(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG2981.jpg
ドミオです。マジに仕事ヤバイですよ。大変な状況です。
そんなときこそ買い物です。ちなみにタイトルのバカボンは関係有りません。(今、東京MXで天才バカボン再放送やっているから思い出した)
今回は買い物ネタと綾波レイさん紹介纏めてで・・・・・・

CIMG3950.jpg
ハイザックです。連邦のザク!これZガンダム放送時、中学生でしたが全く意味が解らなかった。
連邦軍がザクを作る?シャアの敵は又ガンダムだが、黒くてそっちが悪い軍?など最初のガンダムからすんなり設定やストーリーが、受け入れられなかった思い出があります。
でも初めて設定で見たときのハイザックは、確かにザクだった。(初期設定のマーク2はあんまりガンダムに見えなかった。)
あれ?箱が凹んでいる?

猫
きっと走り回っていたから、この子達が踏んだのでしょう?中身無事ならば問題なし。
CIMG3951.jpg
川崎のマルイさんに入っているイエローサブマリンさんへ。こちらプラモがほとんど無いと言っていいほどプラモ部門縮小!!カードゲームに力を入れるように変更。そちらは賑わってました。
昔は、プラモコンテストなどかなり模型部門に力が入ってましたが、隣のビルにヨドバシさんが来てからでしょうか?
ジョセフもかなりの減額。買いたかったがこのシリーズも高騰してきて最近は手が出ません。

CIMG3642.jpg
先日の購入した、綾波レイさんです。エントリープラグ内での構図。なにかのイラストからの造形と聞きました(調べてない)
CIMG3644.jpg
手には、碇君の音楽プレーヤー持ってます。
CIMG3648.jpg
綾波本体もエントリープラグも丁寧に作られております。
CIMG3650.jpg
タイトルの話ですが、綾波レイ役の林原めぐみさんがバカボンの声やったときは、びっくりした!!CIMG3651.jpg
林原めぐみさんのアルバムなど買っていましたし。声優さんて凄い方は凄いですよね!七色の声や、同じ声のみ?ならば演技で勝負して別の役になりきる!など、物凄い努力しているのが、わかります。

前からアニメ好きの方々では、気になっている作品宣伝の為に有名芸能人を使う・(確かに芸能人使えば作品が、新聞・TVワイドショーでも取り上げられます)
もちろん、イメージ合ってていて、すごいね~っ!!!て方もいますが、その芸能人の方の顔しか浮かばないなどで、作品自体のテンションが下がるときが有ります。
視聴する側のイメージもよろしくお願いいたします。(これは自論です。)

CIMG3660.jpg
林原めぐみさんと綾波レイ応援が、自論で長くなりまして申し訳ありません。
CIMG3661.jpg
降ろしても色っぽく飾ることが、出来ます。
CIMG3657.jpg
なんか自論と買い物日記が長くなりまして申し訳ありません。綾波レイさんフィギュアに話し戻しますが、これかなり好きな作品です。
リボルテック綾波レイも座れるかな?それはまた今度ですね。
 しかし、今・UFOキャッチャーの景品も豪華で細かく作られますね・・・・凄い進化!(ワンピ・ドラゴンボール系も気合入りまくりの造形!!皆さんが頑張っているのよく見ます)
そのぶんUFOキャッチャーの挟むバネは、退化!もうちょつと、なんとかなりませんかね?
CIMG2981.jpg

以上です、では・また。
いつも最後まで見ていただきまして有難うございます。





↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ  
2011/11/08 01:06|エヴァTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/116-2402fa9b

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.