」俺「なかなか手厳しい…」#仮面ライダーエグゼ…
06-05 08:05

RT @mendxer1: クレア「おお…」マヤ「ん~?どうしたのぉ?」クレア「いや、貴様が珍しくまともなことを言ったのでな…」マヤ「チョットそれどういう意味かしらぁ!?」ゴゴゴゴゴゴ…俺「あ…朝早いからおやすみっ(逃走」#武装神姫 https://t.…
06-05 08:05

RT @FllFlying: KOFアプリ引退しました!引退記念!さよならKOF! https://t.co/0iYKtjbpI1
06-05 08:04

RT @FllFlying: やっぱり生き物、ペットは大きさが全てじゃない。長生きしてくれればそれだけで幸せ♥️
06-05 08:04

RT @FllFlying: プロトタイプサイコガンダム2日目はこれくらいにしときます。#ガンプラ改造 https://t.co/Kas4FqOzuK
06-05 08:04

RT @FllFlying: 昨日から徹夜して1/144プロトタイプサイコガンダムこんな感じに変化しました。複雑すぎるのでそれとなく見えたらそれで良いという感じで作ってます。#ガンプラ改造 https://t.co/m9TY2SphMg
06-05 08:04

RT @FllFlying: 本気でエアブラシ導入考えてるんですがコンプレッサーとエアブラシだけじゃ塗装できませんよね❔塗装ブースと防毒マスクと防塵メガネと…。総額いくらかかるのかな❔コンプレッサーとエアブラシで5万位で塗装ブース2万位❔マスクとメガネで5000円❔75000位…
06-05 08:03

RT @FllFlying: 気の合う模型友達(できれば同性)が欲しいって毎日思うけど全く出来ないのが辛い。ペット関係は最近リアルに友達出来て楽しいけど…。
06-05 08:03

RT @FllFlying: Amazonで見つけたこのエアブラシってどうなんですかね❔使ってる人いませんか❔ https://t.co/4Q1yUmeAsy
06-05 08:03

RT @FllFlying: また徹夜してガンプラやってました。寝なきゃ…。有線アームはランナー曲げてみました。#プロトタイプサイコガンダム製作 https://t.co/WWRRVvdrQH
06-05 08:03

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐のプライズ欲しい
06-05 07:58

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐の同人誌だけしまっとくの忘れてた
06-05 07:57

RT @Tamamo_Daiski: わお https://t.co/bVXX4Zk8kR
06-05 07:57

RT @Tamamo_Daiski: では、寝る。おやすみ。 https://t.co/djTkyjFIle
06-05 07:57

RT @Tamamo_Daiski: あ、今日は休み
06-05 07:57

受け取ったリプライ数:5(前日比:-21)いいねした数:350(前日比:+507)いいねされた数:61(前日比:-143)フォローした数:4(前日比:-6)フォローされた数:2(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
06-05 04:37

今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温17度ツイート数:182(前日比:+76)RTした数:170(前日比:+112)RTされた数:7(前日比:-34)送ったリプライ数:6(前日比:-29)https://t.co/LYspRdE6mx
06-05 04:37

2017/06/06 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.